【東京卍リベンジャーズ】マイキーの黒髪姿は何巻何話?変化の理由は闇落ち?

東京卍リベンジャーズで心優しいタケミチを気に入っているマイキーの黒髪姿は何巻何話?と注目を集めています。突然の髪色の変化の理由は闇落ち?と心配されているマイキーは、極悪な考えを持っている稀咲鉄太の暗躍によって破滅への道を突き進むようになりました。そこで、かつて仲間のために奮闘していたマイキーの黒髪姿は何巻何話?突然の髪色の変化の理由は闇落ち?ヘアセット方法やアニメ声優、闇落ちの理由も紹介します。

【東京卍リベンジャーズ】マイキーの黒髪姿は何巻何話?変化の理由は闇落ち?のイメージ

目次

  1. マイキーとは?
  2. マイキーの黒髪姿は何巻何話で登場する?変化の理由は?
  3. マイキーの実写映画での黒髪姿
  4. マイキーの髪型のヘアセット方法
  5. マイキーの闇落ちは何巻何話?理由も考察
  6. マイキーのアニメ声優
  7. マイキーに関する感想や評価
  8. マイキーの黒髪まとめ

マイキーとは?

東京卍リベンジャーズでCB250T(バブ)を愛機として乗っているマイキーは、彼の素晴らしいカリスマ性を利用しようとする稀咲鉄太の暗躍によって大切な家族や仲間を次々と失うようになります。黒髪姿は何巻何話?変化の理由は闇落ち?と注目を集めているマイキーは、喧嘩においては誰にも負けたことがないほど強かったのです。道場を経営している祖父に幼少期から仕込まれているマイキーは運動神経も抜群でした。

ヘアセット方法も話題となっているマイキーは、仲間が地元の暴走族に絡まれて困っていることを知って気心が知れた仲間と一緒に東京卍會という暴走族を立ち上げます。創設メンバーの六人は誰もが仲間のために命を張れる素晴らしい同志でした。そこで、東京卍リベンジャーズで家族や仲間思いのマイキーの黒髪姿は何巻何話?変化の理由は闇落ち?セット方法やアニメ声優、闇落ちの理由、実写版での黒髪姿も紹介します。

東京卍リベンジャーズの作品情報

東京卍リベンジャーズの概要

第44回(2020年)講談社漫画賞において少年部門を受賞した「東京卍リベンジャーズ(とうきょうリベンジャーズ)」は、原作漫画をはじめ、テレビアニメ(2021年4月~9月)や舞台版、実写版映画でも楽しむことができるメディアミックスとなっています。単行本において25巻(2021年12月)まで刊行されている東京卍リベンジャーズは、2022年2月には待望の26巻が刊行されることが発表されました。

5000万部(2022年1月)の累計発行部数を記録している東京卍リベンジャーズは、漫画以外は「東京リベンジャーズ」というタイトルで発表されています。2021年7月に全国公開された実写版映画も好評だった東京リベンジャーズは、ヤンキー漫画ならではの青春やバトルシーンが充実した内容になっています。それに加えて今までにないタイムリープなどのSFやサスペンス要素も加わった見応え十分の作品で人気を得るようになりました。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

喧嘩が弱いものの正義感が強い花垣武道(タケミチ)は、12年前の過去へタイムリープすることができるようになったことで、現代で死亡してしまった中学時代の恋人ヒナの命を救おうと考えます。現代(26歳)でどうしようもない生活をしていたタケミチですが、過去のように後悔したくないと考え現代と過去をタイムリープしながら多くの人の命を救うことになります。しかし、最愛のヒナだけは手を尽くしても死亡してしまうのでした。

マイキーのプロフィール

東京卍リベンジャーズで162㎝の身長を持っているマイキー(佐野万次郎)は、小柄であるものの幼少期から祖父の道場で鍛え上げられていたため、武道においては飛び抜けた能力を持っていました。喧嘩において負けたことがないマイキーは、幼少期に義妹のエマが道場へやってきて一緒に住むことになった際に、外人みたいな名前であったため、肩身の狭い思いをしないようにと自分も外人のような名前を名乗るようになります。

  • 名前:佐野万次郎(さのまんじろう)
  • 愛称:マイキー
  • 実写版映画キャスト:吉沢亮
  • CV(声優):林勇
  • 血液型:B型
  • 年齢:15歳(過去:中三)→27歳(現代)
  • 生年月日:1990年8月20日
  • 体重:56kg
  • 身長:162㎝

無邪気で真っすぐな心を持っていたマイキーは、喧嘩が弱いものの暴走族の中で頂点に立っている佐野真一郎のことを不思議な存在だと思いながらも尊敬し慕っていたのです。黒髪姿は何巻何話?と注目を集めているマイキーは真っすぐな志を持っている兄の影響で素晴らしい心意気を持った男性に育ちます。しかし、大切な兄の真一郎や義妹のエマを仲間や極悪な稀咲鉄太に殺されたことで闇落ちしてしまうことになりました。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

マイキーの黒髪姿は何巻何話で登場する?変化の理由は?

東京卍リベンジャーズの過去において、お子様ランチの旗が好きだったり、たい焼きが大好物だったり子供らしい雰囲気を披露しているマイキーは、現代においてタケミチが知っている極悪組織のトップを務める人物には思えない存在となっていました。黒髪姿は何巻何話?変化の理由も話題となっているマイキーは、12年前の過去では闇落ちしていなかったのです。そのため、タケミチはいつ闇落ちするのかを注意深く見るようになります。

極悪組織のトップになる前にマイキーを止めることで、現代で恋人のヒナは死亡しないで済むと考えたのです。黒髪のおしゃれな髪型をフィリピンで披露することになったマイキーは、ヘアセット方法も考察されるほど人気の髪型を披露することになりました。そこで、無敵のマイキーと呼ばれ周囲から恐れられているマイキーの黒髪姿は何巻何話で登場する?変化の理由についても紹介します。

マイキーの黒髪姿は何巻何話で登場する?

東京卍リベンジャーズで東京卍會を解散させたマイキーは、かつての仲間でさえも信じることができず暴走することになります。黒幕的な存在の稀咲鉄太の暗躍によって彼の描く通りに事が進んでいたようです。黒髪姿は何巻何話?変化の理由にも注目が集まっているマイキーですが、彼が初めて黒髪で登場したのは、13巻の第116話「Far from home」でした。闇落ちしてしまったマイキーは現代においてフィリピンにいたのです。

13巻の最後に少し登場した黒髪のマイキーは、14巻の第117話「Last order」や第118話「Life comes and goes」でも登場していました。黒髪姿のかっこいいマイキーを確認したい場合は、13巻~14巻(第116~119話)にかけてまたがって描かれているため、二冊とも購入するとよいかもしれません。闇落ちしてしまったマイキーは一人寂しく、フィリピンで佐野真一郎がCB250T(バブ)のエンジンを見つけた場所にいました。

現代で久しぶりに登場したマイキーは、今までの髪型・髪色とは異なり真っ黒に染めて短くしていたのです。前下がりセンターパートの黒髪の髪型を披露したマイキーは、かなり大人の雰囲気を披露していました。しかし、心は黒髪のように真っ黒になっており、全てを諦めてしまっているようでした。現代でかつての仲間が笑顔でいる中、総長を務めていたマイキーが全ての闇を背負っているかのような姿を披露していたのです。

ネタバレ①黒髪ロング姿

東京卍リベンジャーズで幼少期からかわいい魅力を披露していたマイキーの黒髪姿は何巻何話?変化の理由やヘアセット方法にも注目が集まるようになりました。おしゃれなマイキーの黒髪姿は13巻~14巻の第116話~第119話で確認することができます。そこでは、黒髪ロング姿と前下がりセンターパートの黒髪の二種類を楽しむことができます。第117話においてフィリピンにいたマイキーは、前下がりセンターパートの黒髪でした。

その後、第118話ではフィリピンへ渡る前のマイキーの様子が描かれています。仲間のために命が張れる暴走族にしたいという志を持って東京卍會を立ち上げた六人の創設メンバーをマイキーが次々を殺していたのです。家族や仲間のために戦っていたマイキーは、大切な家族である兄の真一郎や義妹のエマ、幼なじみで発起人である場地圭介、憎めない性格のパーちんらを守れなかったことで心が壊れてしまったのかもしれません。

誰も信用できなくなってしまったマイキーは、上記右上画像のような黒髪ロング姿で東京卍會創設メンバーやその他の主要メンバーを次々と殺していきました。かつて自分の命のように大切にしていた仲間の命を自分の手で潰したマイキーは、長くなっていた黒髪をバッサリと切ってフィリピンに渡ったようです。今までの何もかもを捨て去って逃げるようにフィリピンに逃げたのかもしれません。

ネタバレ②前下がりセンターパートの黒髪の髪型

東京卍リベンジャーズで162㎝という男性にしては小柄な身長のマイキーですが、ルックスが良かったため目を引く存在となっていました。圧倒的なカリスマと存在感を披露していたマイキーは、多くの仲間から慕われ尊敬されていた人物でしたが最終的に自分で全てをぶち壊してひとりぼっちになってしまったのです。闇落ちして冷静に状況を見ることができなくなったマイキーはいつの間にか髪も伸びていました。

自分にとって大切なものを全てぶち壊してしまったマイキーは、長くなっていた黒髪をバッサリと切ってフィリピンに向かったようです。その後、前下がりセンターパートの黒髪の髪型で登場しています。基本的にツーブロックとなっている黒髪の前下がりセンターパートの髪型は、おしゃれ感が満載だったためたちまち注目を集めるようになりました。頭の下側のブロックにおいて襟足から刈り上げた短髪がかっこいいと人気となったのです。

純粋だったマイキーの心の闇を現わしているかのような長かった髪をバッサリ切ったマイキーは、かなりおしゃれ感満載の前下がりセンターパートの黒髪を披露して多くの人を驚かせました。おしゃれな髪型を披露したマイキーは、久しぶりの登場でありながら、かなりの存在感を示していました。黒髪姿は何巻何話?変化の理由も話題となっているマイキーの髪型はヘアセット方法も知りたいと囁かれるようになったのです。

マイキーが黒髪にした理由

東京卍リベンジャーズで現代から過去へタイムリープすることができるようになったタケミチは、現代において極悪組織となっている東京卍會の動向を探るようになります。東京卍會の動向を探ることでかつて恋人だったヒナが現代で死亡しないようにしたいと考えたのです。そのため、東京卍會の総長を務めているマイキーに会いたいと考えていました。しかし、過去で出会ったマイキーは仲間思いのかわいい一面を持った人物だったのです。

かっこいいマイキーの黒髪姿は何巻何話?ヘアセット方法も話題となっているマイキーは、極悪組織のトップを務める人物には思えないほどいい人でした。12年前の過去では仲間のために戦うことができる男らしい人物だったのです。しかし、大切な兄の真一郎を仲間の羽宮一虎に殺され、義妹のエマを暗躍する稀咲鉄太に撲殺され、幼なじみの場地圭介を失うなど多くの悲しみがマイキーを襲い、ついに闇落ちしてしまいました。

心優しく家族や仲間を大切にしていた際のマイキーは、伸びた金髪をかわいらしく結んでいる姿を披露しています。しかし、現代において何度も闇落ちしてしまう度に、黒髪になったり、白髪になったりさらには髪型も変化するようになりました。黒髪になった際のマイキーは、かつて大切にしていた東京卍會の仲間を次々と虐殺するというかなりの極悪人となっていたのです。闇が増したことで黒髪にしたのかもしれません。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】三ツ谷の妹マナとルナがかわいい!登場シーンや年齢は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マイキーの実写映画での黒髪姿

東京卍リベンジャーズの漫画を原作として、2021年に実写映画が公開された東京リベンジャーズは、俳優キャストがイメージとピッタリだと高い評価を得ています。東京卍會の総長であるマイキー(佐野万次郎)を実写映画で演じたのは俳優の吉沢亮さんです。マイキーの黒髪姿は何巻何話?変化の理由やヘアセット方法にも注目が集まっているマイキーの金髪と黒髪姿も実写映画で見ることができました。

東京卍リベンジャーズの漫画の世界をどこまでリアルに表現できるのかに注目が集まった実写映画でしたが、かなり細部まで漫画に忠実に表現されたことで、多くのファンを得ることができたようです。実写映画においては、原作漫画のかっこ良さはそのままにしながら、実写映画ならではのかっこ良さも加えていました。そこで、運動神経抜群でタケミチを気に入っているマイキーの実写映画での黒髪姿を紹介します。

マイキー役の吉沢亮の黒髪姿

東京卍リベンジャーズで黒髪姿は何巻何話?変化の理由も話題となっているマイキーは、実写映画において金髪や黒髪の姿がどう表現されるのかにも注目が集まっていました。仲間のために心を砕くことができるマイキーの実写映画キャストを務めることになった吉沢亮さんは、マイキー役にぴったりだと高い評価を得ています。その理由としては、カリスマ性を放つ雰囲気はもちろん、髪型や容姿にもあったようです。

ヘアセット方法も話題となっているマイキーは作中において、金髪や黒髪、白髪などさまざまに髪色を変え、髪型も髪色によって変化させていました。そこで、義妹のエマを大切にしていたマイキー役の吉沢亮さんの黒髪姿を紹介します。上記画像が圧倒的な存在感を持っているマイキー役を務めた俳優の吉沢亮さんの黒髪姿となっています。首のタトゥーと黒髪のバランスが絶妙でかっこいいと注目を集めていました。

黒髪マイキーの姿においては、表情も闇落ちしてしまったマイキーの心情をよく表現してると高い評価を得ています。黒髪の髪型やタトゥー姿においては文句なしだと感じている人は多かったようです。黒髪姿のマイキーを演じた吉沢亮さんを見て、マイキーにそっくり、かっこいい、似てるという声が多く寄せられていました。髪型もかなり作りこまれておりバランスがいいと好評だったようです。

マイキー役の吉沢亮の金髪姿

東京リベンジャーズの実写映画において黒髪姿がかっこいいと評判になっているマイキー役の吉沢亮さんですが、彼は作中でマイキーの金髪姿も披露していました。そこで、黒髪姿同様に金髪姿の吉沢亮さんも紹介します。黒髪姿は何巻何話?ヘアセット方法にも注目が集まっているマイキーの金髪姿は、物語の前半・過去編において披露されている髪型となっていました。

12年前の過去にタイムリープすることになったタケミチが出会ったマイキーは金髪姿を披露しています。ヤンキーらしく長めの金髪姿を披露しているため、動きやすいように頭の上の方で結んでいました。そのころのマイキーは中学生となっており、仲間のために命を張ることができる仲間思いの人物となっています。作中において金髪姿のマイキーを披露した吉沢亮さんが上記の画像となっていました。

髪色の変化の理由やヘアセット方法も話題となっているマイキーの金髪姿を披露した吉沢亮さんは、黒髪姿ほどの人気はありませんでしたが、マイキー役はよく似合っていると好評だったようです。金髪姿の時のマイキーは長身のドラケンと常に一緒に行動しており、お子様ランチの旗が好きだったり、素直に拗ねたりするかわいらしい一面も披露していました。マイキー役の吉沢亮さんは表情や演技においては高い評価を得ていたようです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】場地圭介が手紙を送った相手と内容は?過去シーンを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マイキーの髪型のヘアセット方法

東京卍リベンジャーズで12年前の過去編で登場したマイキーは、上記の画像のように金髪で頭上で前髪を結んでいるかわいい髪型を披露していました。兄である真一郎を尊敬し慕っているマイキーは、真っすぐな心を持っていたため、仲間のために戦うことができる情熱も持っていたのです。地元の暴走族に絡まれている羽宮一虎のことを知った際にも、幼なじみの場地圭介と共にすぐに動いて東京卍會という暴走族を結成していました。

仲間と一緒に楽しく過ごしていたマイキーでしたが、彼の輝かしい能力や才能、カリスマを自分のために利用しようとする稀咲鉄太の存在によって、大切な仲間や家族を次々と失い闇落ちしてしまいます。黒髪姿は何巻何話?変化の理由にも注目が集まっているマイキーはついに仲間を惨殺するほど闇落ちしてしまったのです。そこで、たい焼きが大好きなマイキーの前下がりセンターパートの黒髪のヘアセット方法を紹介します。

マイキーの髪型を再現する際のヘアセット方法

東京卍リベンジャーズで髪型の変化の理由や黒髪姿は何巻何話?と話題となっているマイキーのヘアセット方法に注目が集まっています。あまりにもかっこいい髪型であるため、男性をはじめ女性までも真似したいという人が続出するようになりました。そこで、マイキーの髪型を再現する際のヘアセット方法を紹介します。まずは、マイキーの黒髪にカットする必要がありますので、マイキーの黒髪姿の画像を持って美容院へ行きましょう。

漫画の髪型は再現が難しいため、美容師さんも苦労するようですが、マイキーの黒髪においては細部まで丁寧に描かれているため漫画の画像でも十分対応してくれるようです。黒髪マイキーの髪型にしてもらった際には、家でヘアセットすることでかっこいいマイキーの黒髪を楽しむことができます。髪の毛を洗ったらまずは全体をドライヤーで乾かしていきます。この時のポイントは根元からしっかりと乾かすということです。

毛先から乾かしてしまうと根元に水分が残ってしまうため注意しましょう。また、乾かす際には前から後ろへ流すように乾かしていきます。そうすることでシルエットを綺麗に整えていくことができます。ある程度乾かすことができたら分けたい位置を抑えて冷風と温風を当てていきましょう。そうすることで髪を固定することができるようになります。サイドも同じように温風と冷風を当てて整えていきます。

次にヘアアイロンを使用して髪を巻いていきます。アイロンを使用して内へ巻いていきます。サイドの髪をアイロンで巻いていく際には顔の中心に向かってしっかりと巻いてあげましょう。上部においては分け目から1㎝ほど持ち上げて巻いていきます。そうすることでペタッとなることを防ぎ、シルエットが決まりやすくなります。持ち上げる方と逆の方へ持ち上げながらアイロンをかけるとより効果的です。

アイロンをかける際には、離す直前に内へ巻くイメージでかけていくとより美しく仕上げることができます。後ろの髪は前へ持っていくイメージで少しずつアイロンをかけていきます。アイロンを一通りかけ終わったら、ナチュラルバームを使用して髪型を仕上げていきましょう。全体に馴染ませたら髪の毛を整えていきます。少し前に持って行くイメージで整えていくと頭が小さく、かっこよく決めることができます。これで完成です。

マイキーの髪型を女子がしてもかっこいい

東京卍リベンジャーズで前下がりセンターパートの黒髪の髪型を披露したマイキーは、闇落ちしているものの大人の雰囲気を漂わせていました。何もかも信じられなくなってしまったマイキーは、かつて大切にしていた東京卍會の仲間たちを次々と殺してしまいます。しかし、残虐な姿を披露した後のマイキーはフィリピンで登場しており、何もかも捨てて身軽になったような清々しい表情をしていました。

その時に披露したマイキーの黒髪は、女性も真似してみたい髪型の一つに上がるようになります。それほど、おしゃれで斬新な髪型だったようです。黒髪姿は何巻何話?変化の理由やヘアセット方法にも注目が集まっているマイキーの髪型は、女性がしてもかっこいいと評判になっています。明るい色にカラーリングすることもおしゃれですが、思い切って黒くカラーリングすることで逆に大人の魅力を披露することができるようです。

前下がりセンターパートの黒髪の髪型は、思ったよりもグッと大人の魅力を演出してくれる髪型となっています。上記の画像を見てもわかるように男性でも女性でもかっこよく決まる髪型となっていました。ヘアアイロンやナチュラルヘアワックスを上手に活用することでヘアセットも意外と簡単にできます。マイキーの黒髪が気になっている女性の方は、ヘアセット方法もマスターしてぜひ、挑戦してみるといいでしょう。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】橘日向の名言・名シーン集!キャラの魅力や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マイキーの闇落ちは何巻何話?理由も考察

マイキーの闇落ちは何巻何話?

東京卍リベンジャーズで獅子座でB型のマイキーは仲間や家族のために戦っていたものの、最終的に大切な兄の真一郎や義妹のエマ、幼なじみの場地圭介まで失ってしまいます。心の拠り所だった仲間や家族を失ったことで彼の心に黒い衝動が誕生し、最終的に闇落ちしてしまったようです。黒髪姿は何巻何話?変化の理由やヘアセット方法も話題となっているマイキーは、作中で3回ほど闇落ちしてしまいました。

ここでは、仲間や家族を大切にしていたマイキーが闇落ちしてしまったのは何巻何話?を考察していきます。初代黒龍の総長を務めていた佐野真一郎は運動神経抜群のマイキーの兄であり、父親のような存在でもありました。しかし、マイキーの誕生日に欲しがっていたバイクを用意しようとした羽宮一虎によって誤って撲殺されてしまったのです。兄を失ったマイキーは心の中で黒い衝動(6巻の第44話)が誕生してしまいました。

兄が殺され黒い衝動が誕生したものの、闇落ちはしていませんでした。しかし、9巻の第75話において幼なじみの場地圭介を血のハロウィンで失ってしまったマイキーは闇落ちしてしまいます。彼は大切な場地圭介を勘違いで殺した一虎を殴り殺してしまいました。その後、不幸は続き13巻の第116話では最後の心の拠り所だった義妹のエマをバイクに乗った稀咲鉄太によって撲殺されてしまったのです。

ここでも闇落ちしてしまいました。二回も闇落ちしてしまったマイキーは、23巻の第201話において闇落ち(三回目)してしまいます。義兄だと思っていた黒川イザナを失ったことで黒い衝動に染まってしまったようです。

マイキーの闇落ちの理由

東京卍リベンジャーズで家族や仲間を大切にしていたマイキーは、心の拠り所を失ってしまったことで三回も闇落ちしてしまったようです。黒髪姿は何巻何話?ヘアセット方法も話題となっているマイキーは、誰もが尊敬し羨む存在となっていました。

その能力やカリスマを利用しようとした稀咲鉄太の策略によって大切な家族や仲間を失ってしまったのです。信頼していた仲間の一虎に兄の真一郎を殺されたことで黒い衝動が誕生してしまったこともマイキーに大きな影響を及ぼすことになりました。

マイキーが彫っているタトゥーの意味

東京卍リベンジャーズでヘアセット方法や変化の理由にも注目が集まっているマイキーは、心情の変化を紛らわすかのように髪色や髪型を変えていました。また、闇落ちする度に身体のどこかにタトゥーを彫っていたのです。

そのタトゥーは虎のタトゥー(一虎)だったり、龍のタトゥー(ドラケン)だったり、ピアスのタトゥー(黒川イザナがしていた)だったり仲間が大きく関係していました。そのため、心優しいマイキーは常に仲間のことを思って身体にタトゥーを刻んでいたのかもしれません。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】場地圭介が生き返る可能性はある?復活の方法を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マイキーのアニメ声優

東京卍リベンジャーズで黒髪姿は何巻何話?ヘアセット方法も話題となっているマイキーは、作中においてかなり辛い人生が描かれています。かっこいい不良の時代を作ると高い志を持っていたマイキーでしたが、彼の心の闇をほじくり出して利用する存在がいたのです。そこで、マイキーのアニメ版の声を担当している声優の林勇さんのプロフィールや主な出演作品や演じたキャラを紹介します。

林勇のプロフィール

東京卍リベンジャーズで黒髪がかっこいいと評判のマイキーのアニメ版の声を担当したのは声優の林勇さんです。声優の林勇さんは、黒髪姿は何巻何話?変化の理由についてもさまざまに囁かれているマイキーの無邪気でかっこいい、仲間思いな性格から闇落ちして何もかも信じられなくなってしまった状態まで見事に演じていました。

  • 名前:林勇(はやしゆう)
  • 所属事務所:賢プロダクション
  • 血液型:AB型
  • 身長:164㎝
  • 出身地:神奈川県座間市
  • 生年月日:1983年4月2日
  • 職業:声優、歌手
  • 声優デビュー:1994年
  • 性別:男性

腹心であるドラケンと一緒にいたマイキーは、以前はかわいい魅力が満載のキャラとなっています。声優の林勇さんはかなりキャラ設定が大きく変わるマイキーの心の闇を繊細に表現していました。

林勇の主な出演作品や演じたキャラ

声優の林勇さんの主な出演作品や演じたキャラには、ハイキュー!!の田中龍之介役や文豪ストレイドッグスの立原道造役、名探偵コナンの丹内太郎役、ウルトラマニアックの桐島由多役、TIGER & BUNNYのボンベマン役、ふしぎ駄菓子屋 銭天堂の綿貫悟役、おおきく振りかぶっての前川俊彦役、Get Ride! アムドライバーのハンス・マイヤー役、ダンボール戦機の太一役、ちはやふる2の木下誠吾役などもありました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】半間修二のセリフ・名シーン集!「だりぃ」など名言を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マイキーに関する感想や評価

東京卍リベンジャーズで金髪で無邪気な姿を披露してるマイキーがかっこいいと感想を寄せている人もいました。黒髪姿は何巻何話?変化の理由もさまざまに囁かれているマイキーは、家族や仲間を次々と失う辛い人生だったため闇落ちしてしまったようです。ヘアセット方法も話題となっているマイキーは、おしゃれで誰もがうらやむ存在となっていたため、それを悪用しようとする稀咲鉄太によって人生を狂わされてしまいました。

東京卍リベンジャーズでフィリピンにおいて登場したマイキーの黒髪姿を見て衝撃を受けた人は多かったようです。黒髪姿は何巻何話?変化の理由にも注目が集まることになったマイキーは、ますます気になるキャラクターになりました。黒髪マイキーが大好きだと感想を寄せている人もいます。そのため、おしゃれなマイキーの黒髪ヘアセット方法を知りたいという人も多くなっていきました。

東京卍リベンジャーズでお子様ランチの旗が好きなマイキーはすべることがないから、ボケが堂々としていて本当にかっこいいと感想を寄せている人もいました。黒髪姿は何巻何話?と話題となっているマイキーは変化の理由やヘアセット方法もさまざまに考察されるほどの人気となっています。身体中に仲間のタトゥーを刻んでいることから闇落ちしても心の片隅に仲間を思っている姿を披露していました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】梵天の白髪の男はマイキー!闇落ちとの関係や髪型も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マイキーの黒髪まとめ

東京卍リベンジャーズで幼少期から金髪頭で登場しているマイキーは、明るくて無邪気な姿を披露していました。兄の真一郎を尊敬しかっこいい不良の時代と作ると語っていたマイキーでしたが、兄の真一郎を殺されたり、義妹のエマを撲殺されたり、幼なじみの場地圭介を失ったりしたことで闇落ちしてしまいます。闇落ちして仲間を惨殺したマイキーは黒髪姿で登場し、髪型がかっこいいと評判になり真似する人も多かったようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ