【呪術廻戦】五条悟が甘党になった理由やきっかけは?食べているシーンも紹介

呪術廻戦で何を考えているのか掴みにくい性格を披露している五条悟が甘党になった理由はなぜ?きっかけは?と注目を集めています。甘い物を食べているシーンや好きな食べ物においても話題となっている五条悟は、自他ともに認める特級呪術師となっていました。かつて呪術高専の東京校の生徒だった五条悟は、現在では一年生のクラス担任をしています。そこで、呪術廻戦で最強の呪術師てある五条悟が甘党になった理由やきっかけはなぜ?食べているシーンやアニメ声優、かっこいい名言も紹介します。

【呪術廻戦】五条悟が甘党になった理由やきっかけは?食べているシーンも紹介のイメージ

目次

  1. 五条悟とは?
  2. 五条悟の五条悟が甘党になった理由はなぜ?きっかけを紹介
  3. 五条悟が好きな食べ物は甘い物!食べているシーンを紹介
  4. 五条悟の名言や名セリフ集
  5. 五条悟の死亡説や過去・目を隠す理由
  6. 五条悟のアニメ声優
  7. 五条悟に関する感想や評価
  8. 五条悟の甘党の理由まとめ

五条悟とは?

呪術廻戦で白髪で細身の姿を披露している五条悟は、かなりの甘党では?と思わせる甘い物を食べているシーンを披露しています。そのため、甘党になった理由はなぜ?きっかけは?と注目を集めるようになりました。掴みどころがない性格の五条悟は自分のクラスの生徒である伏黒恵が呪霊と死にそうになって戦っていた際にも、ちゃっかりと甘いお土産を買って駆け付けるなど、周囲からも呆れられる行動を度々とっています。

戦闘時以外はサングラスや布で目を隠している五条悟は、好きな食べ物や食べているシーンも話題になりました。緻密な呪力の操作を可能としている五条悟は、視認によって相手の術式の情報を瞬時に分析することもできたのです。幼少期から命を狙われる存在となっていましたが誰も彼を殺せませんでした。そこで、かなりの甘党だと囁かれている五条悟の食べているシーンや好きな食べ物、なぜ甘党になった?きっかけや理由も紹介します。

呪術廻戦の作品情報

呪術廻戦の概要

18巻(2021年12月)の発売によって6000万部の累計発行部数を記録すると発表された「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」は、恐れや不安などの人間の負の感情によって誕生した呪霊を呪術師が祓っていく物語となっています。漫画の他にテレビアニメや劇場版映画も展開されているメディアミックス作品となっている呪術廻戦は多くの人に愛される作品となりました。「劇場版 呪術廻戦 0」は2021年12月24日公開予定となっています。

みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2019において大賞を受賞している呪術廻戦は、週刊少年ジャンプ(2018年14号から)によって連載されているバトルあり、呪術ありのダーク・ファンタジーとなっています。岩手県出身の芥見下々さんによって描かれている呪術廻戦は、「東京都立呪術高等専門学校」という漫画も正式な前日譚として人気となりました。呪術廻戦は戦いを通して仲間との友情も育まれていく作品となっています。

呪術廻戦のあらすじ

純粋な心を持っている虎杖悠仁は物事の本質を見ることができる素晴らしい青年となっています。見えている外見のみで物事を判断せずに、ちょっとしたしぐさや発する言葉によってその人の良さを見つけることができる人物でもあったのです。運動神経抜群の虎杖悠仁は両親の存在を知らずに育っていますが、偏屈であるものの人情味豊かな祖父によって真っすぐに育ちます。祖父の死亡後は仲間と共に呪霊と戦うことになりました。

五条悟のプロフィール

呪術廻戦で最強の呪術師として周囲からも認められている五条悟はかなりの甘党のようです。そのため、甘い物を好きな食べ物としてあげており、携帯電話で話している際にもかなりの甘党シーンを披露していました。なぜ甘党になった?理由やきっかけについても注目が集まっている五条悟は、端正な顔立ちを持つイケメンであるためかっこいいと人気のキャラクターとなっています。しかし、掴みどころがない性格を持っていました。

  • 名前:五条悟(ごじょうさとる)
  • 生年月日:1989年12月7日
  • 年齢:28歳
  • 所属:都立呪術高専の1年生のクラス担任
  • 等級:特級呪術師
  • 出身:御三家・五条家
  • 親戚:乙骨憂太(特級呪術師)
  • 特徴:六眼(りくがん)を持っている
  • 外見:端正な顔立ち、白髪で細身の男性

好きな食べ物や食べているシーンも話題となっている五条悟は、日本においてはたった四人しか存在していない特級呪術師となっています。六眼(りくがん)という特殊な目を持っている五条悟は、戦闘以外ではサングラスをかけたり、布で目を覆ったりしていました。幼少期から六眼を持っていた五条悟は、当時から命を狙われるという苦労の多い過去を持っています。現在は呪術高専の一年生の担任を務めるようになりました。

五条悟の性格

呪術廻戦でかなりの甘党では?と食べているシーンなども注目されるようになった五条悟は、デリカシーがない腹黒い性格であることは、同僚をはじめ生徒、敵でさえも認識していました。好きな食べ物が甘いものとなっている五条悟は、意味不明な言動が多いため誰もが何を考えているのかわからないと感じるキャラクターでもあったのです。特級呪術師となっている五条悟は、自他ともに認める才能豊かな呪術師となっていました。

そのため、なぜ甘党になった?理由やきっかけにも注目が集まっていますが、掴みどころがなく何を考えているのかわからない天才肌的なものを持っているため、甘い物が好きな食べ物となっていても誰も驚きはしなかったのです。しかし、桁外れの甘党ぶりを披露していたため心配されるようになります。京都校の校長に対してもからかっているような言動を放つことがある五条悟は、かなり計算高く全てにおいて含みを持っていました。

宿儺の指を食べてしまった虎杖悠仁が死刑をいい渡されてしまった際にも、唯一反対して自分が面倒を見るといい放った人物でもあります。物事の本質を見抜いているようなシーンも披露している五条悟は、わざと周囲が呆れるような言動を放って本心を隠しているのかもしれません。ふざけたような態度で年上の人を扱い、生徒にも学長にもフランクに接することができる五条悟は、掴みどころがない謎めいた人物となっていました。

五条悟はモテる?

呪術廻戦で甘党だということが発覚した五条悟は、何を考えているのかわからない、いい加減な性格となっています。時に腹黒く、デリカシーに欠ける言動は周囲から引かれることも多くなっていましたが、圧倒的な強さを持っていたため、周囲の女性はもちろん、男性からも好かれたり、尊敬されたりするキャラクターとなっていました。京都校の生徒である三輪霞(みわかすみ)もその一人となっています。

なぜ甘党になった?理由やきっかけについても話題となっている五条悟は、かなりモテる男性となっていました。京都校と東京校の交流会の打ち合わせの際に、京都校の校長と生徒の三輪霞が打ち合わせに来た時にもかなりモテています。打ち合わせの際には冷静を装っていた三輪霞でしたが、校長からのおつかいを頼まれたついでに五条悟とちゃっかり写真を撮ってもらっていたのです。

好きな食べ物や食べているシーンも注目されている五条悟は、何を考えているかわからない謎めいたところもモテる理由の一つなのかもしれません。特級呪術師となっている五条悟は、誰もが尊敬する最強の呪術師でもあったため、生徒からも厚い信頼を寄せられていました。腹黒くいい加減な態度も多い五条悟ですが、いざという時には生徒を守ってくれる頼りになる存在であると共にイケメンだったのでかなりモテていました。

五条悟の術式や能力・領域展開

呪術廻戦で好きな食べ物や甘党になった理由なども注目が集まっている五条悟は、特級呪術師となっているため日本の呪術師界においても貴重な人材となっていました。なぜ、甘党になった?きっかけなどさまざまな考察がされている五条悟は、周囲からも最強だといわれるに値する術式や領域展開を扱うことができています。そこで、呪術師として非常に優秀な五条悟が扱う術式や領域展開などの能力を紹介します。

呪術高専の教師を務めている五条悟のベースとなっているのが「無下限術式」という術式です。無下限術式とは、「無限」という至るところにある存在を現実に持ってくる、扱うことができる術式となっていました。無限を扱うことができる五条悟は敵との戦いにおいて自分に接触できなくすることができたのです。その他には、術式の効果と反対の能力を引き出す術式反転「赫」(じゅつしきはんてん「あか」)も使用することができました。

対象物を引き寄せる反応を作り出す術式順転「蒼」(じゅつしきじゅんてん「あお」)も活用することができます。さらに、「赫」と「蒼」を複合的に使用することができる虚式「茈」(きょしき「むらさき」)という術式も扱っていました。領域展開(呪術師にとっての最大の技)においては、「無量空処(むりょうくうしょ)」という無下限の内側に引きずり込み生きる行為に無限回の作業を強制する術式を扱うことができます。

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

五条悟の五条悟が甘党になった理由はなぜ?きっかけを紹介

呪術廻戦で戦闘時以外は目を布やサングラスによって隠している五条悟はなぜ甘党になったのでしょうか?甘党になった理由やきっかけがさまざまに囁かれるようになりました。作中では好きな食べ物は甘いものではないか?と思われるほど、甘党的なシーンを披露していました。そこで、何を考えているのか掴みにくい言動が多い五条悟が甘党になった理由はなぜ?きっかけを紹介します。

甘党の理由①頭を回す為

呪術廻戦で性格には難があるものの、呪術師としては最強と誰もが認めている五条悟がなぜ甘党になったかの理由としては、頭の回転を速くするためと考えることができそうです。特級呪術師となっている五条悟は、生徒や他の教師、上の人たちとの話し合いの際にはぶっきらぼうでありながら、時に鋭い意見を放つ、得体のしれない凄みを持った人物となっていました。そのため、誰もが一目置く存在だったのです。

言動においては教師らしからぬことも多くありましたが、敵と戦っている際の五条悟は頭の中で相手の動きを瞬時に見抜いて思考していました。敵の何手も先を読んで行動することができる五条悟は、底知れない頭脳と実力を持った呪術師でもあったのです。それらの能力を支えていたのが甘い物だったのかもしれません。頭をよく使用する人は糖分の補給を普通の人よりも多くすることが必要とされています。

頭脳明晰であらゆることを見抜いて分析してしまう五条悟は、そのエネルギー補給として素早く吸収して栄養となる甘い物を食べるようになったと考えることができそうです。単行本の1巻4話~5話間のおまけのページにおいては、頭を回すために甘い物を食べていたという事実が紹介されていました。よく食べるようになったことで甘党になってしまったようです。甘党になったきっかけは頭を回すためだったことが明らかになりました。

甘党の理由②夏油との対比をする為

頭の使い過ぎで疲れた際に好きな食べ物(甘い物)を食べたことで心が落ち着いたことから甘党になった?などのさまざまな意見が飛び交っている五条悟ですが、最終的には頭を回すために甘い物を自ら食べていたことがわかりました。甘い物を食べることで、本当に頭の回転が速くなるのかは疑問視されていますが、少なくとも特級呪術師となっている五条悟にとってはよい効果となったようです。

呪術廻戦で甘党だと思わせるシーンを度々披露している五条悟の甘党の理由としては、かつて同級生で相棒であった夏油との対比をする為ではないかと考えている人もいるようです。非術者を救うために呪霊を丸めて自分の体内に取り込んでいた夏油傑は、全ては術式のため、平和な世の中を作るために行っていました。特級呪術師という同じ立場にいる五条悟と相棒の夏油傑でしたが、摂取するものが異なることで道も異なっていきます。

なぜ甘党になった?理由やきっかけにも注目が集まっている五条悟は、頭を回すために好きな食べ物(甘い物)を食べているシーンを披露しています。優秀な呪術師である夏油傑は、呪霊を球状にして苦しみを感じながら飲み込んでいました。彼にとっては好きな食べ物ではありませんでした。同じ目的を達成するためにお互いに必要なものを摂取していますが、内容が全く異なっていたため進む道が正反対になってしまったのかもしれません。

甘党の理由③術式を使う為

呪術廻戦の8巻では10年前の高専でニ年生だった時の五条悟の姿が描かれていました。そこでは、誕生した時から身体に刻まれている「無下限呪術」をより完璧に使いこなすために同級生だった家入硝子とやり取りをしながら切磋琢磨していました。呪術師として最強を求めていた五条悟は、無下限呪術という術式を最小限のリソースで出しっぱなしにする方法を考えていたのです。

なぜ甘党になった?理由やきっかけも話題となっている五条悟が生まれつき持っている術式は、最強であるため使い方を誤ると自身の身体を傷つけてしまう要素も十分に持っていました。そのため、反転術式による傷の治療が出来る貴重な人材となっている同級生の家入硝子からは、そのやり方は危険だと注意されていたのです。

無下限呪術を出しっぱなしにすることで最強になれますが、それを行った場合は普通の人であれば脳がすぐに焼き切れることになります。しかし、何としてもそれを克服したいと考えた五条悟は、脳の栄養を強化すれば焼き切れないだろうと考えたのです。そのため、ぶどう糖がたっぷりの甘い物をエネルギー源として大量にとるようになります。そうしているうちに完全に甘党になってしまったようです。

Thumb【呪術廻戦】夜蛾正道のアニメ声優は黒田崇矢!出演作や演じたキャラ一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

五条悟が好きな食べ物は甘い物!食べているシーンを紹介

呪術廻戦で呪術師として最強となっている五条悟がなぜ甘党になった?その理由やきっかけについてさまざまに考察している人は多いようです。好きな食べ物である甘い物を食べている五条悟のシーンもかわいいと評判になっています。そこで、普段はちゃらんぽらんであるものの、いざという時には素晴らしい能力を駆使して戦うことができる五条悟が好きな食べ物は甘い物です。では甘いものを食べているシーンを紹介します。

甘い食べ物を食べるシーン①1巻2話

呪術廻戦の1巻2話で初登場した五条悟は、どんな時でも甘い物(好きな食べ物)を欠かしません。なぜ甘党になった?理由やきっかけなども話題となっている五条悟ですが、彼が最大限に能力を発揮するためには甘い物が重要であることは後からわかってきます。彼は初登場では生徒の伏黒恵からも呆れられる言動を放っていたのです。「喜久福(きくふく)」という仙台銘菓を持って登場した五条悟はお茶目な存在感を放っていました。

仙台にある虎杖悠仁が通っている高校に宿儺の指があるということで向かった伏黒恵は、そこに現れた呪霊と戦いボロボロになっていました。そこに登場したのが最強と自負する五条悟でした。頭脳明晰で最強と周囲も認める特級呪術師の五条悟は助っ人にきましたが、生徒である伏黒恵に一旦「喜久福(きくふく)」を預けて戦おうとします。賢い伏黒恵は自分が死にそうになっている時にお土産を買ってきた五条悟に呆れていました。

自分のエネルギー源となる好きな食べ物(甘い物)をちゃっかりと買ってきた五条悟が、「喜久福(きくふく)」の中で特にお勧めしていたのは「ずんだ生クリーム味」です。食べているシーンもかわいいと評判の五条悟はこのシーンでも相当の甘党であることを印象付けていました。また、土産ではなく帰りの新幹線で食べるから潰れないように伏黒恵に預けたのです。生徒への差し入れでも東京校へのお見上げでもありませんでした。

甘い食べ物を食べるシーン②8巻63話

呪術廻戦の8巻63話では、八十八橋編において呪術高専の東京校の生徒である誰とでも仲良くなることができる虎杖悠仁と冷静で頭脳明晰な伏黒恵、女性でありながら男勝りな性格の釘崎野薔薇の活躍によって問題が解決しました。優秀な三人の生徒を持った五条悟は、事件の解決ができたことで京都校の庵歌姫へ電話をして報告しています。その際には下記の画像のようにコーヒーに角砂糖をドバドバと入れていました。

なぜ甘党になった?理由やきっかけについても注目を集めている五条悟が、コーヒーに豪快に角砂糖を入れているシーンにかなり驚いた人は多かったようです。甘い物が五条悟の好きな食べ物であることは知っているものの、このシーンを見てかなりの甘党だと感じた人も多くいました。上記の画像を見る限りでは角砂糖が軽く4個以上は入っていることになります。また、そばにあるお皿にはかなりの数の角砂糖が置いてありました。

さすがに、お皿にのせてある角砂糖を全て入れるということはないと思いますが、全ての角砂糖を入れてしまった場合は、ご飯一杯分のカロリーがあると計算することができます。コーヒーを飲むだけにしてはかなりカロリーが高くなってしまうため、心配した人も多かったようです。京都校に所属している庵歌姫との電話では自分は下戸だといい放っていました。そのため、かなりの甘党であることは間違いないでしょう。

Thumb【呪術廻戦】新田明の声優・徳井青空の経歴は?出演作や声優以外の活動も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

五条悟の名言や名セリフ集

呪術廻戦で甘い物が好きな食べ物となっている五条悟は、甘い物を食べているシーンもかわいい、砂糖入れすぎなどさまざまに話題となっています。なぜ甘党になった?きっかけや理由も注目されている五条悟は、かつては呪術高専の東京校の生徒であり、最強の呪術師になるために頭脳を駆使して戦っていました。そこで、凛々しくかっこいいと評判の五条悟の名言や名セリフ集を紹介します。

五条悟の名言①「大丈夫 僕 最強…」

呪術廻戦の1巻の2話においていつも自信満々の五条悟が放った名言が下記のセリフとなっています。なぜ甘党になった?理由やきっかけも話題となっている五条悟は、仙台のある高校において呪霊が出現したということで駆け付けます。一足先に駆け付けていた伏黒恵に、仙台駅で出店している「喜久水庵(きくすいあん)」において購入した「喜久福(きくふく)」という仙台銘菓を預けていました。

「大丈夫 僕 最強だから」

その時に放った名言となっています。頭脳明晰で頭脳戦を得意としている五条悟は、自分の術式のためにも甘い物などの貴重なエネルギー源を常に必要としていました。これを欠くと周囲にも大きな被害を及ぼすと自覚していたようです。両面宿儺の指を食べてしまった虎杖悠仁を何とか抑えなければならない状況下でも上記のようなユーモアたっぷりの言動を披露していました。本当に最強であるため誰もがかっこいいと感じていました。

五条悟の名言②「この程度で僕に勝てると思ってる…」

呪術廻戦の渋谷事変において登場した五条悟は、一般人を人質に取ることで有利に戦えると考えた呪霊と対峙します。しかし、無限を扱うことができる五条悟にとっては全く問題なく戦える状態となっていました。なぜ甘党になった?理由やきっかけも話題となっている五条悟は、自分を呼び寄せた呪霊の漏瑚らに対して、軽蔑するかのように下記のような名言を放っていました。強気だった漏瑚らもこの名言によって怯えてしまいます。

この程度で僕に勝てると思ってる脳みそに驚いたって言ってんだよ

好きな食べ物を食べているシーンがかわいいと評判になっている五条悟は、どのような状況でも最強の術式を扱えるようになっています。そのため、人ごみの中でも問題なく呪霊となっている花御を倒し漏瑚らを少しずつ追い詰めていったのです。そこに、偽夏油が登場しなければ、最強の五条悟は難なく問題を解決していたでしょう。しかし、かつての相棒である夏油傑の身体を乗っ取った偽夏油の登場で苦戦することになります。

Thumb【呪術廻戦】東堂葵の名セリフ・名シーン集!「どんな女がタイプだ」など名言を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

五条悟の死亡説や過去・目を隠す理由

呪術廻戦でなぜ甘党になった?理由やきっかけにも注目が集まっている五条悟は、好きな食べ物を食べているシーンがかわいいと評判になっています。生徒が死にそうになっていても、動じずに冷静に自分のエネルギー源となる甘い物を買って登場する五条悟は常にリラックスした状態となっていました。そこで、呪術廻戦で突拍子もない発想をするものの、生徒思いで心優しい五条悟の死亡説や過去・目を隠す理由なども紹介します。

五条悟の死亡説

呪術廻戦で戦闘時以外は目隠しをした状態で登場している五条悟は最強といわれていましたが死亡説が浮上してしまいました。なぜ甘党になった?理由やきっかけも話題となっている五条悟は、渋谷事変においてかつて相棒だった夏油傑の身体を乗っ取った偽夏油によって封印されてしまったのです。好きな食べ物を食べているシーンがかわいいと評判の五条悟は、結界の中心へと名指しで呼び出されました。

半径約400mの結界を渋谷を中心にはった呪霊たちは、最強の術式を扱うことができる五条の存在をかなり恐れていました。しかし、渋谷の住民を人質にとったことで自分たちが有利に戦えると勘違いします。一般人がひしめいている渋谷において威力が大きい五条悟の術式を扱うことはできませんでしたが、彼は体術だけでも十分呪霊を倒すことができたのです。呪霊の花御は即座に倒されてしまいます。

特級呪霊を体術だけで圧倒できる五条悟でしたが、かつて自分が倒したはずの夏油傑が登場したことで動揺してしまいます。かつての記憶を辿っているうちに五条悟は1分を偽夏油に与えてしまったのです。結果的に半径4m以内に1分間留まることになった五条悟は「獄門彊(ごくもんきょう)」という特級呪物によって封印されてしまいました。封印されてしまったことで五条悟の死亡説が浮上してしまったのです。

五条悟の過去や夏油との関係

呪術廻戦で好きな食べ物を食べているシーンがかわいいと評判の五条悟は渋谷事変において封印されてしまいますが、彼を封印してしまったのはかつての親友である夏油傑の身体を乗っ取った偽夏油となっていました。なぜ甘党になった?理由やきっかけにも注目が集まっている五条悟は、どのような状況でも相手に隙を見せることがありません。しかし、自分の手によって親友を倒した辛い経験を持っている五条悟は動揺してしまったのです。

10年前の五条悟は呪術高専の東京校の二年生となっていました。そのエピソードは8巻で確認することができます。そのころの五条悟は同級生である夏油傑とは親友関係となっており、お互いに名前で呼び合う仲となっていました。二年生でありながら1級呪術師の実力を持っていた二人はある任務を天元様(呪術師界のトップ)から受けることになります。天元の器となるある少女の護衛と抹消を依頼されたのです。

そこに立ちはだかった禪院甚爾によって五条悟は死にかけます。しかし、苦手だった反転術式を活用することで最強を手にすることになりました。最終的に勝利を収めた二人でしたが、任務は失敗に終わります。普段から非術者の心無い言動に疑問を持っていた夏油傑は、命を落とした少女に対して喜ぶ非術者たちの傲慢な振る舞いに心を痛め、呪詛師(じゅそし)の道を選び最終的に親友の五条悟に殺されてしまいました。

五条悟の目を隠す理由や素顔

呪術廻戦で目隠しをした状態で初登場した五条悟は、2巻においてその素顔を披露しました。目隠しを外した五条悟があまりにも美しくイケメンであるため多くの人の心を掴むことになります。戦闘時以外にサングラスや布などで目を隠してる理由は明らかになっていません。しかし、生まれながらの「六眼(りくがん)」所持者であるため、周囲や自分に悪い影響を与えないためと考えることができそうです。

Thumb【呪術廻戦】夏油傑の公式イメソンを紹介!日本語訳や歌詞の意味を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

五条悟のアニメ声優

中村悠一のプロフィール

  • 名前:中村悠一(なかむらゆういち)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1980年2月20日
  • 血液型:B型
  • 出身地:香川県
  • 所属事務所:インテンション
  • 身長:175㎝
  • 職業:声優、ナレーション
  • 声優デビュー:2001年

呪術廻戦で好きな食べ物を食べているシーンが魅力的だと評判の五条悟のアニメ版の声を担当したのは声優の中村悠一さんです。声優の中村悠一さんは、なぜ甘党になった?その理由やきっかけにも注目が集まっている、何を考えているのか掴みにくい性格の五条悟の飄々としていてかっこいい魅力を十分に披露していました。最強の呪術師である五条悟の砕けた性格や周囲から引かれてしまう言動全ての魅力を表現していました。

中村悠一の主な出演作品

声優の中村悠一さんの主な出演作品には、BLAZBLUE ALTERNATIVE DARKWARのカズマ=クヴァル役やハザマ役、ブレイブ フロンティア レゾナのワン役、A.I.M.$ -All you need Is Money-のマーベラス・ホット役、ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWSの無免ライダー役、ジョジョのピタパタポップのブローノ・ブチャラティ役、Fit Boxing/2 -リズム&エクササイズ-のエヴァン役などがありました。

Thumb【呪術廻戦】日車寛見は元弁護士の死滅回游プレイヤー!術式・式神や強さを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

五条悟に関する感想や評価

呪術廻戦でなぜ甘党になった?理由やきっかけなどがさまざまに考察されている五条悟がめっちゃかっこいいと感想を寄せている人もいました。今まではあまり興味がなかったという人もCMにおいて登場した五条悟がイケメンすぎて一目惚れしてしまったと感じた人もいたようです。好きな食べ物を食べているシーンも魅力的だと高い評価がされている五条悟の死亡説を心配している人もいました。

呪術廻戦でかなりの甘党となっている五条悟が仲間や生徒思いで最強でめっちゃ大好きだと感想を寄せている人もいました。なぜ甘党になった?きっかけや理由についても注目が集まっている五条悟は、これからもずっとかっこいい五条悟でいて欲しい、早く封印から解けて出てきてほしい、待っていると心を寄せている人もいました。好きな食べ物を食べているシーンがかわいいと評判の五条悟は誰もが好きなキャラのようです。

呪術廻戦で甘い物など好きな食べ物を食べているシーンがかわいいと人気の五条悟は、クズで軽薄だけれども最強にかっこいい五条悟が大好きだと感想を寄せている人もいました。なぜ甘党になった?その理由やきっかけも話題となっている五条悟は、誕生日を祝うメッセージも多く寄せられている人気のキャラクターとなっていました。何を考えているのか掴みにくい性格であるものの、多くの魅力を持った人物となっています。

Thumb【呪術廻戦】禪院真依の死亡シーンは?死因や真希との最後のキスの意味を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

五条悟の甘党の理由まとめ

呪術廻戦で甘党になった理由やきっかけについてもさまざまに囁かれている五条悟は、どのような状況でも甘い物を切らさないようにしていました。かなり脳を酷使する術式を扱っている五条悟は、10年前の呪術高専の東京校の生徒だった頃から自らの術式を自動で扱えるように考えていたのです。現在では、甘い物を大量にとることで頭脳を支えてくようになりました。

【呪術廻戦】五条悟と伏黒恵の関係性を考察!五条家と禪院家についても - Selvy

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ