【東京卍リベンジャーズ】松野千冬と場地圭介の関係は?出会いや感動シーンを紹介

「東京卍リベンジャーズ」は週刊少年マガジンに連載中の漫画です。ヤンキー漫画にタイムリープサスペンスの要素を加えたストーリー展開で大ヒットし、テレビアニメ化と実写映画化でブームを巻き起こしていると言われています。「東京卍リベンジャーズ」の中で強い信頼感で結ばれているコンビが松野千冬と場地圭介です。ここでは「東京卍リベンジャーズ」の松野千冬と場地圭介の関係を取り上げます。有名なペヤングエピソードをはじめ2人の出会いなどの過去、そして感動シーンなどを考察・紹介していきます。

【東京卍リベンジャーズ】松野千冬と場地圭介の関係は?出会いや感動シーンを紹介のイメージ

目次

  1. 千冬と場地とは?
  2. 千冬と場地の関係・出会いは?過去とペヤングのシーンも紹介
  3. 場地は死亡した?感動シーンを紹介
  4. 千冬は現代で死亡し復活した?場地の復活はない?
  5. 千冬の猫はペケJ!現代ではペットショップを経営している?
  6. 千冬と場地のアニメ声優
  7. 千冬と場地に関する感想や評価
  8. 千冬と場地まとめ

千冬と場地とは?

「東京卍リベンジャーズ」は2021年最もブレイクした漫画の一つだと称されています。元々原作漫画が大ヒットしていたことに加えてテレビアニメ化・実写映画化が行われたことでブームを巻き起こしていると評されています。ここでは「東京卍リベンジャーズ」の登場キャラクターの中でも信頼関係が深いと言われている松野千冬と場地圭介を特集します。千冬と場地の過去における出会いやペヤングエピソードなどを中心に紹介します。

東京卍リベンジャーズの作品情報

「東京卍リベンジャーズ」は「EDENS ZERO」や「不滅のあなたへ」と同じく2021年にテレビアニメ化された週刊少年マガジン連載作品です。その中でも「東京卍リベンジャーズ」はブームと呼べるメガヒットを記録したと評されています。所謂ヤンキー漫画でありながらその範疇に収まらないと言われている「東京卍リベンジャーズ」とはどのような作品なのでしょうか?ここでは「東京卍リベンジャーズ」の作品情報を紹介していきます。

東京卍リベンジャーズの概要

「東京卍リベンジャーズ」は週刊少年マガジン2017年13号より連載が開始され2021年10月現在連載中です。「東京卍リベンジャーズ」の単行本は既刊24巻です。累計発行部数は4000万部を突破しています。特に2021年にアニメ化や実写映画化が行われてから飛躍的に部数が伸び、半年間でそれまでの部数の4倍を記録しています。同作品は2020年に第44回講談社漫画賞少年部門を受賞しており名実ともにヒット作品と称されています。

「東京卍リベンジャーズ」の原作者は和久井健です。和久井健は「新宿スワン」の大ヒットで知られています。「東京卍リベンジャーズ」は「東京リベンジャーズ」のタイトルで2021年に多くのメディアミックスが行われました。2021年4月から9月までテレビアニメ版が放映、2021年7月には北村匠海主演で実写映画版が公開、2021年8月には木津つばさ主演で舞台版が上演されました。その全てが大成功を収めて話題となりました。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

「東京卍リベンジャーズ」は主人公の花垣武道(タケミチ)が2017年の現代から2005年の過去の東京にタイムリープすることがストーリー展開の大きな柱になっています。タケミチは何者かに駅のホームに突き落とされた時にこの能力を得ました。タケミチが過去にタイムリープすることには大きな理由がありました。それは現代で東京卍會という暴走族の抗争に巻き込まれて死亡したかつての恋人、橘日向(ヒナ)の未来を変えることです。

場地のプロフィール

ここでは「東京卍リベンジャーズ」に登場する場地圭介のプロフィールを紹介します。場地圭介は1990年11月3日生まれです。場地圭介の身長は175cmで体重は58kgです。場地圭介の血液型はAB型です。場地圭介の愛機はGSX250E(ゴキ)です。場地圭介は東京卍會創設メンバーの一人です。その後壱番隊隊長となりました。長髪に八重歯が大きな特徴です。場地圭介の性格は非常に破天荒ですが一方で仲間思いの優しい一面があります。

千冬のプロフィール

ここでは「東京卍リベンジャーズ」に登場する松野千冬のプロフィールを紹介します。松野千冬は1991年12月19日生まれです。松野千冬の身長は168cmで体重は58kgです。松野千冬の血液型はO型です。松野千冬の愛機はゴキです。松野千冬は東京卍會の壱番隊副隊長を務めています。松野千冬は喧嘩が強く粗暴な一面がありますが本質はとても優しく人を見る目に長けています。タケミチとは自他ともに認める「相棒」関係になります。

『東京卍リベンジャーズ(1)』(和久井 健)|講談社コミックプラス

千冬と場地の関係・出会いは?過去とペヤングのシーンも紹介

ブームと呼べるほどのメガヒットを記録中の漫画「東京卍リベンジャーズ」は登場キャラクターの繋がりがストーリーの大きな軸の一つだと言われています。例えば佐野万次郎(マイキー)と龍宮寺堅(ドラケン)の関係などです。ここでは「東京卍リベンジャーズ」の中でも屈指の信頼関係で結ばれていると評されている松野千冬と場地圭介の関係を取り上げます。松野千冬と場地圭介の出会いや過去、ペヤングエピソードを紹介します。

千冬と場地の出会いは何巻?

ここではファンの間でペヤングエピソードが有名になった人気漫画「東京卍リベンジャーズ」の松野千冬と場地圭介の過去について紹介していきます。松野千冬と場地圭介はタケミチがマイキーやドラケンと知り合い友達になった頃には東京卍會の壱番隊隊長と副隊長という関係でした。場地圭介は東京卍會の創設メンバーにしてマイキーの幼馴染という立場にいましたが、松野千冬は場地圭介のことを心から尊敬し慕っている様子が窺えます。

そして場地圭介も自分を慕ってくれる松野千冬に全幅の信頼を寄せていたと言われています。そんな2人の出会いが描かれたのは原作漫画の第67話「Man-crush」です。コミックス8巻に収録されています。後述する東京卍會と芭流覇羅との一大抗争劇「血のハロウィン」の後に松野千冬の過去回想編として掲載されました。第67話は松野千冬と場地圭介の出会いやペヤングエピソードなど2人の関係の深さを表したファン必見の回です。

千冬と場地の出会い

テレビアニメ版・実写映画版が大ヒットしたことでブームになったと言われているヤンキー&SFサスペンス漫画「東京卍リベンジャーズ」に登場する松野千冬と場地圭介の出会いは松野千冬が中学1年生の時でした。喧嘩が強く傍若無人な振る舞いをしていた松野千冬の前に場地圭介は意外な形で現れました。そして、この日2人は運命的な邂逅を果たした後、ファンの間で語り草となるペヤングエピソードへと繋がることになります。

ここでは和久井健原作の大ヒットヤンキー漫画「東京卍リベンジャーズ」に登場する松野千冬と場地圭介の過去について取り上げていきます。最初に紹介する過去は松野千冬と場地圭介の出会いについてです。意外な形での出会いを果たした松野千冬と場地圭介はその後「東京卍リベンジャーズ」の中でも屈指だと言われている信頼関係を築き上げていくことになります。過去編を振り返ることで2人の信頼関係の原点に迫っていきます。

ネタバレ①留年している場地に興味を抱く千冬

ここではペヤングエピソードが多くのファンの涙を誘ったと言われている「東京卍リベンジャーズ」の松野千冬と場地圭介の関係を過去から紹介します。最初に紹介する松野千冬と場地圭介の過去は2人の出会いからです。松野千冬はとある中学校に入学しました。松野千冬は小学校時代から手の付けられない不良でした。そして、中学生になってからも喧嘩と暴力に明け暮れており「俺は一番偉いから敬語を使わない」と豪語していました。

松野千冬が登校すると取り巻きが興奮して大ニュースを持ってきました。1年3組にダブった生徒がいるという話でした。義務教育の中学生がダブることは通常あり得ないので、松野千冬は興味津々で3組の教室へ行きました。松野千冬は相手がとんでもない不良だったらその場でシメることも考えていました。松野千冬が教室に入ると髪を七三分けにしてメガネをかけたガリ勉スタイルの生徒が何かを書いていました。彼が場地圭介でした。

松野千冬はガリ勉スタイルの場地圭介が気になり声をかけました。松野千冬は場地圭介が「虎」の字を間違っていることを指摘しました。そして、何を書いているのか尋ねたところ場地圭介は「手紙を書いている」と答えました。松野千冬が思わず「文通?」と身構えると場地圭介は「テメーには関係ない」とキレました。しかし、場地圭介は字の間違いを教えてくれた松野千冬のことを「オマエいい奴だな」と言って笑顔を見せたのです。

ネタバレ②場地は千冬が初めて敬語を使った相手

ペヤングエピソードがファンの間で語り草となっている「東京卍リベンジャーズ」の松野千冬と場地圭介の過去についてネタバレ紹介しています。松野千冬はガリ勉スタイルの場地圭介のことがやけに気になっていました。松野千冬は場地圭介のことを単なるガリ勉や他の取り巻きが言うように引きこもりで留年になったとはとても思えなかったのです。そうして場地圭介のことを考えながら下校していた松野千冬にアクシデントが起きます。

下校時に松野千冬が一人になった時に入学式の時にシメたヤンキーが先輩の暴走族「男打羅」のメンバー20人を引き連れてリベンジに現れたのです。松野千冬はその卑怯なやり方に激怒して果敢に向かって行きました。しかし、多勢に無勢です。あっという間に形勢逆転されて松野千冬は痛めつけられていました。そこに通りかかったのが場地圭介でした。場地圭介は「男打羅」のリーダーに「一人に大勢はダサ過ぎる」と言いました。

松野千冬は場地圭介に「テメェの出る幕じゃない」と言おうとしましたが、その前に場地圭介が「無事に手紙を出せたお礼」と言って「男打羅」のリーダーを一撃で倒しました。彼はメガネを取り髪をなびかせながら東京卍會壱番隊隊長と自己紹介して「男打羅」メンバーたちを一人で全滅させました。松野千冬は自分が場地圭介のことを気にしていた理由がわかりました。そして場地圭介は松野千冬が初めて敬語を使った相手になったのです。

千冬と場地のペヤングエピソード

過去に運命的な出会いを果たした「東京卍リベンジャーズ」に登場する松野千冬と場地圭介の信頼関係を象徴すると言われているペヤングエピソードについてネタバレを交えて紹介します。場地圭介が「男打羅」のメンバー20人を一人で全滅させたことで松野千冬は助かりました。そして、この時以来場地圭介のことを尊敬し、ずっとついて行こうと心に決めたのでした。それだけ松野千冬にとって場地圭介は大きい存在になったのです。

場地圭介は松野千冬に喧嘩が終わった後で唐突に「ペヤング好き?」と声をかけました。松野千冬はペヤングが好きだと答えました。すると場地圭介は一緒にペヤングを食べようと言って自分の家に松野千冬を招きました。しかし、家にはペヤングが1個しかありませんでした。場地圭介はそのペヤングを「半分コな」と言って松野千冬と半分ずつ食べたのでした。これ以降2人は一緒にペヤングを食べる機会が増えたと言われています。

「東京卍リベンジャーズ」の松野千冬と場地圭介の過去のペヤングエピソードについてネタバレを交えて紹介します。その後松野千冬は心酔する場地圭介のいる東京卍會に入隊しました。やがて壱番隊副隊長となり場地圭介の右腕的存在となりました。そのように2人の立場に変化があっても互いを信頼し合う関係に変化はありませんでした。それは過去の運命的な出会いやペヤングエピソードが2人を結び付けているからだと言われています。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】場地圭介はなぜ死亡した?東京卍會脱退と芭流覇羅加入の理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

場地は死亡した?感動シーンを紹介

和久井健原作の大ヒットヤンキー&サスペンス漫画「東京卍リベンジャーズ」に登場する松野千冬と場地圭介は強い信頼関係で結ばれていました。しかし、2人の関係に大きな変化が起きることになります。それが東京卍會と芭流覇羅の全面戦争である「血のハロウィン」です。そしてタケミチは「血のハロウィン」で場地圭介を助けるべく過去にタイムリープします。ここでは「血のハロウィン」における松野千冬と場地圭介を紹介します。

ネタバレ①場地が千冬を殴った理由

ここではテレビアニメ版・実写映画版も大ヒットを記録したことで有名な人気漫画「東京卍リベンジャーズ」に登場する松野千冬と場地圭介の過去の関係についてネタバレ紹介していきます。松野千冬と場地圭介の関係に大きな変化が起きたのは場地圭介の動きに原因がありました。場地圭介は東京卍會を脱退して、かつての東京卍會創設メンバーである羽宮一虎がNo.3として在籍している新興暴走族の芭流覇羅への移籍を決めたのでした。

パンチのイメージシルエット

場地圭介と羽宮一虎は過去にマイキーの兄、佐野真一郎のバイクショップに忍び込みバブを盗もうとしたところを佐野真一郎に見つかり、羽宮一虎が誤って彼を撲殺してしまうという出来事がありました。羽宮一虎はこの一件以来マイキーを憎むようになり、少年院を出所後に半間修二らと芭流覇羅を結成したのです。場地圭介も羽宮一虎を追って東京卍會を脱退したのですが、マイキーの幼馴染である彼を簡単には受け入れませんでした。

松野千冬と場地圭介の過去の関係を紹介しています。芭流覇羅が場地圭介に課したのは「踏み絵」です。「踏み絵」の対象が松野千冬だったのです。場地圭介は躊躇なく松野千冬を殴り続けて芭流覇羅の信用を得て加入へと至ったのです。松野千冬は黙って殴られていました。その理由は場地圭介が何かを考えていることがわかったからです。そして、場地圭介も松野千冬は真意をわかってくれると信じて何も言わずに殴ったのでした。

ネタバレ②場地は血のハロウィンで死亡

ここでは「東京卍リベンジャーズ」に登場する松野千冬と場地圭介の関係を出会いから紹介しています。松野千冬と場地圭介が次に会ったのは東京卍會と芭流覇羅の全面戦争となった「血のハロウィン」の場でした。「血のハロウィン」で場地圭介が死ぬと未来の状況が悪くなることを知っているタケミチは場地圭介を何とか救い出そうとしますが、なかなか彼の所へ辿り着けませんでした。そして、松野千冬も場地圭介を殴れませんでした。 

場地圭介の本当の狙いが明らかになるのは「血のハロウィン」の終盤戦のことでした。場地圭介は新たに東京卍會参番隊隊長となった希咲鉄太が裏で芭流覇羅の半間修二と繋がっていることを掴んでいたのです。そして、希咲鉄太を倒すために芭流覇羅へ移籍したのでした。場地圭介が遂に希咲鉄太を捉えて倒そうとした瞬間に悲劇が訪れました。希咲鉄太に場地圭介は裏切り者だと唆されていた羽宮一虎が場地圭介をナイフで刺したのです。

場地圭介は深手を負いながらも参番隊50人を蹴散らし、希咲鉄太を討ち取ろうとしましたがそこで力尽きました。しかし、場地圭介はマイキーが自分を刺した羽宮一虎を殺してしまうことを危惧して自分で自分の腹を刺して自決しました。場地圭介はタケミチに希咲鉄太が全ての元凶であることを伝え後を託しました。そして千冬にペヤングが食べたいと言い、千冬の「買ってきます」という返答に「半分コな」と答えて亡くなったのです。

ネタバレ③場地の意志を受け継いだ千冬

ここでは「東京卍リベンジャーズ」に登場する松野千冬と場地圭介の出会いから別れまでをネタバレ紹介しています。場地圭介は松野千冬に抱き抱えられて息を引き取りました。場地圭介を助けるというミッションに失敗したタケミチでしたが、場地圭介が自決したことで羽宮一虎の目を覚まし、尚且つマイキーが羽宮一虎を殺して闇落ちするという最悪の展開にはなりませんでした。場地圭介が命懸けでそれらを阻止したのでした。

そして残された松野千冬は場地圭介の意志を受け継ぐことになるのです。場地圭介の意志とは東京卍會の壱番隊の存続でした。松野千冬は東京卍會の集会にて場地圭介の意志を皆に告げました。それは花垣武道を壱番隊隊長にするということです。場地圭介はタケミチがどこか佐野真一郎に似ていると言って亡くなりました。佐野真一郎は伝説の黒龍初代総長です。タケミチは場地圭介と松野千冬の意志を受けて壱番隊隊長に就きました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】芭流覇羅の創設の経緯とメンバーは?稀咲鉄太の目的とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

千冬は現代で死亡し復活した?場地の復活はない?

週刊少年マガジンの看板作品の一つだと称されている人気漫画「東京卍リベンジャーズ」は主人公の花垣武道が橘日向を救うために何度も過去へタイムリープするというストーリー展開の作品です。タケミチが過去から現代に戻って来ると状況が激変していることが何度もありました。松野千冬も現代で状況が激変するキャラクターの一人です。ここではタケミチタイムリープ後の松野千冬についてネタバレを交えて紹介していきます。

ネタバレ④千冬は現代で稀咲に撃たれて死亡した

ここではテレビアニメ版も大ヒットした人気漫画「東京卍リベンジャーズ」に登場する松野千冬の現代での状況についてネタバレを交えて紹介していきます。タケミチが「血のハロウィン」の後で戻って来た現代では東京卍會が存続しており、自身は最高幹部となっていました。松野千冬はタケミチの右腕的存在になっていました。タケミチは幹部会に出席し、そこで柴八戒・乾青宗(イヌピー)・九井一(ココ)らと出会いました。

「血のハロウィン」後の現代では希咲鉄太が東京卍會の総長代理になっていました。幹部会の後希咲鉄太に誘われたタケミチと松野千冬は彼の経営する店で飲み直しました。しかし、酒に睡眠薬が入っておりタケミチが目を覚ますと椅子に縛られており、隣ではボコボコにされた松野千冬が同じように椅子に縛られていました。松野千冬は希咲鉄太の陰謀を暴くために密かに動いていました。そこを希咲鉄太に感づかれてしまったのです。

希咲鉄太はさらに松野千冬に暴行を加えて最終的にはタケミチの前で銃殺しました。亡くなる前に松野千冬はタケミチに向かって「場地さんの思いを、東京卍會を頼むぞ相棒」と言い残しました。タケミチも希咲鉄太に銃殺されそうになりますが、松野千冬と一緒に希咲鉄太を暴こうとしていた羽宮一虎に助けられ、その後橘直人に逮捕という形で引き渡されました。橘日向は死亡していました。タケミチはまた過去に戻る決心をしました。

ネタバレ⑤千冬は復活したが場地の復活はない?

ここでは実写映画版も大ヒットした人気ヤンキー&SFサスペンス漫画「東京卍リベンジャーズ」に登場する松野千冬の現代での状況と場地圭介復活の可能性についてネタバレを交えて紹介していきます。松野千冬は「血のハロウィン」後の現代では希咲鉄太に銃殺されました。タケミチが「聖夜決戦」でのミッションをクリアした後の現代ではマイキーに銃殺されてしまいますが、タケミチの9回目のタイムリープ後の現代で生存しています。

「東京卍リベンジャーズ」の松野千冬が現代で復活できる理由はタケミチがタイムリープで過去を変えたことによるものです。しかし、場地圭介の場合は状況が違ってきます。場地圭介は過去の「血のハロウィン」で亡くなっています。タケミチは「12年前の今日」にしかタイムリープできないので、場地圭介が生きていた過去に戻ることは不可能なのです。同じ理由で佐野真一郎・佐野エマ・希咲鉄太なども現代での死亡が確定しています。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】松野千冬のかっこいい魅力・髪型を紹介!登場シーンや名言も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

千冬の猫はペケJ!現代ではペットショップを経営している?

寝ている黒猫

テレビアニメ版と実写映画版が記録的大ヒットとなった人気ヤンキー&SFサスペンス漫画「東京卍リベンジャーズ」に登場する松野千冬は動物好きのキャラクターとして描かれています。そして松野千冬が猫を飼っているシーンが僅かですが描かれており、ファンの間で大きな話題を呼んだと言われています。ここでは「東京卍リベンジャーズ」の松野千冬の飼っている猫について、タケミチ9回目のタイムリープ後の松野千冬を紹介します。

千冬の飼っている猫の名前はペケJ

メガヒットヤンキー漫画「東京卍リベンジャーズ」に登場する松野千冬の飼っている猫について紹介していきます。松野千冬は黒猫を飼っています。黒猫の名前はペケJといいます。松野千冬とペケJとの出会いは野良だったペケJを彼が拾ったことでした。「東京卍リベンジャーズ」のストーリーの中でペケJが登場するシーンは僅かですが、松野千冬の動物好きという優しい一面が垣間見られて良かったというファンが多いと言われています。

ペケJの名前の由来

和久井健原作のメガヒットヤンキー&SFサスペンス漫画「東京卍リベンジャーズ」に登場する松野千冬の愛猫ペケJの名前の由来についてネタバレ考察・紹介します。「ペケJ」とはバイクのヤマハXJR400の愛称です。X(エックス)を×(ペケ)と呼ぶことで付けられた愛称です。松野千冬の愛機はゴキなので何故愛猫にペケJという名前を付けたのかについては明らかになっていません。好きなバイクだった可能性があると言われています。

千冬は現代でペットショップを経営している?

ここでは「東京卍リベンジャーズ」に登場する松野千冬の最新の現代での状況についてネタバレ紹介していきます。タケミチの9回目のタイムリープ後はマイキーの闇落ち以外は橘日向も橘直人も、そして松野千冬をはじめとする東京卍會の元メンバーたちも全員生存して社会人生活を送っています。松野千冬は「XJ・ランド」という名前のペットショップを経営しています。そして羽宮一虎が「XJ・ランド」を手伝っています。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】松野千冬の実写版キャストは誰?公式発表がない理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

千冬と場地のアニメ声優

大ヒット漫画「東京卍リベンジャーズ」は「東京リベンジャーズ」のタイトルで2021年4月から9月まで全24話が放映されました。テレビアニメ版は円盤化されており随時発売されています。「東京リベンジャーズ」のテレビアニメ版は声優陣の熱演が話題になったと言われています。ここでは「東京リベンジャーズ」で松野千冬と場地圭介を演じた声優を特集します。声優の狩野翔と水中雅章のプロフィール・主な出演作品を紹介します。

千冬のアニメ声優

ここではテレビアニメ「東京リベンジャーズ」で松野千冬を演じた声優の狩野翔のプロフィールを紹介します。狩野翔は1987年12月18日生まれです。埼玉県出身で血液型はA型です。東京俳優生活協同組合所属です。狩野翔の趣味は旅行、スノーボード、読書です。狩野翔の特技はバク転とダジャレとのことです。狩野翔は普通自動車運転免許と珠算2級を取得しています。狩野翔は東京アニメーター学院出身で声優デビューは2010年です。

声優の狩野翔の主な出演作品を紹介していきます。「アイドルマスター SideM 理由あってMini!」の神谷幸広役、「賢者の孫」のオルト=リッカーマン役、「デュラララ!!×2 転」のダラーズ役、「デスマーチからはじまる異世界狂騒曲」のソマル役、「よろず骨董 山樫」の店主役、「レゴチーマ~アニマル戦士たちの伝説~」のプラバー・ウインザー・スコーム役など多くの作品に出演しており見事な演技を披露しています。 

場地のアニメ声優

ここではテレビアニメ「東京リベンジャーズ」で場地圭介を演じた声優の水中雅章のプロフィールを紹介していきます。水中雅章は年齢非公表です。水中雅章の誕生日は1月20日です。出身地は山口県で血液型はO型です。ぷろだくしょんバオバブ所属です。水中雅章の趣味はバラエティ番組・お笑い番組鑑賞と知らない道を歩くことです。水中雅章の特技はバスケットボールです。水中雅章は2014年に声優デビューしました。

声優の水中雅章の主な出演作品を紹介していきます。「ブレイブビーツ」のコレオ役、「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」のディアヴロ役、「なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-」の帝釈天役、「現実主義者の王国再建記」のポンチョ・パナコッタ役、「転生したらスライムだった件」のロイ・ヴァレンタイン役、「無職転生~異世界行ったら本気出す~」のグラーヴェル・ザフィン・アスラ役など多くの作品に出演しています。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】場地圭介の声優は水中雅章!演じたキャラや実写版俳優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

千冬と場地に関する感想や評価

ここでは和久井健原作の大ヒットヤンキー漫画「東京卍リベンジャーズ」に登場する松野千冬と場地圭介に関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「東京卍リベンジャーズ」の松野千冬と場地圭介はインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「東京卍リベンジャーズ」の大ファンだと思われる方のツイートです。原作漫画・テレビアニメ版両方のファンであり、2クール目から松野千冬と場地圭介が登場するので楽しみだという当時の感想をつぶやかれています。

「東京卍リベンジャーズ」の原作漫画の大ファンだと思われる方のツイートです。コミックスを22巻まで読まれて、かっこよくて好きなキャラクターに松野千冬と場地圭介を挙げています。

同じく「東京卍リベンジャーズ」の原作漫画の大ファンだと思われる方のツイートです。コミックスを8巻まで読まれて最も推しているキャラクターに松野千冬を挙げており、その影響で場地圭介のファンでもあるとつぶやかれています。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】松野千冬のかっこいい名言集!胸が熱くなるイケメンなセリフを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

千冬と場地まとめ

ここでは週刊少年マガジンに連載中の人気漫画「東京卍リベンジャーズ」に登場する松野千冬と場地圭介の関係を特集しました。松野千冬と場地圭介の出会いや過去、ペヤングエピソード、2人の別れなどを中心に紹介してきました。松野千冬と場地圭介は同作品屈指の人気キャラクターだと言われています。2人に注目して「東京卍リベンジャーズ」をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ