【スパイファミリー】アーニャの正体をネタバレ考察!過去・両親や出身地は?

スパイファミリーでワクワクすることが大好きな性格のアーニャの正体に注目が集まっています。そのため、心を読める超能力者となっているアーニャの正体についてさまざまに考察されるようになりました。過去・両親や出身地についても話題となったのです。そこで、スパイファミリーでかわいい魅力が満載のアーニャの正体をネタバレ考察!過去・両親や出身地は?相手の心を読むことができる超能力についても紹介します。

【スパイファミリー】アーニャの正体をネタバレ考察!過去・両親や出身地は?のイメージ

目次

  1. スパイファミリーのアーニャとは?
  2. スパイファミリーのアーニャの正体や過去
  3. スパイファミリーのアーニャの両親や出身地
  4. スパイファミリーのアーニャで実験をしていた組織とは?
  5. スパイファミリーのアーニャとロイド・ダミアンの関係
  6. スパイファミリーのアーニャのアニメ声優
  7. スパイファミリーのアーニャに関する感想や評価
  8. スパイファミリーのアーニャの正体まとめ

スパイファミリーのアーニャとは?

スパイファミリーでピーナッツが大好きなアーニャは、相手の心を読むことができるという特殊な能力を持っていたため、孤児院にスパイの仕事をしているロイドがやってきた際には、ワクワクが止まらなかったようです。そのため、ロイドが求めている養子になろうと賢いふりをしていました。ロイドの目に留まったアーニャは、狙い通りロイドの養子となることができたのです。

名前や好きな食べ物などは明らかとなっているアーニャですが、それ以外の情報があまり公開されていないキャラクターとなっています。そのため、正体をネタバレ考察する人も多かったようです。そこで、スパイファミリーで心を読める超能力者となっているアーニャの過去・両親や出身地は?正体をネタバレ考察!アニメ声優やアーニャで実験をしていた組織、父親となったロイドや敵対するダミアンとの関係も紹介します。

スパイファミリーの作品情報

スパイファミリーの概要

2019年3月25日から少年ジャンプ+によって連載されている「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」は、茨城県出身の漫画家である遠藤達哉さんによって描かれている漫画となっています。漫画家の遠藤達哉さんは、2000年に第5回ストーリーキング漫画部門において準キングを受賞した漫画家です。2022年4月の時点で単行本において9巻まで刊行されているスパイファミリーは、2022年4月9日からテレビアニメも放送されました。

テレビアニメにおいてテレビ東京系列ほかから放送されることになったスパイファミリーは、次にくるマンガ大賞2019においてWebマンガ部門・1位を獲得した作品となっています。2020年には全国書店員が選んだおすすめコミック2020において第1位を獲得しました。第24回手塚治虫文化賞にノミネートされたスパイファミリーは、同じく2020年第4回みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞において大賞を受賞しています。

スパイファミリーのあらすじ

西国(ウェスタリス)と東国(オスタニア)の間に鉄のカーテンがおりたことで仮初の平和が成り立つようになります。東国へ送られることになった西国の凄腕スパイ・黄昏(たそがれ)は、任務を遂行するために偽装家族を作って東国の政治家ドノバン・デズモンドと接触する計画を立てることになりました。孤児院でアーニャという養子を得ることができた彼は、ロイド・フォージャーを名乗り精神科医として振舞うようになります。

アーニャのプロフィール

スパイファミリーで心を読める超能力を持っているアーニャは、孤児院で生活していた少女となっています。4~5歳と推定されているアーニャは、心を読める超能力を持っていたため常に相手の心を読んで先回りして動くことで日々を楽しんでいました。正体を考察されるようになったアーニャは、西国の凄腕スパイとなっている黄昏(たそがれ)が孤児院にやってきた際に即座に心を読んでいました。

  • 名前:アーニャ・フォージャー
  • 年齢:4~5歳(推定)
  • CV(声優):種﨑敦美
  • 異名:被検体007
  • 家族:父(ロイド・フォージャー:黄昏)、母(ヨル・フォージャー:いばら姫)、犬
  • 能力:テレパシー(人の心が読める)
  • 性格:無邪気で明るい、好奇心旺盛、健気
  • 好きな食べ物:ピーナッツ

相手の心を読んでしまうアーニャは、精神科医の振りをしているロイド・フォージャー(スパイの黄昏)が賢い養子を探していることを見抜いたため、即座に賢く振舞います。アーニャで難関イーデン校に入ることができると考えたロイドはアーニャを養子として迎え入れたのです。好奇心旺盛で無邪気で明るい性格のアーニャは、妻を探していたロイドの心を読んだ際には、公務員のヨル・ブライアを妻にするように誘導したのです。

アーニャは人の心を読める超能力がある

スパイファミリーでアホな発言が多いアーニャは、4~5歳の年齢と推定されている少女となっています。ピンクの髪がかわいいと評判のアーニャは、相手の心を読むことができる超能力者だったのです。読者からさまざまに正体を考察されるようになったアーニャは、好奇心旺盛な性格をしているため、常に相手の心を読んで楽しみを見つけていました。ある日、孤児院へやってきたロイドがスパイだと知るとワクワク感を抱くようになります。

過去・両親や出身地についても話題となっているアーニャは、超能力者であるため相手の情報を知ることができました。しかし、その能力に胡坐をかくだけでなく、上手に活かして楽しい生活を送ろうとしていたのです。賢い子供を養子にしようとして孤児院にやってきたロイドの目的を知ると、賢い子を装う努力をしていました。純粋な心を持ているアーニャは、目標を掲げて健気に努力することができる人物だったのです。

幼いアーニャは、まだ超能力を上手に使いこなせない状態となっていました。相手の心を読むことができる能力を持っていますが、相手の心を読んだ際には電流のようなものが頭に流れていました。さらに、超能力を自在に操る能力もまだ身に付けていなかったため、大人数が集まる場所では、鼻血を出したり、くらくらしたりしてしまいます。超能力を使用することはできますが、かなりの負担がかかるようです。

アーニャの超能力の弱点

スパイファミリーでワクワクすることとピーナッツが好きなアーニャは、超能力者であるため相手の心を読むことができました。そのため、孤児院にやってきたスパイとして活動しているロイドが探している賢い子供を装うことで養子になることができたのです。養子になることができたアーニャは、テストにおいても超能力を使うことで何とか乗り越えていこうとしていました。しかし、アーニャの超能力にも弱点があったのです。

過去や両親、出身地・正体がさまざまに考察されるようになったアーニャは、心を読める超能力というかなり便利な特殊能力を持っていました。しかし、その超能力が使用できない日が月に一回だけあったのです。超能力が使用できないのは新月の日です。その日だけは、どのように工夫しても超能力を使用することができませんでした。中間テストの日がちょうど新月となってしまったためアーニャはピンチとなってしまいます。

超能力でカンニングしようとしていたアーニャの計画が全く役に立たなかったのです。最終的に超能力を使用できなかった中間テストの成績は、213位(223人中)とかなり低かったものの、赤点だけは逃れることができていました。月一回だけ超能力を使用できなくなることを「えくりぷす」と呼んでいました。「力を失う、姿を消す」などの意味のギリシア語が使用されていたようです。

SPY×FAMILY 公式ブログ オペレーション OSHIRASE

スパイファミリーのアーニャの正体や過去

アーニャの正体は「被験体007」

スパイファミリーで孤児院で生活していたアーニャには複雑な過去があったようです。そこで、かわいい雰囲気を披露しているアーニャの正体や過去を紹介します。まずは「被験体007」という正体について紹介します。出身地や両親、正体などの過去がさまざまに考察されているアーニャは「被験体007」という超能力者が正体となっていました。実験施設において偶然誕生した人物だったのです。

相手の心を読める超能力者の能力は他人にバレてはいけないと施設の人間から何度も念を押されていました。相手の心を読むことができる超能力は素晴らしい武器となるため、ライバル組織や他国に奪われたくない能力であるため、幼いアーニャにもきつく口止めしていたのです。実験施設では実験データが漏れないように厳重に管理することになりました。そのため、父親になることになったロイドには正体を明らかにしていません。

かつて正体が超能力者だということがバレてしまった際にかなり辛い思いをしたアーニャは、二度と自分の正体が周囲にバレないように振舞うことを心に決めたのです。父親となったロイドは、敵対する国のスパイとなっています。そのため、アーニャが超能力者だったことを知られてしまった際には、殺される、捨てられると考えていたため、決してバレないように細心の注意を払うことになりました。

アーニャが受けていた実験とは?

スパイファミリーで登場しているまだ4~5歳の幼いアーニャは、実験施設において偶然に誕生した超能力者となっています。そのため、施設内では超能力者であるアーニャ自身を分析する実験が度々行われていました。両親や過去・出身地など正体のネタバレ考察が話題となっているアーニャは、まだ遊びたい盛りであったものの強制的に勉強させられていたようです。超能力者としてどのような能力があるのか調べられていたのでしょう。

幼かったアーニャはお絵かきがしたいと訴えますが、彼女の言葉は一切聞いてもらえなかったのです。あくまでも特殊能力を持っている超能力者として扱われていたアーニャは、施設の研究者にとっては被験体の一つでしかないため、人間扱いされていなかったのです。お絵かきをしたいと訴えていたアーニャは、時に涙を流していました。勉強に耐えられなくなったアーニャは、思い切ってその実験施設を飛び出してしまいます。

実験施設を飛び出したことで孤児となってしまい、孤児院で暮らすようになったのかもしれません。超能力者であることがわかった時点で、全ての自由を奪われてしまったアーニャは、ただ、実験データを取るためだけの実験サンプルのような扱いをされていました。どのような実験を受けていたのかは明らかになっていませんが、逃げ出したいと思うほどの内容だったことは明らかのようです。

アーニャ以外の被験体

スパイファミリーで「被験体007」と呼ばれているアーニャは、かつて実験施設において辛い日々を送っていました。人間らしい生活をすることができず、あくまでも超能力者という被験体として扱われてきたアーニャは、実験があまりにも辛かったため実験施設から飛び出してしまいます。超能力者となっているアーニャが「被験体007」と呼ばれていたということは、その他にも最低六人の被験体がいるのかもしれません。

最低六人の被験体が存在していると考えることができますが、全員が超能力者なのか、それ以外の能力を持った人々であるのかは明らかになっていませんでした。また、アーニャのように今でも生きているのかもわかりません。しかし、生きていないとは言い切れないため、生きている可能性もありそうです。

さまざまに正体を考察されるようになったアーニャは、今後スパイで親のロイドとのやり取りの際に過去も描かれるかもしれません。出身地や心を読める超能力にも注目が集まっているアーニャは、被験体として辛い日々を送っていたため、他の被験体も例外なく辛い思いをしているのは間違いなさそうです。

アーニャとボンドは同じ研究所出身?

スパイファミリーでに西国のスパイとなっているロイドの養子として迎え入れられたアーニャは、ロイドが今度は妻を探していることを知ります。その時に出会った公務員として活動しているヨル・ブライアが、殺し屋(コードネーム:いばら姫)であることを超能力で見抜きました。ヨルが母親になってくれたら面白そうだと考えたアーニャの思惑によってヨルを母親として持つことができるようになります。

敵国である西国のスパイとして活動している父親・ロイド、いばら姫というコードネームで殺し屋をしているヨルらと三人家族となったアーニャは、ペットとして大きな犬も飼えることになったようです。その犬の名前は「ボンド」となっています。大型犬となっているボンドは、未知能力を持った犬だったのです。相手の心を読むことができる超能力と未知を予知することができる未来予知能力によってロイドを救っていました。

正体や出身地のネタバレ考察がされるようになったアーニャの実験施設時代に登場していた人物が、愛犬となっているボンドの過去の回想シーンで登場しているため、ボンドもかつて被験体だったことが明らかとなります。8号と研究者から呼ばれていたため、アーニャと同じ研究所出身と考えることができそうです。未来予知能力によって自分の未来を見ることができたボンドは、身の危険を感じて実験施設を飛び出したのかもしれません。

アーニャは施設から逃げ出した

スパイファミリーで被験体007として誕生したアーニャは、お絵かきをさせてくれない難しい勉強ばかりさせる実験施設が嫌になって飛び出してしまいます。実験施設から逃げ出したアーニャは、その後保護施設を転々とするようになります。保護施設においては二回ほど移動しているようです。さらに、保護施設で過ごすようになったアーニャは、四回も里親に出されていたことが明らかとなりました。

相手の心を読むことができる超能力者のアーニャは、相手の心を読むことである程度自分の思い通りに生きることができるようになります。賢い養子を探しにやってきたロイドの正体を知ったアーニャは、すぐにロイドの養子になりたいと考えました。保護施設側のオーナーも施設内で一番賢いものの、内面で嫌っていたアーニャを推薦して施設内から追い出そうとしていました。両者の考えの一致によって養子に出ることになります。

アーニャの実際の年齢

スパイファミリーで心を読める超能力者として登場しているアーニャは、出身地や正体をネタバレ考察されることが多い注目のキャラクターとなっています。孤児院を訪れたロイドは、6歳の優秀な子供を養子に迎えたいと考えていました。そのため、かなり小柄で幼い雰囲気を放っているアーニャは、4~5歳だろうと思っていたため、全く相手にしていなかったようです。

過去・両親や出身地も話題となっているアーニャは、孤児院のオーナーにとっては早く里親に出したい子供となっていたため、6歳ではないであろうアーニャを勧めて里子にしようとしていました。心を読める超能力者となっているアーニャの年齢は明らかになっていませんが、4~5歳が実際の年齢のようです。しかし、目的の学校へ入学するため6歳として振舞うようになりました。

イーデン校も研究施設の一部だった?

スパイファミリーの東国(オスタニア)の旧政権では、プロジェクト<アップル>が行われていました。ここでは、知能が高い生物を生み出そうという研究が日々行われていたのです。しかし、政権が崩壊してしまったため、研究半ばで計画が終わってしまいました。プロジェクト<アップル>の被験体だった可能性が高いのが、アーニャの家族として一緒に暮らすことになった犬のボンドです。

正体や過去、両親などさまざまに考察されるようになったアーニャはイーデン校に通っていますが、その学校のシンボルマークはりんごにかなり似ていました。さらに、イーデン校には政治家の息子や大企業の社長令嬢、政財界の大物の子供が多く通っています。成績はもちろん、立ち居振る舞いや家柄も求められる学校であるため、イーデン校も研究施設の一部だった可能性は高そうです。

Thumb【スパイファミリー】ヘンリー・ヘンダーソンはアーニャの担任!登場シーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャの両親や出身地

考察①アーニャは本当の母親を覚えていた?

スパイファミリーでかわいい魅力を披露しているアーニャの両親や出身地を考察していきます。相手の心を読むことができるアーニャは、原作漫画の1巻第5話において父親となったロイド、母親となったヨルと一緒に学校の面接を受けることになりました。マードック・スワンという面接官の一人は、歪んだ感性を持っている人物となっているため、美男美女で登場したアーニャの両親が気に入らず何としても落としたいと考えます。

そのため、娘として面接を受けているアーニャに意地悪な質問をしたのです。アーニャは両親に対する質問をされました。その際に、自分の両親についてずっと一緒にいたい、100点満点だと答えているアーニャに対して前のママと今のママでどちらがいいかと質問したのです。

その質問によって過去の母親を思い出したようにアーニャは涙を流します。そのため、本当の母親を覚えていた、もしくは思い出したのかもしれません。本当の両親や出身地についても明らかになっていないアーニャが思い出した記憶は明らかになっていませんが、母親について何らかの記憶を思い出したと考えることができそうです。

考察②アーニャの本当の母親の人物像

スパイファミリーで入学を希望している学校の面接を受けていた父親のロイド、母親のヨル、娘のアーニャでしたが、両親があまりにも美男美女だったため、それに嫉妬した面接官のマードック・スワンは、幼いアーニャに対して意地悪な質問をして泣かせてしまいます。そのため、両親が不明となっているアーニャは母親の記憶を持っているのでは?と囁かれるようになりました。

出身地や両親などの過去がさまざまに考察されるようになったアーニャは、母親のどのような記憶を思い出して涙を流したのかは明らかになっていません。ワクワクを求め養子を希望したアーニャの本当の母親は、彼女同様に好奇心旺盛でワクワクが好きな冒険タイプと考えることもできます。もしくは、超能力の研究をしていた実験施設の人物で、アーニャの実験を担当した人物と考察することもできそうです。

考察③古語を母語として使っていた国の出身?

スパイファミリーでかわいい魅力を披露しているアーニャの正体が明らかになっていないため、さまざまに考察されるようになりました。賢そうに振舞っていたアーニャでしたが、勉強が苦手であるためテストの点数は25点未満が多くほとんどの教科が壊滅的となっています。しかし、古語の読解だけが群を抜いて高得点となっていました。そのため、古語を母語として使っていた国の出身と考えることもできそうです。

過去・両親や出身地も話題となっているアーニャはほとんどのテストが25点以下となっている中で、古語だけは41点を記録していました。アーニャのテストの結果の中では群を抜いていますが、周囲と比較すると成績は良くありません。しかし、細かいスペルミスが多く減点されているため、そこを気を付ければかなりの高得点が期待できそうです。これらのことから古語を母語として使っていた国の出身なのかもしれません。

Thumb【スパイファミリー】 アニメ声優キャスト一覧!ロイドやアーニャなどを演じるのは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャで実験をしていた組織とは?

考察①WISE?

スパイファミリーで過去や両親、正体などが明らかになっていないアーニャは幼少期に実験施設で過ごしていたことが明らかになっています。そこで、アーニャで実験をしていた組織について考察していきます。相手の心を読むことができる超能力者のアーニャを作り出したのは、西国の情報局となっているWISE(ワイズ)かもしれません。父親役を担っているロイドが所属している組織でもあります。

西国のスパイとして活動しているロイドは、子供が泣かなくていい世界を作りたくてスパイとなっていました。そのため、自分の娘として育てることになったアーニャがWISEで誕生したこと、そこで辛い思いをしていたことを知った際には、西国に失望してスパイを辞めてしまうかもしれません。

幼少期のアーニャに勉強を強要していた実験施設の研究者は世界の平和のために勉強するように言い放っていました。そのことが本当であれば、ロイドと同じ方針・気持ちであるため問題ないかもしれません。

考察②東国・国家統一党?

スパイファミリーで相手の心を読むことができる超能力を持っているアーニャを作り出したのは、東国の国家統一党とも考えることができそうです。こちらの総裁となっているドノバン・デズモンドは東西平和をぶち壊す要素を持っているかなりの危険人物となっています。西国に戦争を仕掛ける際には、超能力を駆使して有利に戦うために相手の心を読むことができる超能力者を育てていたと考えることができそうです。

考察③東国・国家保安局?

スパイファミリーで過去や出身地にも注目が集まっているアーニャは、東国・国家保安局が作り出した人物と考えることもできそうです。東国・国家保安局では、市民の監視はもちろん、スパイ狩りなどを主な仕事としており、国内の治安維持のために奮闘する組織となっています。国内の治安維持を目的として作られているため、市民から秘密警察とも呼ばれていたのです。

秘密警察と呼ばれていた東国・国家保安局は、拷問や脅迫が日常茶飯事となっていました。拷問や脅迫を日常茶飯事としている東国・国家保安局は、市民を監視する立場となっているため、市民の心を読むことができれば簡単に監視することができると考えてアーニャのような人物を作り出したと考えることもできそうです。市民の心を読むために子供を実験台としていたのかもしれません。

考察④プロジェクト<アップル>

スパイファミリーで両親や出身地、過去も話題となっているアーニャは、プロジェクト<アップル>にいた可能性もありそうです。プロジェクト<アップル>とは、東国で行われていた実験施設の一つとなっています。極めて知能が高い動物を生み出そうとしていた実験施設でした。家族の一員となった愛犬ボンドがかつて被験体として所属していた?とされる施設です。彼女も回想シーンでボンドと同じ人物を思い浮かべていました。

考察⑤まだ登場していない組織?

スパイファミリーで正体にも注目が集まっているアーニャは、まだ登場していない組織に所属していた可能性もありそうです。当時、お絵かきをさせずアーニャに無理やり勉強を強要していた組織は、世界の平和の役に立つためと常に言い放っていました。しかし、相手の心を読んでしまうことで世界の平和が保てなくなる可能性もありそうです。超能力者のアーニャは偶然誕生してしまった人物なのかもしれません。

Thumb【スパイファミリー】情報屋フランキーはロイドの頼れるパートナー!極秘メモの内容は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャとロイド・ダミアンの関係

考察①アーニャとロイドの出会い

スパイファミリーで西国組織WISEの敏腕スパイとして活動していた黄昏(ロイド)は、東国でスパイを行うために急遽子供が必要となります。そのため、孤児院へ訪れ賢い子供をイーデン校へ通わせようと考えていました。相手の心を読むことができるアーニャは、正体がスパイとなっているロイドに興味を持ち、賢く振舞ったことで養子となることができました。しかし、賢くなかったアーニャに振り回されることになったようです。

考察②アーニャとダミアンの関係

スパイファミリーで父親となったロイドの標的となっているドノバン・デズモンドの次男がダミアン・デズモンドとなっています。イーデン校に通う学生となっており、相手の心を読むことができるアーニャの同級生でもありました。しかし、傲慢な性格を持っているダミアンは、かなりの悪ガキとなっているため出会った当初アーニャに不信感を抱いたため、嫌がらせをしてしまったのです。

相手の心を読むことができるアーニャも意外と気が強く、即座にグーパンチで応戦していました。グーパンチを受けてしまったダミアンは、それ以来アーニャを意識するようになります。我が道を突き進むアーニャに恋愛感情を抱くようになったダミアンは、何かとアーニャに気に入られようと振舞うようになります。しかし、出会った当初嫌がらせをしてしまったことでダミアンは警戒されるようになりました。

超能力者であるアーニャは父親となったロイドの心を読む限り、同級生のダミアンとは仲良くした方が良いと考え表向きは友達として振舞うようになります。成績優秀なダミアンは、父親に愛されたいという欲求がかなり強いため心が歪んでしまったようです。優秀な兄に負けないように努力しているダミアンは、恋愛感情を抱いたアーニャに対して優しく接することができないため、二人の関係は平行線となっているようです。

Thumb【スパイファミリー】フィオナ・フロストがかわいい!正体やロイドとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャのアニメ声優

種﨑敦美のプロフィール

  • 名前:種﨑敦美(たねざきあつみ)
  • 誕生日:9月27日
  • 身長:157㎝
  • 出身地:大分県
  • 所属事務所:東京俳優生活協同組合
  • 職業:声優
  • 血液型:A型
  • 声優デビュー:2000年
  • 性別:女性

スパイファミリーで過去・両親や出身地などがさまざまに考察されるようになったアーニャのアニメ版の声を担当しているのは声優の種﨑敦美さんです。声優の種﨑敦美さんは、好奇心旺盛でワクワクすることが大好きなアーニャの無邪気で明るい性格をかわいらしく演じていました。声優の種﨑敦美さんは、正体が明らかになっていないアーニャのアホっぽい言動が多いものの心優しく憎めない性格を見事に表現していました。

種﨑敦美の主な出演作品や演じたキャラ

声優の種﨑敦美さんの主な出演作品や演じたキャラには、銀の匙 Silver Spoonの北町みなみ役やD.C.III 〜ダ・カーポIII〜のジル・ハサウェイ役、まじっく快斗1412の桃井恵子役、失われた未来を求めての東八重子役、すべてがFになる THE PERFECT INSIDERの西之園萌絵役、なめこ〜せかいのともだち〜のラブなめこ役、ノラと皇女と野良猫ハートの明日原ユウキ役、鹿楓堂よついろ日和の犬飼琴役などがありました。

Thumb【スパイファミリー】ペンギンの名前と登場回は?ボロボロになった理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャに関する感想や評価

スパイファミリーで顔芸を見せることが多くなっているアーニャがかわいいと感想を寄せている人もいました。正体や過去・両親についても考察されるようになったアーニャは、相手の心を読むことができる超能力者であるため、利害を調整しながら生きることができる賢さを持っています。しかし、学校の成績はあまり良くありませんでした。

スパイファミリーで制服を見せびらかしているアーニャがかわいいと感想を寄せている人もいました。彼女は正体や出身地などがネタバレ考察されているキャラクターの一人となっています。過去・両親にも注目が集まっているアーニャの何気ない一言にウルっと来てしまった人もいたようです。ハートフルなシーンを披露しながら、同級生をぶん殴るギャグに繋がるところがすごいと感じている人もいました。

スパイファミリーで同級生にパンチを披露した時の顔が好きだと感想を寄せている人もいました。また、アーニャのアホ毛が身長を図る際にくにゅんっと倒れているところが地味に好きだと感じている人もいました。正体や過去・出身地も話題となっているアーニャは、相手の心を読むことができる超能力者となっているため、相手より有利に振舞うことができますが、心優しい努力家の一面も披露しています。

Thumbスパイファミリーの名言・名シーン集!あらすじや主要キャラもまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャの正体まとめ

スパイファミリーでピーナッツが大好きなアーニャは、正体や両親・過去・出身地などが明らかになっていない人物となっています。子供らしくにんじんが嫌いと言い放っているアーニャは、好奇心旺盛でワクワクすることが大好きな少女となっていました。純粋で明るく無邪気な性格を披露しているアーニャですが、同級生が嫌がらせをしてきた際には見事なパンチで応戦しています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ