【サカモトデイズ】京(かなぐり)の正体はORDERの裏切り者?過去や強さを考察

『サカモトデイズ』の京(かなぐり)の正体は最強の殺し屋集団ORDERの裏切り者とされていて、裏切者と言われるようになった経緯なども注目されています。さらに過去や強さ、スラーとの関係性、ORDERの他のメンバーなども気にされています。この記事ではサカモトデイズの京(かなぐり)について基本的な情報や強さなどを紹介していきましょう。そのほかにも、京(かなぐり)に関する様々なことをまとめていきます。

【サカモトデイズ】京(かなぐり)の正体はORDERの裏切り者?過去や強さを考察のイメージ

目次

  1. サカモトデイズとは?
  2. サカモトデイズの京とは?
  3. サカモトデイズの京の正体はORDERの裏切り者?目的は?
  4. サカモトデイズの京の過去や意外な素顔
  5. サカモトデイズの京の強さや能力
  6. サカモトデイズのORDERメンバー一覧
  7. サカモトデイズの京に関する感想や評価
  8. サカモトデイズの京まとめ

サカモトデイズとは?

『サカモトデイズ(SAKAMOTO DAYS)』はいま最も注目されている作品の一つです。ジャンプ作品の中でもアニメ化間違いなしと言われている漫画です。引退した殺し屋・坂本の日常をコミカルに描いていて、バトル要素も絶賛されています。ここではまず話題沸騰の漫画であるサカモトデイズ(SAKAMOTO DAYS)の基本的な情報をまとめていきましょう。

サカモトデイズ(SAKAMOTO DAYS)の概要

サカモトデイズ(SAKAMOTO DAYS)は鈴木祐斗が描くコメディーバトル漫画です。『週刊少年ジャンプ』で2020年から連載されています。2021年には「次にくるマンガ大賞」で高い評価を獲得し、注目を集めます。「全国書店員が選んだおすすめコミック 2022」では6位にランクインして、知名度を大きく上げました。アニメ化なども期待されていて、次世代を担うジャンプ作品となっています。

2022年にはコミックスの累計部数が200万部を突破していて、ジャンプの看板漫画の一つです。コミカルな作風にシリアスなバトルシーンを融合させた漫画として業界内でも高評価を受けています。すでにボイスコミックスでは声優キャストがキャスティングされていました。2022年11月現在でコミックスは9巻刊行されています。

サカモトデイズ(SAKAMOTO DAYS)のあらすじ

坂本太郎は伝説的な強さを持っている殺し屋でした。しかし、葵という女性に出会ったことで、殺し屋を引退します。引退した坂本は個人商店である「坂本商店」で店主をしていました。葵とはすでに結婚していて、一人娘である花をもうけていました。坂本は殺し屋時代の面影がないほどに太っていて、どこからどう見ても普通の太った店長にしか見えませんでした。

そこへ殺し屋の青年・シンが坂本を訪ねてきます。シンは坂本にあこがれを抱いていて、殺し屋に戻って欲しいと願っていました。しかし、坂本の生活を見て、シンはその考えを改めました。坂本は家族のために殺し屋をやめて危険を遠ざける生活をしています。シンはそんな坂本のために坂本商店で店員として働いて、共に家族を守っていくことを決意しました。

『SAKAMOTO DAYS』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

サカモトデイズの京とは?

サカモトデイズの京(かなぐり)はORDERの殺し屋として独特の存在感を放つキャラクターです。その行動原理は映画を撮ることだけであり、坂本たちの前にも立ちはだかる謎多き存在です。殺しに関してイデオロギーがほとんどなく、撮影を滞りなく済ませたいという想いが殺しに反映されています。京(かなぐり)はストーリー上でもかなり重要なキャラクターなので、プロフィールなども気にされています。

京(かなぐり)のプロフィール

京(かなぐり)は殺連所属の特務部隊に所属している殺し屋です。その強さから殺し屋界の最高戦力「ORDER(オーダー)」のメンバーでもあります。他のORDERのメンバーと同様に詳しい経歴は不明となっています。殺し屋であると同時に有名な映画監督でもあることでも知られ、殺し屋界でも熱狂的なファンが多い存在となっています。シンも彼のファンであったほどです。

『殺し屋映画』というジャンルのパイオニアで、殺し屋に関する情報などもこの映画から得ることができるとされています。サカモトデイズの中ではかなり初期の方から名前などが明かされていましたが、ORDERのメンバーであることなどが徐々に明かされていきました。坂本やシンとはJCCの試験のころからの因縁があり、その後JCC襲撃などで顔を合わせることになりました。さらにORDERの裏切り者とも言われています。

京の性格

京(かなぐり)の性格は作中でもイカレていると言われています。殺し屋たちが多く登場する漫画なので、イカレた性格のキャラクターが多くいます。しかし、京(かなぐり)の性格はトップクラスでイカレています。映画を撮るためであれば人が何人死んでもいいと考えていて、その性格はJCCの試験などでも見せています。殺しよりも映画に情熱を持っていて、映画に関しては感情を爆発させることも多くありました。

映画のことしか考えていないことでも知られている京(かなぐり)はORDERの中でも異端児です。映画の撮影を優先しているために、ORDERの招集を無視しています。任務や会合も平気でサボり、単独行動でどこででも映画を撮ってしまっています。神出鬼没で自由奔放、そして殺しの腕は超一流という変わり者中の変わり者として登場しています。さらに裏切り者と言われている行動を取っていて、彼の裏切りにも注目が集まっています。

彼が何よりも嫌うのが映画を撮ることができなくなることです。カメラが壊れたり、撮影ができない状況になることを嫌がっています。JCC入学試験の時には、飛行機から飛び降りた時にカメラが壊れてしまいました。その際は悲しみを爆発させていて、やる気を完全に失ってしまいました。カメラを持つと片手がふさがってしまうというリスクがありますが、それに関しては圧倒的な身体能力でカバーしています。

Thumb【サカモトデイズ】登場キャラ一覧!個性的な登場人物たちをまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

サカモトデイズの京の正体はORDERの裏切り者?目的は?

ここではサカモトデイズの京(かなぐり)の正体はスラーに情報を流すORDERの裏切り者ということを見ていきます。さらにその裏切りの目的も紹介してきましょう。京(かなぐり)はスラーと行動を共にしていることでも知られていて、裏切り者であるとされています。本人はそのことを隠していません。裏切りになど何の感情も抱かない京(かなぐり)の正体や目的などはファンも気にしています。

ネタバレ①真冬と虎丸を拉致する京

JCCの入学試験では試験官として参加したにも関わらず、受験者を殺し始めました。映画を馬鹿にした真冬を襲い、シンのことも圧倒的な実力でねじ伏せました。坂本の介入によって戦闘は中断されましたが、試験官としての役割は全く果たしていませんでした。その後、試験にはスラーからの刺客が参加していて、シンと真冬は激戦を繰り広げました。

その間、京(かなぐり)は姿を現しませんでした。次にその姿を見せたのは試験終了後です。重傷を負った真冬と虎丸はヘリコプターで搬送されました。しかし、そのヘリコプターの操縦士が京(かなぐり)だったのです。そのまま二人は京(かなぐり)とその仲間によって拉致されてしまいます。たどり着いた先には、驚きの人物が待ち構えていて、京(かなぐり)の正体が判明します。

拉致された二人の前に現れたのは「殺し屋殺し」のスラーでした。スラーは殺連の支部を壊滅させたり、坂本に懸賞金を付けたりするなど、殺連が最も殺したい殺し屋とされている男です。真冬と虎丸が拉致されてしまった理由は「将来有望だから」ということでした。殺し屋としての思想のようなものをスラーは大切にしていて、シンや晶(あきら)にはない潜在的に持っている悪意のようなものを二人に感じ取っていました。

ネタバレ②京がスラーと通じた目的

京(かなぐり)が拉致した二人を連れて行った場所にはスラーがいたということは重要です。なぜならORDERのメンバーがスラーとつながっているという最悪の状況を表しているからです。殺連にとってはスラーは最大の標的ですが、ORDERであれば殺連側の動きを明かすことも可能です。これまで殺連の支部が壊滅させられたり、JCC入学試験にスラーの刺客が潜入していたのも京(かなぐり)の存在が原因だった可能性があります。

京(かなぐり)がスラーと行動を共にしている目的は極めて単純でした。それは「殺連とスラーの対立映画の撮影」です。映画監督として最高の画を取ることしか考えていないので裏切りという概念すら存在しません。ORDERであるにも関わらず、スラーに情報を流したり、彼の指示でJCCに潜入したりしています。殺連側にはそのことがバレているかは不明ですが、JCCでは講師の先生も殺して回っていました。

この裏切りが殺連に露呈すれば、裏切り者としてORDERが送り込まれてくる可能性も少なくありません。スラー側には元ORDERである四ツ村などもいるので、ORDERでも殲滅するのはかなり大変と言われています。現役のORDERや元ORDERを仲間にしているスラーは殺連の内部情報も簡単に手に入ります。こうした裏切り者の存在がスラーとの戦闘においては重要なファクターになっていきます。

Thumb【サカモトデイズ】 ORDER(オーダー)は対殺し屋専門の殺し屋!メンバーは何人? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

サカモトデイズの京の過去や意外な素顔

ここではサカモトデイズの京(かなぐり)の過去や意外な素顔を見ていきましょう。サカモトデイズの京(かなぐり)は殺し屋という以外にも、映画監督という顔を持っています。しかも、殺し屋の中ではかなり有名な監督であることでも知られています。特に彼が注目されているのはJCCの試験に乱入した時で、映画を撮るためであればどんなことでも厭わない姿を見せていました。

京の映画監督としての顔

京(かなぐり)はマーダーフィルムの創設者として知られていて、監督や脚本家、演出家、カメラマンとすべてを自分で担当しています。独特の撮影手法とリアルすぎる殺し屋の描写で殺し屋界で多くのファンを生み出しています。シンもファンを公言していて、「殺し屋映画のパイオニア」と評していました。世界中に熱狂的なファンが多く、坂本も情報収集のために、彼の映画を見ていました。

京(かなぐり)の存在が初めて明かされたのが、どんでん会との戦いを描いたエピソードです。坂本はどんでん会の情報を得るために、ある情報屋の元を訪れます。そこには映画が並んでいて、映画という形で極秘情報が手に入るという場所でした。そこで見た映画の監督が「KANAGURI.M」でした。そして、JCC入学のための試験に向かう飛行機の中で、実際に京(かなぐり)が登場しました。

シンはこのマーダーフィルムの大ファンであると言っていましたが、この考えを改めています。さすがに飛行機内で殺されかけたり、飛行機を落とされたりして、すっかり京(かなぐり)のことを嫌っていました。一生映画は見ないと語っていて、JCCの試験をきっかけにマーダーフィルムのファンではなくなってしまいました。臨場感があるのは、実際に殺しの現場を取っているからという事実も判明しています。

京はJCCの試験官バイトに応募していた?

京(かなぐり)はJCCの試験官バイトに応募していたことが分かっています。JCC編入試験の一次試験で、試験官として登場するシーンがあります。飛行機の中では試験官として姿を現しましたが、その行動はめちゃくちゃでした。試験官を殺し、受験者も殺して機内を騒然とさせました。その手にはカメラがあり、撮影しながら機内の混乱を喜んでいました。

受験生を殺しまくるなど、それまで登場していたORDERとは全く違う殺し屋でした。大佛や南雲は対象の標的以外は殺さないということを心掛けていました。しかし、京(かなぐり)は映画のためであれば、関係ない人を殺しまくります。機内では『試験官のバイトに応募して大正解だった』と嬉しそうに語っていました。いい映画を撮るためだけに、わざわざ試験官のバイトに応募するなど映画を撮るためであれば労力は惜しみません。

Thumb【サカモトデイズ】あらすじをネタバレ!登場人物や漫画の魅力・感想をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

サカモトデイズの京の強さや能力

ここではサカモトデイズの京(かなぐり)の強さや能力を紹介してきましょう。京(かなぐり)はファンにも作中最強クラスと言われることが多いキャラクターです。ORDERのメンバーなので、JCC襲撃では圧巻の強さを見せました。その戦い方も特殊で、サカモトデイズの殺し屋の中でも相当変わっている戦い方をしています。京(かなぐり)はいい画を取るためであれば仲間を裏切ることも厭わない最悪の殺し屋です。

京はカメラとカチンコを武器として使う

京(かなぐり)はカメラとカチンコを武器として使うスタイルです。常に映像を回していて、殺しの現場を取ることを目的に殺し屋をしています。殺し屋にもファンが多い理由はその圧倒的な臨場感にあります。カメラを回しながら殺すという他の人にはできない芸当で映画を撮っています。カメラとカチンコを武器として使うスタイルは映画を撮るためには必須となっています。

カメラを何よりも大切にしていますが、カメラを武器にしてしまっています。カメラからビームを発射することができたり、カメラを武器に改造しています。さらに、カチンコで敵を攻撃しているシーンもあります。このカチンコも切れ味抜群で、プロの殺し屋でも殺されたことに気がつかないほどでした。カメラを武器にしていますが、カメラが壊れると一気にやる気をなくしてしまう悪癖があります。

JCCでデータバンクを破壊するために襲撃した時にはカメラの代わりに、スマホを使っていました。スマホでの映画撮影に興味があったと語り、スマホを持っての戦闘を見せていました。カメラを持っても変わらない身体能力は驚異的で、基礎的な能力が極めて高いことが京(かなぐり)の戦闘シーンからはうかがえます。

京の強さ

京(かなぐり)の強さはファンにも注目されています。京(かなぐり)は作中でも最強クラスと言われています。ORDERのメンバーなので、強いのは当たり前です。しかし、その中でも最も強いのではとファンの間では大きな話題になっています。JCCの試験ではシンのエスパーの能力をあっさりと破り、先読みをできなくさせるという驚異的な強さを見せます。

さらに空中で坂本の攻撃を難なく受けていて、飛行機から飛び降りてほぼ無傷で着水していました。その後、JCCを襲撃した際には、坂本たちの恩師でもある佐藤田先生を殺してしまいました。佐藤田先生は学生時代の坂本や南雲をもあっさりとねじ伏せるほどの強さを持っていました。その佐藤田先生をも一瞬の隙をついて、殺してしまいました。

こうした戦闘シーンからORDERの中でも最強の殺し屋なのではないかと言われるようになりました。実際に、ORDERに入ったきっかけは、「前任者を殺してしまったため」と明かされています。その穴埋めのためにORDERに入っているので、ORDERには何の思い入れもありません。このエピソードからもORDERの現役メンバーを殺せるほどの強さを持っていることが分かります。

京の戦績

京(かなぐり)の戦績を紹介してきます。京(かなぐり)の初登場はJCCの編入試験編で、登場時からすでにイカレた行動を繰り返していました。「面白い映像が撮れそう」という理由で試験官になっているので、飛行機内でめちゃめちゃな行動を取り続けました。そこで映画を馬鹿にした真冬とシンの二人を相手に戦闘になります。しかし、圧倒的な力でシンの先読みを寄せ付けることなく、圧勝しました。

空中では坂本と戦闘になります。飛行機から落ちている状態でパニックになっていないのは、京(かなぐり)と坂本でした。坂本は京(かなぐり)を急襲しますが、空中での防御されました。坂本の狙いは受験者の資格を証明する弾丸だったので、この戦闘は短時間で終わっています。この時は坂本の狙い通り、弾丸を奪われていますが、無傷だったので引き分けたと言えます。

JCCの襲撃ではJCC最強教師・佐藤田との戦いが描かれました。彼女は合気の達人でORDERにスカウトされるほどの殺し屋でした。坂本や南雲も教え子で、学生時代には難なく押さえつけられてしまっていました。そんな佐藤田との死闘は生徒たちを気にした一瞬に、頸動脈を切られて佐藤田先生は絶命してしてまいました。圧倒的な強さを見せた京(かなぐり)でしたが、彼をも驚かせる出来事が起こります。

死んでしまったはずの佐藤田先生の死体が動き始めて、京(かなぐり)は不意を突かれました。佐藤田先生の執念が一矢報いることを成功させました。京(かなぐり)の右目を奪うことに成功したものの、結果的には京(かなぐり)の圧勝となりました。作中でも最強クラスの殺し屋と考えられていた佐藤田先生を殺したという事で、京(かなぐり)は殺し屋として最強クラスと考えられています。

Thumb【サカモトデイズ】最強キャラ・強さランキング!主人公の坂本太郎は何位? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

サカモトデイズのORDERメンバー一覧

ここからはサカモトデイズのORDERメンバー一覧を見ていきましょう。ORDERは作中でも人気の高い存在です。最高峰の殺し屋集団であり、『HUNTER×HUNTER』の幻影旅団や『ワンピース』の七武海のような存在と言われています。そのメンバーはいずれもが個性的で、南雲や大佛といった作中でもトップクラスの人気をもつキャラクターが在籍しています。

ORDERメンバー①南雲

サカモトデイズのORDERメンバー一覧の一人目は「南雲」です。南雲は作中屈指の人気キャラクターで、ORDERのメンバーでも最も早く登場した男です。1993年7月9日生まれで、坂本のJCC時代の同期でした。シンですらも心を読むことができないほどの実力者です。その強さは学生時代から際立っていて、作中でも最強クラスの殺し屋であることは間違いありません。

変装が得意で家族であっても見破ることができないほどです。その見た目に反して、かなりの腕力と俊敏性をもつ殺し屋となっています。武器は巨大な六徳ナイフで、どの無事で殺すかは彼の気分次第です。南雲は謎が多い存在ですが、JCC同期である赤尾リオンと坂本には心を許していました。坂本の生活を陰ながら支援していて、情報をくれることも少なくありません。

JCC時代から超優秀で、坂本と赤尾リオンと共に将来有望な生徒でした。そのままORDERのメンバーになり、殺し屋界でも最高峰の実力者と言われています。射撃の腕は坂本と赤尾ほどではありませんが、変装術は圧巻です。自分自身だけでなく、坂本を彼の妻に変装させることができるなど汎用性の高い技術であると判明しています。殺しの腕は信頼されていますが、お目付け役がいないと自由な行動が目立つキャラクターです。

ORDERメンバー②豹

サカモトデイズのORDERメンバー一覧の二人目は「豹」です。豹はORDERの中でも坂本と面識のあるメンバーです。屈強な男であり、戦闘は素手でも行っていました。言葉遣いも荒々しい男ですが、クセの強すぎるORDERのメンバーの中では優しい性格をしています。豹はORDERのメンバーとして坂本にかなり反発するキャラクターで、戦闘シーンも描かれていました。

坂本の現役時代どころか、JCC時代から彼を知っている数少ないキャラクターです。坂本と南雲はJCC時代から有名でしたが、豹は無名でした。自身は「大器晩成型」と語っています。坂本の家族を想っての発言をしたり、JCCのデータバンクを探るように助言したりと坂本へのアドバイスもしてくれています。南雲も坂本も「いいやつ」と話すなど、ORDERのメンバーの中では断トツでいい人とされています。

ORDERメンバー③大佛

サカモトデイズのORDERメンバー一覧の三人目は「大佛」です。大佛はORDERの女性メンバーで、坂本がいた時にはいないメンバーでした。ゴスロリ調の衣装を着ていることが特徴となっていて、ミステリアスな雰囲気がある殺し屋です。坂本が抜けた後にORDERに選ばれていて、新入りのメンバーとして神々廻と行動を共にしています。性格はマイペースで、自分の腕に絶対的な自信を持っています。

大佛の武器は電動丸ノコで、女性とは思えないダイナミックな殺し方を見せます。新入りのために殺し屋界の情報に疎いですが、実力は間違いな最高峰の殺し屋であることは間違いありません。京都に派遣された時には、食事を優先させるような姿を見せていました。そうしたところは南雲と同じように能天気で、神々廻を振り回しているシーンが多いことも特徴的です。

ORDERメンバー④神々廻

サカモトデイズのORDERメンバー一覧の四人目は「神々廻」です。神々廻はORDERのメンバーの中でも人当たりのいいメンバーで、長髪に関西弁の男となっています。大佛とのコンビが多く、指導役のような立場です。まともなメンバーの少ないORDERの中では、殺連との連絡役のようなことをしています。坂本がいた時から面識があり、彼を「坂さん」と呼んで敬意を表して接しています。

武器は釘抜きハンマーでORDERのメンバーなので、実力は最高峰であることは間違いありません。まともな人間ですが、嫌いな食べ物としてタマネギが挙げられています。自身の料理にタマネギが入っていると、人が変わったように怒り狂います。時には、シェフを殺すこともあるほどの唯一の弱点となっています。京都でも玉ねぎに関して怒りを爆発させてしまいました。

精神的な優しさが弱点になるという事も指摘されています。それが判明したのは京都への任務で元ORDERの四ツ村と遭遇した時でした。彼に新人時代にお世話になった四ツ村を相手に、動揺を隠せませんでした。こうした人間的な感情を見せるのが、ORDERのメンバーらしくないと言われる所以となっています。

ORDERメンバー⑤篁

サカモトデイズのORDERメンバー一覧の五人目は「篁(たかむら)」です。篁(たかむら)はORDERのメンバーの中でも、一番謎に包まれている存在です。常に何かを呟いていて、意思があるのかもわかっていません。武器は日本刀一本で、居合いの達人です。その強さはすさまじく、ビル一棟を一人で壊滅させることができるほどの強さを持っています。その存在はスラーでも脅威に感じるほどでした。

殺連の指示によってのみ動く存在で、殺し屋としての腕前は伝説級です。スラーの部下が篁との戦闘で生き残った部下に対して、「生き残ったのは君が初めてだよ」と明かしていました。それほどの強さを持っていて、都市伝説のような存在であるとされています。ORDERのメンバーの中で最強の殺し屋との呼び声も高く、実際に規格外の強さを見せていました。

Thumb【サカモトデイズ】南雲は謎の殺し屋!特殊能力やタトゥーの意味は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

サカモトデイズの京に関する感想や評価

ここではサカモトデイズの京(かなぐり)に関するネット上の感想や評価を見ていきます。京(かなぐり)は独特のキャラクター性で絶賛されていて、ネット上でもファンが多い存在です。坂本やシンにも関わってくるキャラクターなので、その存在はネット上でも見逃せないと注目されています。そのため京(かなぐり)に関する感想や評価は数多く見つけることができました。

京(かなぐり)はそのイカレたキャラクター性で注目されています。JCCの試験に潜入した時のイカレた行動の数々はファンの間でも語り継がれています。ORDERのメンバーの中でも規格外のやばい性格をしているので、ファンからもその行動を理解できないという声が数多く集まっていました。

圧倒的な強さにも注目が集まっています。JCC襲撃では驚異的な強さを誇る佐藤田先生を殺してしまうという強さを見せました。佐藤田先生は作中でも最強クラスと考えられていたので、京(かなぐり)の強さには驚愕の声が上がりました。京(かなぐり)はこの出来事から作中でも最強なのではないかと言われるようになりました。

京(かなぐり)はORDERの中で裏切り者と言われています。スラーの側についてJCCを襲撃したり、ORDERのメンバーの側から映画を撮ったりしています。そのポジションは謎となっていて、裏切り者として情報を流しているのではないかと疑われています。そのためネット上でもその行動を疑うファンが多くいました。裏切り者と分かったときにも、裏切り者という定義に当てはまるのかは議論になっています。

サカモトデイズの京(かなぐり)はファンにも人気の存在となっています。イカレた人間性に加えて、圧倒的な強さというキャラクター性がファンに大絶賛されています。ORDERのメンバーはいずれも人気ですが、京(かなぐり)はネット上で熱狂的なファンを生み出しています。裏切り者という事も含めて、ファンには注目されています。

京(かなぐり)が佐藤田先生を殺したことにも衝撃の声が集まっています。佐藤田先生はファンの人気も高く、実力も「最強すぎる」と絶賛されていました。その佐藤田先生が殺されてしまったことで、彼の強さが際立つ結果となってしまいました。そのために佐藤田先生が殺された時には、ネット上でもショックを受けたファンの声で溢れてしまいました。

ThumbSAKAMOTO DAYS(サカモトデイズ)のアニメ化はいつ?内容は何巻何話まで? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

サカモトデイズの京まとめ

この記事ではサカモトデイズの京(かなぐり)について基本的な情報や強さなどを紹介してきました。そのほかにも裏切り者であったり、ORDERの中でも変わり者であったりと様々な側面を持っているキャラクターとなっています。その強さは作中でも最強クラスと言われていて、坂本との対決も期待されていました。京(かなぐり)にも注目して、サカモトデイズをお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ