【BLEACH】キャンディス・キャットニップはギャル系滅却師!強さ・能力や最後は?

BLEACH(ブリーチ)でライム色の長髪が魅力となっているキャンディス・キャットニップは、ギャル系滅却師として注目を集めています。強さ・能力やかわいいシーンも話題となっているキャンディス・キャットニップは、ゾンビになった?と心配されるようになりました。そこで、BLEACHで露出度の高い軍服を着用しているキャンディス・キャットニップはギャル系滅却師!強さ・能力や最後は?バンビーズでの活躍やかわいいシーンなども紹介します。

【BLEACH】キャンディス・キャットニップはギャル系滅却師!強さ・能力や最後は?のイメージ

目次

  1. キャンディス・キャットニップはバンビーズのギャル系滅却師
  2. キャンディス・キャットニップの強さや能力
  3. キャンディス・キャットニップの最後やその後をネタバレ
  4. キャンディス・キャットニップの戦闘シーン
  5. キャンディス・キャットニップのかわいいシーン
  6. キャンディス・キャットニップのアニメ声優
  7. キャンディス・キャットニップに関する感想や評価
  8. キャンディス・キャットニップまとめ

キャンディス・キャットニップはバンビーズのギャル系滅却師

BLEACH(ブリーチ)で若いイケメン滅却師が大好きなキャンディス・キャットニップは、バンビーズという女性騎士団の一員として豪快な戦いを披露しています。星十字騎士団に所属しているキャンディス・キャットニップは、自信満々で勝気な性格のバンビエッタ・バスターバインが筆頭となっているバンビーズという女性騎士団の一員として活動していますが、リーダーのエンビエッタとは不仲となっていました。

その理由は、ライム色の長髪を披露しているキャンディス・キャットニップが大好きなイケメン滅却師たちをバンビエッタが喜んで殺したがるからです。癇癪持ちで好戦的なバンビエッタとは度々衝突することになりました。そこで、BLEACHでギャル系滅却師として活動しているキャンディス・キャットニップはゾンビになった?強さ・能力や最後、バンビーズとの再会やかわいいシーン、アニメ声優なども紹介します。

BLEACH(ブリーチ)の作品情報

BLEACH(ブリーチ)の概要

1億2000万部(2018年2月)の全世界累計発行部数を記録している「BLEACH(ブリーチ)」は、国内においては9000万部の累計発行部数を誇っている漫画です。不愛想であるものの心優しい黒崎一護(高校生)が家族を守るために死神になって悪霊と戦う姿が描かれているBLEACHは、第50回(平成16年度)小学館漫画賞において少年向け部門を受賞することができました。国内はもちろん、国外でも熱烈な支持を得ている作品です。

全366話(2004年10月~2012年3月)のテレビアニメがテレビ東京他で放送されました。広島県出身の久保帯人さんによって描かれたBLEACHは「BLEACH “B” STATION(2005年4月~2010年12月)」というBLEACH(ブリーチ)の関連ラジオ番組がラジオ大阪によって放送されています。全74巻まで単行本で刊行されたBLEACHは、週刊少年ジャンプ(2001年36・37合併号~2016年38号)で連載されていました。

BLEACH(ブリーチ)のあらすじ

幼少期から霊感が強かった黒崎一護は、護廷十三隊の十三番隊に所属している死神・朽木ルキアという女性に出会います。虚(ホロウ)退治をしている朽木ルキアの存在を認めていなかった黒崎一護でしたが、家族が虚に襲われてしまったことで、虚と戦うようになります。しかし、人間である黒崎一護は虚との戦いで全く敵わなかったのです。黒崎一護を助けたルキアが重傷を負ったことで、彼は死神となって虚と戦うことになります。

キャンディス・キャットニップのプロフィール

BLEACH(ブリーチ)で露出度が高い軍服を着用しているキャンディス・キャットニップは、星十字騎士団に所属しています。星十字騎士団の多くは男性となっており、女性騎士は少人数となっていました。そのため、自然と女性同士が集まるようになり、いつの間にかバンビーズという女性騎士団が結成されたようです。バンビーズの一員として活躍していたのがライム色の魅力的な髪を持っているキャンディス・キャットニップでした。

  • 名前:キャンディス・キャットニップ
  • 階級:T
  • 所属:星十字騎士団(女性騎士団「バンビーズ」)
  • 性別:女性
  • 卍解:電滅刑(エレクトロキューション)
  • 使用する斬魄刀:The Thunderbolt(ザ・サンダーボルト)
  • 初登場:61巻の第579話「THE UNDEAD 6」
  • 容姿:ライム色の長髪で身長が高い、露出度の高い軍服を着用
  • CV(声優):内山夕実

バンビーズの一員として活動しているギャル系滅却師となっているキャンディス・キャットニップは、スタイル抜群で露出度の高い軍服を着用して豪快に戦っているため、かなり目立つ女性騎士となっています。ゾンビになった?と心配されているキャンディス・キャットニップは、若いイケメンの滅却師が大好きでした。強さ・能力やかわいいシーンにも注目が集まっているキャンディス・キャットニップは多くの戦いを繰り広げています。

キャンディス・キャットニップの性格

BLEACH(ブリーチ)で豪快な戦いを披露しているキャンディス・キャットニップは、キレやすい性格の持ち主となっています。バンビーズの一員として活動しているキャンディス・キャットニップは、自分の思い通りに戦いを進めることができなかったり、気に入らなかったりしただけですぐにキレていました。ライム色の美しい長髪を巻いているキャンディス・キャットニップは、乱れたり汚れたりしただけでも我を忘れるほど怒ります。

ギャル系滅却師として活躍しているキャンディス・キャットニップは、個性豊かなバンビーズという女性騎士団の仲間たちと話しをしている際にも鋭いツッコミを放ち、気に入らないと即座にキレていました。しかし、バンビーズのメンバーもそれぞれがマイペースとなっているため、あまり気にしていなかったようです。ゾンビになった?と心配されているキャンディス・キャットニップは、何をするにも常に怒っていました。

強さ・能力やかわいいシーンにも注目が集まっているキャンディス・キャットニップは、短気であるためキレやすくすぐに口調が荒々しくなる性格を持っています。スタイル抜群のキャンディス・キャットニップは、若くてイケメンの滅却師がタイプとなっていました。しかし、リーダー的な存在のバンビエッタはストレス発散のためによくイケメン滅却師を殺しているため、バンビエッタに対しては特にキレやすくなっています。

キャンディス・キャットニップとバンビエッタの関係

BLEACH(ブリーチ)で見えざる帝国の滅却師として活躍しているバンビエッタ・バスターバインは、星十字騎士団に在籍している精鋭の一人です。自信に満ち溢れているバンビエッタ・バスターバインは、星十字騎士団においてバンビーズという女性騎士団を五人の女性滅却師たちと作り上げます。勝気な性格のバンビエッタ・バスターバインが筆頭となってバンビーズという女性騎士団が結成されたのです。

勝気な言動を披露しているバンビエッタ・バスターバインは、好戦的な性格であるため強烈な癇癪持ちとなっていました。そのため、自分の思い通りにいかずストレスが溜まると、イケメンで若い滅却師を殺してストレス発散するという極悪な性格を持っていたのです。それに対してライム色の長髪を披露しているキャンディス・キャットニップは、若いイケメンが大好きであるため自分勝手なバンビエッタを非難していました。

バンビーズのメンバーでキレやすい性格のキャンディス・キャットニップと癇癪持ちで好戦的な性格のバンビエッタ・バスターバインは、お互いの価値観の違いから衝突することが多くなっていたのです。バンビーズのメンバーとして戦う際には協力して戦うことができる二人ですが、プライベートにおいてはかなり不仲となっていました。結束力は固いものの、価値観の違いと似た性格となっているため度々ぶつかっていました。

BLEACH 千年血戦篇 テレビ東京アニメ公式

キャンディス・キャットニップの強さや能力

キャンディス・キャットニップの強さ

BLEACH(ブリーチ)でキレやすい性格のキャンディス・キャットニップは、戦闘力が高い女性騎士となっています。そこで、豪快な戦いを繰り広げているキャンディス・キャットニップの強さや能力を紹介します。まずは、バンビーズの一員となっているキャンディス・キャットニップの強さを探っていきます。ギャル系滅却師となっているキャンディス・キャットニップはバンビーズの女性騎士の中では一番の強さを持っているようです。

ゾンビになった?と心配されているキャンディス・キャットニップは、他のバンビーズのメンバーと比較して攻撃範囲が広く、技の引き出しも豊富となっています。他のバンビーズのメンバーの多くは、滅却師的としては能力的に単純でありふれているため、かなり下の方だと判断してもよさそうです。大食いや怪力、ゾンビ化などかなり狭い範囲の攻撃しかできないため、バンビーズのメンバーの中でキャンディスは一番の実力者でしょう。

バンビーズのメンバーは全て女性となっており、メンバーの人数も五人となっています。そのため、バンビーズのメンバーで一番強いとしても、それが外でどれくらい通用するのかが重要となっています。強さ・能力やかわいいシーンも話題となっているキャンディス・キャットニップは、黒崎一護との戦いにおいては全く敵わない状態となっていました。黒崎一護はバンビーズ全員で戦ってやっと逃げ切れる相手でもあったようです。

キャンディス・キャットニップの霊子兵装

BLEACH(ブリーチ)でかわいい魅力が満載のキャンディズ・キャットニップは、原作漫画65巻の582話において霊子兵装を披露していました。バンビーズの一員として活動しているキャンディス・キャットニップは、ベルトを叩いて弓を出すという特殊な能力を秘めています。ベルトにはハート型のかわいいバックルがついていました。このハート型のバックルを叩くことによって簡単に弓を出すことができたのです。

ゾンビ説が浮上するようになったかわいいキャンディス・キャットニップは、弓を出すことで稲妻のようなデザインの鏃を放つことができました。稲妻のようなデザインの鏃を放つことで相手に大きなダメージを与えることができるようになります。

その威力はかなりのものとなっていました。強さ・能力やかわいいシーンにも注目が集まっているキャンディス・キャットニップは戦いで、好戦的な性格が刺激されることでより戦闘力を増すことができたようです。しかし、仲間のバンビーズのメンバーは意外と冷めているため、冷静にいじられることも多くなっていました。

キャンディス・キャットニップの神聖滅矢「ガルヴァノブラスト」

BLEACH(ブリーチ)の漫画65巻・582話でバンビーズのメンバーであるキャンディス・キャットニップは「ガルヴァノブラスト」という神聖滅矢を放つことができる人物です。ガルヴァノブラスト(神聖滅矢)を放った際には雷の余波のような残影が散っていました。この攻撃では5ギガジュールの雷を纏った状態にすることができました。それらのことからガルヴァノブラスト(神聖滅矢)は素晴らしい武器となっています。

強さ・能力やかわいいシーンにも注目が集まっているキャンディス・キャットニップは、はじめから強敵となっている黒崎一護と戦うことになりました。ブラウンの瞳を持つ高校生となっている黒崎一護は、ガルヴァノブラスト(神聖滅矢)という攻撃を受けても全く動じていませんでした。彼女は黒崎一護に対して傷一つつけることができなかったのです。キレやすい性格のキャンディス・キャットニップを怒らせていました。

スタイル抜群で気が強く短気な性格のキャンディス・キャットニップが放っているガルヴァノブラスト(神聖滅矢)は、黒崎一護との戦いにおいては全く役に立たない攻撃となってしまいました。勇ましく心優しい性格を持っている黒崎一護が全くダメージを受けていなかったことから、ガルヴァノブラスト(神聖滅矢)自体の威力が弱いのか、黒崎一護が強すぎるのかさまざまに考察されるようになります。

キャンディス・キャットニップの滅却師完聖体

BLEACH(ブリーチ)で口が悪いキャンディス・キャットニップは滅却師完聖体になることができるキャラクターとなっています。滅却師完聖体の状態になった際には、背中に雷のようなデザインの翼が六枚生えていました。さらに、星型の光輪を纏ったような姿となります。常に周囲に放電しているような状態となっていました。キャンディズ・キャットニップは滅却師完聖体を使用できるようになったことで白兵戦も可能となります。

背中の羽を取って武器にすることもできました。雷のデザインの翼は刀としても使用することができたのです。また、さまざまな雷撃を繰り出すことが可能となっています。ゾンビになった?と心配されているキャンディス・キャットニップは、雷の威力や規模も強化されることになったため、滅却師完聖体となることで単純に強さ・能力をアップされることができるようになりました。

漫画の62巻・555話においてバンビーズのメンバーであるジゼルは、滅却師完聖体となってパワーアップすることができたキャンディス・キャットニップに対して驚いてコメントしていました。そのやり取りから滅却師完聖体を扱えるようになったのはごく最近のことのようです。キレやすい性格のキャンディス・キャットニップは、バンビーズのメンバーの中では新参者的な存在なのかもしれません。

キャンディス・キャットニップの技

ガルヴァノジャベリン

BLEACH(ブリーチ)の漫画65巻・583話で滅却師完聖体になることができたキャンディス・キャットニップは「ガルヴァノジャベリン」という技を使用できるようになります。滅却師完聖体になることで背中には、雷のようなデザインの羽が六枚生えてきました。その羽は取って武器にすることができるようになっています。雷のようなデザインの羽を槍にして戦うガルヴァノジャベリンという攻撃が可能となったのです。

ゾンビになった?と囁かれるようになったキャンディス・キャットニップは、この攻撃によって高出力の霊子を放つことができるようになりました。ライム色の長髪を披露しているキャンディス・キャットニップは、黒崎一護との戦いにおいてガルヴァノジャベリンを披露していました。しかし、死神としてかなりレベルアップすることができた黒崎一護に全くダメージを与えることができなかったようです。

ガルヴァノジャベリンという技は月牙天衝と衝突したことで激しい雷を周囲には放つことになってしまいます。このことから、黒崎一護には効かなかったものの、かなりの威力がある技だと考えることができそうです。時に鋭いツッコミを入れることができるキャンディス・キャットニップのガルヴァノジャベリンは、一般的にはかなり恐ろしい技となっていました。

電滅刑(エレクトロキューション)

BLEACH(ブリーチ)でガルヴァノジャベリンという技を放つことができるキャンディス・キャットニップは、漫画65巻・583話において「電滅刑(エレクトロキューション)」という技も披露していました。ギャル系滅却師として豪快な戦いを繰り広げているキャンディス・キャットニップは、自分の右手を上げて避雷針のように落雷を受け入れていました。落雷を受け入れることで雷を身体に宿していたのです。

ゾンビになった?と話題となっているキャンディス・キャットニップは、身体に雷を宿すことで激しい放電を繰り返していました。準備が整った際には、右手を大きく振りかぶることで巨大な「電滅刑(エレクトロキューション)」という落雷を放つことができたのです。巨大な落雷を発生させる「電滅刑(エレクトロキューション)」という技も黒崎一護との戦いにおいて披露していますが、全く効かず力の差を見せつけられていました。

Thumb【BLEACH】グレミィ・トゥミューの強さ・能力や正体を考察!剣八戦の結果は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キャンディス・キャットニップの最後やその後をネタバレ

ネタバレ①朽木白哉との戦いで敗北

BLEACH(ブリーチ)でバンビーズ全員で更木剣八との戦いに勝つことができたキャンディス・キャットニップは、次に登場した黒崎一護と戦うことになりました。血の気が多くキレやすい性格のキャンディス・キャットニップは、いち早く黒崎一護の背後を取って攻撃を仕掛けていきました。圧倒的な強さの黒崎一護に傷を全く追わせることができなかったキャンディス・キャットニップらにバズビーが邪魔に入ります。

手柄を横取りしようとするバズビーがやってきたと同時に、死神側のメンバーと聖十字騎士団が揃ったことで本格的な戦いが繰り広げられることになりました。漫画66巻594話では、死神側の助っ人が多く登場したことで黒崎一護を取り逃がすことになってしまいます。その後は、残った死神たちと戦うことになりました。バンビーズのメンバーたちは、護廷十三隊の六番隊隊長を務めている朽木白哉と戦うことになりました。

ギャル系滅却師となっているキャンディス・キャットニップは、仲間のバンビーズのメンバー五人と共に朽木白哉に攻撃を放っていきましたが、戦闘シーンは省略され描かれなかったのです。その後、ゾンビになった?と心配されているキャンディス・キャットニップは、瓦礫の上に突っ伏している状態で登場していました。それ以降は登場していないため朽木白哉との戦いで敗北して完全に死亡してしまったようです。

ネタバレ②その後はゾンビになり涅マユリの捕虜になった?

BLEACH(ブリーチ)で朽木白哉との戦いにおいて敗れてしまったキャンディス・キャットニップは、その後登場しなくなったため完全に死亡してしまったキャラクターとして残念がられることになります。バンビーズの一員となっているキャンディス・キャットニップは、その後、「bleach can't fear your own world」という千年血戦編の後日談を描いた小説において活躍や安否が描かれていました。

千年血戦の大戦で完聖体の力を失ってしまったキャンディス・キャットニップは、死亡していたのではなく半分死んだような状態で倒れていたようです。そのため、涅マユリの十二番隊に回収されることになりました。回収されたキャンディス・キャットニップは、意識を失っている間に体内に罠や菌を監視用に取りつけられたことで捕虜にされてしまったようです。そのため、雑用を強いられることになります。

ネタバレ③バンビーズと再会し解放された?

BLEACH(ブリーチ)で涅マユリの捕虜となったキャンディス・キャットニップは、お使いで沓澤や月島、銀城らの三人と戦うことになります。キレやすい性格のキャンディス・キャットニップは雷霆の能力で丸焦げにしようとしますが、ミニーニャに止められていました。戦闘中にかつての仲間であるバンビーズのジゼル(ゾンビ化したバンビエッタ)やリルトットと再会したことで勝利を収め、監視付きで解放されるようになります。

ThumbBLEACH 獄頣鳴鳴篇をネタバレ!20周年記念漫画のあらすじや登場キャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キャンディス・キャットニップの戦闘シーン

ネタバレ①更木剣八との戦い

BLEACH(ブリーチ)の漫画64巻・580話では二度目の侵攻が繰り広げられていました。眼帯を右目にしており、眉毛がない更木剣八は、グレミィとの戦いで重傷を負ってしまいます。十三隊最強の戦闘部隊を率いている更木剣八がかなり弱っていたため、一気に仕留めようとバンビーズのメンバー全員で襲撃することになりました。バンビーズのメンバーの中で最強と言われているキャンディス・キャットニップも実力を発揮していました。

ギャル系滅却師となっているキャンディス・キャットニップは、雷霆の力を放つことで重傷を負っている更木剣八を丸焦げにしてしまいます。ゾンビになった?と心配されているキャンディス・キャットニップは、更木剣八を丸焦げにすることで身動きが取れないようにしてしまったのです。圧倒的な強さを示すことができたバンビーズは、次に登場した黒崎一護を新たな標的として戦うことになりました。

ネタバレ②黒崎一護との戦い

BLEACH(ブリーチ)の漫画65巻528話~584話にかけてバンビーズの一員となっているキャンディス・キャットニップは黒崎一護との戦いを繰り広げることになりました。ゾンビになった?と注目が集まっているキャンディス・キャットニップは、血の気が多いため真っ先に黒崎一護の背後から攻撃を仕掛けていきました。しかし、圧倒的な強さを持っている黒崎一護に簡単に腕を掴まれ投げ飛ばされてしまいます。

強さ・能力やかわいいシーンも話題となっているキャンディス・キャットニップは、その後も神聖滅矢を連射したり、電滅刑を放ったり躍起になって攻撃を放っていきましたが、黒崎一護に傷一つ負わせることができませんでした。意地になって戦っていたキャンディス・キャットニップは、黒崎一護が放った月牙十字衝をよけず迎え撃とうとしますが、直撃して左腕を失ってしまいます。

ジゼルの能力によって左腕を治してもらったキャンディス・キャットニップは再び勇ましく戦おうとしますが、バズビーのバーガーフィンガーが手柄を横取りしようと考え、キャンディス・キャットニップの腹部を射抜いてしまうのです。その場に倒れてしまったキャンディス・キャットニップですが、即座に起き上がっていました。その後、聖十字騎士団と死神側両者が出揃ったことで、再び戦いが繰り広げられることになりました。

Thumb【BLEACH】逆様邪八宝塞は平子真子の卍解!原作漫画で出さなかった理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キャンディス・キャットニップのかわいいシーン

ネタバレ①間一髪で回避し冷や汗をかくシーン

BLEACH(ブリーチ)で好戦的でキレやすい性格のキャンディス・キャットニップのかわいいシーンを紹介します。漫画の64巻・580話でバンビーズの一員として活動しているキャンディス・キャットニップが剣八との戦いで間一髪で回避し冷や汗をかくシーンが披露されました。グレミィ戦の後でかなり重傷を負っていた剣八に対して油断していたキャンディス・キャットニップは、一瞬背後を取られたことで冷や汗をかくことになります。

ネタバレ②ツッコミを入れるシーン

BLEACH(ブリーチ)の64巻・580話でグレミィとの戦いで重傷を負ってしまった剣八は、バンビーズのメンバーに追い詰められ虫の息となってしまいます。バンビーズのメンバーたちは誰がトドメを刺すか話し合うことになります。天然なミニーニャがグッパーを提案し、グーが勝ちと言い放ったことでゾンビになった?と心配されているかわいいキャンディス・キャットニップは鋭いツッコミを入れていました。

ネタバレ③朝早く髪を巻いていることが分かるシーン

BLEACH(ブリーチ)の65巻・582話で黒崎一護と戦うことになったキャンディス・キャットニップは、背後から攻撃を放ったものの簡単に腕を掴まれ投げ飛ばされてしまいます。瓦礫に埋もれ埃だらけになってしまったキャンディス・キャットニップは、仲間の誰よりも朝早く起きて髪を巻いていることを言い放ち怒っていました。バンビーズの仲間であるリルトットは巻き髪がくずれて怒っているキャンディスに呆れていました。

ネタバレ④クッションにされるシーン

BLEACH(ブリーチ)の65巻・583話において、かわいいシーンを披露しているキャンディス・キャットニップは仲間にクッションにされてしまうこともありました。ゾンビになった?と注目が集まっているかわいいキャンディス・キャットニップが黒崎一護よって吹き飛ばされてしまい壁に埋もれてしまった際に、起き上がろうとするたびにバンビーズのメンバーたちが次々と頭上から落ちてきたのです。

ネタバレ⑤戦闘中もいじられるシーン

BLEACH(ブリーチ)の65巻・583話でキレやすくかわいい魅力を放っているキャンディス・キャットニップは、戦闘中もバンビーズの仲間からいじられていました。ゾンビになった?と話題となっているかわいいキャンディス・キャットニップは、黒崎一護との戦いにおいて勝つために完聖体になります。しかし、バンビーズの仲間たちは疲れるから嫌だ、陛下に会ってもぼーっとしていればいいなど言い放ちかなりいじっていました。

Thumb【BLEACH】朽木銀嶺は六番隊先代隊長で白哉の祖父!強さや声優を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キャンディス・キャットニップのアニメ声優

内山夕実のプロフィール

  • 名前:内山夕実(うちやまゆみ)
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 身長:160㎝
  • 性別:女性
  • 生年月日:1987年10月30日
  • 所属事務所:大沢事務所
  • 職業:声優
  • 声優デビュー:2005年から

BLEACH(ブリーチ)でゾンビになった?と心配されている、バンビーズの一員として活動しているキャンディス・キャットニップのアニメ版の声を担当したのは声優の内山夕実さんです。声優の内山夕実さんは、ギャル系滅却師となっているキャンディス・キャットニップのキレやすい性格を豪快に披露していました。声優の内山夕実さんは、強くてかわいいシーンも満載のキャンディス・キャットニップの魅力を引き出していました。

内山夕実の主な出演作品や演じたキャラ

声優の内山夕実さんの主な出演作品や演じたキャラには、さくら荘のペットな彼女の本庄やよい役や探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative TWO 〜小林オペラと虚空の大鴉〜のトミー役、蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-のキリシマ役、探検ドリランド -1000年の真宝-のピアス役、僕は友達が少ないNEXTのみかづきよぞら役、ストライク・ザ・ブラッドの仙都木優麻役、純潔のマリアのエドウィナ役などもありました。

Thumb【BLEACH】愛川羅武(ラブ)の斬魄刀・天狗丸を解説!能力や技は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キャンディス・キャットニップに関する感想や評価

BLEACH(ブリーチ)でバンビーズの仲間から常にいじられている、かわいいシーンが満載のキャンディス・キャットニップはホンマかわいいと感想を寄せている人もいました。ゾンビになった?と心配されているキャンディス・キャットニップは、バンビーズの中では一番戦闘力・能力も高いメンバーとなっています。キレやすくすぐに熱くなるため、仲間からいじられることが多くなっていました。

BLEACH(ブリーチ)の滅却師で一番好きなキャラはかわいいキャンディス・キャットニップだと感想を寄せている人もいました。ギャル系滅却師となっているキャンディス・キャットニップは、死亡してゾンビになった?と心配されていましたが、最終的にはバンビーズの仲間と再会することで解放されるようになります。強さ・能力やかわいいシーンも話題となっているキャンディス・キャットニップは人気キャラとなっていました。

BLEACH(ブリーチ)で強さ・能力やかわいいシーンに注目が集まっているキャンディス・キャットニップが好きすぎと感想を寄せている人もいました。バンビーズの一員として意外と真面目に戦っているキャンディス・キャットニップは、キレやすいものの陛下に誠実に仕えているため、他のメンバーとは異なりどうしても黒崎一護に勝たなければと闘志を燃やしていましたが、仲間からはいじられていました。

Thumb【BLEACH】黒縄天譴明王は狛村左陣の斬魄刀・天譴の卍解!能力や技を解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キャンディス・キャットニップまとめ

まとめの画像

BLEACH(ブリーチ)でギャル系滅却師としてかわいいシーンや強さ・能力も披露しているキャンディス・キャットニップは、倒れている姿が披露されたことで死亡してゾンビになった?と心配されるようになります。しかし、最終的にはバンビーズの仲間と再会して捕虜から解放されることになりました。キレやすくかわいい魅力が満載のキャンディス・キャットニップは仲間からかなりいじられ、かわいがられていました。

【BLEACH】滅却師とは!能力や死神と関係などまとめ - Selvy

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ