スパイファミリーの人気キャラクターランキング!人気の理由や名シーンも紹介

『スパイファミリー』の人気キャラクターランキング一覧はファンにも注目されていて、人気の理由やかっこいい名シーンなども注目されています。かっこいいスパイであるロイドや美しい殺し屋であるヨル、可愛い超能力者のアーニャなど様々なキャラクターが数多く登場します。今回は『スパイファミリー』のスパイファミリーの人気キャラクター・登場人物ランキングTOP30、人気の理由やかっこいい名シーン、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

スパイファミリーの人気キャラクターランキング!人気の理由や名シーンも紹介のイメージ

目次

  1. スパイファミリーとは?
  2. スパイファミリーの人気キャラクター・登場人物ランキングTOP30~21
  3. スパイファミリーの人気キャラクター・登場人物ランキングTOP20~11
  4. スパイファミリーの人気キャラクター・登場人物ランキングTOP10~4
  5. スパイファミリーの人気キャラクター・登場人物ランキングTOP3
  6. スパイファミリーの人気の理由やかっこいい名シーン
  7. スパイファミリーに関する感想や評価
  8. スパイファミリーの人気キャラクターランキングまとめ

スパイファミリーとは?

メガヒット漫画である『スパイファミリー』は圧倒的な人気を獲得している作品となっていて、その面白さは世界中の漫画ファン・アニメファンから絶賛されています。『スパイファミリー』はキャラクター性の高さでも絶賛されていて、キャラクターランキングなども気にされています。ここではまず話題沸騰中の漫画作品である『スパイファミリー』の基本的な情報や簡単なあらすじをまとめていきます。

スパイファミリーの概要

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』は遠藤達哉によって描かれるホームコメディ漫画であり、漫画配信サイト『少年ジャンプ+』で2019年から大好評連載中となっています。『少年ジャンプ+』で配信が開始されると瞬く間に人気を獲得し、閲覧数・コメント数・発行部数における最高記録を更新しました。原作の高評価を受けて2022年にはアニメ化され、こちらも大ヒットを記録しています。

スパイファミリーのあらすじ

東西の間に鉄のカーテンが下りて、東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)は表立った戦争がなくなった冷戦状態に突入していました。かりそめの平和の裏でスパイたちによる諜報戦はピークに達していて、西国(ウェスタリス)のスパイである黄昏(たそがれ)は東の政治家ドノバン・デズモンドに取り入るために、特殊な任務である『オペレーション〈梟〉(ストリクス)』を始めようとしていました。

SPY×FAMILY スパイファミリー テレビ東京アニメ公式

スパイファミリーの人気キャラクター・登場人物ランキングTOP30~21

ここでは大ヒット漫画『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキングTOP30~21を見ていきましょう。人気キャラクター・登場人物ランキングのTOP30~21ではそれほど登場回数が多くないキャラクターたちがランクインしていて、ヨルの同僚やロイドが任務で関わった面々、さらにはアーニャの学校のクラスメイトなど様々なキャラクターが選出されています。

30位:エドガー

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の30位は『エドガー』です。エドガーは西国に強硬姿勢を取っているある組織のトップであり、外務大臣に関する噂を広めて失脚させようと試みていたキャラクターです。この策略はロイドによって阻止されていますが、シリーズ序盤のエピソードの敵キャラクターとして印象に残っているファンも多くいました。

29位:服屋の女主人

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の29位は『服屋の女主人』です。老舗服屋の女主人はイーデン校の制服を購入する際に登場しています。ロイド達とも顔見知りになりますが、実は政治活動で逮捕されたこともあるなど、謎に包まれた人物となっています。イーデン校にも詳しく、ロイドに様々な情報を与えたことでも知られています。

28位:キース

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の28位は『キース』です。キースは西国の外務大臣・ブランツを狙ったテロ事件の首謀者として登場していて、フォージャー家の愛犬であるボンドとの出会いのきっかけを作りました。WISEメンバーによってテロ事件は阻止されましたが、実はアーニャ、ボンド、ヨルの働きで逮捕に至っています。アニメでもしっかりと描かれた敵キャラクターとなっています。

27位:ジョージ・グルーマン

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の27位は『ジョージ・グルーマン』です。ジョージ・グルーマンはアーニャのクラスメイトであり、イーデン校に通っているので当然のようにお坊ちゃまとなっています。父親の会社がデズモンドグループによって買収されたことでダミアンのことを逆恨みしています。しかし、この買収は敵対的な買収でないことが後に判明していました。

26位:ミリー

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の26位は『ミリー』です。ミリーはバーリント市役所で働いているヨルの同僚となっていて、カミラとシャロンと一緒にいることが多いキャラクターです。ヨルの後輩であり、未婚であったヨルに無神経な発言をして偽装結婚を決意させてしまいます。ヨルはこうした無神経な言動には全く気付かないので普通の同僚として接しています。

25位:店長

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の25位は『店長』です。店長はガーデンを管理する謎多き人物であり、「店長」というコードネームで知られています。ヨルの直属の上司でヨルには電話で任務を命じていました。ヨルの腕を試すために急襲するなど戦闘力もかなり高いことでも知られていますが、普段の物腰はかなり柔らかい温和な性格をしています。

24位:シャロン

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の24位は『シャロン』です。シャロンはバーリント市役所で働いている女性であり、ヨルの後輩職員となっています。ヨルが未婚であることなどを蔑んでいるキャラクターですが、こうした同僚の反応がヨルが偽装結婚をしようとするきっかけにもなっています。イーデン校を受験する息子がいる既婚者であり、クールな表情を見せる同僚として人気です。

23位:エミール・エルマン

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の23位は『エミール・エルマン』です。エミール・エルマンはアーニャのクラスメイトであり、ダミアンの取り巻きの一人となっています。アーニャのことを執拗にいじってくる性格をしていて、ダミアンが虫が嫌いなことなどを知るとそのことでダミアンをからかうなど徐々に対等な関係になっていきました。

22位:ユーイン・エッジバーグ

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の22位は『ユーイン・エッジバーグ』です。ユーイン・エッジバーグはアーニャのクラスメイトであり、ダミアンの取り巻きの一人として登場シーンも多くあります。ダミアンのことを褒めちぎっていますが、徐々にその関係性は対等な関係になっていきます。アーニャのことをからかう一人としてファンにもよく知られたキャラクターとなっています。

21位:オルカ

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の21位は『オルカ』です。オルカは代々東国の裏社会を仕切ってきたグレッチャー家の人間であり、内部抗争に敗北したことによって国を去ることを決めました。「ガーデン」のメンバーに守られながら第三国への亡命をしようとしますが、その中で多くのヒットマンが送り込まれてきていました。

Thumbスパイファミリーの元ネタとモデルは?登場人物・キャラクターや組織を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーの人気キャラクター・登場人物ランキングTOP20~11

ここでは『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキングTOP20~11を見ていきましょう。『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキングTOP20~11にはストーリーに深く関わってくるキャラクターたちもランクインしていて、疑似家族を形成しているフォージャー家にとっては正体がバレないように警戒すべきキャラクターたちも数多く選出されています。

20位:カミラ

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の20位は『カミラ』です。カミラはバーリント市役所の職員であり、ヨルの同僚として登場しています。ドミニクと交際していて、嫌味を言いながらもヨルのことをサポートしている姿も描かれています。その見た目に反して料理上手な一面も持っていて、料理の特訓に付き合ってくれていました。

19位:キャビー・キャンベル

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の19位は『キャビー・キャンベル』です。キャビー・キャンベルは東国の資産家であり、古美術収集家として顔を持っています。非合法のテニス賭博を開催してロイド達が潜入することになりました。優勝者には自身のコレクションを渡すなど、憎たらしいながらも癖のある人気キャラクターとなっています。

18位:東雲(しののめ)

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の18位は『東雲(しののめ)』です。東雲(しののめ)はジョージが雇ったスパイであり、「自信過剰な目立ちたがり屋」というスパイとしては最悪な性格をしていたので任務を失敗したスパイとなっています。黄昏が介入して任務のことは露呈しませんでしたが、その正体は実はかなり優秀なスパイであることが後に明かされています。

17位:ドミニク

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の17位は『ドミニク』です。ドミニクはバーリント市役所に勤務する男性であり、ヨルとは同僚となっています。カミラとは恋人同士であり、ヨルの悩みを聞いてくれる良き同僚の一人でもあります。実はユーリとは同じマンションに住んでいて、彼らの口からヨルが結婚したことが伝わってしまいました。

16位:マードック・スワン

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の16位は『マードック・スワン』です。マードック・スワンはイーデン校の47歳の経済学の教師であり、イーデン校先代校長の一人息子なので大柄な態度をとる人物です。三者面談ではアーニャにひどい質問を投げかけていて、ロイドとヨルを激怒させたキャラクターとしても知られています。ロイド達の親としての一面を引き出したキャラとして絶賛されています。

15位:ウォルター・エバンス

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の15位は『ウォルター・エバンス』です。ウォルター・エバンスはイーデン校第5寮の寮長であり、担当教科は国語を担当しています。アーニャの入学試験の際に三者面談の試験官として登場していたキャラクターであり、表情も柔らかく、優しい先生として多くのファンに理想の教師と絶賛されています。

14位:マシュー・マクマホン

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の14位は『マシュー・マクマホン』です。マシュー・マクマホンは市役所部長でヨルの上司となっていますが、その正体は暗殺組織ガーデンの殺し屋でもあります。ヨルの任務をサポートしていて、ヨルが怪しまれないように役所の仕事でもしっかりとフォローしています。高い戦闘能力を有していて、ともに任務をこなすこともあります。

13位:ドノバン・デズモンド

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の13位は『ドノバン・デズモンド』です。ドノバン・デズモンドは政治家であり、国家統一党総裁として絶大な権力を持ってます。ダミアンの父親ですが、次男にはそれほどの興味を持っていないとダミアンは考えています。ロイドの標的で、『オペレーション〈梟〉』の最終目標として重要な存在となっています。

12位:シルヴィア・シャーウッド

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の12位は『シルヴィア・シャーウッド』です。シルヴィア・シャーウッドは西国組織WISE(ワイズ)の管理官であり、西国諜報員たちのリーダー的な役割をしています。ロイドをサポートしたり、任務を命じたりと実質的な上司でもあります。超優秀なスパイですが、アーニャには優しく接するなど融通が利く良き上司でした。

11位:ビル・ワトキンス

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の11位は『ビル・ワトキンス』です。ビル・ワトキンスはイーデン校の4組の男子生徒であり、人民軍陸軍司令部少佐の息子ということで高い身体能力をしています。『魔弾のビル』と呼ばれていて、驚異的なドッヂボールの腕前を見せています。年齢にそぐわない鍛えられた体をしていて、面白過ぎるとファンにも人気を獲得しています。

Thumb【スパイファミリー】キャラの強さランキング!フォージャー家の三人は何位? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーの人気キャラクター・登場人物ランキングTOP10~4

ここでは『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキングTOP10~4を見ていきましょう。『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキングTOP10~4には数多くの人気キャラクターがランクインしていて、フォージャー一家に深く関わってくるキャラクターたちが選出されています。ロイドの同僚や学校の先生、ヨルの弟など、個性豊かなキャラクターたちが選ばれました。

10位:ベッキー・ブラックベル

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の10位は『ベッキー・ブラックベル』です。ベッキー・ブラックベルは大手軍事企業ブラックベルCEOの娘であり、アーニャとはクラスメイトとなっています。当初は高飛車なお嬢様と考えられていましたが、破天荒すぎるアーニャとも仲良くしてくれる友人で、いまでは親友ともいえる仲になっています。

9位:ヘンリー・ヘンダーソン

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の9位は『ヘンリー・ヘンダーソン』です。ヘンリー・ヘンダーソンはアーニャが通うイーデン校の第3寮の寮長(ハウスマスター)として登場しています。彼は教師として生徒たちの行動に目を光らせていてエレガントかどうかを見極めています。ロイドのことをすさまじい人物と評していて、アーニャにも強い関心を持っています。

8位:フィオナ・フロスト

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の8位は『フィオナ・フロスト』です。フィオナ・フロストは西国の諜報機関「WISE(ワイズ)」に所属する諜報員であり、ロイドと同じ職場で働いています。普段はクールで表情を崩すことはありませんが、実はロイドのことが大好きであることがアーニャの超能力によって判明しています。このギャップに多くのファンが魅了されています。

7位:ダミアン・デズモンド

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の7位は『ダミアン・デズモンド』です。ダミアン・デズモンドは「オペレーション〈梟〉(ストリクス)」のターゲットであるドノバン・デズモンドの息子(次男)となっていて、アーニャとはイーデン校でクラスメイトとなっています。ダミアンはアーニャに意地悪することも多いですが、アーニャの謎の多い行動に胸をときめかせているシーンも多くあります。

6位:フランキー・フランクリン

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の6位は『フランキー・フランクリン』です。フランキー・フランクリンはロイドの情報屋であり、東国(オスタニア)で活躍しています。ロイド・フォージャーが偽装家族を作っていることを知っている数少ない人物となっていて、ロイドの良き協力者として様々なアドバイスをくれることもあります。性格はかっこいいこともありますが、基本的には三枚目です。

5位:ユーリ・ブライア

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の5位は『ユーリ・ブライア』です。ユーリ・ブライアはヨル・フォージャーの弟であり、その正体は国家保安局少尉となっています。姉であるヨルのことを崇拝していて、ロイドとの結婚を認めていません。ヨルの愛情がロイド達に行くことを嫌がって、邪魔しに来ることもしばしばあるなど、かっこいい時とロイドに嫉妬する時のギャップも絶賛されています。

4位:ボンド・フォージャー

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の4位は『ボンド・フォージャー』です。ボンド・フォージャーはフォージャー家のペットであり、その正体は未来予知の能力を持つ超能力犬となっています。諜報機関がある目的を持って動物実験をしたことでできた犬であり、テロリストに利用されようとしていたところをアーニャと出会い、二人でテロ事件を解決したことをきっかけにフォージャー家の一員になります。

Thumbスパイファミリーの名言・名シーン集!あらすじや主要キャラもまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーの人気キャラクター・登場人物ランキングTOP3

ここでは『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキングTOP3を見ていきましょう。『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキングTOP3に選出されたのは本作の主人公たちであるフォージャー一家です。彼らはそれぞれが事情を抱えながらも本当の家族のような絆で結ばれていくことで多くのファンを魅了しています。

3位:ヨル・フォージャー

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の3位は『ヨル・フォージャー』です。ヨル・フォージャーはロイド・フォージャーと結婚した女性であり、その正体は東国の秘密組織「ガーデン」の殺し屋となっています。殺し屋「いばら姫」として知られていて、正体はロイドやアーニャには隠しています。殺し屋とバレないように役所に勤めていて、正体がバレないように偽装結婚を考えました。

ヨル・フォージャーは殺し屋としては超一流ですが天然ボケであり、恋愛経験もないためにロイドやアーニャの行動に振り回されてしまうこともあります。妻として、母としてしっかりとしなければという想いが強く、空回りすることもしばしばありました。ヨル・フォージャーはその美しさと強さ、可愛さ、かっこいい戦闘シーンなどで人気が高く、人気キャラクター・登場人物ランキングでは第3位になりました。

2位:ロイド・フォージャー

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の2位は『ロイド・フォージャー』です。ロイド・フォージャーは西国の諜報機関「WISE(ワイズ)」に所属している敏腕スパイであり、西側で最も優秀なスパイと言われています。コードネームは「黄昏(たそがれ)」で、「オペレーション〈梟〉(ストリクス)」を任されて偽装結婚をすることになってしまいます。

ロイド・フォージャーは合理主義者であり、スパイとして隙のない行動を取っているかっこいい超優秀な人物です。しかし、家庭のこととなると動揺する場面も多く、アーニャの教育にはかなり手を焼いている姿を見せています。ロイド・フォージャーはそのかっこいい魅力から女性ファンを数多く獲得していて人気キャラクター・登場人物ランキングでは2位に選出されました。

1位:アーニャ・フォージャー

『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキング一覧の1位は『アーニャ・フォージャー』です。アーニャ・フォージャーはフォージャー家の長女として引き取られた孤児であり、その正体は心を読む超能力者となっています。年齢は不明ですが、いまでは超名門校として知られるイーデン校に通っています。好奇心旺盛でそのことが偽装ファミリーに加わった理由にもなっています。

アーニャ・フォージャーはその超能力でロイドの任務を誰にも知られずにフォローしていて、家族の秘密をすべて知っている唯一の人物となっています。その可愛さから作中でも最も人気のキャラクターであり、今回の人気キャラクター・登場人物ランキングでも1位に選ばれました。

Thumb【スパイファミリー】 アーニャがかわいいと人気!名シーンや能力も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーの人気の理由やかっこいい名シーン

ここではメガヒットを記録している漫画作品『スパイファミリー』の人気の理由やかっこいい名シーンを紹介していきます。『スパイファミリー』はいま最も人気の漫画と言われるほど大ブレイクしていてアニメ化して以降はさらに人気を高めています。『スパイファミリー』はかっこいい名シーンなども多くあり、ホームコメディなだけでなく、戦闘シーンなどもかっこいいことで知られています。

スパイファミリーの人気の理由

『スパイファミリー』の人気の理由は様々に挙げられていますが、ハートフルなストーリーが真っ先に挙げられています。疑似家族を形成する3人が徐々に本当の家族のようになっていく姿が本作の最大の魅力となっています。さらにスパイと殺し屋と言う経歴を持つ夫婦の戦闘シーンやアーニャの可愛いシーン、個性的なキャラが織りなすコミカルなストーリーなど数多くの魅力がある作品として絶賛されていました。

スパイファミリーの名シーン

ここでは『スパイファミリー』の名シーンを紹介してきましょう。コミカルなホームコメディですが、時にはかっこよく、時には感動させるストーリーが絶賛されていて、数多くのかっこいい名シーンも生み出しています。特にメインキャラクターであるロイド、ヨル、アーニャの3人は多くの名シーンを生んでいるので、ここではロイド、ヨル、アーニャの3人の名シーンを簡単にまとめていきます。

ロイドの名シーン

すべての始まりであるロイドがヨルにプロポーズするシーンは作中屈指の名シーンとなっています。ロイドは指輪の代わりに手りゅう弾のピンをヨルの薬指に嵌めるという彼ららしい名シーンが多くのファンから絶賛されています。このシーンから擬似家族が始まっていて、新たな家族としてのスタートを切るための名シーンとなっています。

こちらはイーデン校に合格するために面接ではおとなしくしていたロイドですが、その質問内容が明らかにアーニャを傷つける事が目的であったために、ロイドの我慢が限界に達した時のかっこいい名シーンとなっています。アーニャのことを無意識に家族と持っていることが分かる重要なシーンとして好評を博しています。この「父親」としてかっこいい行動はロイド屈指の名シーンとなっています。

ヨルの名シーン

ヨルの初登場となるシーンも好評を博しています。殺し屋として登場したヨルはその妖艶な魅力と圧倒的なかっこいい殺人技術を見せていて、アニメが始まるときのPV(プロモーションビデオ)にもこのシーンが採用されるなどヨルの美しさと魅力が爆発しているシーンとなっています。美しさと恐ろしさを兼ね備えたかっこいい名シーンとして語り継がれていてヨルの魅力が爆発しています。

アーニャを守るために必死に追いかけてきたヨルの戦闘シーンはヨルのかっこよさが分かる名シーンとなっています。素手でカボチャを完全に破壊するという圧倒的な強さを見せたヨルのかっこいい名シーンとしてファンにも好評を博しています。殺し屋として圧倒的な実力を持っているヨルは戦闘シーンが多く描かれていて、女性でありながらもかっこいい名シーンも多いキャラクターとなっています。

アーニャの名シーン

イーデン校に合格できたことで制服を買いに行くことになったアーニャのシーンは特に可愛いシーンとして絶賛されています。アーニャが制服を着るのがうれしくて周囲の人に見せて回るという可愛いシーンはアニメ屈指の名シーンとして語り継がれています。

アーニャが寝ぼけて起きるシーンにも称賛の声が集まっています。夢の中でも地球の平和を守っているアーニャの可愛さに多くのファンが魅了されていました。普段のアーニャの可愛いシーンは数多く生まれていて、寝ぼけて起きるシーンはファンにも絶賛されています。

ThumbSPY×FAMILY(スパイファミリー)が面白いと話題!人気の理由を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーに関する感想や評価

ここまでは『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキングなどを見てきましたが、ここでは『スパイファミリー』に関するネット上の感想や評価などを見ていきましょう。『スパイファミリー』は圧倒的な人気を獲得している作品であり、ネット上にも数多くのファンがいます。そのため『スパイファミリー』に関する感想や評価はネット上でも数多く集まっています。

ここでは『スパイファミリー』の面白さに関する感想となっています。『スパイファミリー』は圧倒的な人気を獲得していて、その面白さから多くのファンを獲得しています。『スパイファミリー』はアニメ化して大きな話題になっていて、その面白さはネット上でも数多くの感想が挙げられています。ホームコメディとしてもスパイものとしても楽しめる作品としてネット上でも絶賛されています。

こちらは『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキングでも1位となったアーニャに関する感想となっています。アーニャはいま最も人気の高いキャラクターとも言われていて、その可愛さから圧倒的な人気を得ています。コスプレしたり、フィギュアが発売されたりとネット上でもアーニャの可愛さの魅了されてしまった人の感想が集まっています。

こちらは『スパイファミリー』の個性的なキャラクターに関する感想となっています。『スパイファミリー』の魅力として挙げられているのが、個性的なキャラクターが数多く登場することです。ホームコメディという事でいずれもがコミカルな一面を持っていて、教師やスパイですらも一癖も二癖もあるキャラクターとして登場していることが最大の魅力となっています。

ThumbSPY×FAMILY(スパイファミリー)の感想・評価まとめ!あらすじや登場人物は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーの人気キャラクターランキングまとめ

今回は『スパイファミリー』のスパイファミリーの人気キャラクター・登場人物ランキングTOP30、人気の理由やかっこいい名シーン、ネット上の感想などを紹介してきました。『スパイファミリー』は高い人気を誇り、数多くの人気キャラを生み出しています。今回紹介した『スパイファミリー』の人気キャラクター・登場人物ランキングTOP30にも注目して、『スパイファミリー』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ