【BLEACH】雛森桃は最後死亡?藍染・日番谷に刺された理由や最終回の結末は?

BLEACH(ブリーチ)で護廷十三隊において五番隊副隊長を務めている雛森桃は最後は死亡?と注目を集めるようになります。桃が大好きな雛森桃は、護廷十三隊において五番隊隊長を務める上司の藍染惣右介や十番隊隊長を務めている日番谷冬獅郎に刺されたことがありました。そこで、BLEACHで幼い外見の雛森桃は最後は死亡?藍染・日番谷に刺された理由や最終回の結末、アニメ声優や日番谷冬獅郎と結婚した?なども紹介します。

【BLEACH】雛森桃は最後死亡?藍染・日番谷に刺された理由や最終回の結末は?のイメージ

目次

  1. 雛森桃とは?
  2. 雛森桃は最後死亡?藍染・日番谷に刺された理由は?
  3. 雛森桃のその後は?最終回の結末をネタバレ
  4. 雛森桃の斬魄刀と能力
  5. 雛森桃と日番谷冬獅郎の関係は?結婚した?
  6. 雛森桃のアニメ声優
  7. 雛森桃に関する感想や評価
  8. 雛森桃の死亡まとめ

雛森桃とは?

BLEACH(ブリーチ)で最後は死亡した?と心配されるようになった雛森桃は、小柄で幼い外見の女の子となっていますが護廷十三隊において五番隊副隊長として活動しています。上司である藍染惣右介や幼馴染みの日番谷冬獅郎に刺されてしまった理由にも注目が集まっている雛森桃は、すぐに人に頼ってしまう依存体質を持っていました。そのため、信用していた相手に簡単に裏切られたり騙されたりしてしまうことも多かったのです。

最終回の結末にも注目が集まっている雛森桃は、読書が趣味だったり生け花教室に通ったり女の子らしい雰囲気を放っていました。そこで、BLEACHで人から頼まれると断ることができない雛森桃は最後は死亡した?五番隊隊長を務めている藍染惣右介・幼馴染みの日番谷冬獅郎に刺された理由や最終回の結末は?アニメ声優や斬魄刀、幼馴染みの日番谷冬獅郎と結婚したのかも探っていきます。

BLEACH(ブリーチ)の作品情報

BLEACH(ブリーチ)の概要

死神と悪霊との戦いが描かれているBLEACH(ブリーチ)では、剣術による学園バトル漫画が楽しめるようになっています。オレンジ色の地毛を持っている黒崎一護が悪霊である虚(ホロウ)に大切な母親を殺されてしまったことで死神となって戦う姿が描かれていきました。全74話で完結しているBLEACH(ブリーチ)は、週刊少年ジャンプ(2001年36・37合併号~2016年38号)によって連載されたメディアミックスです。

広島県出身の漫画家である久保帯人さんによって描かれているBLEACH(ブリーチ)は、テレビアニメ(2004年10月~2012年3月)がテレビ東京他で放送されました。1億2000万部(2018年2月)の累計発行部数を記録しているBLEACH(ブリーチ)は、平成16年度において第50回小学館漫画賞にて少年向け部門を受賞しています。国内においては9000万部の累計発行部数を記録しました。

BLEACH(ブリーチ)のあらすじ

辛子明太子やチョコレートが大好きな黒崎一護は、無愛想でオレンジ色の地毛を持っているため、周囲からは不良と勘違いされてしまうキャラとなっています。死神・朽木ルキアに助けてもらった黒崎一護は、9歳の時に母親を虚によって殺されてしまったため、双子の妹を守るために死神となりました。無用な戦闘を好まない性格の黒崎一護は、敵との戦いにおいて勝つことだけにこだわり、無理に殺さない姿勢を貫いていきました。

雛森桃のプロフィール

BLEACH(ブリーチ)で可憐な姿を披露している雛森桃は、護廷十三隊において五番隊副隊長を務めている人物となっています。最後は死亡した?と注目を集めている雛森桃は、幼い外見を持っているものの飛梅という斬魄刀を使いこなして虚(ホロウ)と戦っていました。かわいらしい雰囲気の雛森桃は、上司であり五番隊隊長を務めている藍染惣右介や、流魂街からの幼馴染みとなっている日番谷冬獅郎に刺されたこともあります。

  • 名前:雛森桃(ひなもりもも)
  • 所属:護廷十三隊の五番隊副隊長
  • 誕生日:6月3日
  • 体重:39kg
  • 身長:151㎝
  • 好きなもの:桃
  • 嫌いなもの:すもも
  • 斬魄刀:飛梅
  • CV(声優):佐久間紅美

藍染惣右介や日番谷冬獅郎に刺された理由や最終回の結末も話題となっている雛森桃は、藍染惣右介に命を救われたことがあったため、副隊長になって役に立ちたいと思っていたようです。気弱ですぐに泣いてしまうところがありますが、幼少期は真面目で明朗快活な女の子でした。絵を描くことが得意な雛森桃は、茶色の目に黒髪の女の子となっています。可憐な容姿を持っているため人気の高いキャラとなっていました。

雛森桃の性格

BLEACH(ブリーチ)で容姿がとにかくかわいいと評判の雛森桃は、思わず守ってあげたくなるような妹タイプとなっていました。最後は死亡?と心配されるようになった雛森桃は、心根の優しい女の子となっています。また、真面目で明朗快活な性格を持っていました。優しい性格の雛森桃は、つい誰かに頼りたくなってしまう性格も持っています。そのため、一回生の時に藍染惣右介に助けてもらってからは頼りにするようになります。

幼馴染みである日番谷冬獅郎に刺された理由や最終回の結末も話題となっている雛森桃は、騙されたと認識した際には今まで頼り切っていた藍染惣右介から離れて、神童と呼ばれる日番谷冬獅郎に頼るようになります。気が弱く泣き虫な性格も持っている雛森桃は、かなり依存体質となっていました。素直で純粋な性格を持っている雛森桃は、少し優しくされるとすぐに相手を信用してしまうため利用されることも多かったようです。

依存体質の雛森桃に対して斬魄刀の本体も困っていました。しかし、いざとなると芯の強さを見せることができるため、見捨てることなく力を貸してあげる関係となっています。雛森桃は内向的な性格を持っているものの、いざという時には強気になることもできました。藍染惣右介の策略に乗せられてしまった雛森桃は、到底勝てない相手に対しても刃を向けたり、理性を失って突き進んだりする強さも持っていたのです。

TVアニメ「BLEACH 千年血戦篇」公式サイト

雛森桃は最後死亡?藍染・日番谷に刺された理由は?

BLEACH(ブリーチ)でシニョンやおさげ、ショートヘア、一つ結びなどかわいらしい髪型を次々と披露している雛森桃は、最終回の結末にも注目が集まっているキャラクターとなっています。最後は死亡する?と心配されるようになった雛森桃は、心優しい性格であるためつい人に頼りがちになってしまうところがありました。いざという時は芯が強いものの、普段は依存体質であるためコロッと騙されることも多かったようです。

可憐な姿を披露している雛森桃は、男性からしてもつい守ってあげたくなるような女性となっていました。泣き虫で気が弱い性格の雛森桃は、十番隊隊長を務めている日番谷冬獅郎とは幼馴染みとなっており、幼少期は一緒に暮らしています。そこで、かわいい容姿を披露している雛森桃は最後死亡した?袖のあるタイプの羽織を纏っている藍染惣右介・史上最年少で隊長に就任した日番谷冬獅郎に刺された理由もネタバレしていきます。

ネタバレ①雛森桃は死亡した?

BLEACH(ブリーチ)で心から尊敬し慕っていた藍染惣右介に騙されて利用されたあげく剣で刺されてしまった雛森桃は、急所に近いところを刺されてしまったため、誰もが雛森桃の死を覚悟しました。その後もなかなか登場しなかったため、本当に死亡してしまったのだろうと囁かれるようになります。しかし、生きている姿が映し出されたため、多くの人ががほっとすることができたようです。

真面目で純粋な心を持っている雛森桃は、かなり人気のキャラクターとなっていました。そのため、彼女の復活を喜ぶ声が多かったのです。しかし、冷酷で野心家となっている藍染惣右介は、黒幕という正体が明らかになった際にも最後まで相手を騙し仲間同士で殺し合いをさせてしまいます。史上最年少で隊長に就任した日番谷冬獅郎に追い詰められた藍染惣右介は、部下であった雛森桃の幻覚を見せて自分の命を繋げることに成功します。

藍染惣右介の術にハマってしまった日番谷冬獅郎は、藍染惣右介に見えた雛森桃を刺してしまったことで幼馴染みの雛森桃が倒れることになります。信頼していた二人から刺されてしまった雛森桃は、大きな心の傷を負ってしまうものの最後は元気な姿を見せていました。二人に刺されてしまった雛森桃は、死亡説が浮上しましたが両方とも急所が外れており、仲間の能力によって助かることができていました。

ネタバレ②雛森桃が藍染惣右介に刺された理由

BLEACH(ブリーチ)で護廷十三隊において五番隊隊長を務めていた藍染惣右介は、常に微笑みを絶やさない穏やかな雰囲気の男性となっていました。一回生の時に助けてもらったことがある雛森桃は、藍染惣右介を尊敬しており彼の役に立ちたいと猛勉強することになります。周囲の人間に分け隔てなく接することができる藍染惣右介は、人間としても上司としても素晴らしい人物となっていました。しかし、裏切り者で黒幕だったのです。

冷酷な野心家となっている藍染惣右介は、自分が天を取るためにさまざまに策略を巡らせていました。護廷十三隊の全員を信用させておきながら最後に裏切ってしまいます。自身の死を偽装した藍染惣右介は、部下であった雛森桃と再会を果たすことになりますが、騙されやすい性格の雛森桃は、用済みだったため藍染惣右介に刺されてしまいます。死亡したはずの藍染惣右介が生きていたことを喜んだ瞬間に刺されることになりました。

幼馴染みの日番谷冬獅郎によって尊敬し慕っていた藍染惣右介を殺されてしまったという情報を得ていた雛森桃は、中央四十六室へ市丸ギンの導きによって向かいます。そこには死んだはずの藍染惣右介が立っていました。感動の再会を果たした雛森桃でしたが、喜んだのも束の間、急所近くを刺されてしまったため誰もが助からないと話していました。これによって真面目でかわいらしい雛森桃が死亡してしまったと悲しまれたのです。

ネタバレ③雛森桃が日番谷に刺された理由

BLEACH(ブリーチ)で野心家で冷血漢となっている藍染惣右介は、副隊長の雛森桃を使ってさまざまに暗躍していました。部下は自分の目的を果たすための駒だと認識している藍染惣右介は、日番谷冬獅郎に幻覚を見せて雛森桃を殺させようとしていたのです。破面編の終盤において、裏切り者で黒幕であることが明らかになった藍染惣右介は、かつての仲間たちに追い詰められることになります。しかし、少しも慌てませんでした。

十番隊隊長を務めている神童と呼ばれていた日番谷冬獅郎は、自分たちを裏切り暗躍していた藍染惣右介の命を奪える瞬間まで追い詰めることに成功します。しかし、その瞬間に目の前にいたはずの藍染惣右介の姿が消えてしまいました。その代わり幼馴染みの雛森桃が現れたのです。藍染惣右介は「鏡花水月」という斬魄刀の能力を使用することで日番谷冬獅郎が斬ることができない相手を見せて自分の難を逃れようとしました。

藍染惣右介の術にハマってしまったことに気付いていなかった日番谷冬獅郎たちは、仲間である雛森桃らを藍染惣右介と勘違いして攻撃し始めます。幼馴染みだった日番谷冬獅郎によって刺されてしまった雛森桃は、大量の出血をして正気を失ってしまいました。以前に上司である藍染惣右介に刺されてしまったことがある雛森桃は、またしても信用していた相手に刺されるという辛い体験をしてしまったのです。

Thumb【BLEACH】バンビーズのメンバー一覧!千年血戦篇での死因とその後は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

雛森桃のその後は?最終回の結末をネタバレ

BLEACH(ブリーチ)で女性死神として登場している雛森桃は、小柄な体格であるものの護廷十三隊において五番隊副隊長を担っています。最後は死亡した?と心配されるようになった雛森桃は、とにかくかわいいと人気のキャラクターとなっていました。上司である藍染惣右介や幼馴染みの日番谷冬獅郎に刺された理由や最終回の結末にも注目が集まっている雛森桃は、癒し系の要素を持っていながらメンヘラ要素も放っています。

かわいい見た目の雛森桃は、心を許していた上司の藍染惣右介や幼少期に一緒に暮らしていた日番谷冬獅郎に刺されて死亡しそうになっているため、心に大きな傷を負ってしまったのです。最終的には命を取り留め、持ち前の明るさと純粋さを取り戻すことができました。そこで、心優しく依存体質を持っている雛森桃のその後は?最終回の結末をネタバレしていきます。ここまで知らない方はネタバレにご注意ください。

ネタバレ①BLEACHの最終回結末

BLEACH(ブリーチ)で異性としてかなり意識していた藍染惣右介に裏切られ、刺されてしまった雛森桃は死亡説が浮上してしまいます。さらに、藍染惣右介の策略によって幼少期一緒に暮らしていた幼馴染みの日番谷冬獅郎に刺されたことで心はズタズタになってしまいました。最終的に死亡しなかったものの最終回の結末に注目が集まるようになります。しかし、注目されていた二人は最終回に全く登場していなかったのです。

BLEACHの最終回において、全く登場しなかった雛森桃と日番谷冬獅郎に対してその後どうなったのかさまざまに考察されるようになりました。特に十番隊隊長を務めている日番谷冬獅郎は、常に上位の人気を得ているため、登場していないことにショックを受けてしまった人も多かったようです。また、彼の想い人となっている雛森桃のその後も気になる人は多くいたようです。

ネタバレ②雛森桃のその後はどうなった?

BLEACH(ブリーチ)の最終回で登場しなかった雛森桃はその後に注目が集まるようになりました。眼鏡が似合う藍染惣右介や生意気でかっこいい日番谷冬獅郎に刺されたことで最後死亡?と心配されるようになった雛森桃は、死亡だけは免れたようです。しかし、精神的にはかなり弱ってしまった状態となっていました。そのため、幼馴染みで特別な感情を抱いている様子の日番谷冬獅郎が支え少しずつ元気になったのかもしれません。

ThumbBLEACH 獄頣鳴鳴篇をネタバレ!20周年記念漫画のあらすじや登場キャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

雛森桃の斬魄刀と能力

BLEACH(ブリーチ)でひたむきでかわいらしい姿を披露している雛森桃は、お団子ヘアがかわいいと評判になっています。最後は死亡した?と心配されるようになった雛森桃は、五番隊副隊長を務めているものの生け花をするなど女性らしい一面も披露していました。五番隊隊長を務めている藍染惣右介を慕っている雛森桃は、かつて藍染惣右介に命を救ってもらったことで役に立ちたいと思うようになります。

日番谷冬獅郎に刺された理由や最終回の結末にも注目が集まっている雛森桃は、死にもの狂いで努力したことで副隊長になることができました。感情表現豊かな女の子となっている雛森桃は、信頼して心を寄せていた藍染惣右介に刺されてしまったことで心に大きな傷を負ってしまいます。しかし、少しずつ死神として元気を取り戻していきました。そこで、髪型がかわいいと人気の雛森桃の斬魄刀と能力を紹介します。

雛森桃の斬魄刀「飛梅」

BLEACH(ブリーチ)で頼まれると断ることができない雛森桃は「飛梅(とびうめ)」という斬魄刀を活用して虚(ホロウ)と戦っています。内向的な性格の雛森桃は、剣術があまり得意でなかったため、すぐに始解を行ったり、鬼道を使ったりしていました。最後は死亡した?と囁かれるようになった雛森桃は、気が弱く泣き虫であるため常に何かあった際にすぐに対応できるように斬魄刀を帯刀しています。

常に準備は怠らない雛森桃ですが、優しい性格であるため虚(ホロウ)との戦いで思い切り挑むことが難しくなっていました。ゆで卵が苦手な藍染惣右介・低身長の日番谷冬獅郎に刺された理由も話題となっている雛森桃は、小柄でパワーもあまりないため斬魄刀だけの剣戟では力負けしてしまうことが多くなっています。その事を十分理解しているため、必要最小限にとどめすぐに始解を行ったり、鬼道を使ったりするようです。

雛森桃の始解

BLEACH(ブリーチ)で飛梅という斬魄刀を活用して戦っている雛森桃は、「弾け!飛梅」という解号によって始解することができました。始解した雛森桃の斬魄刀は、十手のようなデザインとなっています。最後は死亡した?と注目が集まっている雛森桃は、江戸時代の同心などが持っていた十手のようなデザインの刀身を活用して戦っていました。敵との戦いにおいて剣先に炎の玉のようなものを出して挑んでいきます。

上司であり尊敬している藍染惣右介・幼馴染みで優秀な剣士である日番谷冬獅郎に刺された理由も話題となっている雛森桃は、炎熱系の攻撃を放つことができました。最終回の結末もさまざまに考察されるようになった雛森桃は「赤火砲(しゃっかほう)」という鬼道程度の威力を放って戦うようになります。小柄で華奢な身体つきの雛森桃は、パワーにおいては敵にどうしても力負けしてしまうところがありました。

「飛梅」という斬魄刀を始解にした場合も敵を倒すまでの威力は残念ながらなかったのです。そのため、つい味方を頼りにしながら戦うことになります。かわいい容姿を持っている雛森桃は、副隊長として頭を使って戦っていました。彼女はパワーで勝つことができないことを認識しているため、敵に不意打ちを放って怯んだところを鬼道によって攻撃するなど戦い方を工夫していたのです。

雛森桃は卍解を習得している?

BLEACH(ブリーチ)の護廷十三隊において五番隊副隊長を務めている雛森桃は、残念ながら卍解を習得していません。最後は死亡?と心配されるようになった雛森桃に限らず、女性で副隊長になっているメンバーの中で卍解を習得しているものは誰一人いませんでした。藍染惣右介・日番谷冬獅郎に刺された理由や最終回の結末にも注目が集まっている雛森桃は、力が弱く副隊長の立場となっているため当然かもしれません。

卍解を習得するということは、相当な修業と能力が必要です。隊長クラスに匹敵する能力を得ることができてやっと卍解を習得することができていました。そのため、気が弱く力も弱い雛森桃だけが副隊長の中で卍解を習得できていないのではなく、そもそも副隊長クラスでは卍解を習得する事自体が実力的に無理なのです。卍解を習得することができれば隊長として認められるくらいの能力となっていました。

副隊長という立場で卍解を習得することができたのは、六番隊副隊長の阿散井恋次と一番隊副隊長の雀部長次郎だけとなっています。二人は隊長クラスの実力をつけつつありました。スキンヘッドが魅力となっている斑目一角は、十一番隊第三席であり副官補佐となっていますが例外的に卍解を習得している人物となっています。しかし、本来は副隊長クラスで習得できる能力ではなかったのです。

雛森桃は鬼道を得意としている?

BLEACH(ブリーチ)で尊敬する藍染惣右介の力になりたいと必死に修業した雛森桃は、五番隊副隊長を務めることができるようになります。しかし、力が弱く斬魄刀だけの剣戟を得意としていなかったため、巧みに鬼道を活用して戦っていました。死神が用いる霊術の一つとなっている鬼道には「縛道(ばくどう)」と呼ばれている伝達、束縛、防御を行うものと「破道(はどう)」という相手を直接攻撃するものがありました。

最後は死亡した?と囁かれるようになった雛森桃は、術名を叫ぶことにより術を発動させることができる鬼行を得意としています。斬魄刀を使用して戦うことを極力避けている雛森桃は、鬼道を巧みに応用することで必殺技にすることができていました。頭脳明晰で力での攻撃を得意としていない雛森桃にとって、鬼道は最高の武器となっていたのです。巧みに鬼道を扱うことができる雛森桃は突出した力を披露していました。

尊敬していた藍染惣右介・幼少期に一緒に暮らしていた日番谷冬獅郎に刺された理由も話題となっている雛森桃は、詠唱破棄によって強力な鬼道を使用したり、網の要領で敵を捕まえてしまったり、鬼道をさまざまに応用して広範囲に渡って使いこなしています。最終回の結末についても注目が集まっている雛森桃は、他の死神が想像もつかないような使い方を披露して圧倒していました。

Thumb【BLEACH】グレミィ・トゥミューの強さ・能力や正体を考察!剣八戦の結果は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

雛森桃と日番谷冬獅郎の関係は?結婚した?

雛森桃と日番谷冬獅郎の関係

BLEACH(ブリーチ)で真面目で明朗快活な性格の雛森桃は、幼少期から学校に入るまでは祖母と幼馴染みの日番谷冬獅郎と一緒に暮らしていました。最後は死亡する?と注目を集めている雛森桃は、身長が低い日番谷冬獅郎と幼少期に一緒に暮らしていたため、「シロちゃん」と親しく呼んでいたようです。低身長である日番谷冬獅郎は、年齢的にも雛森桃よりも年下となっていました。

そのため、心優しい雛森桃は日番谷冬獅郎を弟のようにかわいがっていたようです。実力的には圧倒的に日番谷冬獅郎の方が上であるものの、身長が低く幼少期から一緒に暮らしてきているため弟的な存在となっていました。立場的に隊長と副隊長となったことで「くん」で呼ぶようになった雛森桃ですが、咄嗟の時には昔から呼んでいる「シロちゃん」となっていました。

大人の雰囲気を放っている藍染惣右介を尊敬し好意を寄せていたため、低身長でかわいい姿の日番谷冬獅郎はいつまでも弟のような存在だったようです。最終回の結末も話題となっている雛森桃が弟のように扱っている日番谷冬獅郎ですが、彼自身は一人の女性として見ていたようです。そのため、心優しい雛森桃を傷つけた藍染惣右介に強烈な怒りを放っていました。

雛森桃と日番谷冬獅郎はその後結婚した?

BLEACH(ブリーチ)で身長が低くかわいい要素を持っている日番谷冬獅郎は、史上最年少で隊長に就任した実力者となっています。神童と呼ばれ破壊力や攻撃規模においては隊長の中でもトップクラスとなっていました。人気要素がたっぷり詰まったキャラクターとなっている日番谷冬獅郎は、ひたむきで純粋な心を持つ雛森桃とは幼馴染みとなっています。祖母との三人で一緒に暮らしていたという過去も持っていました。

最後は死亡した?と注目が集まっている雛森桃は、死神としては素晴らしい能力を持っている日番谷冬獅郎を弟のようにかわいがっています。しかし、生意気な少年感を持っている日番谷冬獅郎は、気弱で泣き虫な要素も持っている雛森桃に対して特別な感情を抱いているようでした。作中では二人が異性としていい雰囲気になっている姿は描かれていませんが、日番谷冬獅郎が雛森桃を傷つける藍染惣右介に対して激怒しています。

そのため、その後、男らしい性格の日番谷冬獅郎と純粋な心を持つ雛森桃は結婚した?と囁かれるようになりました。年下で身長が低い日番谷冬獅郎をどうしても異性と見れない雛森桃ですが、弱っているところを支えてもらったことで気持ちが傾く可能性は高そうです。時が経って身長が伸びた日番谷冬獅郎は、大人の雰囲気を増すことで雛森桃も異性として意識するかもしれません。その場合結婚の可能性も出てくるでしょう。

Thumb【BLEACH】黒縄天譴明王は狛村左陣の斬魄刀・天譴の卍解!能力や技を解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

雛森桃のアニメ声優

佐久間紅美のプロフィール

BLEACH(ブリーチ)で最後は死亡した?上司である藍染惣右介や幼馴染みの日番谷冬獅郎に刺された理由も話題となっている雛森桃のアニメ版の声を担当したのは声優の佐久間紅美さんです。声優の佐久間紅美さんは、最終回の結末にも注目が集まっている雛森桃の元気いっぱいで真面目な性格を見事に演じていました。声優の佐久間紅美さんは、親しい仲間に二回も刺されてしまった雛森桃の心の闇も繊細に表現していました。

  • 名前:佐久間紅美(さくまくみ)
  • 血液型:O型
  • 生年月日:1976年11月2日
  • 出身地:千葉県
  • 所属事務所:アミュレート
  • 職業:声優
  • 性別:女性
  • 配偶者:あり
  • 声優デビュー:1997年

声優の佐久間紅美さんは、勝田声優学院の12期生となっています。イラストが得意な佐久間紅美さんは、日本ナレーション演技研究所でも声優の学びを行い、声優として活動するようになりました。アーツビジョンやミディアルタに所属していたこともある佐久間紅美さんは、「学校の怪談(2000年)」において恋ヶ窪桃子役で初レギュラーを獲得し、声優として注目を集めるようになります。

佐久間紅美の主な出演作品や演じたキャラ

声優の佐久間紅美さんの主な出演作品や演じたキャラには、アニメがんばれゴエモンのニャンコ役や西村知笑役、学校の怪談の恋ヶ窪桃子役、X -エックス-の猫依護刃役、マネージャー役、アナウンス役、東京ミュウミュウの碧川れたす役/ミュウレタス役、スクラップド・プリンセスのグロリア役、北へ。〜Diamond Dust Drops〜の泰子役、こみっくパーティーRevolutionの月城夕香役、黒瑞希役などがありました。

その他の佐久間紅美さんの主な出演作品や演じたキャラには、魔法少女リリカルなのはA'sの石田医師(幸恵)役やシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドの蛭田麗亜(ヒルダレイア)役、スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-のガーネット・サンディ役、スレイヤーズ シリーズの侍女役、チビドラゴン役、最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。の明坂七海役、BLASSREITERのジル役などがあります。

Thumb【BLEACH】市丸ギンの名言・名セリフ集!卍解の能力や乱菊との関係も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

雛森桃に関する感想や評価

BLEACH(ブリーチ)で可憐な姿を披露している雛森桃がまじでかわいい、出ると思わなかったからちょー嬉しいと感想を寄せている人もいました。最後は死亡した?と心配されるようになった雛森桃は、尊敬して心から尽くしてきた藍染惣右介や身長が低く気が強い日番谷冬獅郎に刺されたことで精神的にかなり参ってしまったようです。最終回の結末にも注目が集まるようになった雛森桃は、かなりの人気キャラとなっていました。

BLEACH(ブリーチ)では、真面目で騙されやすい性格の雛森桃が好きだと感想を寄せている人もいました。見た目がかわいい、性格がおっとりしている、騙されやすく人間くさいところも魅力的だと感じてしまった人は多かったようです。ねしょんべん桃というあだ名となっているところも好きだと感じている人もいました。

BLEACH(ブリーチ)で登場している雛森桃がかわいい、何回か死にかけているけれどと感想を寄せている人もいました。表向きは善人な振る舞いをしている藍染惣右介に騙されて最後刺されてしまう雛森桃がかわいそうだと感じた人も多かったようです。また、雛森桃に対して特別な感情を抱いている日番谷冬獅郎に幻覚を見せて殺させようとしたことに対して残酷だと思った人もいたようです。

Thumb【BLEACH】愛川羅武(ラブ)の斬魄刀・天狗丸を解説!能力や技は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

雛森桃の死亡まとめ

BLEACH(ブリーチ)で泣いたり笑ったり感情表現豊かな雛森桃は、上司である藍染惣右介や幼馴染みの日番谷冬獅郎に刺されたことで最後は死亡する?と注目を集めることになります。最終回の結末も話題となっている雛森桃は、最終的に死亡せずに済んでいました。しかし、心の傷はなかなか癒えなかったようで精神的に不安定になってしまったようです。純粋で依存体質を持っていたため騙されることも多かったのでしょう。

【BLEACH】護廷十三隊一覧!隊の特徴や隊長と副隊長も紹介!現在verも - Selvy

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ