【転スラ】レイン(ヒラリー)の正体は原初の青!ギィやディアブロとの関係は?

転スラで美しい青い髪のショートカットがかわいいと人気のレイン(ヒラリー)の正体は原初の青!と注目を集めています。最古の魔王であり原初の赤(ルージュ)とも呼ばれているギィは、彼女の主人であり、いい加減な振る舞いが多いレインはギィの忠実なメイドとなっていました。ディアブロとの関係や強さも話題となっているレインは、同じくメイドのミザリーとは仲が良かったのです。そこで、転スラでかわいい魅力が満載のレイン(ヒラリー)の正体は原初の青!赤髪のギィや原初の黒(ノワール)のディアブロとの関係を紹介します。

【転スラ】レイン(ヒラリー)の正体は原初の青!ギィやディアブロとの関係は?のイメージ

目次

  1. 転スラのレイン(ヒラリー)がかわいい
  2. 転スラのレインの正体や過去を考察!ギィとの関係は?
  3. 転スラのレインとディアブロ・リムルの関係
  4. 転スラのレインの強さや能力
  5. 転スラのレインの活躍をネタバレ
  6. 転スラのレインのアニメ声優
  7. 転スラのレインに関する感想や評価
  8. 転スラのレインまとめ

転スラのレイン(ヒラリー)がかわいい

転スラで暗紅色のメイド服に身にを包んでいるレイン(ヒラリー)がかわいいと注目を集めています。正体は原初の青となっており、太古の昔には現在の主人である原初の赤(ルージュ)であるギィと戦って負けてしまったという過去を持っています。暗黒魔法を使用することができる、主人であるギィと同等の実力を持っているディアブロとの関係や強さも話題となっているレインは、ショートカットが似合う女性でもありました。

美しい青い髪を持っているレインは、スライムが意外と好きであったため、出会ったリムルに対しては好感を持っていたものの、彼の実力を知って警戒するようになります。しかし、リムルの紳士的な対応や気配りに感動して好感を持つようになりました。そこで、基本的に怠慢でわがままな性格を持っているレイン(ヒラリー)の正体は原初の青?暗黒皇帝の異名を持つギィや支配者級の悪魔族であるディアブロとの関係も紹介します。

転スラの作品情報

転スラの概要

「このライトノベルがすごい!」において注目を集めている「転生したらスライムだった件(転スラ)」は、単行本・ノベルズ部門において2017年版は第8位、2018年版は第6位、2019年版は第5位という優秀な成績を収めているライトノベルとなっています。2700万部(2021年9月)の累計発行部数を記録している転スラは、単行本においては19巻(2021年12月)まで刊行されました。

ライトノベルをはじめ、漫画やスピンオフ漫画、外伝漫画、テレビアニメにおいても展開されている転スラは、異世界ファンタジーのメディアミックス作品となっています。小説家になろう(2013年2月~2015年10月)というWEB小説によって連載されていた転スラは、テレビアニメが放送されたことで多くの人から支持を集める作品へと成長しました。「転生したらスライムだった件 転スラ日記」というアニメも人気となっています。

転スラのあらすじ

日本人として誕生した三上悟は、ごく普通のサラリーマンとして働いていました。しかし、運悪く通り魔に刺されてしまったことで死亡してしまいます。死亡してしまった三上悟は、異世界においては無性のスライムという妖魔族として転生しました。基本的に平和主義的な考えを持った温厚な性格の三上悟は転生後、リムル=テンペストという名前を得たことでさまざまな能力を身に付けながら力を手に入れるようになります。

レインのプロフィール

転スラでわがままでかわいいと人気のレイン(ヒラリー)は、かつては原初の青(ブルー)として誰もが認める原初の悪魔の一人でした。原初の緑(ヴェール)となっているミザリーとは相棒的な関係となっており、お互いに原初の悪魔の中では下部の実力者となっていました。最古の魔王でありトップレベルのギィ・クリムゾンであっても二人であれば倒せるだろうと戦いを挑みましたが、完敗したことで彼の忠実なメイドになったのです。

  • 名前:レイン
  • CV(声優):幸村恵理
  • 正体:原初の悪魔の・原初の青(ブルー)
  • 職業:ギィに忠実なメイド
  • 名前の由来:「血の雨」
  • 外見:青髪の美女、ショートカット
  • 相棒:ミザリー(原初の緑・ヴェール)
  • 性格:自己中心的、わがまま、いい加減、怠慢
  • 気質:末っ子気質

正体や強さ、ディアブロとの関係にも注目が集まっているレインは、受肉することになったギィの忠実なメイドになる際には、レインという名前を与えられ悪魔公に進化することができました。原初の青が正体のレインは、暗紅色のメイド服に身を包んだ美しい青い髪を持った美女となっています。血の雨が名前の由来となっているレインは、作中において語り部(17巻の第4話)や会議の進行役などを担った経験も持っていました。

レインの性格

転スラでかつて原初の青(ブルー)という原初の悪魔の一人として周囲からも恐れられていたレインは、人間界において人間と世界を管理する調停者としての勤めを果たすことになったギィに召喚されたため、彼に忠実なメイドとしてギィの身の回りの世話を務めることになりました。青い髪のショートカットがかわいいと評判のレイン(ヒラリー)は、主人であるギィの前では何とか装っているもののかなり自己中心的な性格を持っています。

正体やディアブロとの関係、強さも話題となっているレインは、完全な末っ子気質となっており、かなりわがままでいい加減な性格を持っていたため、同僚のミザリーとは正反対となっていました。細やかで仕事熱心なミザリーのフォローがなければ、メイドとしては完全にクビになってもおかしくない自由奔放な振る舞いが多かったのです。しかし、主人であるギィの前では取り繕う器用さがあるため何とか誤魔化していました。

相棒であり、自分のフォローをしてくれているミザリーに対してもわざと怒らせて楽しんだり、常に勝ち組でいたいという傲慢な考えを持っていたりしたのです。抽象画を得意としているレインは、同僚のミザリーをモデルとして抽象画を楽しんだり、極寒の白氷宮において常夏モードの結界を築いてバカンス気分を味わったり、その状況に応じて自分が楽しめることを見つける天才でもありました。

【公式】「転生したらスライムだった件」ポータルサイト

転スラのレインの正体や過去を考察!ギィとの関係は?

考察①レイン(ヒラリー)の正体は原初の青

転スラで悪魔族に所属しているレイン(ヒラリー)は、原初の青(ブルー)が正体となっています。原初の青として活動していた太古の昔は、勝気で負けん気が強かったために、七人の原初の悪魔の中ではトップクラスの実力を持っているギィであっても、相棒のミザリーと攻撃をかければきっと勝てるだろうと考えて、戦いを挑んだこともあったのです。長く生きれば生きるほど悪魔族は強さを得ることができる種族となっていました。

強さや原初の黒(ノワール)となっているディアブロとの関係にも注目が集まっているレインは、原初の悪魔の一人となっているため、他の種族と比較するとかなり強い人物となっていましたが、七人の原初の悪魔の中では下部の実力となっていたのです。原初の悪魔は名付けの前の時点では、色で呼ばれていることが一般的となっていました。青色の美しい緑の髪の毛を持っているレインは、原初の青(ブルー)と呼ばれていました。

暗紅色のメイド服が良く似合っていると評判のレインですが、精神的なものが大きく影響する悪魔にとっては負けてしまった相手に対して完全に敵わないと思ってしまうことで、その相手に一生服従することになっています。かつては相棒的な存在の原初の緑(ヴェール)と呼ばれているミザリーと一緒に活動し、原初の悪魔の一人と呼ばれていたレインでしたが、最古の魔王であるギィに戦いを挑んだことで人生が変わってしまったようです。

考察②ミザリーとともにギィに挑み敗北する

転スラで悪魔族は肉体を持たない精神だけの存在となっていました。そのため、肉体を持たない分、精神的に強く縛られるという特徴を持っていました。かわいいと評判のレイン(ヒラリー)も悪魔族の一人となっているため、相手との戦いの際に心から敵わない、勝てないと認めてしまった瞬間に、相手の従者となってしまうのです。原初の青が正体となっているレインは、かつて原初の赤(ルージュ)であるギィに戦いを挑みました。

七人の原初の悪魔の中では下部の実力者となっているレインでしたが、いつも行動を共にしていたミザリー(原初の緑・ヴェール)と一緒であれば、トップクラスの強さを持っている原初の赤(ルージュ)であるギィでも倒せるだろうと甘い考えを持っていたのです。いい加減で自己中心的な性格を持っているレインは、相棒のミザリーと共にギィに攻撃を放っていきましたが、相手の圧倒的な強さに完敗することになりました。

原初の黒(ノワール)となっているディアブロとの関係にも注目が集まっているレインは、圧倒的な強さのギィに対して完全に負けを認める状況に追いやられてしまったのです。圧倒的な強さを持っているギィには二人がかりであっても全く勝てる気がしませんでした。完全に負けを認めたレインと相棒のミザリーは、魔王となって人間と世界を管理する調停者にギィがなった際に召喚されてメイドとして仕えることになったようです。

考察③ギィとミザリーとともに世界を旅する

転スラで七人の原初の悪魔の中では同じく下部の実力者となっているミザリー(原初の緑・ヴェール)と仲が良かったレイン(ヒラリー・原初の青)は、卑怯にも二人がかりで最古の魔王であるギィに戦いを挑みました。しかし、七人の原初の悪魔の中でトップクラスの実力を持っているギィには全く敵わなかったのです。ディアブロとの関係や強さ・正体も話題となっているレインは、完敗して服従することになりました。

心核を暗黒皇帝(ロード・オブ・ダークネス)という異名を持っているギィによって砕かれてしまった二人は、それ以降最高の強さを持っているギィに仕えるようになります。人間と世界を管理する調停者としての務めを任されることになったギィは、自分の身の回りの世話をするメイドをかつて従者にしたレインとミザリーに任せることにしました。彼は現世に二人を召喚し、忠実なメイドとして側に置くようになったのです。

現世に召喚されたレインとミザリーは、それぞれ名前を付けてもらったり、受肉されたりしたことで覚醒することができました。覚醒した二人は悪魔王に進化して主人であるギィとともに世界を旅することになりました。かわいいと評判のレインは楽しいことが大好きであったため、世界を旅することになり、さまざまな文化や娯楽を体験することで満足感を味わうようになったようです。旅の最中は三人とも笑顔で過ごしていました。

考察④魔王システムを作る

転スラでわがままでかわいいと人気のレイン(ヒラリー)は、世界を旅することで視野を広げることができました。かつて原初の青と呼ばれていた際のレインが現在の主人であるギィに戦いを挑んで負けたように、主人であるギィも創造主となっているヴェルダナーヴァに戦いを挑みましたが、破れてしまったようです。冷静でずば抜けた才能を持っているヴェルダナーヴァに敗れたギィは、人間と世界を管理する調停者の依頼を受けたのです。

正体や強さ、ディアブロとの関係も話題となっているレインは、主人であるギィが人間と世界を管理する調停者の役割を依頼されたことで、それを手伝うことになりました。主人であるギィの魔王としての仕事をサポートするためにメイドであるレインは、魔王システムを作ることになります。同僚であるミザリーと魔王システムを作るために奮闘することになったレインは、配下を上手に駆使して一大勢力を少しずつ作っていきました。

努力が実ってかなり大きな勢力を築くことができたレインと同僚のミザリーは、やっと魔王システムを作り上げることができたのです。魔王となったギィは、人間と世界を管理する際には恐怖によって人間を支配しようとしました。その精神を理解した二人は、主人であるギィの指示通りの魔王システムを作ることができたようです。

考察⑤レインの名前の由来

転スラで創造主となっているヴェルダナーヴァに敗れてしまったギィは、かつて自分が倒したレインとミザリーの二人を召喚して自分の身の回りの世話をする忠実なメイドとしました。悪魔族は元々肉体を持たない精神のみの存在となっているため、現世に召喚された際には受肉することになります。かわいいと人気のレイン(ヒラリー・原初の青)も主人同様に受肉して、名前まで付けてもらいました。

原初の青が正体となっているレインは、血の雨が受肉した後に降っていたことから「レイン」と名付けられるようになったようです。原初の黒(ノワール)となっているディアブロとの関係や強さについても注目が集まっているレインは、名前を付けられたことで現世でもさまざまな活動ができるようになりました。「血の雨」が名前の由来となっているレインは、面倒くさがりでありながらも何とか楽しく過ごしていました。

典型的な末っ子気質となっており、自己中心的な性格を持っているレインは、17巻の書籍の第4話においては語り部を担当しています。主人であるギィの困った姿を見て楽しむことができるレインは、かなり図太い神経を持っていたようです。完全に服従しているものの、隙あれば楽しみを見出すことができる人物でもありました。常に勝ち組でいたいという欲求が強いため、主人であるギィ以外にも一目置く人物を持っていたようです。

Thumb【転スラ】登場キャラの恋愛事情を調査!カップル成立したのは?リムルの正妻候補は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのレインとディアブロ・リムルの関係

考察①レインはディアブロが苦手?

転スラで大胆でずぼらな性格がかわいいと評判のレイン(ヒラリー)は、男性のような容姿をしているものの性別がないディアブロに苦手意識を持っているようです。気まぐれで冷酷な性格を持っているディアブロは、かつて原初の黒(ノワール)であり、七人の原初の悪魔の中ではギィ同様のトップレベルの実力を持った悪魔でした。支配者級の悪魔族となっているディアブロと戦うことになったレインは分身を活用していました。

偏在(ミスト)という技を駆使して自分にそっくりな分身を作り出して、自分が使用することができる熱収束砲(ニュークリアカノン)という核撃魔法を活用して戦いますが、思っていた通り全く歯が立たなかったため完敗してしまいます。しかし、ずる賢い考えのレインは、戦いを全て分身に任せて自分は隠れていたため、全くダメージは受けませんでした。分身はあっさりと負けているためそれ以来苦手意識が出てしまったようです。

考察②リムルには敬意がある?

転スラでかわいい魅力がたっぷりのスライムに対して好意を持っているレイン(ヒラリー)は、スライムに転生したリムルに対しても好意的となっていました。しかし、有能であるものの次々と周囲の人間を仲間にしてしまうリムルに対して警戒するようにもなります。基本的にミーハーなレインは、警戒しているものの紳士的な振る舞いのリムルや彼の素晴らしい能力を目の当たりにしてファンになってしまいました。

正体が原初の青となっているレインは、常に勝ち組でいたいという願望を持っているため、自分を悪魔王へと覚醒進化させてくれたリムルに対して、協力を惜しまない姿勢を披露します。主人であるギィの前では、賢いメイドの振りをしているものの、いい加減で自己中心的な性格を持っているレインは、自分に力を与えてくれるリムルに敬意を表しており、同じくリムルの大ファンのディアブロともすぐに意気投合してしまったようです。

Thumb【転スラ】近藤達也(タツヤ・コンドウ)の強さと正体は?究極能力や登場シーンを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのレインの強さや能力

強さや能力①「遍在」で無敵の分身を作る

転スラでかわいい魅力が満載のレイン(ヒラリー・原初の青)は、無敵の分身を作る「遍在(ミスト)」という技を使用することができました。正体や強さもさまざまに考察されているレインは、遍在(ミスト)という技を活用することで自分にそっくりな分身を何体も作り出すことができたのです。支配者級の悪魔族であるディアブロとの関係も話題となっているレインは、無敵の分身を作ることで有利に戦うことができました。

自分にそっくりの分身は、敵との戦いにおいてダメージを受けたとしても、本体であるレインには全く影響を与えることがありません。そのため、分身が敵に倒されたとしても、重傷を負っても本体のレインは痛みを感じることなく全くの別人として過ごすことができました。さらに、作った分身は本体のレインが放つことができる核撃魔法を使用して敵に攻撃を放つこともできました。攻撃力も抜群の分身となっています。

強さや能力②核撃魔法

転スラで強さや正体にも注目が集まっているレイン(ヒラリー・原初の青)は、「遍在(ミスト)」という技によって自分そっくりの分身を作ることができる上に、核撃魔法を使用して敵と戦うことができました。無敵の分身を作ることができると評判のレインは、超高熱の熱線を放って敵を焼くことができてしまう核撃魔法を使用して戦うことができる主人であるギィに忠実なメイドとなっています。

圧倒的な強さを持っているディアブロとの関係も話題となっているレインは、対個人用魔法となっている核撃魔法を武器として戦うことができました。核撃魔法は本人のレインはもちろん、自分そっくりの分身でさえも使用可能となっており、かなり恐ろしい技となっています。熱収束砲(ニュークリアカノン)という核撃魔法を使用することで、敵を焼き殺してしまうことができました。核撃魔法は元素系魔法の中で奥義とされています。

強さや能力③戦闘経験が少ない

転スラでかわいい魅力が満載のレイン(ヒラリー・原初の青)は、遍在(ミスト)という分身を作ることができる技を活用したり、熱収束砲(ニュークリアカノン)という核撃魔法を使用することができる七人の原初の悪魔の一人となっているため、他の種族と比較するとかなり強い存在となっていました。しかし、原初の悪魔の中での実力は下位となっており、最弱の部類になっていたのです。

主人であるギィに仕えているミザリー同様の強さを持っているレインですが、現世に召喚された際には暗黒皇帝(ロード・オブ・ダークネス)という異名を持っているギィの忠実なメイドとして活動しているため、ほとんど戦うことがなくなってしまいました。原初の青として戦っていた時でさえ、七人の原初の悪魔の中では下位となっていたため、現世で戦う機会を失ったレインは戦闘経験が少ないためさらに弱くなってしまいます。

正体や強さにも注目が集まっているレインは、偏在(ミスト)という分身を作ることができる技や熱収束砲(ニュークリアカノン)という核撃魔法を使用して戦うことができる優秀な魔族となっていますが、戦闘経験が少ないために原初の悪魔の中では弱い下部の実力者となっていたのです。

強さや能力④覚醒進化をする

転スラで大胆でいい加減な性格がかわいい魅力となっているレイン(ヒラリー)は、かつては原初の青として活躍していたものの戦闘経験が圧倒的に少ないため、七人の原初の悪魔の中では下位となっていました。現世に召喚された際には主人であるギィに仕えてメイドの仕事を中心としていたため、尚更腕が鈍ってしまいます。熱収束砲(ニュークリアカノン)という核撃魔法という相手を焼いてしまう攻撃をする機会もなかったのです。

偏在(ミスト)という分身を作る技を駆使してディアブロと戦った際にも主人であるギィと同様の力を持っている相手であったため、全く歯が立ちませんでした。しかし、穏やかな心を持っている見た目が女性のリムルによって覚醒進化することができたレインは、大きな力を手に入れることができるようになります。覚醒進化したことで悪魔王になることができたレインは、リムルに対して協力を惜しまなくなりました。

Thumb【転スラ】勇者マサユキの正体は何者?強さ・スキルやルドラとの関係をネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのレインの活躍をネタバレ

レインの活躍①魔王誕生編

転スラで末っ子気質のレイン(ヒラリー・原初の青)は主人であるギィの前では完璧はメイドを装っていますが、かなりいい加減でずぼらな人物となっていました。正体や強さ、計算高いディアブロとの関係にも注目が集まっているレインは魔王誕生編において、優秀なメイドとしての姿を披露しています。暗黒皇帝(ロード・オブ・ダークネス)と呼ばれているギィのメイドとなっているレインは主人の客であるレオンを出迎えていました。

かつては原初の青として活動していたレインでしたが、現世に召喚された際にはギィのメイドとされているため、主人であるギィが招待したレオンが白氷宮に到着した際には出迎えて、赤く長い髪が魅力のギィが待っている豪華な部屋へ案内しています。大胆でずぼらな性格を持っているレインですが、場をわきまえることができるため、表向きは完璧なメイドを装うことができたのです。これは同僚のミザリーのおかげでもありました。

レインの活躍②勇者覚醒編

転スラの勇者覚醒編で美しい青い髪の毛を披露しているかわいいレイン(ヒラリー)は、自由気ままに生きているディアブロと対峙することになります。正体は原初の青であることが明らかとなったレインは、基本的にわがままで自己中心的な性格を持っているため、自分と同じように計算高く、自由に過ごしているディアブロが気に入らなかったようです。しかし、相手のディアブロは全く戦う気がありませんでした。

グランベル・ロッゾによって襲撃が始まった際には、ルベリオスの国外に広がっている一角において戦いの様子を見に来たディアブロの前に登場したレインは、さまざまな不満をまき散らして戦いを挑んでいきました。しかし、圧倒的な強さを持っているディアブロが放つ攻撃によってあっという間に敗北してしまいます。

主人であるギィに自分と同レベルの実力を持っているディアブロの力を引き出すという任務を与えられていたレインでしたが、自分そっくりの分身を作ることができる偏在(ミスト)という技を解除されてしまったことで、本体の登場を余儀なくされてしまったのです。圧倒的な強さのディアブロに対して不満を持っているレインが戦いを挑んだのは主人であるギィの指示でした。

レインの活躍③竜魔激突編

転スラの竜魔激突編でわがままでかわいいと人気のレイン(ヒラリー)は、スライムでありながら素晴らしい能力を持っているリムルによって覚醒進化させてもらうことができました。強さや正体にも注目が集まっているディアブロは、自分に戦いを挑んできたギィを自分の主人であるリムルの場所へ案内します。主人であるギィがテンペストの貴族館へ行くことになったため、メイドであるレインも同行することになりました。

案内された貴族館では、絶品ケーキのレシピをシュナに教えてもらったり、穏やかで平和主義者であるリムルによって覚醒進化することができたりしたことで上機嫌となり、女性の姿でありながら凛々しくかっこいい雰囲気のリムルの大ファンとなってしまいます。

レインの活躍④遊戯終了編

転スラの遊戯終了編で自己中心的でかわいいと注目を集めているレイン(ヒラリー)は、主人であるギィの指示によって魔王たちの宴の準備をすることになりました。天使長の支配によってヴェルザードから攻撃されたギィは、この状況を何とかしようと、力になってくれそうなラミリスやリムルを招待して魔王たちの宴を開催したのです。招待されたラミリスや穏やかな性格のリムルを案内したのがレインでした。

レインの活躍⑤野望終焉編

転スラの野望終焉編で美しい青い髪がかわいいと評判のレイン(ヒラリー)は、レオンの領地に滞在することになりました。正体や強さにも注目が集まっているレインは、いつの間にかディアブロと協定を結び敵であるはずの彼を応援します。天使たちの襲撃が始まった際には、始原の七天使となっているガラシャやピコと戦うことになりすが、お互いに戦う気などないためいつの間にかカマクラ内で女子会が開催されました。

レインの活躍⑥王都騒乱編

転スラの王都騒乱編でいいかげんでありながら末っ子気質がかわいいと何でも許されてしまうレイン(ヒラリー)は、戦闘後の会議において敵対している七天使となっているガラシャやピコらと酒盛りをしていたことがバレてしまいます。正体や強さも話題となっているレインは、調子がいい性格であるため女子会をしながら敵の戦力や本拠地を聞き出していたと弁明し、重要情報を提供したことで逆に褒められることになりました。

Thumb【転スラ】ルドラ・ナスカは死亡?マサユキに転生?強さや究極能力「ミカエル」も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのレインのアニメ声優

幸村恵理のプロフィール

  • 名前:幸村恵理(ゆきむらえり)
  • 生年月日:1998年12月6日
  • 出身地:埼玉県
  • 性別:女性
  • 所属事務所:ヴィムス
  • 職業:声優
  • 声優デビュー:2018年

転スラで美しい青色の髪の毛を持っている、ショートカットがかわいいと人気のレイン(ヒラリー・原初の青)のアニメ版の声を担当したのは声優の幸村恵理さんです。声優の幸村恵理さんは、正体や強さ、ディアブロとの関係もさまざまに考察されているわがままで自己中心的な性格を持っているレインを見事に演じていました。末っ子気質で怠慢な性格のいい加減な仕事をするレインを細やかに表現していました。

幸村恵理の主な出演作品

声優の幸村恵理さんの主な出演作品には、リアデイルの大地にてのケーナ役やスライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってましたの300年前のナタリー役、ミュークルドリーミーの今井ことこ役、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII・IIIのローリエ役、荒野のコトブキ飛行隊のエンマ役、ライフル・イズ・ビューティフルの茅守鈴役、トロピカル〜ジュ!プリキュアのルリ役などがありました。

Thumb【転スラ】聖魔十二守護王のキャラ一覧!12体の強さランキングもまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのレインに関する感想や評価

転スラで正体や強さにも注目が集まっているレイン(ヒラリー)がかわいいと感想を寄せている人もいました。バカじゃないのにバカなことをしてしまう末っ子気質のレインが魅力的だと感じた人も多かったようです。ついつい調子に乗ってアホっぽいことをしてしまうのもレインのかわいい魅力だと感じている人もいました。

転スラの17巻を読んだという人の中には、予想外なレインの性格にますます好きになってしまったと感想を寄せている人もいました。かわいい魅力が満載のレイン(ヒラリー)はかつては原初の青となっていたものの、忠実なメイドとなったことでバカな子的な要素が強くなってかわいいと感じた人もいたようです。

転スラの17巻をやっと読み始めたという人の中には、自己中心的でわがままな性格のレインがめっちゃかわいい、好きやわーと感想を寄せている人もいました。正体は原初の青であることがわかっているレインですが、原初の赤(ルージュ)であるギィに完敗してしまったことで彼の忠実なメイドになります。その後も、マイペースでいい加減なかわいい姿を披露していました。

Thumb【転スラ】アルビスの強さ・能力や結婚相手は?ベニマルとの関係や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

転スラのレインまとめ

転スラで暗紅色のメイド服を身に纏っているかわいい魅力が満載のレイン(ヒラリー)は、かつては七人の原初の悪魔の一人であり正体は原初の青となっていました。原初の赤(ルージュ)と呼ばれているギィに負けたことで相棒のミザリーと共に召喚されメイドとして仕えることになります。末っ子気質で自己中心的な性格を持っているレインは、いい加減で怠慢であるため相棒のミザリーからも時に呆れられていました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ