【名探偵コナン】映画作品の犯人まとめ!動機や豪華声優キャストも一覧で紹介

「週刊少年サンデー」で連載されている大人気漫画「名探偵コナン」。この記事ではそんな名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人の名前や動機を一覧でネタバレ紹介していきます。さらに、名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人の声優キャストについても一覧で紹介していきます。また、2022年コナン映画「ハロウィンの花嫁」の犯人の動機や声優も紹介していきますので、ぜひご覧ください!

【名探偵コナン】映画作品の犯人まとめ!動機や豪華声優キャストも一覧で紹介のイメージ

目次

  1. 名探偵コナンとは?
  2. 名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人と動機一覧~1作目から10作目まで~
  3. 名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人と動機一覧~11作目以降~
  4. 名探偵コナンの歴代映画の犯人の声優一覧~1作目から10作目まで~
  5. 名探偵コナンの歴代映画の犯人の声優一覧~11作目以降~
  6. 名探偵コナンの映画「ハロウィンの花嫁」の犯人ネタバレ
  7. 名探偵コナンの映画の犯人に関する感想や評価
  8. 名探偵コナンの映画の犯人まとめ

名探偵コナンとは?

この記事では名探偵コナンの歴代映画の犯人の名前や動機を一覧でネタバレ紹介していきます。そして、その前にまずは名探偵コナンの概要とあらすじを紹介していきますので、ぜひご覧ください!

名探偵コナンの概要

まずは、名探偵コナンの概要を紹介していきます。名探偵コナンは「週刊少年サンデー」で連載されている大人気少年漫画です。原作者は青山剛昌先生で、名探偵コナン以外にも「まじっく快斗」や「YAIBA」なども連載されています。そんな名探偵コナンは1996年1月8日からアニメが放送され、1997年からは毎年4月に映画が公開され、大人気となっています。映画は2020年を除き公開されています。

名探偵コナンのあらすじ

次に、名探偵コナンのあらすじを紹介していきます。名探偵コナンは主人公の江戸川コナンが正体を隠しながら、様々な難事件を解決していく物語です。主人公の江戸川コナンの正体は高校生探偵の工藤新一であり、ある日毒薬によって体が小学生程度に小さくなったことから、「江戸川コナン」と名乗ることになりました。体が小さくなった原因は黒の組織の怪しげな薬のせいであり、コナンは黒の組織を追い続けます。

名探偵コナン

名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人と動機一覧~1作目から10作目まで~

犯人と動機一覧①名探偵コナン 時計じかけの摩天楼

最初にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、時計じかけの摩天楼の犯人「森谷帝二」です。建築家の森谷帝二は放火・施設や物を爆破などの犯行を行いました。動機は自分が過去に作った建造物がシンメトリーになっていなかったことや、工藤新一への逆恨みです。

犯人と動機一覧②名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、14番目の標的(ターゲット)の犯人「沢木公平」です。沢木公平は殺人や海中レストランの爆破などの犯行を行いました。主な動機は味覚障害になり、ワインソムリエを続けられなくなったからです。

犯人と動機一覧③名探偵コナン 世紀末の魔術師

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、世紀末の魔術師の犯人「浦思青蘭」です。浦思青蘭は強盗や殺人、放火などの犯行を行いました。その正体はグレゴリー=ラスプーチンであり、強盗殺人犯「スコーピオン」でもあります。動機は、ラスプーチンの雪辱を晴らすためでした。

犯人と動機一覧④名探偵コナン 瞳の中の暗殺者

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、瞳の中の暗殺者の犯人「風戸京介」です。心療科医の風戸京介は殺人と殺人未遂を行いました。動機は、故意の事故で外科医を続けられなくなったからです。また、毛利蘭を狙った理由は顔を見られたことによる口封じのためでした。

犯人と動機一覧⑤名探偵コナン 天国へのカウントダウン

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、天国へのカウントダウンの犯人「如月峰水」です。日本画家・如月峰水は殺人を行いました。動機は、富士山を眺めながら絵を描こうと思った矢先にツインタワービルが建設され富士山が見えなくなったからです。

犯人と動機一覧⑥名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、 ベイカー街(ストリート)の亡霊の犯人「トマス・シンドラー」です。トマス・シンドラーは殺人を行いました。動機は、自分がジャック・ザ・リッパ―の子孫だとバレそうになったからです。

犯人と動機一覧⑦名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、 迷宮の十字路(クロスロード)の犯人「西条大河」です。西条大河は殺人や強盗、誘拐などを行いました。動機は弁慶ではなく義経になりたかったからだと本人が言っていますが、実質的な理由は財宝を独り占めするためです。

犯人と動機一覧⑧名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、銀翼の奇術師(マジシャン)の犯人「酒井なつき」です。酒井なつきは殺人と殺人未遂を行いました。動機はハリウッドに進出したいという夢を潰されたからです。

犯人と動機一覧⑨名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、水平線上の陰謀(ストラテジー)の犯人です。1人目の犯人は「日下ひろなり」でした。動機は15年に沈没させられた船に乗っていた父親が死んでしまい、その復讐をするためです。そして2人目の犯人は「秋吉美波子」です。動機は日下ひろなりとほぼ一緒です。日下ひろなりは詰めが甘いタイプでしたが、秋吉美波子は冷静に確実に動く知能犯でした。

犯人と動機一覧⑩名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)の犯人「清水麗子」です。清水麗子は強盗と殺人などを行いました。動機は現金輸送車襲撃事件で手に入れた金を独り占めするためです。最初は死んだと思われていましたが、実は生きていました。

Thumb【名探偵コナン】カオス回一覧まとめ!浦沢義雄の脚本回のあらすじを一挙に紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人と動機一覧~11作目以降~

犯人と動機一覧①名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)の犯人「岩永城児」です。神海島観光課長である岩永城児は殺人などを行いました。動機は2人の女海賊が遺したとされる宝を独り占めするためでした。

犯人と動機一覧②名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、戦慄の楽譜(フルスコア)の犯人「譜和匠」です。譜和匠は殺人やホールの爆破などを行いました。動機は息子が事故で死亡したことによる復讐と、唯一の生きがいだった音楽までも耳障りに聞こえるようになったためです。

犯人と動機一覧③名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、漆黒の追跡者(チェイサー)の犯人「本上和樹」です。本上和樹は殺人を行いました。動機はホテルの火災で死亡した妹の復讐をするためです。また、妹ともに駆け落ちした恋人の水谷も許せずに、罪をかぶせて自殺させようとしました。

犯人と動機一覧④名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、天空の難破船(ロスト・シップ)の犯人「藤岡隆道」です。藤岡隆道は研究所の爆破やハイジャックなどを行いました。動機は人がいなくなった寺から、高値で売れる仏像を盗むためでした。飛行船の爆破もしようとしていましたが、それはコナンたちに防がれました。

犯人と動機一覧⑤名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、沈黙の15分(クォーター)の犯人「山尾渓介」です。山尾渓介は借金を返すために宝石店で強盗殺人を行い、さらにひき逃げ事故を起こし、それを見ていた人物を殺して口封じをしようとしました。また、宝石の隠し場所がダムの底に沈んでいたため、ダムも爆破しました。

犯人と動機一覧⑥名探偵コナン 11人目のストライカー

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、11人目のストライカーの犯人「中岡一雅」です。中岡一雅は車やスタジアムの爆破を行いました。中岡一雅には人生をやり直すきっかけをくれた少年がいました。しかし、その少年が小五郎やサポーターのせいで病院に向かうのが遅れ死亡したことから中岡は彼らに復讐しようとします。しかし、実はそれは中岡の勘違いであったことが明らかになります。

犯人と動機一覧⑦名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、絶海の探偵(プライベート・アイ)の犯人「倉田正明」です。倉田正明は業務上過失致死の罪を犯しました。不審者を追いかけていたらその不審者が崖から転落して死んでしまい、彼はその罪を隠蔽するために捜査をかく乱しようとしました。

犯人と動機一覧⑧名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、異次元の狙撃手(スナイパー)の犯人「ケビン・ヨシノ」です。ケビン・ヨシノは殺人などを行いました。ケビンはティモシー・ハンターのことを恩人として慕っていました。そのため、ティモシーの不幸のきっかけとなった人たちに復讐していきます。

犯人と動機一覧⑨名探偵コナン 業火の向日葵

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、業火の向日葵の犯人「宮台なつみ」です。宮台なつみは殺人未遂や爆破などを行いました。動機はゴッホのひまわりの2枚目と5枚目が贋作だと思い、そえが本物のひまわりと並べるのが耐えられなかったからです。しかし、実は贋作だったわけではないことが明らかになっています。

犯人と動機一覧⑩名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、純黒の悪夢(ナイトメア)の犯人ですが、実は純黒の悪夢(ナイトメア)では犯人と呼べるキャラがいません。コナンと黒の組織の戦いがメインで描かれており、作中ではキュラソーがキーパーソンとなっています。

犯人と動機一覧⑪名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、から紅の恋歌(ラブレター)の犯人「阿知波研介」です。阿知波研介は殺人や爆破、放火などを行いました。動機は、妻である阿知波皐月にありました。皐月は名頃に負けてしまい動揺して名頃を殺害しました。夫である阿知波研介はそれを隠蔽しようと罪を重ねたのです。

犯人と動機一覧⑫名探偵コナン ゼロの執行人

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、ゼロの執行人の犯人「日下部誠」です。日下部誠は殺人や爆破、IOTテロなどを行いました。協力者の自殺の理由が公安警察にあると考え、公安警察に復讐しようとしたというのが動機です。しかし、実は協力者は自殺していなかったことが明らかになります。

犯人と動機一覧⑬名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、紺青の拳(フィスト)の犯人です。1人目の犯人「レオン・ロー」はシンガポールの街を一度破壊したうえで、自分好みの街にしようと企みます。そして、2人目の犯人は「リシ・ラマナサン」です。リシは父を死に追いやったレオン・ローに復讐をしようとします。

犯人と動機一覧⑭名探偵コナン 緋色の弾丸

次にネタバレ紹介する名探偵コナンの歴代映画・劇場版の犯人は、緋色の弾丸の犯人です。1人目の犯人「白鳩舞子」は獄中死した父の石原誠の復讐をしようとし、井上と共謀して犯行に及びました。そして、2人目の犯人「井上治」は過去に父が経営する会社が大炎上したことに対する復讐で犯行に及びました。

Thumb【名探偵コナン】同情できる犯人や悲しい動機まとめ!後味の悪い事件は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンの歴代映画の犯人の声優一覧~1作目から10作目まで~

犯人の声優一覧①名探偵コナン 時計じかけの摩天楼

時計じかけの摩天楼の犯人・森谷帝二の声優は、石田太郎さんです。石田太郎さんはアニメでは「ベルサイユのばら」のローラン・ド・ギーシュ公爵役、「宇宙兄弟」のデニール・ヤング役などを演じられていました。また洋画の吹き替えを担当したり、俳優としてドラマなどにも出演されたりもされていました。

犯人の声優一覧②名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)

14番目の標的(ターゲット)の犯人・沢木公平の声優は、中尾隆聖さんです。中尾隆聖さんは「それいけ!アンパンマン」のばいきんまん役、「ドラゴンボールZ」のフリーザ役、「BLEACH」の涅マユリ役などを演じられています。

犯人の声優一覧③名探偵コナン 世紀末の魔術師

世紀末の魔術師の犯人・浦思青蘭の声優は、藤田淑子さんです。藤田淑子さんは「一休さん」の一休役、「キテレツ大百科」のキテレツ役、「地獄先生ぬ〜べ〜」の立野広役などを演じられています。

犯人の声優一覧④名探偵コナン 瞳の中の暗殺者

瞳の中の暗殺者の犯人・風戸京介の声優は、井上和彦さんです。井上和彦さんは「タッチ」の新田明男役、「NARUTO -ナルト-」のはたけカカシ役、「夏目友人帳」のニャンコ先生役などを演じられています。また、名探偵コナンでは白鳥任三郎役も担当されています。

犯人の声優一覧⑤名探偵コナン 天国へのカウントダウン

天国へのカウントダウンの犯人・如月峰水の声優は、永井一郎さんです。永井一郎さんは「ゲゲゲの鬼太郎(第1作)」の子泣き爺役、「サザエさん」の磯野波平〈初代〉役、「うる星やつら」の錯乱坊役などを演じられていました。

犯人の声優一覧⑥名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊

ベイカー街(ストリート)の亡霊の犯人・トマス・シンドラーの声優は、津嘉山正種さんです。津嘉山正種さんは「逆境無頼カイジ」の兵藤和尊役、「鋼の錬金術師」のカール・ハウスホーファー役などを演じられています。

犯人の声優一覧⑦名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)

迷宮の十字路(クロスロード)の犯人・西条大河の声優は、鈴置洋孝さんです。鈴置洋孝さんは「宇宙戦艦ヤマトIII」の太田健二郎役、「聖闘士星矢」の紫龍役、「ドラゴンボール」の天津飯役などを演じられています。

犯人の声優一覧⑧名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)

銀翼の奇術師(マジシャン)の犯人・酒井なつきの声優は、氷上恭子さんです。氷上恭子さんは「ウィンターガーデン」のラ・ビ・アン・ローズ役、「ひとひら」の西田理咲役を演じられています。また、名探偵コナンでは先崎波花、清水、井筒尚子役などを担当されています。

犯人の声優一覧⑨名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)

水平線上の陰謀(ストラテジー)の1人目の犯人・秋吉美波子の声優は、榊原良子さんです。榊原良子さんは「風の谷のナウシカ」のクシャナ役などを演じられています。また、2人目の犯人・日下ひろなりの声優は、山寺宏一さんです。山寺宏一さんは「それいけ!アンパンマン」のチーズ役などを演じられています。

犯人の声優一覧⑩名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)の犯人・清水麗子の声優は、平野文さんです。平野文さんは「うる星やつら」のラム役、「プラチナエンド」のムニ役などを演じられています。また、名探偵コナンでは若狭留美役も担当されています。

Thumb【名探偵コナン】瞳の中の暗殺者の犯人をネタバレ!犯行の動機・トリックや声優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンの歴代映画の犯人の声優一覧~11作目以降~

犯人の声優一覧①名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)

紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)の犯人・岩永城児の声優は、堀内賢雄さんです。堀内賢雄さんは「ふしぎの海のナディア」のサンソン役、「キングダム」の王翦役、「ジョーカー・ゲーム」の結城中佐役、「織田シナモン信長」の織田シナモン信長役などを演じられています。

犯人の声優一覧②名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

戦慄の楽譜(フルスコア)の犯人・譜和匠の声優は、依田英助さんです。依田英助さんは「火の鳥」のおじじ役、「忍たま乱太郎」の比光勇三〈初代〉役などを演じられています。名探偵コナンでは木下五郎、早河静山役も担当されていました。

犯人の声優一覧③名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)

漆黒の追跡者(チェイサー)の犯人・本上和樹の声優は、菅原正志さんです。菅原正志さんは「マクロス7」のレイ・ラブロック役、「ジョジョの奇妙な冒険」のジョースター卿役などを演じられています。名探偵コナンでは「ピアノソナタ『月光』殺人事件」の清水正人役も担当されていました。

犯人の声優一覧④名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)

天空の難破船(ロスト・シップ)の犯人・藤岡隆道の声優は、野田圭一さんです。野田圭一さんは「サイボーグ009」の002/ジェット・リンク役、「トランスフォーマー 超神マスターフォース」のギガ役、「かりあげクン」の木村課長役などを演じられています。

犯人の声優一覧⑤名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

沈黙の15分(クォーター)の犯人・山尾渓介の声優は、難波圭一さんです。難波圭一さんは「タッチ」の上杉和也役、「ドラゴンクエスト ダイの大冒険(第1作)」のポップ役、「聖闘士星矢 セインティア翔」の魚座のアフロディーテ役などを演じられています。

犯人の声優一覧⑥名探偵コナン 11人目のストライカー

11人目のストライカーの犯人・中岡一雅の声優は、東地宏樹さんです。東地宏樹さんは「黒執事」のバルドロイ役、「イナズマイレブン」の久遠道也役、「FAIRY TAIL」のパンサー・リリー役などを演じられています。また、名探偵コナンでは伊達航役も担当されています。

犯人の声優一覧⑦名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)

絶海の探偵(プライベート・アイ)の犯人・倉田正明の声優は、松風雅也さんです。松風雅也さんは「DEATH NOTE」の魅上照役、「斉木楠雄のΨ難」の才虎芽斗吏役、「ビルディバイド」の石乃目巽役などを演じられています。

犯人の声優一覧⑧名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)

異次元の狙撃手(スナイパー)の犯人・ケビン・ヨシノの声優は、福士蒼汰さんです。福士蒼汰さんは東京都出身の人気俳優で、様々なドラマや映画に出演されています。また、「仮面ライダーフォーゼ」の主人公・如月弦太朗役も担当されていました。

犯人の声優一覧⑨名探偵コナン 業火の向日葵

業火の向日葵の犯人・宮台なつみの声優は、榮倉奈々さんです。榮倉奈々さんは鹿児島県出身の女優で、様々なドラマや映画に出演されています。また、「それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」でもバニラ姫役の声優を担当しています。

犯人の声優一覧⑩名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)

次に紹介するのは、名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)の犯人の声優です。しかし先程も紹介しましたが、名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)では犯人と呼べるキャラがいません。そのため、犯人の声優もいないため、ここでの紹介はありません。

犯人の声優一覧⑪名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)

から紅の恋歌(ラブレター)の犯人・阿知波研介の声優は、阪脩さんです。阪脩さんは「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の荒巻大輔役、「カードキャプターさくら クリアカード編」の雨宮真嬉役、「ドラゴンボール」の孫悟飯じいちゃん役などを演じられています。

犯人の声優一覧⑫名探偵コナン ゼロの執行人

ゼロの執行人の犯人・日下部誠の声優は、川島得愛さんです。川島得愛さんは「心霊探偵 八雲」の石井雄太郎役、「シルバニアファミリー ミニストーリー」のショコラウサギのお父さん役、「ベイマックス」のベイマックス役などを演じられています。

犯人の声優一覧⑬名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)

紺青の拳(フィスト)の1人の目の犯人・レオン・ローの声優は、山崎育三郎さんでした。山崎育三郎さんは研音所属の人気俳優・歌手です。そして2人目の犯人・リシ・ラマナサンの声優は梶裕貴さんです。梶裕貴さんは人気声優の一人で、「進撃の巨人」のエレン役などを演じられています。

犯人の声優一覧⑭名探偵コナン 緋色の弾丸

緋色の弾丸の1人目の犯人・白鳩舞子の声優は、平野綾さんです。平野綾さんは「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役、「DEATH NOTE」の弥海砂役などを演じられています。そして2人目の犯人・井上治の声優は、鈴村健一さんでした。鈴村健一さんは「鬼滅の刃」の伊黒小芭内役、「ブルーロック」の吉良涼介役などを演じられています。

Thumb【名探偵コナン】瞳の中の暗殺者のエンディングの場所は?ロケ地や遊園地のモデルは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンの映画「ハロウィンの花嫁」の犯人ネタバレ

映画「ハロウィンの花嫁」の犯人と犯行動機

それでは、最後に2022年のコナン映画「ハロウィンの花嫁」の犯人と犯行動機をネタバレ紹介していきます。「ハロウィンの花嫁」の犯人は、プラーミャでした。そして、村中の婚約者であるクリスティーヌの正体がプラーミャだったことも明らかになりました。犯行の動機は自分の正体を知る者は絶対に生かしておけないという信条があったからでした。

映画「ハロウィンの花嫁」の犯人の声優

そして、映画「ハロウィンの花嫁」の犯人だったプラーミャの声優を紹介していきます。プラーミャの声優は、山口由里子さんです。山口由里子さんは大阪府出身で、青二プロダクション所属の声優です。主な出演作品には「新世紀エヴァンゲリオン」の赤木リツコ役、「ONE PIECE」のニコ・ロビン役などがあります。

Thumb【名探偵コナン】ハロウィンの花嫁のプラーミャの犯行動機は?声優キャストも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンの映画の犯人に関する感想や評価

それでは、最後に名探偵コナンの映画の犯人に関する感想や評価について紹介していきます。2022年の映画「ハロウィンの花嫁」の犯人に関しては、怖いけど好きだという感想が多くありました。「ハロウィンの花嫁」の犯人は歴代のコナン映画の中でも、かなり人気が高いようです。

また、歴代のコナン映画を見ていると割と序盤で犯人がわかってしまうという感想も多くありました。コナン映画の犯人を予想しながら見ているファンも多いようです。

また、コナン映画の犯人は声優でわかってしまうという感想もありました。コナン映画の犯人は声優にも特徴があるようです。

Thumb【名探偵コナン】白鳥沙羅は白鳥警部の妹!登場回・シーンや声を演じた声優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンの映画の犯人まとめ

この記事では名探偵コナンの歴代映画の犯人の名前や動機を一覧でネタバレ紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?名探偵コナンの歴代映画の犯人には様々なキャラがいました。もしこの記事を読んで気になった方がいましたら、ぜひ名探偵コナンの歴代映画をご覧になってみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ