【かぐや様は告らせたい】柏木渚は神ってる女子?四条眞妃や田沼翼との関係は?

赤坂アカによる大人気漫画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」。この記事ではそんなかぐや様は告らせたいに登場するかわいいと人気の柏木渚について紹介していきます!そして、柏木さんと四条眞妃(マキちゃん)の関係、彼氏の田沼翼との関係についても詳しく紹介していきます。さらに、柏木さんのアニメ声優のプロフィールについても紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

【かぐや様は告らせたい】柏木渚は神ってる女子?四条眞妃や田沼翼との関係は?のイメージ

目次

  1. かぐや様は告らせたいの柏木渚はかわいい神ってる女子?
  2. かぐや様は告らせたいの柏木と四条眞妃や田沼翼との関係
  3. かぐや様は告らせたいの柏木のアニメ声優
  4. かぐや様は告らせたいの柏木に関する感想や評価
  5. かぐや様は告らせたいの柏木まとめ

かぐや様は告らせたいの柏木渚はかわいい神ってる女子?

この記事ではかぐや様は告らせたいに登場するかわいいと人気の柏木さんについて紹介していきます!そして、その前にまずはかぐや様は告らせたいの作品情報や柏木さんのプロフィールについて紹介していきますので、ぜひご覧ください。

かぐや様は告らせたいの作品情報

まずは、柏木さんが登場している「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」の作品情報について紹介していきます。かぐや様は告らせたいは赤坂アカによる漫画で、2015年6月号から2016年2月号まで「ミラクルジャンプ」で連載されていました。その後、掲載誌が「週刊ヤングジャンプ」に変更され2021年現在も連載されています。

柏木さんのプロフィール

次に、かぐや様は告らせたいに登場する柏木渚さんのプロフィールについて紹介していきます。柏木さんは私立秀知院学園高等部2年B組所属の女子生徒で、白銀や藤原のクラスメイトです。また、ボランティア部の部長も務めています。父は大手造船会社会長、祖父は経団連理事で学園VIP枠の一人でもあります。彼氏は田沼翼で、後ほど紹介するある理由で交際することになりました。

現在では周りがイラつくほどのラブラブぶりを発揮するカップルになっています。また、柏木さんは恋愛に関してはかなり重い方で、彼氏からも束縛はきつい方と言われており浮気を疑い勝手に携帯を盗み見るのは序の口のようです。また柏木さんは「神ってる女子」と呼ばれることもありますが、一般的な意味である「ヤバい」ということではなく「男女が一線を越えた」という意味で呼ばれているようです。

柏木さんは白銀とかぐやの仲を応援している?

次に、かぐや様は告らせたいの柏木さんとかぐやの関係について紹介していきます。柏木さんはかぐやの良き相談相手になっています。そして、かぐや様は告らせたいの物語で唯一リア充である柏木さんは、かぐやと白銀のことを別の視点で見ているため、2人が相思相愛であることに気づいています。そのため、かぐやのことをおちょくりながらも、恋愛相談にはしっかりと答え白銀とかぐやの恋を心から応援しているようです。

TVアニメ『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式サイト

かぐや様は告らせたいの柏木と四条眞妃や田沼翼との関係

ここからは、かぐや様は告らせたいの柏木さんと四条眞妃(マキちゃん)の関係、柏木さんと彼氏の田沼翼の関係について紹介していきます。

柏木と四条眞妃(マキちゃん)の関係

まずは、かぐや様は告らせたいの柏木さんと四条眞妃(マキちゃん)の関係について紹介していきます。柏木さんとマキちゃんは幼等部からの友人で、現在は一緒にボランティア部に所属しています。仲の良い二人ですが、マキちゃんの心中はあまり穏やかではないようです。その理由はマキちゃんが柏木さんの彼氏である田沼翼のことが好きだからです。

そして、柏木さんはマキちゃんの翼への恋心に気づいているのか、マキちゃんの目の前でイチャイチャする姿を見せつけています。また、田沼翼からは柏木へのプレゼントについて相談されたりもしているようです。

柏木と彼氏・田沼翼の関係

田沼翼との関係①付き合うことになった理由

次に、かぐや様は告らせたいの柏木さんと彼氏の田沼翼の関係について紹介していきます。柏木さんはなぜ田沼翼と付き合うことになったのでしょうか?物語は田沼翼が柏木さんからバレンタインにチョコを貰ったことから始まります。貰ったチョコはチョコボール3粒でしたが、これがきっかけで田沼翼は柏木さんに恋をします。そして、田沼翼は百戦錬磨と噂される白銀に恋の相談をすることに。

恋に悩む田沼翼に白銀は「壁ダァン」を伝授。そして田沼翼は柏木さんに告白をし、「壁ダァン」を実践した翼の勢いに負けた柏木さんは首を縦に振ったのでした。こうして、彼氏彼女の関係になった田沼翼と柏木さんでしたが、部活動を通して行動を共にすることで仲を深め現在ではラブラブカップルになっています。

田沼翼との関係②浮気疑惑

順調に交際が進んでいると思われていた柏木さんと田沼翼でしたが、ある時田沼翼に浮気疑惑が浮上します。相手は、マキちゃんです。田沼翼とマキちゃんが一緒に買い物に出掛けたと知った柏木さんは「浮気だ!」と殺意を隠すことなく平然と彼のスマホを覗き、探偵を雇って浮気調査を始めます。しかし、結局田沼翼とマキちゃんが一緒に買い物に出掛けていたのは、柏木さんへのプレゼント買う為だったことが判明します。

田沼翼との関係③キス事情

次に、柏木さんと田沼翼のキス事情について紹介します。まずは柏木さんと田沼翼のキス事情が明かされることになる経緯から紹介していきます。かぐやは白銀とファーストキスをしますが、それがディ―プキスだったことが早坂との会話で判明します。衝撃的な事実に早坂は「そこまでしたら一線を越えてしまうのはあっという間」だとかぐやに言います。かぐやは反論しますが、2人の意見は真っ向から対立してしまいます。

そこで、助けを求めたのが柏木さんでした。柏木さんに電話をかけたかぐやは、初キスから一線を越えるまでどれくらいの間があったのかと単刀直入に聞きます。柏木さんは真剣なかぐやに根負けして、正直に答えます。「初キスから二ヶ月位」という答えにホッとしたかぐやでしたが、その次に「大人キスからは40秒くらい」だったということを聞いたかぐやは凍り付いたのでした。

Thumb【かぐや様は告らせたい】白銀御行は努力型の天才!四宮かぐやとのイチャイチャを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

かぐや様は告らせたいの柏木のアニメ声優

ここからは、かぐや様は告らせたいの柏木さんのアニメ声優について紹介していきます。麻倉ももさんのプロフィールや主な出演作品について紹介していきますので、ぜひご覧ください!

麻倉もものプロフィール

まずは、かぐや様は告らせたいの柏木さんのアニメ声優・麻倉ももさんのプロフィールについて紹介していきます。麻倉ももさんは1994年6月25日生まれでミュージックレイン所属、福岡県出身の人気声優です。部活動で朗読をした際に周囲から声優への道を勧められたことがきっかけで、声優という職業に興味を持つようになります。

また、歌手の家入レオさんとは福岡女学院時代のクラスメートで、「声優になりたい」という夢を唯一打ち明けられる関係だったようです。そして、一足先に上京することになった家入レオさんに「ももちゃんもがんばってね」と声をかけられたことがきっかけで、麻倉ももさんも声優のオーディションを受けることを決意します。

そして、「第2回ミュージックレイン スーパー声優オーディション」で合格し2012年から声優として活動を始めることになりました。また、2016年に「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」でソロデビュー決定が発表され、その後「明日は君と。」をリリースし歌手としても活躍しています。

麻倉ももの主な出演作品

次に、かぐや様は告らせたいの柏木さんのアニメ声優・麻倉ももさんの主な出演作品について紹介していきます。麻倉ももさんは以下のような作品に声優として出演されており、少女キャラを演じる場合が多いようです。

  • Charlotte(乙坂歩未役)
  • WWW.WORKING!!(柳葉ミリ役)
  • プリプリちぃちゃん!!(佐伯夕花役)
  • えんどろ〜!(ローナ姫〈ローナ・プリシパ・オ・ラパネスタ〉役)
  • 荒ぶる季節の乙女どもよ。(須藤百々子役)
  • マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(環いろは役)
  • アイドルマスター ミリオンライブ!(箱崎星梨花役)
  • 告白実行委員会〜恋愛シリーズ〜(瀬戸口雛役)

Thumb【かぐや様は告らせたい】藤原千花のかわいい天然少女!迷言・迷シーンやアニメ声優も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

かぐや様は告らせたいの柏木に関する感想や評価

最後に、かぐや様は告らせたいの柏木さんに関する感想や評価について紹介していきます。柏木さんは初期の頃はあまり目立つキャラではありませんでしたが、次第に頭角を顕し現在では「かわいい」と人気のキャラになっています。

また、柏木さんの誕生日である6月25日には多くのファンが柏木さんの誕生日を祝うツイートをしていました。かわいいと人気の柏木さんは、多くのファンに愛されているようです。

また、柏木さんとマキちゃんの関係が好きだという感想もありました。柏木さんとマキちゃんの友人関係を好きだというファンや、柏木さんとマキちゃんのカップリングが好きだというファンもいました。2人は色々な意味で愛されているようです。

Thumb【かぐや様は告らせたい】四条眞妃はかわいい薄幸女子?ツンデレ先輩の性格や声優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

かぐや様は告らせたいの柏木まとめ

この記事ではかぐや様は告らせたいの柏木さんについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?柏木さんにはかわいい魅力がたくさんあり、今後もかぐや様は告らせたいの物語の中で大活躍していくことが期待されています。そのため、これからもかぐや様は告らせたいの柏木さんの活躍を応援していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ