【チェンソーマン】吉田ヒロフミの登場回まとめ!初登場シーンは何巻何話?

「チェンソーマン」の吉田ヒロフミの登場回をまとめています。意外と知られていない彼の初登場回が、原作漫画の何巻何話で、どのようなシーンだったのかも載せているため必見です。また、吉田ヒロフミがイケメンだといわれる理由も考察!彼が契約した悪魔、能力と強さについても解説しています。本作中で特に絡みのあるデンジや三鷹アサ、岸辺との関係も説明します。また、アニメ化にも登場するのか、気になる声優は誰なのかも考察しているため、ぜひチェックしてみてください。

【チェンソーマン】吉田ヒロフミの登場回まとめ!初登場シーンは何巻何話?のイメージ

目次

  1. 吉田ヒロフミとは?
  2. 吉田ヒロフミの漫画の登場回一覧!初登場は何巻何話?
  3. 吉田ヒロフミとデンジや三鷹アサとの関係
  4. 吉田ヒロフミは女殴ってそうなイケメン?人気の理由を考察
  5. 吉田ヒロフミの契約悪魔や能力・死亡説
  6. 吉田ヒロフミはアニメに登場する?声優は誰になる?
  7. 吉田ヒロフミに関する感想や評価
  8. 吉田ヒロフミの登場回まとめ

吉田ヒロフミとは?

「チェンソーマン」の吉田ヒロフミは、数多い登場人物の中でもイケメンの人気キャラです。クールでミステリアスな雰囲気を醸し出し、謎の多い人物でもあります。本記事では、カッコ良いと話題の吉田ヒロフミにスポットを当てて、彼の初登場や登場シーンが何巻何話であるのかを解説していきます。

また、「DV要素がありそう」「死亡フラグが立っている」など、読者の間で話題になっている点についても載せているため、吉田ヒロフミのファンは必見です。

チェンソーマンの作品情報

チェンソーマンの概要

チェンソーマンは、藤本タツキ先生による日本のダークヒーローアクション漫画です。「週刊少年ジャンプ」にて、2019~2021年まで第1部が連載されました。2022年7月からは「少年ジャンプ+」へ移行し、第2部が連載スタートしています。

2022年12月の時点で、コミックスは12巻まで発売されており、累計部数は2000万部を突破している人気漫画となっています。1990年代の日本が物語の舞台となっており、悪魔やデビルハンターが当たり前に人間と共存している設定です。主人公の少年デンジがチェンソーマンに変身して、悪魔たちと戦うストーリーとなっています。

チェンソーマンのあらすじ

主人公デンジは、死亡した父親の残した借金を返済するために、個人でデビルハンター業を営んでいました。ある日、仕事を斡旋していたヤクザの裏切りによって、殺されてしまいます。その際に、デンジはポチタと契約を交わし、生き返ることができました。そして、彼はチェンソーの悪魔に変身できる能力を獲得します。現場に駆け付けたマキマにスカウトされて、デンジは公安デビルハンターとして勤務することになりました。

吉田ヒロフミのプロフィール

漫画「刺客編」に登場する民間デビルハンターで、現役高校生の少年です。チェンソーの心臓を狙う世界各国からの刺客と対抗するため、戦力の一人としてマキマに選ばれました。また、デンジの護衛としても任務を与えられています。ハイライトのない瞳と真っ黒な髪、口元のホクロが特徴で、左耳に多数のピアスを開けています。

いつも笑みを浮かべており、色気のある顔立ちです。淡々とした性格ですが、人当たりは悪くなく、護衛対象のデンジにも「仲良くしようぜ」と話しかけていました。素性や過去については、作中で明かされていません。敵に対しては容赦せずプロ意識があり、戦闘能力も高いほうです。「自分は三流だ」と本人は自虐的に語っていますが、実際はトップクラスの実力といわれています。

アニメ『チェンソーマン』公式サイト

吉田ヒロフミの漫画の登場回一覧!初登場は何巻何話?

吉田ヒロフミの初登場は何巻何話だったのでしょうか?初登場後、彼は瞬く間に本作の人気キャラとなりました。初登場したあともイケメンデビルハンターとして、彼の活躍を期待するファンが多かったようです。ここでは、吉田ヒロフミの初登場は何巻何話であるのか、またその後の登場回は何巻何話なのかも、併せて紹介します。

吉田ヒロフミの登場回①名前の初登場

漫画「チェンソーマン」の吉田ヒロフミは、まず名前のみで初登場をします。彼の名前が初登場したのは何巻何話で、どのようなシーンだったのでしょうか?それは7巻53話で、マキマのセリフの中で初登場をします。デンジはソ連から送られた刺客のレゼと戦闘したことで、メディアに報道されて彼の存在が世界中に知られてしまいました。

おそらくアメリカや中国など海外の刺客からも、デンジの心臓を狙われることになるだろうと、マキマは危惧します。そこで、マキマはデンジに護衛を付けることにしました。その護衛の一人として選抜されたのが、民間デビルハンターの吉田ヒロフミだったのです。名前のみの初登場でしたが、このときから吉田はデンジと関わっていくことになります。

吉田ヒロフミの登場回②初登場は55話

名前だけでなく姿を見せた吉田の初登場は、何巻何話だったのかを解説します。ほんのわずかな初登場シーンでしたが、7巻の55話です。短いセリフで「だってさ」「オレ吉田な、仲良くしようぜ」だけでした。デンジの護衛として初登場をしましたが、彼としっかりと会話をするシーンは見られず、上司の岸田と絡んで退場しています。

初登場では特に活躍した場面もなく、基本的にはデンジと挨拶を交わした程度でした。初登場後も第1部の「公安編」では、物語の本筋に大きく絡むことはありません。しかし、第2部「学園編」のメインキャラである三鷹アサと、重要ポイントで絡んでいくことになります。吉田は何巻何話から目立った活躍をしていくのか、第2部に注目していきましょう。

吉田ヒロフミの登場回③56話

初登場後は7巻56話で、仲間と一緒にハンバーガーを食べるシーンで再び登場します。吉田はデンジやパワーたちと、ハンバーガーショップに来ていました。パワーは野菜を無理矢理食べさせられて、仲間にからかわれます。みんなが楽しくワイワイと食べている中、吉田はそれを一歩引いて見ている感じで、クールな印象を受けます。また、吉田の椅子の座り方にも、イケメンだと注目が集まりました。

護衛としてデンジと一緒にいながら、和やかな雰囲気でいるのが良いというファンの声もあったようです。ちなみに、56話では吉田のセリフは一言もありませんでした。しかし、彼の存在感は充分にあった様子です。吉田以外での見どころとしては、トーリカや師匠がデンジに攻撃を仕掛けたり、アメリカ3兄弟が公安に接触したりしてきます。吉田がこれらの刺客たちと直接対面するのは、何巻何話であるのか期待が高まります。

吉田ヒロフミの登場回④57話

吉田がアメリカ3兄弟の一人を殺したのは、7巻57話でした。3兄弟はアメリカで殺し屋まがいのことをしているデビルハンターです。兄弟それぞれが「皮の悪魔」と契約をしています。彼らは死体に触れると、同じ姿に変装できるという能力を持っていました。

デンジを殺害すれば、国(アメリカ)から報奨金を200万ドルもらえるという条件で、日本へやって来たのです。しかし、長男はパワーが運転する車に後方から衝突されて、打ちどころが悪く死亡してしまいます。長男が死亡して動揺した次男ジョーイは、路地裏に退避しました。気持ちが少し落ち着き、やはりパワーを殺そうと元の場所へ戻ろうとします。その際に、吉田ヒロフミが現れて、瞬殺されました。

そして、吉田は不敵な笑みを浮かべながら、3男の前に現れます。ゲロを吐いている3男に向かって「プロはゲロ吐かないか」と言い放ち、その場を去りました。吉田の振る舞いに「高校生とは思えない」という、読者からの声も聞かれました。この頃から吉田の強さが、徐々に垣間見れるようになってきます。何巻何話で本格的な吉田の戦闘シーンが見れるのか、今後の成り行きにも目が離せません。

吉田ヒロフミの登場回⑤61話

7巻61話ではクァンシとの戦いシーンがあり、吉田の強さや能力を見ることができます。クァンシは中国から送り込まれた女性のデビルハンターで、デンジの心臓を狙っていました。右目に眼帯をしており、整った顔立ちの美女です。マキマからも危険視されるほど、圧倒的な強さを誇っています。デンジと同様に、悪魔の姿に変身することが可能です。作中で名称は明かされませんでしたが、形状から「弓矢の悪魔」だと考察できます。

そんな人類最強といわれる相手と、吉田は戦うことになりました。戦いの序盤では、クァンシに顎を蹴られて、吉田は気絶してしまいます。両者とも多くを語らないタイプのため、無言で戦う姿がカッコ良いという感想もありました。何巻何話でクァンシとの戦いに決着がつくのか、気になる読者も多いでしょう。

吉田ヒロフミの登場回⑥62話

クァンシにボコボコにされた吉田は、8巻62話で首を痛めながらリベンジを挑みます。そして、見事に一撃を食らわせ、殴り合いで互角に戦いました。民間デビルハンターにもかかわらず、クァンシの攻撃を的確に防いでいることから、相当の戦闘能力の持ち主だとわかります。この戦いは、吉田の株が上がったシーンでもありました。最後はクァンシに窓から放り出されますが、タコの彼女に救ってもらいます。

一方、吉田が戦っている間に、デンジとビームは逃げ出します。その際に、デンジはつま先に鈍い痛みを感じ、足元を見ると釘を踏んでいました。それはトーリカが仕掛けた呪いの悪魔の釘だったのです。これでデンジは4回釘を刺されたことになり、呪いの悪魔の能力が発動されました。デンジは宙に浮いていき、呪いの悪魔に殺されてしまうのです。

吉田ヒロフミの登場回⑦67話

漫画チェンソーマンの8巻67話では、クァンシの正体が明らかになります。戦いの果て、デパートの窓から外へ放り出されてしまった吉田が、岸辺と会話をするシーンで登場しました。マキマとサンタクロースには別の目的があると、吉田は推察します。また、マキマはネズミなどの下等動物の特性を活かす能力があり、盗聴できる耳を持っていることも、吉田のセリフから判明しました。

岸辺は会話を聞かれていないか心配しながら、「あまり首を突っ込むな」と吉田を諭します。すると、「こっちはもうすぐ期末テストがあるんですよ」と返し、吉田が高校生であることが明かされました。セクシーな雰囲気を漂わす吉田が、実は高校生だったことに驚いた読者も多かったようです。マキマを抹殺したい岸辺が、吉田とどのように関わっていくのかも、今後の見どころとなります。

一方、デンジはサンタクロースと戦い、相手を切り刻みますが、すぐに再生されます。余命半年だったサンタクロースは、闇の悪魔の能力で不死身となった様子です。デンジは一時的にクァンシと共闘することを決め、サンタクロースを攻撃します。この決闘が何巻何話で、どのような結末を迎えるのか要注目です。

吉田ヒロフミの登場回⑧70話

吉田は岸辺と共に目隠しをされており、そこにマキマが現れます。マキマの姿を見たクァンシは、すぐさま手を上げて降参しました。そして、自分の女たちだけは殺さないでくれと懇願します。しかし、そう言い終わる前に、マキマはクァンシ共々容赦なく首を斬り落としたのでした。

マキマがクァンシたちを殺したあと、吉田はすかさず目隠しを外します。一方、岸辺は目隠しを外すことができませんでした。クァンシは岸辺の元バディで、彼女に好意を寄せていた時期もあったといわれています。目を開けたまま転がっているクァンシの生首を、彼は見たくなかったのでしょう。

8巻70話で活躍した吉田は、その後しばらく登場しませんでした。おそらく第2部で再登場するのではないかと、期待の声が高まっています。第1部では多くの登場人物が死亡しました。その中で生き残った吉田が次に登場するのは、何巻何話なのか楽しみにしておきましょう。

吉田ヒロフミの登場回⑨99話

第1部で活躍した吉田ヒロフミの再登場は、漫画チェンソーマンの何巻何話であるのか、ファンは心待ちにしていました。吉田の再登場は12巻99話にになります。第2部「学園編」は高校が舞台となり、高校生の吉田は学ラン姿で登場しました。第2部のメインキャラとなる女子高生の三鷹アサは、正義の悪魔に殺されます。そして、戦争の悪魔に身体を乗っ取られて、物語は始まっていきます。

戦争の悪魔の目的は、チェンソーマンを倒すことです。デンジと同じ高校に通うアサの身体を乗っ取れば、上手くいくと考えたのでしょう。戦争の悪魔がチェンソーマンに勝つという目的を達成すれば、アサに身体を返すと言っていました。ある日、アサが「高校へ行きたくない」と、戦争の悪魔と頭の中で会話をして、校門の前で固まっていました。そのときに、「大丈夫?保健室まで連れて行こうか?」と話しかけたのが吉田です。

戦争の悪魔は、吉田と親しくなればチェンソーマンの情報が入ると考えます。そして、アサの身体を借りて、「お前を私の彼氏にしてやろうか?」と言いますが、吉田は「別にいい」と断って去っていきました。今後も吉田はメインキャラの三鷹アサと深く関わっていくため、登場回数は増えると考察できます。第2部に入り、吉田は何巻何話で活躍するのか、楽しみに注目しておきましょう。

Thumbチェンソーマンのグロいトラウマシーン集!きつい・辛い場面をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

吉田ヒロフミとデンジや三鷹アサとの関係

吉田ヒロフミとデンジの関係

吉田ヒロフミは、デンジの護衛をする民間デビルハンターです。数多くいる護衛の中から、マキマが選抜して呼び寄せました。チェンソーマンの存在が世界中に知られ、各国から命を狙われるようになったデンジを、守るという使命があります。漫画チェンソーマンの第1部では、アメリカ3兄弟やクァンシと戦いました。クァンシとの戦いでは勝利できませんでしたが、善戦することができ、吉田の強さや能力を垣間見ることができます。

デンジはモテたいために、自分の正体を周りにバラしたいと考えています。しかし、吉田が所属している組織は、チェンソーマンの正体を知られたくありません。デンジがチェンソーマンであることがバレないように、普通の高校生活を送らせることが、吉田の任務でもあります。

何巻何話であるか明らかではありませんが、デンジを監視することもあり、第2部の登場回数は増える可能性が高いです。また、悪魔と戦うときは、デンジと共闘することもあるでしょう。三鷹アサとの絡みも、徐々に多くなっている様子です。デンジの護衛役ではありますが、友人のような関係になっていくと考察できます。第1部以上に、第2部では物語と深く関わっていくことは間違いないです。

吉田ヒロフミと三鷹アサの関係

吉田は三鷹アサ(戦争の悪魔)に告白されますが、キッパリと断りました。その後、三鷹アサは吉田に対して、大変気まずい思いをします。しかし、吉田のほうは気にすることもなく、同じチームとしてデビルハンター部の入部試験に参加しました。試験の内容は、1週間以内に悪魔の死体を持ってくることです。今までの吉田の実力から考察すると、簡単な試験内容ですが、自身の正体は隠しているようでした。

また、チーム内でチェンソーマンの話題が出ても、「自分は転校生だから知らない」とはぐらかし、多くを語りませんでした。物語の流れからすると、今後も吉田と三鷹アサが恋愛関係になる可能性は低いでしょう。同級生として過ごしていくのだと考察できます。ただ、三鷹アサの中で彼女を操っている戦争の悪魔の存在に、吉田はそのうち気づくはずです。その際にどう対応していくのかも、見どころとなります。

吉田ヒロフミと岸辺の関係

岸辺は公安に所属している、ベテランのデビルハンターです。クァンシと戦闘したあと、吉田と岸辺の会話するシーンがありました。会話の内容から、2人は子弟関係、または親族なのではないかという説が浮上しています。岸辺はデンジやパワー、アキにも、戦い方を指導していました。吉田にはあえて身を案じるような発言もあったため、指導された彼らよりも、さらに近い関係性であると考察できます。

漫画チェンソーマン8巻には、おまけのページがありました。そこに描かれた若い頃の岸辺が、吉田によく似ているといわれています。他にも、2人がつけているピアスもそっくりだと話題になりました。何巻何話になるかわかりませんが、今後2人の関係が描かれることを期待しましょう。

Thumbチェンソーマンに恋愛要素はある?カップリングやデンジの彼女候補・キスシーンを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

吉田ヒロフミは女殴ってそうなイケメン?人気の理由を考察

人気の理由①色気のあるイケメン

初登場の際に目立ちはしなかったものの、登場を重ねる度に垢抜けてカッコ良くなっています。物語が進んでいくうちに、色気も出てきました。クァンシとの戦いのときは、相手に攻撃されているにもかかわらず、色気を保っている感じがスゴイと話題になりました。また、吉田の口元にあるホクロが、色気を増してセクシーに見えるともいわれています。

もちろん、吉田は見た目も良いイケメンです。しかし、デンジのようにモテたいという願望もない様子で、髪型なども無頓着です。吉田はクールなイケメンのため、戦いの多いシーンでも、顔が崩れることがほぼありません。吉田の気取っていない自然体な感じが、女性にとっては魅力的に感じるのでしょう。

人気の理由②女を殴ってそう

彼は初登場の時点で、読者からイケメンだと注目を集めていました。チェンソーマンの第2回投票でも6位を獲得しており、今後第2部ではさらに順位が上がることも予想されます。イケメンで人気のある吉田が、「女を殴ってそう」という一部の読者の声もありました。実際に女性を殴っているシーンが、何巻何話にあったのでしょうか?漫画8巻の62話で、クァンシと戦っている際に彼女を蹴り飛ばしていました。

しかし、それは戦闘中のため、殴ったり蹴ったりするのは当たり前ともいえます。普段の生活で吉田が理由もなく女性を殴ったり、DV要素がある描写はありません。おそらく、彼のミステリアスな雰囲気と、ターゲットであれば女性でも容赦なく戦うところから、そのようなイメージを持たれたのでしょう。また、彼の目は前髪で隠れていることも多く、目に光がないことや薄ら笑いをよくする理由で、怖いと感じる人もいるようです。

Thumbチェンソーマンの時代設定は1997年?時代背景や実際にあった出来事を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

吉田ヒロフミの契約悪魔や能力・死亡説

吉田ヒロフミの契約悪魔や能力

チェンソーマンの物語では、悪魔と契約する際に、何かしらの代償を差し出さなければなりません。そうすることで、契約した悪魔の能力を使うことができるのです。ほとんどの場合は、契約した人間の身体の一部を差し出しますが、例外もあります。まれに、悪魔に気に入られて、代償なしで能力を使用することも可能です。吉田ヒロフミは蛸の悪魔と契約をしており、代償を差し出したのかは不明です。

もしかすると、代償を払わずに能力を活用している可能性もあります。普段蛸の悪魔は姿を隠しており、吉田が必要とするときに出現します。蛸の悪魔を使って、敵と戦わせることもあり、用途はさまざまです。例えば、蛸の足で攻撃させたり、墨で煙幕を作ることもできます。吉田が敵に吹き飛ばされた際は、蛸がクッションとなってくれました。ちなみに、本作に登場する蛸の悪魔は、吸盤の配置からメスだと推測されています。

吉田ヒロフミの死亡説の理由

チェンソーマンの漫画は、メインキャラであっても容赦なく死亡することが多いです。そのため、お気に入りのキャラが、最後まで生存するか見当がつきません。第1部の終盤は、次々と人気キャラが死亡したことで、読者ファンからも驚きの声が上がりました。特にメインキャラであり、デンジの家族のような存在であった早川アキの死亡は、多くのファンから悲鳴が上がったようです。

そして、吉田ヒロフミも再登場の際に、死亡するのではないかという説も浮上したのです。結果的には、デンジやラスボスとの深い繋がりや絡みもなかったため、死亡しませんでした。ただ、第2部からはメインキャラの三鷹アサと深く絡んでくるため、吉田の今後の安否が非常に気になるところです。

Thumb【チェンソーマン】吉田ヒロフミは最後死亡した?第2部での生存の可能性を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

吉田ヒロフミはアニメに登場する?声優は誰になる?

吉田ヒロフミはアニメに登場する?

チェンソーマンの原作漫画は、1部と2部に分かれて構成されています。また、アニメの1期は原作漫画の5巻までの内容が、区切りの良い構成とされているそうです。吉田ヒロフミの初登場は漫画7巻55話だったため、アニメ1期に登場する確率は極めて低いでしょう。ただ、アニメ1期で全ての内容が放送されるわけではありません。ほぼ間違いなく2期もアニメ化されることが予想されるため、その際に吉田が登場することになります。

すなわち、彼はアニメ1期では登場しないといえます。原作漫画で吉田は、これからの活躍が期待されるポジションです。出番が少ないにもかかわらず、すでに人気キャラのため、アニメ化された姿を見たいファンも多いでしょう。また、アニメに登場すると、さらに人気が出る可能性が高いです。

吉田ヒロフミの声優は誰になる?

原作漫画第1部で吉田はデンジの護衛として登場をし、強敵のクァンシと戦闘して実力を見せていました。主人公のデンジとの絡みや出番も少なかったため、さほど実力がないと思っていた読者も多かったようです。しかし、クァンシとの戦いで、意外な実力の高さを発揮したため、彼のイメージが変わった人もいたでしょう。

原作漫画第2部では、主人公の三鷹アサと関わりながら、サポートしていく重要ポジションです。吉田ヒロフミは、クールさとミステリアスな雰囲気を持ってます。そのような彼を演じるアニメ俳優は、誰なのでしょうか?残念ながらアニメで吉田を演じる声優は、まだ公表されていません。

イケメンである彼の雰囲気と、高校生でまだ若いことから考察すると、島崎信長さんである可能性が高いといわれています。島崎信長さんは、さまざまな作品で多くのキャラを演じてきました。「ハイキュー!! TO THE TOP」の角名倫太郎役や、「ブルーロック」の凪誠士郎役などです。あくまでも可能性ですが、吉田ヒロフミを演じる声優は誰なのか、楽しみにしておきましょう。

Thumb【チェンソーマン】ポチタは死亡した?最後のシーンや復活・再登場の可能性を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

吉田ヒロフミに関する感想や評価

吉田ヒロフミは、年齢の割に落ち着いておりクールな性格のため、すでに成人済みかもしれないという感想があります。クァンシに対する呼びかけが、「おっさん臭くて高校生らしくない」という声も上がっていました。

また、「今時の高校生は携帯持ってるのか」というセリフから、もしかすると外見は高校生だけど、中身は違うかもしれないという読者の考察もあります。蛸は周囲の環境に擬態するカモフラージュが得意とされています。吉田も蛸の悪魔の力を利用して、学生を擬態していると考察する人もいました。

吉田はデンジのストーカーのようで、面白いという感想が多くありました。デンジに見つかると「奇遇だね」と雑な嘘をつくところが好きという人もいます。また、「女を殴ってそう」と話題になりましたが、実は殴っていませんでした。他にも、年齢詐称疑惑があるなど、意外性の多いキャラだという声も上がっています。

漫画の第2部では、「好青年の高校生キャラに化けてるようで楽しみ」という、ファンの声もあります。少し個性的なキャラクターで、謎も多くやばい人に見えるけど、イケメンのため何でも受け入れるというファンもいました。

「とにかく吉田ヒロフミのビジュアルが好き」という感想が、圧倒的に多かったです。恋愛経験のなさそうな三鷹アサと、恋愛上級者感のある吉田とのやり取りが好きという声もありました。また、高校生でこの色気はすごいという人や、イケメンだから告白されるけど振るタイプだと考察する人もいます。吉田のファンの中では、意外性のある男だから、普通の高校生として恋愛する姿は見たくないという意見もありました。

吉田のキャラクター的に、女と恋愛する感情を持ってほしくないと思う人もいるようです。遊ぶタイプじゃない真面目さと、あまり恋愛に興味無さそうなところが、吉田の沼ポイントだというファンもいました。他にも、吉田の交わした悪魔の契約が、恋愛感情だと面白いという声もあります。

吉田ヒロフミが公安に入ったことを嘆く声もあります。なぜなら、公安に所属しているキャラの死亡率が非常に高いためです。そのため、民間のデビルハンターに戻ってほしいという声や、吉田は殺さないでほしいという声も多くありました。

公安に入ったことで、死亡フラグが立っていると話題になり、アキくんのように死なないでほしいと願う人も多いです。中には、学ラン姿ではなく、公安ならではのスーツ姿を拝みたいという感想もありました。

吉田ヒロフミの初登場シーンは、どちらかというと地味だったため、記憶に残っていない読者も多いようです。登場回数が増えるにつれて、イケメンっぷりが読者の目につくようになり注目を浴びています。そして、いったい何巻何話から吉田は登場していたのかと、気になる人も増えてきました。

また、吉田を漫画単行本の表紙にしてほしいという期待の声もあります。チェンソーマンの物語は、メインキャラでも死亡することが多いため、吉田は何巻何話まで生きられるのか心配する人もいるようです。

Thumbチェンソーマンはなぜ人気になった?原作漫画・アニメの魅力や感想を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

吉田ヒロフミの登場回まとめ

チェンソーマンの吉田ヒロフミが、初登場したのは7巻の55話(名前だけの登場は7巻53話)でした。初登場では、デンジと直接絡むシーンはなくセリフも短かったため、インパクトがなかったようです。しかし、登場回数を重ねるごとに、吉田のイケメンっぷりが注目され、瞬く間に人気キャラとなりました。

原作漫画の第2部では、メインキャラの三鷹アサと深く関わっていくため、さらに登場回数が増えていくと推察できます。吉田がデビルハンターをしている理由やきっかけなども、未だに描写されていないため、今後の展開も注目しておきましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ