【チェンソーマン】早川アキの髪型は死亡の伏線?ちょんまげにしている理由を考察

チェンソーマンで早川アキの髪型は死亡の伏線?と注目が集まっています。好意を寄せていたマキマの能力によって支配され暴走することになってしまったアキは、最終的に最も憎んでいた銃の悪魔に身体を乗っ取られてしまうことになりました。そこで、チェンソーマンで最終的に銃の魔人になってしまった早川アキが髪型をちょんまげにしている理由や髪型が死亡の伏線?ちょんまげの位置、復活の可能性を考察していきます。

【チェンソーマン】早川アキの髪型は死亡の伏線?ちょんまげにしている理由を考察のイメージ

目次

  1. チェンソーマンのアキとは?
  2. チェンソーマンのアキの髪型は死亡や銃の魔人の伏線?
  3. チェンソーマンのアキが髪型をちょんまげにしている理由
  4. チェンソーマンのアキの復活の可能性
  5. チェンソーマンのアキが髪を下ろした姿やピアス
  6. チェンソーマンのアキの声優
  7. チェンソーマンのアキの髪型に関する感想や評価
  8. チェンソーマンのアキの髪型まとめ

チェンソーマンのアキとは?

チェンソーマンでちょんまげの髪型を披露している早川アキは髪型が死亡の伏線?と心配されるようになりました。デビルハンターとなったアキは狐の悪魔・呪いの悪魔と契約することで悪魔の力を手にすることができるようになります。最終的に銃の魔人となってしまうアキは、度重なる悪魔の力の使用によって自らの寿命を縮めていくようになりました。そのため、狐の悪魔に見限られてしまったのです。

寿命が減り過ぎたことで悪魔の力を使用できなくなってしまったアキは未来の悪魔と契約することになりました。その後、寿命武器の刀で戦うようになり天使の悪魔とバディを組むことになります。そこで、チェンソーマンでイケメンで人気の早川アキのちょんまげの髪型は死亡の伏線?アニメ声優や復活の可能性、死亡して銃の魔人になる?髪を下ろした姿やおしゃれなピアスについても考察していきます。

チェンソーマンの作品情報

チェンソーマンの概要

1800万部の累計発行部数を記録している「チェンソーマン」は、2019年1号~2021年2号に渡って第1部「公安編」が週刊少年ジャンプで描かれました。第66回小学館漫画賞において少年向け部門を受賞したチェンソーマンは少年ジャンプ+によって第2部の「学園編」が2022年7月13日より連載されています。秋田県出身の漫画家である藤本タツキさんによって描かれている作品となっており、アニメ化もされ大人気となりました。

2022年10月の時点で12巻まで単行本が刊行されているチェンソーマンは、第1部においては全97話によって展開されています。2022年10月12日からテレビ東京系列ほかにおいてテレビアニメが放送されており、全12話によって展開予定となっています。恐怖映画のオマージュやパロディが多く取り入れられているチェンソーマンは「恐怖」が重要な要素となっているダーク・ファンタジー作品として高い評価を得ています。

チェンソーマンのあらすじ

16歳にして死亡した父親の借金を背負うことになってしまったデンジは、非正規のデビルハンターとして返済元のヤクザに雇われることになりました。自分の臓器を売るなどしてかなり過酷な生活を送っていたデンジは、通常のチェンソーとしてポチタを活用して林業のバイトもしていたのです。ゾンビの悪魔と契約したヤクザに殺されてしまった際には、心優しいポチタが彼の心臓となり再生し悪魔として生きることになりました。

早川アキのプロフィール

チェンソーマンでちょんまげの髪型は死亡の伏線?と注目が集まっている早川アキは、過去に両親と弟を銃の悪魔によって殺されてしまったという辛い過去を持っています。銃の悪魔討伐に命をかけている人物であり、普段は冷徹な姿を披露していました。しかし、それは表の姿であり本当は情に厚く心優しい性格の持ち主だったのです。命の恩人であるマキマには好意を抱いている人物でもありました。

  • 名前:早川アキ(はやかわあき)
  • 性別:男性
  • CV(声優):坂田将吾、村瀬歩(幼少期)
  • 髪型:後頭部の高い位置でちょんまげをしている
  • 家族:両親、弟(タイヨウ)
  • 所属:公安対魔特異4課の隊員
  • デンジとの関係:3年先輩
  • 正体:デビルハンター
  • 性格:情に熱く心優しい

銃の魔人の伏線についてさまざまに考察されるようになったアキは、家族を殺した銃の悪魔に復讐するためにデビルハンターとなっています。バディの姫野とは付き合いが長くお互いを知り尽くしており、唯一信頼を寄せている人物となっていました。狐の悪魔・呪いの悪魔と契約して戦っていたアキは悪魔の力を駆使して戦っていたため、次第に寿命が縮まっていくようになります。最終的には銃の魔人となってしまいました。

アキとデンジの関係

チェンソーマンで北海道出身の早川アキは、幼少期に一瞬で大切な家族を失ってしまいます。孤独になってしまったアキは家族を皆殺しにして立ち去った銃の悪魔の討伐のために人生をかけることになりました。デビルハンターになって銃の悪魔を倒す力を手に入れようとしたアキは、公安退魔特異4課に所属するようになります。その際に出会った命の恩人であるマキマには好意を抱くようになりました。

彼は3年後に入ってきた後輩のデンジの監視役兼保護者役をマキマに依頼されるようになります。ちょんまげの髪型は死亡の伏線?と囁かれるようになったアキは表向きは冷徹であるものの根は心優しいため、共同生活することになったデンジを何かと世話してあげるようになりました。自分勝手でわがままなデンジに手を焼いていたアキですが、悲願であったはずの銃の悪魔討伐の仕事をけってまでデンジを守ろうとするようになります。

共同生活したことによってかけがえのない存在となったデンジを大切にするようになったアキは、それを許さなかったマキマによって支配されてしまいます。マキマの能力によって支配されるようになったアキは最終的に銃の悪魔に肉体を奪われてしまったのです。銃の魔人となってしまったアキは大切な存在のデンジを襲うようになります。最終的にデンジとの戦いによって命を落としてしまったのです。

アニメ『チェンソーマン』公式サイト

チェンソーマンのアキの髪型は死亡や銃の魔人の伏線?

チェンソーマンで特殊な髪型を披露している早川アキは、かなりのイケメンとして評判となっています。原作のカラーイラストにおいて青髪や黒髪の姿を披露したアキは後頭部の高い位置で髪を結んでおり、まるでちょんまげのようだと話題となりました。最終的にかけがえのない存在となったデンジとの戦いによって命を失ってしまうことになるアキはちょんまげの髪型が死亡の伏線だったのでは?と囁かれるようになりました。

好意を寄せていたマキマの能力によって支配されることになってしまったアキは、銃の悪魔討伐の不参加を要請したことで悲しい結末を迎えることになってしまったのです。ちょんまげの髪型に注目が集まっているアキは好んでその髪型をしていたのではなく、ある理由によってちょんまげの髪型を余儀なくされていました。そこで、チェンソーマンでイケメンで人気のアキの髪型は死亡や銃の魔人の伏線?について探っていきます。

アキは最終的に死亡して銃の魔人になる

チェンソーマンで幼少期に銃の悪魔に両親や弟を殺されてしまった早川アキは、公安対魔特異4課の隊員として活動していました。そのため、いつでも銃の悪魔を倒せる準備をしていたのです。ちょんまげの髪型は死亡の伏線?と囁かれるようになったアキは普段は冷徹に振舞っていますが、それは銃の悪魔を倒すまでは油断しないようにしていたからでした。

そのため、命の恩人であるマキマの指示によって自分勝手で大きな子供のようなデンジやパワーと共同生活をすることになった際には気が進まなかったようですが、次第に根の優しい本当の姿があらわれていくようになります。情に厚いアキは父親の借金を返すために奮闘するデジンを気に掛けるようになり、彼らと一緒にいることで心の平安を感じるようになったのです。デンジが自分にとってかけがえのない存在となっていきました。

支配の悪魔であるマキマは自分に好意を寄せ従順だったアキが銃の悪魔討伐の命令を無視しようとしたことで、彼の行動を支配してしまいます。心優しく、面倒見が良いアキは銃の悪魔との戦いにおいて敗れてしまいます。死亡してしまったアキは銃の悪魔に身体を乗っ取られてしまったのです。銃の悪魔に身体を乗っ取られてしまった彼は最終的に銃の魔人となってしまいます。

チェンソーマンでイケメンでかっこいいと評判だった早川アキの死亡によってショックを受けてしまった人は多いようです。しかし、彼が死亡することをある伏線によって考察していた人もいました。それがちょんまげの髪型だったのです。銃の悪魔との戦いにおいて敗れてしまったアキは身体を乗っ取られてしまったことで銃の魔人となってしまいますが、その時の画像が上記の姿となっています。

後頭部の高い位置、生前にちょんまげがあった位置には銃の撃鉄がきていました。おでこからは銃体が飛び出しています。最終的に銃の悪魔との戦いによって死亡してしまったアキは、銃の悪魔に身体を乗っ取られたあげく、かけがえのない存在であるデンジと戦うことになってしまったのです。銃の魔人となってしまったアキには銃を思わせるデザインが顔をはじめ身体の至るところに施されることになりました。

アキのちょんまげがあるのは撃鉄の位置?

チェンソーマンで銃の悪魔に家族を殺されてしまった早川アキは家族の仇を取るためにデビルハンターとなりました。復讐することだけを生きがいとしていたアキは、大胆不敵な自信家となっているデンジとの出会いによって少しずつ本来の優しさを取り戻すことができるようになります。わがままで物事を深く考えることが嫌いなデジンの世話に手を焼いていたアキもいつしか家族のような安らぎを感じるようになりました。

幼少期に家族を失ったアキはデジンやパワーとの共同生活によって新たな家族を得ることができたようです。ちょんまげの髪型を披露しているアキはイケメンであるものの、独特な髪型であるため死亡の伏線?と考えられるようになりました。最終的に銃の悪魔に殺されてしまったアキが銃の魔人となってしまった時の姿は、死亡の伏線を回収するような姿で登場しています。

情に厚く仲間思いのアキは銃の魔人となってしまった際にちょんまげがあった位置には撃鉄が施されていました。そのため、ちょんまげはアキが死亡して最終的に銃の魔人となってしまうことの伏線だったと考えることができそうです。さまざまな悪魔との契約によってデビルハンターの任務を遂行していたアキが死亡してしまったことで悲しくなってしまった人は多かったようです。

アキの髪型は死亡の伏線だった?

チェンソーマンで銃の悪魔討伐作戦の際にかけがえのない存在となったデジンやパワーを失うことを恐れた早川アキは任務の不参加を要請するようになります。しかし、命の恩人であるマキマの支配によって銃の悪魔との戦いに挑むことになりました。力が及ばなかったアキは最終的に銃の悪魔との戦いにおいて敗れてしまいます。その後、銃の魔人となってしまったアキは奇妙な姿になってしまいます。

アキのトレードマークだったちょんまげの髪型の位置には撃鉄らしきものが生えていたのです。額からは銃体が飛び出していました。銃の悪魔に身体を乗っ取られてしまったアキの身体の至るところが銃を思わせるような姿となってしまいます。このことからアキのちょんまげは死亡の伏線と考えて間違いなさそうです。銃の魔人となってしまったアキの姿は周囲を驚かせることになりましたが、すでに決まっていたことなのかもしれません。

普段は冷徹に振舞っているアキはデジンやパワーとのやり取りによって、本来の心優しい人情味豊かな姿を披露するようになりました。しかし、最終的にマキマに支配されるようになってしまったアキは銃の悪魔との戦いによって死亡した上に身体を乗っ取られ、混濁した意識の中で暴走するようになります。人々の殺戮を開始するようになってしまったアキは心を許す関係となっていたデジンに最終的に倒されてしまいました。

Thumb【チェンソーマン】マキマが嫌いと言われる理由は?クズでサイコパスな魔性の女? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンソーマンのアキが髪型をちょんまげにしている理由

チェンソーマンでちょんまげの髪型は死亡の伏線?と注目が集まっている早川アキは姫野先輩からも髪型についてツッコまれていました。変な髪型と言われてしまっていたのです。その際に狐の悪魔が喜ぶとアキが打ち明けていました。そこで、イケメンデビルハンターであるアキが髪型をちょんまげにしている理由を探っていきます。

アキの髪型の理由は狐の悪魔にあげるため

チェンソーマンで最終的に銃の魔人となってしまう早川アキの髪型は、前髪以外の髪は全てまとめたスタイルとなっています。そのため、頭の後頭部の高い位置で侍のちょんまげのような髪型を披露していました。死亡の伏線?と心配されるようになったアキのちょんまげの髪型は、狐の悪魔にあげるためだったようです。狐の悪魔は人間を好む悪魔です。そのため、数多くのデビルハンターと契約していました。

動物の狐のような姿をしている狐の悪魔の肉体は京都に存在していました。狐の悪魔は上記の画像のように大小複数の目を持つ悪魔で、異形な姿を披露しています。かなり大きな悪魔となっています。イケメンのアキがよく対象に向かってハンドサインをして「コン」と唱えることで狐の悪魔を召喚することが可能となりました。召喚された狐の悪魔は契約者の代わりに戦うことになります。

狐の悪魔は人間に友好的な悪魔ですが、代償として身体の一部を提供(食わせる)することになっていました。以前のアキは代償として自身の左腕の皮膚を狐の悪魔に食わせています。ちょんまげをあげると狐の悪魔が喜ぶと知ったアキは髪をわざわざ伸ばしているようです。狐の悪魔に提供する身体の一部は契約者が決めていいようですが、心優しいアキは狐の悪魔が喜ぶちょんまげを準備していました。

狐の悪魔の頭を使えるのはイケメンだけ?

チェンソーマンで全体像が明らかになっていない狐の悪魔はイケメン好きとなっています。そのため、イケメンには最も威力がある頭の使用を許可しているようです。狐の悪魔の使える部位は契約者によって異なっています。対象を覆うように手で狐の形を作ってかざすと狐の頭を召喚できるようになっていました。クールな雰囲気を漂わせているアキはかなりのイケメンとなっているため、狐の悪魔の頭部の使用を許可されていたのです。

ちょんまげの髪型が魅力となっているアキが自在に狐の悪魔を使用できているのは、容姿の良さがかなり大きく影響していました。姫野先輩は原作漫画の3巻・20話において狐の悪魔がかなりの面食いであることを話しています。イケメン好きであることが明らかになっている狐の悪魔の性別は公開されていません。しかし、狐の悪魔の発言を聞く限りメスの狐の悪魔と考えることができそうです。

狐の悪魔がメスの場合はイケメンの男性にだけ自分の最強部位である頭部を使用させていても自然なことと考えることができます。動物は優秀な遺伝子を残すために本能的に容姿が美しく優秀なオスを見分ける能力を持っています。狐の悪魔は動物の本能に素直に行動しているだけなのかもしれません。

狐の悪魔の頭を使えるキャラも髪の毛を結んでいる?

巨大な狐の悪魔はかなりのイケメン好きとなっているため、最強の武器となる頭はイケメン限定のアイテムとなっていることが明らかとなっています。人間に友好的な狐の悪魔はアキと契約を結んでいますが、その他のデビルハンターとも契約しています。複数の人間と契約している狐の悪魔はちょんまげをあげると喜ぶこともわかっているため、心優しいアキは髪を伸ばしてちょんまげにしていました。

アキの髪型は死亡の伏線?と心配されていましたが、狐の悪魔の契約のためでもあったようです。狐の悪魔の頭を使えるキャラは他にも存在していました。原作漫画の6巻・46話では公安対魔2課の副隊長は狐の悪魔の頭を呼び出しています。レゼとの戦いにおいてイケメンの副隊長は髪を後ろで結んでいました。このことからも狐の悪魔がちょんまげを喜ぶことを心得ていることがわかります。

デビルハンターの中で狐の悪魔と契約を交わしているメンバーが多いため、狐の悪魔が喜ぶ身体の部位の情報交換はされていたようです。そのため、狐の悪魔の頭を使える他のキャラも髪の毛を結んでいました。基本的には契約者が提供する身体の部位を選ぶことができます。しかし、たまにいつもと異なる部位を要求されるため自分にとってダメージが少なく狐の悪魔が喜ぶ部位を用意することは重要となっていました。

Thumb【チェンソーマン】東山コベニの声優は高橋花林!過去に演じたキャラや代表作は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンソーマンのアキの復活の可能性

ちょんまげの髪型は死亡の伏線?と心配されている早川アキは、ぶっきらぼうであるものの根は心優しいため次第にデジンらとも打ち解けていくようになります。容姿もイケメンでかっこいい性格を持っているため人気のキャラクターとなっていきました。しかし、銃の悪魔との戦いに敗れ銃の魔人となってしまったのです。そこで、最終的に銃の魔人となってしまったアキの復活の可能性を探っていきます。

アキの復活はないといわれる理由

ちょんまげの髪型が死亡の伏線だと考えることができる早川アキは銃の悪魔との戦いにおいて敗れたことで、身体を乗っ取られしまいます。しかし、身体を乗っ取られてしまっただけで魂まで奪われたわけではありません。完全に取り込まれた状態でないため復活を望む声が多く寄せられていますが、かなり難しいと考えることができます。銃の魔人となったアキは幼少期の雪合戦の記憶とデジンの名前だけは憶えています。

その他の記憶はほとんどなくなっていました。弟にすまないという気持ちを強く持っているアキが雪合戦の記憶を鮮明に覚えているのは当然と考えることができます。これは自責の念の強いあらわれと考察することができそうです。デジンの名前を憶えていたのも死亡した父親の借金を背負い奮闘しているデジンには幸せになってほしいという気持ちが強くあったための記憶と考えることができます。

銃の魔人となってしまったアキには強い思いだけが残っている状態となっており、本来のアキが残っているとは考えずらいです。また、デジンは不死身の身体を持っていますが魔人や悪魔は不死身ではありません。魔人と悪魔は地獄で誕生し死亡すると人間世界に転生することになっています。魔人と悪魔は輪廻転生を繰り返しており人間世界で死亡した際には地獄で生まれ変わることになっているためアキの完全な復活は難しそうです。

アキは復活するといわれる理由

銃の魔人となってしまったアキは人気キャラであったため、復活を望む声が多くなっています。ちょんまげの髪型が死亡の伏線だったと考えることができるアキの復活する可能性は全くないわけではないようです。週刊少年ジャンプの92話の巻頭カラーにおいては復活を思わせる予告がされていました。巻頭カラーには死亡してしまったはずのアキとデジン、パワーの姿が描かれていました。

不死身となっているデジンが手前に描かれており、向こうの通りにはパワーとアキが歩いている姿が描かれています。91話においてパワーも死亡してしまいました。しかし、死亡する直前のパワーは「ワシを見つけろ」と訴えていたため、2部で登場するのでは?と期待することができます。復活が期待できるパワーと一緒に歩いているアキとデジンの間には「さよならは言わない 必ずまた会えるから」と書かれていました。

これらのことを踏まえると死亡してしまったアキがパワーと一緒に復活する可能性は高そうです。二人とも人気のキャラクターとなっているため、どのような形で復活するのか期待する声も高まっています。銃の魔人となってしまったアキの状況から復活しない雰囲気が漂っていましたが、週刊少年ジャンプの92話の巻頭カラーは復活の予告と考えることもできそうです。

Thumb【チェンソーマン】マキマは大の犬好き?飼い犬やデンジと犬との関係も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンソーマンのアキが髪を下ろした姿やピアス

幼少期に家族を銃の悪魔に殺されてしまった早川アキは、復讐のためにデビルハンターとなりました。しかし、そのような辛い過去をひた隠しにして戦っていたのです。アキはイケメンなのにちょんまげの髪型を披露したことでかわいいと人気になりました。その後、死亡の伏線?と注目が集まっているちょんまげの髪型を下ろしたのです。そこで、銃の魔人となってしまったアキが髪を下ろした姿やピアスについても探っていきます。

アキが髪を下ろした姿が見れるのは「anan」表紙

当初、煙草を毛嫌いしていた早川アキは次第に煙草を吸う姿がかっこいいと評判になっていきます。普段はちょんまげの髪型を披露しているアキは、髪を下ろした姿が公開され注目を集めるようになりました。イケメンで人気のアキが髪を下ろした姿が見れるのは「anan」の表紙となっています。アキはマガジンハウスから刊行されている「anan・2323号」のスペシャルエディション版の表紙を飾ったのです。

死亡の伏線についてもさまざまに考察されるようになった早川アキは、2023年に流行したファッションアイテムやワード、コスメ、事象などがまとめられている特集「トレンド大賞2022」が掲載されている人気女性雑誌「anan」の表紙を飾ったことで注目を集めるようになります。誌面ではチェンソーマンの特集ページが掲載されており、バックカバーにもモノクロバージョンで登場していました。

アニメを制作するMAPPAが表紙を描き下ろしています。普段とは異なり髪を下ろした大人のアキを見ることができると人気となっています。ちょんまげの髪型を下ろしているかっこいい姿に加えて、感傷に浸りながら煙草に火をつけているアキの姿が普段とは異なり色っぽく描かれました。飾らないアキの姿が描かれており、かっこいいと評判になっています。同誌にはアキ役の声優・坂田将吾さんのインタビューも掲載されました。

アキのピアスがかっこいい!意味を考察

クールでありながら心優しい性格の早川アキは耳にピアスをしています。ちょんまげの髪型が魅力となっているアキは自ら煙草を吸い始めたわけではありません。バディの姫野の押し付けによって吸い始めていました。それと同じくピアスもアキが自らすすんでつけているのではなく、姫野が半ば無理やりつけさせたようです。アクセサリーを贈るのは少なからず独占欲のあらわれとなっています。

ピアスにはある意味合いが込められています。「自分のことを覚えていてほしい」という意味合いがあるピアスをつけさせるということは、アキに特別な感情があったのかもしれません。デビルハンターという過酷な仕事をしている姫野もたくさん辛い思いをしてきました。そのため、アキには自分のことを覚えておいて欲しいという気持ちがあったのかもしれません。

最終的に銃の魔人となってしまうアキはサムライソード編で姫野が死亡してしまった後もピアスを外すことなくつけ続けています。これは、長年の付き合いだった姫野のことを忘れないように、彼女の願いを受け入れているからなのかもしれません。

Thumbチェンソーマンの時代設定は1997年?時代背景や実際にあった出来事を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンソーマンのアキの声優

ちょんまげの髪型は死亡の伏線?と心配されていた早川アキは残念ながら銃の悪魔との戦いに敗れてしまいます。身体を乗っ取られてしまったアキは復活を期待されるほど人気のキャラクターとなっていました。そのため、どのような形で復活するのかさまざまに考察されるようになりました。そこで、復讐を果たせず銃の魔人となってしまったアキの声優を紹介します。

坂田将吾のプロフィール

  • 名前:坂田将吾(さかたしょうご)
  • 性別:男性
  • 愛称:さかしょう、さかしょー
  • 血液型:B型
  • 生年月日:1998年1月23日
  • 出身地:熊本県
  • 所属事務所:青二プロダクション
  • 職業:声優
  • 活動期間:2010年から

イケメンでありながらちょんまげの髪型を披露している早川アキのアニメ版の声を担当しているのは声優の坂田将吾さんです。声優の坂田将吾さんは死亡の伏線はちょんまげの髪型?と囁かれているアキの普段は冷徹に振舞っているものの、面倒見が良い性格を見事に演じていました。声優の坂田将吾さんは最終的に銃の魔人となってしまう、幼少期に辛い経験をしたアキの内面の葛藤を繊細に表現していました。

坂田将吾の主な出演作品や演じたキャラ

声優の坂田将吾の主な出演作品や演じたキャラには、継つぐももの安次峰あきと役、炎炎ノ消防隊 弐ノ章の火鱗佐々木役、キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦の八大使徒D役、オペラの役者1役、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIIのモダーカ役、Fairy蘭丸〜あなたの心お助けします〜の阿以蘭丸役、蜘蛛ですが、なにか?の荻原健一役、怪人開発部の黒井津さんのパープルミラー役などがあります。

Thumbチェンソーマンが意味不明でつまらない?わかりにくい・面白くないと言われる理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンソーマンのアキの髪型に関する感想や評価

銃の悪魔を倒すためにデビルハンターになった早川アキの髪型が好きだと感想を寄せている人もいました。銃の魔人となってしまったアキのちょんまげの髪型をやってみたいため、もう少し髪を伸ばしてみようと考えている人もいるようです。イケメンと一見ミスマッチな髪型を披露したアキですが、それも彼の魅力として視聴者に大きな影響を与えていました。

早川アキのちょんまげの髪型が何回見てもウケる、飽きない(好き)と感想を寄せている人もいました。アキの髪型は死亡の伏線?と心配する声も多く寄せられていましたが、イケメンなのにどうしてその髪型?と不思議に思ってしまう人も多かったようです。最終的に銃の悪魔との戦いに敗れてしまったアキは銃の魔人となってしまいますが、その容姿を見てちょんまげの髪型の意味を理解したという人もいました。

チェンソーマンに登場している早川アキのちょんまげの髪型のそうはならんやろ感が好き、針金が生えているみたいな感じがたまらないと感じた人もいたようです。普段は冷徹に振舞っているアキですが、デンジとの共同生活を通して心優しく、面倒見が良い性格だと認識した人は多くいました。幼少期に弟や両親を亡くしてしまったアキは心優しいゆえ家族の復讐のためにデビルハンターになったと納得した人もいたようです。

Thumb【チェンソーマン】コウモリの悪魔の強さと能力は?パワーとの契約や最後もネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンソーマンのアキの髪型まとめ

早川アキのちょんまげの髪型にしたいという人は多いようです。しかし、現実の世界ではダサい髪型になってしまうと感じてしまう人もいるようです。イケメンなアキだからこそ許される、似合う髪型なのでしょう。自分の死に方に興味がないと言い放ってしまうアキが最終的に銃の悪魔との戦いに敗れてしまい、身体を乗っ取られてしまったことで髪型の意味、死の伏線を漂わせることになりました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ