【かぐや様は告らせたい】白銀父は月収100万円のYouTuber!登場回や声優は?

赤坂アカ先生による大人気漫画を原作としたアニメ「かぐや様は告らせたい」。この記事ではそんなかぐや様は告らせたいの白銀の父を紹介していきます。白銀の父の登場回と名言をまとめて紹介していきます。さらに、白銀の父のYouTuberの収益や、白銀の父が未だに妻と離婚しない理由を紹介していきます。また、白銀の父のアニメ声優や実写キャストも紹介していきますので、ぜひご覧ください!

【かぐや様は告らせたい】白銀父は月収100万円のYouTuber!登場回や声優は?のイメージ

目次

  1. 白銀御行の父とは?
  2. 白銀父は月収100万円のYouTuber
  3. 白銀父の登場回と名言集
  4. 白銀父のアニメ声優と実写キャスト
  5. 白銀父の妻
  6. 白銀父に関する感想や評価
  7. 白銀父まとめ

白銀御行の父とは?

この記事ではかぐや様は告らせたいの白銀の父の登場回や名言、声優について紹介していきます。そして、その前にまずはかぐや様は告らせたいの作品情報や白銀御行のプロフィール、白銀の父の過去などを紹介していきますので、ぜひご覧ください!

かぐや様は告らせたいの作品情報

かぐや様は告らせたいの概要

まずは、白銀の父が登場しているかぐや様は告らせたいの概要について紹介していきます。かぐや様は告らせたいは赤坂アカ先生による大人気漫画です。2022年5月現在単行本は25巻が発売されています。また、スピンオフ作品で「かぐや様は告らせたい 同人版」「かぐや様を語りたい」も発売され話題になりました。さらに、かぐや様は告らせたいのアニメは3期まで放送されており、実写映画化も話題になりました。

かぐや様は告らせたいのあらすじ

次に、白銀の父が登場しているかぐや様は告らせたいのあらすじについて紹介していきます。かぐや様は告らせたいは、生徒会副会長のかぐやと生徒会長の白銀が主人公の物語です。二人はお互いに惹かれていますが、高いプライドのせいで自分から告白できず、相手から告白させようと画策していきます。こうして、二人の恋愛頭脳戦が幕を開けるのでした。

白銀御行のプロフィール

まずは、かぐや様は告らせたいの白銀御行のプロフィールについて紹介していきます。白銀御行は、秀知院学園の生徒会長です。誕生日は9月9日で、血液型はO型です。父親と妹と一緒に暮らしており、容姿は父親似のようです。妹の圭は秀知院学園の中等部に通っています。学年で成績トップを維持している努力型の天才であり、1日10時間の勉強を欠かしません。また、家庭の経済状況も苦しいためバイトもしています。

白銀父の名前

次に、かぐや様は告らせたいの白銀の父を紹介していきます。白銀の父は、職業不定の男性です。名前は作中で明かされていないため、不明です。年齢は40代で、子ども二人と一緒に月5万円のアパートに暮らしていました。息子の恋愛事情に興味津々であるなど、かなり個性的な性格をしています。

白銀父の過去と元々の職業

次に、かぐや様は告らせたいの白銀の父の過去と元々の職業を紹介していきます。白銀の父は職業不定で、ショッピングモールの占いの館で占い師をやっていることもありました。現在はYouTuberとして収入を得ているようですが、職業不定になる前は何をしていたのでしょうか?実は、白銀の父は元々工場を経営する会社の社長でした。

当時は貧乏な暮らしではなくそれなりに裕福に生活していましたが、あるとき四宮グループの策略で経営していた会社を奪われてしまったのです。さらには嘘か本当かは不明ですが、5億円の借金を背負うことになったようです。その後は職業不定となり、最終的にはYouTuberに落ち着いたようです。

TVアニメ「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」公式サイト

白銀父は月収100万円のYouTuber

白銀父のYouTubeの収益

白銀の父は職業不詳でしたが、19巻191話から突然YouTubeを始めました。最初はVチューバーをしようとしていたようですが、息子たちに反対されて結局Vチューバーをやるのは辞めたようです。そんな白銀の父のYouTubeのチャンネル名は「借金5億円チャンネル」と言います。収益化には数か月で成功しており、チャンネル登録者数は5万人のようです。

YouTubeの月収は100万円以上になる月もあるようです。あるときは生配信で圭ちゃんが顔出しし、それによりスパチャが80万円にもなりました。このように、白銀の父はYouTuberとしてかなり成功しているようです。

白銀父のYouTubeライブ配信の内容

次に、白銀の父のYouTubeライブ配信の内容について紹介していきます。白銀の父は、元経営者だったスキルや波乱ばかりの人生を活かしたトークで、人気のYouTube配信を行なっているようです。とある日のYouTubeライブ配信の内容は、つばめ先輩が相談のコメントを白銀の父に送り、それを見た白銀の父が相談に乗るという形でした。相談に真摯に答えるところも白銀の父のYouTubeの魅力となっているのかもしれません。

Thumb【かぐや様は告らせたい】登場人物一覧!主要キャラのプロフィールやアニメ声優を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

白銀父の登場回と名言集

ここからは、かぐや様は告らせたいの白銀の父の登場回を紹介していきます!かぐや様は告らせたいの白銀の父の登場回とともに名言も紹介していきますので、ぜひご覧ください!

白銀父の名言①「私は御行の…」

私は御行の父です

かぐや様は告らせたいの白銀の父の初登場回は、2巻19話でした。この初登場回では、白銀の父が白銀の携帯電話にかかってきたかぐやからの電話に勝手に出てしまいます。携帯電話にかけたのに本人ではなく、なぜか父親が出たことでプチパニックになるかぐや。そんなかぐやに神妙な顔で「私は御行の父です」と告げるシーンは面白いと話題になりました。

白銀父の名言②「息子の悩みを聞くのも…」

息子の悩みを聞くのも、パパとしての活動だ。略してパパ活だな

次に紹介する白銀の父の登場回は、9巻83話です。この登場回では、白銀の父が悩んでいる御行にアドバイスをしようとします。その際に言ったセリフが上記の名言になります。「略してパパ活だな」というセリフは白銀の父なりのジョークなのでしょうが、あまりにもシュールすぎて息子にはあまり刺さらなかったようです。

白銀父の名言③「御行の事…」

ほう。御行のこと恋愛対象として好きなのか?

次に紹介する白銀の父の登場回は、9巻86話です。この登場回では、白銀の父が息子の体育祭を見にやってきます。白銀は、父が変なことをしないかと気が気ではありません。そして、白銀が目を離している間に白銀の父はかぐやと遭遇します。かぐやはそれが会長の父親だと気づかず、会長に対する素直な思いを打ち明けるのでした。上記は、白銀の父がかぐやに恋愛対象として好きなのか聞いた時の名言です。

それに対し、かぐやは真っ赤になって恥ずかしがりながら「そんな恥ずかしいこと言えるわけないでしょ」と答えるのでした。そして、その後すぐに白銀がやってきます。そこでようやくかぐやは今まで話していた男性が白銀の父親だと知るのでした。

白銀父の名言④「ちゅーは?…」

ちゅーは?ちゅー位した?

次に紹介する白銀の父の登場回は、11巻111話です。この登場回では、かぐやの三者面談に白銀の父がなぜか乱入するというストーリーです。自分の息子の三者面談のために来ていた白銀の父は偶然かぐやと遭遇し、いつも通りかぐやのことをからかい始めます。その際に登場したのが上記の名言です。白銀の父は、息子とかぐやの恋愛が気になるようで、かなり踏み込んだことを聞いてきます。

白銀の父親に「ちゅーした?」と聞かれたかぐやは、また真っ赤になって恥ずかしがります。このシーンのかぐやは本当にかわいいと話題になりました。そして、その後かぐやの親替わりとして来ていた早坂愛の母親と意気投合した白銀の父は、かぐやの三者面談に一緒に参加することになりました。

Thumb【かぐや様は告らせたい】龍珠桃は龍珠組組長の娘!白銀御行との関係や過去とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

白銀父のアニメ声優と実写キャスト

ここからは、かぐや様は告らせたいの白銀の父のアニメ声優のプロフィールや、主な出演作品・演じたキャラを紹介していきます。さらに、かぐや様は告らせたいの白銀の父の実写キャストについても紹介していきますので、ぜひご覧ください!

白銀父のアニメ声優は子安武人

まずは、かぐや様は告らせたいの白銀の父のアニメ声優・子安武人さんを紹介していきます。子安武人さんは1967年5月5日生まれで神奈川県横浜市出身の声優です。中学生の頃から映画好きで、スクリーン俳優志望だったようです。しかし、ある時「さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅」のある場面を見て声優という仕事に興味を持つようになったそうです。

そして、1988年に「どんどんドメルとロン」というアニメで声優デビューを果たしました。その後は「楽しいムーミン一家」のスナフキン役、「新世紀エヴァンゲリオン」の青葉シゲル役、「少女革命ウテナ」の桐生冬芽役、「メジャー 第1シリーズ」の本田茂治役、「銀魂」の高杉晋助役、「Fairy gone フェアリーゴーン」のダミアン・カルメ役など数々の作品に出演されています。

白銀父の実写キャストは髙嶋政宏

次に、かぐや様は告らせたいの白銀の父の実写キャスト・髙嶋政宏さんを紹介していきます。髙嶋政宏さんは1965年10月29日生まれで東京都世田谷区出身の俳優です。東宝芸能に所属しています。父は高島忠夫さん、母は寿美花代さんなど芸能一家に生まれています。俳優としては「信長協奏曲」や「やんごとなき一族」などのテレビドラマから、「燃えよ剣」や「マスカレード・ホテル」などの映画まで幅広く活躍されています。

Thumb【かぐや様は告らせたい】小野寺麗はギャルだけどしっかり者?人気の理由や魅力を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

白銀父の妻

ここからは、かぐや様は告らせたいの白銀の父の妻について紹介していきます。白銀の父の妻とはつまり白銀の母親のことですが、一体どんな人物なのでしょうか?白銀の父が妻と再会する可能性はあるのでしょうか?ぜひご覧ください!

白銀父が未だに離婚しない理由

白銀の母親(白銀の父の妻)は、7年前にいなくなってしまいました。当時は、受験に成功した妹の圭だけを連れて行ったようです。しかし、何かがあって妹の圭は現在母親から離れ、父親と兄と一緒に暮らしています。おそらく白銀の父が引き取ったか、圭本人の希望があって父親のところに来たのかもしれません。そして、白銀の父は未だに妻と離婚していません。戸籍上は、まだ夫婦のようです。

これに関しては息子の御行からも「もう観念して離婚届書けよ」と言われていますが、それでも白銀の父親は離婚したくないようです。その理由としては「妻に未練がある」と答えています。ただ、7年以上も妻から避けられているうえに、年下の男と仲良くしているだろうと言われていることから、二人がヨリを戻す可能性は低いと考えられます。

白銀父が妻と再会する可能性

次に、白銀の父が妻と再会する可能性を考察していきます。2022年5月現在、白銀の父が妻と再会するエピソードはまだありません。しかし、今後白銀の父が妻と再会する可能性はあると言われています。白銀の母親は御行は受験に失敗したから連れて行かず、妹の圭は受験に成功したから連れて行ったような女性でした。世間体を重要視する女性だったようです。

そのため、もし御行が成功していることがわかれば何食わぬ顔で帰ってくるのではないでしょうか?御行がスタンフォード大学に受かったことは、父のYouTubeで知ることができます。さらに、御行が四宮グループのお嬢様と交際していることをどこかで知れば、帰ってくる可能性も高いのではないかと言われています。戸籍上はまだ夫婦であることも、今後妻が登場する可能性を示唆していると言われています。

Thumb【かぐや様は告らせたい】柏木渚は神ってる女子?四条眞妃や田沼翼との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

白銀父に関する感想や評価

それでは、最後にかぐや様は告らせたいの白銀の父に関する感想や評価について紹介していきます。白銀の父に関しては、若い頃がかっこいいという感想が多くありました。今の白銀の父からは想像もできないほど若い頃の白銀の父はかっこよく、驚く声も多くありました。

また、白銀の父と早坂の母親が連絡先を交換していたという事実に驚く声も多くありました。白銀の父と早坂の母親が接点を持ったのは三者面談のときであり、その時に連絡先を交換していたのではないかという感想もありました。

また、白銀の父のYouTubeのエピソードが面白いという感想も多くありました。白銀の父のYouTubeのエピソードをアニメでも見たいと思っているファンも多いようです。また、白銀の父のYouTubeがもし本当にあったら、普通に見てみたいという声もありました。

また、実写映画版の白銀の父に関しては賛否両論だったようです。実写映画版の白銀の父は解釈違いで好きじゃないという否定的な感想もある一方で、実写映画版の白銀の父は良い味を出していて好きだという肯定的な感想もありました。

Thumb【かぐや様は告らせたい】石上優役の声優は鈴木崚汰!プロフや演じた有名キャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

白銀父まとめ

この記事ではかぐや様は告らせたいの白銀の父の登場回や名言、声優について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?白銀の父はとても個性的な男性で、現在はYouTuberとして成功していることがわかりました。もしこの記事を読んで白銀の父が気になった方がいましたら、ぜひこの機会にかぐや様は告らせたいをご覧になってみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ