【呪術廻戦】乙骨憂太の髪型はダークグレーのマッシュショート!オーダー方法は?

呪術廻戦で不本意ながら周囲に危害を加えてしまう状況に怯えるようになった乙骨憂太はかっこいい髪型や髪色に注目が集まるようになります。そのため、魅力的なダークグレーのマッシュショートの髪色・髪型をしている乙骨憂太の髪型のセットのやり方やオーダー方法が話題となりました。そこで、自己評価が低く人の優しさや強さに敏感になっている乙骨憂太の髪色や髪型の名前やセットのやり方、オーダー方法、教師である五条との関係や強さ、術式なども紹介します。

【呪術廻戦】乙骨憂太の髪型はダークグレーのマッシュショート!オーダー方法は?のイメージ

目次

  1. 乙骨憂太とは?
  2. 乙骨憂太の髪型はダークグレーのマッシュショート!オーダー方法を紹介
  3. 乙骨憂太が高専に入学するまでの経緯や五条悟との関係
  4. 乙骨憂太の術式や強さ
  5. 乙骨憂太の現在をネタバレ
  6. 乙骨憂太のアニメ声優
  7. 乙骨憂太に関する感想や評価
  8. 乙骨憂太の髪型まとめ

乙骨憂太とは?

呪術廻戦で一般の家庭で誕生し育っているものの圧倒的な呪力を持っている乙骨憂太は、高校二年生でありながら特級呪術師(日本に四人のみ)となっています。気弱で人との関りを極度に避けている乙骨憂太は、過去に自分に危害を加えた人が全て被害にあうという事件によって人と普通に接することができなくなってしまったのです。しかし、高専の東京校の教師である五条悟との出会いによって希望が持てるようになります。

呪術廻戦でダークグレーのマッシュショートの髪色・髪型をしている乙骨憂太は、髪型・髪色がかっこいいキャラとして人気となりました。そこで、髪型や髪色がかっこいいと評判になっている乙骨憂太の髪型や髪色の名前やオーダー方法、セットのやり方、アニメ声優、強さや術式、高専の東京校へ編入することになった経緯や教師である五条悟との関係、現在のネタバレもしていきます。

呪術廻戦の作品情報

呪術廻戦の概要

ジャンプGIGAによって「東京都立呪術高等専門学校」という漫画が連載され注目を集めるようになったことで、2018年3月からは週刊少年ジャンプによって「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」として連載され大人気となっていきました。全24話によってテレビアニメ(2020年10月~2021年3月)も放送された呪術廻戦は、単行本において5000万部(2021年6月)の累計発行部数を記録する作品にまで成長しました。

みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2019で大賞を受賞した呪術廻戦は、岩手県出身の作者である芥見下々さんが体調不良となってしまったことで2021年29号~35号までは休載となってしまいます。しかし、少しずつ体調も良くなったために2021年35号から復活し再び勢いのある漫画を連載しています。全国書店員が選んだおすすめコミック2019では第1位になった呪術廻戦は2021年12月24日には劇場版映画も公開予定となりました。

呪術廻戦のあらすじ

毒の耐性や身体能力がが非常に高い虎杖悠仁は肉弾戦をメインに戦っています。祖父が死亡したことで呪術高専の東京校へ入学することになった彼は正しい死について真剣に考えるようになりました。祖父によって寂しい思いをせずに暮らしてこれた虎杖悠仁は、仲間思いで勇敢であるため仲間を助けるために宿儺の指を食べて呪霊を倒すことに成功します。しかし、それが大問題となって京都校の学長から命を狙われるようになりました。

乙骨憂太のプロフィール

呪術廻戦で自分に自信が持てず気弱な雰囲気で登場した乙骨憂太は、髪型やセットのやり方、髪色の名前などに注目が集まるキャラとなっています。一般の家庭で育った乙骨憂太は、日本に四人しか存在しない特級呪術師となっていました。髪型・髪色ははダークグレーのマッシュショートとなっている乙骨憂太は、後に御三家の一つとなっている五条家の先祖である超大物呪術師・菅原道真の子孫であることがわかっています。

  • 名前:乙骨憂太(おっこつゆうた)
  • 所属:東京都立呪術高専二年生
  • 生年月日:2001年3月7日
  • 等級:特級呪術師
  • 正体:超大物呪術師・菅原道真の子孫(五条の超遠縁の親戚)
  • 出身地:宮城県仙台市(小学生の頃まで)
  • 性格:仲間思い、心優しい、自己評価が低い
  • CV(声優):緒方恵美
  • 身長:170㎝以上

呪術廻戦で髪型のセットのやり方やオーダー方法にも注目が集まっている乙骨憂太は、仲間思いであるため自分の存在が周囲を傷つけてしまう現実に怯えるようになります。誰も傷つけたくない乙骨憂太は、自然と人との関りを避けるようになってしまったのです。自己評価が低い乙骨憂太は、教師である五条悟に助けられ高専の東京校へ編入することができたことで、心優しい仲間と出会い前向きに生きることができるようになりました。

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

乙骨憂太の髪型はダークグレーのマッシュショート!オーダー方法を紹介

呪術廻戦で小学校の時に病院で出会った里香と愛し合うようになった乙骨憂太は婚約指輪をはめ合う婚約者となりました。お互いに心から愛し合っていた二人でしたが、悲劇が襲ってしまいます。婚約指輪をつけるようになった直後に最愛の里香は交通事故に遭って死亡してしまったのです。現世において大好きな乙骨憂太を残しているため成仏することができなかった里香はすぐに怨霊となって大好きな乙骨憂太に憑りつきました。

呪術廻戦でかっこいい髪型や髪色を披露している乙骨憂太は、怨霊となってしまった里香と共にいることで周囲に危害を与えるようになってしまったのです。自分に自信が持てなくなった、感知能力の低さを仲間から指摘されている乙骨憂太の髪型・髪色の名前はダークグレーのマッシュショートとなっています。そこで、ダークグレーのマッシュショートの髪型・髪色のオーダー方法やセットのやり方なども紹介します。

乙骨憂太の髪型と髪色の名前

呪術廻戦で特級呪術師となっている乙骨憂太の髪型や髪色の名前は「ダークグレーのマッシュショート」となっています。心優しく仲間思いの性格を持っている乙骨憂太の髪色はほとんど黒に近い髪色となっているダークトーンのダークグレーとなっていました。オーダー方法やセットのやり方にも注目が集まっている乙骨憂太の髪色はかなり暗めのカラーとなっています。

マッシュショートという名前の髪型を披露している乙骨憂太は、暗いトーンでありながら透明感のあるダークグレーの髪色が良く似合っていました。髪型やセットのやり方にも注目が集まっている乙骨憂太の髪色の名前はダークグレーとなっており、くすんだグレーとなっているため、ブリーチは必須の髪色となっています。真っ黒なグレーではないため、透明感のあるくすんだグレーを綺麗に出すためにはブリーチは重要となっていました。

オシャレな雰囲気が漂っていると評判のダークグレーの髪色は、かなり難しい髪色となっています。そのため、自分でヘアカラーを購入するにはかなり難易度が高すぎるようです。くすんだ透明感のあるグレーとなっているダークグレーの髪色は美容師にやってもらうことをお勧めします。乙骨憂太の髪色となっているダークグレーの髪色はつややかに見えるため、ダメージも感じにくい素晴らしい髪色となっていました。

乙骨憂太のヘアセットのやり方

呪術廻戦でダークグレーのマッシュショートの髪型・髪色を披露している乙骨憂太は、前下がりのマッシュショートがよく似合う人物となっていました。オーダー方法やセットのやり方にも注目が集まっている乙骨憂太の髪型のまずはセットのやり方を紹介します。ストレートにしても無造作にしてもかっこいい髪型となっているマッシュショートヘアは、ドライヤーを使用して髪全体を後ろへ乾かしていきます。

マッシュショートヘアの髪型は、ドライヤーで髪全体を後ろへ乾かす際に、センター部分の根元を立ち上げながら乾かしていくことがかっこよくするポイントとなっていました。ドライヤーを使用して髪全体を後方へ、センター部分の根元を立ち上げながら乾かした後は、無造作に全体を動かしていきます。ある程度の髪型がセットできた際には、最終的にバームやオイルなどを使用してスタイリングして完成です。

意外と簡単に乙骨憂太のかっこいい髪型をセットすることができるため、ぜひ、挑戦してみるといいでしょう。ストレートにしても無造作にしてもかっこいいと評判の髪型になっているため、その日の気分によって髪型をアレンジしてもおしゃれです。高専の東京校へ入ったことで前向きに生きることができるようになった乙骨憂太の髪型は、髪色・髪型共にかっこいいと評判になっている髪型ですのでぜひ、挑戦してみるといいでしょう。

乙骨憂太の髪型のオーダー方法や値段

呪術廻戦で高専の東京校へ入ることになった乙骨憂太の髪型のセットのやり方は意外と簡単だということがわかりました。そこで、素晴らしい術式能力を持っている乙骨憂太の髪型のオーダー方法や値段を紹介します。まずは、ダークグレーのマッシュショートのオーダー方法を紹介します。イケメンでかっこいい乙骨憂太のダークグレーのマッシュショートの髪型をオーダーする際にはカラーの写真を持参してオーダーするといいでしょう。

プロの美容師さんであれば、髪色を見てすぐにカラーの判断をしてくれます。ダークトーンのカラーの場合はブリーチなしでも簡単に出すことができます。しかし、透明感のあるダークグレーを目指すのであれば、ブリーチを1回してあげるといいでしょう。かっこいい乙骨憂太の髪色は、黒髪からオーダーするのであれば、深みのあるダークグレーとなっているため、ブリーチなしで1回のオンカラーで綺麗にカラーリングできます。

乙骨憂太の髪型・髪色にする場合は、シャンプー(5分)、カット(30分)、全体をダークグレーでカラーリングする(約45分)、シャンプー(5分)、ブロー(長さ次第)となるため、1時間半~2時間ほどでカラーリング&カットすることができます。値段は美容室によって異なりますが、ダークグレーのカラーのみの場合は8,000~15,000円となっており、+カット代(4,000円~6,000円)で楽しむことができるようです。

Thumb【呪術廻戦】禪院真希がツンデレかわいい!裏ヒロインとしての魅力や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

乙骨憂太が高専に入学するまでの経緯や五条悟との関係

呪術廻戦で高専の東京校へ入学した乙骨憂太は、婚約者である里香が成仏できる方法を探す日々が始まりました。心優しい性格の乙骨憂太は、一般の家庭に育ったものの、御三家の一つである五条家の先祖に当たる超大物呪術師となっている菅原道真の子孫であることがわかったことで、教師を務めている五条悟に助けてもらうことができるようになります。

髪型・髪色の名前やオーダー方法・セットのやり方なども話題となっている乙骨憂太は、自分が婚約者である里香を引き留めていると知ってからは積極的に呪術師の修業を行い、大好きな里香の解呪のために優秀な呪術師を目指すようになりました。そこで、髪型がかっこいいと人気となっている乙骨憂太が高専の東京校に入学するまでの経緯や教師である五条悟との関係も紹介します。

ネタバレ①「里香」に取り憑かれて事件を起こす

呪術廻戦で小学校の頃に病院で出会ってから意気投合して仲良くなった里香と髪型がかっこいいと評判の乙骨憂太は、その後幼馴染みとしてどんな時も一緒に過ごすようになります。髪型の名前やセットのやり方・オーダー方法にも注目が集まっている乙骨憂太は、かわいい里香と愛し合うようになって二人は婚約者の関係となりました。11歳の時に里香から婚約指輪を渡された乙骨憂太は、ずっと一緒にいることを誓います。

髪型がかっこいいと人気の乙骨憂太は、将来結婚を誓った里香をその後目の前で失ってしまいました。目の前で車に轢かれてしまった里香は血だらけとなりながらも乙骨憂太を必死に求めていたのです。それ以降、怨霊となってしまった里香は何としても乙骨憂太を守り抜くために、心優しい乙骨憂太がいじめられた際には、自分が手を下して仕返しをしたり、殺しかけたりしていました。

そのため、周囲の人々はいじめられた乙骨憂太がさまざまな事件を起こしていると勘違いするようになります。次第に気弱になっていく乙骨憂太を見ていじめっ子たちは、弱々しい乙骨憂太をいじめるようになりますが、彼が怖がっていたのは自分がいじめられることで怨霊となった里香によって死亡する人が出ることでした。彼は「里香」に取り憑かれて事件を起こしているように感じていたようです。

ネタバレ②五条悟に助けられる

呪術廻戦で婚約者である里香の怨霊の力によってさまざまな事件を起こすようになった乙骨憂太は、呪術師たちに拘束されるようになってしまいます。呪術師たちに拘束されてしまった乙骨憂太は、秘匿死刑をいい渡されます。そこに登場したのが呪術高専の教師であり、特級呪術師となっている五条悟でした。甘い物が大好きな五条悟は、優秀な呪術師である乙骨憂太を殺してしまうのはもったいないと彼を引き取ることにします。

髪型の名前やオーダー方法・セットのやり方なども話題となっている乙骨憂太は、教師でありながら自由な考えを持っている五条悟のおかげで死刑にされずに済みました。死刑から解放された乙骨憂太は、特級呪術師となっている五条悟の勧めで呪術高専の東京校へ編入することになります。呪術高専の東京校へ編入した乙骨憂太は、婚約者である里香の圧倒的な呪力によって入って早々特級呪術師として認められました。

髪型がかっこいいと評判になっている乙骨憂太は、日本でも四人しか存在していない特級呪術師として修業を積みながら呪霊を祓っていくことになります。才能豊かな若者を育てることを目指している五条悟が見込んだ能力を持っている乙骨憂太は、個性豊かな仲間との出会いによって前向きに生きられるようになりました。生きる希望を見出すことができた乙骨憂太は、次第に自分の役割を認識していけるようになります。

ネタバレ③呪われていたのは乙骨ではなかった?

呪術廻戦で里香と幼馴染みで婚約者だった乙骨憂太は、怨霊となった里香の呪力のおかげで圧倒的な力を手に入れます。その呪力を手に入れたいと考えて襲ってきたのが、かつては呪術高専の東京校の生徒であり、教師となった五条悟の相棒であった夏油傑です。自ら呪霊を作り出しておきながらお気楽に暮らしている非術者に対して疑問を持つようになった夏油傑は、呪術師としての生き方を捨て敵対するようになります。

髪型・髪色の名前やセットのやり方などにも注目が集まっている乙骨憂太は、婚約者である里香の呪力を狙って襲ってきた夏油傑を倒すために、自分に憑りついていると考えていた里香に一緒に行こうと声をかけていました。自らの命を捧げる覚悟で最愛の里香の呪力の制限を解除したのです。呪力を解除された里香の力は絶大で最強の夏油傑を倒すことができました。

髪型がかっこいいと人気の乙骨憂太は、凶悪化した夏油傑を倒したことで真実を知ります。婚約者である里香に憑りつかれていると考えていた乙骨憂太でしたが、死亡して里香が怨霊になってしまったのは、最愛の里香の死を受け入れられなかった乙骨憂太のせいだったのです。彼が里香を現世にとどめておきたいという思いが強かったため、里香は成仏できずに怨霊になっていたのでした。

ネタバレ④乙骨憂太は菅原道真の子孫だった?

呪術廻戦で一般家庭で育った乙骨憂太は、当初は非術者だと思われていました。しかし、婚約者である里香が目の前で交通事故で死亡したことを受け入れることができず、里香に呪いをかけて現世にとどめていたのです。それができたのは、心優しい性格の乙骨憂太が菅原道真の子孫だったからでした。日本三大怨霊の一人である菅原道真はかつて大物呪術師でした。

日本三大怨霊の一人となっている菅原道真の子孫は、優秀な呪術師である乙骨憂太だけではありませんでした。呪術師たちから死刑にされそうになっていたところを救ってくれた、呪術高専の東京校において教師を務めている五条悟もその一人だったのです。髪型の名前やオーダー方法にも注目が集まっている乙骨憂太は、呪術師最強といわれている五条悟とも同等の実力を持っていると考えることができます。

魅力的な髪型を披露している乙骨憂太は、自分に憑りついていたと勘違いしていた里香の呪力の強さによって特級呪術師として認められていましたが、最愛の里香を開放して成仏させていました。そのため、現在の乙骨憂太は、後ろ盾となっていた里香の呪力を手放してしまったため現在どのような強さを持っているのか、今まで使用していた術式もそのまま使用できるのかは不明となっています。

Thumb【呪術廻戦】狗巻棘がかわいいと人気!名シーンやかっこいい一面・人気の理由を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

乙骨憂太の術式や強さ

呪術廻戦で婚約者である里香の怨霊に憑りつかれてしまった乙骨憂太は、彼女のおかげで最高の呪術師となることができるようになります。日本でたった四人しか存在していない特級呪術師となっている乙骨憂太は特級過呪怨霊となってしまった祈本里香に取り憑かれたことによって、特級被呪者(とっきゅうひじゅしゃ)になることができたのです。髪型や髪色の名前にも注目が集まっている乙骨憂太は最強と呼ばれるようになります。

髪型がかっこいいため、オーダー方法やセットのやり方にも注目が集まっている乙骨憂太は、怨霊となったかつての婚約者となっている里香の力によって「無条件の術式模倣」や「底なしの呪力」まで使用できるようになってしまいました。たくましく戦うことができるようになった乙骨憂太は刀を使用して戦っています。そこで、呪術高専の東京校の教師である五条悟も認める最強の能力を持っている乙骨憂太の術式や強さを紹介します。

ネタバレ①特級過呪怨霊「里香」

呪術廻戦で髪型や髪色がかっこいいと評判の乙骨憂太は、幼馴染みだった里香が突然交通事故で死亡したことでショックを受けますが、彼女はすぐに怨霊・呪霊となって大好きな乙骨憂太に憑りついてしまいます。髪型の名前やオーダー方法、セットのやり方にも注目が集まっている乙骨憂太は、特級過呪怨霊となった里香に憑りつかれたことで、周囲を圧倒する特級被呪者(とっきゅうひじゅしゃ)となってしまったのです。

自己評価がかなり低い乙骨憂太に対していじめたり、嫌がらせをしたりした人物は即座に特級過呪怨霊の里香によってやられてしまうことになりました。気弱となってしまった乙骨憂太は、当初は幼馴染みで婚約者であった里香の能力に圧倒されコントロールできずにいたため、人との距離を取ることで周囲に危害を加えないようにしていたのです。しかし、次々と問題を起こすようになった乙骨憂太は駆け付けた五条悟に助けてもらいます。

かっこいい髪型を披露してる乙骨憂太は、呪術高専の東京校へ編入することで特殊な能力を持った仲間と出会い、お互いに鍛え合うことで里香の力をコントロールできるようになりました。11歳で交通事故で死亡した里香と主従関係を結んでいた乙骨憂太も次第に里香の力を上手に扱えるようになったことで、主従関係を破棄できるようになります。主従関係を破棄された里香はきれいな姿でやっと成仏することができたのです。

ネタバレ②「底なしの呪力」がある

呪術廻戦で交通事故で死亡した婚約者の里香の怨念が憑りついてしまった乙骨憂太は、自分をいじめる相手が次々と殺されそうになったり、危害を加えられたりすることに怯えるようになります。当初は圧倒的な力を持っている里香に憑りつかれた被害者だと思っていました。しかし、実際に交通事故で死亡した里香を怨霊にしてまで現世にとどめていたのは自分であったことを指摘され、気付くことができました。

髪型の名前やセットのやり方、オーダー方法にも注目が集まっている乙骨憂太は「底なしの呪力」を使用することができますが、これは里香の能力ではなくはじめから乙骨憂太のものだったのです。刀を武器としている乙骨憂太は、怨霊となった里香を活用しないときは呪力を刀に収めて戦っていました。百鬼夜行(2017年12月24日)が発生した際には、気弱な乙骨憂太は、呪術高専に待機するようにいわれ留守番をしています。

待機していた乙骨憂太ですが、暴走する夏油傑によって仲間たちが次々と重傷を負っていきました。仲間思いの乙骨憂太は重傷を負ってしまった仲間たちを反転術式を活用することで助けています。底なしの呪力を活用することで仲間を助けることができた乙骨憂太は、仲間を瀕死の状態へ追い込んだ夏油傑に対しては、圧倒的な強さを放って倒していました。

ネタバレ③術式をコピーできる

呪術廻戦で呪術師は1つの術式しか使用できないとされていました。しかし、圧倒的な呪力を持っている乙骨憂太にとってはその常識は通用しませんでした。髪型の名前やオーダー方法・セットのやり方にも注目が集まっている乙骨憂太は、言葉に呪力をのせることができる狗巻棘が使用できる呪言をコビーして使用しています。彼は渋谷事変においてかわいい魅力が満載の狗巻棘が拡声器を使用していた時同様に拡声器を持ち出していました。

呪言の使い手となっている狗巻棘は、かなり強い意味合いの言葉を使用することで反動が起きてよく血を吐いていました。それくらい、呪言は圧倒的な強さを持っている分、自分に対してもその反動が来るというリスクがあったのです。しかし、術式をコピーすることができる乙骨憂太は圧倒的な呪力を持っているため、上記画像の「死ね」という強烈な呪言を放っても全く反動がなかったのです。

髪型がかっこいいと評判になっている乙骨憂太にとっては、どのような強い言葉を放っても全くビクともしない力を秘めているということが証明されています。狗巻家直伝の呪言を末裔である狗巻棘よりもパワフルで攻撃的に使用することができたのです。このことからも特級呪術師となっている乙骨憂太の能力が五条悟が認めるほどだということがわかります。

Thumb【呪術廻戦】禪院甚壱の強さ・術式は?伏黒甚爾との関係や死亡シーンもネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

乙骨憂太の現在をネタバレ

呪術廻戦で髪型のセットのやり方やオーダー方法にも注目が集まっている乙骨憂太は、大好きだった里香が死亡してしまったことで怨霊となった里香が自分に憑りついてしまったと考えるようになります。かっこいい髪型を披露している乙骨憂太はそのことで苦悩することになりました。そこで、高専の東京校へ編入したことで多くの仲間と触れ合い前向きに生きることができるようになった乙骨憂太の現在をネタバレしていきます。

ネタバレ①乙骨憂太は今までどこにいた?

呪術廻戦で髪型のオーダー方法やセットのやり方にも注目が集まっている乙骨憂太は、かつて南米マダガスカル付近にいたようです。海外に行っていた理由は黒縄という名前の呪具を手に入れるためでした。特級呪術師として最強の五条悟からも珍しいといわれている黒縄は結局は手に入らなかったようです。髪型がかっこいいと評判の乙骨憂太の過去については真面目な性格の伏黒恵の口から交流戦が始まる前に語られていました。

ネタバレ②乙骨憂太は虎杖悠仁の死刑執行を任されている?

呪術廻戦で特級呪術師となっている乙骨憂太は、自分を助けてくれた五条悟から自分に何かあった際には東京校の生徒を頼むといわれていました。上層部は危険人物である虎杖悠仁を密かに狙っていました。純粋な心を持つ虎杖悠仁の死刑執行を任されていたのが乙骨憂太です。

髪型の名前やオーダー方法にも注目が集まっている乙骨憂太は、上層部のいいなりになって一旦は虎杖悠仁を殺します。しかし、即座に自らの反転術式によって蘇生していました。彼は上層部の目を欺くために芝居をしていたのです。

ネタバレ③リカちゃんの能力を使っている?

呪術廻戦でかっこいい髪型を披露してる乙骨憂太は、呪いの女王といわれるほどの力を持っている里香と共に戦う特級呪術師となっていました。憑りつかれていると思っていた里香の怨霊は、自分が最愛の里香を呪い引き留めていた事実を知り、解放し成仏させています。しかし、本編においても子供の「リカちゃん」が登場し優しく注意していました。以前とは異なり「リカちゃん」と呼んでいることから別人なのかもしれません。

Thumb【呪術廻戦】東堂葵の存在しない記憶をネタバレ考察!虎杖悠仁の能力ではない? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

乙骨憂太のアニメ声優

緒方恵美のプロフィール

  • 名前:緒方恵美(おがためぐみ)
  • 身長:170㎝
  • 生年月日:1965年6月6日
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属事務所:Breathe Arts
  • 職業:声優、歌手、女優
  • 声優デビュー:1992年
  • 配偶者:あり

呪術廻戦で自己評価が低く気弱であるものの、非常に仲間思いの性格を持っている乙骨憂太のアニメ版の声を担当したのは声優の緒方恵美さんです。声優の緒方恵美さんは、かっこいい髪型の乙骨憂太の気弱になった怯える姿から前向きになって凛々しく勇ましく戦う姿まで見事に演じ切っていました。声優の緒方恵美さんは、音楽一家で育っているため声優の他に歌手や女優としても活動しています。

緒方恵美の主な出演作品

声優の緒方恵美さんの主な出演作品には、ドラゴンボールZのお婆ちゃん役や魔法騎士レイアースのエメロード姫役、新世紀エヴァンゲリオンの碇シンジ役、アンドロイド・アナ MAICO 2010のマスダマス役、円盤皇女ワるきゅーレのワルキューレ役、エレメンタル ジェレイドのラサティ・ティグレス役、真剣で私に恋しなさい!!のクッキー役、みんな集まれ!ファルコム学園SCのジュリオ役などがありました。

Thumb【呪術廻戦】黒井さん(黒井美里)の強さ・術式を考察!伏黒甚爾に襲撃されて死亡? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

乙骨憂太に関する感想や評価

呪術廻戦で登場当初は気弱な姿を見せているものの次第にたくましく成長するようになった乙骨憂太が一番かっこいいと感想を寄せている人もいました。髪型の名前やオーダー方法・セットのやり方にも注目が集まっている乙骨憂太は、とにかく好きだと感じている人は多いようです。0巻において活躍している乙骨憂太は、とにかくかっこよくて優しくて好きだと高い評価をされるキャラとなっていきました。

呪術廻戦で特級呪術師となって戦っている乙骨憂太の引き込まれ観が凄いと感想を寄せている人もいました。相手を傷つけることを極端に嫌う乙骨憂太は、一旦は自分の存在がいることで周囲を傷つけてしまうと人との距離を取るようになりますが、高専の東京校へ編入した乙骨憂太は、思ったことをすぐに口にする仲間たちのおかげで心を強く持てるようになります。髪型の名前やオーダー方法にも注目が集まるおしゃれキャラとなりました。

呪術廻戦で髪型や髪色がおしゃれだと人気の乙骨憂太は、世界で一番かっこいい、世界で一番イカレ野郎だと感想を寄せている人もいました。圧倒的な強さを持っている乙骨憂太は、登場当初は気弱で自分を卑下している状態となっていましたが、仲間との出会いによって物事の真実が見えるようになっていきます。髪型の名前やセットのやり方にも注目が集まっている乙骨憂太は、次第に明るく仲間思いの性格を披露していきました。

Thumb【呪術廻戦】五条悟が黒幕だと言われる理由は?呪術高専との関係性を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

乙骨憂太の髪型まとめ

呪術廻戦でダークグレーのマッシュショートの髪型・髪色を披露している乙骨憂太の髪型・髪色を真似したいという人は意外と多いようです。そのため、髪型・髪色の名前やオーダー方法・セットのやり方などが話題となっていきました。かっこいい髪型を披露している乙骨憂太は、仲間思いで最強の特級呪術師となっていたため、次第に仲間の信頼を得ながら怨霊となった里香を手放し、大きく成長していくことができました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ