【呪術廻戦】禪院真希がツンデレかわいい!裏ヒロインとしての魅力や声優も紹介

呪術廻戦でツンデレでかわいいと評判の禪院真希は、裏ヒロインとしてかっこいいシーンやかわいい魅力を放っています。アニメ声優や妹である真依、父親との関係にも注目が集まっている禪院真希は、さまざまな逆境を乗り越えながら「天与呪縛」という特性を活かして次第に強くなっていきました。そこで、呪術廻戦で精進料理を嫌いジャンクフードを好む禪院真希のツンデレでかわいい魅力や裏ヒロインとしてのかっこいいシーンやアニメ声優なども紹介します。

【呪術廻戦】禪院真希がツンデレかわいい!裏ヒロインとしての魅力や声優も紹介のイメージ

目次

  1. 呪術廻戦の禪院真希がツンデレかわいい
  2. 呪術廻戦の真希の裏ヒロインとしてのかわいい魅力
  3. 呪術廻戦の真希のアニメ声優
  4. 呪術廻戦の真希のかわいい・かっこいいシーン
  5. 呪術廻戦の真希と真依・父親との関係
  6. 呪術廻戦の真希と真依が死亡?
  7. 呪術廻戦の真希に関する感想や評価
  8. 呪術廻戦の真希のかわいいシーンまとめ

呪術廻戦の禪院真希がツンデレかわいい

呪術廻戦で人間離れした身体能力を持っている禪院真希は口が悪いもののツンデレでかわいいと人気のキャラとなっています。裏ヒロインとしてかっこいいシーンやかわいい魅力を放っている禪院真希は、仲間からは姐さんと呼ばれ慕われていました。特殊な眼鏡をかけないと呪霊が見えない、呪力をほとんど持っていない彼女は天与呪縛という特性によってさまざまな苦労をしますが、呪具の扱いにおいてはトップクラスとなっています。

呪術廻戦でアニメ声優にも注目が集まっている禪院真希は、幼少期から家族に虐げられて育ちますが反骨精神が強いため反抗して禪院家の当主になるといい放って家を出ていきました。ツンデレでかわいい魅力を放っている真希は、妹の真依とは仲良しとなっていましたが、家を出たことで恨まれることになります。そこで、呪術廻戦でツンデレでかわいいと人気の真希のかっこいいシーンやアニメ声優、死亡した?なども紹介します。

呪術廻戦の作品情報

呪術廻戦の概要

2021年12月24日から「劇場版 呪術廻戦 0」という映画が公開予定となっている「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」は、5000万部(2021年6月)の累計発行部数を記録している人気の漫画となっています。みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2019で大賞を受賞した呪術廻戦は、週刊少年ジャンプ(2018年14号から)によって連載されました。メディアミックス作品となっており、岩手県出身の芥見下々さんによって描かれています。

全国書店員が選んだおすすめコミック2019では第1位になった呪術廻戦は、作者の体調不良によって2021年29号から一旦休載となっていました。しかし、体調が徐々に回復し2021年35号からは復活、連載が再開されています。人間の負の感情によって誕生した呪霊と戦うことになった呪術師とのバトルが描かれているダーク・ファンタジーが描かれている呪術廻戦は、テレビアニメも2020年10月~2021年3月に放送されました。

呪術廻戦のあらすじ

身体能力が高く肉弾戦を得意としている虎杖悠仁は、人懐っこく誰とでもフレンドリーに話すことができる男子高生となっています。両親の顔を知らずに育っているものの、偏屈でありながら愛情たっぷりの祖父に育てられたことで真っすぐで純粋な心を持つことができたようです。祖父が死亡してからも前向きに生きる姿は多くの仲間を勇気付けていきました。呪いの王である宿儺の指を食べた虎杖悠仁は呪霊を祓う呪術師となります。

禪院真希のプロフィール

呪術廻戦でジャンクフードが大好きな禪院真希は御三家・禪院家の出身となっていますが、呪力が生まれつきほどんとなかったために落ちこぼれとして蔑まれて育っています。反骨精神が強い禪院真希は、自分を軽く見てきた一族に対して復讐するため家を飛び出して高専東京校に通うようになりました。ツンデレでかわいいと人気の禪院真希は、実力的には二級に相当する能力を持っていますが一族に邪魔されて四級止まりとなっています。

  • 名前:禪院真希(ぜんいんまき)
  • 身長:170㎝
  • 等級:4級呪術師
  • 双子の妹:禪院真依(ぜんいんまい)
  • 父親:禪院家26代目当主・禪院直毘人(ぜんいんなおびと)
  • 年齢:16歳
  • 誕生日:1月20日
  • 好きな食べ物:ジャンクフード
  • CV(声優):小松未可子

かっこいいシーンやアニメ声優にも注目が集まっている禪院真希は、御三家である禪院家を嫌っているため苗字で呼ばれることを嫌い、仲間にも名前で呼ぶようにいい放っていました。高専東京校の二年生となっている禪院真希は、口調が荒く男勝りな性格をしているものの、仲間思いで面倒見が良いため仲間からは慕われています。やや不遜な言動を放つときもありますが、仲間からは「姐さん」と呼ばれてもいました。

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

呪術廻戦の真希の裏ヒロインとしてのかわいい魅力

呪術廻戦でやや不遜な言動を放つことがある禪院真希は仲間からはツンデレでかわいいと温かく見守られています。抜群の身体能力を持っている禪院真希は、戦いにおいてかっこいいシーンやかわいい魅力も放っているため仲間や後輩から姐さんと呼ばれ頼りにされていました。アニメ声優にも注目が集まっている真希は、呪術廻戦で仲間思いのかわいい魅力も随所で披露しています。

呪術廻戦でかわいい妹の真依からも慕われていたからこそ恨まれるようになった禪院真希は、自分たち双子を蔑ろにした禪院家をぶっ壊して復讐するために奮闘していたのです。真っすぐな強さを持っている禪院真希の健気でかわいい姿を見た自己評価が低い乙骨憂太は一緒に戦うことで、勇気付けられ前向きに考えることができるようになります。特級呪術師の乙骨憂太は自分に希望を与えてくれた真希を慕うようになりました。

呪術廻戦で口調が荒く思ったことをすぐに口に出すことができる禪院真希は、呪術師としては二級の実力を持っていましたが、一族に歯向かって家を出て本来であれば京都校へ通うのが筋となっているところを東京校へ通ったため四級よりも上を取ることができなかったのです。永遠に四級呪術師とされてしまったかわいい魅力満載の真希の裏ヒロインとしてのかわいい魅力を紹介します。

かわいい魅力①呪力がない

呪術廻戦でサバサバした性格を持っている禪院真希はツンデレでかわいい裏ヒロインとして登場しています。かっこいいシーンやかわいい魅力を披露している禪院真希は、呪術高専東京校の二年生となっていました。呪術廻戦でアニメ声優にも注目が集まっている禪院真希は、生まれつきほとんど呪力を持っていません。

そのため、優秀な呪術師の家系となっている禪院家にとっては呪力が評価の基準となっていたため落ちこぼれ扱いされてしまいます。呪術廻戦でツンデレでかわいいと人気の禪院真希は、呪力がほとんどない代わりに人並み以上の身体能力を持っていました。それによって、呪具を上手に活用して戦うことができたのです。しかし、反骨精神旺盛の真希を快く思わない禪院家はさまざまな妨害をしてきました。

呪術廻戦で呪力がほとんどなく呪術師として落ちこぼれとして低い評価をされている禪院真希は、家を飛び出し高専東京校の二年生となった時点で二級呪術師の実力をつけることができました。しかし、御三家である禪院家の当主はそれを認めず、永遠に四級呪術師として扱うようにしたのです。ツンデレでかわいい魅力を放っている真希はその現実を受け止めながらも腐ることなく前向きに生きていました。

かわいい魅力②乙骨憂太との関係

呪術廻戦で男勝りな性格を披露している禪院真希は、仲間で同級生のパンダからはツンデレでかわいいといわれているキャラクターとなっています。口調が荒く姉御肌となっている禪院真希は、同級生の乙骨憂太に対して当初は自己評価が低く暗い人間であるため毛嫌いしていました。しかし、自分の呪力の強さによって周囲を傷つけてしまって委縮するしかなかった過去を知ってからは優しくするようになりました。

呪術廻戦でかっこいいシーンやアニメ声優にも注目が集まっている禪院真希は、人との関りを極力避けるように生きている乙骨憂太に対して、状況は全く異なるものの自分と同じ孤独と葛藤を見出すことができたため、より厳しく指導することで彼女なりに温かい思いを伝えていたようです。呪術廻戦でツンデレでかわいい真希の不器用な優しさに触れた乙骨憂太は、心優しい真希を慕うようになりました。

呪術廻戦でジャンクフードが好きな禪院真希は男勝りで気が強い性格であるものの、自分のことを真っすぐに褒めてくれる乙骨憂太に対して、次第にかわいい表情を披露するようになります。今まで一族に忌み嫌われてきた真希は、真逆の好意的な言葉を自分に真っすぐに伝えてくれる乙骨憂太に対してドキドキして頬を染めるような乙女のかわいい姿も見せるようになったのです。

かわいい魅力③我が強い

呪術廻戦で呪力がほとんどない無能力者扱いされている禪院真希は、呪力が全ての評価基準となっている禪院家においてはかなりの落ちこぼれとして扱われることになりました。双子の妹でかわいいと人気の真依も同じように呪力をほとんど持っていなかったため、二人は一族から人間扱いされずに蔑まれて雑用を強いられながら暮らしていたのです。当時、気が弱かった妹の真依は現実を受け入れてしまっていました。

呪術廻戦で気が強い性格の禪院真希は、反骨精神旺盛で逆境をバネにすることができるため家を飛び出して自分を蔑ろにした一族の当主となって仕返ししようと考えていたのです。呪術廻戦でツンデレでかわいい禪院真希は、家を飛び出した後は一族の息がかかっている京都校へは入らずに、ライバル校となっている姉妹校の東京校へ入っています。基本的に高専は呪術師を目指すための学校となっています。

呪術廻戦でほとんど呪力を持っていない禪院真希はかなり我が強いというかわいい魅力を持っていたため、一歩も引かず高専東京校へ入ったのです。かっこいいシーンを数々披露している真希は、呪術廻戦で自分を追い込むことで一族の古い体質をぶち壊そうとしていました。アニメ声優にも注目が集まっているツンデレでかわいい真希のいずれは自分を蔑ろにした禪院家を見返すという強い思いが全てを可能としていたようです。

かわいい魅力④弱さもある

呪術廻戦で普段はツンデレでかわいい魅力を放っている禪院真希ですが、それは弱さの裏返しでもありました。生まれた当初から家族からも一流の禪院家の人間として認められず、落ちこぼれとして扱われてきた禪院真希は、気を強く持つことで何とか今の状況を打破しようとしていました。普段、ツンデレでかわいい魅力を放っているのも、弱くて挫けそうな自分をごまかすためだったのです。

呪術廻戦で弱いところも持っている禪院真希は、呪力を持っていない弱い人間の心もよくわかる人物となっていました。そのため、呪術廻戦でただ強いだけでなく弱いところも持っている禪院真希は、傲慢にならずに仲間を大切にすることができたようです。時にかっこいいシーンを披露している真希は、仲間との出会いによって自分の弱さをそのまま出せるようになっていきます。

呪術廻戦で仲間の中で面倒見が良く姉御肌的な存在となっている禪院真希は、純粋に質問してくる仲間の存在によって自分の内面の弱さを披露して、リラックスすることもできるようになりました。あくまでもツンデレでかわいい要素を保ちながらも、高専東京校の仲間たちとの交流によって自分の居場所を見つけていくことになります。アニメ声優にも注目が集まっている真希は呪術廻戦でかわいい本来の自分を取り戻していきました。

Thumb【呪術廻戦】釘崎野薔薇は虎杖悠仁のことが好き?他の恋愛事情についても考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦の真希のアニメ声優

小松未可子のプロフィール

  • 名前:小松未可子(こまつみかこ)
  • 生年月日:1988年11月11日
  • 身長:160㎝
  • 出身地:三重県
  • 血液型:B型
  • 性別:女性
  • 所属事務所:ヒラタオフィス
  • 職業:声優、歌手、女優
  • 声優デビュー:2010年

呪術廻戦でツンデレでかわいいと評判の禪院真希のアニメ版の声を担当したのは声優の小松未可子さんです。声優の小松未可子さんは、ジャンクフードが大好きで男勝りでかわいい禪院真希を見事に演じ切っていました。実の父親に殺されそうになる真希を見事に演じていた小松未可子さんは、アイドルグループとしてデビューした後に女優活動を始めます。その後は声優としても活動をスタートするようになりました。

小松未可子の主な出演作品

声優の小松未可子さんの主な出演作品には、戦姫絶唱シンフォギアの安藤創世役、モーレツ宇宙海賊の加藤茉莉香役、プリティーリズム・レインボーライブの涼野いと役、ニセコイの鶫誠士郎役、魔弾の王と戦姫のアレクサンドラ=アルシャーヴィン役、猫田のことが気になって仕方ない。(おはスタ内で放送)の周未希子役、ゾイドワイルドのペンネ役、映像研には手を出すな!のさかき・ソワンデ役などがありました。

Thumb【呪術廻戦】禪院甚壱の強さ・術式は?伏黒甚爾との関係や死亡シーンもネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦の真希のかわいい・かっこいいシーン

ネタバレ①パンダに脈ありサインを送られるシーン

呪術廻戦で気が強くてかわいいと人気の禪院真希は、数々のかわいい・かっこいいシーンを披露しています。そこで、アニメ声優にも注目が集まっている禪院真希のかわいい・かっこいいシーンをそれぞれ紹介します。呪術廻戦でかわいい魅力を放っている禪院真希は、周囲の状況を冷静に観察しているパンダに脈ありサインを送られるシーンがかわいいと評判になっていきました。

呪術廻戦で人間の言葉を放って仲間とコミュニケーションを取っているパンダは、必要以上に同級生の乙骨憂太に厳しい訓練をつけてあげている禪院真希が好意を寄せていることに気付いたようです。夜蛾の最高傑作となっているパンダは、かわいい乙女のような表情を時に披露している禪院真希を見逃しませんでした。

そのため、呪術廻戦で恋愛に関しては積極的に行くことができないであろう禪院真希に代わって女性のタイプを聞いてあげていたのです。ツンデレでかわいいと人気の真希に指示されて聞いていたのではなく、あくまでも自分の親切心で質問をしていましたが、強気でかわいい真希にとってはよい答えがもらえたため、思わずパンダは脈ありサインを放ちます。取り乱した真希はパンダとバトルになりますが間違ってはいなかったようです。

ネタバレ②乙骨の言葉に内心嬉しがっているシーン

呪術廻戦で京都と新宿において百鬼夜行が発生してしまいます。多くの呪術師がその対応に追われて出発してしまいますが、留守番も必要ということで待機することになったのがツンデレでかわいいと人気の禪院真希と自己評価が低い乙骨憂太でした。呪術廻戦で時にかわいい・かっこいいシーンを披露している禪院真希がかわいい魅力を持つ乙骨憂太の言葉に内心嬉しがっているシーンがかわいいと評判になっています。

呪術廻戦でアニメ声優にも注目が集まっている禪院真希は、特級呪術師でありながら幼少期に周囲を傷つけてしまった過去を持っているため自分の力を否定して生きてきた乙骨憂太から、禪院家からどうして落ちこぼれ扱いされているのか話します。男勝りでサバサバした性格の禪院真希は、呪力を持たずに誕生した自分が一族にどのように虐げられてきたかを隠すことなく伝えていました。

呪術廻戦で純粋でかわいい要素も持っている禪院真希は、家を飛び出した理由として自分を蔑ろにした一族を見返すためだと堂々といい放っています。いつも真っすぐでかわいい真希に憧れている乙骨憂太も自分も力になるといい放ちました。幼少期に否定されて育った真希は、人に初めて認められたことで戸惑ってつっけんどんなかわいい態度を取っていました。

ネタバレ③髪を下ろしているシーン

呪術廻戦で男勝りで凛々しく戦っている禪院真希は、常にポニーテールの髪型を披露しています。長い髪の毛が戦いの際に邪魔にならないようにしっかりと結んでいたのです。ツンデレでかわいいと人気の禪院真希は、かわいい・かっこいいシーンとして貴重な髪を下ろしているシーンを披露していました。呪術廻戦でアニメ声優も話題となっている禪院真希らは、呪術廻戦0巻の最終話で夏油傑と戦うことになります。

呪術廻戦で気が強く決して諦めない性格を持っているかわいい禪院真希は、特級呪術師である夏油傑の圧倒的な強さによって重傷を負ってしまいました。その他にも仲間であり人間の言葉を放つことができるパンダや呪言を武器として戦っている棘らも重傷を負って身動きが取れなくなってしまいます。しかし、自己評価が低いものの仲間思いの乙骨憂太の反転術式によって助かることができました。

呪術廻戦で仲間を治療した乙骨憂太は敵対することになった夏油傑と戦い気絶してしまいます。心配した仲間たちは必死で乙骨憂太を起こそうとしていました。その際に必死に名前を呼んでいた禪院真希は髪を下ろしており、かわいいと注目を集めました。普段は凛々しくポニーテールにしているため、彼女が髪を下ろしているシーンはほとんど見ることができないため、かなり貴重だと喜んでいる人も多かったようです。

ネタバレ④メガネ無しのシーン

呪術廻戦で常に眼鏡をかけている禪院真希は、メガネ無しのシーンもかわいいと評判になっています。ツンデレでかわいいと評判の禪院真希は、目が悪いため眼鏡をかけているわけではありませんでした。呪力をほとんど持っていない禪院真希は、呪霊を見ることができないため呪具の一つとなっている眼鏡を活用することで呪霊を見ることができたのです。無能力者となっている禪院真希は呪具がないとまともに戦えませんでした。

呪術廻戦で呪具を使用しないと呪霊を見ることができずに、まともに戦えない禪院真希は、後輩となっている釘崎野薔薇や同級生で気にかけている乙骨憂太らの素朴な質問に対して答えている際に、メガネ無しのシーンを披露していました。姉御肌である禪院真希は呪術廻戦で自分に率直にしてきた質問に関しては素直に答えています。

呪術廻戦で眼鏡を外した禪院真希の素顔が意外とかわいいと注目を集めました。常に強気な姿勢を貫いている真希は眼鏡をかけることをダサいと思っているようですが、自分の呪力がほとんどない状態であったおかげで嫌だった家を出られたことはよかったと強気の発言をしています。口調は荒々しいものの素直に自分の気持ちを話せる真希はかわいいキャラとして人気となっていきました。

ネタバレ⑤三輪との交戦

呪術廻戦の5巻の第40話では、ツンデレでかわいいと人気の禪院真希は、京都姉妹校交流会において前髪が斜めになっている三輪霞と戦うことになりました。かわいい・かっこいいシーンをたくさん披露している禪院真希は、四級呪術師として活動しています。京都校においては妹の真依がいるため、東京校の禪院真希と戦うことになった三輪霞は彼女の強さを確認していました。

呪術廻戦で姉である禪院真希に対して冷静な分析や評価をすることができないかわいい妹の真依は、姉について四級呪術師で強さは大したことがないと私情がたっぷりこもった情報を仲間の三輪霞に伝えてしまいます。そのため、油断していた三輪霞は取り乱すことになりました。抜群の身体能力を持っている禪院真希は、四級呪術師から昇級することができなくなっていますが、現在は二級呪術師の実力を持っています。

呪術廻戦で戦うことになった三輪霞は、手合わせをしてすぐにかわいいと評判の禪院真希の強さを見抜きます。呪具を扱わせたら東京校の学生一といわれている真希は、どのような呪具であっても素晴らしい身体能力によって自分の手足のように扱うことができました。

ネタバレ⑥真依と開戦

呪術廻戦の5巻の第41話~42話において男勝りでかわいいと評判の禪院真希は、京都姉妹校交流会において妹の真依とも戦うことになります。ツンデレでかわいい要素を持っていいる禪院真希は、自分に刃を向けてくる妹に対して受けて立つ姿勢を貫いていました。自分を捨てて一人で家を飛び出してしまった姉の真希に対してかなり恨みを持っている妹の真依は本気で姉を倒そうとしていたのです。

呪術廻戦でかっこいい・かわいいシーンを披露している真希は、妹の真依に対して仲間を呼ばなくていいのかと挑発しますが、妹の真依も自分一人でたっぷりと楽しみたいといい放っていました。呪術廻戦でアニメ声優にも注目が集まっている真希は、妹のことは好きであるものの自分のしたことに対しては悪いと思っているため、彼女の気持ちを全身で受け止めようとしていました。姉としてもかわいい姿を披露しています。

ネタバレ⑦特級呪具・遊雲を使うシーン

呪術廻戦で勝気でかわいいと評判の禪院真希は、特級呪具・遊雲を使うシーンも勇ましくてかっこいいと人気となっています。ツンデレがかわいいと人気の禪院真希は、呪術廻戦において、特級呪具・遊雲を使用して突然出現した花御と戦っていました。京都姉妹校交流会において三輪霞や妹でかわいい真依とも戦った禪院真希は、呪術廻戦の6巻の第46話において仲間の伏黒恵と一緒に現場に駆け付けます。

呪術廻戦で時にかわいい・かっこいいシーンを披露している禪院真希は、呪力がほとんどない呪術師となっているため、呪具を活用して戦っていました。アニメ声優にも注目が集まっている男勝りでかわいい真希は、抜群の身体能力を持っているため、かつて最強の術師殺しと呼ばれていた伏黒甚爾や特級呪術師となっている夏油傑が使用していた特級呪具・遊雲を活用して花御とたくましく戦っていきました。

ネタバレ⑧野球をしているシーン

呪術廻戦の7巻の第53話~54話において負けず嫌いでかわいい魅力を放っている禪院真希は、突然出現した花御らを倒した後に、京都姉妹校交流会において野球大会に参加していました。呪術廻戦でツンデレがかわいいと評判の禪院真希は、東京校が守りの際にはピッチャーを務め凛々しくかっこいい姿を披露しています。アニメ声優にも注目が集まっているかわいい真希は、抜群の身体能力を野球においても披露していました。

Thumb【呪術廻戦】狗巻棘がかわいいと人気!名シーンやかっこいい一面・人気の理由を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦の真希と真依・父親との関係

ネタバレ①真依との関係

呪術廻戦でツンデレでかわいいと人気の禪院真希には、双子の妹である真依と自分の命を狙う父の存在と常に戦わなければならない状態となっていました。そこで、呪術廻戦で口調が荒々しいものの仲間思いである禪院真希と双子のかわいい妹である真依、父親との関係を紹介します。ツンデレでかわいいと評判の禪院真希と妹の真依についてまずは紹介します。

呪術廻戦でかっこいいシーンやアニメ声優にも注目が集まっている禪院真希は高専東京校に通っていますが、かわいい魅力を放っている妹の真依は京都校へ通っていました。呪術廻戦で京都姉妹校交流会において妹の真依との戦いにおいて彼女の本音を受け止めた真希は、お互いの正直な気持ちを確認できたことで和解することができるようになります。モデル並みのスタイルを持っている双子の真希ら姉妹はかわいいと注目を集めました。

ネタバレ②父親との関係

呪術廻戦で呪力を持たずに誕生した禪院真希は、禪院家当主である禪院直毘人からさまざまな嫌がらせを受けることになります。そのため、当初は性格が悪いと評判の禪院直毘人が父親では?と囁かれますが、彼の息子は禪院直哉となっており娘は存在していません。その後、ツンデレでかわいいと人気の禪院真希の父親は特別1級呪術師である禪院扇であることが明らかになっています。

呪術廻戦で長髪を後ろで綺麗に一つにまとめている禪院扇は、出来損ないの双子の姉妹である禪院真希や真依の父親ということで自分が当主になれなかったと逆恨みしていたため、禪院の次期当主として指名された伏黒恵を抹殺する騒動に紛れて二人の娘を自分の手で殺そうと計画を立てました。呪術廻戦で父親によってかわいい妹の真依を失た禪院真希は覚醒し最強の力を手に入れることになります。

Thumb【呪術廻戦】東堂葵の存在しない記憶をネタバレ考察!虎杖悠仁の能力ではない? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦の真希と真依が死亡?

真希は渋谷事変で死亡していなかった

呪術廻戦で男勝りでかわいい姿を披露している禪院真希は何度も死にかけています。そこで、呪術廻戦でツンデレでかわいいと評判の真希と真依が死亡したのかどうかを探っていきます。呪術廻戦で凛々しくかわいい要素を持っている禪院真希は渋谷事変で死亡していません。渋谷事変において燃やされてしまったかわいい魅力満載の禪院真希は身体中火傷を負ってしまいますが、生き残り多くの仲間が喜んでいました。

149話で真希の妹・真依が死亡した?

呪術廻戦の149話で父親である扇に命を狙われた双子のかわいい姉妹である禪院真希と妹の真依は、また命の危険にさらされてしまいます。ツンデレがかわいい魅力となっている禪院真希は復活したばかりで、また死にかけてしまいました。姉の禪院真希よりも早く意識を取り戻した真依は、自分の能力以上の力を使用して姉を助けたため、力尽きてしまいます。呪術廻戦で妹の死を知った真希は怒り狂い覚醒して父を殺しました。

Thumb【呪術廻戦】星綺羅羅の術式・強さを徹底考察!性別は男?秤金次との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦の真希に関する感想や評価

呪術廻戦で反骨精神旺盛の禪院真希がやはりかっこいいと感想を寄せている人もいました。ツンデレでかわいいと評判の真希は呪術廻戦においてかわいい・かっこいいシーンを数多く披露しているため人気のキャラとなっています。呪術廻戦でアニメ声優にも注目が集まっている真希は、口調が荒々しく不遜な言動もあるものの、そこがかわいいと高い評価を得ていました。作中で一番好き、最高という声もありました。

呪術廻戦でツンデレでかわいいと人気となっている禪院真希がすっごい好きだと感想を寄せている人もいました。最新刊の真希がたまらないと感じた人も多かったようです。常に強気な姿勢を披露している真希は、呪術廻戦で多くの仲間を救い勇気付ける姉御肌となっていました。アニメ声優においても注目が集まっている真希は、面倒見が良く仲間や後輩からも頼りにされる姐さんと呼ばれているキャラとなっています。

呪術廻戦で人間離れした身体能力を持っている禪院真希の無双のところが何度読み返してもたまらなく好きだと感想を寄せている人もいました。呪術廻戦でツンデレな姿を披露している真希は、かわいいと注目を集めるようになります。弾丸を素手で止めた際もかっこいい、すごいと感じた人もいたようです。呪術廻戦で落ちこぼれ扱いされてきた真希にかわいそうだと同情する人も多くいました。

Thumb【呪術廻戦】釘崎野薔薇は虎杖悠仁のことが好き?他の恋愛事情についても考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦の真希のかわいいシーンまとめ

呪術廻戦で男勝りでありながら仲間思いである禪院真希がツンデレでかわいいと人気を得ています。かっこいいシーンを数々披露している真希は、呪術廻戦で父親によって妹のかわいい真依を失ったことで覚醒し、最強の力を手に入れていました。アニメ声優にも注目が集まっている真希は、口調が荒々しいものの面倒見が良いためかわいい要素も満載のキャラとなっています。スタイルも抜群のかわいい女の子でもあったのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ