東京リベンジャーズの最弱ランキング!喧嘩が弱いキャラワースト1位は誰?

人気ヤンキー漫画の『東京リベンジャーズ』には、様々なキャラクターたちが喧嘩などの暴力行為を繰り広げていくのですが、そんな『東京リベンジャーズ』の中で、喧嘩が弱い最弱の雑魚キャラと言われているのは一体誰なのでしょうか?そこで今回は、『東京卍リベンジャーズ』・最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキングトップ25をご紹介すると共に、最強キャラの強さランキングトップ3もご紹介します。

東京リベンジャーズの最弱ランキング!喧嘩が弱いキャラワースト1位は誰?のイメージ

目次

  1. 東京リベンジャーズとは?
  2. 東京リベンジャーズの最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキングTOP25~11
  3. 東京リベンジャーズの最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキングTOP10~4
  4. 東京リベンジャーズの最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキングTOP3
  5. 東京リベンジャーズの最強キャラの強さランキングTOP3
  6. 東京リベンジャーズのアニメ声優一覧
  7. 東京リベンジャーズに関する感想や評価
  8. 東京リベンジャーズの最弱ランキングまとめ

東京リベンジャーズとは?

テレビアニメや実写映画、舞台化など、様々なメディア展開を繰り広げ、実写映画やテレビアニメは2期制作が早くも決定している『東京卍リベンジャーズ』。そんな『東京卍リベンジャーズ』とは一体どんな作品なのでしょうか?まずは、『東京リベンジャーズ』の作品概要あらすじをチェックしてみましょう。

東京卍リベンジャーズの概要

『東京卍リベンジャーズ』は、週刊少年マガジンにて2017年13号から現在も連載中の和久井健による漫画です。『東京卍リベンジャーズ』の略称は、「東リベ」です。そんな『東京卍リベンジャーズ』は、2021年9月時点で累計発行部数は4000万部を突破しています。2021年4月から9月にかけては毎日放送・テレビ東京ほかにてテレビアニメも放送されました。

『東京卍リベンジャーズ』は特にテレビアニメ化して以降の部数の伸びは著しく、放映開始前の2021年3月31日時点では『1000万部突破』だったのが、わずか4か月で3倍以上となっている大ヒットっぷりです。2021年には『東京卍リベンジャーズ』のタイトルで、テレビアニメ化・実写映画化・舞台化が行われ、様々なメディア展開を広げています。

『東京卍リベンジャーズ』の実写版映画は、週刊少年マガジンにて2017年13号から現在も連載中の和久井健による漫画・『東京卍リベンジャーズ』が原作の実写映画として、2021年7月9日に公開されました。当初は2020年10月9日に公開予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響による撮影の中断などが重なった結果、延期となりました。

そんな『東京卍リベンジャーズ』の実写版映画は、公開後もコロナ禍でしたが初登場1位となり3日間で興収7億に迫る大ヒットスタートとなりました。公開から約2ヶ月半ほど経った9月26日には観客動員数328万人、興行収入43.8億円を突破し、2021年公開作品の中で実写No.1興行収入を記録しました。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

時は2017年、26歳のフリーターとして底辺の生活を送っていた花垣武道は、中学時代の彼女・橘日向が弟の直人とともに暴走族東京卍會(東卍)の抗争に巻き込まれ死亡したニュースを目にします。翌日、バイト帰りに何者かによって電車のホームへと突き落とされた花垣武道は、轢死を覚悟した瞬間に人生の絶頂期だった12年前の2005年にタイムリープしてしまいます。

映画『東京リベンジャーズ2』公式サイト

東京リベンジャーズの最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキングTOP25~11

『東京リベンジャーズ』には様々な強さを持つキャラクターが登場します。そんな『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱といわれ、喧嘩が弱い雑魚キャラなのは一体どんなキャラクターなのでしょうか?お次は、『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第25位から第11位までをチェックしてみましょう。

25位:三途春千夜

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第25位は、『三途春千夜』です。三途春千夜は、『東京卍會』伍番隊所属前から佐野万次郎に忠誠を誓っており、他の隊にも所属していた実績があるもののどの部隊も手に負えなかった暴れ馬です。

24位:明石武臣

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第24位は、『明石武臣』です。明石武臣は、『梵天(ぼんてん)』という犯罪組織の相談役です。そもそも『梵天』はどんな組織かというと、「日本の暗部の裏には必ず梵天がいる」と言われるほどの犯罪組織です。そんな『梵天』の相談役という幹部たちとも肩を並べるポジションであるので、それなりの実力や強さは当然ともいえるでしょう。

23位:丁次

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第23位は、『丁次』です。丁次は、『芭流覇羅(バルハラ)』幹部であり、元は稀咲鉄太の手下で、稀咲鉄太と共に行動していたようです。黒マスクにいかにもいかついルックスで強そうですが、あまり活躍する描写がないことから弱そうだと思われているようです。

22位:清水将貴

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第22位は、『清水将貴』です。「キヨマサ」こと清水将貴は、渋谷三中の頭であり、『東京卍會』参番隊隊員です。『東京卍會』で喧嘩賭博を主催していますが、マイキーやドラケンからは快く思われていないようです。過去を変える前のタケミチを奴隷扱いし、タケミチの人生を狂わせる発端となった人物でもあります。

斡旋されたファイターの喧嘩の結果に対して、観衆がそれぞれお金をかけて賭けをする見世物、『喧嘩賭博』をしていた「キヨマサ」こと清水将貴。そんな「キヨマサ」こと清水将貴に目をつけられてしまった花垣武道たち溝中五人衆は毎日のように喧嘩賭博のファイターとして駆り出されてはボコボコにされていました。『喧嘩賭博』の主催者である清水将貴は見ているだけでしたが、ある時花垣武道が清水将貴にタイマンを申し込みます。

花垣武道は喧嘩が強いわけではないですし、清水将貴とは体格も経験値も圧倒的な差がありました。そのため、花垣武道のことを一方的に殴っていたのですが、ボロボロになりながらも食らいついてくる花垣武道にイラつき出した清水将貴はバットを持ち出し、素手のタイマンではない卑怯な喧嘩に切り替えます。

花垣武道が清水将貴にバットでボコられそうになったところ、マイキーとドラケンが現れ、清水将貴を一瞬でボコボコにしました。花垣武道にも素手のタイマンではなく武器を使おうとした上、マイキーとドラケンに秒殺されてしまう清水将貴。強いと思いきや、清水将貴レベルの強さじゃマイキーやドラケンからは眼中にもないほどの弱さだと言うことがわかりました。

21位:千堂敦

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第21位は、『千堂敦』です。「あっくん」こと千堂敦は、過去の中学時代の花垣タケミチの友人で、『溝中5人衆』の1人です。喧嘩が強いわけではないですが、仲間のためなら何でもしてしまう、少し危うい性格です。

20位:チョンボ

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第20位は、『チョンボ』です。チョンボは、『芭流覇羅(バルハラ)』幹部であり、羽宮一虎が少年院時代にスカウトした喧嘩のエキスパートと言うだけあって強さもそれなりです。

19位:斑目獅音

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第19位は、『斑目獅音』です。斑目獅音は、極悪の世代ことS62世代の不良の1人です。「東卍は全員オレ一人で殺る」と豪語する割には、戦い開始早々ペーやんに一撃で敗北してしまったほどの弱さです。

18位:荒師慶三

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第18位は、『荒師慶三』です。「ベンケイ」こと荒師慶三は、『梵(ブラフマン)』大幹部です。「剛力」の異名を持つ黒肌の巨漢の荒師慶三は、『黒龍(ブラックドラゴン)』時代は今牛若狭と共に『黒龍(ブラックドラゴン)』の最強コンビ『ワカとベンケイ』として名を馳せていました。

17位:橘ナオト

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第17位は、『橘ナオト』です。「ナオト」こと橘ナオトは橘日向であり、花垣武道のタイムリープに協力している人物です。喧嘩や戦闘シーンはないですが、警察官なので一通りの武術はできるだろうと言うことから多少の強さは兼ね揃えていると思われています。

16位:チョメ

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第16位は、『チョメ』です。チョメは『芭流覇羅(バルハラ)』幹部であり、チョンボと共に羽宮一虎が少年院時代にスカウトした喧嘩のエキスパートと言うだけあって強さもそれなりです。証人喚問の仕切りを務めています。

15位:佐野エマ

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第15位は、『佐野エマ』です。「エマ」こと佐野エマは、佐野万次郎(マイキー )の異母兄妹です。危険なことがあっても、好意を寄せているドラケンや、兄・マイキーに守られているので、佐野エマ自身は強さを持っていないようです。

14位:九井一

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第14位は、『九井一』です。「ココ」こと九井一は、十代目『黒龍(ブラックドラゴン)』親衛隊長です。喧嘩的な弱さと言うよりは、精神的な弱さがあるようで、何かしらの支えがないと生きていけないような脆さがあります。

13位:柴大寿

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第13位は、『柴大寿』です。柴大寿は、『黒龍(ブラックドラゴン)』の十代目総長であり、柴八戒と柴柚葉の兄です。事実上の後継組織にあたる『梵』で首領だった千咒に一目置かれるほど、類まれな喧嘩センスを持っています。しかし、ダメージがあったとはいえ、マイキーから一撃でのされてしまうほどの弱さでした。

12位:鈴木マコト

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第12位は、『鈴木マコト』です。鈴木マコトは、過去の中学時代の花垣タケミチの友人で、『溝中5人衆』の1人です。喧嘩慣れしているわけではないので弱いのですが、『東京卍會』入隊後は少しばかり根性がついてきたようです。

11位:山岸一司

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第11位は、『山岸一司』です。山岸一司は、過去の中学時代の花垣タケミチの友人で、『溝中5人衆』の1人です。喧嘩の強さはないものの、「不良辞典」の異名を自称しているだけあって、かなりの情報通で各地の有名どころの不良の情報を覚えています。

Thumb【東京リベンジャーズ】橘日向(ヒナ)が嫌いの声が多い理由は?かわいいけどうざい? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキングTOP10~4

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第25位から第11位までわかったところで、いよいよトップ10位から4位までの発表です!まだまだ登場する、雑魚キャラは一体どんなキャラクターたちが挙げられるのでしょうか?お次は、『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第10位から第4位までをチェックしてみましょう。

10位:山本タクヤ

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第10位は、『山本タクヤ』です。山本タクヤは、過去の中学時代の花垣タケミチの友人で、『溝中5人衆』の1人です。山本タクヤは病弱で喧嘩は強くありません。ですが、友人がピンチの時には体を張って守ろうとする芯のある性格で、現代では『東京卍會』幹部となっています。

9位:林良平

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第9位は、『林良平』です。「ぺーやん」こと林良平は、『東京卍會』参番隊の副隊長(のちに弐番隊へ)です。「ぺーやん」こと林良平は「パーちん」こと林田春樹の右腕です。

「ぺーやん」こと林良平は『血のハロウィン』編後の現代では「パーちん」こと林田春樹の付き人として幹部会に出席しています。しかし、花垣武道と松野千冬が拘束されている間に佐野万次郎の指示で「パーちん」こと林田春樹と共に殺害されていたり、『関東事変』では黒川イザナを見つけ大将首を取ろうとするも蹴りの1発で沈められてしまうほどの弱さでした。

8位:林田春樹

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第8位は、『林田春樹』です。「パーちん」こと林田春樹は、『東京卍會』参番隊の前隊長で、創設メンバーの1人で当初は旗持ち役をしていました。「ぺーやん」こと林良平からは「パーちんは脳が干からびているんだよ!」と言われていたり、自身も「バカ」と自認している頭脳です。

頭脳戦では最弱になるような「パーちん」こと林田春樹ですが、喧嘩のパワーはしっかり持っているようで、1人でチームを一つ潰す程の実力者です。また、気絶しかけながらも立ち向かう根性も持っており、喧嘩の強さだけでなく、精神的な強さも兼ね揃えています。

7位:橘日向

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第7位は、『橘日向』です。「ヒナ」こと橘日向は、過去の中学時代の花垣武道の彼女です。喧嘩の強さなどは皆無ですが、警察官の父親に似てか、非常に正義感が高く、彼氏である花垣武道を守ろうとしてマイキーにビンタを食らわせ他事もある度胸の持ち主です。

6位:長内信高

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第6位は、『長内信高』です。長内信高は、『愛美愛主(メビウス)』の8代目総長です。そんな長内信高はボクシングが得意で、「ケンカが強いだけのバカ」と自認しています。気に入らない人間を片っ端から半殺しにすることもありましたが、稀咲鉄太に利用され、現代ではさえない工場作業員として働いています。

5位:佐野真一郎

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第5位は、『佐野真一郎』です。佐野真一郎は、初代『黒龍(ブラックドラゴン)』の初代総長かつ創設者であり、『東京卍會』総長の佐野万次郎の兄です。『黒龍(ブラックドラゴン)』の初代総長と言うこともあって喧嘩強いかと思いきや、実は喧嘩は弱いようで、女の尻にも敷かれるタイプだったようです。

4位:鮫山一派

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第4位は、『鮫山一派』です。鮫山一派は、小学5年時、ドラケンが暮らしている地域を牛耳っていた高校生不良グループです。今でこそ考えられない話ですが、ドラケンは小学5年生の時に『鮫山一派』のパシリとして使われていました。

ある時ドラケンは『鮫山一派』からマイキー を連れてくるように命令され、連れて行くのですが、小学5年生のマイキー から飛び蹴りされ、一瞬で鮫山の顔面を陥没させられてしまいました。マイキーの強さは小学5年生の頃から別格でしょうが、体格もかなりの差がある小学生に一撃で倒されてしまうなんて、かなりの雑魚キャラです。

Thumb【東京リベンジャーズ】場地圭介の実写キャストを予想!続編で演じる俳優は誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキングTOP3

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第10位から第4位までわかったところで、いよいよトップ3の発表です!ヤンキー漫画として人気を集める『東京リベンジャーズ』の中で、喧嘩が弱い雑魚キャラと言われているトップ3は一体どんなキャラクターなのでしょうか?お次は、『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキングトップ3をチェックしてみましょう。

3位:羽宮一虎

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第3位は、『羽宮一虎』です。羽宮一虎は、『東京卍會』創設メンバーの1人でしたが、ある事件をきっかけに『東京卍會』とは決別し、『芭流覇羅(バルハラ)』メンバーとなりました。羽宮一虎最大の弱さは精神面です。

佐野真一郎を殺害してしまった際には自分が悪いのにもかかわらず、マイキーのせいにしてマイキーを殺そうとしたり、自分を正しい道に引き戻そうとする場地圭介さえも刺してしまったりと、誰かのせいにしないと精神を保てないところが弱すぎると言われていました。

2位:稀咲鉄太

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第2位は、『稀咲鉄太』です。稀咲鉄太は、パーちんが抜けた後の参番隊の隊長で、現代では『東京卍會』トップ2になっているメンバーです。稀咲鉄太は知恵と戦略性がかなり優れているので自分の手を汚さずに抗争を生み出したりすることはできますが、自分の拳で喧嘩をする力はないんで雑魚キャラだと言われています。

1位:花垣武道

『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキング第1位は、『花垣武道』です。「タケミチ」「タケミッち」こと花垣武道はもともと喧嘩も雑魚で最弱でした。しかし、タイムリープを繰り返すうちに、最弱だった平凡なヤンキーの花垣武道が、敵わない強敵相手であろうとも諦めずに食らいついていく強さを持つようになりました。とはいえ、喧嘩の強さはないので雑魚キャラとされてしまっているようです。

Thumb【東京リベンジャーズ】柴柚葉(しばゆずは)はタケミチが好き?二人の関係を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの最強キャラの強さランキングTOP3

これまで、『東京リベンジャーズ』の中でも強さが最弱の喧嘩が弱い雑魚キャラランキングについてご紹介してきましたが、反対に、『東京リベンジャーズ』の中でも最強と言われる強さを誇る最強キャラは一体どんなキャラクターなのでしょうか?お次は、『東京リベンジャーズ』の最強キャラの強さランキングトップ3をチェックしていきましょう!

3位:黒川イザナ

『東京リベンジャーズ』の最強キャラの強さランキング第3位は、『黒川イザナ』です。黒川イザナは、元『黒龍(ブラックドラゴン)』八代目総長であり、『天竺(てんじく)』初代総長です。そんな黒川イザナは孤独が喧嘩の強さとなっており、人を殺す拳でもあります。

12歳の時に暴走族によるリンチに遭ったのですが、退院後に暴走族を返り討ちにして主犯格の少年を自殺に追い込んだほど恐ろしい人物です。佐野万次郎と同じく、蹴り技が得意なようです。そんな黒川イザナは、鶴蝶に「孤独がイザナの強さ」「これ以上やったら殺してしまうというリミッターがない」と語られるほど、容赦の無い攻撃を仕掛ける残虐な性格です。

2位:寺野サウス

『東京リベンジャーズ』の最強キャラの強さランキング第2位は、『寺野サウス』です。「無双のサウス」との異名で知られる寺野サウスは、『六破羅単代(ろくはらたんだい)』の総代です。「無双のサウス」と言われているだけあって、「無敵のマイキー」と称されている佐野万次郎と並ぶ実力を持ちます。

そんな寺野サウスは5歳で暴力に目覚め、12歳の時には父親とも呼べる育ての親・ディノを殺害し、ギャングチーム『ディノ・サウス』を率いるギャングスターとなりました。また、『東京卍會』の副総長・ドラケンをボディブロー一発で宙に浮かせて一方的に殴り倒したり、鶴蝶をタイマンでボコボコに叩きのめしてしまったほどの強さを持ちます。

1位:佐野万次郎

『東京リベンジャーズ』の最強キャラの強さランキング第1位は、『佐野万次郎』です。「マイキー」こと佐野万次郎は、『東京卍會』の総長であり、創設メンバーの1人です。身長162センチ・体重56キロと、体格は小柄なのですが、「無敵のマイキー」と称されるほど、誰もが知るカリスマ中のカリスマで喧嘩の強さは天下一品と評されており、最強の不良として、『東京卍會』を束ねています。

「マイキー」こと佐野万次郎は中学生とは思えないほどの強さを持ち、多くの不良たちが恐れています。『東京リベンジャーズ』の中でもダントツで最強とされている佐野万次郎の強みといえば、やはり足技です。その威力はかなり強烈なもので、足技を使って年上の不良たちもソッコーで倒してしまうほどの強さを持ちます。

Thumb東京リベンジャーズの声優がひどい?下手と評判の理由や交代するキャストは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズのアニメ声優一覧

2021年4月から9月にかけては第1期、2023年1月からは第2期テレビアニメの放送が決まっている『東京卍リベンジャーズ』。そんな『東京卍リベンジャーズ』のアニメ声優は何かと話題になっているようですが、一体どのような声優たちが出演したのでしょうか?お次は、アニメ『東京卍リベンジャーズ』に出演したアニメ声優たちのプロフィールなどを一覧でチェックしてみましょう。

花垣武道(タケミチ)役/新祐樹

『東京卍リベンジャーズ』のアニメ声優キャスト一覧1人目は、『花垣武道(タケミチ)役を演じた新祐樹』です。花垣武道(タケミチ)役の新祐樹は、1994年3月6日(28歳)生まれの神奈川県出身、賢プロダクションに所属する声優です。

アニメ『東京卍リベンジャーズ』で花垣武道(タケミチ)役を演じた新祐樹の主な出演作品やキャラは、『最響カミズモード!』のゴウテツや『ちはやふる3』の田丸剛、『怪人開発部の黒井津さん』の風祭真矢などが挙げられます。

橘日向役/和氣あず未

『東京卍リベンジャーズ』のアニメ声優キャスト一覧2人目は、『橘日向役を演じた和氣あず未』です。橘日向役の和氣あず未は、1994年9月8日(28歳)生まれの東京都出身、東京俳優生活協同組合に所属する声優・歌手です。

アニメ『東京卍リベンジャーズ』で橘日向役を演じた和氣あず未の主な出演作品やキャラは、『アイドルマスター シンデレラガールズ』の片桐早苗や『ブレンド・S』の桜ノ宮苺香、『ウマ娘 プリティーダービー』のスペシャルウィーク、『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』のシスベル・ルゥ・ネビュリス9世、『社長、バトルの時間です!』のアカリなどが挙げられます。

橘直人(ナオト)役/逢坂良太

『東京卍リベンジャーズ』のアニメ声優キャスト一覧3人目は、『橘直人(ナオト)役を演じた逢坂良太』です。橘直人(ナオト)役の逢坂良太は、1986年8月2日(36歳)生まれの徳島県出身、EARLY WINGに所属する声優です。

アニメ『東京卍リベンジャーズ』で橘直人(ナオト)役を演じた逢坂良太の主な出演作品やキャラは、『暗殺教室』の磯貝悠馬や『鬼滅の刃』の妓夫太郎、『となりの怪物くん』の佐々原宗平、『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』の季堂鋭太などが挙げられます。

佐野万次郎(マイキー)役/林勇

『東京卍リベンジャーズ』のアニメ声優キャスト一覧4人目は、『佐野万次郎(マイキー)役を演じた林勇』です。佐野万次郎(マイキー)役の林勇は、1983年4月2日(39歳)生まれの神奈川県出身、賢プロダクションに所属する声優です。

アニメ『東京卍リベンジャーズ』で佐野万次郎(マイキー)役を演じた林勇の主な出演作品やキャラは、『チア男子!!』の遠野浩司や『ハイキュー!!』の田中龍之介、『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』のロージーなどが挙げられます。

場地圭介役/水中雅章

『東京卍リベンジャーズ』のアニメ声優キャスト一覧5人目は、『場地圭介役を演じた水中雅章』です。場地圭介役の水中雅章は、1月20日生まれの山口県岩国市出身、代々木アニメーション学院広島校卒業の、ぷろだくしょんバオバブに所属する声優です。

アニメ『東京卍リベンジャーズ』で場地圭介役を演じた水中雅章の主な出演作品やキャラは、『ようこそ実力至上主義の教室へ』の龍園翔や、『ゴールデンカムイ』の有古一等卒、『ブレイブビーツ』のコレオなどが挙げられます。

三ツ谷隆役/松岡禎丞

『東京卍リベンジャーズ』のアニメ声優キャスト一覧6人目は、『三ツ谷隆役を演じた松岡禎丞』です。三ツ谷隆役の松岡禎丞は、1986年9月17日(35歳)生まれの北海道出身、アイムエンタープライズに所属する声優です。

アニメ『東京卍リベンジャーズ』で三ツ谷隆役を演じた松岡禎丞の主な出演作品やキャラは、『鬼滅の刃』の嘴平伊之助や『ブルーロック』の雷市陣吾、『吸血鬼すぐ死ぬ』の半田桃、『アカメが斬る!』のラバックなどが挙げられます。

林田春樹(パーちん)役/木村昴

『東京リベンジャーズ』のアニメ声優キャスト一覧7人目は、『林田春樹(パーちん)役を演じた木村昴』です。林田春樹(パーちん)役の木村昴は、1990年6月29日(32歳)生まれのドイツ出身、アトミックモンキーに所属する声優・俳優・ナレーターです。

アニメ『東京卍リベンジャーズ』で林田春樹(パーちん)を演じた木村昴の主な出演作品やキャラは、テレビ朝日版第2期『ドラえもん』のジャイアンや『呪術廻戦』の東堂葵、『暗殺教室』の寺坂竜馬などが挙げられます。

Thumb【東京リベンジャーズ】千堂敦(あっくん)がタケミチを突き落とした理由は?死亡シーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズに関する感想や評価

新感覚のヤンキーマンガとして大ヒットしている『東京リベンジャーズ』。そんな『東京リベンジャーズ』や、登場キャラクターに対して、世間の人々は一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、『東京リベンジャーズ』や登場キャラクタに対する世間の人々の感想や評価をチェックしてみましょう。

こちらの方は『東京リベンジャーズ』の花垣武道に対して「タケミチは自分がどれだけ弱い人間だったか知っているから、他人の心の脆い部分や弱い部分にとても敏感で優しいんだって再確認した」とツイートしています。今回ご紹介した喧嘩が弱い雑魚キャラランキングでは1位になってしまった花垣武道ですが、自分の弱さを知っているからこそ他人の脆い部分や弱い部分に敏感で優しいのだと、花垣武道の弱さも長所に感じる読者もいるようでした。

こちらの方は『東京リベンジャーズ』の佐野万次郎に対して「マイキー最強過ぎて清々しい」とツイートしています。最強キャラの強さランキングでは堂々の1位となったマイキーですから、そんな強さも清々しいほどだと思わずうっとりしてしまう方もいるようでした。

こちらの方は『東京リベンジャーズ』の花垣武道に対して「推し決まった!今のところはたけみっち~かな。弱いけど諦めないでやられても立ち直り自分より強い相手に向かう姿と愛する人の為に頑張る姿好き」とツイートしています。『東京リベンジャーズ』キャラの中でもダントツで弱い花垣武道ですが、弱くても諦めない姿や愛する人の為に頑張る姿が好きだと言う読者も多いようでした。

Thumb【東京リベンジャーズ】黒幕は橘直人(ナオト)?死亡シーンやトリガーから正体を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの最弱ランキングまとめ

『東京リベンジャーズ』の最弱ランキングまとめはいかがでしたか?最弱ランキング1位となったのは主人公の花垣武道ですが、喧嘩は弱いけれども人に優しい所や諦めずに食らいつく所など、花垣武道には魅力もたくさんです。そんな花垣武道をはじめとする魅力的キャラクターが多数登場する『東京リベンジャーズ』、気になる方は是非一度チェックしてみてくださいね。

Thumb【東京リベンジャーズ】実写版映画がひどい?原作漫画との違いや感想・評価を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ