【魔王学院の不適合者】キャラクター・登場人物一覧!設定やアニメ声優もまとめて紹介

「魔王学院の不適合者」はテレビアニメ版2期の制作が決定している人気ファンタジーライトノベルです。「魔王学院の不適合者」は主人公のアノス・ヴォルディゴードのチート級の強さと練り込まれたストーリーで高い人気を獲得していると評されています。「魔王学院の不適合者」にはアノス以外にも魅力的なキャラクターが多数登場します。ここでは「魔王学院の不適合者」のキャラクター・登場人物を一覧で紹介していきます。また、「魔王学院の不適合者」の設定やアニメ声優もまとめて取り上げていきます。

【魔王学院の不適合者】キャラクター・登場人物一覧!設定やアニメ声優もまとめて紹介のイメージ

目次

  1. 魔王学院の不適合者とは?
  2. 魔王学院の不適合者の登場人物・キャラクター一覧~主要人物~
  3. 魔王学院の不適合者の登場人物・キャラクター一覧~七魔皇老~
  4. 魔王学院の不適合者の登場人物・キャラクター一覧~ディルヘイドの人々~
  5. 魔王学院の不適合者の登場人物・キャラクター一覧~その他~
  6. 魔王学院の不適合者のアニメ声優一覧
  7. 魔王学院の不適合者に関する感想や評価
  8. 魔王学院の不適合者のキャラまとめ

魔王学院の不適合者とは?

「魔王学院の不適合者」はなろう系ライトノベル作品です。「魔王学院の不適合者」が他のなろう系作品と違うと言われているのは同作品がハイ・ファンタジー作品であることです。「魔王学院の不適合者」には多くの魅力的なキャラクターが登場します。ここでは「魔王学院の不適合者」のキャラクター・登場人物をまとめて一覧で紹介していきます。また、「魔王学院の不適合者」のアニメ声優なども取り上げていきその魅力に迫ります。

魔王学院の不適合者の概要

「魔王学院の不適合者」は秋が「小説家になろう」に2017年より連載している小説が原作となっているなろう系作品です。2018年に商品化されしずまよしのりのイラストを加えた小説版が電撃文庫より刊行中です。小説版は既刊12巻(通算)です。「魔王学院の不適合者」は漫画版・テレビアニメ版などのメディアミックスが積極的に行われており、原作小説を読んだことのない新規ファン層の取り込みに成功していると言われています。

魔王学院の不適合者のあらすじ

人気ライトノベル「魔王学院の不適合者」は2000年前の異世界から物語が始まります。異世界は神話の時代でした。魔王アノス・ヴォルディゴードは魔族・神・人間・精霊たちが果てしなく続けている戦争を憂いていました。魔王アノスは誰よりも平和を望んでいました。意を決した魔王アノスは魔王城デルゲゾートに勇者カノン・創造神ミリティア・大精霊レノを招きました。招きに応じた3人の前で魔王アノスは和睦を申し出たのです。

魔王学院の不適合者 | 電撃文庫・電撃の新文芸公式サイト

魔王学院の不適合者の登場人物・キャラクター一覧~主要人物~

大ヒット中のライトノベル「魔王学院の不適合者」は本格的なハイ・ファンタジー作品として知られています。その一方で主人公アノスがチート級の強さを見せる作品として人気が高いと評されています。「魔王学院の不適合者」には多くの魅力的・個性的なキャラクターが登場します。ここでは「魔王学院の不適合者」の登場人物・キャラクターを一覧にまとめて紹介します。最初の項は主要登場人物・キャラクターです。ご覧ください。

アノス・ヴォルディゴード

「魔王学院の不適合者」の主要キャラ紹介です。この物語の主人公はアノス・ヴォルディゴードです。アノスは魔王アノスが2000年後に転生した者です。2000年前の記憶を残したまま転生し魔王の血を引いていますが種族は人間です。生まれて一月で16歳の少年の見た目になったアノスは魔王学院デルゲゾートの招待を受けて家族で魔族の国ディルゲイトへ移住しました。しかし、アノスは学院で「不適合者」の烙印を押されてしまいます。

ミーシャ・ネクロン

「魔王学院の不適合者」の主要キャラクター一覧まとめ紹介です。次に紹介するのはミーシャ・ネクロンです。ミーシャはプラチナブロンドの髪と青い瞳が特徴の美少女です。ミーシャは魔族ですが、双子の姉のサーシャと違い皇族ではありません。ミーシャはアノスの転生後に初めてできた友人であり、魔王学院の入試も2人で受けています。ミーシャはあまり感情を表に出さないタイプの少女ですが、喜怒哀楽はハッキリしています。

サーシャ・ネクロン

「魔王学院の不適合者」の主要キャラ・登場人物一覧紹介です。次に紹介するのはサーシャ・ネクロンです。サーシャは金髪をツインテールにしており、碧眼が特徴の魔族の美少女です。サーシャは七魔皇老の一人アイヴィス・ネクロン直系の皇族です。サーシャはアノスの血も引いており遺伝として視界に映ったものの破滅因子を呼び起こして自壊させる「破滅の魔眼」を有しています。ミーシャと仲の良いアノスに関心を持っています。

レイ・グランズドリィ

「魔王学院の不適合者」の主要キャラクター・登場人物をまとめて紹介します。次のキャラはレイ・グランズドリイです。レイは「錬魔の剣聖」と呼ばれる皇族です。白髪に薄い青色の瞳を持つ美少年です。レイは誰かの下で戦うことが得意だと自身で語っており班リーダーも断りアノスの班に入ろうとしました。アノスとは出会いすぐに仲良くなっています。その正体は2000年前に魔王アノスと約束を交わした勇者カノンの転生後の姿です。

ミサ・イリオローグ

「魔王学院の不適合者」の主要キャラ・登場人物を一覧でまとめて紹介します。次のキャラクターはミサ・イリオローグです。ミサは魔族の父と精霊族の母との間に生まれた半魔半霊の少女です。ミサはアノスが「暴虐の魔王」の生まれ変わりだと信じており、魔族が差別のない生活ができるようになるため「統一派」として活動しています。彼女が指揮する「アノス・ファンユニオン」も「統一派」の活動の一環です。

エレオノール・ビアンカ

ここでは「魔王学院の不適合者」の主要キャラクター・登場人物を一覧で紹介しています。次のキャラはエレオノール・ビアンカです。エレオノールは勇者学院の三回生です。エレオノールは魔族であるアノスにも好意的な美少女です。エレオノールの正体はジェルガの根源から作られた「根源魔法(エレオノール)」そのものでした。エレオノールはアノスたちに救われた後、魔王学院に交流生として在籍することになりました。

ゼシア・ビアンカ

「魔王学院の不適合者」の主要キャラクター・登場人物を一覧にまとめて紹介しています。次のキャラはゼシア・ビアンカです。ゼシアは後述するゼシア・カノン・イジェイシカの根源クローンの一体です。他のゼシアたちよりも年齢が低く約10歳程度だと言われています。ゼシアたちの中では特異個体であり、拙いながらも言葉を話すことができ、会話による意思疎通も可能です。エレオノールとともに魔王学院の交流生です。

エミリア・ルードウェル

「魔王学院の不適合者」の主要キャラクター・登場人物を一覧にまとめて紹介しています。次のキャラはエミリア・ルードウェルです。エミリアは魔王学院デルゲゾートの教師でアノスたちのクラス1年2組を担任しています。エミリアは皇族であり、典型的な皇族至上主義者です。そのためアノスたち白服の生徒には露骨な差別を行います。エミリアは特に皇族に対して一切の礼節をわきまえないアノスに対して激しい敵意を抱いています。

メノウ・ヒーストリア

「魔王学院の不適合者」の主要キャラ・登場人物を一覧にまとめて紹介しています。次のキャラクターはメノウ・ヒストリアです。メノウは魔王学院デルゲゾートの教師です。メノウは緑色の髪と長い耳が特徴です。メノウは本来三回生の担任ですが、エミリアが休職となっている間アノスたちのクラスを掛け持ちすることになりました。メノウは混血に対する差別意識は全く持っておらずアノスたち白服に対しても普通の態度で接しています。

リーベスト・エイニー

ここでは「魔王学院の不適合者」の主要キャラクター・登場人物を一覧にまとめて紹介しています。次のキャラはリーベスト・エイニーです。リーベストは魔王学院デルゲゾートの三回生主席です。皇族派ですが、争いごとを好みません。但し、自らを「暴虐の魔王」と言うアノスのことを認めることができずに当初は嫌っていました。しかし、アノスに命を救われたことで考えを改めて彼に勇者学院の校章の秘密を伝えて後を託しました。

Thumb【魔王学院の不適合者】レイの正体は勇者カノン?強さ・能力やアニメ声優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔王学院の不適合者の登場人物・キャラクター一覧~七魔皇老~

テレビアニメ版2期の制作が決定している大ヒットファンタジーライトノベル「魔王学院の不適合者」には七魔皇老と呼ばれるキャラクターが登場し、アノスたちの前に登場します。ここでは「魔王学院の不適合者」の七魔皇老のキャラクターを一覧にまとめて紹介していきます。それではご覧ください

アイヴィス・ネクロン

「魔王学院の不適合者」の七魔皇老のキャラクターを一覧にまとめて紹介します。最初のキャラはアイヴィス・ネクロンです。アイヴィスは高位のアンデッドで骸骨の姿に黒いローブをまとっています。元々は2000年前にアノスが作ったアンデッドでしたが、その時の記憶は何者かに消されており、アノスを敵と認識して立ちはだかります。アイヴィスはサーシャに「分離融合転生」を施したことでミーシャを生み出した張本人でもあります。

メルヘイス・ボラン

「魔王学院の不適合者」の七魔皇老のキャラクターを一覧にまとめて紹介します。次のキャラはメイへイス・ボランです。メイへイスは白髪に白髭の老人の姿にコートを着ています。現代では「統一派」の味方をしています。メイへイスもアノスによって作られた存在です。アイヴィスと同じく何者かに記憶を消されていますが、アノスのことは覚えていて転生後のアノスとの再会に涙していました。しかし、その後何者かに洗脳されました。

ガイオス・アンゼム

「魔王学院の不適合者」の七魔皇老のキャラクターを一覧にまとめて紹介しています。次はガイオス・アンゼムです。ガイオスは赤鬼のような風貌の巨漢です。魔王学院デルゲゾートの特別講師としてアノスたちの前に現れます。他の七魔皇老と同じく何者かに記憶を消されています。

イドル・アンゼオ

「魔王学院の不適合者」の七魔皇老のキャラクターを紹介しています。次のキャラクターはイドル・アンゼオです。イドルはガイオスと一緒に魔王学院デルゲゾートの特別講師として登場しました。アノスたちの前に立ちはだかりレイと戦いました。

メドイン・ガーサ

人気ライトノベル「魔王学院の不適合者」の七魔皇老のキャラクターを紹介しています。次に紹介するのはメドイン・ガーサです。メドインは人間の男性の姿をしていますが頭に巨大な赤い角が2本生えているのが特徴です。アヴォス・ディルヘヴィア、ゾロ・アンガート、エルドラ・ザイアらと神殿を襲撃しました。

ゾロ・アンガート

「魔王学院の不適合者」の七魔皇老のキャラクターを一覧で紹介しています。次のキャラはゾロ・アンガートです。ゾロは吸血鬼のような見た目が特徴です。メドイン、エルドラと行動をともにしています。

エルドラ・ザイア

「魔王学院の不適合者」の七魔皇老のキャラクターを一覧で紹介しています。最後に紹介するのはエルドラ・ザイアです。エルドラは白髪と赤い瞳が特徴で細身の人間男性の姿をしています。アヴォスの命令でメドイン、ゾロとともに神殿を襲撃しました。

Thumb【魔王学院の不適合者】ミーシャの正体とは?かわいい魅力やアノスとの関係も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔王学院の不適合者の登場人物・キャラクター一覧~ディルヘイドの人々~

大ヒットライトノベル「魔王学院の不適合者」には多くの個性的・魅力的なキャラクターが登場します。それはアノスたちが住むディルヘイドの人々にも当てはまると言われています。ここでは「魔王学院の不適合者」の登場人物・キャラクターでディルヘイドの人々を一覧にまとめて紹介していきます。

イザベラ

ここでは人気ライトノベル「魔王学院の不適合者」のディルヘイドの登場人物・キャラクターを一覧で紹介します。最初に紹介するのはイザベラです。イザベラは転生後のアノスの母親です。イザベラの職業は鑑定士です。息子アノスのことを非常に心配しており、早とちりな性格のせいで彼の交友関係について誤解しています。アノスの好物であるキノコグラタンをよくふるまっています。

グスタ

「魔王学院の不適合者」のディルヘイドの登場人物・キャラクターを紹介しています。次のキャラクターはグスタです。グスタはアノスの転生後の父親です。職業は鍛冶職人で妻イザベラと共同で鍛冶・鑑定屋「太陽の風」を営んでいます。心配性のイザベラとは違い、アノスの行動に理解を示しており一家でディルヘイドに引っ越してきました。その時に姓をライゼオからヴォルディゴードに改めています。

ゼペス・インドゥ

ここでは「魔王学院の不適合者」のディルヘイドの登場人物・キャラクターを一覧にまとめて紹介しています。次のキャラはゼペス・インドゥです。ゼペスは魔族の男性です。ゼペスは皇族でもかなり上位に属する家柄だと言われています。魔王学院デルゲゾートの入学試験でアノスと戦いましたが、圧倒的な実力で敗退しました。その後、兄のリオルグを伴って再びアノスの前に現れました。

リオルグ・インドゥ

「魔王学院の不適合者」のディルヘイドの登場人物・キャラクターを一覧で紹介します。次のキャラはリオルグ・インドゥです。リオルグは「魔大帝」を自称しています。アノスの前に現れた際に不甲斐ないとして弟ゼペスを殺害しました。アノスに対しては皇族に従わない不敬な存在として禁呪「魔黒雷帝」を繰り出しました。

エリオ・ルードウェル

ここでは「魔王学院の不適合者」のディルヘイドの登場人物・キャラクターを一覧にまとめて紹介しています。次のキャラはエリオ・ルードウェルです。エリオはエミリアの父親です。エリオには息子クルトもいます。エリオはディルヘイド内のミッドヘイズという地域を治めている魔皇です。

クルト・ルードウェル

「魔王学院の不適合者」のディルヘイドの登場人物・キャラクターを一覧で紹介します。次のキャラはクルト・ルードウェルです。クルトはエリオの息子でエミリアの兄です。クルトは魔剣大会でアノスと戦いましたが、魔剣を破壊されてあっさりと敗退しました。

マドラ・シェンソン

「魔王学院の不適合者」のディルヘイドの登場人物・キャラクターを一覧にまとめて紹介しています。次のキャラはマドラ・シェンソンです。マドラは魔剣大会の1回戦でレイと対戦しました。前回の準優勝者だったマドラですがレイに瞬殺されました。

シーラ・グランズドリィ

「魔王学院の不適合者」のディルヘイドの登場人物・キャラクターを一覧で紹介しています。次のキャラクターはシーラ・グランズドリィです。シーラはレイの育ての母親です。精霊と魔族の混血であるシーラは伝承が失われることで次第に消滅していく「精霊病」に罹っています。

メリッサ・ノマド

「魔王学院の不適合者」のディルヘイドの登場人物・キャラクターを一覧にまとめて紹介しています。次に紹介するのはメリッサ・ノマドです。メリッサは魔法模型屋「創竜のふるさと」の女主人です。

Thumb【魔王学院の不適合者】エレオノール・ビアンカの正体をネタバレ!根源母胎とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔王学院の不適合者の登場人物・キャラクター一覧~その他~

大ヒット中のライトノベル「魔王学院の不適合者」にはまだまだ多くの魅力的なキャラクターが登場します。ここでは「魔王学院の不適合者」の登場人物・キャラクターを「その他」の項目にまとめて一覧で紹介していきます。

エレン・ミハイス

ここでは「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧で紹介します。エレン・ミハイスは魔王学院デルゲゾートの生徒です。紫髪と1本のアホ毛が特徴の美少女です。エレンは「アノス・ファンユニオン」のメンバーです。

ジェシカ・アーネート

「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧で紹介します。次のキャラはジェシカ・アーネートです。ジェシカは長身にメガネをかけた美少女です。ジェシカも「アノス・ファンユニオン」のメンバーです。

マイア・ゼムト

「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧でまとめて紹介します。マイア・ゼムトは黒髪三つ編みの美少女です。前髪中央に白十字の髪飾りを着けている「アノス・ファンユニオン」の一員です。

ノノ・イノータ

「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧で紹介します。ノノ・イノータは緑がかった灰色の髪が特徴の美少女です。彼女も「アノス・ファンユニオン」のメンバーです。

シア・ミンシェン

ここでは「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧にまとめて紹介します。シア・ミンシェンは茶髪でおかっぱ頭の美少女です。シアも「アノス・ファンユニオン」のメンバーです。

ヒムカ・ホウラ

「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物を一覧にまとめて紹介しています。次のキャラクターはヒムカ・ホウラです。ヒムカは長身でショートカットの美少女です。彼女も「アノス・ファンユニオン」のメンバーです。

カーサ・クルノア

「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧で紹介します。カーサ・クルノアは左眼に白十字をあしらった眼帯を着けている美少女です。そして「アノス・ファンユニオン」のメンバーです。

シェリア・ニジェム

「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物を紹介しています。シェリア・ニジェムは薄紫色の髪とぽっちゃり体型がチャームポイントの美少女で「アノス・ファンユニオン」のメンバーです。

ゼシア・カノン・イジェイシカ

「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧で紹介します。ゼシア・カノン・イジェイシカは勇者学院の選抜クラス「ジェルガカノン」の序列第一位で勇者カノンの第四根源の転生者だとされています。その正体はエレオノールの「根源母胎」で作られてた根源クローンであり、ゼシア・ビアンカを含め1万人のクローンがいます。

レドリアーノ・カノン・アゼスチェン

「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物を一覧で紹介しています。レドリアーノ・カノン・アジェスチェンは勇者学院の「ジェルガカノン」序列第二位の生徒です。レドリアーノは勇者カノンの第一根源の転生者とされています。レドリアーノがかけているメガネは魔法具でリミッターを兼ねています。アノスたちと行った対抗戦ではゼシアと2人がかりでアノスに襲い掛かりました。

ハイネ・カノン・イオルグ

「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧で紹介します。ハイネ・カノン・イオルグは勇者学院「ジェルガカノン」の序列第三位です。ハイネは金髪姿が特徴の美少年です。ハイネは大地聖剣ゼーレと大聖士剣ゼレオという2本の剣で戦闘に臨みます。ハイネはアノスたちとの対抗戦ではレイと対戦しました。しかし、対戦中に2本の剣の所有権をレイに奪われてしまい、剣の力で体に聖痕を刻まれて敗北しました。

ラオス・カノン・ジルフォー

「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧にまとめて紹介しています。ラオス・カノン・ジルフォーは勇者学院「ジェルガカノン」の序列第四位です。勇者カノンの第三根源の転生者だと言われています。ラオスは顔に傷のある粗暴そうな外見をしています。聖炎熾剣ガリュフォードで戦いに臨みます。アノスたちとの対抗戦ではサーシャと戦いました。事前にアノスから情報を得ていたサーシャの前に敗北しました。

ディエゴ・カノン・イジェイシカ

「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧で紹介します。ディエゴ・カノン・イジェイシカは勇者学院の学院長です。「ジェルガカノン」の担任も兼務しています。ディエゴは無精髭を生やした痩身の壮年男性の風貌をしています。魔族のことを恨んでおり、対抗戦では勇者学院側に有利になるように暗躍していました。その正体は「根源母胎」で作られた魔族への憎しみの教育に特化した根源クローンです。

勇者カノン

「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧で紹介します。勇者カノンは2000年前に活躍した人類の代表戦士です。魔王アノスとは激闘を繰り広げましたが、お互いに認め合う関係でもあります。根源魔法においては魔王アノスをも凌ぎます。また、この世で根源を七つ持つ唯一の存在でもあります。魔王アノスが命を賭して世界に壁を造る直前に和睦を結び、2000年後に転生した際には友人になる約束をしました。

シン・レグリア

「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧で紹介します。シン・レグリアは2000年前に魔王アノスに仕えていた存在です。シンは魔族最強の剣士であり「魔王の右腕」と呼ばれていました。シンは当初アノスとともに転生することを望んでいましたが、大精霊レノと恋仲となり後にミサの父親となりました。このことにより娘のミサを守るために、そして自分自身の償いのために2000年間転生せずに生きてきました。

ジェルガ

「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧にまとめて紹介します。ジェルガは2000年前の王都ガイラディーテを治めていた王にして元勇者です。ジェルガの見た目は60代の男性の姿をしています。ジェルガは勇者カノンの師匠でもあります。魔王アノスのことを非常に憎んでおり、死後も自らの根源を2つに割り「魔族断罪」と「根源母胎」して転生後のアノスを待ち受けていました。

ジーク・オズマ

「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧で紹介しています。ジーク・オズマは熾死王エールドメードの配下です。2000年後の世界でも変わらずエールドメードの配下として行動しています。

ゲラド・アズレマ

「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧にまとめて紹介しています。ゲラド・アズレマは混沌の世代の一人でくせ毛が特徴の少年です。神の子を探そうとしていたミーシャたちに接触しました。

ザブロ・ゲーズ

ここでは「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧で紹介します。ザブロ・ゲーズは小柄な少年の姿をしている魔族です。2000年前から生きており、現在は緋碑王ギリシリス・デッロの副官をしています。

セリス・ヴォルディゴード

ここでは「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧で紹介します。セリス・ヴォルディゴードは転生前のアノスの父親です。セリスは幻名騎士団の「団長(イシス)」でした。

ルナ・アーツェノン

ここでは「魔王学院の不適合者」のその他の登場人物・キャラクターを一覧にまとめて紹介します。ルナ・アーツェノンは転生前のアノスの母親です。ルナは幻名騎士団の「姫」でした。ミリティアでセリスの命を受けてアノスを生みました。

Thumb【魔王学院の不適合者】ゼシアの正体は根源クローン?アノスとの関係やその後を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔王学院の不適合者のアニメ声優一覧

人気ライトノベル「魔王学院の不適合者」は2020年にテレビアニメ版1期が放映されました。テレビアニメ版は2期の制作が決定しており続報が待たれています。テレビアニメ版は豪華声優陣の共演と声優陣の熱演が高評価されました。ここでは「魔王学院の不適合者」のアニメ声優を紹介していきます。

アノス・ヴォルディゴード役/鈴木達央

「魔王学院の不適合者」のテレビアニメ版でアノスを演じた声優は鈴木達央です。鈴木達央は2003年に声優デビューしました。鈴木達央の声優としての代表作は「殿といっしょシリーズ」の伊達政宗役、「七つの大罪」のバン役などです。鈴木達央は不祥事を起こしたことで2021年8月に声優活動を含めた芸能活動の一切を休業することを発表しました。そして同年12月10日にアノス役の降板が発表されました。

2期のアノス・ヴォルディゴード役/梅原裕一郎

「魔王学院の不適合者」のアニメ版2期でアノス・ヴォルディゴードを演じる声優は梅原裕一郎です。梅原裕一郎は2013年に声優デビューしました。梅原裕一郎の声優としての主な出演作品は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のユージン・セブンスターク役、「慎重勇者」の竜宮院聖哉役などが知られています。また、梅原裕一郎は声優活動の他にナレーター、歌手としても活動しています。

ミーシャ・ネクロン役/楠木ともり

「魔王学院の不適合者」のテレビアニメ版でミーシャ・ネクロンを演じている声優は楠木ともりです。楠木ともりは2017年のテレビアニメ「エロマンガ先生」で声優デビューしました。楠木ともりの声優としての主な出演作品は「精霊幻想記」のラティーファ役、「マブラブ オルタネイティヴ」の鑑純夏役などです。楠木ともりは声優業の他にシンガーソングライターとして活動していることで知られています。

サーシャ・ネクロン役/夏吉ゆうこ

「魔王学院の不適合者」のテレビアニメ版でサーシャ・ネクロンを演じている声優は夏吉ゆうこです。夏吉ゆうこは2018年のテレビアニメ「ぐらんぶる」で声優デビューしました。夏吉ゆうこの主な出演作品は「ギャルと恐竜」の山田役、「異常生物見聞録」のヴィヴィアン役などです。夏吉ゆうこは今後のブレイクが予想される若手女性声優です。

Thumb【魔王学院の不適合者】声優一覧まとめ!豪華キャストの経歴・出演アニメも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔王学院の不適合者に関する感想や評価

ここでは人気ライトノベル&テレビアニメ「魔王学院の不適合者」に関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「魔王学院の不適合者」はインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「魔王学院の不適合者」のテレビアニメ版のファンだと思われる方のツイートです。「魔王学院の不適合者」は「暴虐の魔王」と呼ばれる主人公が善人でイケメン勇者と時を越えた友情を結んでいるところが面白いという感想をお持ちです。

「魔王学院の不適合者」の原作小説とテレビアニメ版のファンだと思われる方のツイートです。テレビアニメ版1期は原作の内容を削ったことでテンポ良く進んでいるのが良かったという感想をつぶやかれています。

「魔王学院の不適合者」のファンだと思われる方のツイートです。「魔王学院の不適合者」のように主人公がチート状態の作品は如何にして不快さを取り除くことをできるかが人気のカギになるという感想をつぶやかれています。

Thumb【魔王学院の不適合者】エミリアは混血嫌いの担任教師!転生後は呪いを受けて改心? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔王学院の不適合者のキャラまとめ

ここでは大ヒット中のライトノベル「魔王学院の不適合者」の登場人物・キャラクターを一覧で紹介してきました。「魔王学院の不適合者」は現在最も注目されているライトノベルの一つだと称されています。是非一度「魔王学院の不適合者」の世界観をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ