【東京卍リベンジャーズ】瓦城千咒の性別は男?女?正体や梵の首領になった理由は?

東京卍リベンジャーズで危険な香りが漂う瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の性別は男?女?と正体に注目が集まっています。小柄な男性のような雰囲気で登場した瓦城千咒は、梵の首領であるもののそれ以外の情報がない謎めいた人物だったのです。そこで、東京卍リベンジャーズで小柄で喧嘩っ早い性格の瓦城千咒の性別は男?女?正体や名前の意味、梵の首領になった理由、仲間思いのマイキーとの関係や初登場・登場シーンのネタバレもしていきます。

【東京卍リベンジャーズ】瓦城千咒の性別は男?女?正体や梵の首領になった理由は?のイメージ

目次

  1. 瓦城千咒とは?
  2. 瓦城千咒の性別は男?女?
  3. 瓦城千咒の正体や名前の意味
  4. 瓦城千咒が梵(ブラフマン)の首領になった理由や強さ
  5. 瓦城千咒とマイキーの関係
  6. 瓦城千咒の初登場や登場シーンをネタバレ
  7. 瓦城千咒に関する感想や評価
  8. 瓦城千咒の性別まとめ

瓦城千咒とは?

東京卍リベンジャーズでフードを被って登場した瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)は、圧倒的なカリスマを放って登場しています。性別は男?女?と話題になっている瓦城千咒は、常に戦闘モード全開の人物となっているため、大幹部である荒師慶三からも度々注意を受けていました。大人の超戦闘型愚連隊となっている梵(ブラフマン)は、暴走族ではなくかなり黒い噂が多い組織となっています。その首領を瓦城千咒が務めていました。

正体や梵の首領になった理由にも注目が集まっている瓦城千咒は、フード付きの「BRAH梵MAN」というペイントが施された丈の長いコートを着用しています。この長いフード付きのコートが梵(ブラフマン)の特攻服だったのです。周囲とは異なる雰囲気を披露していました。そこで、殺意以外はまともな性格をしている瓦城千咒の性別は男?女?梵の首領になった理由や正体、名前の意味やマイキーとの関係も紹介します。

東京卍リベンジャーズの作品情報

東京卍リベンジャーズの概要

東京、神奈川、大阪の3都市で舞台版(2021年8月)が公開された東京リベンジャーズは、漫画家の和久井健さんが描いている「東京卍リベンジャーズ(とうきょうリベンジャーズ)」という漫画が原作となっています。テレビアニメ(2021年4月~9月)も放送されたことで大人気となった東京リベンジャーズは、5000万部の累計発行部数を記録しました。実写映画(2021年7月9日から)も全国公開され注目を集めています。

単行本において25巻まで刊行されている東京卍リベンジャーズは、漫画以外の作品において東京リベンジャーズという表記となっています。週刊少年マガジン(2017年13号から)によって連載されている東京卍リベンジャーズは、第44回(2020年)講談社漫画賞において少年部門を受賞しました。ヤンキー漫画でありながら恋愛やタイムリープなどのSF、サスペンス、アクションなども組み込まれている充実した内容の作品です。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

泣き虫で喧嘩が弱い花垣武道(タケミチ)は正義感が強く、中学時代に不良に絡まれていたヒナを助けたことで付き合うことになります。しかし、月日が経ち二人は別れてしまいました。26歳になってもダメフリーターとして働いていたタケミチは、ニュースでかつての恋人ヒナが死亡したことを知ります。電車のホームに立っていたタケミチが線路に突き落とされ死亡しそうになった際に12年前の過去へタイムリープしてしまったのです。

瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)のプロフィール

東京卍リベンジャーズでかなりのカリスマを披露しているマイキーと似たような容姿をしている瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)は、梵(ブラフマン)の首領として登場しています。性別は女?男?と注目を集めている瓦城千咒は、登場当初は小柄な男性だと周囲からは思われており、正体が掴みにくい存在となっていました。梵の首領になった理由も話題となっている瓦城千咒は、マイキーなみのかなりのカリスマを披露していました。

  • 名前:瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)
  • 本名:明司千壽(あかしせんじゅ)
  • 初登場:24巻の208話
  • 身長:165㎝のタケミチより低い
  • 学年:高校一年生
  • 所属:梵(ブラフマン)の首領
  • 兄妹:明司武臣(上の兄)、三途春千夜(二番目の兄)
  • 性別:女性
  • 異名:無比

高校一年生である瓦城千咒は、「B-1」という新宿区にある地下格闘場を拠点にして活動していました。三人兄弟の末っ子として誕生した瓦城千咒には、梵(ブラフマン)のナンバー2として首領(瓦城千咒)を支えている明司武臣という兄がいます。その下には三途春千夜という口元に傷を持っている二番目の兄もいたのです。無比の異名を持っている瓦城千咒は、小柄であるものの圧倒的な身体能力の高さを披露して戦っていました。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

瓦城千咒の性別は男?女?

東京卍リベンジャーズで普段は普通の女子高生をしている瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)には、二人の兄が存在していました。一番上の兄は梵のナンバー2であり軍神と呼ばれている明司武臣です。二番目の兄は関東卍會に所属している口に傷を持っている三途春千夜(さんずはるちよ)でした。無邪気で明るい性格の瓦城千咒は両親など家族についてはあまり良い環境ではなかったようですが、深く考えず楽しそうに過ごしているようです。

原宿でのタケミチとの買い物においてかわいい姿を見せている瓦城千咒は、梵の首領としては隙がない好戦的な態度を示していたため当然男性だと思い込まれていました。厳つい長身の寺野南に対して踵落としを放っていたため、性別について特に疑問を持っている人もいなかったようです。そこで、尋常でない殺気を放って周囲を凍り付かせてしまう瓦城千咒の性別は男?女?性別の正体を考察していきます。

考察①瓦城千咒の性別は女だった

東京卍リベンジャーズの208話で初登場した瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)は、雨が大嫌いな人物として登場しています。性別は女?男?と注目を集めていた瓦城千咒は女性であることが明らかになりました。正体や梵(ブラフマン)の首領になった理由も話題となっている瓦城千咒は、三天の一つである梵の首領を務めていたのです。登場当初はフード付きの丈の長いコートに身を包んでいたため小柄な男性だと誰もが思っていました。

梵(ブラフマン)にスカウトされることになるタケミチも、初登場した瓦城千咒を見て随分小柄な男性だと呟いています。男性ばかりの暴走族の世界で総長や首領などのトップを務めるのは男性が多かったため、まさか女性が首領を務めているとは思っていなかったようです。わざと性別がわからないような特攻服にしたのかもしれませんが、女性の瓦城千咒は圧倒的な身体能力の高さを披露し、一発で寺野南をふらつかせています。

好戦的な性格を持っている瓦城千咒は関東事変において、マイキーのようなカリスマ性を披露しており、異常なほどの殺気を放って周囲を圧倒していました。そのため、女性だとは誰も思わなかったようです。しかし、215話において登場した瓦城千咒はセーラー服を纏い、まさか梵の首領だとは思いもよらない姿でタケミチの前に登場しました。梵の首領は男だと思っていたタケミチもかなり驚いたようです。

考察②瓦城千咒が男装している理由

東京卍リベンジャーズで梵(ブラフマン)の首領として登場している瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の性別は、女であることが明らかになりました。しかし、異常なほどの殺気を放つことができる瓦城千咒が男装している理由については明らかになっていません。そこで、かわいらしい要素も持っている瓦城千咒が男装している理由を考察していきます。セーラー服を着て女子高生をしている際の彼女は無邪気な姿を披露していました。

正体にも注目が集まっている瓦城千咒は、女子高生として振舞っている際には髪の毛をかわいらしくまとめてみたり、かわいらしい雰囲気を披露したりしています。しかし、フード付きの丈の長いコートの特攻服に身を包んだ際には、性別が判別できないように髪を下ろし、圧倒的なカリスマを披露していました。これは、彼女が意識的に行っているのか、兄でありナンバー2の明司武臣に指示されているのかは明らかになっていません。

兄でありナンバー2の明司武臣は、日頃からあらゆる情報を妹の瓦城千咒に吹き込んでいるようでした。操り人形ではないものの兄である明司武臣の言動に大きな影響を受けていることは間違いないようです。心優しいタケミチと買い物に行った際にもあまり自分を女性だと意識していないところがあるため、元から男性のような性質も持っていたのかもしれません。瓦城千咒が男装してるのは梵(ブラフマン)限定で都合が良いようです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】橘日向の名言・名シーン集!キャラの魅力や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

瓦城千咒の正体や名前の意味

東京卍リベンジャーズで深い意味が込められていそうな瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の名前にも注目が集まっています。性別は女?梵の首領になった理由や正体もさまざまに噂されている瓦城千咒は、フード付きの丈の長いコート(梵の特攻服)を身に纏っている際には、周囲の敵を皆殺しにするような殺気を放っていますが、女子高生の姿に戻ったとたん普通のかわいい年頃の女の子になっていました。

兄である明司武臣も女子高生の瓦城千咒を半ば強制的に首領にしていることを認識しているため、たまには息抜きしてくるようにとカードを渡していたようです。スカウトしたタケミチを気に入った瓦城千咒は、同い年くらいの仲間ができたことで年相応に無邪気にはしゃぐ姿を見せていました。そこで、身体能力が高い瓦城千咒の正体や名前の意味を考察していきます。

考察①瓦城千咒は明司武臣と三途春千夜の妹

東京卍リベンジャーズで整った顔立ちを披露している瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)は、小柄な体格であるもののクルクルと飛び回って相手を倒すことができる、まるでマイキーのようなカリスマ性と身体能力を持っていました。小柄であるものの圧倒的な強さを持っていたのです。性別が女性だということが明らかになった瓦城千咒は、梵(ブラフマン)に所属することになったタケミチと買い物へ行くことになります。

正体や梵の首領になった理由も話題となっている瓦城千咒は、仲間になったタケミチと一緒に原宿で買い物することになりますが、その際に女の子らしい姿を披露していました。ファッションにあまり興味を持っていないようであるものの、女の子らしい洋服を試着して楽しんでいたのです。その際に素直な性格のタケミチは、率直に何でも話す瓦城千咒に関するさまざまな情報を入手することになります。

喧嘩が弱いものの、周囲の人間から圧倒的な信頼を集めているタケミチをすぐに気に入った瓦城千咒は、心優しいタケミチが質問することに素直に答えていました。服屋で瓦城千咒が試着している際には、自分の本名が明石千壽(あかしせんじゅ)であること、梵(ブラフマン)のナンバー2を務めている明司武臣は、自分の上の兄であることをすぐに話していました。家族が複雑であることも包み隠さずに話しています。

東京卍リベンジャーズで本名を名乗っていない瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)は、ナンバー2を務めている明司武臣以外にも兄がいることを打ち明けていました。それは、関東卍會に所属しており、東京卍會の頃からマイキーを慕っていた三途春千夜です。口に傷を持っている三途春千夜は、次男で二番目の兄となっています。梵の首領を務めているのは末っ子で妹の瓦城千咒ですが、本当は二番目の兄である三途春千夜にしたかったようです。

長男でありながらトップに就こうとしない明司武臣は、弟の三途春千夜に梵の首領を務めさせようとしていましたが、マイキーを崇拝していた彼はそれを退けてしまいます。反発した三途春千夜は、兄弟の縁を切って関東卍會へ入ったことが語られていました。そのため、妹である瓦城千咒が代わりに首領となったようです。彼女が梵の首領になった理由の一つには、兄弟間のいざこざも関係していたのかもしれません。

考察②瓦城千咒の名前の意味

東京卍リベンジャーズで本名を語らず、性別において謎に包まれていた瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)は、名前も独特であるため意味にも注目が集まるようになりました。そこで、正体や梵の首領になった理由も話題となっている瓦城千咒の名前の意味を考察していきます。偽名を使用して梵の首領を務めている瓦城千咒ですが、名前の「千咒」だけは本名のようです。

女子高生に戻るとかわいいセーラー服姿を披露している瓦城千咒の「咒」という漢字には、「のろい」や「のろう」という意味が込められていました。災いが恨んでいる人に起こるように祈ることや邪気や病気を払うために祈るまじないの意味も含んでいます。そのため、全てが邪悪な意味ではなかったようです。恨んでいる人についても別の辞書では悪意を持つ人と表記されており、意味合いがそれぞれ異なっていました。

作中において悪意を持って暗躍しているのは、稀咲鉄太であるため今後彼と深く関わっていくのかもしれません。「かわらぎせんじゅ」という読みを見ていくと、千手観音が由来しているようです。千の眼と千の掌で人々の願いを見つけることができる千手観音のように今後、マイキーとの戦いにおいて自分の命と引き換えに無限の慈悲の手を差し伸べるのかもしれません。瓦城千咒の生き様が名前に刻まれているとも考えられます。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】場地圭介が生き返る可能性はある?復活の方法を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

瓦城千咒が梵(ブラフマン)の首領になった理由や強さ

東京卍リベンジャーズで圧倒的な存在感を披露している瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)は、周囲からも比べる相手がいないくらいの強さを持った人物として認められています。小柄であるものの運動神経がいい瓦城千咒は、関東卍會の総長を務めているマイキーと並ぶ強さとカリスマを持っていると評判になっていました。瓦城千咒は、女子高生でありながらどうして梵(ブラフマン)の首領になったのでしょうか?

クルクルと宙を舞う蹴り技を得意としている瓦城千咒の強さについても話題になりました。二人の兄を持っている末っ子の瓦城千咒は、さらに、尋常でない殺気を放っているため誰もが恐怖に陥ってしまうという人物でもあったのです。そこで、無邪気でかわいい女子高生の姿も披露している瓦城千咒が梵(ブラフマン)の首領になった理由や強さを考察していきます。

考察①瓦城千咒が梵(ブラフマン)の首領になった理由

東京卍リベンジャーズで華麗な踵落としを披露している瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)は、蹴り技が得意な女性となっています。彼女は小柄であるものの圧倒的なカリスマを披露して幅広い年齢層が揃っている梵(ブラフマン)の首領を務めていました。梵の特攻服に身を包んだ瓦城千咒は、常に戦闘モードに入っていましたが、心優しいタケミチをスカウトに来た際には、大幹部のベンケイに止められていました。

正体や梵の首領になった理由にも注目が集まっている瓦城千咒は、小柄であるものの圧倒的な強さを披露しているマイキーと似たような顔立ちと容姿を披露しています。彼女は好戦的で無比の異名を持つほど他と比べものにならないくらいの強さを持っていました。しかし、梵の首領には当初次男である三途春千夜を当てようと軍師的な役割を担っている長男の明司武臣は考えていたようです。

東京卍會で伍番隊副隊長を務めていた三途春千夜は、一人っ子として振舞っていましたが、実は兄である明司武臣と妹である瓦城千咒の三人兄弟でした。そのため、弟を首領に当てようとした明司武臣でしたが、マイキーを崇拝していた三途春千夜は、兄の考えに反発して飛び出してしまったようです。次男の三途春千夜と縁を切ることになった明司武臣は、カリスマ性と強さを持った妹の瓦城千咒を梵の首領にしたようです。

考察②瓦城千咒の目的はマイキーを止めること?

東京卍リベンジャーズの211話において、三天の一つである六破羅単代がかつて東京卍會の副総長だったドラケンをスカウトしに来ていたのとは異なり、瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が率いる梵(ブラフマン)は、喧嘩においては最弱であるタケミチをスカウトに来ていました。戦闘能力がほとんどないタケミチをスカウトしに来た理由は、東京卍リベンジャーズの第215話においてナンバー2である明司武臣の口から語られています。

初代黒龍の幹部たちが梵(ブラフマン)の幹部を務めていますがそれも理由があったようです。初代黒龍の総長である佐野真一郎を尊敬して慕っていた幹部メンバーは、彼の弟であるマイキーを放っておけなかったのでしょう。幼少期に両親を失い、立派な兄である真一郎や祖父に育てられるものの、仲間によって兄を失ってしまったマイキーはかつての志を失い、暴走していました。その状況を見ていられなかったようです。

そのため、軍師的な役割を担っている明司武臣は、かつて尊敬していた真一郎の弟であるマイキーが道を踏み外しそうになっている状態を救うために、妹である瓦城千咒を首領に据えて梵(ブラフマン)を立ち上げたのかもしれません。そう考えると梵やその首領を務めている瓦城千咒は、暴走しているマイキーを止めるために登場したと考えて良さそうです。性別が女である瓦城千咒は、その事を一応理解しているようでした。

考察③瓦城千咒の強さ

東京卍リベンジャーズで東京卍會の総長を務めているマイキーと容姿が似ていると評判の瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の性別は女性であることがわかりました。女子高生である瓦城千咒が名前を偽って梵の首領となっているのには、さまざまな理由があるようですが、圧倒的な身体能力の高さと強さも理由の一つだったようです。三天の一つである六破羅単代のトップとなっている寺野南でさえも蹴りでふらつかせていました。

正体や梵の首領になった理由にも注目が集まっている瓦城千咒は、無比の瓦城千咒と呼ばれている程、他とは比べものにならないくらいの強さを持っているとされています。小柄であるもののクルクルと回転して相手を混乱させながら戦うことができるタイプとなっていました。登場当初の雰囲気では、彼女が女子高生だとは誰も想像しなかったくらいです。かわいい瓦城千咒は身軽であるものの重い蹴りを披露することができました。

そのため、関東卍會で圧倒的なカリスマと強さを持っているマイキーと同格の強さとカリスマ性を持っていると高く評価されるようになります。蹴り技が得意な瓦城千咒は、身体能力の高さを活かした戦いを披露していました。蹴り技が得意な部分や体格、容姿もマイキーと似ているため、二人は異母兄妹の可能性があるのでは?と囁かれるようにもなります。瓦城千咒は佐野家の血が流れているのではないかという程強かったのです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】半間修二のセリフ・名シーン集!「だりぃ」など名言を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

瓦城千咒とマイキーの関係

東京卍リベンジャーズで幼少期に両親を失ってしまったマイキーは佐野万作という祖父によって育てられます。道場を経営していた佐野万作の指導によって幼少期から稽古をつけてもらっていたマイキーは圧倒的な強さを持つようになります。圧倒的な強さを持っているマイキーには心優しいものの喧嘩は弱い兄の真一郎がいました。喧嘩が弱く女性の尻に敷かれている真一郎でしたが、暴走族の中ではかなり尊敬され慕われていたのです。

そんな兄を好きだったマイキーに容姿がそっくりな瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)は、佐野家の血が入っているのではないかと噂されるようになります。性別は女?梵の首領になった理由や正体も話題になっている瓦城千咒は、関東卍會の総長を務めているマイキーと異母兄妹なのでしょうか?そこで、瓦城千咒とマイキーの関係をネタバレしていきます。ここまで読まれたり見たりしていない方はネタバレにご注意ください。

ネタバレ①容姿が似ている

東京卍リベンジャーズでマイキーの父親は佐野真という人物となっています。兄の真一郎や弟のマイキーが幼少期の頃に事故死してしまったようです。母親である佐野桜子は病死してします。幼少期に両親を失ってしまった真一郎と弟のマイキーは、道場を経営している祖父の佐野万作によって引き取られました。後に道場にやってきた佐野エマは、黒川カレンと佐野真との間に誕生した女の子となっているため義妹となっています。

義妹のエマは、暗躍している稀咲鉄太によって殺されてしまいました。大切な兄妹が次々と殺されてしまったマイキーは暴走することになり、かつて仲間のために奮闘していた東京卍會を解散させて関東卍會の総長を務めるようになります。そんな闇落ち仕掛けているマイキーとそっくりの顔立ちをしているのが、梵(ブラフマン)で首領を務めている瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)でした。

性別が女性であることが明らかになった瓦城千咒が血の繋がった兄妹の場合はエマと同じ義妹となります。二人が異母兄妹だといわれるようになったのは、小柄で顔立ちが似ていたからです。さらに、身体能力の高さと蹴り技が得意であることも共通していました。笑顔もそっくりであるため登場当初マイキーと見間違えた人も多かったようです。尋常でない殺気を放つことができる瓦城千咒はマイキーに容姿がそっくりだったのです。

ネタバレ②初代黒龍の幹部と一緒にいる

東京卍リベンジャーズで仲間思いだったマイキーと兄妹説が浮上している瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)は、梵(ブラフマン)の首領を務めている女子高生となっています。彼女の周囲にはいつも大幹部の存在がありました。大幹部のメンバーとして兄でありナンバー2である明司武臣が軍師的な活躍をしています。その他の大幹部のメンバーはかつて初代黒龍の幹部を務めていたベンケイ(荒師慶三)とワカ(今牛若狭)でした。

上記の画像で梵の首領を務めている瓦城千咒に傘をさしている一番左側の男性が、ナンバー2の役目を担っている明司武臣、首領である瓦城千咒の右横に立っているのがワカ、その隣に立っている大柄な男性がベンケイとなっています。首領である瓦城千咒以外はかつて初代黒龍の幹部として総長を務める真一郎を支えた人物たちとなっていました。

先程、東京卍リベンジャーズで梵(ブラフマン)の四人の大幹部メンバーを紹介しましたが、上記の画像は初代黒龍の幹部メンバーの四人となっています。中心で胡坐をかいているのが暴走族の中ではカリスマを放ってまとめあげていた初代黒龍総長の佐野真一郎となっています。左から大きな身体で勇ましく立っているのがベンケイで初代親衛隊長を務めていました。

中央に立っている長髪の男性が明司武臣であり、総長である真一郎の右腕的な存在で初代副総長を務めていたようです。一番右側の小柄な男性はワカで、初代特攻隊長を任されていました。初代黒龍の総長を務めた佐野真一郎は、圧倒的な強さを持っているマイキーの兄であるため、真一郎を守っていたように瓦城千咒を守っているということはマイキーとも深い関係があるのではと囁かれるようになりました。

ネタバレ③名前の数字

東京卍リベンジャーズで正体や性別にも注目が集まっている瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)には名前に「千」という数字が入っています。佐野家のメンバーである兄の真一郎には「一」、マイキー(万次郎)には「万」という数字が入っていることから異母兄妹説が浮上しました。

梵の首領になった理由も話題となっている瓦城千咒は、名前に数字が入っていたり、容姿が似ていたり、初代黒龍の幹部メンバーが控えていたりするためマイキーと兄妹説が出たようです。真相は明らかになっていませんが、ここまでさまざまなことに共通点があるため何かしらの関係があるのかもしれません。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】梵天の白髪の男はマイキー!闇落ちとの関係や髪型も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

瓦城千咒の初登場や登場シーンをネタバレ

東京卍リベンジャーズで正体や梵の首領になった理由についてもさまざまに噂されている瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)は、漫画の24巻において初登場することになりました。性別は女?と話題となっている瓦城千咒は、圧倒的な存在感で周囲を沈黙させることになります。初代黒龍の幹部に囲まれて登場した瓦城千咒は戦闘モード全開となっていました。そこで、瓦城千咒の初登場や登場シーンをネタバレしていきます。

ネタバレ①24巻の208話

東京卍リベンジャーズの24巻の208話「Turbulent period(乱世)」で初登場した瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)は、三天の一つである梵(ブラフマン)の首領として紹介されました。性別においては特に紹介がなかったものの、誰もが小柄な男性だと思っていたようです。正体についても謎めいていると紹介されており、圧倒的なカリスマを放っていました。この時点ではマイキー同様のヤバイやつが登場したという雰囲気となっています。

ネタバレ②24巻の211話

東京卍リベンジャーズの24巻の211話「The law of the jungle(弱肉強食)」で登場した瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)は、軽やかな飛び蹴りを放って寺野南をぐらつかせていました。その場には、圧倒的な強さを持つマイキーが信用しているタケミチをスカウトしに来た梵や、かつて東京卍會で副総長を務めていたドラケンをスカウトしに来た六波羅単代らが鉢合わせしており、天下を取るためにさまざまに活動していたのです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】黒川イザナのピアスが炭治郎の耳飾りに似てる?柄の意味は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

瓦城千咒に関する感想や評価

容姿がマイキーによく似ている瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)がかわいいと感想を寄せている人もいました。尋常でない殺気を放って相手を圧倒する瓦城千咒は、相手を委縮させるようなカリスマを披露しています。そのため、誰もが小柄で謎めいた男性という認識を持っていたようです。二人の兄を持っている瓦城千咒は複雑な環境で育ちつつも心は真っすぐに育っていたため、心優しいタケミチをすぐに気に入っていました。

最近色々と上手くいかないと悩んでいる人の中には、東京卍リベンジャーズで登場している瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)がかわいいため全てどうでも良くなったと感想を寄せている人もいました。正体や梵の首領になった理由も話題となっている瓦城千咒は、同い年くらいのタケミチと一緒に過ごすことで楽しいと感じるようになります。おっさんばかりが集まっている梵ではかなり退屈だったようです。

東京卍リベンジャーズの最新巻で登場している瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が本当にかわいいため梵の首領と知ってかなり驚いた人も多かったようです。心優しいタケミチとの原宿デートにおいてキラキラしていた瓦城千咒がめっちゃかわいいと感想を寄せている人もいました。特攻服を着た際の瓦城千咒はかなりイケメンだと感じた人もいたようです。バサバサのまつ毛やコロコロ変わる表情も最高だと感じている人もいました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】ココがイヌピーにキスした理由は?過去や乾赤音との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

瓦城千咒の性別まとめ

東京卍リベンジャーズで性別について話題となっていた瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)は、女性であることが明らかになりました。正体や梵の首領になった理由にも注目が集まっている瓦城千咒は、関東卍會の総長を務めているマイキーと容姿がそっくりであったため異母兄妹説も浮上することになります。かわいい瓦城千咒は、女子高生でありながら男性ばかりが集っている梵のカリスマ的な首領としての顔も持っていたのです。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ