【呪術廻戦】高田ちゃんはかわいい長身アイドル!正体は術師?本名・年齢やモデルは?

呪術廻戦で180㎝の身長を持ちながらアイドル活動を行っている高田ちゃんはかわいい長身アイドルとして人気を集めています。正体は術師?本名・年齢やモデルとなっている人物の名前にも注目が集まっている高田ちゃんは、額から左頬にかけて大きな傷を持っている東堂葵からも熱烈な想いを寄せられる女性となっていました。そこで、呪術廻戦でかわいい長身アイドルとして活躍している高田ちゃんのアニメ声優やモデルとなっている人の名前、本名・年齢、正体なども紹介します。

【呪術廻戦】高田ちゃんはかわいい長身アイドル!正体は術師?本名・年齢やモデルは?のイメージ

目次

  1. 呪術廻戦の高田ちゃんはかわいい長身アイドル!本名・年齢は?
  2. 呪術廻戦の高田ちゃんの正体は1級呪術師?
  3. 呪術廻戦の高田ちゃんのモデルや元ネタ
  4. 呪術廻戦の高田ちゃんと東堂の関係
  5. 呪術廻戦の高田ちゃんのかわいい魅力
  6. 呪術廻戦の高田ちゃんのアニメ声優
  7. 呪術廻戦の高田ちゃんに関する感想や評価
  8. 呪術廻戦の高田ちゃんまとめ
  9. 呪術廻戦についてもっと詳しく知りたいアナタに!

呪術廻戦の高田ちゃんはかわいい長身アイドル!本名・年齢は?

呪術廻戦ではシリアスなバトル・ダークファンタジーが展開されていますが、強面の東堂葵でさえも腑抜けにさせてしまうような存在が長身アイドルとして活躍している高田ちゃんです。アイドルでありながら180㎝という普通の男性よりも高い身長を持っている高田ちゃんは、普通のアイドルとは異なる魅力を放って東堂葵をはじめ、ツンデレでかっこいい真希の心も鷲掴みにしていました。

個別握手会においては相手によって適切な対応を行うことができる高田ちゃんは行列ができる人気アイドルとなっています。ツインテールが似合うアイドルとしても注目を集めている高田ちゃんはアイドル活動の他に、タレントとしてもテレビ番組に出演して新たな魅力を披露していました。そこで、かわいい長身アイドルとして人気の高田ちゃんの正体は術師?本名・年齢やモデルの名前、かわいい魅力、アニメ声優なども紹介します。

呪術廻戦の作品情報

呪術廻戦の概要

2021年35号より連載が再開した「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」は、テレビアニメなども放送され多くの人から高い評価を得る作品となっています。単行本において17巻(2021年10月)まで刊行されている呪術廻戦は、2021年29号から作者である芥見下々さんが体調不良となってしまったため休載をしていましたが、復活され多くの人が喜びました。2021年12月24日には「劇場版 呪術廻戦 0」も公開予定となっています。

みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2019で大賞を受賞した呪術廻戦は、5000万部(2021年6月)の累計発行部数を記録した漫画となっています。人間の負の感情によって誕生した呪霊と特殊な術式を扱うことができる呪術師とのバトル・ダークファンタジーが描かれている呪術廻戦は、全国書店員が選んだおすすめコミック2019では第1位になりました。正式な前日譚となっている「東京都立呪術高等専門学校」も人気となっています。

呪術廻戦のあらすじ

素直で快活な性格を持っている虎杖悠仁は、宮城県仙台市において祖父と二人暮らしをしていました。偏屈で意地っ張りな祖父でありながら、孫の虎杖悠仁に対しては厳しいながらも温かい愛情をしっかりと与えて育てたようです。そのため、誰とでもフレンドリーに話すことができる虎杖悠仁は寂しい思いをせずに高校生まで成長しました。祖父が亡くなり呪霊の封印が解けてしまった際には凛々しい虎杖悠仁は呪霊と戦うようになりました。

高田ちゃんの名前や年齢は?プロフィールを紹介

呪術廻戦でセーラー服を着用して登場している高田ちゃんは、180㎝の長身アイドルとなっています。筋肉ムキムキで肉弾戦を得意としている東堂葵が結婚したいほど情熱を注いでいる長身アイドルが高田ちゃんだったのです。非術師の家系出身でありながら1級呪術師となって最強の強さを披露している東堂葵ですが、かわいい長身アイドルである高田ちゃんの個別握手会やテレビ番組がある日はそちらを優先させていました。

  • 芸名・愛称:高田ちゃん(たかだちゃん)
  • 本名:高田延子(たかだのぶこ)
  • 身長:180㎝
  • 職業:長身アイドル、アイドルタレント
  • 年齢:20歳以上
  • 好きな食べ物:赤ひも、常温の日本酒
  • 出演番組など:散歩番組、個別握手会
  • 性格:サービス精旺盛、心優しい
  • CV(声優):黒沢ともよ

正体や本名・年齢にも注目が集まっている高田ちゃんは、本編においては一回しか登場していませんが、時に気持ち悪いといわれてしまう東堂葵の脳内では存在しない記憶として度々登場しています。モデルとなっている人物の名前やアニメ声優も話題となっている高田ちゃんは、戦いにおいてピンチに陥っている東堂葵に対して答えを導きだすような鋭い質問を放って東堂葵の師匠のような活躍をしていたのです。

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

呪術廻戦の高田ちゃんの正体は1級呪術師?

呪術廻戦でツインテールがかわいいと評判になっている高田ちゃんは、他人からの指図と退屈な時間が大嫌いな東堂葵を存在だけで満たすことができる特別なアイドルとなっていました。身長が高く尻が大きな女性が大好きな東堂葵は、京都校の学長からの重要な話がある際にも、大好きな高田ちゃんがテレビ番組に出ることがわかっている際には途中であっても、早退して帰ってしまうほど熱心なファンとなっています。

ドレッドヘアが魅力的な東堂葵は、普段は強面で自分勝手な性格を持っていました。そのため、つまらないと判断しただけで攻撃的になったり、粗暴で傲慢な態度を取ったりしていたのです。しかし、長身アイドルとして活躍している高田ちゃんに対しては見ているだけで満たされるためそのようなことはありません。そこで、呪術廻戦でアイドルでありながら180㎝の身長を持っている高田ちゃんの正体は1級呪術師?を探っていきます。

考察①高田ちゃんの正体は1級呪術師?

呪術廻戦の6巻の第51話において、かわいい長身アイドルとして活躍している高田ちゃんは、京都姉妹校交流会において突然乱入してきた花御(はなみ)との戦いにおいて、1級呪術師となっている東堂葵を導くような、気付きを与えるようなアドバイスをしていました。そのため、長身アイドルとして活躍している高田ちゃんは、実は1級呪術師なのではないかと囁かれるようになったのです。

非術師の家系出身でありながら1級呪術師になることができた東堂葵は鍛え上げられたムキムキの筋肉を大切に考えているキャラとなっていますが、肉弾戦を得意としている東堂葵をアドバイスできる、気付きを与える存在であるということは、1級呪術師以上の実力を持っていると考えることができます。年齢や本名・正体などにも注目が集まっている高田ちゃんは東堂葵の脳内で存在しない記憶の中で登場していました。

そのため、本物の高田ちゃんが1級呪術師であるかどうかは明らかになっていません。鋭い観察眼を持っているかのような高田ちゃんは、戦闘能力が高い東堂葵の脳内の存在しない記憶の中で登場していることから、賢い東堂葵の考えを代わりに語っていたのです。テンションを上げるために大好きな高田ちゃんを利用したとも考えられます。モデルの名前やアニメ声優にも注目が集まっている高田ちゃんの正体は不明のままとなっていました。

考察②高田ちゃんの目的

呪術廻戦で正体は1級呪術師?と囁かれている高田ちゃんは、1級呪術師であるという事実は明らかになっていませんでした。1級呪術師である東堂葵の脳内において存在しない記憶として登場した際に、適切なアドバイスを行っていたことから、1級呪術師である東堂葵にアドバイスすることができるということは1級呪術師以上の実力を持っているということではないかと考察されましたが、事実は明らかになっていません。

かわいい長身アイドルである高田ちゃんは本編ではまだ一回しか登場していないため、正体についてはこれからじっくり描かれていくようです。そのため、本名・年齢やモデルの名前にも注目が集まっている高田ちゃんの目的はまだはっきりと掴むことは難しいです。アニメ声優も話題となっている高田ちゃんは、行列ができる人気アイドルでありながら、ファンサービスを怠らないためトップアイドルを目指しているのかもしれません。

トップアイドルを目指しているようですが、今後どのように呪術師たちと関わっていくのかは注目が集まることになりました。長身アイドルとして活躍している高田ちゃんは、相手によって適切な対応ができるアイドルであるため、粗暴で傲慢な性格の東堂葵を夢中にさせ、気が強く姉に対しては反抗しているかわいいと人気の真依でさえも魅了しています。アイドルとしてはトップクラスになりつつあるようです。

考察③高田ちゃんは今後呪術高専に転入してくる?

呪術廻戦でセーラー服姿で登場している高田ちゃんは、今後呪術高専に転入してくる?と注目を集めるようになりました。しかし、セーラー服で登場している高田ちゃんは、テレビ番組において日本酒が大好きだとコメントしているため、20歳以上であることが明らかになっています。正体や年齢が不明となっている高田ちゃんですが、成人していることだけは明らかになりました。

そのため、高等学校となっている呪術高専に転入してくる可能性はないでしょう。登場当初は10代の高校生だと思われていたため、呪術師かもしれないと囁かれるようになった高田ちゃんが呪術高専へ転入してくる可能性についても考察されるようになりましたが、20歳以上であることがわかったため、年齢的に転入の可能性が消えてしまったのです。

このことは呪術廻戦の14話のテレビアニメ版においてお酒について語る高田ちゃんのシーンで明らかになりました。かわいい長身アイドルとして活動している高田ちゃんは、年齢が高校生の場合は呪術高専に転入してくる可能性はあったかもしれませんが、年齢的に無理だとわかってしまったのです。正体や本名、モデルの名前、アニメ声優にも注目が集まっている高田ちゃんは謎めいた要素を持ったキャラクターとなっています。

Thumb【呪術廻戦】東堂葵はかっこいいし強い!気持ち悪いけど人気の理由や名言・声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦の高田ちゃんのモデルや元ネタ

呪術廻戦で登場しているかわいい高田ちゃんは長身アイドルとして、個別握手会に登場したり、テレビ番組に出演したりさまざまなアイドル活動を行っていました。結婚したいほど心を寄せている東堂葵は、どんどん磨き上げ進化している高田ちゃんについて感動と共に誇らしいような気持ちでいつも応援していたようです。正体や本名・年齢において注目を集めている高田ちゃんは彼の永遠のアイドルとなっていました。

モデルとなっている人物の名前やアニメ声優についても話題となっている高田ちゃんは、年齢は20歳以上ということがわかっていますが、それ以外は明らかになっていません。そこで、呪術廻戦で親友に対しては特別な感情を抱いている東堂葵が大好きなアイドルである高田ちゃんのモデルとなった人物の名前や元ネタを紹介します。

高田ちゃんのモデルはくまいちゃん

呪術廻戦で正体や本名・年齢などにも注目が集まっている高田ちゃんのモデルとなっている人物の名前は、「くまいちゃん」であることが明らかになりました。かわいい長身アイドルとして活動している高田ちゃんは、アイドルとしては珍しく180㎝という男性も顔負けの長身アイドルとなっています。そのため、独特なキャラクターとなっている高田ちゃんのモデルにも注目が集まるようになりました。

アニメ声優も話題となっている高田ちゃんは、呪術廻戦の公式ファンブックにおいてモデルとなった女性の名前が明らかになっています。モデルとなっている女性の名前が公式ファンブックにおいて明らかにされた高田ちゃんですが、そこには「くまいちゃん」とだけ紹介されているため、本名は明らかになっていません。そのため、どのくまいちゃんなのかさまざまに考察されるようになりました。

長身アイドルとして活動していて、くまいちゃんという名前のアイドルを探っていくと熊井友理奈さんが浮かび上がってきました。そこで、かわいい高田ちゃんのモデルとなっているくまいちゃんの正体は熊井友理奈さんなのかを探っていきます。

くまいちゃんはBerryz工房の熊井友理奈のこと?

呪術廻戦で公式ファンブックで紹介されているくまいちゃんはBerryz工房というアイドルグループで活動している熊井友理奈さんのこと?と話題になっています。そこで、公式ファンブックにおいて紹介されたことで注目を集めている高田ちゃんのモデルとなった人物「くまいちゃん」候補となっているBerryz工房として活動している熊井友理奈さんについて探っていきます。

かわいい長身アイドルとして呪術廻戦で活躍している高田ちゃんは、「くまいちゃん」という女性がモデルとなっていることが明らかになりました。「くまいちゃん」という女性アイドルといえばBerryz工房というアイドルグループで活動している熊井友理奈さんという名前がパッと浮かんだ方も多かったようです。アイドルとして活動している熊井友理奈さんは、美しい顔立ちのアイドルとなっていました。

アニメ声優や本名にも注目が集まっている高田ちゃんの身長は180㎝ですが、Berryz工房というアイドルグループで活動している熊井友理奈さんの身長は182㎝となっています。身長において大きなインパクトを与えている高田ちゃんであるため、モデルになった女性も身長が大きい可能性は高いでしょう。そのことからもBerryz工房というアイドルグループで活動している熊井友理奈さんがモデルとなっている可能性は高そうです。

熊井友理奈のプロフィール

呪術廻戦で長身アイドルとして活躍している高田ちゃんのモデルとなっている女性は「くまいちゃん」であることが公式ファンブックによって明らかになっています。アイドルとして活動している女性の中で同じ「熊井ちゃん」が愛称となっているアイドルがBerryz工房のメンバーとして活動している熊井友理奈さんです。アイドルの熊井友理奈さんは、ハロー!プロジェクト・キッズを経てからBerryz工房のメンバーとなりました。

  • 名前:熊井友理奈(くまいゆりな)
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県
  • 生年月日:1993年8月3日
  • 愛称:熊井ちゃん
  • 身長:182㎝
  • スリーサイズ:79、62、91㎝
  • アイドルデビュー:2015年
  • 所属事務所:館岡事務所、ジェイピィールーム

長身アイドルとして活躍している熊井友理奈さんの身長は高田ちゃんとほぼ同じ182㎝となっています。長身アイドルとして活躍している高田ちゃんは180㎝となっているため彼女よりも少し低くなっていました。アイドル以外にファッションモデルやタレントとしても活動している熊井友理奈さんは天然でマイペースな性格を持っているようで、見た目的にはクールビューティー的な要素がありますが普段はおっとりしているようです。

熊井友理奈の身長は何センチ?

呪術廻戦で180㎝の長身アイドルとして活躍している高田ちゃんのモデルになっていると考えられている熊井友理奈さんの身長は、182㎝となっています。身長的に比較すると2㎝の違いはあるもののほぼ一緒だと考えることができます。そのため、身長的には熊井友理奈さんをモデルとしていると考えても間違いなさそうです。

大人っぽい表情からかわいい表情まで披露している熊井友理奈さんは現在Berryz工房(無期限活動停止)の活動はしていませんが、182㎝という身長を活かしてモデルとして活躍しています。ユミカツラ パリコレ・ドレス発表会(2016年1月)やYUMI KATSURA 2016 GRAND COLLECTION IN TOKYO(2016年2月)、芦田多恵(東京コレクション・2019年3月)にも出演して高い評価を得ていくようになりました。

高たんビームの元ネタ

呪術廻戦で年齢は20歳以上となっていることが明らかとなった高田ちゃんには必殺技があったのです。その必殺技とは「高たんビーム」というものでした。個別握手会に参加した学ラン姿の東堂葵は、大好きなアイドルの高田ちゃんと握手した際に「高たんビーム」をリクエストしていました。そこで、モデルとなっている女性の名前や正体にも注目を集めている高田ちゃんの高たんビームの元ネタを探っていきます。

1級呪術師として活躍している東堂葵が応援している長身アイドルの高田ちゃんの必殺技である「高たんビーム」の元ネタは、「鍛高譚(たんたかたん)」というしそ焼酎であることがわかりました。常温の日本酒が好きな高田ちゃんはお酒が本当に好きなのかもしれません。アイドルという仕事柄ストレスが溜まってお酒を飲むようになったという考察もありましたが、現在ではアルコール中毒などの情報は特にないため大丈夫でしょう。

Thumb【呪術廻戦】パンダのかわいい赤ちゃん姿は何話?幼少期や子供時代の生い立ちは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦の高田ちゃんと東堂の関係

呪術廻戦で美人でかわいいと評判の高田ちゃんは本編では一回しか登場していませんが、なぜかかなりの存在感を放っています。それは、京都校の三年生となっている東堂葵が戦いの際に、脳内で存在しない記憶において大好きなアイドルである高田ちゃんを登場させていたからでしょう。さらに、その存在しない記憶では、アイドルとは思えない呪術師のようなアドバイスも放っていました。

かわいい長身アイドルとして人気の高田ちゃんは、傲慢でわがままな要素も持っている東堂葵が豹変してしまうほどの影響力を持っているアイドルであるためたちまち注目を集めるようになります。そこで、呪術廻戦で大人っぽい雰囲気が漂っている高田ちゃんと1級呪術師としてかなりの実力を持っている東堂の関係を紹介します。

ネタバレ①高田ちゃんと東堂の関係

呪術廻戦で強面で筋肉ムキムキのがっしりとした体型を披露している東堂葵は、長身アイドルとして活躍している高田ちゃんを心から応援しており、最終的には結婚したいと思っていました。かなり熱狂的なファンとなっていますが、その思いは真剣であり、高田ちゃんの個別握手会やテレビ番組に出演するという日にすぐに帰ろうとする東堂葵の邪魔をする人物は京都校の学長であっても命の危険に追いやられる恐れがありました。

アイドルと一般人の場合、応援しているファンは確実に高田ちゃんを認識しているものの、アイドルの方は多くのファンがいるため必ずしもファン一人一人を覚えていることはありません。しかし、大きなガタイに強面で顔に傷を持っている東堂葵はその個性豊かな存在自体が目立っていたため、かわいい長身アイドルの高田ちゃんにもしっかりと認識されていたようです。

正体や本名、アニメ声優にも注目が集まっている高田ちゃんはアイドルとなっていますが、今すぐにでも結婚したいと考えている東堂葵は常に彼女のことを想っているため、存在しない記憶において度々高田ちゃんを登場させていました。大好きなアイドルの高田ちゃんと相談しながら戦いをクリアしていたのです。また、いつ高田ちゃんの夫になってもいいように毛の処理など身だしなみにも十分注意していました。

ネタバレ②東堂葵の妄想内での高田ちゃん

呪術廻戦の本編で一回しか登場していないアニメ声優にも注目が集まっている高田ちゃんは、退屈を何よりも嫌っている東堂葵の存在しない記憶(脳内妄想)においては二回も登場していました。モデルとなっている人物の名前や年齢・本名にも注目が集まっている高田ちゃんは、誰とでもフレンドリーに話すことができる虎杖悠仁と親友を大切にする東堂が戦おうとした際に脳内に広がった存在しない記憶でも登場しています。

正体や本名・年齢も話題となっている彼女は思い込みが激しい東堂から彼の存在しない記憶においてラブレターをもらっていました。しかし、クールな高田ちゃんは自分には好きな人がいるからとその場でラブレターを破って断ってしまいます。その後、振られて落ち込む東堂葵を励ますために虎杖悠仁はラーメンを奢ることになるのです。その際に登場した高田ちゃんは東堂葵とは同級生となっており制服を着ていました。

モデルの名前やアニメ声優も話題となっている高田ちゃんは、その他に特級呪霊である花御が突然乱入してきた際の東堂葵の存在しない記憶においても登場して彼を助けています。圧倒的な強さを持つ花御の呪いの種子に苦戦する東堂葵は存在しない記憶において大好きな高田ちゃんと話していくうちに突破口を発見することができました。致命傷を免れることになったのは高田ちゃんの導きのおかげだったのです。

Thumb【呪術廻戦】東堂葵に死亡フラグ?左腕損傷で術式が使えない?治る可能性と今後を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦の高田ちゃんのかわいい魅力

かわいい魅力①個別握手会では行列ができる人気

呪術廻戦で笑顔が素敵な高田ちゃんは、京都校において最強の能力を持った呪術師として活躍している東堂葵が大好きなかわいい長身アイドルとなっています。そこで、呪術廻戦でアニメ声優や本名、モデルとなっている人物の名前などにも注目が集まっている高田ちゃんのかわいい魅力を紹介します。正体や年齢が不明となっている高田ちゃんは個別握手会では行列ができる人気となっていました。

1級呪術師として活躍している東堂葵は一緒に東京校へ乗り込んだ真依も大好きな高田ちゃんの個別握手会に付き合わせていました。広々とした会場にはたくさんのファンが詰めかけていたことから人気の高さが伺えます。複数枚の握手券を購入した東堂葵でしたが、「高たんビーム」を披露してもらっただけで時間切れとなっているため、高田ちゃんはトップアイドル並みの人気なのかもしれません。

かわいい魅力②日本酒が好き?

呪術廻戦で常にセーラー服姿で登場している高田ちゃんは多くの人が女子高生だと思っていたようですが、実際は20歳以上だったようです。年齢については明らかになっていない高田ちゃんは、ある高級寿司屋でのテレビ番組に出演していた際に赤ひもや常温の日本酒の美味しさを語っていたことから、かなりお酒が飲める女性であることが明らかになりました。しかし、東堂葵にとっては永遠の17歳なのかもしれません。

厳つい顔の東堂葵の存在しない記憶において登場している高田ちゃんは、いつもセーラー服姿で登場していました。アニメ声優や正体にも注目を集めている高田ちゃんのテレビアニメを見ていた東堂葵は、お酒が好きそうなコメントを放つ高田ちゃんの発言に対しては仕上がっていると感心しています。そのことから、大好きな高田ちゃんの年齢がいくつであろうと関係ないようでした。

かわいい魅力③性格がねじ曲がっている?

呪術廻戦でツインテールがかわいいと人気の高田ちゃんは、テレビアニメの14話においてテレビ番組に出演しています。高級寿司屋での回となっていましたが、そこではアニメ声優や正体にも注目を集めている高田ちゃんのある一面が披露されていました。かわいい長身アイドルとして活動している高田ちゃんの年齢は不明となっていますが、共演者から年齢を聞かれるシーンがあったのです。

本名やモデルの名前にも注目を集めている高田ちゃんは、年齢を聞かれた途端に人が変わったように「ああ?」と威圧的な態度を取っていました。アイドルとは思えない態度に多くの人が動揺してしまったようです。赤ひもの良さや日本酒について語れる高田ちゃんは、年齢が20歳以上であることは明かになりました。しかし、年齢を聞くことは高田ちゃんにとってはNGだったで性格がねじ曲がっているともいわれるようになりました。

かわいい魅力④真依のことも魅了した?

呪術廻戦でスタイル抜群で美しい真依は、傲慢で自己中心的な考えを持っている東堂葵と行動を共にしていたため、アニメ声優や正体にも注目を集めている高田ちゃんの個別握手会に一緒に参加させられることになります。かなりめんどくさい、キモイと感じていたものの、断った際の東堂葵の対応の方がよほどめんどくさいと感じた真依は、かなり気が進まなかったものの、参加することにしたようです。

仏頂面で参加した真依でしたが、モデルの名前や年齢などにも注目が集まっている高田ちゃんの手厚い対応によって内心「悪くない」と高く評価していました。女性ファンが少ない高田ちゃんは、女性の真依が目の前に来た途端にかなりはしゃいで、次々と声をかけていきます。最後は耳元で真依を覚えていると囁き、また来てねと意味深な言葉も放っていました。かわいい高田ちゃんは女性の心を掴むことも上手なようです。

Thumb【呪術廻戦】狗巻棘が腕を切断されたのはいつ?犯人は宿儺?治る可能性を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦の高田ちゃんのアニメ声優

黒沢ともよのプロフィール

  • 名前:黒沢ともよ(くろさわともよ)
  • 血液型:O型
  • 生年月日:1996年4月10日
  • 出身地:埼玉県
  • 職業:声優、女優、歌手
  • 声優デビュー:2010年
  • 所属事務所:東宝芸能
  • 身長:149.5㎝
  • 性別:女性

呪術廻戦で年齢や正体、モデルの名前にも注目が集まっている高田ちゃんのアニメの声を担当したのは声優の黒沢ともよさんです。声優の黒沢ともよさんは180㎝という長身アイドルとして活躍している高田ちゃんの可愛らしく魅力的な性格を見事に演じていました。声優の黒沢ともよさんは3歳の頃から演技の勉強をしています。そのため子役として舞台やテレビドラマ、CMにも出演していました。

黒沢ともよの主な出演作品

声優の黒沢ともよさんの主な出演作品には、アイカツ!の有栖川おとめ役や結城友奈は勇者であるの犬吠埼樹役、ラグナストライクエンジェルズの姉守綾乃役、アイドルマスター シンデレラガールズ劇場の赤城みりあ役、からくりサーカスのタランダ・リーゼロッテ・橘役、荒ぶる季節の乙女どもよ。の本郷ひと葉役、LISTENERS リスナーズのツェンデ・ノイバウテン役などがありました。

Thumb【呪術廻戦】乙骨憂太の髪型はダークグレーのマッシュショート!オーダー方法は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦の高田ちゃんに関する感想や評価

呪術廻戦で本名や年齢などにも注目が集まっている高田ちゃんは背が高くてツインテールが似合うかわいいアイドルだと感想を寄せている人もいました。長身アイドルとして活動している高田ちゃんは、親友に対しては特別な感情を持っている東堂葵の存在しない記憶において二回も登場しているアイドルとなっています。

呪術廻戦で本名や正体、モデルの名前なども話題となっている高田ちゃんは、オレンジの服に茶髪が、明るくてかわいい高田ちゃんの性格を表しているようだと感想を寄せている人もいました。年齢やモデルの名前にも注目が集まっている高田ちゃんは、女性の特にファンでもなかった真依でさえも魅了してしまう魅力を持っていました。

呪術廻戦をじっくり読んだり、見たりしている人の中には本名や年齢などにも注目が集まっている高田ちゃんについて好きなんだよなと感想を寄せている人もいました。かわいい長身アイドルとして活躍している高田ちゃんは、個別握手会において参加してくれたファンの人はもちろん、付き合わされている人も魅了する才能を持っていました。ポーズが良いと高い評価も受けています。

Thumb【呪術廻戦】禪院家の家系図を解説!クズすぎる?宗家と分家の人物を一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦の高田ちゃんまとめ

呪術廻戦でつまらないと感じた際には攻撃的になってしまう東堂葵を魅了してやまない存在が長身アイドルとして活躍している高田ちゃんでした。年齢や本名についても話題となっている高田ちゃんは、スタイル抜群で180㎝という驚きの身長を披露しています。強面の東堂よりは身長は低いものの、普通の男性よりも高い身長を持っており、独特な感性の人にかなり人気があるキャラクターとなっていました。

呪術廻戦についてもっと詳しく知りたいアナタに!


呪術廻戦について深く考察をされているサイト『omoidouri.com』もオススメですのでチェックしてみましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ