【東京卍リベンジャーズ】松野千冬のかっこいい魅力・髪型を紹介!登場シーンや名言も

東京卍リベンジャーズで髪型がかっこいいと評判の松野千冬は、感動的な名言や名シーンが多いキャラクターの一人となっています。頭が良くさまざまなことを見抜いてしまう松野千冬は、暴走族に絡まれているところを助けてくれた場地圭介を慕い、壱番隊の副隊長として隊長の場地圭介を盛り立てていました。そこで、東京卍リベンジャーズでかっこいい魅力が満載の松野千冬の過去と現代の髪型や登場シーン、心に突き刺さるようなかっこいい名言や名シーン、強靭な精神力を持つタケミチや恩人の場地圭介との関係も紹介します。

【東京卍リベンジャーズ】松野千冬のかっこいい魅力・髪型を紹介!登場シーンや名言ものイメージ

目次

  1. 東京卍リベンジャーズの松野千冬とは?
  2. 東京卍リベンジャーズの松野千冬のかっこいい魅力・名言
  3. 東京卍リベンジャーズの松野千冬の髪型の変化と登場シーン
  4. 東京卍リベンジャーズの松野千冬の強さや能力
  5. 東京卍リベンジャーズの松野千冬の過去と現代
  6. 東京卍リベンジャーズの松野千冬に関する感想や評価
  7. 東京卍リベンジャーズの松野千冬の髪型まとめ

東京卍リベンジャーズの松野千冬とは?

東京卍リベンジャーズの作中で隊長との絆が一番強いと評判の松野千冬は、外見も内面もかっこいいと評判のキャラクターとなっています。おしゃれな雰囲気を放っている松野千冬は、中学生とは思えない大人びた色気も披露している頭脳明晰な男の子でした。そのため、おしゃれな髪型やかっこいい名言・名シーンにも注目が集まるようになります。彼は暴走族に絡まれていた時に助けてくれた場地圭介に恩義を感じていたのです。

東京卍リベンジャーズで東京卍會において壱番隊の副隊長を務めている松野千冬は中学生となっていますが、先輩に対しても一切敬語をしようとしない生意気なところがありました。しかし、最も尊敬する人物となった場地圭介には敬語を使用しています。そこで、イケメンで人気の松野千冬のかっこいい魅力や髪型、登場シーンや名言・名シーン、人情味あふれるタケミチや恩人の場地圭介との関係も紹介します。

東京卍リベンジャーズの作品情報

東京卍リベンジャーズの概要

1000万部の累計発行部数を2021年3月の時点で記録している「東京卍リベンジャーズ(とうきょうリベンジャーズ)」は、週刊少年マガジン(2017年3月から)によって連載されている漫画となっています。2021年2月の時点で21巻まで単行本で刊行されている東京卍リベンジャーズは、「新宿ホスト」という漫画で第293回ヤングマガジン新人漫画賞において佳作を受賞した漫画家の和久井健さんによって描かれました。

第44回(2020年)講談社漫画賞において少年部門を受賞した東京卍リベンジャーズでは、タイムリープ能力に目覚めた主人公が不良だった中学時代へ戻り、かつての恋人の運命を変えようと奮闘する姿が描かれています。漫画として人気を集めた東京卍リベンジャーズは2021年4月11日からはテレビアニメとしてもテレビ東京や毎日放送から放送されることになりました。アクションやSF、ヤンキー要素が魅力の作品です。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

フリーターとしてさえない日々を送っていた26歳のタケミチ(花垣武道)は、中学生時代に付き合っていた彼女の橘日向と彼女の弟である直人が死亡してしまったことをニュースで知ります。落ち込んでいたタケミチは、電車のホームで突き飛ばされ過去(中学時代)に戻ってしまいました。12年前にタイムリープしてしまったタケミチは弟や恋人の命を救おうと行動するようになります。

松野千冬のプロフィール

東京卍リベンジャーズで髪型がかっこいいと評判の松野千冬は、中学生時代先輩にも敬語を使用しない生意気な姿を披露しています。暴走族に絡まれていた松野千冬は、通りすがりに助けてくれた場地圭介をそれ以降尊敬し慕うようになりました。しかし、彼が助けたのは正義感からではなく、手紙の漢字を指摘してくれたことへのお礼だったようです。破天荒な性格の場地圭介は留年していたため漢字もろくに描けなかったのです。

  • 名前:松野千冬(まつのちふゆ)
  • 所属・役職:東京卍會の壱番隊副隊長
  • 体重:58kg
  • 身長:168㎝
  • 血液型:O型
  • 生年月日:1991年12月19日
  • 愛機:ゴキ
  • 尊敬する人:場地圭介

髪型や名言・名シーンにも注目が集まっている松野千冬は、尊敬する壱番隊の隊長である場地圭介の意図を汲んで行動していました。彼の意思を尊重している松野千冬は、壱番隊の後任としてタケミチを指名しています。現代においてはタケミチの付き人となって活躍していますが、黒幕的な存在である稀咲によって死亡してしまいました。タイムリープを繰り返すタケミチの正体をなんとなく気付いていた人物でもあります。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

東京卍リベンジャーズの松野千冬のかっこいい魅力・名言

東京卍リベンジャーズで一度も先輩に敬語を使ったことがなかった松野千冬は、暴走族に絡まれていた際に助けてくれた場地圭介に対して忠誠を誓うようになります。尊敬する場地圭介が東京卍會において壱番隊の隊長を務めていいたため全面的にフォローするために副隊長まで上り詰めていきました。当初は東京卍會にに所属していなかったようですが、恩人である場地圭介のそばにいたかったのでしょう。

東京卍リベンジャーズで男気を見せている松野千冬は、かっこいい髪型や名言・名シーンなどを披露しているかっこいい魅力が満載の人物となっています。そのため、多くの男性が松野千冬の髪型を真似するようになったり、かっこいい髪型のランキングにおいても上位にランクインしたりしていました。そこで、どのような状況でも尊敬する場地圭介を支え抜こうとする松野千冬のかっこいい名言や魅力などを紹介します。

かっこいい魅力①初登場シーン

東京卍リベンジャーズで初登場シーンにも注目が集まっている松野千冬は、原作漫画の6巻「Take out on」45話において初登場しています。心優しいタケミチは、かっこいい魅力が満載の場地圭介が所属していた東京卍會を抜けて芭流覇羅(バルハラ)に入ったことでどのようにして連れ戻したらいいのかを道を歩きながら考えていました。

考え事をしながら歩いているタケミチの様子を見ていた松野千冬はブランコに乗りながら声をかけています。声の先を振り返るとそこには、昨日、芭流覇羅の拠点において仲間であるはずの場地圭介からボコボコに殴られていた松野千冬の姿がありました。顔中傷だらけの松野千冬は、殴られたことを少しも恨んではおらず上記の画像のように場地圭介はかっこいいだろうと褒めていたのです。

尊敬している隊長の場地圭介が黒幕と思われる稀咲と芭流覇羅の関係を探ろうとしていると察した松野千冬は、昨日、黙って殴られていました。荒々しい気性の場地圭介は、自分の仲間である松野千冬をボコボコに殴ることで東京卍會を抜けたことを証明しようとしていたのです。その気持ちを察した松野千冬は、尊敬する場地圭介を助けるために素直に殴られ、彼へ忠誠を披露していました。

かっこいい魅力②場地圭介との関係

東京卍リベンジャーズで東京卍會において壱番隊の隊長を務めていたのが場地圭介です。隊長の場地圭介を支える存在として壱番隊の副隊長を務めていたのがイケメンでかっこいいと評判の松野千冬でした。義理人情に厚い性格の松野千冬は、中学生時代に尊敬できる先輩がいなかったために誰に対しても敬語を使用していませんでした。しかし、暴走族に絡まれていた際に助けてくれた場地圭介を尊敬するようになります。

自分がピンチの時にそっと手を差し出していくれた場地圭介を慕うようになった松野千冬は、当初は東京卍會に所属していなかったようですが、尊敬する場地圭介のそばにいたいと思い、東京卍會に入り上り詰めて壱番隊の副隊長にまでなることができたようです。気性が激しく気分屋でもある場地圭介が、黒幕的な要素を醸し出している稀咲と芭流覇羅との関係を調べようとして東京卍會を抜けようとした際も協力しています。

時にかっこいい名言や名シーンを披露している松野千冬は、自分がボコボコされたとしても場地圭介を助けるためであれば構わないという気持ちを持っていたのです。破天荒であるものの仲間を大切にする場地圭介の心意気を知っている松野千冬は、何があっても隊長である場地圭介を守ると心に決めていました。髪型がかっこいいと評判の松野千冬は、忠誠心が強いため魅力的なキャラクターとして人気を得ています。

かっこいい魅力③信念を貫き通す

東京卍リベンジャーズで中学生に入った松野千冬は、自分が一番強いと考えていたために先輩たちに敬語を使用していません。しかし、先輩に敬語を使用しない生意気な松野千冬は、暴走族の先輩たちに囲まれてボコボコにされてしまいます。さすがの松野千冬もかなりのピンチに陥ってしまいますが、そんな時に突然現れてアッという間に大人数の暴走族をボコボコにやっつけたのが場地圭介でした。

髪型が魅力の松野千冬は人を見る目があるためそれ以降場地圭介を助けるために自分の人生を懸けるようになります。東京卍會で壱番隊を作り上げた場地圭介は、東京卍會をいいように利用しようとしている稀咲の動きを探ろうとしていました。そのため、一旦東京卍會を抜けて稀咲と手を組んでいると思われる芭流覇羅に所属しようとします。それを見抜いた松野千冬は、場地圭介を助けるために自ら殴られ役を勝って出たのです。

黒幕であるはずの稀咲を探ろうとした場地圭介は死亡してしまいますが、彼の意思を受け継いでいる松野千冬は、心優しいタケミチを次期隊長に指名して場地圭介がやり遂げようとしたことを最後まで貫こうとしました。最後は一人になっても稀咲の悪行を何とかしようと奮闘していたのです。かっこいい名言・名シーンを披露している松野千冬は信念を貫き通しますが、最後は稀咲に拳銃で殺されてしまいます。

かっこいい魅力④自暴自棄になったタケミチへの名言・名シーン

東京卍リベンジャーズで喧嘩は弱いものの強い精神力を持っているタケミチは、壱番隊の隊長である場地圭介からも認められる人物へと成長していきます。恩人であり仲間を大切にする場地圭介を尊敬している松野千冬は、彼の意思を受け継いで圧倒的な強さを持っているマイキーにどう接したらいいかわからずに自暴自棄になっているタケミチの良い相談相手になってあげていました。

総長を務めているマイキーはあまりにも強すぎて東京卍會の中でも浮いた存在となっていました。しかし、それがマイキーにとっては本気でぶつかってくれる相手がいないとう孤独感を味わうことになったのです。特別な存在にせずにマイキーとも仲間としてしっかりとぶつかっていくという考え方を松野千冬から教えてもらったタケミチは、自分の進むべき道を見出せるようになります。

感動的な名言・名シーンを披露している松野千冬は頭脳明晰で相手の気持ちを思いやることができるため、自暴自棄になっていたタケミチの悩みに気付き彼が欲しがっている答えに導くことができたのでしょう。現在と過去を行ったり来たりしているタケミチの本当の気持ちも全て受け止めてくれる大きな器を持った松野千冬は、かなり優秀な相棒でありサポーターとなっていました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】乾青宗(イヌピー)がハイヒールを履いていた理由は?強さは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズの松野千冬の髪型の変化と登場シーン

東京卍リベンジャーズで現在と過去を行ったり来たりしているタケミチの様子を見抜いているものの、何もいわずそっと陰ながら支えていたのが松野千冬でした。忠誠心が強く、仲間思いの松野千冬は、いかにも未来を知っているかのような言動をしているタケミチの様子を見て何となくタイムリープについても気付くようになります。しかし、何か事情があるのだろうと逆にフォローしていたのです。

かっこいい髪型や名言・名シーンにも注目が集まっている松野千冬は、常に状況を冷静に観察する能力を持っていたために相手がいってほしい言葉ややってほしい行動を察知することができました。そのため、尊敬していた場地圭介が一旦東京卍會を抜けようとした際にも助けていたのです。そこで、イケメンでかっこいい松野千冬の髪型の変化や登場シーンなどをそれぞれ紹介します。

髪型の変化と登場シーン①過去(2005年)

東京卍リベンジャーズで現在ではパッとしないフリーターとして過ごしていたタケミチがタイムリープによって過去や現在へ行ったり来たりするため、笑顔がかわいいと評判の松野千冬は過去と現在によって異なった髪型を披露しています。そこで、髪型がかっこいいと評判の松野千冬の過去である2005年と現在の2017年での髪型と登場シーンを紹介していきましょう。まずは、2005年の過去での髪型を紹介します。

時にかっこいい名言や名シーンを披露している松野千冬の2005年の過去での髪型は上記の画像のようになっています。無邪気でかわいい笑顔の松野千冬は当時中学生となっていました。ツーブロックの髪型をしている松野千冬は、トップを金髪に染めているため、刈り上げている黒髪とトップの金髪のコントラストがかっこいいと評判の髪型をしていたのです。彼は壱番隊の副隊長として登場していました。

黒髪と金髪のコントラストが美しいツーブロックの髪型は、中性的な雰囲気を放った優しい雰囲気があるため女性でも真似しやすい髪型として人気となっています。人情味あふれるタケミチを全面的に支える良き理解者の松野千冬は、おしゃれでかっこいい髪型を披露しているイケメンのキャラクターとしてかなり人気を得ていました。顔もイケメンで髪型もかっこいい松野千冬は、性格まで素晴らしいと高い評価を得ています。

髪型の変化と登場シーン②現在(2017年)

東京卍リベンジャーズで状況を冷静に判断することができる松野千冬の2017年現在の髪型は、過去である2005年同様にツーブロックの髪型となっていました。中学生だった当時はトップを金髪に染めており、黒髪と金髪とのコントラストがかっこいい髪型となっていましたが、2017年の現在では、ツーブロックの髪型はそのままに、髪色は全体的に黒くしているため大人の雰囲気を漂わせています。

血のハロウィン以降に精神的な強さを披露しているタケミチが壱番隊の隊長として活躍します。この黒髪のツーブロックの松野千冬の髪型は、その後に2017年の現在に戻ってきた際に披露した髪型となっていました。かっこいい魅力を披露している松野千冬は、2017年の現在では相棒のタケミチ同様に東京卍會の幹部として活躍しています。彼はストライプのスーツをビシッと着こなして登場していました。

イケメンでかっこいいと噂されていた松野千冬は、髪型自体は中学生の頃とあまり変わっていないものの、色気のある雰囲気を披露しています。東京卍會の幹部らしく、大人びた雰囲気を放っていました。東京卍會の幹部として活躍している松野千冬は、最後まで尊敬していた場地圭介の意思を受け継いで稀咲の悪行を暴こうとしていたのです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】橘日向(ヒナ)がかわいい!アニメ声優や実写キャストは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズの松野千冬の強さや能力

強さや能力①喧嘩のシーン

東京卍リベンジャーズで壱番隊の副隊長として活躍している松野千冬は、喧嘩のシーンも披露していますがそれほど強くはありません。登場している人物の中ではかなり下の方の実力となっています。喧嘩が最も弱いタケミチよりは強さを発揮していますが、どちらかをいえば隊長である場地圭介を精神的に支える役目を担っていました。タイマンをはってもかなり劣勢に立たされたり、すぐに拘束されたりしていました。

強さや能力②頭が良い?

東京卍リベンジャーズで過去と現在を行ったり来たりしてかつての恋人や彼女の弟を救おうとしていたタケミチは、どんどん歯車が狂っていく状況でどうしていいかわからなくなってしまいます。タイムリープしているという事実を一人で抱え込んでいたため、パンクしそうになっていたのです。しかし、それを全て知っているかのように松野千冬は、温かい言葉をタケミチにかけてあげるのでした。

心優しい松野千冬の気持ちに感動したタケミチは、思わず誰にも話していなかったタイムリープの事情を打ち明けます。信じてもらえなくても仕方がないと思いながらもいわずにはいられなかったのです。しかし、純粋なタケミチの言動から気付き始めていた松野千冬は、彼の言葉を信じ全面的に協力するといってくれたのです。頭が良い松野千冬は、観察力も抜群だったために多くの人を助けていました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】かっこいいキャラクターランキング!名言・名シーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズの松野千冬の過去と現代

松野千冬の過去

東京卍リベンジャーズで暴走族に絡まれていた際に助けてくれた場地圭介に忠誠を誓っている松野千冬は、2005年の過去では中学生として登場しています。東京卍會において壱番隊の副隊長として活躍していた松野千冬は、常に壱番隊の隊長である場地圭介を命懸けでサポートしていました。勘が鋭く観察力が素晴らしい松野千冬は、隊長である場地圭介の考えていることを見抜き身体をはって支えていたのです。

壱番隊の隊長を務めていた場地圭介が自分の後継者として、喧嘩は弱いものの素晴らしい精神力を持っているタケミチを推していることを察知した松野千冬は、その意思を引き継いで次期隊長にはタケミチを任命していました。

松野千冬の現代

東京卍リベンジャーズで2017年の現代で登場している松野千冬は、東京卍會の幹部として活躍しています。髪を黒く染めている松野千冬は、極悪非道な稀咲によって次第に腐敗していく東京卍會を何とかしようと奮闘していました。

同じく幹部として活躍しているタケミチを支える人物でもありました。最終的には自分の邪魔になると感じた稀咲に銃で殺されてしまいます。彼は最後まで尊敬していた場地圭介が暴こうとしていた稀咲の悪事を追っていたのです。最後は相棒のタケミチに全てを託して死亡しました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】マイキー(佐野万次郎)は喧嘩不敗?バイクや兄も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズの松野千冬に関する感想や評価

東京卍リベンジャーズでかっこいい名言や名シーンを披露している松野千冬のキャラクターが一目惚れだったと感想を寄せている人もいました。義理人情に厚い性格の松野千冬は容姿も優れており、一途でかっこいいと感じた人もいたようです。イケメンでかっこいいと評判の松野千冬は、鋭い観察力によって多くの仲間のサポートをしていました。

東京卍リベンジャーズでかっこいい髪型や名シーンを披露している松野千冬が好きだとコメントしている人もいます。おしゃれな雰囲気を放っている松野千冬がめちゃくちゃかわいいと感じた人も多かったようです。また、中学生でありながらかっこいい魅力を放っていると感想を寄せている人もいました。かっこよくてかわいい魅力を放っている松野千冬は、人気のキャラクターとなっています。

東京卍リベンジャーズで壱番隊の副隊長として活躍している松野千冬の横顔が中学生とは思えない色気があるとコメントしている人もいました。かっこいい魅力が満載の松野千冬の横顔を見て、しみじみかっこいいと感想を寄せている人もいます。ツーブロックの髪型を披露している松野千冬は、トップを金髪に染めており黒髪とのコントラストがかっこいい人物となっていました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】黒川イザナの強さと魅力を考察!天竺の総長でマイキーの兄? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズの松野千冬の髪型まとめ

東京卍リベンジャーズで数々の名言や名シーンを披露している松野千冬は、ツーブロックのかっこいい髪型を披露しています。過去と現代での髪型は基本的には変わっていないものの、カラーリングによって大人の魅力を披露していました。時にかっこいい名言や名シーンを披露している松野千冬は、心優しいタケミチや勇ましい場地圭介を支える優秀な副隊長だったのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ