【BLEACH】ミニーニャ・マカロンはグラマラスな滅却師!能力やその後は?

ミニーニャ・マカロンとは漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するキャラクターの1人です。漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するミニーニャ・マカロンは星十字騎士団のかわいい滅却師であり、「バンビーズ」という女性だらけの部隊に所属しています。ミニーニャ・マカロンは星十字騎士団で「P」の聖文字を司り、「力(ザ・パワー)」という能力を持っています。本記事ではそんなかわいいミニーニャ・マカロンについて能力や活躍、千年血戦篇のその後などをご紹介していきます。

【BLEACH】ミニーニャ・マカロンはグラマラスな滅却師!能力やその後は?のイメージ

目次

  1. ミニーニャ・マカロンが登場するBLEACHとは?
  2. ミニーニャ・マカロンはグラマラスな星十字騎士団の滅却師
  3. ミニーニャ・マカロンの能力や滅却師完聖体
  4. ミニーニャ・マカロンの活躍やその後をネタバレ
  5. ミニーニャ・マカロンの強さを考察
  6. ミニーニャ・マカロンのかわいい魅力
  7. ミニーニャ・マカロンに関する感想や評価
  8. ミニーニャ・マカロンまとめ

ミニーニャ・マカロンが登場するBLEACHとは?

2022年の10月に放送が予定されているアニメBLEACH(ブリーチ)の千年血戦篇。千年血戦篇とは死神達と滅却師の「見えざる帝国」の戦いを描いたエピソードであり、漫画BLEACH(ブリーチ)の最終章にあたります。この漫画BLEACH(ブリーチ)の千年血戦篇にはミニーニャ・マカロンというかわいいキャラクターが登場します。ミニーニャ・マカロンとはグラマラスな体型が特徴の滅却師であり、「星十字騎士団」に所属しています。

「星十字騎士団」においてかわいいミニーニャ・マカロンは「P」の聖文字を司っており、驚異的な怪力を生み出す能力「力(ザ・パワー)」の持ち主となっています。作中でミニーニャ・マカロンは「力(ザ・パワー)」の能力を使って護廷十三隊の十一番隊を追い込むものの、ペペ・ワキャブラーダに操られ、その後姿を消しました。本記事ではそんなかわいいミニーニャ・マカロンについて能力や活躍、千年血戦篇のその後などをご紹介します。

BLEACH(ブリーチ)の概要

ではかわいいミニーニャ・マカロンの能力や活躍、千年血戦篇のその後などをご紹介する前に、ミニーニャ・マカロンが登場する漫画BLEACH(ブリーチ)の概要とあらすじについてまとめたのでご紹介していきます。ミニーニャ・マカロンが登場するBLEACH(ブリーチ)とは2001年に「週刊少年ジャンプ」で連載が始まった漫画作品です。漫画BLEACH(ブリーチ)は大人気漫画家の久保帯人が作者を務めており、2016年に完結しました。

2016年に完結した漫画BLEACH(ブリーチ)は死神となった主人公・黒崎一護の活躍や仲間との絆を描いた剣劇バトル漫画であり、全74巻の単行本が刊行されています。そんな漫画BLEACH(ブリーチ)は全世界で累計発行部数が1億部を超えるほど高い人気を博しており、これまでアニメ化や実写映画化などが行われています。また2022年の10月には最終章の千年血戦篇のアニメ化が決定しており、多数のファンから注目されています。

BLEACH(ブリーチ)のあらすじ

漫画BLEACH(ブリーチ)の主人公である黒崎一護は霊感が強い高校生であり、ある日死神の朽木ルキアと出会います。朽木ルキアと出会った黒崎一護はその後、家族が「虚」という悪霊に襲われてしまいます。この時黒崎一護は家族を守るために朽木ルキアから力を貰い、一時的に死神へと変身しました。そして「虚」を撃退した黒崎一護は死神の力を失った朽木ルキアの変わりとなり、様々な騒動に巻き込まれることになるのでした。

TVアニメ「BLEACH 千年血戦篇」公式サイト

ミニーニャ・マカロンはグラマラスな星十字騎士団の滅却師

ミニーニャ・マカロンのプロフィール

本記事で能力や活躍、千年血戦篇のその後などをご紹介するミニーニャ・マカロンとは漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するキャラクターの1人です。ミニーニャ・マカロンは漫画BLEACH(ブリーチ)の最終章・千年血戦篇で初登場を飾ったキャラクターであり、グラマラスな身体とおっとりとした口調が特徴となっています。またグラマラスな肉体に加えてかわいい容姿とあざとさも兼ね備えており、多数の男性読者に人気を博しています。

グラマラスでかわいいミニーニャ・マカロンは滅却師(クインシー)として「星十字騎士団(シュテルンリッター)」に所属しており、ユーハバッハから「P」の聖文字を与えられています。「P」の聖文字を司るミニーニャ・マカロンは「星十字騎士団」の中で女性だけの「バンビーズ」に所属し、常に「バンビーズ」のメンバーと行動を共にしています。能力は「力(ザ・パワー)」といい、更木剣八を吹き飛ばすほどの驚異的な怪力を持っています。

可愛さと怪力の能力を兼ね備えたミニーニャ・マカロンはおっとりとしているため、「星十字騎士団」の中で母親のような存在に見えます。しかしミニーニャ・マカロンは非常に毒舌家な性格をしており、「~と思うの」といった口癖で容赦のない言葉を吐きます。そのため「バンビーズ」に相応しい滅却師であり、「ミニー」と呼ばれて「バンビーズ」のリーダー以外に信用されています。そんな彼女は「星十字騎士団」の第二次侵攻で初登場しました。

「星十次騎士団」の第二次尸魂界侵攻で初登場したミニーニャ・マカロンは「バンビーズ」と共に更木剣八を襲い、護廷十三隊の十一番隊を壊滅させます。しかしミニーニャ・マカロンは救援に来た黒崎一護に圧倒され、ペペ・ワキャブラーダに操られて漫画BLEACH(ブリーチ)の千年血戦篇から退場することになりました。その後ミニーニャ・マカロンは生死不明となったものの、漫画BLEACH(ブリーチ)の小説版で再登場しました。

ミニーニャ・マカロンが所属する星十字騎士団の「バンビーズ」

上述でご紹介した通り、漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するあざとくてグラマラスなかわいいミニーニャ・マカロンは「バンビーズ」という部隊に所属しています。かわいいミニーニャ・マカロンが所属している「バンビーズ」とは「星十字騎士団」の部隊であり、合計5人の女性騎士で構成されています。「バンビーズ」はバンビエッタ・バスターバインがリーダーを務めており、かわいいミニーニャ・マカロンは彼女の配下となっています。

バンビエッタ・バスターバインが率いる「バンビーズ」はミニーニャ・マカロン以外にリルトット・ランパードやキャンディス・キャットニップ、ジゼル・ジュエルといった面々が所属しています。このメンバーの中でジゼル・ジュエルは男の娘であり、「バンビーズ」唯一の男性キャラとなっています(本人には禁句)。合計5人の騎士で構成された「バンビーズ」は常に集団で行動しているため、メンバー同士の仲が良好のように見えます。

しかし「バンビーズ」を率いるバンビエッタ・バスターバインは自分が一番と考えてリーダーを自称し、ミニーニャ・マカロン含む他のメンバーを見下しています。そのためミニーニャ・マカロンやリルトット・ランパードといったメンバーは「バンビーズ」のリーダーを自称するバンビエッタ・バスターバインを毛嫌いしています。ただバンビエッタ・バスターバインを敵視する「バンビーズ」の4人のメンバーは良好な関係を築き上げています。

そんな「バンビーズ」は漫画BLEACH(ブリーチ)の作中で尸魂界へ侵攻し、リーダーのバンビエッタ・バスターバインが狛村左陣に敗北します。この時バンビエッタ・バスターバインがジゼル・ジュエルの能力でゾンビ化し、「バンビーズ」は4人のメンバーで護廷十三隊と戦うことになりました。その後「バンビーズ」は黒崎一護や朽木白哉、涅マユリといった面々にメンバーがやられ、漫画BLEACH(ブリーチ)の作中から退場しました。

Thumb【BLEACH】ジゼル・ジュエルの性別は男?女?ゾンビを操る能力や強さを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミニーニャ・マカロンの能力や滅却師完聖体

ミニーニャ・マカロンの能力は力(ザ・パワー)

ではここからは漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するかわいいミニーニャ・マカロンの能力や滅却師完聖体についてご紹介していきます。漫画BLEACH(ブリーチ)に登場する「星十字騎士団」のキャラクターはそれぞれ特殊な能力を持っています。その中でかわいいミニーニャ・マカロンは「力(ザ・パワー)」という能力を有しています。「力(ザ・パワー)」とはその名の通り、ミニーニャ・マカロンの破壊力を底上げする能力です。

ミニーニャ・マカロンは「力(ザ・パワー)」の能力を使うことで怪力の持ち主となり、建造物でさえ1人で持ち上げられるようになります。その破壊力は「バンビーズ」で最強クラスとなっており、シンプルでありながらリルトット・ランパードと同レベルの実力を持っています。そんなミニーニャ・マカロンは作中で「力(ザ・パワー)」の能力を使って瀕死状態の更木剣八を吹き飛ばし、持ち上げた建造物で十一番隊の隊士を皆殺しにしました。

ミニーニャ・マカロンの滅却師完聖体

滅却師完聖体(クインシー・フォルシュテンディッヒ)とはユーハバッハの「見えざる帝国」しか本来使えない滅却師の必殺技の1つです。滅却師完聖体は滅却師の強化形態を指す必殺技であり、滅却師の滅却師最終形態(クインシー・レットシュティール)を上回る強さを持つといわれています。しかし滅却師完聖体は死神の卍解を持っていると身体に負荷が掛かる弱点があるので、卍解所有時に滅却師完聖体を使うことが出来ません。

漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するかわいいミニーニャ・マカロンは「見えざる帝国」の「星十字騎士団」に所属しているグラマラスな滅却師です。そのためミニーニャ・マカロンは他の「星十字騎士団」と同じく滅却師完聖体を使うことが出来ます。ミニーニャ・マカロンの滅却師完聖体は背中からハートの翼を出現させる能力があります。しかしこの滅却師完聖体は作中で詳しく描かれてないので、どのような能力があるか不明となっています。

ミニーニャ・マカロンの霊子兵装

漫画BLEACH(ブリーチ)に登場する滅却師という集団は斬魄刀を使う死神と違い、霊子兵装という特殊な能力を使って敵と戦います。滅却師の霊子兵装とは霊力で作った弓の装備であり、滅却師のスタンダードな武器といわれています。この霊子兵装は使用者によって様々な形をしており、滅却師の大きな魅力となっています。滅却師の集団である「見えざる帝国」は霊子兵装を全員使え、「神聖弓(ハイリッヒ・ボーゲン)」と呼んでいます。

「神聖弓(ハイリッヒ・ボーゲン)」と呼ぶ「見えざる帝国」の霊子兵装は他の滅却師と違い、弓以外の遠距離武器があります。かわいいミニーニャ・マカロンは「見えざる帝国」の一員であるため、「神聖弓(ハイリッヒ・ボーゲン)」の霊子兵装を使います。ミニーニャ・マカロンの霊子兵装は羽が生えたハートを変身させた弓となっています。しかし胸がかなり大きいため、ミニーニャ・マカロンは霊子兵装が出しにくい姿を見せています。

ミニーニャ・マカロンの神聖滅矢

上述でご紹介した通り、漫画BLEACH(ブリーチ)に登場する滅却師は霊子兵装という弓を使って敵と戦います。滅却師は霊子兵装の弓を使う時、神聖滅矢(ハイリッヒ・プファイル)という霊子で固めた矢を放ちます。神聖滅矢(ハイリッヒ・プファイル)は霊子の矢を放つ滅却師の能力であり、霊子兵装の弓が無くても使うことが出来ます。「見えざる帝国」も神聖滅矢(ハイリッヒ・プファイル)を使っており、呼び方を変えていません。

漫画BLEACH(ブリーチ)の作中でそんな神聖滅矢(ハイリッヒ・プファイル)をかわいいミニーニャ・マカロンは使用しています。ミニーニャ・マカロンの神聖滅矢(ハイリッヒ・プファイル)は鏃がハートになったかわいい霊子の矢です。作中でミニーニャ・マカロンはハートの霊子兵装を使い、神聖滅矢(ハイリッヒ・プファイル)を使っていました。しかし威力はそこまで高くなく、黒崎一護に一切通用することがありませんでした。

Thumb【ブリーチ】滅却師(クインシー)の能力とは?星十字騎士団のメンバーも一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミニーニャ・マカロンの活躍やその後をネタバレ

ネタバレ①ミニーニャ・マカロンの本編での活躍

ではここからは漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するかわいいミニーニャ・マカロンの活躍や千年血戦篇のその後についてまとめてご紹介していきます。漫画BLEACH(ブリーチ)の千年血戦篇でかわいいミニーニャ・マカロンは第1次尸魂界侵攻に参加せず、第二次尸魂界侵攻の際に初登場を飾りました。ミニーニャ・マカロンが初登場した際、更木剣八は「V」の聖文字のグレミィ・トゥミューとの戦いで瀕死の重傷を負ってしまいます。

これに目を付けたミニーニャ・マカロンは「バンビーズ」と共に戦場へ降り立ち、瀕死状態の更木剣八を「力(ザ・パワー)」の力で吹き飛ばします。さらにミニーニャ・マカロンは建造物を持ち上げて十一番隊の隊士を圧死させ、その後「バンビーズ」の仲間達と共に誰が更木剣八を殺すか話し合いました。しかし霊王宮から主人公の黒崎一護が援軍に駆けつけ、ミニーニャ・マカロン含む「バンビーズ」は更木剣八を殺すことが出来ませんでした。

更木剣八の殺害を邪魔されたミニーニャ・マカロンは「バンビーズ」と共に黒崎一護と対峙し、霊子兵装や神聖滅矢(ハイリッヒ・プファイル)などの能力を披露します。しかしミニーニャ・マカロンの攻撃は成長した黒崎一護に一切通用しませんでした。この時黒崎一護はミニーニャ・マカロンの「力(ザ・パワー)」を受けるものの、圧倒的な力で無効化します。するとそこに朽木ルキアや阿散井恋次も現れ、戦場は混戦状態になります。

その後ミニーニャ・マカロンは「バンビーズ」のリルトット・ランパードと協力し、朽木白哉と戦います。しかしミニーニャ・マカロンは手柄の独り占めを企むペペ・ワキャブラーダに能力で操られ、味方のはずのリルトット・ランパードへ手を出してしまいます。そしてかわいいミニーニャ・マカロンは死亡シーンが描かれないまま千年血戦篇から退場し、行方不明のまま漫画BLEACH(ブリーチ)が完結することになりました。

ネタバレ②ミニーニャのその後は?小説で再登場?

ミニーニャ・マカロンはかわいい容姿とグラマラスなボディから高い人気を博しているものの、ペペ・ワキャブラーダに操られてそのまま漫画BLEACH(ブリーチ)から姿を消してしまいました。一応ミニーニャ・マカロンはリルトット・ランパードにやられて生き残ったのですが、ユーハバッハの聖別でどうなったか詳しく描かれていません。ではミニーニャ・マカロンは千年血戦篇が終わったその後、どうなったのでしょうか。

実はかわいいミニーニャ・マカロンは「BLEACH Can't Fear Your Own World」という漫画BLEACH(ブリーチ)の小説版で再登場しています。「BLEACH Can't Fear Your Own World」とは漫画BLEACH(ブリーチ)の千年血戦篇のその後を描いた小説作品です。この小説作品でミニーニャ・マカロンは生きてる姿を見せました。ミニーニャ・マカロンは千年血戦篇でユーハバッハの聖別を受け、滅却師完聖体の力を失ってしまいます。

その後ミニーニャ・マカロンは「バンビーズ」のキャンディス・キャットニップと共に護廷十三隊の十二番隊に捕縛され、涅マユリの非人道な人体実験の道具となりました。捕虜として非人道な人体実験を受けたミニーニャ・マカロンはキャンディス・キャットニップと共に涅マユリの私兵となり、戦いへ駆り出されます。この時かわいいミニーニャ・マカロンは滅却師完聖体の力を失っているものの、驚異的な怪力を披露しました。

涅マユリの私兵して戦ったその後、ミニーニャ・マカロンはゾンビ化したバンビエッタ・バスターバインやジゼル・ジュエル、リルトット・ランパードといった「バンビーズ」の面々と再会します。その後ミニーニャ・マカロンは網彌代時灘一派との戦いを生き残り、捕虜から解放されて現世に戻ることになりました。おそらくミニーニャ・マカロンは現世に戻ったその後、「バンビーズ」の面々達と幸せな日々を送っていることでしょう。

Thumb【ブリーチ】千年血戦篇のあらすじをネタバレ!キャラ別の能力も解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミニーニャ・マカロンの強さを考察

ミニーニャ・マカロンの強さ①霊圧

ではここからは漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するかわいいミニーニャ・マカロンの強さについて各パラメーターを見ながら考察紹介していきます。まずご紹介するかわいいミニーニャ・マカロンのパラメーターは霊圧です。霊圧とは漫画BLEACH(ブリーチ)のキャラクターの強さを測る数値であり、高いほど実力があります。ミニーニャ・マカロンは「見えざる帝国」の精鋭部隊である「星十字騎士団」に所属しているキャラクターです。

また「星十字騎士団」の中でミニーニャ・マカロンはリルトット・ランパードと同じレベルの実力を持ち、ロバート・アキュトロンより強いことが分かっています。なのでミニーニャ・マカロンは「星十字騎士団」の中でかなり上位に位置するキャラクターといえます。さらに肉弾戦だと能力でトップクラスの実力を持っています。これらのことからかわいいミニーニャ・マカロンはかなり霊圧が高いキャラクターと考えていいでしょう。

ミニーニャ・マカロンの強さ②攻撃力

2つ目にご紹介するかわいいミニーニャ・マカロンのパラメーターは攻撃力です。攻撃力は霊圧よりも強さに直結しており、キャラクターの実力を測るのにぴったりなパラメーターです。上述でご紹介した通り、かわいいミニーニャ・マカロンは「力(ザ・パワー)」という特殊能力を持っています。「力(ザ・パワー)」はミニーニャ・マカロンに怪力を付与する特殊能力であり、大きな建物でも片腕だけで持ち上げることが可能となっています。

漫画BLEACH(ブリーチ)の作中でミニーニャ・マカロンは「力(ザ・パワー)」を使い、瀕死状態の更木剣八を吹き飛ばしました。瀕死状態でも更木剣八は鬼のような死神であるため、ミニーニャ・マカロンの攻撃力は非常に高いといえます。しかしミニーニャ・マカロンの怪力は成長後の黒崎一護に一切通用しませんでした。なのでミニーニャ・マカロンの攻撃力と戦闘力の強さは護廷十三隊の隊長格レベルと考察出来ます。

ミニーニャ・マカロンの強さ③速さ

3つ目にご紹介するかわいいミニーニャ・マカロンのパラメーターは速さです。確かに攻撃力や戦闘力はそのキャラクターの強さに直結しています。しかし速さがずば抜けておれば、攻撃力や戦闘力の低さをカバーすることが出来ます。漫画BLEACH(ブリーチ)の千年血戦篇に登場するかわいいミニーニャ・マカロンは活躍シーンがそこまで多くないため、漫画BLEACH(ブリーチ)の中でどれだけのスピードを持つのか分かっていません。

しかしミニーニャ・マカロンは「見えざる帝国」の精鋭部隊である「星十字騎士団」の一員に選ばれているため、攻撃力の他に速さも優秀だと考えられます。実際速さがなければ、ユーハバッハに聖文字を与えられなかったことでしょう。ただミニーニャ・マカロンはおっとりとしているため、ペペ・ワキャブラーダの能力が直撃してしまいました。なので「バンビーズ」の中だとミニーニャ・マカロンの速力はそこまで高くないといえます。

ミニーニャ・マカロンの強さ④タフネス

4つ目にご紹介するかわいいミニーニャ・マカロンのパラメーターはタフネスです。タフネスとは防御力を意味するパラメーターであり、強敵との戦いに欠かすことが出来ません。漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するかわいいミニーニャ・マカロンは「力(ザ・パワー)」の能力があるので、作中トップクラスの怪力を持っています。しかしミニーニャ・マカロンは作中内で黒崎一護に手も足も出ず、簡単に追い詰められてしまいました。

またミニーニャ・マカロンはペペ・ワキャブラーダの能力が直撃し、たった一撃でペペ・ワキャブラーダに操られてしまいました。その後ミニーニャ・マカロンはタフネスさが分かるシーンが描かれないまま退場することになりました。そのためミニーニャ・マカロンのタフネスさは不明であり、防御に関して強そうに見られていません。しかしもし「力(ザ・パワー)」に防御力を上げる能力もあれば、タフネスさはかなりのものでしょう。

ミニーニャ・マカロンの強さ⑤戦闘の技術

5つ目にご紹介するかわいいミニーニャ・マカロンのパラメーターは戦闘の技術です。戦いは経験などで培われた技術が勝者を決めるので、戦闘力や速さだけだと強いとはいえません。漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するかわいいミニーニャ・マカロンはおっとりとした性格をしており、逆上する姿を見せていません。このおっとりとした性格からミニーニャ・マカロンはいつも冷静であり、どんな状況でも取り乱すことがありません。

またミニーニャ・マカロンは単騎での戦いを嫌い、「バンビーズ」の面々と共に集団行動をしています。冷静な性格と集団行動からミニーニャ・マカロンは不利な状況を敵に与えず、常に有利な状況で戦おうとします。なのでかわいいミニーニャ・マカロンはかなり優秀な戦闘の技術を持っていると考えられます。この戦闘の技術と上述の霊圧や攻撃力を見ると、ミニーニャ・マカロンは地味ながらかなりの実力を持つ滅却師だといえます。

Thumb【BLEACH千年血戦篇】見えざる帝国とはなに?星十字騎士団のメンバー・能力一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミニーニャ・マカロンのかわいい魅力

かわいい魅力①ツッコミ

ではここからは漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するミニーニャ・マカロンのかわいい魅力についてご紹介していきます。まずご紹介するミニーニャ・マカロンのかわいい魅力はおっとりとしたツッコミです。漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するミニーニャ・マカロンはおっとりとした性格をしているものの、非常に辛辣なキャラクターです。そのためミニーニャ・マカロンは「バンビーズ」の中でツッコミ役を担当しています。

またミニーニャ・マカロンは残酷な一面を持っているため、ツッコミに非情さが含まれています。例えばバンビエッタ・バスターバインが男性を惨殺した際、ミニーニャ・マカロンは外でやればいいと言って殺人を肯定するツッコミをしました。またペペ・ワキャブラーダに対してはキモいからいなくてもいいとツッコんでいます。これらの辛辣なツッコミはミニーニャ・マカロンの見た目とのギャップで多数の読者を爆笑させています。

かわいい魅力②無慈悲なシーン

2つ目にご紹介するミニーニャ・マカロンのかわいい魅力は無慈悲なシーンです。漫画BLEACH(ブリーチ)の作中でかわいいミニーニャ・マカロンは「バンビーズ」と共に瀕死状態の更木剣八を吹き飛ばします。その光景を見ていた十一番隊はミニーニャ・マカロンと対峙し、更木剣八を助けようとします。するとミニーニャ・マカロンは「力(ザ・パワー)」の能力で建造物を持ち上げ、十一番隊の隊士達を圧死させてしまいました。

その後ミニーニャ・マカロンは十一番隊の隊士達が圧死した建造物の上に乗り、更木剣八が死ぬと告げます。さらにミニーニャ・マカロンは駆けつけたことが無駄と絵文字を付けながら死んだ十一番隊の隊士達に語りました。このシーンはかわいいミニーニャ・マカロンが無慈悲で残酷なキャラクターだとよく分かるシーンとなっています。しかし見た目とのギャップにより、前述のシーンでミニーニャ・マカロンは読者を釘付けにしました。

かわいい魅力③天然ボケ

3つ目にご紹介するミニーニャ・マカロンのかわいい魅力は天然な姿です。ミニーニャ・マカロンはおっとりとしたツッコミ役であるものの、天然が入っているため、突拍子のない言葉を時より吐きます。例えば「バンビーズ」が更木剣八を誰が殺すか喧嘩した際、ミニーニャ・マカロンはグッパーで決めたらどうかと突然提案します。グッパーだと全員パーを出すため、キャンディス・キャットニップは「バカかよ!!」と叫んでツッコミました。

かわいい魅力④お尻

4つ目にご紹介するミニーニャ・マカロンのかわいい魅力は大きいお尻です。漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するミニーニャ・マカロンはかわいい容姿の他に、グラマラスなボディが特徴のキャラクターとなっています。特にミニーニャ・マカロンはお尻が大きく、作中でお尻を使ってキャンディス・キャットニップを踏みつけています。このお尻の大きなはミニーニャ・マカロンが男性読者に高い人気を博す大きな理由となってます。

かわいい魅力⑤ペペに操られたシーン

5つ目にご紹介するミニーニャ・マカロンのかわいい魅力はペペ・ワキャブラーダに操られた時のシーンです。漫画BLEACH(ブリーチ)の千年血戦篇でかわいいミニーニャ・マカロンは黒崎一護に手も足も出ず圧倒されます。その後ミニーニャ・マカロンは混戦の中で朽木白哉と戦うことになりました。この時「星十字騎士団」のペペ・ワキャブラーダは手柄に固執してしまい、「愛(ザ・ラブ)」の能力をミニーニャ・マカロンに放ちます。

ミニーニャ・マカロンはリルトット・ランパードが避けたことで「愛(ザ・ラブ)」が直撃してしまいます。これによりミニーニャ・マカロンはペペ・ワキャブラーダの虜になってしまいました。そのシーンでかわいいミニーニャ・マカロンはペペ・ワキャブラーダに魅了され、非常に色気たっぷりな顔を露わにします。このミニーニャ・マカロンの色気たっぷりな顔は非常にやらしく、多数の男性読者を夢中にさせることになりました。

Thumb【BLEACH】グレミィ・トゥミューの強さ・能力や正体を考察!剣八戦の結果は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミニーニャ・マカロンに関する感想や評価

漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するミニーニャ・マカロンに関する感想ではミニーニャ・マカロンがかわいいといった感想が多く寄せられていました。漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するミニーニャ・マカロンはグラマラスでかわいいキャラクターであり、見た目と性格のギャップや容赦のないツッコミといった面白さも兼ね備えています。これらの魅力からミニーニャ・マカロンは漫画BLEACHファンに高い人気を博しています。

漫画BLEACHに登場するミニーニャ・マカロンに関する感想では活躍の少なさに嘆く感想も多く寄せられていました。確かにミニーニャ・マカロンは漫画BLEACH(ブリーチ)のファンに高い人気を博すキャラクターです。しかしミニーニャ・マカロンは活躍シーンが少なく、ペペに操られて呆気なく退場してしまいました。そのため多数のミニーニャ・マカロンファンは活躍シーンの少なさを嘆いています。

漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するミニーニャ・マカロンに関する感想ではペペに操られたその後が気になるといった感想も多く寄せられていました。ミニーニャ・マカロンは作中でペペに操られ、行方不明となってしまいました。しかしミニーニャ・マカロンはその後小説版に登場し、涅マユリの私兵となります。そしてミニーニャ・マカロンは「バンビーズ」と共に現世へ帰り、平穏な日常を送ることになりました。

Thumbシュテルンリッター(星十字騎士団)を一覧で紹介!メンバーの能力・強さを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミニーニャ・マカロンまとめ

本記事では漫画BLEACH(ブリーチ)に登場するかわいいミニーニャ・マカロンについて能力や活躍、その後などをご紹介しました。確かにミニーニャ・マカロンは千年血戦篇であまり活躍出来ず、ペペに操られて退場しました。しかしその後ミニーニャ・マカロンは小説版で再登場し、無事に平穏を手に入れます。もしミニーニャ・マカロンのその後が気になる方は是非一度、漫画BLEACH(ブリーチ)の小説版をチェックしてみて下さい。

【BLEACH】滅却師とは!能力や死神と関係などまとめ - Selvy

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ