【チェンソーマン】アキと姫野の関係は恋人同士?歯ブラシやタバコシーンをネタバレ

チェンソーマンに登場した早川アキと姫野の関係をネタバレしながら考察!相棒のポチタと融合したデンジが、チェンソーの悪魔に変身して戦う物語が描かれているチェンソーマン。本記事では、チェンソーマンの作品概要とあらすじや、早川アキと姫野のプロフィールと過去をネタバレしながらまとめていきます。また、作中で描かれたタバコと歯ブラシの情報や、早川アキが好意を抱いている相手をネタバレしながら紹介していきます。

【チェンソーマン】アキと姫野の関係は恋人同士?歯ブラシやタバコシーンをネタバレのイメージ

目次

  1. チェンソーマンのアキと姫野とは?
  2. チェンソーマンのアキと姫野の関係は恋人?関係を考察
  3. チェンソーマンのアキと姫野のタバコシーンを考察
  4. チェンソーマンのアキがマキマを好きな理由
  5. チェンソーマンのアキと姫野の死亡シーンをネタバレ
  6. チェンソーマンのアキと姫野の声優
  7. チェンソーマンのアキと姫野に関する感想や評価
  8. チェンソーマンのアキと姫野まとめ

チェンソーマンのアキと姫野とは?

本記事では、チェンソーマンに登場した早川アキと姫野の関係をネタバレしながら考察していきます。また、早川アキがタバコを吸い始めた理由や、洗面所に置かれていた歯ブラシの情報をネタバレしながらまとめていきます。チェンソーマンはバトルがメインの作品ですが、作中では早川アキと姫野の切ない恋愛関係も描かれているようです。

チェンソーマンの作品情報

チェンソーマンの概要

早川アキと姫野の過去や歯ブラシの情報を知る前に、まずはチェンソーマンの基本情報を紹介していきます。チェンソーマンは2018年から連載されている漫画で、2022年10月からはアニメの放送がスタートしています。アニメの脚本を担当したのは「瀬古浩司」で、瀬古浩司はこれまでに「終わりのセラフ」「平穏世代の韋駄天達」「サマータイムレンダ」などの作品にも携わっています。

チェンソーマンのあらすじ

チェンソーマンの世界には悪魔が存在しており、デビルハンターと呼ばれる人間が悪魔と戦っています。主人公のデンジは相棒のポチタとフリーのデビルハンターをしていましたが、雇い主に裏切れた時に命を落とし、ポチタと融合したことでチェンソーの悪魔になりました。チェンソーマンの舞台は1997年頃の日本と言われていますが、ソ連が崩壊していないなどの現実世界との違いがあるようです。

アキのプロフィール

チェンソーマンの早川アキは、公安退魔特異4課に所属しているデビルハンターです。黒髪のチョンマゲの設定になっていますが、カラーイラストでは青髪でも描かれています。過去に銃の悪魔の襲撃で家族を失っており、「銃の悪魔を殺す」という目的を持ってデビルハンターになったことが分かっています。また、新人時代に岸辺の訓練を受けているため、若手の中ではトップクラスの強さを誇っているようです。

チェンソーマンの早川アキは、狐の悪魔と契約を結んでいます。狐の悪魔は「イケメンにしか顔を使わせない」という特徴があるため、早川アキはイケメンの設定になっていることが分かります。また、文明レベルが低いデンジやパワーを疎んでいましたが、生活を共にしたことで本当の家族のような関係になりました。

姫野のプロフィール

チェンソーマンの姫野は、公安退魔特異4課に所属しているデビルハンターです。黒髪と眼帯が特徴的で、同僚に対してフレンドリーな態度で接しています。また、過去に5人のバディを失っているため、定期的にバディの墓参りをしているようです。現在のバディの早川アキに好意を抱いていますが、恋人関係には発展していないことが分かっています。

姫野は都内の高層マンションで暮らしており、定期的に妹に手紙を送っているようです。また、酔うとキス魔になるため、飲み会でデンジにゲロキスという洗礼を浴びせています。過去に「幽霊の悪魔」と契約しており、幽霊の悪魔に右目を渡したことで眼帯を着けているようです。

アニメ『チェンソーマン』公式サイト

チェンソーマンのアキと姫野の関係は恋人?関係を考察

ここからは、チェンソーマンに登場した早川アキと姫野の関係をネタバレしながら考察していきます。早川アキと姫野は、お互いを信頼しているバディの関係ですが、プライベートでは違った関係性を見せているようです。アニメPVで描かれたベッドシーンや、早川アキの自宅に置かれている歯ブラシの情報をネタバレしながらまとめていきます。

考察①間接キスするアキと姫野

チェンソーマンに登場した早川アキと姫野の関係をネタバレしながらまとめていきます。永遠の悪魔との戦いでは、公安の面々がホテルに閉じ込められており、姫野は作戦を考えながらタバコを吸っていました。その時にタバコが無くなった早川アキが「それを下さい」と言ったため、早川アキと姫野はタバコで間接キスをしています。

ホテルに入る前には、姫野が「一番頑張った人にキスをする」と言っていました。この言葉でデンジがやる気になっていたため、早川アキと姫野の間接キスを見て小学生のように騒いでいます。早川アキと姫野は間接キスに何の抵抗も見せていなかったため、すでに2人は肉体関係を持っていたという説が浮上しているようです。

姫野は「一番頑張った人にキスをする」と言っており、やる気に満ち溢れていたデンジは永遠の悪魔を倒しました。そのため、デンジは飲み会でワクワクしていましたが、ゲロキスというトラウマを植え付けられてしまいます。飲み会には早川アキも参加していたため、姫野は早川アキにヤキモチを焼かせたかったのかもしれません。

姫野は「早川アキが好意を抱いているマキマ」を嫌っています。また、マキマはデンジを気に掛けているふりをしていたため、姫野はマキマに不快な想いをさせるためにデンジにキスをした可能性があります。そのため、デンジがゲロキスを受けた笑えるエピソードには、姫野の別の考えが隠されていたのかもしれません。

考察②アキに対しては特別な態度をする姫野

姫野は早川アキの顔が好きと言っていますが、本当は優しい性格も好きになった理由のようです。また、姫野は他のデビルハンターに対してフレンドリーな性格をしていますが、早川アキに対しては彼女のように振舞っています。早川アキは姫野の気持ちに気付いている可能性が高いですが、マキマに対する気持ちを隠そうとはしていないため、マキマの話をする度に姫野が傷ついているかもしれません。

前述したように、姫野は酔うとキスをしまくるキス魔のため、異性に対してオープンな性格をしていることが分かります。ですが、飲み会で早川アキにはキスを迫っていないため、真剣な想いを抱いていることが分かります。また、デンジにキスをしているため、内心では「自分の想いは届かない」と考えているのかもしれません。

赤い背景のクエスチョンマークの画像

姫野は任務の度に、早川アキに「死なないでね」と言っています。早川アキは「銃の悪魔を殺せるなら手段を選ばない」という考えを持っているため、姫野は死線に立っている早川アキをとても心配しているようです。また、姫野は死ぬ間際にも同じ言葉を呟いているため、自分の命よりも早川アキを大切にしていることが分かります。

早川アキは「呪いの悪魔」と契約しています。呪いの悪魔は「釘状の刀で三度刺すことで対象を殺せる」という強力な悪魔ですが、「刀を使うと寿命が減る」という代償があります。姫野は代償を知っているため、生きている間は早川アキに刀を使わせないようにしていました。また、サムライソードとの戦いで早川アキの寿命は約2年になっているため、姫野は早川アキを長生きさせようとしていたのかもしれません。

考察③姫野とアキの過去

姫野は過去に5人のバディを失っており、墓参りをしている時に岸辺が姫野と早川アキを引き合わせています。早川アキと出会ったばかりの頃の姫野は何の感情も持っていなかったため、一目惚れではなく、少しずつ早川アキに好意を抱いていったことが分かります。また、姫野は5人のバディを失っていることで、早川アキの死に敏感になっていたのかもしれません。

チェンソーマンでは姫野と早川アキの過去回想が描かれており、姫野は「死んだバディの恋人」に顔面を殴られています。突然の出来事に早川アキは驚き、姫野は殴られたことを自分への罰として受け入れていました。ですが、早川アキは納得ができなかったようで、こっそりと恋人の服にガムを付けたため、それを聞いた姫野が笑顔を見せました。

黒文字のクエスチョンマークが書かれている画像

ガムの一件から姫野の態度が変化しているため、姫野は早川アキの優しさに気付いて好意を抱いたと予想されています。また、姫野は早川アキの顔が好きと言っていますが、この言葉は照れ隠しなのかもしれません。岸辺から「アキは本気で銃の悪魔の肉片を集めている」と聞いた時には、「嫌だ」を連呼して早川アキが生きることを望んでいました。

銃の悪魔は人間を超越した強さを持つため、姫野は「銃の悪魔と戦ったら早川アキは死ぬ」と理解していました。そのため、姫野は早川アキに「公安を辞めて民間のデビルハンターになろう」と誘いましたが、早川アキはこの誘いを断っています。また、姫野も公安に残っているため、早川アキを支えることを決意していたのかもしれません。

考察④アキの家に歯ブラシが2つあった理由

チェンソーマンの作中では、早川アキの自宅に「2本の歯ブラシ」が描かれていました。この歯ブラシの片方は姫野のものである可能性が高いため、2人には肉体関係があるという説が浮上しているようです。また、早川アキはイケメンキャラクターのため、他の女性の歯ブラシかもしれませんが、歯ブラシが描かれた時には早川アキの自宅を姫野が訪れていました。

姫野と早川アキは仲が良いため、週に一度は自宅で飲み会をしていることが分かっています。そのため、飲み会後に泊まれるように姫野が歯ブラシを置いている可能性があります。また、姫野は積極的な性格をしているため、自分を女性として意識させるために歯ブラシを置いたという説も浮上しているようです。

クエスチョンマークを持っている人の手の画像

早川アキはマキマに好意を抱いていますが、「マキマを好きになった理由」は覚えていないようです。そのため、物語が始まる前の早川アキと姫野は恋人関係で、マキマの記憶操作で破局したという説が浮上しているようです。また、おまけページに描かれた時の2人は恋人関係で、その時に姫野の歯ブラシが早川アキの自宅に置かれていたのかもしれません。

早川アキの自宅には2本の歯ブラシが置かれていますが、デンジが姫野の自宅を訪れた時には歯ブラシが1本だけでした。そのため、作者の藤本タツキが「歯ブラシで姫野の片思いを表現した」という考察がされているようです。また、恋人関係ではないけれど、定期的に肉体関係を持つ大人の関係だったという説も浮上しているようです。

考察⑤姫野がアキにピアスを空けさせた理由

早川アキは両耳にピアスを着けていますが、過去回想ではピアスを着けていませんでした。このピアスは姫野がプレゼントしたもので、姫野の早川アキに対する「独占欲」を表していると予想されています。また、姫野は早川アキにタバコを吸わせているため、早川アキを自分色に染めたかったのかもしれません。

姫野は普段から早川アキにアプローチしていますが、早川アキは「俺にその気は無い」という態度を見せています。ですが、姫野が死んだ時には早川アキはむせび泣いているため、早川アキにとっても姫野は特別な存在だったようです。また、早川アキは銃の悪魔に家族を殺されているため、姫野のことも家族のような存在と思っていたのかもしれません。

考察⑥姫野とアキのベッドシーンがある?

早川アキと姫野は恋人関係ではありませんが、アニメのPVでは2人がベッドに入っているシーンが描かれているようです。そのため、2人は付き合ってはいないけれど、大人の関係にはなっているという考察がされているようです。また、姫野は積極的な性格をしているため、早川アキをからかうためにベッドに入った可能性もあります。

物語途中には、公安の飲み会のエピソードが描かれており、このエピソードで姫野がデンジを自宅に連れて帰っています。この時に酔った姫野がデンジを誘惑しているため、同じような状況で早川アキと肉体関係を持ったという考察がされているようです。また、早川アキはマキマに洗脳されている可能性があるため、洗脳前には恋人関係だったという説が浮上しているようです。

黄色と青色の鉛筆の画像

デンジは姫野に誘惑されていますが、途中でマキマの顔が浮かんだことで思い留まっています。翌朝に2人はテラスで話しており、姫野が「未成年に手を出したら逮捕されてたよ」と言いながら焦っていました。そのため、未成年の早川アキに手を出したことを思い出して焦っていたという考察がされているようです。

永遠の悪魔との戦いでは、公安の面々がホテルに閉じ込められています。この時に早川アキがベッドに入って休んでおり、姫野も同じベッドに入って早川アキに抱き着いていました。そのため、アニメのPVは永遠の悪魔のエピソードを誇張したものという考察がされているようです。

Thumb【チェンソーマン】岸辺の若い頃・過去がイケメンでかっこいい!クァンシとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンソーマンのアキと姫野のタバコシーンを考察

ベッドシーンや歯ブラシの情報を知った後は、早川アキと姫野のタバコにまつわるエピソードをネタバレしながら紹介していきます。新人時代の早川アキはタバコを吸っていませんでしたが、とある理由でタバコを吸い始めたようです。また、姫野が遺したタバコのメッセージをネタバレしながら紹介していきます。

考察①アキにタバコを教えたのは姫野?

チェンソーマンの早川アキは、頻繁にタバコを吸っているチェーンスモーカーです。姫野と出会ったばかりの頃はタバコを吸っていませんでしたが、姫野に何度も勧められたことで吸い始めたようです。姫野に勧められた時には「骨が腐る」という理由で断っていましたが、姫野が「長い付き合いになりそうだから吸ってほしい」と頼んでいました。

姫野は早川アキにタバコを勧めていますが、未成年と知った時には素直に諦めていました。そのため、早川アキは成人してからタバコを吸い始めたようです。姫野は酔うと滅茶苦茶な行動を見せるキャラクターですが、デンジにもお酒を飲ませないようにしていたため、実はしっかりしている部分もあるようです。

クエスチョンマークを見ている人の画像

早川アキと姫野は公安対魔特異4課でバディを組んでいますが、物語が始まる前に早川アキは2課に所属していたようです。早川アキはデビルハンターになったばかりの頃に姫野と出会っているため、姫野も物語が始まる前には2課に所属していたのかもしれません。また、早川アキはデビルハンターになってから3年が経過しているため、4課に異動した時に姫野のバディになったという考察がされているようです。

考察②幽霊の悪魔がアキに渡したタバコのメッセージ

物語途中には、公安の面々がサムライソード一味の襲撃を受けており、姫野は沢渡アカネに幽霊の悪魔を奪われています。その後、早川アキが沢渡アカネと戦っており、沢渡アカネはヘビの悪魔に幽霊の悪魔を吐き出させました。早川アキは幽霊の悪魔に殺されそうになりましたが、途中で幽霊の悪魔が姫野のタバコを早川アキに渡し、タバコには「Easy revenge!/気楽に復讐を!」という文字が書かれていました。

幽霊の悪魔には目が無いため、目ではなく恐怖心で人間を見ていました。姫野のバディの早川アキはそれを知っていたため、姫野が遺したタバコで心を落ち着かせ、幽霊の悪魔の首を斬り落として沢渡アカネに勝利しています。姫野は死に際に体の全てを幽霊の悪魔に渡しているため、早川アキにタバコを渡してほしいと命令していたのかもしれません。

木のブロックにクエスチョンマークが書かれている画像

姫野の死後には天使の悪魔が早川アキの新しいバディになっており、それからは早川アキがタバコを吸わなくなりました。姫野は早川アキに「死なないでほしい」と言っていたため、早川アキは少しでも長く生きるためにタバコを止めたという考察がされているようです。また、天使の悪魔とは折り合いが悪かったですが、天使の悪魔が早川アキを救ったことで信頼関係を築いています。

Thumb【チェンソーマン】コベニちゃんはなぜ死亡しない?過去の死亡フラグや黒幕説も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンソーマンのアキがマキマを好きな理由

意外な過去や歯ブラシ、タバコの情報を知った後は、早川アキのマキマに対する想いをネタバレしながら考察していきます。早川アキと姫野はお互いを信頼している良い関係ですが、姫野にとってマキマが邪魔な存在になっているようです。

考察①アキはマキマが好きなのは記憶操作されているから?

早川アキはマキマに好意を抱いていますが、「好意を抱いている理由」を自分でも理解していないようです。また、マキマの正体は「支配の悪魔」のため、早川アキの好意はマキマの記憶操作で植え付けられたものと予想されています。マキマはチェンソーの悪魔を手に入れるために暗躍しているため、普段から自分の駒を作っていたのかもしれません。

早川アキの名前の由来は「空き」のため、空っぽの心をマキマに操られていたと予想されています。また、「AK-47」も名前の由来になっているため、物語が始まった時点で早川アキが銃の魔人になることは決定していたようです。登場当初のマキマは優しい雰囲気のキャラクターだったため、態度が豹変したことで悪女と呼ばれています。

考察②姫野がマキマを毛嫌いしていた理由

姫野は上司のマキマを「マキマさん」と呼んでいますが、裏では「クソ女」と呼んで嫌っています。早川アキはマキマに好意を抱いているため、それが嫌っている理由と予想されています。また、姫野は長年デビルハンターをしているため、マキマの怪しい動きに感づいていたのかもしれません。

考察③マキマがいなければアキと姫野は両想いになっていた?

早川アキと姫野は恋人と間違われてもおかしくない関係のため、マキマがいなければ本物の恋人関係になっていた可能性があります。早川アキの姫野に対する好意はマキマに消されていた可能性があり、姫野が死んだ時に早川アキは涙を流しているため、姫野のことを大切に想っていたことが分かります。そのため、マキマの存在が大勢の人間を不幸にしたことは間違いないようです。

マキマは早川アキと姫野の関係を壊した悪女ですが、自身も「家族や対等な関係に飢えている」という本音を持っていました。また、恐怖でしか他人を縛ることができなかったため、「世界から恐怖を無くそうとしていたこと」が明らかになっています。そのため、周囲を滅茶苦茶にしたマキマも悲しいキャラクターだったようです。

Thumb【チェンソーマン】岸辺は最後死亡する?クァンシとの過去や強さ・契約悪魔は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンソーマンのアキと姫野の死亡シーンをネタバレ

意外な過去やタバコ、歯ブラシの情報を知った後は、チェンソーマンで描かれた早川アキと姫野の死亡シーンをネタバレしながら紹介していきます。チェンソーマンは命が軽い作品のため、メインキャラクターの早川アキと姫野も死亡しているようです。2人が死亡した理由や経緯をネタバレしながらまとめていきます。

姫野の死亡シーン

チェンソーマンで描かれた姫野の死亡シーンのネタバレです。物語途中には、公安の面々がサムライソード一味の襲撃を受けており、早川アキとデンジが重傷を負っています。そのため、姫野は仲間を救うために幽霊の悪魔に体の全てを渡すことを決め、追い詰められていた仲間を救いました。その後、姫野は「アキくんは死なないでね」という言葉を遺して体が消滅しています。

幽霊の悪魔はヘビの悪魔に飲まれてしまいますが、幽霊の悪魔は残っていた手でスターターを引いてデンジを復活させています。その後、デンジはサムライソードに胴体を斬られてしまいますが、遅れて駆けつけた東山コベニがデンジを救出しています。そのため、姫野の決断は残り少ない仲間を救うきっかけになりました。

アキの死亡シーン

チェンソーマンで描かれた早川アキの死亡シーンのネタバレです。支配の悪魔のマキマは、チェンソーの悪魔の能力を使って「より良い世界」を作りたいと考えていました。ですが、デンジとポチタが契約を結んでいたため、デンジを絶望させて契約を破棄させることを思いつきます。そのため、家族同然の存在になっていた早川アキを銃の魔人に変化させ、暴走した早川アキをデンジに殺させています。

悪魔は「名前を恐れられるほどに強くなる」という性質があります。暴走した銃の魔人を倒したデンジは人々のヒーローになりましたが、マキマの思惑通りに弱体化してしまいました。また、残されていたパワーも目の前で殺されてしまったため、デンジはポチタとの契約を破棄し、チェンソーの悪魔に体を乗っ取られたことで暴走しています。

悪魔や魔人は「人間界と地獄で輪廻転生している」と言われているため、第2部でパワーが復活する可能性は残されているようです。ですが、人間が復活する方法は明らかになっていないため、早川アキと姫野の復活は難しいという予想がされているようです。

Thumb【チェンソーマン】天使の悪魔がかわいい!性別は男?過去や能力・強さを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンソーマンのアキと姫野の声優

意外な過去やタバコ、歯ブラシの情報を知った後は、アニメ「チェンソーマン」で早川アキと姫野の声を演じている声優を紹介していきます。チェンソーマンでは10代~20代のキャラクターが活躍しているため、早川アキと姫野の声は若手声優が担当しているようです。

早川アキ役/坂田将吾

アニメ「チェンソーマン」で早川アキの声を演じているのは、声優の坂田将吾です。坂田将吾は熊本県出身で、生年月日は1998年1月23日です。高校卒業後に「アミューズメントメディア総合学院」に進学しており、在学中に声優デビューしているようです。2022年12月時点の所属事務所は「青二プロダクション」で、中学生時代に読んでいたライトノベルが声優になったきっかけのようです。

僕のヒーローアカデミア/マジェスティック

坂田将吾はアニメ「僕のヒーローアカデミア」で「マジェスティック」というキャラクターを演じています。マジェスティックは「魔法ヒーロー」と呼ばれているプロヒーローで、本名は「巫円真」です。リング状のエネルギーを操る個性を持っており、超常解放戦線との戦いで命を落としています。マジェスティックが登場した本作は、2014年から連載されている漫画が原作で、2016年からアニメの放送がスタートしています。

坂田将吾は「機動戦士ガンダム 水星の魔女」「転生したらスライムだった件」「フルーツバスケット」「あひるの空」「戦翼のシグルドリーヴァ」「ポケットモンスター」などのアニメでもキャラクターの声を演じています。プライベートではゲームやカラオケ、アニメ鑑賞を趣味にしており、ファンからは「さかしょー」という愛称で呼ばれています。

姫野役/伊瀬茉莉也

アニメ「チェンソーマン」で姫野の声を演じているのは、声優の伊瀬茉莉也です。伊瀬茉莉也は神奈川県出身で、生年月日は1988年9月25日です。小学生時代に見た「もののけ姫」が演技に興味を抱いたきっかけで、「HUNTER×HUNTER」のミュージカルを鑑賞した時に、プロデューサーに「声優になりたい」と直訴したようです。2022年12月時点の所属事務所は「アクロスエンタテインメント」です。

緋弾のアリア/峰理子

伊瀬茉莉也はアニメ「緋弾のアリア」で「峰理子」というキャラクターを演じています。峰理子は本作ヒロインの1人で、主人公と同じ東京武偵高校に通う高校生です。冷酷な本性をお馬鹿キャラで隠しており、戦闘では二丁拳銃を使用しています。峰理子が登場した本作は、2008年から刊行されている小説が原作で、2011年と2015年にアニメが放送されていました。

伊瀬茉莉也は「おおかみかくし」「メガトン級ムサシ」「約束のネバーランド」「賭ケグルイ」「平穏世代の韋駄天達」「ブラッククローバー」などのアニメでもキャラクターの声を演じています。少女役から少年役までの幅広い役柄を演じており、特に金髪のキャラクターを演じることが多いと言われています。また、女優の活動も行っており、2008年からは実写ドラマにも出演しています。

Thumb【チェンソーマン】ポチタの正体は何者?過去やデンジとの出会い・契約について考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンソーマンのアキと姫野に関する感想や評価

意外な過去やタバコ、歯ブラシの情報を知った後は、チェンソーマンに登場した早川アキと姫野に関する感想をまとめていきます。早川アキと姫野のカップリングは読者人気が高いため、読者から様々な感想が挙がっているようです。本記事のネタバレで紹介した過去や歯ブラシに関する感想をまとめていきます。

感想:早川アキと姫野の関係は泣ける!

本記事のネタバレで紹介したように、マキマがいなければ早川アキと姫野は恋人関係になっていたかもしれません。そのため、早川アキと姫野の報われない関係が切ないという感想が挙がっているようです。また、平然とした態度で周囲の人間を利用しているマキマが悪女で怖いという感想も挙がっています。

感想:歯ブラシの描写が凄い!

本記事のネタバレで紹介したように、早川アキと姫野の自宅では違う歯ブラシが描かれています。歯ブラシは姫野の片思いを表していた可能性があるため、藤本タツキの演出方法が凄いという感想が挙がっているようです。また、早川アキと姫野が幸せに暮らす未来を見たかったという感想も挙がっています。

感想:過去エピソードを見たい!

チェンソーマンでは早川アキと姫野の過去が描かれていますが、あまり深掘りはされていないため、2人の過去エピソードを見たいという感想が挙がっているようです。また、第2部で復活してデンジと共闘してほしいという感想も挙がっています。

永遠の悪魔との戦いで、姫野はパワーに「奥の手が残っている」と言っていました。ですが、奥の手が分からないまま死亡しているため、姫野の奥の手が気になるという感想が挙がっているようです。また、奥の手で復活してほしいという感想も挙がっています。

Thumb【チェンソーマン】岸辺とクァンシの関係は?強さやイケメンすぎる過去を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンソーマンのアキと姫野まとめ

木のブロックにまとめの文字が書かれている画像

本記事では、チェンソーマンに登場した早川アキと姫野の関係、過去をネタバレしながら紹介していきました。早川アキはマキマに洗脳されていた可能性があるため、マキマがいなければ姫野と幸せな人生を送ることが出来たのかもしれません。早川アキと姫野が登場したエピソードを読んだことが無い方も、本記事のネタバレ情報を参考にしながら読んでみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ