【東京卍リベンジャーズ】登場キャラクターのバイク・愛車一覧!メーカーや通称は?

東京卍リベンジャーズで登場キャラクターのバイクがどれもかっこいいと評判になっています。暴走族ではかっこいいバイクがなければはじまらないというくらい重要な要素を秘めていますが、無邪気で幼いマイキーや冷静で常識人であるドラケンなどそれぞれの個性豊かなキャラクターが独自の美学と考えによってバイクを選び、自分の愛車こそが一番だと自負していました。そこで、東京卍リベンジャーズでかっこいい髪型のドラケンや喧嘩が強いマイキーなどの登場キャラクターのバイク・愛車一覧をメーカーや通称も含めて紹介します。

【東京卍リベンジャーズ】登場キャラクターのバイク・愛車一覧!メーカーや通称は?のイメージ

目次

  1. 東京卍リベンジャーズとは?
  2. 東京卍リベンジャーズのかっこいいバイクのメーカーや通称一覧
  3. 東京卍リベンジャーズの主な登場人物のアニメ声優一覧
  4. 東京卍リベンジャーズの実写映画キャスト一覧
  5. 東京卍リベンジャーズのかっこいい髪型
  6. 東京卍リベンジャーズのバイクに関する感想や評価
  7. 東京卍リベンジャーズのバイクまとめ

東京卍リベンジャーズとは?

2021年の7月に実写映画が公開されるということで注目を集めている「東京卍リベンジャーズ(とうきょうリベンジャーズ)」は、週刊少年マガジン(2017年13号・3月から)によって連載されている漫画となっています。単行本において22巻まで2021年4月の時点で刊行されている東京卍リベンジャーズは、第293回ヤングマガジン新人漫画賞において佳作を受賞した和久井健さんによって描かれました。

登場キャラクターのバイク・愛車一覧やメーカー・通称などにも注目が集まっている東京卍リベンジャーズは、第44回(2020年)講談社漫画賞において少年部門を受賞しています。そこで、ヤンキー漫画として注目を集めている東京卍リベンジャーズで仲間のために暴走族を立ち上げたマイキーや冷静に状況を判断できるドラケンなどの登場キャラクターのバイク・愛車一覧やメーカー・通称なども紹介します。

東京卍リベンジャーズの概要

2021年4月11日からテレビアニメの「東京リベンジャーズ」が放送されるようになった東京卍リベンジャーズは、週刊少年マガジンによって現在も連載中の漫画となっています。アクションやサスペンス、ヤンキー、SFの要素が満載の漫画となっている東京卍リベンジャーズは、過去と未来を行ったり来たりしながら現在で死亡してしまったかつての恋人を救う物語となっています。

単行本で22巻まで刊行されている東京卍リベンジャーズは、1700万部の累計発行部数を記録しており、2021年には舞台化や実写映画化の予定も持ち上がっているため、かなり注目を集める作品へと成長していきました。実写映画版のキャストも決定しており、魅力的なキャラクターにぴったりの俳優や女優が演じることになっているため、公開に期待が集まっています。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

ボロアパートに住んでいる花垣武道(タケミチ)は毎日ペコペコと頭を下げるだけのつまらない日常を送っていました。ダメフリーターとなってしまったタケミチは、テレビのニュースによって中学時代の彼女だったヒナが死亡したことを知ります。ショックを受けながらもどうすることもできないタケミチは、バイト帰りに電車のホームに立っていると突き飛ばされ死にそうになった際に過去へタイムリープしてしまったのです。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

東京卍リベンジャーズのかっこいいバイクのメーカーや通称一覧

バイク一覧①花垣武道

東京卍リベンジャーズで運動神経抜群のマイキーや不良としての独自の考えを持っているドラケンなどの登場キャラクターが愛用しているかっこいいバイクのメーカーや通称一覧を紹介します。東京卍リベンジャーズでかっこいいバイクのメーカーや通称一覧としては、喧嘩が弱いものの揺るぎない精神を持っている花垣武道が乗っている「ホンダ・CB250T(通称:バブ)」というバイクをあげることができます。

「ホンダ・CB250T(通称:バブ)」というバイクは、兄の面影を感じて何かと力になってくれるマイキーからプレゼントされたバイクとなっていました。1977年から発売されたホンダ・CB250Tは現在でも購入することができるバイクとなっています。排気音が特徴となっており、「バブー」という音を出すため「バブ」と呼ばれるようになります。シンプルでかっこいいメーカーとしても人気となっていました。

バイク一覧②佐野万次郎(マイキー)

東京卍リベンジャーズでかっこいいバイクのメーカーや通称一覧としては、中学生でありながら暴走族の総長を務めている佐野万次郎(通称:マイキー)が乗っている「ホンダ・CB250T(通称:バブ)」というバイクがあります。小柄であるものの喧嘩においては誰にも負けたことがないマイキーは、東京卍會の総長として圧倒的な強さを披露しながら仲間のために常に戦っていました。

「ホンダ・CB250T(バブ)」というバイクは、兄である真一郎が弟であるマイキーの誕生日プレゼントに用意してくれたメーカーとなっています。フィリピンの廃墟においてエンジンを拾った真一郎は当初は自分が乗るために部品を調達して作り上げたようですが、暴走族の総長を務めているマイキーがいつまでも原付に乗っていたためにプレゼントしようと思ったようです。

バイク一覧③龍宮寺堅(ドラケン)

東京卍リベンジャーズでかっこいいバイクのメーカーや通称一覧としては、頭に竜の入れ墨をしている龍宮寺堅(通称:ドラケン)が乗っている「カワサキ・ゼファー400」というバイクをあげることができます。185㎝という高身長のドラケンは、自分のバイクが日本一だと自負していました。幼少期に母親が失踪してしまったドラケンは、渋谷にある風俗店の一室に住んでいますが仲間の中でもかなりの常識人となっています。

「カワサキ・ゼファー400」というメーカーを心底気に入っているドラケンは、愛機に自分と同じデザインの竜のマークを描いていました。竜の入れ墨をしているドラケンは「カワサキ・ゼファー400」というメーカーを愛機に選んでいますが、カワサキ・ゼファーというメーカーにはいくつかの種類が存在しているようです。竜のデザインをバイクにも施しているドラケンは自分仕様にかっこ良く改造していました。

バイク一覧④三ツ谷隆

東京卍リベンジャーズでかっこいいバイクのメーカーや通称一覧としては、弐番隊隊長を務めている三ツ谷隆が乗っている「スズキ・GSX400FSインパルス」というメーカーのバイクをあげることができます。手先が器用な三ツ谷隆は、タケミチの特攻服を仕立ててあげたり、創設当初のメンバーの特攻服も全て手作りしたりしていました。母子家庭で育った三ツ谷隆は副総長を務めているドラケンと出会ったことで暴走族になっています。

バイク一覧⑤林田春樹

東京卍リベンジャーズでかっこいいバイクのメーカーや通称一覧としては、短気で気性が荒い性格の参番隊隊長を務めていた林田春樹(通称:パーちん)が乗っている「ホンダ・CBX400F」というメーカーのバイクが登場していました。思い込みが激しいかつて旗持ちだったパーちんは、親友や親友の彼女を暴行されたことで愛美愛主の総長である長内が仲間によって倒れているものの、気持ちが収まらずに刺してしまいました。

バイク一覧⑥羽宮一虎

東京卍リベンジャーズでかっこいいバイクのメーカーや通称一覧としては、東京卍會の創設メンバーである羽宮一虎が乗っている「カワサキ・KH400(通称:ケッチ)」というメーカーのバイクがあります。かつて暴走族と揉めていた羽宮一虎は、友達であるマイキーが自分のために暴走族となる東京卍會を立ち上げてくれたことで恩義を感じるようになりました。バイクを誕生日にプレゼントしようと考えますが悲劇が起きてしまいます。

バイク一覧⑦場地圭介

東京卍リベンジャーズでかっこいいバイクのメーカーや通称一覧としては、創設メンバーであり壱番隊隊長を務めていた場地圭介が乗っていた「スズキ・GSX250E(通称:ゴキ)」というメーカーのバイクをあげることができます。みんなのために一人一人が命を張れる暴走族になろうと訴えたのが場地圭介であり、総長のマイキーや副総長を務めているドラケンらが対立した際にも彼だけはこの精神を忘れていませんでした。

バイク一覧⑧乾青宗

東京卍リベンジャーズでかっこいいバイクのメーカーや通称一覧としては、十一代目「黒龍」において副総長を務めている乾青宗(通称:イヌピー)が乗っている「ヤマハ・RZ350(通称:ナナハンキラー)」というメーカーのバイクをあげることができます。小学校の頃に実家が家事になってしまったイヌピーは火傷によって左側の顔に痣ができてしまいました。暴走族の九井とは幼馴染みで仲間思いの性格となっています。

バイク一覧⑨黒川イザナ

東京卍リベンジャーズでかっこいいバイクのメーカーや通称一覧としては、元「天竺」初代総長を務めていた黒川イザナが乗っている「ホンダ・CBR400F」というメーカーのバイクをあげることができます。REVシステム搭載エンジンのバイクを乗りこなすイザナは、喧嘩においてもかなり強い人物となっていました。喧嘩において最強のマイキーの義兄であり、無邪気なマイキーにとって義妹のエマにとっては実兄となっています。

バイク一覧⑩松野千冬

東京卍リベンジャーズでかっこいいバイクのメーカーや通称一覧としては、壱番隊副隊長を務めている松野千冬が乗っている「スズキ・GSX250E(通称:ゴキ)」というメーカーのバイクがあります。愛情深く仲間思いの場地圭介にピンチを救ってもらった松野千冬は、恩を忘れず仲間のために命を張ることができる場地圭介の右腕的な存在として活躍するようになりました。登場キャラの中で髪型がかっこいいと評判になっています。

バイク一覧⑪林良平

東京卍リベンジャーズでかっこいいバイクのメーカーや通称一覧としては、参番隊隊長代理を務めている林良平(通称:ぺーやん)が乗っている「カワサキ・Z400FX (通称:フェックス)」というメーカーのバイクをあげることができます。創設メンバーである林田の右腕だったため、尊敬していた林田が自首したことで総長のマイキー側についたぺーやんは、自首を反対しなかったドラケンを逆恨みして襲っていました。

バイク一覧⑫河田ナホヤ

東京卍リベンジャーズでかっこいいバイクのメーカーや通称一覧としては、肆番隊隊長を務めている河田ナホヤ(通称:スマイリー)が乗っている「ヤマハ・RZ250」というメーカーのバイクをあげることができます。いつもニコニコしている河田ナホヤはスマイリーと呼ばれていますが、笑顔の下は鬼のような冷徹な心を持っていました。彼はロケットRZとも呼ばれている名車のバイクをかっこよく乗りこなしていました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】佐野真一郎はマイキーのかっこいい兄!魅力や強さを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズの主な登場人物のアニメ声優一覧

花垣武道役/新祐樹

東京卍リベンジャーズでは、蹴り技が得意なマイキーや20人を一人で倒すことができるドラケンなど個性豊かなかっこいい不良少年たちが登場していますが、主な登場人物のアニメ声優一覧を紹介します。主な登場人物のアニメ声優一覧として喧嘩がものすごく弱いものの、権力に決して屈しない性格の花垣武道の声を担当したのは声優の新祐樹さんです。

声優の新祐樹さんはテレビっ子であったため声優の仕事に興味を持つようになります。高校生の頃に放送部や演劇部に所属するようになった彼は、普通のサラリーマンになる自分が想像できなかったために声優の道を志すようになりました。父親と非常に仲が良い新祐樹さんのために植えた桜の木が実家にあるそうです。

橘日向役/和氣あず未

東京卍リベンジャーズで主な登場人物のアニメ声優一覧として現在では東京卍會の抗争に巻き込まれて死亡されたとニュースに流れてしまった橘日向の声を担当したのは声優の和氣あず未さんです。声優の和氣あず未さんは、声優以外に歌手としても活動しています。幼少期からアニメが大好きだった和氣あず未さんは、13歳の時に声優のアフレコ映像を見たことで声優になりたいと思うようになりました。

高校を卒業した和氣あず未さんは、東京アニメ・声優専門学校に通いながら声優の学びを深めていきました。ラジオ番組のアシスタントパーソナリティとして在学中から活躍するようになります。親しみやすい声優になることを目指しているそうです。

橘直人役/逢坂良太

主な登場人物のアニメ声優一覧として刑事になる夢を持つようになったヒナの弟である橘直人の声を担当したのは声優の逢坂良太さんです。声優の逢坂良太さんは、幼少期はかなりやんちゃであったために、小学校では野球、中学・高校ではソフトボール部に所属して活躍していました。アニメが好きだった彼は、高校へ入学した際に声優になりたいと考えるようになります。

高校を卒業した逢坂良太さんは、日本工学院八王子専門学校において2年間演技の学びを深めていきました。専門学校で演技の基礎を学んだ彼はその後声優養成所へ通って声優の学びをしていきます。声優事務所の試験には受からなかったものの、オーディションで合格したことで声優として活動するようになりました。

佐野万次郎役/林勇

東京卍リベンジャーズで主な登場人物のアニメ声優一覧として仲間からは無敵のマイキーと呼ばれ尊敬されている佐野万次郎(マイキー)の声を担当したのは声優の林勇さんです。声優の林勇さんは、喧嘩が強くてカリスマ性を放っているマイキーの役を見事に演じていました。声優の林勇さんは、幼少期から子役として活動しており、現在は声優以外に歌手としても活動しています。喜怒哀楽の怒が極端に少ない人物なのだそうです。

龍宮寺堅役/鈴木達央

主な登場人物のアニメ声優一覧として総長であるマイキーの心的な存在となっている龍宮寺堅(ドラケン)の声を担当したのは声優の鈴木達央さんです。母親に捨てられたものの独自の不良観を持っているドラケンは、総長であるマイキーをはじめ仲間を正しい道へ導くことができる存在となっています。冷静で喧嘩が強いドラケンを見事に演じていた声優の鈴木達央さんは、声優以外に歌手としても活動しています。

場地圭介役/水中雅章

東京卍リベンジャーズで主な登場人物のアニメ声優一覧として、総長であるマイキーの道場に通っていた場地圭介の声を担当したのは声優の水中雅章さんです。東京卍會創設時のメンバーである場地圭介の仲間のために命を張ることができるかっこいいキャラクターを見事に演じていた水中雅章さんは、代々木アニメーション学院広島校を卒業後に声優として活動するようになります。

「フルハウス」という海外ドラマでの声優の演技に興味を持つようになった水中雅章さんは、声優を目指すようになったそうです。必要な声の切り替えをすぐに行うことができるため、高い演技力を持っている声優として高い評価を得ています。

三ツ谷隆役/松岡禎丞

主な登場人物のアニメ声優一覧として東卍創設メンバーの一人であり、東卍のまとめ役となっている三ツ谷隆の声を担当したのは声優の松岡禎丞さんです。手芸部で部長を務めていた三ツ谷隆は、無邪気で子供っぽい性格のマイキーや頭に竜の入れ墨をしているドラケンなど個性豊かな仲間たちの中で女性的な優しさを持った人柄で仲間のために特攻服などを作ってあげていました。

常識人であり冷静に考えることができるドラケンの頭の入れ墨の竜のデザインは、彼が落書きした竜の絵を採用したものとなっています。副総長を務めているドラケンからも良い人だといわれている三ツ谷隆を見事に演じている松岡禎丞さんは15歳の時に声優という仕事を知り衝撃を受けたそうです。彼は新聞奨学生をしながら代々木アニメーション学院や日本ナレーション演技研究所に通い声優になることができました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】羽宮一虎の過去と犯した罪とは?マイキーとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズの実写映画キャスト一覧

花垣武道役/北村匠海

東京卍リベンジャーズでは独特な髪型をしたドラケンや小柄であるものの一蹴りで誰でも沈めてしまうマイキーなど魅力的なかっこいいキャラクターがたくさん登場していますが、注目されている実写映画キャスト一覧を紹介します。実写映画においてタイムリープしていくうちに強い精神力を持つことができるようになった花垣武道役を演じたのは俳優の北村匠海さんです。

俳優の北村匠海さんは、俳優の他にモデルや歌手としても活動しています。小学校三年生の時にスカウトされた北村匠海さんは、9歳でCMデビューをしています。100回以上オーディションを受け続けデビューすることができた北村匠海さんは、二年後には歌手としてもデビューすることになりました。さらに、「小学校六年生」という雑誌において読者モデル特別賞を受賞しています。

龍宮寺堅役/山田裕貴

実写映画において人を想う心を大切にしている龍宮寺堅(ドラケン)役を演じたのは俳優の山田裕貴さんです。俳優の山田裕貴さんは、中学校までは野球をしていたものの、プロ野球選手にはなれないと感じ高校では野球をやめてしまいます。芝居に興味を持つようになった山田裕貴さんは、ワタナベエンターテイメントカレッジに入り演技の学びを積んでいきました。

俳優として活動するようになった山田裕貴さんは、「宮本武蔵(完全版)」という舞台において主演を務めるようになります。この作品では俳優としての演技が認められて読売演劇大賞において優秀作品賞を受賞しました。2017年には大河初出演を果たし、映画においても14本出演するなど活躍しており、さまざまな役を演じいることができる「カメレオン俳優」と呼ばれ高い評価を得るようになります。

橘直人役/杉野遥亮

実写映画において曲がったことが嫌いなタケミチのタイムリープの鍵を握っている橘直人役を演じたのは俳優の杉野遥亮さんです。俳優の杉野遥亮さんは、俳優の他にファッションモデルとしても活動しています。第12回FINEBOYS専属モデルオーディションにおいてグランプリを獲得した杉野遥亮さんは、その後芸能界入りをします。俳優の杉野遥亮さんは、法政大学に通っていたものの仕事が忙しくなり途中で中退したようです。

橘日向役/今田美桜

実写映画において恐怖心を抱きながらも好きな人を守ることができる橘日向役を演じたのは女優の今田美桜さんです。女優の今田美桜さんは女優の他にグラビアアイドル、タレントとしても活動しています。高校二年生の時にスカウトされた今田美桜さんは、モデルや女優として少しずつ活動するようになりました。福岡で一番可愛い女の子というキャッチコピーがつけられている今田美桜さんは語学勉強が趣味となっているそうです。

清水将貴役/鈴木伸之

実写映画において参番隊隊員として活躍している清水将貴(キヨマサ)役を演じたのは俳優の鈴木伸之さんです。作中において喧嘩賭博の主催者であったキヨマサは、喧嘩が弱いタケミチを半殺しにしていました。しかし、その場に登場した喧嘩が最高に強いマイキーによって失神するほど殴られてしまいます。彼は気性が荒いパーちんが愛美愛主の総長である長内を刺したことで自首した際に反対しなかったドラケンを刺してしまいました。

何かと問題を起こしている清水将貴(キヨマサ)役を演じた鈴木伸之さんは、映画や舞台、テレビドラマにおいて活躍している俳優です。第3回劇団EXILEオーディションに合格した清水将貴さんは、俳優として活動するようになりました。中学生まで野球をしていた清水将貴さんには二人の兄がいます。俳優の鈴木伸之さんは劇団EXILEの八木将康とペアで挑戦したマシュマロに関するギネス世界記録を二つも更新していました。

三ツ谷隆役/眞栄田郷敦

実写映画においてインパルスを愛機として乗っている三ツ谷隆役を演じたのは俳優の眞栄田郷敦さんです。東卍創設メンバーであり洋裁が得意な三ツ谷隆役を演じた俳優の眞栄田郷敦さんは、俳優の他にモデルとしても活動しています。テレビドラマや映画などで活躍している眞栄田郷敦さんは、俳優の千葉真一の次男となっており、兄には俳優の新田真剣佑、異母姉には舞台や映画、テレビドラマで活躍する女優の真瀬樹里がいます。

半間修二役/清水尋也

実写映画において現在「天竺」という暴走族の幹部として活躍している半間修二役を演じたのは俳優の清水尋也さんです。極悪な稀咲の相棒格となっている半間修二役を演じた清水尋也さんは、4歳年上の兄である俳優の清水尚弥さんの試写会においてスカウトされ演技のレッスンを受けることになります。次第に演技をすることが楽しくなった清水尋也さんは芸能界入りを決め俳優として活動していくようになりました。

千堂敦役/磯村勇斗

実写映画において「溝中五人衆」のリーダー格を務めている千堂敦役を演じたのは俳優の磯村勇斗さんです。周囲からはアッくんと呼ばれ親しまれている千堂敦役を演じた俳優の磯村勇斗さんは、舞台や映画、テレビドラマなど幅広く活躍している俳優となっています。俳優の磯村勇斗さんは映画を中学生の頃に自主制作したことで、役者に興味を持つようになりました。

芝居に興味を持つようになった磯村勇斗さんは静岡県立沼津西高等学校に通いながら、地元の劇団に入り芝居の学びを深めていきます。本心では劇団やプロダクションに入って本格的に役者として活動したかったようですが、両親に反対されてしまったために芝居ができる桜美林大学に通うようになりました。大学を中退後は劇団を転々としましたが、芸能界入りを果たし本格的に俳優として活動するようになります。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】松野千冬のかっこいい魅力・髪型を紹介!登場シーンや名言も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズのかっこいい髪型

かっこいい髪型①松野千冬

不良漫画となっている東京卍リベンジャーズでは、暴走族となって暴れまわっている少年たちの姿が描かれています。不良として日々喧嘩を行っている彼らはかなりおしゃれにも気を使っていたため、登場キャラクターのかっこいい髪型にも注目が集まるようになりました。そこで、東京卍リベンジャーズで活躍しているマイキーや竜の入れ墨をしているドラケンなどの登場キャラクターのかっこいい髪型を紹介します。

登場キャラクターのかっこいい髪型としては、壱番隊副隊長を務め隊長である場地圭介の右腕として心から支えている松野千冬の髪型をあげることができるでしょう。オシャレな髪型を披露している松野千冬はトップだけを金髪に染めて長めに残しその他は刈り上げているツーブロックの髪型を披露しています。すぐに真似したくなるようなかっこいい髪型としてかなり上位にランクインされていました。

かっこいい髪型②龍宮寺堅

金の辮髪(ベンパツ)という昔の中国人男性がしていたような髪型を披露している龍宮寺堅(ドラケン)の髪型もかっこいいと評判になっています。トップの髪の毛だけを残してその他は刈り上げている髪型となっており、右側の前髪は少し垂らし、長く残しているトップの髪は後ろで三つ編みしていました。左のこめかみには仲間である三ツ谷隆がデザインした竜の入れ墨をしています。

独特な個性的な髪型を披露しているドラケンですが、実写映画においてドラケンのキャストを務めている山田裕貴さんは、漫画での髪型をそのまましていますがかなりクオリティが高いと評判になっていました。自分の名前にある竜の入れ墨をしたり、辮髪を披露したり、かなりおしゃれな暴走族としても人気となっています。

かっこいい髪型③柴八戒

登場キャラクターのかっこいい髪型としては、弐番隊副隊長を務めている柴八戒(しばはっかい)の髪型をあげることができます。183㎝の高身長を持っている柴八戒は、丸坊主であるものの上記の画像のように唐草模様のようなラインを入れた髪型を披露していました。モデルのようにスタイル抜群の柴八戒だからこそ似合う髪型となっています。かつての暴走族はリーゼントが主流となっていました。

リーゼントが命のようなかつての暴走族の時代は古いといい放つように、バッサリと潔く剃ってしまった柴八戒は和風の渋い模様をスキンヘッドに施すことで、今まで誰もやったことがないおしゃれなスキンヘッドを披露することになります。現代のヤンキー漫画に相応しいおしゃれ要素が満載の髪型となっていました。手先が器用な三ツ谷を慕っている柴八戒は、「黒龍」において十代目総長で暴力的な大寿の弟でもあったのです。

かっこいい髪型④九井一

元十代目「黒龍」親衛隊長を務めていた九井一(ここのいはじめ)の髪型もかっこいいと評判になっています。現在では「梵天」において幹部として活躍している九井一はココと呼ばれていました。表ではIT企業を経営している頭脳明晰な九井一は、前髪を伸ばしている黒髪となっていますが、軽くパーマもかけています。左側は綺麗に沿っているものの、襟足からサイドにかけて三本のラインを入れていました。

強い人間が好きな九井一は、イヌピーという通称を持っている幼馴染みの乾青宗(いぬいせいしゅう)に対しては忠誠を誓っており誠実な一面を披露していますが、基本的には自己中心的な性格となっているため彼以外の人間の話には耳を傾けることはありません。状況に応じてさまざまな暴走族に席を置いている九井一は、基本的に幼馴染みの乾青宗しか信用することができなかったのです。

かっこいい髪型⑤羽宮一虎

登場キャラクターのかっこいい髪型としては、東卍創設者のメンバーであった羽宮一虎の髪型をあげることができます。現在は、東卍から飛び出して敵対する芭流覇羅のNo.3となってしまった羽宮一虎は、金髪と黒髪のメッシュの入り方がかっこいいと評判のミディアムヘアを披露していました。襟足は長めとなっているためオシャレ要素も満載となっている、金髪と黒髪のメッシュの入り方が絶妙な髪型となっています。

首には虎の入れ墨をしている羽宮一虎は、かつて自分のために暴走族を立ち上げてくれたマイキーを尊敬していたために誕生日プレゼントに欲しがっているバイクをプレゼントしようとしていました。しかし、中学生であったために高額のバイクは変えないため盗もうとしていたのです。バイク店へバイクを盗みに行った羽宮一虎は、バイクを盗もうとしていた際に見つかってしまい大好きなマイキーの兄だとは知らずに殺してしまいます。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】千堂敦(あっくん)はタケミチの親友!死亡する未来は変わらない? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズのバイクに関する感想や評価

以前からバイクがかっこいいと思っていたという人の中には、東京卍リベンジャーズを見たことでもっとバイクがかっこいいと思うようになったと感想を寄せている人もいました。バイクのかっこ良さを披露してくれている東京卍リベンジャーズにめちゃくちゃハマったとコメントしている人もいます。

今週の東京卍リベンジャーズにおいてオシャレな髪型も評判となっているドラケンのバイク姿を見ることができて良かったと感想を寄せている人もいました。バイクに乗っているドラケンがめっちゃかっこいいとコメントしている人もいます。東京卍リベンジャーズにおいて登場しているキャラクターは自分の愛機が一番だと自負しており大切に扱っていました。

東京卍リベンジャーズを見ることで初めてバイクがかっこいいと思ったと感想を寄せている人もいました。特に総長であるマイキーが愛用しているホンダのCB250T(バブ)がめっちゃヤバイとコメントしている人もいます。喧嘩が強いマイキーの兄である真一郎が弟であるマイキーのために整備したバブがかっこいいと感じた人は多かったようです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】スマイリーとアングリーは対照的な双子!河田兄弟の強さは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズのバイクまとめ

東京卍リベンジャーズでは個性豊かなキャラクターがそれぞれ愛機として乗っている魅力的なバイクを次々と披露しています。どのキャラクターも自分のバイクを愛しており、誇りに思っていました。仲間を思いやることができるメンバーの気持ちを尊重しているものの、自分のバイクが日本一だという気持ちはそれぞれ持っているようです。この作品を通してバイクが好きになった人も多くいました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ