【呪術廻戦】パンダのかわいい赤ちゃん姿は何話?幼少期や子供時代の生い立ちは?

呪術廻戦で常に仲間に気を配ることができるパンダのかわいい赤ちゃん姿のシーンは何話?と注目を集めています。幼少期や子供時代の生い立ちや画像も話題となっているパンダは、「突然変異呪骸(とつぜんへんいじゅがい)」という感情を持って誕生した夜蛾正道の最高傑作となっていました。そこで、呪術廻戦で周囲を冷静に判断して戦うことができるパンダのかわいい赤ちゃん姿は何話?幼少期や子供時代の生い立ちや画像、かわいい魅力、おすすめグッズ、アニメ声優なども紹介します。

【呪術廻戦】パンダのかわいい赤ちゃん姿は何話?幼少期や子供時代の生い立ちは?のイメージ

目次

  1. 呪術廻戦のパンダがかわいい
  2. 呪術廻戦のパンダのかわいい赤ちゃん姿は何話?幼少期の画像を紹介
  3. 呪術廻戦のパンダのかわいい魅力
  4. 呪術廻戦のパンダのかわいいおすすめグッズ
  5. 呪術廻戦のパンダのアニメ声優
  6. 呪術廻戦のパンダに関する感想や評価
  7. 呪術廻戦のパンダのかわいい赤ちゃんまとめ

呪術廻戦のパンダがかわいい

呪術廻戦で大きな身体を持っていながら釘崎野薔薇の小さな制服をパツパツで着てみたり、ツンデレでかわいい真希の言動をいじったり悪ノリが好きなパンダのかわいい赤ちゃん姿のシーンは何話?と話題になっています。夜蛾正道の最高傑作となっているパンダは人語を話すことができる突然変異呪骸ですが、感情を持って生まれたということがかなりポイントとなっていました。感情があるため仲間とも心を通わせています。

幼少期や子供時代の生い立ち・画像がかわいいと注目を集めているパンダは、体術に優れているため肉弾戦を得意としています。怪力の持ち主であるパンダは心優しい性格を持っているため、仲間である真希の呪具を運んであげたり、さまざまな味方のサポートをしたりしていました。そこで、呪術廻戦で仲間に気を配るパンダのかわいい赤ちゃん姿のシーンや幼少期・子供時代の生い立ち・画像、おすすめグッズなども紹介します。

呪術廻戦の作品情報

呪術廻戦の概要

2021年12月24日に「劇場版 呪術廻戦 0」という映画が公開予定となっている「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」は、全国書店員が選んだおすすめコミック2019では第1位になった漫画です。岩手県出身の芥見下々さんによって描かれた呪術廻戦は、単行本において17巻(2021年10月)まで刊行されました。週刊少年ジャンプ(2018年14号から)によって連載されている呪術廻戦は作者の体調不良で2021年29号から休載されました。

次第に体調が回復したことで2021年35号から連載が再開しています。人間の負の感情によって誕生した呪霊と呪術師とのバトル・ダークファンタジーが描かれている呪術廻戦は、みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2019で大賞を受賞しました。24話によってテレビアニメ(2020年10月~2021年3月)も放送されている呪術廻戦は、5000万部(2021年6月)の累計発行部数を記録している人気のメディアミックスとなっています。

呪術廻戦のあらすじ

抜群の身体能力を持っている虎杖悠仁は、自分を可愛がってくれた祖父の遺言によって正しい死について考えるようになります。育ての親であった祖父が亡くなってからは封印されていた呪霊が解放され、多くの人間を襲うようになりました。学校で呪霊に遭遇した虎杖悠仁は、たまたま学校へやってきていた呪術師と一緒に戦うことになります。彼は呪霊に全く敵わなかったものの宿儺の指を食べたことで対等に戦えるようになりました。

パンダのプロフィール

呪術廻戦で東京都立呪術高専に通っているパンダは二年生となっています。かわいい赤ちゃん姿のシーンや幼少期・子供時代の画像にも注目が集まっているパンダは、「突然変異呪骸(とつぜんへんいじゅがい)」という感情を持って生まれた特別な存在となっていました。夜蛾正道の最高傑作となっているパンダは、同級生の中では最も常識的な言動を取ることができる人物となっており、準2級呪術師でもあります。

  • 名前:パンダ
  • 所属:東京都立呪術高専二年生
  • 等級:準2級呪術師
  • CV(声優):関智一
  • 正体:感情を持って生まれた「突然変異呪骸(とつぜんへんいじゅがい)」
  • 好きなこと:悪ノリ
  • 性格:心優しい、仲間に気を配る、冷静沈着
  • 特徴:三つの核を持つ(通常、お兄ちゃん、お姉ちゃん)
  • 戦法:肉弾性を主流、体術に優れている、怪力の持ち主

人語を話すことができるパンダは、おにぎりの具の語彙しか話すことができない狗巻棘とは仲が良く一緒に行動したり、通訳的な役割も担ったりしていました。相手の気持ちを察することができるパンダは、呪力をほとんど持っていない真希のために呪具の持ち運びを手伝っています。人間の葛藤しながらも行動し続ける心情が自分にはないと冷静に観察しており、キモイけれど好きだと受け入れていました。

パンダの強さや能力

呪術廻戦で仲間と一緒に行動できない苛立ちを持っているメカ丸との戦いで、彼の気持ちを受け止め手伝うことを申し出たパンダは、かなり寛大で懐が大きい人物となっています。かわいい赤ちゃん姿のシーンや画像、幼少期や子供時代の生い立ちにも注目が集まっているパンダは、高校二年生でありながら準2級呪術師となっていました。怪力の持ち主であるパンダは、肉弾戦を主流に戦っています。

特級呪術師となっている夏油傑にも高い評価をされているパンダは体術にも優れているため、頼りになる仲間であり呪術師となっていました。三つの核を持っているパンダは、メインの核を入れ替えることで状況に応じて臨機応変に戦うことができています。3つの核には通常以外にお姉ちゃん、お兄ちゃんという核がありました。ゴリラ核という別名を持っているお兄ちゃんでは通常よりパワーを得ることができます。

通常より高いパワーを得ることができる反面、呪力の消費が激しいためそう簡単には使用できない核となっていました。肉弾戦を主流としているパンダは、優れた体術や怪力も上手に活用して戦うことができています。相手の気持ちを瞬時に理解して戦うことができるパンダは、敵対している相手であっても助けてあげられる心の広さを持っていました。仲間はもちろん、敵からも頼りにされる存在となっています。

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

呪術廻戦のパンダのかわいい赤ちゃん姿は何話?幼少期の画像を紹介

パンダのかわいい赤ちゃん姿のシーンは何話?

呪術廻戦で凛々しく頼もしい姿を披露しているパンダのかわいい赤ちゃん姿は何話?と注目を集めています。そこで、かわいい赤ちゃん姿は何話?幼少期の画像も紹介します。まずは、仲間に気を配ることができるパンダのかわいい赤ちゃん姿のシーンは何話?から紹介しましょう。お兄ちゃん(ゴリラモード)、お姉ちゃん、通常の三つのモードを持っているパンダは大きな身体と凛々しい姿を披露しています。

そのため、呪術廻戦で披露されたパンダのかわいい赤ちゃん姿のシーンは大好評となりました。心優しいパンダのかわいい赤ちゃん姿のシーンは、単行本では5巻の第38話によって確認することができます。アニメにおいては第16話において放送されました。京都姉妹校交流会において大きな身体を持っているパンダは、大きな葛藤を抱えているメカ丸と戦っていますが、その際に幼少期や子供時代の生い立ち・画像なども描かれています。

夜蛾正道の最高傑作として誕生したパンダは、人間のように感情を持つことができた突然変異呪骸となっていました。誕生したばかりのパンダはおくるみに包まれており、おしゃぶりまでくわえています。生みの親である夜蛾正道が抱っこしているシーンでは、そのサイズ感がかわいいと評判になっていました。Twitterにおいては「パンダ」や「赤ちゃん」などの言葉でトレンド入りしており、かなりの人気となっていました。

子供パンダへの成長がかわいい

呪術廻戦の5巻第38話においてかわいい赤ちゃんシーンを披露したパンダは、その後子供パンダへ成長する姿も披露していました。アニメにおいては第16話でかわいい赤ちゃんシーンを披露しているパンダは、自分を誕生させてくれた夜蛾正道と一緒に空手の訓練をしている姿も披露しています。幼少期や子供時代の生い立ち・画像にも注目が集まっているパンダは、子供でありながらしっかりと腰を落として突きの練習をしていました。

生みの親である夜蛾正道の半分くらいのサイズの子供のパンダがかわいいとたちまち人気となります。筋肉ムキムキで肉弾戦を得意としている夜我の肉体も鍛え上げられており注目を集めていましたが、その横でホワンとした姿を披露しながらも必死に空手の突きをしているパンダがかわいいと評判になりました。その他にも、子供らしくおもちゃに囲まれて座っている上記のシーンもかわいい魅力を放っていました。

パンダの生い立ちや育ての親

呪術廻戦でかわいい赤ちゃん姿のシーンを披露したパンダの生い立ちや育ての親について紹介します。幼少期や子供時代の生い立ち・画像にも注目が集まっているパンダは、筋肉ムキムキで肉弾戦を得意としている夜蛾正道によって生み出されています。突然変異呪骸が正体となっているパンダには、三つの核となる魂が宿っていました。人間の魂が突然変異呪骸には必要であったため、三つの核が与えられたのかもしれません。

生みの親である夜蛾正道は幼少期のパンダに愛情をいっぱい与えて育てていました。強面でサングラスを常にかけている夜蛾正道は自分より半分くらいの大きさのパンダを我が子のように可愛がり、空手の体術も教えて鍛えていきました。どのようにして誕生したのかは描かれていませんが、夜蛾正道の最高傑作とされているため可愛がられ愛情をいっぱい受けて育ったために仲間に気を配ることができる心優しい人物となったようです。

Thumb【呪術廻戦】狗巻棘が腕を切断されたのはいつ?犯人は宿儺?治る可能性を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦のパンダのかわいい魅力

かわいい魅力①気さくで優しい性格

呪術廻戦で殴る蹴るのパワーファイターとなっているパンダは、かわいい赤ちゃん姿のシーンを披露したことでたちまちかわいいキャラとして人気となります。そこで、幼少期や子供時代の生い立ち・画像などかわいいシーンも多く描かれているパンダのかわいい魅力を紹介します。仲間に気を配ることができるパンダは、気さくで優しい性格を持っていました。そのため、誰もが頼りにする存在となっていたのです。

激しい戦闘シーンを繰り広げているパンダは、身体が大きく肉弾戦を得意としているため戦いにおいては凛々しくかっこいい姿を披露していますが、基本的に冷静沈着で穏やかな性格を持っているため、普段は気さくで優しい性格を披露していました。原作漫画の本編においては2巻の第10話で初登場しています。彼は突然変異呪骸でありながら感情を持って生まれているため、相手の気持ちを察することができるのです。

そのため、仲間が沈んでいたり、落ち込んでいたりする際にもいち早く気付いて勇気付けたり、励ましたりしていました。仲間に気を配ることができるパンダですが、悪ノリも大好きとなっています。仲間である狗巻棘とは悪ノリ仲間となっており、一緒につるんでは女子の制服を着て遊んでいました。葛藤している人間の姿をキモイと感じながらも好きだと思っているパンダは敵に対しても力になってあげています。

かわいい魅力②東京校の兄貴分

呪術廻戦の0巻では面倒見が良く東京校の兄貴分という雰囲気を放っているパンダは、ついついやりすぎてしまう真希を止めたり、入って来たばかりの乙骨憂太をいたわったりしていました。特級呪術師となっている乙骨憂太が呪術高専の東京校へ編入して来た頃、自己評価が低い乙骨憂太に対してイライラを募らせていた真希は何かと突っかかっていました。その際にも大人の風格で止めていたのがパンダです。

かわいい赤ちゃん姿のシーンや幼少期・子供時代の生い立ち・画像なども披露しているパンダは、同じ高校二年生でありながら最も常識的な言動ができる人物でした。気が強く男勝りな性格の真希も、自分の気持ちを見透かすような大らかなパンダに対しては素直になっており、いうことを聞いていました。時に悪ノリをしたり、鋭いツッコミをしたりするパンダは大人の風格まで漂わせることができたのです。

かわいい魅力③パンダの本能が出る

呪術廻戦で戦闘シーンにおいては上記の画像のように激しいバトルを披露しているパンダですが、普段仲間とコミュニケーションを取ったり、会話をしたりしている際には、野生のパンダのような姿や動きも披露していました。かわいい赤ちゃん姿のシーンや子供時代・幼少期の生い立ちなどにも注目が集まっているパンダは、突然変異呪骸となっているため人間の魂は入っていますが、パンダの魂は入っていないはずです。

そのため、人語を話したり人間のように歩いたりできました。しかし、皆がくつろいでいる場面や作戦会議の際には近くの柱に野生のパンダのようにしがみついている画像も披露しています。野生のパンダのような仕草をしながら人語を話して仲間の中でも一番冷静に対応している姿のギャップがかわいいと人気になっていました。大柄でありながらふわふわとした身体も持っているパンダはかわいい魅力が満載のキャラとなっています。

かわいい魅力④恋バナが好き

呪術廻戦で勘が鋭いパンダは恋バナが好きなようです。面倒見が良くて仲間思いのパンダは0巻において、楽しそうに乙骨憂太と訓練をしている真希の姿を見てあることに気が付いてしまいました。相棒の狗巻棘は、今まで呪具を使用して立ち会える仲間がいなかったため、それができるようになった真希が楽しそうだと考えました。しかし、恋バナが好きなパンダは即座に真希が編入してきた乙骨憂太を好きだと判断します。

そのため、頼まれてもいないのに乙骨憂太の好きな女性のタイプを何気なく聞くシーンを披露していました。かわいい赤ちゃん姿のシーンや幼少期の生い立ち・画像も評判になっているパンダは、時に悪ノリすることがあるため、心優しい乙骨憂太のタイプを聞いて即座に脈ありサインを真希に送っていました。その他でも恋バナがないか常にアンテナを張っているパンダの姿がかわいいと人気となっています。

かわいい魅力⑤犬派か猫派の質問で怒る

呪術廻戦のアニメ版第20話の「じゅじゅさんぽ」というエンディング後のショートアニメにおいて、高専の東京校の生徒たちに犬派か猫派かの質問がされることになりました。皆は次々に犬派、猫派を答えていきました。誰とでもフレンドリーに話すことができる虎杖悠仁は、大型犬であるのなら犬派と答えています。猫派と答えたのは気が強く男勝りな性格の釘崎野薔薇だけとなっていました。

その他のイケメンでかっこいいと人気の伏黒恵や姉御肌で口が悪い真希は犬派となっています。呪言の使い手である狗巻棘は「しゃけ」と答えていました。仲間が次々と質問に答えていく中じっと見ていたパンダは、質問をされた際に怒って「パンダ派」に決まっていると叫んだのです。周囲の仲間はあっけにとられてしまいますが、その後パンダは身体を小さくして自分のことをみんな嫌いなのかなと呟くかわいいシーンを披露していました。

Thumb【呪術廻戦】乙骨憂太の髪型はダークグレーのマッシュショート!オーダー方法は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦のパンダのかわいいおすすめグッズ

おすすめグッズ①ぬいぐるみ

呪術廻戦で幼少期の生い立ち・画像やかわいい赤ちゃん姿のシーンにも注目が集まっているパンダは、かわいいグッズもたくさんの種類が出ています。そこで、鋭いツッコミを放つことができるパンダのかわいいおすすめグッズを紹介します。赤ちゃんや幼少期のかわいいシーンを披露しているパンダは、かわいいぬいぐるみのグッズも人気となっていました。パンダのかわいいぬいぐるみは上記画像の三種類セットで販売されています。

おすすめグッズ②キーホルダー

呪術廻戦では魅力的なキャラクターが多いため、上記の画像のようなさまざまなキャラのキーホルダーも販売されています。その中で大柄の姿を披露しているのがパンダでした。かわいい赤ちゃん姿のシーンや幼少期の画像も注目されているパンダは、キーホルダーにおいては上記の画像以外にもたくさんの種類が用意されています。上記のように勇ましく戦う姿勢を披露しているものからごろんと寝転がっているものまでありました。

おすすめグッズ③缶バッジ

呪術廻戦で幼少期の画像や赤ちゃんのシーンにも注目が集まっているパンダは缶バッジも販売されています。缶バッジはキーホルダー同様に気軽に付けて楽しめるグッズとなっているため、パンダ以外にも多くのキャラの缶バッジがありました。缶バッジにおいてもかわいい系から凛々しくかっこいい系までさまざまな姿を披露しており、パンダのかわいい魅力を放っていました。

Thumb【呪術廻戦】禪院家の家系図を解説!クズすぎる?宗家と分家の人物を一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦のパンダのアニメ声優

関智一のプロフィール

  • 名前:関智一(せきともかず)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:174㎝
  • 生年月日:1972年9月8日
  • 所属事務所:アトミックモンキー
  • 職業:声優、歌手、舞台俳優、漫画原作者
  • 声優デビュー:1991年
  • 性別:男性

呪術廻戦で仲間の中でも最も常識的な言動をすることができるパンダのアニメ版の声を担当したのは声優の関智一さんです。声優の関智一さんはかわいい赤ちゃん姿のシーンや幼少期の生い立ちを披露しているかわいいパンダの魅力を見事に演じ切っていました。時に鋭いツッコミを放つことができるパンダはみんなの兄貴分的な存在となっています。彼は幼少期から役者になりたいと考えて声優や舞台俳優として活動するようになりました。

関智一の主な出演作品

声優の関智一さんの主な出演作品には、EX-ARMエクスアームのアルジャード役やもっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリのルドジ役、妖怪学園Y 〜Nとの遭遇〜の臼見沢ハルヒコ役、ポプテピピック TVスペシャル 朱雀ver.のポプ子役、フルメタル・パニック! Invisible Victoryの相良宗介役、ジョーカー・ゲームの佐久間中尉役、牙狼 -紅蓮ノ月-の蘆屋道満役、義風堂々!! 兼続と慶次の片倉小十郎役などがありました。

Thumb【呪術廻戦】禪院真希がツンデレかわいい!裏ヒロインとしての魅力や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦のパンダに関する感想や評価

呪術廻戦で凛々しい姿から赤ちゃんのかわいいシーン・画像まで披露しているパンダの戦いを見ていると鉄拳を思い出すと感想を寄せている人もいました。赤ちゃん姿のパンダ先輩がかわいいと感じた人も多かったようです。幼少期は小さい体でありながら生みの親である夜蛾と一緒に空手の突きの練習をしている姿にかわいいと親しみを感じてしまった人はたくさんいました。

呪術廻戦で赤ちゃん姿のシーンは何話?と注目を集めているパンダさんがかっこいい、かわいい、好きだと感想を寄せている人もいました。かわいい要素から勇ましくかっこいい要素まで持っているパンダは幅広い魅力を持ったキャラクターとなっています。幼少期や子供時代の生い立ち・画像も披露しているパンダは、悪ノリが大好きであるものの常に仲間を冷静に観察して手助けをしていました。

呪術廻戦で男勝りで勇ましい真希のツンデレを指摘したり、仲間の状況を見て注意したりしているしっかり者のパンダの誕生日を祝う声がたくさん上がっていました。強くてかっこいいパンダを尊敬していると感想を寄せている人もいました。赤ちゃん姿のシーンや幼少期の画像がかわいいと評判のパンダは、暴走した虎杖(宿儺)の攻撃に巻き込まれたことで、大事な核を一つ失ってしまいます。

Thumb【呪術廻戦】狗巻棘の身長・体重や誕生日などプロフィール一覧!年齢や名前の由来は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦のパンダのかわいい赤ちゃんまとめ

呪術廻戦で三つの核を持っているパンダのかわいい赤ちゃん姿のシーンは単行本においては5巻の第38話で描かれていることがわかりました。テレビアニメにおいては第16話で確認することができるかわいい赤ちゃんパンダや幼少期のシーン・画像は誰もを魅了するものとなっています。仲間への気遣いが細やかなパンダは頼れる兄貴分的な存在となっていました。彼は野生のパンダのようなかわいい仕草などさまざまな魅力を持っています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ