【東京卍リベンジャーズ】瓦城千咒が死亡?タケミチが見たビジョンと生存の未来を考察

「東京卍リベンジャーズ」に登場する、瓦城千咒の死亡について特集します。同作品の女性キャラクターは、人数は少ないですが、皆かわいいと高評価されました。特に人気が高いと評されているのが、瓦城千咒です。瓦城千咒は、一時期「死亡フラグが立っていた」といわれていました。この記事では、瓦城千咒の死亡の他にも、瓦城千咒の生存の未来や、タケミチとのデートシーン、彼女のかわいい魅力なども併せて紹介するため、読む時の参考にしてください。

【東京卍リベンジャーズ】瓦城千咒が死亡?タケミチが見たビジョンと生存の未来を考察のイメージ

目次

  1. 瓦城千咒とは?
  2. 瓦城千咒は死亡する?タケミチが見たビジョンは?
  3. 瓦城千咒は最終回で生存?未来をネタバレ
  4. 瓦城千咒のかわいい魅力
  5. 瓦城千咒とタケミチの関係や約束
  6. 瓦城千咒の兄たち
  7. 瓦城千咒に関する感想や評価
  8. 瓦城千咒の死亡まとめ

瓦城千咒とは?

「東京卍リベンジャーズ」は、ヤンキーものとタイムリープサスペンスを融合させた漫画です。人数こそ少ないものの、かわいい女性キャラクターが登場しました。その中で、ファンの支持が特に高いとされているのが、瓦城千咒です。この記事では、瓦城千咒の死亡について取り上げます。彼女が最終的に死亡したのか、未来で生存するのか、タケミチとのデートシーン、瓦城千咒のかわいい魅力やかわいいシーンなどを紹介していきます。

東京卍リベンジャーズの作品情報

東京卍リベンジャーズは、2022年11月に5年半の連載に終止符を打った漫画です。ヤンキーの抗争劇と、タイムリープを巧みに融合させたストーリー展開でメガヒットを記録しました。美形男性キャラクターたちが繰り広げる迫力の喧嘩シーンや、楽しい会話シーン、そして誰が死亡し、誰が未来で生存するかなど、様々な要素がファンを魅了したとのことです。この章では、東京卍リベンジャーズの概要とあらすじを紹介していきます。

東京卍リベンジャーズの概要

東京卍リベンジャーズの原作者は、「新宿スワン」の大ヒットで知られ、素性をあまり明かさないことで知られる和久井健です。同作品は、週刊少年マガジン誌上にて2017年から2022年まで連載されました。コミックスは既刊30巻で、累計発行部数が6500万部を突破したことで、「日本漫画界を代表する作品」といわれています。また、「東大リベンジャーズ」や「~場地圭介からの手紙~」など、スピンオフ漫画も発表されました。

東京卍リベンジャーズの人気を決定付けたのが、多種多様なメディアミックスです。2021年に、テレビアニメ化、実写映画化、舞台化などが立て続けに展開されて、全てが大ヒットを収めたことでブームを巻き起こしたのです。その後も人気は衰えず、政府広報のタイアップに起用されるなど、新規ファンを増やし続けました。なお、メディアミックスされた作品は、全て円盤化されており、動画配信サービスで鑑賞することもできます。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

この作品は、主人公のタケミチ(花垣武道)が、現代で死亡する元彼女のヒナ(橘日向)の未来を変えるために、そして自分の人生をやり直すために12年前の過去に、中学生の姿でタイムリープするストーリーです。タケミチは、現代で電車に轢かれそうになった時に、死亡せずにタイムリープ能力を得ました。タケミチは、ヒナ死亡の原因である暴走族の東京卍會に接触しようとしますが、早速トラブルに見舞われるのです。

瓦城千咒のプロフィール

瓦城千咒は、初登場時暴走族梵(ブラフマン)の首領でした。2023年1月時点で、生年月日、年齢、血液型などのパーソナルデータは不明です。性別は女性で、タケミチが梵入りした次の日に明らかになりました。瓦城千咒は、金髪のショートカットが印象的なかわいい少女ですが、幼い頃から武道を嗜み、男性にも余裕で勝つほどの実力を有しています。「瓦城千咒」は、源氏名のようなもので、彼女の本名は明司千壽といいます。 

なお、2023年1月17日発売予定の「東京卍リベンジャーズ キャラクター名鑑 REMEMBER YOU!」において、「パーソナルデータが不明なキャラクターの情報が明かされるだろう」といわれています。瓦城千咒のデータも、初公開される可能性が高いとのことです。

「東京卍リベンジャーズ」既刊・関連作品一覧|講談社コミックプラス

瓦城千咒は死亡する?タケミチが見たビジョンは?

Point! イメージ画像

メガヒット漫画東京卍リベンジャーズの瓦城千咒は、最終章に登場した女性キャラクターです。その際に、死亡フラグのようなものが立ったことで、話題になりました。また、最終章ではタケミチが未来視という新たな能力も手に入れており、彼女の死亡フラグとリンクしたのです。この章では、瓦城千咒の死亡フラグについて、ネタバレを交えながら紹介していきます。また、彼女が、死亡フラグを回避できたのかについても取り上げます。

瓦城千咒の死亡フラグとタケミチが見たビジョン

東京卍リベンジャーズの主人公タケミチは、最終章でタイムリープの他にも能力を獲得しました。それが未来視です。この作品における未来視とは、ごく近い未来の状況をビジョンとして見ることができるというものです。タケミチの未来視は、最終章の序盤で発現して以降鳴りを潜めていましたが、マイキーとの最後のタイマン勝負で未来視を駆使することを覚えました。その結果、マイキーと互角の戦いを繰り広げたのです。

タケミチが初めて未来視を体験したのが、瓦城千咒の死亡シーンが現れた時です。この時の彼女は、雨が降る中タケミチの側で倒れていました。黒いジャンパー姿の瓦城千咒は、彼に向って「花垣、約束守ったぞ」と言い残して死亡したのです。傍らのタケミチは、号泣していました。彼は、最初これが未来視だとは思ってない様子でしたが、瓦城千咒とのやり取りを重ねていく中で、明確な死亡フラグであることに気づくことになります。

瓦城千咒とタケミチは、その後遊園地でデートをしました。その時に、彼女が七夕の短冊に「タケミチを守る」と書いたことや、友達になった時に交わした握手の時に起きた未来視で、彼女が死亡するのが今日(7月7日)だと悟ったのです。因みに、瓦城千咒は、マイキー(佐野万次郎)が闇堕ちして梵天を作った未来の時間軸にいなかったことから、その時間軸では生存せずに死亡している可能性が高いと推察されています。

瓦城千咒の死亡フラグは回避できた?

それではタケミチが、シーンとして見た瓦城千咒の死亡フラグは回避できたのでしょうか?結論を先に書くと、彼女は死亡せずに無事に生存することができました。瓦城千咒とタケミチは遊園地デート中に、何者かの集団に襲われます。賊たちの正体は、寺野南(サウス)が率いる六波羅単代の過激派でした。ここで、タケミチは、自分の勘違いに気がつきます。彼らの標的は、瓦城千咒ではなく自分自身だったのです。

また、黒い衝動に包まれたマイキーを取り戻すべく、タケミチとは別ルートで梵に所属していたドラケン(龍宮寺堅)も、六波羅単代の不穏な動きを察知していました。彼は、タケミチと瓦城千咒を救うべく遊園地へと急行します。その間、過激派たちはタケミチを襲いますが、彼と瓦城千咒も懸命に応戦しました。そのような状況下で、タケミチは彼女を生存させるべく必死に奮闘します。やがて、ドラケンが駆けつけてきました。

東京卍リベンジャーズの中でも屈指の強さを誇るドラケンの加勢で、瓦城千咒たちは盛り返しました。遂には、過激派を追い払い、瓦城千咒の死亡フラグの回避に成功します。しかしながら、大きな犠牲を払ったことが判明しました。ドラケンが、過激派の撃った銃弾を腹部に三発も受けていたのです。二人の介抱も空しく、ドラケンはマイキーのことをタケミチに託して、佐野エマが待っている場所へ向かい死亡しました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】瓦城千咒の性別は男?女?正体や梵の首領になった理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

瓦城千咒は最終回で生存?未来をネタバレ

ネタバレ イメージ画像

ブームを巻き起こした漫画東京卍リベンジャーズに登場する瓦城千咒は、死亡フラグを回避して生存することができました。しかし、最終章では三天戦争や、二代目東京卍會と関東卍會の最終決戦など、死亡が危惧される状況が続きます。そのような中で、彼女は生存できたのでしょうか?この章では東京卍リベンジャーズの瓦城千咒の未来についてネタバレを交えて紹介します。また、彼女の最終回での動向も取り上げていきます。

ネタバレ①三天戦争で生存する

東京卍リベンジャーズの瓦城千咒が、過酷な抗争に身を投じたシーンが三天戦争でした。三天戦争とは、関東卍會、梵、六波羅単代による三つ巴の抗争です。当初は、ドラケンを殺害された梵が、弔い合戦と称して六波羅単代に宣戦布告した戦いでした。元々、2008年7月14日に梵が双方に仕掛ける予定だったのですが、瓦城千咒が生存ルートを歩んだことで状況が変わったのです。これを扇動したのは、彼女の兄である明司武臣でした。

瓦城千咒は、予定通りの抗争開始を提言しますが、ドラケンを失うも大義ができたと思った明司武臣は、それをはねのけて抗争を開始するのでした。両陣営が熾烈な戦いを繰り広げていく中で、関東卍會も総勢で現れました。関東卍會陣営は、しばらくの間傍観することになります。梵と六波羅単代の争いは、やがて大将戦へ発展しました。瓦城千咒は、女性とは思えないほどの強さを発揮して、寺野南と互角の戦闘を展開するのです。

ここで関東卍會が、動きました。大将戦にマイキーが乱入したのです。マイキーは、自分と同じく黒い衝動を持った寺野南とのタイマン勝負に強引に持ち込み、彼を殺害しました。マイキーは、止めに入ったタケミチにも黒い衝動全開でリンチを働きます。その様子に我慢できなくなった瓦城千咒は、土下座してタケミチ死亡を回避しました。こうして、三天戦争は関東卍會の勝利に終わり、タケミチは別の方法を模索することになります。

ネタバレ②千咒は東卍伍番隊副隊長になる

三天戦争で敗れて、死亡一歩手前の重傷を負ったタケミチは、新たにチームを作る決意をしました。相棒の松野千冬やイヌピー(乾青宗)、柴八戒らを仲間にした彼は、サウザウンドウィンターズを経て二代目東京卍會を結成するのです。そこには三ツ谷隆、ぱーちん(林田春樹)、ぺーやん(林良平)、河田ナホヤ・ソウヤ兄弟などかつての東京卍會幹部たちが勢揃いしました。そして、瓦城千咒も動くことになります。

瓦城千咒は、タケミチから二代目東京卍會入りを打診されて、悩んだ末にこれを受けました。そして彼女は、二代目東京卍會の伍番隊隊長に就任します。二代目東京卍會は、彼女と副総長の松野千冬、そして壱番隊隊長にイヌピーが就任した以外は、全て前の東卍と同じ幹部構成でした。こうして、陣容を整えたタケミチは、改めて関東卍會に抗争を仕掛けたのです。関東卍會には、瓦城千咒と袂を分かった今牛若狭と荒師慶三がいました。

二代目東京卍會と関東卍會の激闘は、熾烈を極めました。途中で柴大寿が、陸番隊長として二代目東京卍會に加わるなどのサプライズも起きます。そして、最後はタケミチと黒い衝動の消えたマイキーが、和解を果たして二人揃って1998年にタイムリープして、全てをやり直すという荒業が展開されました。「新たな世界線」と呼ばれる世界において、瓦城千咒は、新たに立ち上がった東京卍會で伍番隊副隊長として活躍するのです。

ネタバレ③千咒は最終回で生存している?

東京卍リベンジャーズの梵天が誕生した未来の時間軸では、死亡していた可能性が極めて高い瓦城千咒は、タケミチの未来視によって生存ルートを進んでいきます。三天戦争でも生存した彼女は、二代目東京卍會と関東卍會の最終決戦においても死亡することなく生存していました。そして、タケミチとマイキーが新たな世界線を生きてきたことで、実兄の三途春千夜と争うこともなくなり、兄弟仲が良好の状態で未来へと歩んでいくのです。

新たな世界線での瓦城千咒は、東京卍會伍番隊副隊長になって隊長である三途春千夜をサポートしました。そして、全国制覇の場にも、解散の場にも立ち会います。東京卍リベンジャーズの最終回は、誰も死亡することなしで、生存した全てのキャラクターたちが、タケミチとヒナの結婚式を祝福するというラストを迎えました。このラストは賛否両論を起こしましたが、「全員が生存して幸せなら良い」という意見も多く見受けられます。

瓦城千咒は、最終回でYouTuberになっていることが明らかにされました。それも単独ではなく、兄の三途春千夜と一緒です。三途春千夜は口元の傷がなくなって美青年ぶりが際立っており、妹の瓦城千咒とともに美人兄妹YouTuberとして大活躍中とのことです。因みに長兄の明司武臣は、二人のプロデューサーを自称して、稼ぎを使い込んでいるという噂があり、ファンの間で「最終回でもクズだった」と注目を集めました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の正体は?マイキーとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

瓦城千咒のかわいい魅力

魅力 イメージ画像

和久井健原作のメガヒットヤンキー漫画東京卍リベンジャーズには、少ないながらも魅力的な女性キャラクターが登場しました。その中で、特にかわいいと多くのファンの支持を得たのが、瓦城千咒です。彼女には、「他の女性キャラクターにはない沢山の魅力がある」といわれています。そのような魅力とは何でしょうか?この章では、瓦城千咒のかわいい魅力について、4項目に分けて考察していきます。

かわいい魅力①見た目

東京卍リベンジャーズに登場する瓦城千咒は、「見た目がとてもかわいい」と高評価されているキャラクターです。当初は、梵の首領として謎めいた出方をした彼女ですが、翌日にはセーラ服姿で女子高生としての一面を前面に出しました。性別が判明する以前から「中性的な顔立ちだ」といわれていましたが、女性だとわかったことで、「よりかわいらしさが強調されている」とも評されており、彼女の魅力に繋がっているのです。

瓦城千咒の人気は、幅広いことが窺えます。そのことを表すのが、コミックスの表紙でした。瓦城千咒は、コミックス27巻の表紙を飾っているのですが、これは女性キャラクターで唯一の快挙なのです。ヒロインであるヒナですら、単独で表紙を飾ることはありませんでした(所謂黒表紙に登場したことはあり)。コミックスの表紙になることは、人気キャラクターであることのバロメーターであることから、瓦城千咒は人気があります。

また、瓦城千咒の見た目のかわいらしさが、三途春千夜と共通している点も見逃せません。三途春千夜は、彼女の実兄ですが、美形キャラとして東京卍リベンジャーズの中でも屈指の人気を誇っていることで有名です。「そのようなキャラクターの実妹であることが、彼女にとってプラスに働いている」という意見が多く見られました。更に、三途春千夜と同様に、中性的な魅力の持ち主であることも、彼女の人気の理由とのことです。

かわいい魅力②喧嘩が強い

東京卍リベンジャーズの瓦城千咒のかわいい魅力に、彼女の喧嘩の強さを挙げるファンが多いとのことです。瓦城千咒は、幼い頃から武道を学んでいて、早い段階でその才能を開花させました。彼女の強さは、「明司兄妹の中でも最強だ」といわれています。ストーリーの中で、瓦城千咒の喧嘩の強さを確認できるシーンは、あまり多くありません。数少ない喧嘩シーンとして有名なのが、三天戦争における寺野南とのタイマン勝負です。

瓦城千咒は寺野南戦で、かかと落としの難技を披露しました。寺野南は、身長2メートルを超す巨体の持ち主だと推察されています。一方の瓦城千咒の身長は不明ですが、女子高生なので高くても160センチメートル台後半だと分析されました。それだけの身長差と性差を乗り越えて、彼の頭部にかかと落としを出せることから、彼女は人並外れた跳躍力と、キック力を有していると評されました。彼女の強さがわかる名シーンです。

瓦城千咒の喧嘩の強さは、最終決戦の場でも発揮されました。しかしながら、最終的には兄の三途春千夜に倒されてしまったのです。その時は、彼女が昔行った過ちを謝罪した時に、鉄パイプで殴って返答したという状況下だったので、瓦城千咒が純粋に彼に負けたわけではありません。仮に、タケミチとマイキーがタイムリープをしなかったら、「この時に瓦城千咒は生存できなかったのではないか?」と推察するファンもいるとのことです。

かわいい魅力③ギャップがある

人気漫画東京卍リベンジャーズに登場する瓦城千咒に対して、「ギャップに萌える」という感想を持つファンが多いといわれています。彼女の最も大きなギャップとして、ファンを惹きつけているとされているのが、梵の首領と女子高生を両立させている点でした。梵の首領でいる時は常に鋭い眼光でいて、「殺ろうか?」が口癖であることから、「流石は暴走族のトップだけのことはある」とファンの間で高評価されているのです。

ところが、女子高生の素顔を見せると瓦城千咒は、途端に天真爛漫さが前面に出てきます。特に、タケミチとの初デートで、「うまっ」とセブンティーンアイスを食べる姿や、遊園地で夢中になって遊ぶ姿は、年相応の女子高生そのものでした。こうした天真爛漫さと、梵の首領である時の激しさと冷たさとのギャップが、多くのファンから「かっこいい」や「かわいい」と評されていて、彼女の人気の原動力になっているとのことです。

かわいい魅力④まっすぐな性格

東京卍リベンジャーズに登場する瓦城千咒は、「見た目だけではなく性格もかわいい」と評されていました。瓦城千咒の性格として、真っ先に挙げられるのは、曲がったことが大嫌いでまっすぐであるところです。そのことは、彼女がタケミチを梵に入隊するように勧誘したシーンからもわかりました。瓦城千咒は、周りに対する影響力などで、加入させれば絶対にプラスになる存在の彼を無理に勧誘せず、考える余地を与えているのです。

タケミチもそのような彼女のことを、信用に値する人物だと感じて、最終的に梵に加入しました。また、瓦城千咒は、友人に対して常に誠実であろうとしています。タケミチとのデートシーンや、二代目東京卍會に加入した際にも彼女のまっすぐな性格が伝わってきました。瓦城千咒は、「かわいい」と「強い」に加えて、「性格の良い」キャラクターであることから、「人気が出るべくして出た」と高評価されている女性です。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】瓦城千咒のかわいいシーン集!強さ・正体や魅力を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

瓦城千咒とタケミチの関係や約束

関係 イメージ画像

記録的な大ヒットを収めたタイムリープサスペンス漫画の東京卍リベンジャーズは、「主人公のタケミチを軸とした群像劇だ」といわれました。メインキャラクターの中には、瓦城千咒も含まれています。瓦城千咒は、一時期ヒロインのヒナを食ってしまうほどの存在感を示していました。この章では、東京卍リベンジャーズの瓦城千咒とタケミチの関係にスポットを当てていきます。また、二人の約束とは何であったのかについて考察します。

瓦城千咒とタケミチの最初のデートシーン

東京卍リベンジャーズの瓦城千咒が、その存在感とギャップ萌えをアピールしたとされるのが、タケミチとの初デートシーンです。タケミチは、梵の首領の買い物のお供をするように命ぜられました。待ち合わせ場所の原宿で、瓦城千咒に会った彼は、瓦城千咒の正体が女子高生だったことに驚くのです。彼の驚きは治まることがなく、荷物持ちをさせられながら、はしゃぐ彼女を見て、「本当に梵の首領なのだろうか」と思うのでした。

タケミチの困惑は、まだまだ続きます。瓦城千咒は、原宿での初デートで、セブンティーンアイスを無邪気に食べるシーンを見せました。また、アパレルショップでブラジャー姿を見せるなど、年頃の少女らしからぬ無防備な一面も披露しています。多くのファンが、これらのシーンを見て衝撃を受けたと同時に、タケミチと同じようなギャップ萌えを感じたことで、「瓦城千咒の人気が決定的なものになった」と評されました。

瓦城千咒とタケミチの遊園地デートシーン

東京卍リベンジャーズに登場する瓦城千咒とタケミチは、すぐに2回目のデートをすることになりました。2回目のデートシーンは、夜の遊園地です。この時も瓦城千咒が、突如夜にタケミチを遊園地に誘ったのです。タケミチは、彼女に対する好奇心と、自分が見た彼女が死亡するという未来視ビジョンの真偽を確かめるべく同行しました。遊園地デートの最中、瓦城千咒はジェットコースターや観覧車、メリーゴーランドを楽しんでいます。

しかし、遊園地デートは状況が一変してしまいます。タケミチは、彼女が死亡するのが今日7月7日であることを知りました。そのことを裏付けるべく、六波羅単代の過激派が二人を襲撃します。タケミチとドラケンの活躍で、瓦城千咒は生存しましたが、代償でドラケンが亡くなりました。作品を読み返すと、「遊園地デートシーンが、この作品の一つのターニングポイントだった」と分析するファンが多かったとのことです。

瓦城千咒とタケミチの約束

東京卍リベンジャーズの中で、瓦城千咒とタケミチがどのような約束を交わしたのかについて注目された時期がありました。彼女は、七夕の日に遊園地にて短冊に願い事を書いていました。この内容については、先述した通り「タケミチを守る」というものです。彼女は、「早い段階からタケミチに好意を持っていたのではないか」と推察されており、その大きな証拠が、短冊への願い事だったと分析されていました。

瓦城千咒の願い事を知ったタケミチは、「危なくなった時は俺が君を守る」と宣言しました。このセリフは、タケミチが異性の友人を思ってのものだと考察されています。一方で、瓦城千咒の願い事は、タケミチにヒナという彼女がいることを知らないが故の片想いだと分析するファンがいました。このような二人の思いが、「約束という言葉で結実したのだ」といわれており、遊園地のデートも名シーンと評されているのです。

Thumb【東京リベンジャーズ】恋愛要素・彼女持ちキャラを調査!東リベのカップリングは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

瓦城千咒の兄たち

和久井健原作の傑作ヤンキー漫画である東京卍リベンジャーズは、兄弟関係のキャラクターが多数登場することで有名でした。たとえば、佐野真一郎とマイキー、エマ兄妹や、河田ナホヤとソウヤの双子兄弟などです。「兄弟関係が和久井健作品の重要なモチーフだ」と考察しているファンも、見受けられました。この章では、東京卍リベンジャーズの代表的な兄妹関係にある、瓦城千咒の兄二人を紹介していきます。

瓦城千咒の兄①明石武臣

瓦城千咒の実兄で、明司兄弟の長兄にあたるキャラクターが、明司武臣です。明司武臣は、マイキーが闇堕ちした際に梵天を結成した時、その相談役として初登場しました。梵天にはNo.2として三途春千夜がいましたが、この時点で二人が兄弟であることは明かされていません。その後、初代黒龍の副隊長で、「軍神」の異名を持っていたことがわかります。ところが、明司家における彼は、およそ軍神とは程遠い生活をしていました。

明司武臣は、天文学的な浪費家で、借金まみれのクズだったのです。たまたま佐野真一郎の側にいたことで、黒龍のNo.2に上り詰めただけの運の強い男性でした。彼の浪費癖は、弟と妹も呆れるほどでしたが、柴大寿のようにDVを行っていたわけではないので、彼が原因で家庭崩壊には至っていません。明司武臣は、もう一つの世界線でも浪費癖が直っておらず、清々しいまでのクズっぷりが、逆に高評価されたとのことです。

瓦城千咒の兄②三途春千夜

瓦城千咒のもう一人の実兄は、この作品屈指の人気キャラクターである三途春千夜です。三途春千夜は、東京卍會伍番隊隊員として初登場しました。その後、隊長のムーチョ(武藤泰宏)とともに脱退して天竺に参加します。しかし、実は幼馴染のマイキーに心酔しており、関東事変後に裏切り者としてムーチョを斬殺しました。梵天ではNo.2、関東卍會では副長に君臨しています。また、マイキーの黒い衝動と深い関りがありました。

瓦城千咒と三途春千夜との間には、深い確執がありました。三途春千夜は、瓦城千咒が何か粗相をしても自分のせいにされることに不満を持っています。瓦城千咒も、兄が冷たい態度を取ったことに怒って、マイキーのプラモを兄が壊したと嘘をつきました。こうして起こったのが、マイキーの三途春千夜口裂き事件だったのです。ところが、兄妹の確執も、もう一つの世界線では完全に払拭され、二人はずっと仲良し状態になりました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】三途春千夜が飲んでいる薬は?正体・過去や強さも考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

瓦城千咒に関する感想や評価

この章では、東京卍リベンジャーズに登場する瓦城千咒に関するTwitterでのつぶやきを、いくつか取り上げていきます。瓦城千咒は、インターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?

こちらは、東京卍リベンジャーズの大ファンだと思われる方のツイートです。同作品の中での推しキャラクターは、瓦城千咒のようで、かわいらしさとかっこ良さを兼ね備えているところが良いとつぶやいています。

同じく、東京卍リベンジャーズの大ファンだと思われる方のツイートです。瓦城千咒とタケミチのデートシーンで、女性であることがわかって驚いたとのことです。また、普段と梵の首領である時のギャップも素敵だとつぶやいています。

こちらも、東京卍リベンジャーズの大ファンだと思われる方のツイートです。瓦城千咒のことが大好きで、顔やフォルムがかわいいのはもちろん、梵の特攻服のデザインも秀逸だと高評価しています。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】マイキーはタイムリープを知ってる?正体は黒幕で確定? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

瓦城千咒の死亡まとめ

END イメージ画像

この記事では、東京卍リベンジャーズに登場する瓦城千咒の死亡について特集してきました。彼女の死亡は、タケミチやドラケンの活躍で回避され、最終回まで生存しています。これからテレビアニメ版に登場する可能性の高い瓦城千咒の行動に注目してください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ