【転スラ】ミュウランのかわいい魅力と正体は?ヨウムとの恋愛・結婚や声優も紹介

転スラで碧の美しい瞳を持っているミュウランのかわいい魅力と正体に注目が集まっています。かわいい魅力が満載のミュウランは、人を惹きつける魅力と統率力を持つヨウムと出会ったことで勇ましい彼を愛するようになり、最終的には結婚することになったようです。そこで、転スラで目力も抜群の美しい容姿を持っているミュウランのアニメ声優やうざいと言われる理由、かわいい魅力と正体は?元は小悪党だったヨウムとの恋愛や結婚についても紹介します。

【転スラ】ミュウランのかわいい魅力と正体は?ヨウムとの恋愛・結婚や声優も紹介のイメージ

目次

  1. 転スラのミュウランとは?
  2. 転スラのミュウランのかわいい魅力
  3. 転スラのミュウランの正体や過去は?うざいと言われる理由も考察
  4. 転スラのミュウランとヨウムの恋愛関係や結婚
  5. 転スラのミュウランの活躍やかわいいシーンをネタバレ
  6. 転スラのミュウランのアニメ声優
  7. 転スラのミュウランに関する感想や評価
  8. 転スラのミュウランまとめ

転スラのミュウランとは?

転スラで緑がかった水色の美しい髪を持っているミュウランは、美しい顔立ちの女性となっています。元々は人間の魔女だったため、周囲の人間から嫌われて迫害を受けていたのです。人間からの迫害から逃げ延びたミュウランは、森の中でひっそりと数百年も魔法の研究をしていました。孤独な人生を送っていたミュウランの前に登場したのが、十大魔王の一人となっている魔人のクレイマンだったのです。

かわいい魅力が満載のミュウランは、魔人であるクレイマンに永遠の命と若さと引き替えに、自分に忠誠を誓うように提案されます。孤独だったミュウランは、クレイマンの提案を受け入れたため、永遠の命や若さと引き替えに命を握られることになりました。そこで、五本指の中の薬指と呼ばれているミュウランのかわいい魅力と正体は?かつては小悪党だったヨウムとの恋愛・結婚やアニメ声優、うざいと言われる理由も紹介します。

転スラの作品情報

転スラの概要

日本のなろう系小説として誕生した「転生したらスライムだった件(転スラ)」は、単行本においては19巻(2021年12月)まで刊行されているライトノベルとなっています。WEB版である本伝では全249話によって展開されている転スラは、ライトノベル作家となっている伏瀬(ふせ)さんによって描かれました。小説家になろう(2013年2月~2015年10月)によって連載されていた転スラは、漫画も連載されています。

月刊少年シリウス(2015年5月号から)によって連載されている転スラの漫画は、ライトノベル同様に19巻(2021年12月)まで刊行されており、現在も連載中となっています。スピンオフ漫画や外伝漫画、テレビアニメにおいても話題となっている転スラは、2700万部(2021年9月)の累計発行部数を記録する人気作品となりました。テレビアニメにおいては全25話によって第1期、全26話によって第2期が放送されています。

転スラのあらすじ

温厚で周囲の人間をすぐに笑顔にすることができる三上悟は、サラリーマンとして普通に働いていた日本人となっていました。人に頼られると嫌ということができない三上悟は、周囲から頼られていたものの通り魔に刺されたことで死亡してしまいます。平和主義者だった彼はスライムという妖魔族に転生しました。スライムになった際にはリムルという名前を得て、さまざまな生物との出会いによって進化していくことになります。

ミュウランのプロフィール

転スラで人間の魔女として誕生したミュウランは、純粋な心を持った女性となっていました。しかし、魔女というだけで周囲の人間は恐れ彼女に迫害を与えたのです。卑劣な考えを持っているクレイマンによって魔人にされたミュウランは、永遠の寿命と若さを手に入れることができましたが、その代償として操り人形になりました。かわいい魅力が満載のミュウランは、魔国連邦に潜入してヨウムに近づくようにクレイマンに命令されます。

  • 名前:ミュウラン
  • 結婚後の名前:ミュウ・ファルメナス
  • CV(声優):種﨑敦美
  • 正体:人間の魔女→魔人(永遠の若さと寿命を手に入れる)
  • 夫:ヨウム
  • 子供:ミーム(女の子)
  • 所属:ファルメナス国
  • 役職:ファルメナス国の王妃
  • 性別:女性

かわいい姿を披露しているミュウランは、出会った当初はバカだと感じていたヨウムを騙していましたが、心を寄せるようになります。正体やヨウムとの結婚なども話題となっているミュウランは、愛してしまったヨウムの命を救うためにリムルに全てを告白して助けていました。うざいと言われる理由がさまざまに囁かれているミュウランは、最終的には純粋な心を持つヨウムと結婚して王妃となりかわいい女の子を出産しました。

【公式】「転生したらスライムだった件」ポータルサイト

転スラのミュウランのかわいい魅力

かわいい魅力①正統派美人

転スラで薬指のミュウランと呼ばれている彼女は、かつては人間の魔女だったため周囲の人間からいじめられ辛い人生を送っていました。そんなミュウランも十大魔王の一人であるクレイマンとの出会いによって永遠の命と若さを手に入れることができたようです。魔人となったミュウランは、人間からいじめられなくなりますが、支配の心臓(マリオネットハート)という秘術をクレイマンによってかけられ命を握られてしまいます。

生きる自由を奪われてしまったミュウランは、洗脳と人心掌握に長けているクレイマンの命令通りに動く人形のような生活をすることになりました。そこで、自由を奪われてしまったミュウランのかわいい魅力を紹介します。正体や男らしい性格のヨウムとの結婚にも注目が集まっているミュウランは、正統派美人となっていました。そのため、バカっぽい雰囲気が満載のヨウムを簡単に虜にすることができました。

アニメ声優やうざいと言われる理由も話題となっているミュウランは、フェイスラインがスッキリしているかなりの美人となっています。目力も素晴らしいため、周囲の人間を魅了してしまうかわいい魅力を持っていたのです。スタイル抜群で飛び抜けた美貌を持っているため、作中でもトップレベルの正統派美人として囁かれるようになりました。しかし、辛い過去を持っているため影のある女性でもあったのです。

かわいい魅力②入浴シーン

転スラでかわいい魅力やシーンを数多く披露しているミュウランですが、その中でも一番かわいいと多くの人から高い評価を得ていたのが、入浴シーンとなっています。仲間思いでどのような時でも相手を庇って自分が悪役を演じてしまうミュウランは、一緒に過ごせば過ごすほど心優しい女性であることがわかる人物となっていました。そのため、子供っぽい性格のヨウムや豪快な性格のグルーシスらを夢中にさせてしまっていたのです。

かわいい魅力が満載の入浴シーンでは、男風呂に入っているヨウムや豪快な性格のグルーシスらによる性格が良くて心優しいミュウランの話でもちきりとなっていました。大きな声で話しているため、女風呂にも丸聞こえとなっていたのです。男風呂に集っている誰もが、スタイル抜群で心優しいミュウランがかわいいと褒めまくっていました。正体や結婚についても囁かれているミュウランは、男風呂では大人気となっていました。

いつまでも子供のような純粋で無邪気な心を持っているヨウムとの結婚やアニメ声優も話題となっているミュウランは、女風呂において自分を褒めてくれるヨウムらの話を聞きながらつい笑顔になってしまいます。しかし、男風呂での会話を聞いて怒ったシオンは、無邪気で子供っぽい性格のグルーシスやヨウムらを泣くほど叩きのめして性根を叩き直すといい放っていました。それを聞いていたミュウランは、珍しく笑顔を披露しています。

かわいい魅力③性格

転スラで魔女だった過去を持っているミュウランは、見た目はかわいいものの魔女というだけで周囲の人間から迫害を受けるという辛い過去を持っていました。そのため、長い間森で一人でこもって研究をしていたのです。辛い目にあっているものの心は純粋であったため、永遠の命と若さを引き替えにクレイマンの操り人形となってしまった際にも、最終的には人間に被害が及ばないように立ち回っていました。

スタイル抜群でかわいい魅力が満載のミュウランは、かなり面倒見が良い性格を持っていました。そのため、子供の要素が抜けないヨウムや無邪気なグルーシスの面倒もしっかりと見てあげていたのです。魔法を極めるために三百年間も一人で森にこもって研究できるほどの純粋な心を持っているミュウランは、テンペストにリムルが戻ってきた際にも、知り合ったグルーシスや無邪気なヨウムが被害を受けないように悪役を演じていました。

正体やうざいと言われる理由にも注目が集まっているミュウランは、心優しく仲間を大切にする性格を持っていたため、常に悪役を演じて知り合いになったヨウムや無鉄砲なグルーシスを庇っていたのです。ツンデレ的な要素も持っているミュウランは、クレイマンの秘術から解放されて自由になることができた際にも気が強い性格を披露していました。結婚やアニメ声優も話題となっているミュウランは、かわいい魅力が満載の女性でした。

Thumb【転スラ】登場キャラの恋愛事情を調査!カップル成立したのは?リムルの正妻候補は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのミュウランの正体や過去は?うざいと言われる理由も考察

ネタバレ①森に住む魔女だった過去

転スラで元々は人間の魔女だったミュウランは、人間と同様に町で暮らしていました。しかし、特殊な能力を持っている魔女のミュウランを恐れた人間たちは、次第に魔女だったミュウランをいじめたり、迫害したりするようになります。うざいと言われる理由や正体も話題となっているミュウランは、人間からの迫害にとうとう我慢ができなくなって森の中にひっそりと隠れて住むようになりました。

アニメ声優やヨウムとの結婚についても注目が集まっているミュウランは、魔法の研究を熱心にすることができる女性であったために、数百年に渡って森で一人で住んでいたのです。300年ほどの寿命を持っている魔女であったミュウランは、数百年森の中で魔法の研究をしていたことで、自分の命が残りわずかであることを感じていました。そのような時に突然姿を現したのが魔人であるクレイマンだったのです。

魔人であるクレイマンは、人間の魔女であるミュウランが今一番欲しがっている永遠の命と若さを提供する代わりに、自分に服従するようにと提案しました。まだ、寿命がたくさん残っていた際であれば断ったかもしれませんが、死を身近に感じていたミュウランにとって一番必要としていたことだったため、自由を奪われることを承知の上で生きることを選んでしまいます。

ネタバレ②クレイマンとの関係

転スラで十大魔王の一角を担っているクレイマンは、森に数百年ひっそりと住んでいた人間の魔女となっているミュウランに永遠の命と若さを与える代わりに自分へ忠誠を誓わせたのです。彼は支配の心臓(マリオネットハート)という秘術をミュウランに施したことで、スタイル抜群でかわいいミュウランは、永遠の命と若さを手に入れることができました。喜んだのもつかの間、心臓を奪われたミュウランは操り人形となってしまいます。

うざいと言われる理由や正体も話題となっているミュウランは、自分の心臓を奪われてしまったことで、仮の心臓を埋め込まれてしまいました。人間の魔女であるミュウランの心臓を手に入れることができたクレイマンは、自分の手足となって動く部下を手に入れることができました。紳士的な態度を崩さない優男の雰囲気を放っているクレイマンは、基本的には穏やかですが内面では誰も信用していない冷血漢だったのです。

子供のような純粋な心を持っているヨウムとの結婚やアニメ声優にも注目が集まっているミュウランは、早速、卑劣な策士であるクレイマンの指示通りに動いて敵を欺いていくようになります。森に数百年も一人で過ごしていたミュウランは、純粋な心を持っている人間の魔女であったため、傲慢で卑劣な考えを持っているクレイマンにとっては都合の良い人物となっていました。

ネタバレ③ミュウランが結界を張ったことで殺された住民たち

転スラでかわいい魅力が満載のミュウランは、極悪な考えを持っている魔人であるクレイマンに心臓を奪われてしまったことで操り人形のような生活を送るようになります。永遠の命と若さを手に入れることができたミュウランでしたが、それと引き替えに彼女の自由は全て奪われてしまったのです。冷血漢となっているクレイマンの指示で動くようになったミュウランは、結界を張ったことで多くの住民を殺してしまうことになります。

正体やうざいと言われる理由も話題となっているミュウランは、スタイル抜群で美しく人気のキャラクターとなっていますが、結界を張ったことで多くの住民を殺してしまった際にはかなり批判を受けるようになりました。純粋な心を持っているヨウムと出会ったミュウランは、少しずつ彼の心優しい性格に惹かれていきます。魔人であるクレイマンの指示通りに動いていることが心苦しくなっていきました。

結婚やアニメ声優にも注目が集まっているミュウランは、心を寄せるようになったヨウムらの力になるためにファルムス王国に協力するようになります。人間の魔女から魔人となることができたミュウランは、大きな力を持っていたことで、思いがけず多くの命を奪ってしまったのです。愛するヨウムを助けたい一心で結界を張ったことでテンペストの住民たちの多くが命を失ってしまいました。

ミュウランがうざいと言われる理由

転スラで緑がかった水色の髪の毛を披露しているミュウランはかわいい魅力が満載の人気のキャラクターとなっていますが、次第にうざいと言われるようになってしまいます。そこで、スタイル抜群でかわいいミュウランがうざいと言われる理由を紹介します。正体や凛々しくかっこいいヨウムとの結婚にも注目が集まっているミュウランは、愛するヨウムのために結界を張ったことで多くの住民を殺してしまいました。

純粋な心を持っているミュウランの気持ちを察しながらも、多くの住民を殺してしまった事実にうざいと感じるようになった人もいたようです。また、子供のような純粋な心を持っているヨウムも意外とイケメンで人気のキャラクターとなっていたため、凛々しくかっこいいヨウムの心をしっかりと掴んだミュウランが羨ましくなってうざいと言うようになった人もいました。

Thumb【転スラ】聖魔十二守護王のキャラ一覧!12体の強さランキングもまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのミュウランとヨウムの恋愛関係や結婚

ネタバレ①惹かれ合うミュウランとヨウム

転スラで心優しくかわいいと人気のミュウランは、穏やかな性格のリムルのおかげで魔人であるクレイマンから解放されました。そこで、転スラで美人でかわいいと人気のミュウランとヨウムの恋愛関係や結婚についてもネタバレしていきます。ここまで見たり、読んだりしていない方はネタバレにご注意ください。正体や男らしい性格のヨウムとの結婚も話題となっているミュウランは、次第にヨウムに惹かれるようになります。

アニメ声優やうざいと言われる理由もさまざまに囁かれているミュウランは、基本的に純粋な心を持っているため、かつては小悪党だったものの仲間思いで心優しいヨウムにすぐに惹かれるようになりました。人間から迫害されてきたミュウランは、人間にもヨウムのように心優しい人もいるのだとほっとできるようになります。しかし、魔人であるミュウランはクレイマンの操り人形であるため自分の気持ちを隠すようになりました。

心臓を握られてしまっているミュウランは、あくまでも魔人であるクレイマンの指示によってヨウムに近づいているため、いつかはヨウムを裏切らなければならないことを知っていたのです。しかし、心優しいミュウランの人柄に触れたヨウムは気持ちを抑えることができず、好きであることをミュウランへ打ち明けていました。心優しいミュウランも同じ気持ちでありながらヨウムの気持ちを受け入れられずにいたのです。

ネタバレ②ミュウランとヨウムは結婚

転スラで出会った当初からお互いに惹かれ合っていたミュウランと無邪気な心を持つヨウムでしたが、かわいい魅力が満載のミュウランは自分は魔人であるクレイマンの指示によってヨウムに近づいていったため、自分の好きという気持ちを隠していました。しかし、相手を思いやる言動は自然と出てしまうため、勇ましいヨウムも心優しいミュウランに対して心地よさを感じてずっと一緒にいたいと思うようになります。

アニメの29話では、ついに魔人であるミュウランの正体が明らかになりました。しかし、人種を越えてミュウランを愛していたヨウムは、改めて自分の気持ちを伝えます。擬似心臓をリムルによって与えられたミュウランは、魔人であるクレイマンの支配から解放されて人間になることができました。魔人であるクレイマンから解放されたミュウランは、やっと自分の気持ちに正直になることができ、ヨウムの気持ちに応えたのです。

両想いになることができたミュウランと男らしい性格のヨウムは、最終的に周囲から祝福されて結婚することになります。正体やうざいと言われる理由についても注目が集まっているミュウランは、豪快な性格のヨウムと結婚したことで「ミュウ・ファルメナス」と名乗ることになりました。夫となったヨウムも「ヨウム・ファルメナス」となります。夫となったヨウムが国王になったことで二人は改名することになりました。

ネタバレ③ミュウランとヨウムは国王と王妃に?

転スラで人を惹きつける魅力と統率力を持っているヨウムは、穏やかな性格を持っているリムルからも信頼が厚い人物となっています。かつては小悪党として悪さをしていたこともありましたが、辺境調査団の団長を務めるようになってからは、真剣に働くようになります。スライムとなっているリムルと出会った際には、訓練を通して立派な人物へ成長することができました。

上位魔人であるグルーシスと同等の能力や強さを身に付けたヨウムはファルムス国の村々や都市を巡っては魔物を次々と退治していくようになります。基本的に素晴らしい精神を持っているヨウムは、人魔会議においてファルムス王国の新王としてリムルより提案されたことで、新王になることになりました。周辺国の首脳たちも賛成して支持していたため、凛々しく成長したヨウムに政権が交代されることになります。

政権を譲り受けたヨウムは、新しいファルメナス王国を立ち上げることになりました。ファルメナス王国の国王となったヨウムは、「ヨウム・ファルメナス」と改名することになります。国王となったヨウムと結婚したミュウランも王妃となったことで「ミュウ・ファルメナス」と改名することになりました。人と魔人という大きな障害があったものの、仲間であるリムルの助けによって二人は幸せに結婚することができたのです。

ネタバレ④グルーシスは失恋した

転スラで狼の獣人であるグルーシスは、凛々しく男らしい性格のヨウム同様に美しく面倒見が良い性格のミュウランに好意を寄せていた人物となっていました。二本のナイフを武器にして戦っているグルーシスは、国王となったヨウムとは切磋琢磨してきた仲間となっています。そのため、仲間であるヨウムの幸せな姿に喜びを感じるものの、自分もミュウランを好きだったため失恋してしまうことになりました。

かわいい魅力が満載のミュウランは愛するヨウムと結婚したことでファルメナス王国において王妃となりましたが、失恋してしまったグルーシスは諦めていなかったのです。二人の結婚は認めているものの、人間の寿命は短いため、狼の獣人であるグルーシスは、国王となったヨウムが寿命によって死亡してしまった後に大好きなミュウランと結婚すればいいと楽観的に考えていました。しかし、王妃と結婚することはかなり難しいでしょう。

ネタバレ⑤ミュウランとヨウムに子供はできる?

転スラで魔人という正体がバレてしまったミュウランでしたが、その事を知っても気持ちが変わらなかったヨウムは、改めて自分の気持ちを打ち明けていました。どのような状況でもありのままのミュウランを受け入れる覚悟を告白したことで、心を閉ざしていたミュウランの気持ちも揺らぐことになります。心から好きだったヨウムの気持ちを受け取れるように周囲の仲間も協力してくれました。

穏やかな性格でありながら頼もしい能力を持っているリムルのおかげで、魔人であるクレイマンの操り人形からも解放されたのです。自由の身となったミュウランはやっと大好きなヨウムに気持ちを打ち明け二人は結婚することになります。うざいと言われる理由もさまざまに囁かれるようになったミュウランは、結婚した翌年にはかわいい女の子を出産しました。女の子はミームと名付けられ大切に育てられるようになります。

Thumb【転スラ】近藤達也(タツヤ・コンドウ)の強さと正体は?究極能力や登場シーンを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのミュウランの活躍やかわいいシーンをネタバレ

活躍やかわいいシーン①12巻53話

転スラの12巻53話で初登場したミュウランは、凛々しくかっこいいヨウム一行の軍事顧問であり一員として登場していました。美しくかわいい顔立ちのヨウムは、誰もが注目を集める女性となっています。うざいと言われる理由や正体も話題となっているミュウランは、男性陣となっているヨウム一行の中では紅一点となっており、華やかな雰囲気を放っていました。凛々しく知的な雰囲気を放っての初登場となっています。

活躍やかわいいシーン②12巻56話

転スラの12巻56話で魔人であるクレイマンの操り人形となっているミュウランは、彼の指示でヨウム一行に同行していました。正体を隠してヨウム一行の仲間となっているミュウランは、得意の魔法を活用してハクロウとの戦いで助っ人しています。アニメ声優や結婚についても注目が集まっているミュウランは、闇魔法を活用して視界を奪ったり、足場を崩したり、閃光を放ったりしますがハクロウには一切通用しませんでした。

かわいい魅力が満載のミュウランは、仲間となっているヨウムらと一緒にボコボコにされてしまいます。うざいと言われる理由も話題となっているミュウランは、戦いながらなぜ自分はヨウムたちのために戦っているのだろうと自問していました。魔法の精度を高く買われているミュウランは、長い間人間との付き合いがなかったため楽しい時間を過ごしていたようです。その後は倒れたヨウムを膝枕してあげていました。

活躍やかわいいシーン③12巻58話

転スラの12巻58話で束の間ヨウム一行と楽しい時間を過ごしていたミュウランでしたが、ついに上司であるクレイマンの命令を遂行する時が来てしまいます。アニメ声優やうざいと言われる理由も話題となっているミュウランは、途中で仲間のグレーシスに見つかってしまいました。

さらに、誰かの命令でミュウランが動いていることまで見抜かれてしまったのです。魔人であるクレイマンの操り人形となっていたミュウランは魔人の姿になったことで、独特の紋様が顔に浮き出たり、耳が変形したり、第三の目が額に現れたりしていました。

活躍やかわいいシーン④13巻61話

転スラの13巻61話で羨ましすぎてうざいと言われてしまうことも多いミュウランは、魔人である正体がバレたことで宿に軟禁されてしまいます。事情を知ったリムルは、スパイをしていたミュウランに対して死刑を言い渡しました。その瞬間ミュウランに心を寄せていたグルーシスは獣化して、ヨウムにミュウランを連れて逃げるように促します。しかし、かわいいミュウランはこれ以上ヨウムを巻き込みたくないと思い死を覚悟しました。

結婚やアニメ声優も話題となっているミュウランは、死を覚悟したことで自分の気持ちを素直に打ち明けてヨウムにキスをします。心臓をリムルによって破壊されたミュウランは死亡(3秒)しますが、すぐに疑似心臓を与えられ復活しました。彼女の胸に埋め込まれていた心臓には盗聴機能があったため、永遠にクレイマンから解放するためにミュウランを死刑にしたのです。

活躍やかわいいシーン⑤15巻69話

転スラの15巻69話で魔人であるクレイマンの操り人形から解放されたミュウランは、かなりの酒豪であることが明らかになりました。うざいと言われる理由や正体も話題となっているミュウランらは、魔王に進化したリムルや仲間のシオンが生き返ったことで復活祭に参加します。結婚やアニメ声優にも注目が集まっているミュウランは、周囲が引くほどお酒を飲んでいました。

活躍やかわいいシーン⑥16巻74話

転スラの16巻74話で結婚やアニメ声優も話題となっているミュウランは、魔人であるクレイマンから解放され楽しい日々を送れるようになります。うざいと言われる理由や正体にも注目が集まっているミュウランと一緒でご機嫌のヨウムは、仲間であるリムルから新国王になる提案を受けた際に、好きな女の前でかっこつけたいのは男として当然だといい放ってミュウランをドギマギさせていました。

活躍やかわいいシーン⑦16巻75話

転スラの16巻75話でうざいと言われる理由や結婚についても話題となっているミュウランは、頭脳明晰で気遣いに優れた女性となっているため、頓珍漢なことばかり話すシオンに対して何度もフォローを入れていました。アニメ声優や正体も注目が集まっているミュウランは、相手の顔を潰さないように気を遣いつつ、間違っていることは適切に修正してくれる細やかな女性でもあったのです。

Thumb【転スラ】勇者マサユキの正体は何者?強さ・スキルやルドラとの関係をネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのミュウランのアニメ声優

種﨑敦美のプロフィール

  • 名前:種﨑敦美(たねざきあつみ)
  • 血液型:A型
  • 誕生日:9月27日
  • 出身地:大分県
  • 身長:157㎝
  • 所属事務所:東京俳優生活協同組合
  • 職業:声優
  • 声優デビュー:2000年
  • 性別:女性

転スラでスタイル抜群、美人でかわいい要素も満載のミュウランのアニメ版の声を担当したのは声優の種﨑敦美さんです。声優の種﨑敦美さんは、人間の魔女だった過去に迫害を受けて森で数百年も一人で過ごしていたミュウランを見事に演じていました。うざいと言われてしまうほどかわいい魅力を放っているミュウランの操り人形としてのジレンマや大好きなヨウムに対する気持ちも繊細に表現していたのです。

種﨑敦美の主な出演作品

声優の種﨑敦美さんの主な出演作品には、結城友奈は勇者である ちゅるっと!の加賀城雀役やモンスター娘のお医者さんのスカディ・ドラーゲンフェルト役、シャドウバースの伊集院カイ役、グランベルムの新月エルネスタ深海役、フルーツバスケットの魚谷ありさ役、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないの双葉理央役、アイドルマスター シンデレラガールズ劇場の五十嵐響子役などがありました。

Thumb【転スラ】ルドラ・ナスカは死亡?マサユキに転生?強さや究極能力「ミカエル」も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのミュウランに関する感想や評価

転スラで登場しているキャラクターの中で一番かわいいのはミュウランだと感想を寄せている人もいました。圧倒的にミュウランがかわいいと感じている人もいるようです。スタイル抜群で美しい顔立ちをしているミュウランは、外見だけでなく心も純粋であるため、行動を共にしていたヨウムをはじめ多くの男性を虜にしていました。

転スラの28話を見たという人の中には、面白かった!良かった!!ミュウランがかわいい、いい笑顔だと感想を寄せている人もいました。お風呂のシーンがかわいいと感じた人も多かったようです。アニメ声優や結婚についても話題となっているミュウランは、うざいと言われてしまうほど羨ましがられているかわいいキャラクターとなっていました。

転スラで正体やうざいと言われる理由も話題となっているミュウランはかわいい、マジでやばかったと感想を寄せている人もいました。アニメ声優や結婚についても注目が集まっているミュウランは、最終的に卑劣な考えを持っているクレイマンから解放されて、幸せになることができて良かったと感じた人もいたようです。

Thumb【転スラ】アルビスの強さ・能力や結婚相手は?ベニマルとの関係や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのミュウランまとめ

転スラで凛々しく美しい顔立ちを披露しているミュウランは、魔女としてもかなり優秀であったものの人間から恐れられ迫害を受けるという辛い過去を過ごしていました。そのため、何百年も森で過ごしますが傲慢で卑劣な考えを持っているクレイマンの操り人形にされてしまいます。しかし、任務で心優しいヨウムらと出会ったことで最愛の人を見つけ、冷血漢のクレイマンからも解放されることになりました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ