【呪術廻戦】石流龍(いしごおりりゅう)の術式と強さを考察!呪力出力は泳者一?

呪術廻戦でリーゼント頭にクロロのようなコートを着ている石流龍(いしごおりりゅう)の術式と強さに注目が集まっています。呪力出力は泳者一?と話題となっている石流龍は、領域展開についてもさまざまに考察されるようになりました。身に纏っている黒いコートがクロロに似ている?と囁かれている石流龍は煙草がかなり好きなようです。そこで、呪術廻戦で石流龍(いしごおりりゅう)の術式と強さを考察!呪力出力は泳者一?クロロに似ている?戦いの行方や性格も紹介します。

【呪術廻戦】石流龍(いしごおりりゅう)の術式と強さを考察!呪力出力は泳者一?のイメージ

目次

  1. 石流龍(いしごおりりゅう)とは?
  2. 石流龍の術式と強さを考察!呪力出力は泳者一?
  3. 石流龍の正体や目的を考察
  4. 石流龍の性格や活躍をネタバレ
  5. 石流龍は虎杖たちの味方になる?乙骨との戦いの行方は?
  6. 石流龍はハンターハンターのクロロに似ている?
  7. 石流龍に関する感想や評価
  8. 石流龍まとめ

石流龍(いしごおりりゅう)とは?

呪術廻戦で好戦的な性格で所持得点の高さから一般人も手にかけている可能性を持っている石流龍(いしごおりりゅう)は、領域展開や術式・強さについてさまざまに考察したくなるような実力を持ったキャラクターとなっています。呪力出力は泳者一?と注目が集まっている石流龍は、リーゼント頭が特徴となっており、ハンターハンターに登場している凛々しくかっこいいクロロに似ている?と囁かれるようになりました。

術式の起点としてリーゼント頭を利用している石流龍は、前世の人生ではある程度満足していたものの、渇きを解消するために死滅回游に参加したようです。そこで、呪術廻戦でかなりのヘビースモーカーとされている石流龍(いしごおりりゅう)の術式と強さを考察!呪力出力は泳者一?活躍や性格のネタバレ、戦いの行方やハンターハンターのクロロに似ているのかも探っていきます。

呪術廻戦の作品情報

呪術廻戦の概要

単行本において18巻(2021年12月)まで刊行されている「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」は、週刊少年ジャンプ(2018年14号から)によって連載されている漫画です。漫画が原作となっている呪術廻戦は、人間の負の感情によって誕生した呪霊を呪術を扱うことができる呪術師が祓っていく姿が描かれているダーク・バトルファンタジーとなっています。6000万部(2021年12月)の累計発行部数を記録しました。

みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2019において大賞を受賞している呪術廻戦は、岩手県出身の芥見下々(あくたみげげ)さんによって描かれているメディアミックスです。2017 vol.1~vol.4に渡ってジャンプGIGAで連載された「東京都立呪術高等専門学校」という漫画は正式な前日譚となっています。テレビアニメでは2020年10月~2021年3月に「呪胎戴天編」が全24話で放送されました。第2期も2023年放送予定です。

呪術廻戦のあらすじ

素直で快活な誰とでもフレンドリーに接することができる虎杖悠仁は祖父と二人暮らしとなっていました。両親の顔を知らずに育った虎杖悠仁は、抜群の身体能力と優しい心を持った男子高生となっています。祖父が死亡したことで呪霊と戦うことになった虎杖悠仁は、たまたま呪霊を倒すために宿儺の指を食べたことで大きな力を手に入れ目の前の呪霊を倒すことができました。しかし、それが大問題となって処刑されそうになります。

石流龍のプロフィール

呪術廻戦で独特な色気を放っている石流龍(いしごおりりゅう)は、自身についているコガネをメロメロにさせてしまう魅力を持った泳者の一人となっています。術式と強さをさまざまに考察されている石流龍は、呪力出力は泳者一?と注目を集めるようになりました。領域展開についても期待されている石流龍は、身に纏っている衣装がクロロに似ていると評判になっている魅力的なキャラクターでもあります。

  • 名前:石流龍(いしごおりりゅう)
  • 所持ポイント:77点
  • 初登場:173話
  • 性別:男性
  • 正体:過去の呪術師、仙台結界の泳者
  • 特徴:泳者一の呪力出力を誇る大砲
  • 容姿:リーゼント頭、ハンターハンターのクロロに似ている
  • 好きなもの:煙草(中毒)
  • 性格:冷静、好戦的、男らしく決断力がある

受肉した過去の術師の一人として登場している石流龍は、泳者の中でも最高の呪力出力を持つ呪術師として高く評価されていました。仙台結界(コロニー)で活動している石流龍は、173話において初登場した際にはすでに77点の得点を所持していたようです。黒沐死や烏鷺亨子、ドルゥヴ・ラクダワラに並ぶ四つ巴となっており、かなりの力を持っていました。冷静でありながら好戦的で男らしい決断力を持っている人物となっています。

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

石流龍の術式と強さを考察!呪力出力は泳者一?

呪術廻戦でハンターハンターのクロロに似ている?と注目が集まっている石流龍(いしごおりりゅう)は、黒いコートを着用して登場している凛々しいキャラクターとなっています。術式と強さも話題となっている石流龍は、大砲として自らのリーゼント頭を活用していました。呪力出力は泳者一?領域展開も話題となっている石流龍は、リーゼント頭の大砲を通して泳者(プレイヤー)一の呪力出力を誇る大砲と呼ばれるようになります。

リーゼント頭の大砲はかなり威力を持っており、周囲を圧倒する存在となっている石流龍は、素手での接近戦も得意としていました。さらに、タフであるため、かなりのピンチに陥った際にも冷静に笑顔を絶やさずに対応しています。そこで、リーゼント頭が魅力となっている石流龍の術式と強さを考察!呪力出力は泳者一?なのかを考察していきます。

考察①石流龍の術式

呪術廻戦で一度目の人生は腹八分目だったといい放っている石流龍(いしごおりりゅう)の術式を考察していきます。過去において呪術師として活躍していた石流龍は、一撃の威力が素晴らしい呪術師となっているようです。リーゼント頭の大砲によって「グラニテブラスト」という一撃を放つことができるようになっていました。大砲として機能することができるリーゼント頭を持っており、広範囲への攻撃も可能となっています。

強さや領域展開も話題となっている石流龍は、呪力を放出することができる術式を扱うことができるようです。泳者(プレイヤー)一の呪力出力を誇る大砲と呼ばれている石流龍は、誘導弾という砲撃を放って対象物を追尾することが可能でした。クロロに似ている?と注目が集まっている石流龍は、一度に複数発発射可能で威力も高い砲撃をすることができたのです。さらに、素手による格闘戦も得意としています。

リーゼント頭が大砲となっており両手は空いているため、そのまま素手での攻撃に使用することができました。頭が固定砲台として機能している石流龍は、素手による接近戦でも有利に戦うことができています。しかし、術式に頼らなくても、頼っても呪力操作が同じであるため、術式の意味がないとも言われてしまっているようです。ただ、術式が扱えなくてもそのまま戦うことができるという面ではメリットがあるのかもしれません。

考察②石流龍の領域展開

呪術廻戦で「グラニテブラスト」という砲撃をすることができる石流龍(いしごおりりゅう)は、接近戦を得意としています。そこで、追尾可能な砲撃をすることができる石流龍の領域展開を考察していきます。術式と強さも話題となっている石流龍は、領域展開の使い手であることが178話において明らかとなりました。呪力出力は泳者一?着ている黒いコートがクロロに似ている?と話題となっている石流龍はかなりの実力者です。

タフな戦いをすることができる石流龍は、スピード、パワー共に素晴らしい呪術師となっています。かつての人生を腹八分目と表現している石流龍は、瞬発力にも優れていたため、ここぞというタイミングで砲撃を放つことができたのです。好戦的な性格の石流龍は、動きのキレが素晴らしいため乙骨であっても油断することができない呪術師となっていました。さらに、領域展開もできるためかなり警戒が必要な人物となっています。

領域展開を扱うことができる石流龍ですが、具体的にどのような強さ・能力を持った領域展開かは明らかになっていません。威力においても圧倒的な砲撃を放つことができる石流龍は、かなり好戦的な性格も災いして、罪がない一般人に被害が及んでもあまり気に留めないところがありました。心優しい虎杖悠仁らの仲間になれば心強い存在ですが、敵にしたら厄介な人物でもあったようです。

考察③石流龍の強さは?呪力出力は泳者一?

呪術廻戦で魅力的なリーゼント頭を披露している石流龍(いしごおりりゅう)の術式と強さや呪力出力は泳者一なのかを考察していきます。領域展開を扱うことができる石流龍は、初登場において77点の所持得点を持っている人物として登場していました。そのため、かなりの強さを持った実力者であることがわかります。クロロに似ている?と注目が集まっている石流龍は、好戦的な性格であるため命よりも戦いを優先していました。

死滅回遊では、非術師を殺すと1点、術師を殺すと5点獲得することができるようになっています。このことから計算すると、最低でも17人の命を奪っていると考えることができそうです。仙台コロニーにおいてトップクラスの強さを放っていた石流龍は、最強の黒沐死や烏鷺亨子、ドルゥヴ・ラクダワラと比較された際には四つ巴と言われていたため、強さにおいても相当だと考えることができます。

泳者の中でも最高の呪力出力を持っていると囁かれている石流龍は、仙台に乙骨憂太がやってくるまではかなりの強さを披露していたのです。ハンターハンターのクロロ=ルシルフルのような黒いコートを身に纏っている石流龍は、死滅回遊の泳者(プレイヤー)の中においてトップクラスの実力者であることは間違いなさそうです。ヘビースモーカーの石流龍は、クールでありながら着実にポイントを稼いでいました。

Thumb【呪術廻戦】九十九由基と天元の関係を考察!「向き合う」というセリフの意味は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

石流龍の正体や目的を考察

呪術廻戦で煙草が大好きな石流龍(いしごおりりゅう)は過去の呪術師とされているものの、リーゼント頭やハンターハンターのクロロのような黒いコートを身に纏っていることから非呪術師かもしれないと囁かれるようになります。扱うことができる術式や強さにおいてもさまざまに考察されるようになった石流龍は、愁いを帯びた雰囲気を披露しているため、どこか放っておくことができない魅力を持っていました。

呪力出力は泳者一?と注目が集まっている石流龍は、冷静沈着な性格を持っているものの好戦的でもあったようです。そのため、死滅回遊にも参加していました。領域展開を扱うことができる石流龍は、リーゼント頭を活用した術式を扱うことができる人物となっています。そこで、冷静沈着な性格の石流龍の正体や目的を考察していきます。

考察①石流龍は現代の術師?

呪術廻戦でヘビースモーカーとなっている石流龍(いしごおりりゅう)は、ハンターハンターのクロロのような黒いコートを身に纏い、リーゼント頭を披露している男性となっています。そのため、見た目的には現代の呪術師と言われてもあまり違和感を感じさせない存在となっています。しかし、一度目の人生のことを話しているため、過去の呪術師であることがわかるでしょう。

過去の呪術師時代を腹八分目と話していることから、そこそこ楽しい人生を送っていたようです。しかし、渇きを解消したいという思いから受肉をして偽夏油が作り出した死滅回游に参加しました。術式と強さも話題となっている石流龍は、受肉することで現代に登場した過去の呪術師の一人だったのです。呪物を取り込んだことで受肉して人間の姿になって現代に登場しました。

呪物を取り込んで受肉した場合、呪物の姿になって登場することが多くなっています。そのため、現代風の呪物を取り込んだことで、リーゼント頭にクロロのような服装を身に纏うことになったとも考えられます。領域展開についてもさまざまに考察されている石流龍は、過去の呪術師であるもののかなり現代に近い呪物を取り込んだことで現代人に近い容姿を手に入れることができたと考えることができそうです。

考察②石流龍は元非術師?

呪術廻戦で仙台コロニーの泳者として登場している石流龍(いしごおりりゅう)は、乙骨憂太が仙台にやってくる前は四つ巴の一つとしてかなりの実力を披露していました。しかし、乙骨憂太が仙台にやってきたことでパワーバランスは崩れてしまったようです。リーゼント頭を披露している石流龍は、登場当初から77点という所持得点を披露しています。そのことから、かなりの強さを持っている呪術師であることは明らかです。

呪力出力は泳者一と言われている石流龍は、ハンターハンターのクロロのような黒いコートにリーゼント頭を披露していることから、現代の人間の容姿を思わせる姿で登場しています。そのため、非術師から呪術師になった人物と考えることもできそうです。しかし、器となった人間の適性が高い場合も現代の人間の容姿が残ることがあるため、一概には言えませんが、元非術師の可能性も高そうです。

領域展開を使用することができる石流龍は、77点と得点を所持している呪術師となっています。呪術師を倒すことで5点、非術師を倒すことで1点が得られるようになっていることから、呪術師だけでなく非術師も倒していると考えられます。それらも踏まえると過去に非呪術師だった可能性がますます高くなりました。ヘビースモーカーとなっていることから江戸時代、400年ほど前の人物かもしれません。

考察③一度目の人生は腹八分目だった?

呪術廻戦で過去は非術師?と囁かれるようになった石流龍(いしごおりりゅう)は、冷静に過去について語っていました。その時に、一度目の人生は腹八分目だったと話しています。彼は過去の人生にある程度満足しているものの、少し不満を持っていたようです。過去の人生ではいい女性に出会ったり、骨のある強い人物とも戦ったり、ある程度の運にも恵まれていました。しかし、何か物足りないと漠然と感じていたのです。

リーゼント頭を披露している石流龍は、デザートがなかったと表現しています。物足りなかった何かを具体的にあげることはできないものの、最後にデザートを食べることができなかった人生であるため、ある程度満足しているものの、常に喉の渇きを感じていたようです。好戦的な性格を持っている石流龍は、一般人を巻き込むことに関して特に心は痛まないと話しています。しかし、あえて一般人を狙っているわけではありませんでした。

ただ、自分本位の考えが強い傾向があったようです。一般人を狙っているわけではないものの、自分の目的のためであれば躊躇なく殺すこともできる恐ろしさも持っていました。100%満足がいく人生を歩むことができなかったことに後悔している石流龍は、満たされていない不満を満たすことだけに力を注ぐようになったようです。そのため、自分の満たされていないものを満たせば簡単に戦いを終わらせることができそうです。

考察④石流龍の目的

呪術廻戦で勇ましい戦いを披露している石流龍(いしごおりりゅう)の目的は明らかになっていません。術式と強さなどさまざまに考察されるようになった石流龍は、虎杖悠仁らにとっては、仲間になってくれればかなり心強い人物となっていますが、今後の目的・展開はまだ明らかになっていません。呪力出力は泳者一?と囁かれている石流龍は、今後少しずつ目的が明らかになっていくでしょう。

領域展開やリーゼント頭から砲撃することができる石流龍は、言動を見ている限りでは虎杖悠仁の味方になってくれる可能性は高そうです。クロロに似ている?と注目が集まっている石流龍は、好戦的で一般人を巻き込んでも平気そうな雰囲気を放っているものの、それほどの悪意を放って戦っているわけではないため、多くの人から虎杖悠仁らの仲間になってほしいという声は多く寄せられていました。

好戦的な性格であるものの、基本的に冷静で状況を客観的に判断することができる石流龍は、今後どのような立場の人間になるのか注目が集まるキャラクターの一人となっています。かなりの色気を放っている石流龍は、見守りの存在となっているコガネからも絶大な信頼を寄せられているため、いい人なのかもしれません。コガネが目をハートにさせていたため、好戦的であるものの心優しい要素も持っているのでしょう。

Thumb【呪術廻戦】虎杖悠仁の卍蹴りとは?他の体術の逕庭拳(けいていけん)や黒閃も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

石流龍の性格や活躍をネタバレ

呪術廻戦で屋根の上で寝そべった状態で初登場していた石流龍(いしごおりりゅう)は、凛々しく落ち着いた大人の雰囲気を放っている男性となっています。黒いコートに身を包み、リーゼント頭で煙草を吸って登場した石流龍は、登場当初から強烈な個性を披露していました。領域展開や術式の強さにも注目が集まっている石流龍は、受肉した過去の呪術師となっています。

クロロに似ている?と囁かれるようになった石流龍は、死滅回游に参加している泳者(プレイヤー)の一人となっており、仙台結界(コロニー)で活動して得点を稼いでいました。77点の所持得点を披露している石流龍は、最高の呪力出力を持つ呪術師でもあったのです。食事に関する言い回しをすることが多い独自の個性を持つキャラでもありました。そこで、コガネから愛されている石流龍の性格や活躍をネタバレしていきます。

ネタバレ①石流龍の性格

呪術廻戦で色気があってかっこいいと注目を集めている石流龍(いしごおりりゅう)は、好戦的な性格を披露しています。しかし、好戦的であるものの冷静に状況を把握して戦うことができるクールな雰囲気も放っていたのです。常に側にいることになったコガネからも好意を寄せられている存在となっていました。冷静沈着な性格を持っている石流龍は、どのような戦いにも取り乱さずに冷静に対応しています。

術式の強さや領域展開にも注目が集まっている石流龍は、仙台にやってきた乙骨憂太に対してもやみくもに戦いに挑むのではなく、名前をまずは調べるなど冷静に対応していました。新しいものと出会った際には、すぐに状況把握に取り組むことができる石流龍は、男らしく判断力がある姿も披露しています。情報分析が一通り終わった際には、自分にとって有利となる戦いをいち早く判断して男らしく戦うことができました。

愁いのある表情を披露している石流龍は男らしく頼りがいがある人物であるものの、色気も放っていたため、得点をカウントしてくれているコガネは、常に目をハートにさせていました。男らしい決断力を持っているものの、時に寂しそうだったり、色気を放っていたり、それらのギャップもあってますます人気となっていたようです。ヘビースモーカーとなっている石流龍は、渋くてかっこいい要素も持っていました。

ネタバレ②石流龍の死滅回游での活躍

呪術廻戦で呪力出力は泳者一?と囁かれている石流龍(いしごおりりゅう)の死滅回游での活躍をネタバレしていきます。領域展開の使い手となっている石流龍は、死滅回游編において初登場していました。ハンターハンターのクロロのような黒いコートで登場した石流龍は前世で腹八分目の生き方をしていたため、渇きを感じ死滅回游に参加することになります。仙台コロニーに参加することになった石流龍は、戦いを進めていきました。

呪術廻戦で術式や強さが話題となっている石流龍(いしごおりりゅう)は、壮絶な戦いを勝ち抜いて77点を得ることができたようです。呪術師を倒した際には5点獲得できる仕組みとなっているため、戦いで倒した相手が呪術師だけでないことがわかります。非呪術師の場合は獲得できる得点が1点となっていました。そのことから、5で割り切れない2の数があるため最低2人の非術師を倒したと考えることができそうです。

呪力出力は泳者一と言われるようになった石流龍は、最終的に黒沐死や烏鷺亨子、ドルゥヴ・ラクダワラらと四つ巴状態となってしまいました。膠着状態が続いていたところに登場したのが乙骨憂太です。乙骨憂太の登場によって状況が一変します。特級呪術師となっている乙骨憂太は、弥生時代の呪術師となっているドルゥヴ・ラクダワラを倒してしまいました。それによって、無数のゴキブリを操る黒沐死が目覚めてしまったのです。

ゴキブリの特級呪霊として登場している黒沐死が目覚めたことで、今度は最強の乙骨憂太と黒沐死が戦うことになりました。食欲という本能によって戦闘能力が格段にアップした黒沐死が乙骨憂太と激しく戦うことになったことで、クールで冷静沈着な石流龍は、二人の戦いを見守ることになります。二人の戦いにおいて敗れた者と戦う可能性は高そうです。

Thumb【呪術廻戦】夏油傑がクズ・嫌いと言われる理由は?かわいそうという意見も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

石流龍は虎杖たちの味方になる?乙骨との戦いの行方は?

呪術廻戦で前世において腹八分目と表現している石流龍(いしごおりりゅう)は、リーゼント頭を披露している呪術師となっています。領域展開の使い手となっている石流龍は、術式と強さの考察にも注目が集まるようになりました。呪力出力は泳者一?と囁かれている石流龍は、かなりの強さを披露しています。そこで、凛々しくかっこいい石流龍は虎杖悠仁たちの味方になる?乙骨憂太との戦いの行方なども考察していきます。

考察①石流龍は虎杖たちの味方になる?敵になる?

呪術廻戦で受肉した過去の術師の一人として登場している石流龍(いしごおりりゅう)は、現在は偽夏油が作りあげた死滅回游に参加している泳者(プレイヤー)の一人となっています。そのため、今後真っすぐな心を持った虎杖悠仁とどのように関わっていくのかは重要なポイントとなりそうです。虎杖悠仁の仲間となっている乙骨憂太が仙台においてドルゥヴ・ラクダワラと戦って倒していました。

領域展開の使い手となっている石流龍は仙台にやってきた特級呪術師である乙骨憂太と意気投合することができれば、心優しく人懐っこい性格の虎杖悠仁の味方になる可能性は高いでしょう。しかし、かつて非術師であり、偽夏油によって呪術を手に入れたのだとしたら恩を感じているかもしれません。その場合は、偽夏油と敵対している虎杖悠仁の味方になる可能性は低いと考えることができそうです。

考察②石流龍は乙骨にすぐ倒される?

呪術廻戦で77点の所持得点を持っている石流龍(いしごおりりゅう)は、死滅回游に参加した際に最終的に四つ巴状態となってしまいます。そこへ登場したのがさまざまな試練を乗り越えてきた乙骨憂太です。91点の所持得点を持っているドルゥヴ・ラクダワラを倒した乙骨憂太は、仙台結界(コロニー)において400点以上獲得することを目標に掲げていました。その目的を達成するためであれば今後石流龍と戦うかもしれません。

呪術師として存在感を披露して戦っている石流龍は、77点の所持得点を持っているため乙骨憂太にとっては倒しておきたい参加者の一人と言っても過言ではないでしょう。400点という得点を取得することを最優先に戦うのだとしたら、四つ巴の一人だったドルゥヴ・ラクダワラが倒されたように、石流龍も簡単に倒されてしまうかもしれません。長身の女性である烏鷺亨子も70点を獲得している人物であるため狙われる可能性が高そうです。

Thumb【呪術廻戦】五条悟の夏油傑への最後の言葉は?口パクセリフの内容を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

石流龍はハンターハンターのクロロに似ている?

呪術廻戦で泳者一の呪力出力を披露している石流龍(いしごおりりゅう)は、リーゼント頭がそのまま大砲となっているため、両手を自由に活用して戦うことができています。素手での戦いにおいてもかなりの強さを披露している石流龍は、着用している黒いコートがハンターハンターのクロロに似ている?と注目を集めるようになりました。

リーゼント頭を披露している石流龍は、独特な個性を披露しているキャラクターの一人となっています。そこで、時に色気のある雰囲気を放っている石流龍はハンターハンターのクロロに似ている?ハンターハンターのクロロとは?なども紹介します。

ハンターハンターのクロロとは?

呪術廻戦で凛々しく色気のある姿を披露している石流龍(いしごおりりゅう)は、着用している黒いコートがハンターハンターに登場しているクロロが着用しているデザインに似ていると話題となっています。

そこで、ハンターハンターのクロロを紹介します。ハンターハンターにおいて、悪名高い盗賊集団となっている幻影旅団の団長を務めているのがクロロです。十字の刺青が額に刻まれており、着用している黒いコートの背中にも逆十字が描かれていました。

石流龍はクロロに似ている?

呪術廻戦でヘビースモーカーと思われる石流龍(いしごおりりゅう)は、登場当初から着用している黒いコートがハンターハンターに登場しているクロロの衣装とそっくりだと注目を集めるようになりました。

おしゃれでかっこいい雰囲気を放っているクロロは、襟ぐりと袖口にファーをあしらったような黒いコートを着用しています。初登場で屋根で寝そべって煙草を吸っている石流龍も同じような黒いコートを着用していたため、注目を集めるようになりました。

Thumb【呪術廻戦】夏油傑の人生がつらい?悲惨な過去・最後や死亡した後もネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

石流龍に関する感想や評価

呪術廻戦でグラニテブラストという攻撃を放つことができる石流龍(いしごおりりゅう)のような正統派な美形キャラは久しぶりな気がすると感想を寄せている人もいました。得点をカウントしてくれているコガネの目をハートにしてしまう石流龍が本当にかっこいいと感じた人も多かったようです。領域展開や術式の強さもさまざまに考察されている石流龍は、黒いコートもクロロに似ていると評判になっていました。

呪術廻戦で色気を放って登場している石流龍(いしごおりりゅう)が好きすぎると感想を寄せている人もいました。呪力出力は泳者一?と話題になっている石流龍は、リーゼント頭を固定大砲台として活用することができる術式を扱うことができる人物でもあったのです。領域展開の使い手となっている石流龍は、クロロが着用しているような黒いコートを着用して登場しているため独特なオーラを放つ人物でもありました。

呪術廻戦でかっこいいと評判の石流龍(いしごおりりゅう)はロマンがあって推していると感想を寄せている人もいました。術式と領域展開についてもさまざまに囁かれている石流龍は、愁いを帯びた雰囲気もかなりかっこいいと多くの人の心を掴んでしまったようです。色気のあるオーラを放ちながら圧倒的な強さも披露している石流龍は、呪力出力は泳者一と高く評価されるキャラクターの一人となっていました。

Thumb【呪術廻戦】コガネは死滅回游の泳者に取り憑く式神!役割や正体をネタバレ考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

石流龍まとめ

呪術廻戦でマジで味方になってほしいという感想が寄せられている石流龍(いしごおりりゅう)は、かなりのヘビースモーカーとして登場しています。屋根に寝そべって煙草を吸っている姿で登場した石流龍は、領域展開の使い手となっていました。呪力出力は泳者一?強さや能力も話題となっている石流龍は、見た目の雰囲気がハンターハンターに登場しているクロロに似ていることから色気がある、かっこいいと言われるようになります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ