【スパイファミリー】ヨルは死亡する?噂の元となった豪華客船編をネタバレ解説

『スパイファミリー(SPY×FAMILY)』のヨルは死亡するという噂が、なぜか広まっています。この噂が広まった理由は、スパイファミリー(SPY×FAMILY)の豪華客船編です。ヨルは死亡するという噂が流れてしまったのはなぜなのかを気にしているファンも多いですが、それは殺し屋たちとの激闘が理由になっています。さらに、ヨルの人気が高まっている理由なども気にされているので、なぜヨルが死亡するという噂が広まったのかということや人気の理由をネタバレありで見ていきましょう。

【スパイファミリー】ヨルは死亡する?噂の元となった豪華客船編をネタバレ解説のイメージ

目次

  1. スパイファミリーのヨルとは?
  2. スパイファミリーのヨルは死亡する?
  3. スパイファミリーのヨルの死亡の噂はなぜ?豪華客船編をネタバレ
  4. スパイファミリーのヨルの正体がバレる可能性
  5. スパイファミリーのヨルのかわいい魅力
  6. スパイファミリーのヨルの声優
  7. スパイファミリーのヨルに関する感想や評価
  8. スパイファミリーのヨルの死亡の噂の理由まとめ

スパイファミリーのヨルとは?

『スパイファミリー(SPY×FAMILY)』のヨルは圧倒的な人気を獲得しています。アニメでも大人気であり、アニメ声優なども絶賛されています。ヨルは殺し屋としてかっこいい一面があり、プライベートでは天然なかわいい一面があるというギャップが好評を博しています。ここではヨルについて見ていく前に、まずスパイファミリー(SPY×FAMILY)の基本的な情報をまとめていきます。

スパイファミリー(SPY×FAMILY)の作品情報

スパイファミリー(SPY×FAMILY)はいま最もブレイクしている作品の一つです。コミックスは大ヒットを記録し、ホームコメディーとして絶賛されています。テレビアニメも好評を博していて、アニメ第二期までの製作が決まっています。劇場版作品の公開も決定して、メディアミックスを成功させています。ここからはスパイファミリー(SPY×FAMILY)の概要とあらすじを簡単に紹介していきましょう。

スパイファミリー(SPY×FAMILY)の概要

『スパイファミリー(SPY×FAMILY)』は、遠藤達哉によって描かれる漫画作品です。『少年ジャンプ+』にて2019年から連載されています。「次にくるマンガ大賞2019」でランクインしたことで、注目の作品になり、極めて高い評価を獲得しました。シリーズ累計発行部数は2500万部を突破していて、コミックスの大ヒットを受けてテレビアニメの製作が決定しました。

テレビアニメはシーズン1が分割2クールで製作されました。テレビアニメは圧倒的な人気を獲得していて、知名度を一気に上げました。第二期も2023年に制作されます。さらに、劇場版作品の製作も決定するなど、ネット上を中心に高い支持率を誇っています。ネット流行語のランキングでも上位にランクインし、舞台化も決定するなど、2022年で最も話題になった作品となりました。

スパイファミリー(SPY×FAMILY)のあらすじ

東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)という長年、戦争状態にあった二国が和平条約を結びます。国民は、ようやく訪れた平和を享受していました。しかし、その平和はかりそめの平和に過ぎませんでした。裏では諜報活動が激化していて、スパイや殺し屋たちが暗躍していました。西国(ウェスタリス)のスパイである黄昏(たそがれ)も、凄腕のスパイとして東国(オスタニア)に潜伏していました。

そんな中で、黄昏(たそがれ)は東国の政治家であるドノバン・デズモンドに接触する重要な任務を命じられます。その作戦はオペレーション梟(ストリクス)と命名されました。デズモンドの息子が入学するイーデン校に黄昏(たそがれ)の子供を入学させることが、任務の最大の肝でした。しかし、それには大きな問題がありました。黄昏は独身なので、養子を引き取ることから始めなければいけなかったのです。

ヨルのプロフィール

ヨル・フォージャーは、フォージャー家の妻です。結婚する前の名前はヨル・ブライアで弟が一人います。役所に勤めていて、事務などを担当しています。ヨルには「いばら姫」という別の顔があります。いばら姫は殺し屋であり、秘密裏に売国奴など殺しています。弟にすらその正体を隠していて、フォージャー家の家族にも正体を明かしていません。しかし、アーニャにだけは、超能力で正体がバレてしまっています。

ヨルは東国(オスタニア)のニールバーグ東部の出身です。偽装結婚ですが、夫・ロイドとその子供であるアーニャ(偽装のための養子)と三人で暮らしています。年齢は27歳であり、身長は170センチとなっています。あらゆる武器に精通していて、圧倒的な身体能力を見せています。殺し屋として謎の多い秘密組織である「ガーデン」に所属しています。時には護衛の任務も請け負うなど、ガーデンの活動は多岐にわたっています。

『SPY×FAMILY』コミックス一覧|少年ジャンプ公式サイト

スパイファミリーのヨルは死亡する?

ここではスパイファミリー(SPY×FAMILY)のヨルは死亡するのかを見てきましょう。スパイファミリーのヨルは死亡したという噂がネット上にはあり、なぜこうした噂があるのかも気にされています。これはヨルの最大の激闘を描いた豪華客船編が原因であると言われています。なぜかこの噂は広まっているので、死亡説を紹介してきます。

ヨルは死亡していない

なぜ死亡説が出ているのかは気にされています。ヨルは死亡していませんが、豪華客船では死亡することを覚悟するほどの死闘が描かれています。一時は、死亡してもしょうがないと覚悟を決めたヨルの姿は、豪華客船編の見どころになっています。圧倒的な実力を持つヨルですが、巨大な密室で複数の殺し屋と戦闘になり、追い詰められてしまいました。さらに、ロイドたちの顔がちらついて、殺しに集中できない状況になっていました。

殺し屋たちも凄腕であり、集中力を欠いた状態で、ヨルは徐々に死亡してしまうことを覚悟していました。そんな状態でも、ヨルはアーニャの陰ながらの助けもあり、殺し屋たちを全滅させています。ヨルは傷を負いながらも、死亡することは免れています。しかし、それまでのヨルの戦闘の中ではかなり苦戦した戦闘なので、死亡すると思ったファンも少なくありませんでした。

ヨルの死亡フラグや死亡の可能性

ヨルの死亡フラグや死亡の可能性も注目されています。ヨルはフォージャー家にとってはなくてはならない存在です。ヨルにとっても、ロイドとアーニャは欠かせない人物です。すでに、その感情は偽装家族という域を超えてしまっています。豪華客船では、一時は殺し屋をやめようと決意したほどで、家族を優先したいという感情が芽生え始めていました。

こうしたシーンは死亡フラグになっているとも言われています。死んでしまってもロイドは認めてくれるとヨルも考えていました。フォージャー家の中でも、最も死亡する可能性が高いのはヨルです。ロイドはスパイですが、オペレーション梟(ストリクス)のために、危険を避けるように生活しています。そのためこの先に最も死亡する可能性が高いのはヨルであることは確定的です。

Thumbスパイファミリーの人気キャラクターランキング!人気の理由や名シーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのヨルの死亡の噂はなぜ?豪華客船編をネタバレ

ここからはスパイファミリー(SPY×FAMILY)の豪華客船編をネタバレ紹介をしていきましょう。なぜかヨルの死亡の噂が出てしまった人気エピソードです。このエピソードは長編エピソードであり、それまでには描かれてこなかったヨルの任務が詳しく描かれています。豪華客船という巨大な密室の中で、殺し屋たちとヨルたちの争いと並行して、なぜか一緒になってしまったロイドとアーニャの旅行の様子も描かれています。

ネタバレ①ヨルの護衛任務

豪華客船編のネタバレの1つ目は『ヨルの護衛任務』です。ガーデンで店長と呼ばれている男が、ヨルに命じたのは護衛の任務でした。暗殺の任務でなく、グレッチャーファミリーというマフィアのオルカ・グレッチャーとその子供を亡命させるという変わった任務でした。その亡命は役所の上司として潜入している部長との共同任務で、イベントの誘致活動の一環というカムフラージュをして、亡命させるという任務となっています。

ネタバレ②亡命させるルートは海

豪華客船編のネタバレの2つ目は『亡命させるルートは海』です。亡命させる計画は豪華客船に乗船することから始まります。3日間のクルーズのうち、2日目に豪華客船から脱出させて第三国への亡命を成功させる計画でした。この計画は都市開発に関わる役所の仕事と偽装して、ヨルと部長を参加させています。これは「役所に護衛の任務を怪しまれないため」と、「フォージャー家に怪しまれないため」という二つの理由がありました。

家族を気にせず護衛の任務に行くことができると安心していたヨルですが、予想外のことが起こります。それはアーニャが福引きで、なぜか豪華客船の旅を引き当てしまいます。ペアチケットでしたが、ヨルは当然、一緒に行くことができません。ロイドがダメ元で上司に打診したところ、休暇を兼ねて行って来いという許可がおりました。そして、ロイドとアーニャ、さらには極秘任務のヨルが同じ豪華客船に乗ることになってしまいます。

ネタバレ③同じ船に乗っていたアーニャとロイド

豪華客船編のネタバレの3つ目は『同じ船に乗っていたアーニャとロイド』です。アーニャとロイドは、役所の仕事をするヨルと別れて豪華客船の客室へと向かいました。一方のヨルは、護衛のためにオルカ・グレッチャーと赤ちゃんと合流していました。この亡命は極秘裏に進められているので、敵組織には知られていない可能性がありました。情報が流失していなければ、護衛する必要がない可能性もありました。

ヨルたちが乗船すると、怪しげな人間たちが動き始めました。なぜか情報は漏れていて、すでに複数の殺し屋が乗っていたのです。しかし、ガーデン側はこうした対策も万全でした。偽名で登場し、乗船理由もカムフラージュするほどです。ヨルも襲撃の可能性は少ないと安心していました。

ネタバレ④船の中の盗聴器

豪華客船編のネタバレの4つ目は『船の中の盗聴器』です。しかし、ヨルの期待は外れてしまいます。なぜかすでに殺し屋たちは、暗殺のために動き始めていました。ガーデン側の計画をあざ笑うかのように、船内の声を聴く男がいました。その男は船内中に盗聴器を仕掛けて、無数にある会話を聞いていました。なぜそんなことをしているのかと言うと、その男は、特定の会話だけを聞き取ることができる特殊な能力を持っているからです。

そして、些細な会話の中から、オルカ・グレッチャーの居場所を特定されてしまいます。その情報から船内に潜んでいた殺し屋たちが動き出します。ヨルたちはそのことに気が付いておらず、護衛の任務は何事もなく終わるという期待をしていました。しかし、とうとう殺し屋たちが本格的に動き出していきます。

ネタバレ⑤動き出す殺し屋たち

豪華客船編のネタバレの5つ目は『動き出す殺し屋たち』です。ヨルたちが食事から部屋に戻る途中で、部長が尾行されていることに気が付きます。その刺客は一瞬で制圧しましたが、すでに複数の殺し屋が動いていました。ヨルも部屋で刺客を倒します。そして、ついに豪華客船という巨大な密室で、殺し屋たちとの壮絶なバトルが始まってしまいます。さらに、ヨルには懸案事項が一つありました。

豪華客船での戦闘が大事になってしまえば、ロイド達に任務のことがバレてしまう可能性があります。部長にも任務に集中するようにと、くぎを刺されてしまいます。ヨルは逃げながらも暗殺技術を駆使して、人知れずに殺し屋を退けていきます。そんな中で、アーニャは読心術を使って、ヨルが殺し屋に追われていることに気が付いてしまいます。しかし、ロイドはそのことには全く気付いていませんでした。

ネタバレ⑥ロイドとアーニャの活躍

豪華客船編のネタバレの6つ目は『ロイドとアーニャの活躍』です。ロイドとアーニャの活躍も注目されています。ロイドは「休暇」という任務を言い渡されているために、何とかして豪華客船の旅を楽しもうとしていました。一方のアーニャは、読心術を使って、ヨルが殺し屋に追われていることを知ります。ヨルは正体がバレないように戦っていますが、アーニャのアシストによって戦いを有利に進めることに成功します。

ヨルと部長は殺し屋の追跡を交わしながら、船外への脱出を試みました。船外には花火の打ち上げを見るために、多くの人たちがいました。その中にはロイドもいて、船内の不穏な空気に気づき始めていました。ロイドは保安局の人間が爆弾について話していることを知ります。豪華客船での騒ぎを察知したロイドは、保安局員に変装して爆弾の解体に向かいました。

ネタバレ⑦攻撃を受けるヨルと部長

豪華客船編のネタバレの7つ目は『攻撃を受けるヨルと部長』です。ヨルと部長は船外で複数の殺し屋に囲まれます。ヨルと部長はひたすらに殺し屋を殺し続けていました。徐々に敵のレベルも高くなっていき、ヨルも連戦で消耗していきました。そして、ヨルでも苦戦するほどのレベルの殺し屋が現れます。ヨルはロイド達の顔がちらつき、戦闘に集中できませんでした。さらに部長も重傷を負ってしまい、追いつめられていきます。

弟であるユーリの生活のために殺し屋を続けてきたヨルは、自分の今後を考えます。ユーリも大人になり、殺し屋を続ける理由はありませんでした。ヨルはなぜ殺し屋を続けているのか分からなくなっていました。そうした考えが殺し屋にも伝わっていました。殺し屋との戦いの中で、ヨルはロイドのことを思い出します。かつて「誰かにために過酷な仕事をしていることを誇りに思う」と言われたことを、ヨルは大切にしていました。

ネタバレ⑧殺し屋を倒したヨル

豪華客船編のネタバレの8つ目は『殺し屋を倒したヨル』です。もし自分が任務で死んでも、ロイドは認めてくれるとヨルは確信します。ヨルは自分が殺し屋を続ける意味を見出して、殺し屋二人を相手に盛り返していきます。しかし、いつも使っている武器がないために、リーチが足りずに決定打がありませんでした。そこへヨルのピンチを聞きつけたアーニャが、武器をヨルへと届けました。

ヨルはアーニャの陰ながらのサポートによって、ついに殺し屋を倒すことに成功します。さすがのヨルもボロボロでしたが、オルカ・グレッチャーへの刺客をすべて倒しました。一方のロイドも、殺し屋たちが仕掛けた爆弾の解体を終わらせました。ロイドは豪華客船を救いましたが、変装していたので保安局員にも正体がバレずに済みます。そして、ヨルとロイド、アーニャの長い一日が終わろうとしていました。

ネタバレ⑨オルカの亡命は成功?

豪華客船編のネタバレの9つ目は『オルカの亡命は成功?』です。オルカを狙う殺し屋を完全に排除したヨルと部長は、ついにオルカたちの亡命に着手します。船から脱出用のボートを降下させます。殺し屋の残党がいる可能性も考えて、予定よりも早めの脱出になりました。オルガはヨルの心情を察して、「あなたとあなたの家族に穏やかな日々が訪れることを祈ってる」というメッセージを伝えました。

あとは回収船からの連絡を待つのみとなりました。翌日、ヨルはついに任務から解放されます。豪華客船はリゾートへと寄港します。ヨルとロイド、アーニャの三人は、一日中遊んで過ごしました。そして、ヨルの長い任務が終わりを告げるのでした。三人は人知れず多くの人たちを救いましたが、それを知っているのはアーニャだけです。ヨルは一日が終わると、前の日の疲労からロイドの前で眠ってしまうのでした。

Thumb【スパイファミリー】ロイドとヨルは敵同士の関係?正体がバレる可能性も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのヨルの正体がバレる可能性

ここではスパイファミリー(SPY×FAMILY)のヨルの正体がバレる可能性について見ていきましょう。ヨルは殺し屋として圧倒的な実力を持っています。要人の暗殺や国の情報を他国に売ろうとするものを粛清していました。そのことはロイドやアーニャには伝えていません。それどころか弟のユーリにすらも伝えていないため、この正体がバレてしまうのかも気にされています。

考察①ヨルの正体はアーニャにだけバレている

ヨルの正体はアーニャにだけバレています。その理由はアーニャの特殊能力のせいです。アーニャには読心術があります。アーニャはこの超能力で、ロイドがスパイであることも、ヨルが殺し屋であることも知っています。豪華客船では、アーニャの読心術でヨルの戦闘をサポートしたシーンもありました。ロイドに正体がバレないように、フォローもしてくれるなど、ヨルの正体がバレていないのはアーニャのおかげという側面もあります。

考察②ヨルの正体はこれまでもバレそうになっている

ヨルの正体はこれまでもバレそうになっています。ヨルは正体を隠すのが下手なので、正体がバレる寸前になったことが何度もあります。ヨルの正体がバレそうになるのは、その圧倒的な身体能力が露呈してしまったときです。殺し屋として人間離れした身体能力を持っていて、ロイドの前でその身体能力を見せてしまうことが多々あります。テニスをしていても、人間とは思えない球を打つなど疑われるシーンはいくつもありました。

考察③ヨルの正体がバレるのはいつになる?

ヨルの正体がバレるのはいつになるのかは、スパイファミリーの見どころにもなっています。隠し事だらけの家族の中でも、ロイドとヨルは正体をばれないように必死に隠しています。この二人の経歴がバレてしまうエピソードがどこかで描かれるのではないかと、ファンには期待されています。ヨルの正体がバレると、偽装家族をやめることになってしまうのかは注目されていました。

Thumb【スパイファミリー】ヨルはロイドに恋愛感情がある?本当に結婚する?二人の展開を予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのヨルのかわいい魅力

ここではスパイファミリー(SPY×FAMILY)のヨルのかわいい魅力を紹介していきましょう。ヨルはスパイファミリーのヒロインとして、圧倒的な人気を獲得しています。その理由は美しさはもちろんですが、かわいい魅力が数多くあるキャラクターとなっています。ヨルは複雑キャラクター性をしていて、殺し屋としての実力とプライベートとのギャップが人気の最大の理由となっていました。

かわいい魅力①天然で鈍感すぎる

スパイファミリー(SPY×FAMILY)のヨルのかわいい魅力の1つ目は『天然で鈍感すぎる』です。ヨル・フォージャーは大人びた見た目をしていますが、実はかなり天然です。殺し屋の時は妖艶な魅力がありますが、プライベートでは天然で鈍感すぎるという一面が好評を博しています。殺し屋としての生活しか知らないために、世間知らずということが天然になってしまった最大の理由です。

かわいい魅力②照れ屋

スパイファミリー(SPY×FAMILY)のヨルのかわいい魅力の2つ目は『照れ屋』です。ヨルは男性への免疫がほとんどありません。殺し屋としての生活をしていたので、ロイドとのスキンシップに異常に照れてしまいます。スパイとして女性との接し方にも精通しているロイドとは、恋愛経験に大きな差があります。この差が作品の魅力となっていて、ロイドの手に触れてしまっただけでも照れて、赤面してしまいます。

かわいい魅力③髪型

スパイファミリー(SPY×FAMILY)のヨルのかわいい魅力の3つ目は『髪型』です。ヨルは美しい外見が好評を博しているキャラクターとなっています。殺し屋の時は戦闘に支障がないように、髪の毛を結んでいて、美しい殺し屋としてファンにも好評です。さらに、プライベートの時には髪の毛を下ろしていて、清楚な雰囲気を見せていました。こうしたギャップもヨルの魅力の一つとして知られています。

かわいい魅力④料理が下手すぎる

スパイファミリー(SPY×FAMILY)ーのヨルのかわいい魅力の4つ目は『料理が下手すぎる』です。ヨルは料理が下手すぎるという一面もギャップがあります。殺し屋の時は何でもできる最強の女性ですが、料理はなぜか殺人級の腕前です。食べた者は立っていることが不可能なほどで、ロイドやアーニャは何度も倒れてしまっています。

あるエピソードでは、ヨルが頑張って料理を勉強するエピソードが描かれています。役所の同僚に料理を教えてもらって、苦労してたった一つの料理だけを修得することに成功します。そして、ついにロイドとアーニャに喜んでもらうことに成功するという感動のエピソードとなっています。なぜかどんな食材を使っても、殺人級の料理になってしまいます。その理由はロイドでも解明することができませんでした。

かわいい魅力⑤お酒に酔った姿

スパイファミリー(SPY×FAMILY)のヨルのかわいい魅力の5つ目は『お酒に酔った姿』です。ヨルは酒にあまり強くありません。アルコールに耐性のないヨルは、すぐに酔っぱらってしまいます。ロイドと一緒に酒を飲んだ時には、ロイドに絡んだ挙句、ロイドを失神させるという失態を犯します。この時は、日ごろ溜めていたロイドへの不満をぶつけるなど、普段とは違うヨルの姿を見ることができました。

Thumb【スパイファミリー】ヨルの料理の腕前は殺人的?破滅的な見た目や被害者を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのヨルの声優

ここではスパイファミリー(SPY×FAMILY)のヨルの声優を見ていきましょう。スパイファミリー(SPY×FAMILY)は、アニメもメガヒットを記録しています。アニメが大ヒットしている理由に、声優の演技が挙げられています。ヨルの声優に起用されたのは、日本で最も忙しい声優の一人と言われている早見沙織です。ヨルは多面性のあるキャラクターなので、高い演技力を持つ早見沙織はピッタリだと絶賛されています。

早見沙織のプロフィール

ヨル・フォージャーの声優である早見沙織は1991年5月29日生まれの声優です。アーティストとしても高い評価を得ていて、アイドル的な人気を獲得しています。東京都の出身で、アイムエンタープライズに所属しています。2006年に、アイムエンタープライズのオーディションに合格して、声優デビューを果たしていました。初仕事は『こはるびより』のドラマCDであり、翌年にはテレビアニメデビューもしています。

声優デビュー時から高い評価を獲得しています。数多くの主題歌やキャラクターソングを歌っていて、バラードからポップス、英語の楽曲など、幅広いジャンルの楽曲を歌うことができる高い歌唱力を持っています。2016年には、第10回声優アワードで「助演女優賞」を受賞し、名実ともにトップ声優の仲間入りを果たしました。現在最も忙しい声優と言われていて、アニメ声優の他、洋画の吹き替えやナレーションも好評を博しています。

早見沙織の主な出演作品や演じたキャラ

早見沙織は2007年の『桃華月憚』の川壁桃花でテレビアニメデビューしています。翌年には『我が家のお稲荷さま。』のコウで初レギュラーを務めました。その後も、『セキレイ』の結や『えむえむっ!』の結野嵐子などを演じています。『バクマン。』のヒロインである亜豆美保を務めたことで、声優として高い評価の獲得します。『STAR DRIVER 輝きのタクト』のアゲマキ・ワコなども人気を得ました。
 

『物語シリーズ』の斧乃木余接や『FAIRY TAIL』のカグラ・ミカヅチ、『魔法科高校の劣等生』の司波深雪を立て続けに演じて、人気声優になります。さらに『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のリュー・リオンや『終わりのセラフ』の柊シノアなどを好演しました。早見沙織の代表作に『山田くんと7人の魔女』の白石うららや『鬼滅の刃』の胡蝶しのぶ、『呪術廻戦』の伏黒津美紀などがあります。
 

Thumb【スパイファミリー】ヨルの声優は胡蝶しのぶの早見沙織!プロフィールや出演作は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのヨルに関する感想や評価

ここではスパイファミリー(SPY×FAMILY)のヨルに関するネット上の感想や評価などを見ていきましょう。スパイファミリー(SPY×FAMILY)のヨルは、いまアニメ界で大注目されているキャラクターです。圧倒的な人気を獲得している理由には、かわいい魅力の多さや声優などが挙げられています。そのため、スパイファミリー(SPY×FAMILY)のヨルに関する感想や評価はネット上でも数多く見つけることができました。

ヨルはかわいいと絶賛されていて、スパイファミリー(SPY×FAMILY)の魅力に挙げられています。殺し屋の時には、美しさが際立っていますが、普段はかわいい女性というギャップが魅力です。特に、ヨルが酔っ払った時のシーンはファンに好評を博しています。その可愛さはアニメ化したときも、ネット上でも話題になりました。

ヨルの声優を担当した早見沙織にも絶賛の声が集まっています。ヨルの声は圧倒的な人気を獲得していて、その可愛さ、美しさ、力強さなど、ヨルのキャラクター性をよく表現しています。ヨルの声優に起用されているのは日本を代表する声優なので、演技力には定評があります。ヨルがアニメ界屈指の注目キャラクターになった理由も、早見沙織が起用されたからであると言われています。

ヨルの天然な一面にも注目が集まっています。ヨルは殺し屋として凄腕ですが、プライベートでは天然な性格をしています。そのギャップには多くのファンが魅了されてしまっていて、男性ファンを数多く獲得している理由になっています。コミカルなシーンも多いスパイファミリーなので、ヨルの天然なシーンは作品の見所でもあります。ネット上でも、彼女の可愛さは絶賛されていました。

Thumb【スパイファミリー】ロイドとヨルがキスすることになった経緯とは?恋愛に発展する? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのヨルの死亡の噂の理由まとめ

この記事ではスパイファミリー(SPY×FAMILY)のヨルの死亡の噂の理由やなぜ広まったのかなどを紹介してきました。なぜこうした噂が流れているのかは注目されています。その理由は豪華客船編であり、高い人気を獲得しているエピソードとなっています。ヨルの死亡の噂の理由はなぜなのかやなぜこれほどの人気を獲得しているのかにも注目して、スパイファミリー(SPY×FAMILY)をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ