【呪術廻戦】狗巻棘が腕を切断されたのはいつ?犯人は宿儺?治る可能性を考察

呪術廻戦でかわいい魅力が満載の狗巻棘が腕を切断されたことで切られたのはいつ?犯人は宿儺(虎杖悠仁)?と注目を集めるようになります。治る可能性もさまざまに囁かれている狗巻棘は、個性豊かな呪術高専の東京校に通っています。髪型を変えたことで増々モテるようになった棘はいつも必死に戦っていました。そこで、かっこいいイケメンである狗巻棘の腕が切断されたのはいつ?切られる理由や犯人は宿儺(虎杖悠仁)?治る可能性や何話で切られるのかも探っていきます。

【呪術廻戦】狗巻棘が腕を切断されたのはいつ?犯人は宿儺?治る可能性を考察のイメージ

目次

  1. 狗巻棘とは?
  2. 狗巻棘が腕を切断されたのはいつ?腕を切ったのは誰?
  3. 狗巻棘の腕を切った犯人は虎杖・宿儺ではないと言われる理由
  4. 狗巻棘の腕を切った犯人は呪術上層部?
  5. 狗巻棘の腕は治る?呪符の意味は?
  6. 狗巻棘のアニメ声優
  7. 狗巻棘に関する感想や評価
  8. 狗巻棘の腕まとめ

狗巻棘とは?

呪術廻戦で普段はおにぎりの具の語彙で会話している狗巻棘は、高専の東京校の二年生であり準1級呪術師として活躍しています。渋谷事変において暴走することになった虎杖悠仁(宿儺)は仲間である狗巻棘を巻き込んで酷い怪我を負わせてしまったようです。攻撃に巻き込まれてしまった狗巻棘は、左腕を失ってしまいます。仲間思いで心優しい狗巻棘は、最愛の里香に憑りつかれている乙骨憂太に関しても気遣っていました。

自分の発する言葉が武器になる術式を扱うことができる狗巻棘は、温厚で心優しい性格をしているため、常に周囲の仲間を気にかけて戦ったり、過ごしたりすることができる人情味豊かな人物となっています。そこで、中性的でかわいい魅力を放っている狗巻棘が腕を切断されたのはいつ?何話で切られる?切られた理由や犯人は宿儺(虎杖悠仁)?治る可能性について、アニメ声優も探っていきます。

呪術廻戦の作品情報

呪術廻戦の概要

人間の負の感情から誕生した呪霊と正義感溢れる呪術師とのバトル・ダークファンタジーが描かれている「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」は、単行本において17巻(2021年10月)まで刊行されている人気漫画です。週刊少年ジャンプ(2018年14号から)によって連載されている呪術廻戦は、テレビアニメとしても放送されて注目を集めていましたが、作者である芥見下々さんが体調を崩して2021年29号から休載となりました。

多くの人が心配する中、順調に回復した作者は、2021年35号から今まで通り連載を続けることができるようになっています。5000万部の累計発行部数を記録している呪術廻戦は、テレビアニメが放送された後は、2021年12月に「劇場版 呪術廻戦 0」という映画も公開予定となりました。全24話によって放送されたテレビアニメが好評だった呪術廻戦は、みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2019においては大賞を受賞しています。

呪術廻戦のあらすじ

祖父の死によって正しい死について考えるようになった虎杖悠仁は、高校二年生であるものの落ち着いて状況を判断する能力を持っていました。誰とでもフレンドリーに話すことができる虎杖悠仁は、素直で人懐っこい性格のおかげで誰からも慕われるようになります。祖父の死によって呪霊が発生した際にも、自分の命を顧みず戦った虎杖悠仁は、最終的に大きな問題を背負うことになりますが持ち前の明るさで乗り越えていきました。

狗巻棘のプロフィール

呪術廻戦で呪言(じゅごん)の使い手となっている狗巻棘は、呪術高専の東京校の二年生として登場しています。腕を切断されたのはいつ?犯人は宿儺(虎杖悠仁)?と注目が集まっている狗巻棘は、普段は下記の画像のように口を洋服で覆っており、普通に会話をすることはありませんでした。しかし、全く言葉を話さないわけではなく、意味のない言葉(おにぎりの具の語彙)を使用して仲間ともコミュニケーションを取っています。

  • 名前:狗巻棘(いぬまきとげ)
  • 年齢:17歳
  • 誕生日:10月23日
  • 身長:170㎝弱
  • 血液型:不明
  • 所属:東京都立呪術専門高等学校二年
  • 等級:2級呪術師(0巻)→準1級呪術師(本編)
  • 好きなこと:悪ノリ
  • CV(声優):内山昂輝

腕は何話で切られる?治る可能性についても注目が集まっている狗巻棘は、仲間思いで心優しい性格を持っているため、仲間のために自らの命を犠牲にして腕を切られることになったのでは?と囁かれるようになりました。意図せず人を簡単に呪うことができてしまう棘は、「おかか」や「しゃけ」などのおにぎりの具の語彙を活用して仲間や敵とも会話を楽しんでいます。身体能力が高い棘はかわいい魅力を持つキャラとなっていました。

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

狗巻棘が腕を切断されたのはいつ?腕を切ったのは誰?

呪術廻戦で渋谷事変において呪術高専の東京校で教師を務めている五条悟が封印されてしまいます。特級呪術師となっている五条悟が封印されてしまったことで動揺した生徒も多かったようです。常に生徒のことを考え、死刑をいい渡された生徒に対しても適切な対応をしてくれる、寛大な心を持った五条悟を助けるために多くの生徒が必死に戦っていきました。その中の一人が仲間思いで心優しい狗巻棘でした。

左腕を切断されたのはいつ?犯人は宿儺(虎杖悠仁)?と注目を集めている狗巻棘は仲間からも慕われているキャラとなっているため、腕を切断されてしまった際には仲間からも心配されていました。治る可能性について考察する人も多かったようです。そこで、おしゃれでかわいいと人気の狗巻棘が左腕を切断されたのはいつ?切られることになったのは何話?腕を切ったのは誰なのかも探っていきます。

狗巻棘が腕を切られる・切断されたのは何話?

呪術廻戦でイケメンでかっこいい狗巻棘が腕を切られる・切断されたのはいつ?何話?と注目を集めています。そこで、仲間思いでギャップがかわいいと人気の狗巻棘が腕を切断されたのはいつ?何話なのかを探っていきます。呪言を放って戦うことができる狗巻棘が腕を切られる・切断されたのは第137話の「堅白」となっていました。ここからはネタバレになってしまうため、まだここまで読まれていない方はネタバレにご注意ください。

渋谷事変において拡声器を使用して多くの人の命を救おうとしていた狗巻棘は、お茶目な姿を披露した後はなかなか登場することがありませんでした。久しぶりに登場した狗巻棘は、上記の画像のように手がない状態になっており、何が起こったのか、切断された理由などにも注目が集まるようになります。悪ノリが大好きな狗巻棘が心優しいことを知っている乙骨憂太の言葉によって狗巻棘の腕が切られたという事実が発覚したのです。

犯人は宿儺(虎杖悠仁)?治る可能性などもさまざまに囁かれるようになった狗巻棘が実際に腕を切られる・切断されるシーンは描かれていません。そのため、どのような状況で腕が切られる・切断されたのかは現時点ではわかっていないのです。渋谷事変において狗巻棘の腕が切断されたことだけが乙骨憂太の発言によって伝えられているだけであるため、真相はこれから少しずつ明らかになっていくのでしょう。

乙骨憂太は虎杖が狗巻棘の腕を切ったと思っている?

呪術廻戦の137話において自分を気にかけてくれていた狗巻棘の腕が渋谷事変において切断されてしまったことで怒りを爆発させていた乙骨憂太は、心から慕っている狗巻棘の仇を討つために、彼の腕を切断した犯人である虎杖悠仁(宿儺)を処刑をするといい放ち、呪術上層部に志願していました。イケメンの乙骨憂太は渋谷事変において自分にもしものことがあったら呪術高専の東京校の生徒たちを頼むと五条悟からいわれていました。

そのため、渋谷事変においてずっと処刑したいと考えていた虎杖悠仁を陥れようとする呪術上層部から守るために嘘をついていたことが143話において明らかになりました。自分自身が虎杖悠仁を殺すと志願することで、呪術上層部のメンバーを油断させようと考えたのです。今まで怨霊となった里香に憑りつかれ特殊な能力を持つ自分や宿儺の指を食べてしまった虎杖悠仁を助けてきたのは、教師である五条悟でした。

渋谷事変において今まで生徒を守ってきた五条悟は、かつての相棒だった夏油傑らによって封印されてしまいます。このことを悟っていたかのように五条悟は、自分が封印されてしまった際には真っ先に狙われるであろう虎杖悠仁を守ってほしいと乙骨憂太に頼んでいました。同じ特級呪術師となっている乙骨憂太であれば、自分の代わりにまだ未熟な虎杖悠仁を守り抜くことができると考えたのです。

呪術廻戦で切断されたのはいつ?何話で切られる?と注目を集めている狗巻棘の腕が切られたことで、この事件を虎杖悠仁を処刑するために利用しようとする呪術上層部から守ろうと考えた乙骨憂太は、彼らよりも先に犯人を虎杖悠仁だと決めつけ、怒りをあらわにしているように演じていました。呪術上層部にとって処刑したいメンバーの一人である虎杖悠仁を消せるのであれば問題はなかったため、乙骨憂太の考えは認められます。

呪術上層部の命令を遂行したことを証明するためにも、守るべき存在の虎杖悠仁を一旦は殺さなければなりませんでした。しかし、特級呪術師となっている乙骨憂太には反転術式があるためそれは可能だったのです。尊敬している狗巻棘の腕を奪った犯人である虎杖悠仁を一旦殺した乙骨憂太は、即座に反転術式によって助けていました。かつて里香に憑りつかれた乙骨憂太は、誰もが虎杖悠仁を大切にしてるため彼を助けたのです。

Thumb【呪術廻戦】禪院真希がツンデレかわいい!裏ヒロインとしての魅力や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

狗巻棘の腕を切った犯人は虎杖・宿儺ではないと言われる理由

呪術廻戦でおにぎりの具の語彙を使用して仲間とコミュニケーションを取っている狗巻棘が渋谷事変において腕を切られる・切断されたことで切断されたのはいつ?犯人は極悪な宿儺(虎杖悠仁)?と注目を集めるようになります。さらに、切断されたことが事実の場合は反転術式によって治る可能性があるのかもさまざまに考察されるようになりました。反転術式を扱える乙骨憂太とも仲がよいため治る可能性もありそうです。

渋谷事変においてどのような状況でユニークな発想をすることができる狗巻棘の腕が切られる・切断されたのかの詳細は描かれていませんが、最近では心優しい狗巻棘の腕を切った犯人は仲間思いの虎杖悠仁・宿儺ではないのでは?と言われるようになりました。そこで、悪ノリが大好きな狗巻棘の腕を切った犯人は純粋で人懐っこい性格の虎杖悠仁・宿儺ではないと言われる理由を紹介します。

理由①伏魔御厨子に巻き込まれると腕だけでは済まない?

渋谷事変において片腕を失った狗巻棘が腕を切断されたのはいつ?何話で切られる?と注目を集めています。呪術廻戦で呪術上層部においては、怪我をした狗巻棘の腕は仲間思いで心優しい虎杖悠仁が極悪な思考を持っている宿儺と入れ替わってしまったことで切断されたと話していました。伏魔御厨子という領域展開を呪王である宿儺(虎杖悠仁)が放ったことで、心優しい狗巻棘の片腕がなくなってしまったという説明となっています。

人懐っこい性格の虎杖悠仁と入れ替わった宿儺であれば残虐に狗巻棘の腕を切断してもおかしくないと誰もが思ったようですが、多くの人が疑問を持つようになりました。それは、伏魔御厨子に巻き込まれてしまった場合腕だけでは済まないのでは?という疑問です。伏魔御厨子という領域展開はかなり強烈な術式となっているため、その攻撃を受けた場合身体がバラバラになるはずです。片腕だけを失ったのはおかしいというものでした。

片腕を切られる・切断されるという惨い画像が披露されていますが、その画像では肘より腕が綺麗に切られていました。身体全体はバラバラになっておらず、腕の切断以外は多数の傷はあるものの重傷ではないようです。渋谷事変において伏魔御厨子を宿儺(虎杖悠仁)が放った際には周囲にいた人はバラバラにされていました。範囲内に入ってしまったら最後跡形もなくバラバラになるため、片腕だけ失っているのは不自然なのです。

理由②虎杖は伏魔御厨子で誰を切ったか思い出す

呪術廻戦で腕を切断されたのはいつ?何話で切られる?とさまざまに考察されている狗巻棘の腕を切断した犯人は明らかになっていません。しかし、前向きで身体能力が高い虎杖悠仁と入れ替わることができる宿儺の仕業では?と考えた人は多かったようです。彼が放つことができる伏魔御厨子という領域展開であれば狗巻棘に傷を負わせボロボロにすることは簡単ですが、片腕だけを綺麗に切断することは不可能でした。

その攻撃を受けた場合はバラバラになってしまうからです。そのため、正義感が強く常に正しい死について考えている虎杖悠仁は、伏魔御厨子で誰を切ったか思い出すように努力していました。身体を乗っ取られた虎杖悠仁は、魔虚空に伏魔御厨子を放ってバラバラにして倒した後に宿儺と入れ替わって意識を取り戻します。それと同時に、入れ替わった宿儺が自分の身体を乗っ取って実行したことを思い出して発狂します。

極悪で非情な宿儺が伏魔御厨子を放った際には多くの人が命を落とすことになりましたが、その記憶を思い出したのです。しかし、一般人が伏魔御厨子によってバラバラにされてしまうシーンは思い出していたものの、片腕を切られる・切断された狗巻棘の記憶はなかったのです。そのため、治る可能性や犯人にも注目が集まっている狗巻棘の腕は、人を傷つけることが大好きな宿儺が放った伏魔御厨子が原因ではなさそうです。

Thumb【呪術廻戦】狗巻棘がかわいいと人気!名シーンやかっこいい一面・人気の理由を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

狗巻棘の腕を切った犯人は呪術上層部?

呪術廻戦で戦闘シーン以外ではぼーっとしてかわいい姿を披露している狗巻棘が腕を切断されたことで、切られたのはいつ?何話で切られる?と囁かれるようになりました。犯人は極悪な思考を持っている宿儺(虎杖悠仁)?治る可能性にも注目が集まっていきました。「死ね」、「動くな」などの意味を含んだ言葉を放った際には、相手の動きを止めたり息の根まで止めてしまう恐ろしい呪言を放って戦うことができるのが狗巻棘です。

圧倒的な身体能力を持っている狗巻棘は見た目はそれほど強そうだと判断する人は多くなっていませんでした。しかし、頭脳プレーによって仲間内でもさまざまに活躍していきます。そこで、強い呪術師でありながらかわいい要素も満載の狗巻棘の腕を切った犯人は呪術上層部なのかを探っていきます。周囲から慕われている狗巻棘は、どんどんパワーを拡大していくためそれに驚いた上層部が仕向けたとも考えられます。

狗巻棘の腕を切ったのは呪術上層部だと言われる理由

呪術廻戦で悩んでいる人を放っておけない心優しい狗巻棘は、腕を切断されてしまったことで腕は何話で切られる?切断されたのはいつ?と注目を集めるようになります。当初は、かわいい姿を披露している狗巻棘の腕を切断した犯人は極悪な思考を持っている宿儺(虎杖悠仁)ではないかと話題になりましたが、呪王である宿儺(虎杖悠仁)の場合は、術式を放った際に片腕どころか全身がバラバラにされることが明らかになりました。

そのため、治る可能性も話題となっている狗巻棘の腕を切断したのは、極悪非道な宿儺(虎杖悠仁)ではないのではないかと言われるようになったのです。犯人が宿儺(虎杖悠仁)でない場合に考えられるのは、呪術上層部(保守派)でしょう。呪術上層部(保守派)は、圧倒的な力を持つ危険人物と見なしている虎杖悠仁や乙骨憂太に対しては死刑をいい放っていました。しかし、五条悟の融通によってその死刑はかないませんでした。

危険人物は育つ前に死刑にしたい呪術上層部(保守派)は、隙あらば彼らを殺害しようと考えていたのです。さらに、殺す理由がないのであれば作ってしまえばいいという歪んだ思考まで持っていました。急成長を遂げている虎杖悠仁が仲間を傷つけたり、殺したりしてくれれば死刑にする理由ができると考え、呪術上層部(保守派)が指示したとも考えることができるのです。

狗巻棘の腕を切ったのは呪術上層部ではないと言われる理由

呪術廻戦で自分たちにとって都合の悪い人物を殺そうとする偏った思考の持ち主が、現在の呪術上層部となっていました。その状況を何とかしないといけないと考えた五条悟は、呪術高専の東京校の教師という立場と特級呪術師となっている実力を利用して度々融通を効かせて、未来ある優秀な呪術師の生徒を救っていました。教師である五条悟に命を救われた中の一人に宿儺の指を食べてしまった虎杖悠仁という生徒がいます。

さらに、自分にとっても超遠縁の親戚であることがわかった乙骨憂太に対しても手を差し伸べており、死刑を保留にして呪術高専の東京校へ入れてその力が活きるように指導していました。腕は何話で切られる?腕を切断されたのはいつ?と注目が集めている狗巻棘の腕を切断した犯人は一体誰なのでしょうか?そこで、悪ノリが大好きな狗巻棘の腕を切ったのは呪術上層部ではないと言われる理由を紹介します。

理由①位置と時間の関係

呪術廻戦で腕を切断されたのはいつ?何話で切られる?と話題になっている狗巻棘の腕を切断した犯人は明らかになっていませんが、犯人候補となっている呪術上層部が犯人でないと言われる理由としては、位置と時間の関係をあげることができます。治る可能性や犯人は宿儺(虎杖悠仁)?と注目を集めている狗巻棘の腕を奪ったのは、最終的に宿儺(虎杖悠仁)の可能性が高いという理由からです。

渋谷事変において渋谷に大量の呪霊が発生してしまったことで、多くの呪術師がその対応に追われました。一般人を助けるために多くの呪術師が次々と呪霊を倒していったのです。呪詛師となっている重面春太と戦うことになったのは伏黒恵でした。「八握剣 異戒神将 魔虚羅」を召喚した伏黒恵を気に入っている宿儺は、彼を救うために「伏魔御厨子」という領域展開を行おうとします。

最大半径200mが「伏魔御厨子」という領域展開の有効範囲となっていました。しかし、お気に入りの伏黒恵を巻き込みたくなかった宿儺は、140mに効果範囲を絞ることで伏黒恵を守ろうとします。その近くでは拡声器を持った狗巻棘が避難誘導していました。その事を考えると拡声器で避難誘導していた狗巻棘の片腕だけが140mの効果範囲に入ってしまったことで片腕を失ってしまったため上層部のせいではないということです。

理由②狗巻棘に多数の傷跡

呪術廻戦で腕を切断されてしまった狗巻棘は呪言を武器として戦っているため、肉弾戦を行う必要がありません。自分が放つ呪言による反動で自分が傷つくことはありますが、相手からの攻撃の前に止めることができるため肉弾戦をしなくても勝つことができています。しかし、腕を失ってしまった際の狗巻棘の身体には多数の傷跡が残っていました。

腕を切断されたのはいつ?何話で切られる?と注目を集めている狗巻棘が上層部によって腕を切り落されたのであればこのような傷が残る可能性は低いです。多数の傷があるということは、身体を切り刻むことができる宿儺(虎杖悠仁)の術式の可能性が高いと考えることができます。

理由③腕を切り落とす動機がない?

呪術廻戦で危険人物と見なした相手を殺そうと暗躍している上層部はかなり厄介な存在となっていますが、上層部に命を狙われた場合は片腕では済まないと考えることができます。彼らには片腕だけを切断する意味がないのです。上層部が宿儺の指を食べてしまった虎杖悠仁を死刑にする理由が欲しいのであれば、心優しい狗巻棘を殺すことで乙骨憂太の怒りを煽ることができるため、腕だけを切断する必要はないでしょう。

腕は何話で切られる?腕を切断されたのはいつ?と話題になっている狗巻棘は、何か事件に巻き込まれて腕を失ってしまった可能性が高そうです。保守的で融通が利かない上層部が仲間を誰よりも大切にする狗巻棘の腕を切り落した場合は、彼自身の口からその事実が公開されてもおかしくありません。しかし、そのようなことは行っていないため上層部の可能性は低いと考えられます。

Thumb【呪術廻戦】禪院甚壱の強さ・術式は?伏黒甚爾との関係や死亡シーンもネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

狗巻棘の腕は治る?呪符の意味は?

呪術廻戦でおしゃれでかわいいと人気の狗巻棘が腕を切断されてしまったことで、多くの人がショックを受けることになりました。そのため、腕は何話で切られる?切断されたのはいつ?と注目が集まるようになります。犯人や治る可能性についても心配されるようになった狗巻棘の詳細はまだ描かれていません。そこで、仲間との悪ノリを楽しむことができる狗巻棘の腕は治る?包帯のように巻かれている呪符の意味なども探っていきます。

狗巻棘の腕は治る?

呪術廻戦で人を笑わせることが大好きな狗巻棘は、時に仲間の真希のスカートをはいて悪ふざけをしたり、なかなか馴染めないでいた乙骨憂太に優しく声をかけたりしていました。そんな心優しい狗巻棘の腕が渋谷事変において切断されてしまったことで多くの人がショックを受けてしまったようです。腕を切断されたのはいつ?何話で切られる?と話題となっている狗巻棘の腕は治るのでしょうか?

そこで、無邪気でかわいいと評判の狗巻棘の腕が治るのかについて探っていきましょう。犯人は宿儺(虎杖悠仁)?治る可能性にも注目が集まっている狗巻棘の腕には、怪しげな文字がびっしりと書き込まれている包帯がぐるぐる巻きにされています。このことから、普通の傷ではないことがわかります。呪王である宿儺を封印していた布の文字と似ていることからも相当強いものを抑えていることを意味しているのかもしれません。

切断された腕を封印しているのだとしたら、治る可能性はかなり低いと考えることができそうです。魂を干渉してしまうような攻撃によって傷を受けてしまった場合は、反転術式によって復活することは難しくなっています。普通の傷や死亡であれば、仲間である乙骨憂太の反転術式によって簡単に治ることができるでしょう。しかし、慕っている乙骨憂太が反転術式を使用していないということはそれでは治らないのかもしれません。

狗巻棘の腕の包帯の呪符の意味

呪術廻戦で心優しい狗巻棘の腕を切断した犯人は宿儺(虎杖悠仁)?と注目を集めていますが、本当の犯人はわかっていません。腕を切断されたのはいつ?何話で切られる?と囁かれている狗巻棘の切断された腕に巻かれている包帯の呪符には怪しげな文字がびっしりと書かれていました。この怪しげな文字はよく見るとかつて封印されていた宿儺の指に巻かれていた布の文字によく似ています。

封印されていた宿儺の指に巻かれていた布は、極悪で手に負えない宿儺の力を抑えて身動きが取れなくなる封印の文字が書かれていました。特級呪物となっている宿儺の力を封印するためには、かなり大きな力がいるため力がある文字を使用して封印していたのです。治る可能性についてもさまざまに考察されている狗巻棘の腕は、もしかしたら何かしらの理由によって封印されているのかもしれません。

かつて、冷酷非情の性格を持っている真人と退屈を何よりも嫌っている東堂との戦いにおいて東堂は魂の形を変えられてピンチに陥ったことがありました。その際に、瞬時に状況を判断することができる東堂は毒素が体内へ巡る前に自らの手を切り落しています。この状況を踏まえると、渋谷事変において何かしらの被害を受けた狗巻棘は東堂と同様にこれ以上毒素が身体を巡らないように自ら腕を切り落し封印したのかもしれません。

Thumb【呪術廻戦】游雲は禪院真希が使用した特級呪具!使うのが胸糞悪いと言った理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

狗巻棘のアニメ声優

呪術廻戦で自己評価が低く人と距離を置いている乙骨憂太に対して優しく声をかけてあげていたのが狗巻棘でした。そのため、彼の優しさによって心が明るくなった乙骨憂太は、次第に高専の東京校の仲間たちとも仲良くなることができていきます。そこで、おにぎりの具の語彙しか使用できないものの、常に周囲の仲間に気を配って言葉をかけている狗巻棘のアニメ版の声を担当した声優のプロフィールや出演作品を紹介します。

内山昂輝のプロフィール

  • 名前:内山昂輝(うちやまこうき)
  • 身長:177㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 生年月日:1990年8月16日
  • 性別:男性
  • 所属事務所:劇団ひまわり
  • 職業:声優、俳優
  • 声優デビュー:2001年

呪術廻戦で腕は何話で切られる?腕を切断されたのはいつ?などと心配されている狗巻棘のアニメ版の声を担当したのは声優の内山昂輝さんです。犯人は宿儺(虎杖悠仁)?治る可能性にも注目が集まっている狗巻棘は、普段は周囲を傷つけないようにおにぎりの具の語彙を活用して仲間とコミュニケーションを取っているためかわいいと人気のキャラとなっていますが、声優の内山昂輝さんは彼の強さや可愛らしさを見事に演じていました。

内山昂輝の主な出演作品

声優の内山昂輝さんの主な出演作品には、月とライカと吸血姫のレフ・レプス役やすばらしきこのせかい The Animationのネク/桜庭音操役、池袋ウエストゲートパークの安藤タカシ役、SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!! / STARS!!のアイオーン役、風が強く吹いているの杉山高志役、マクロスΔのメッサー・イーレフェルト役、みんな集まれ!ファルコム学園SCのリィン・シュバルツァー役などがありました。

Thumb【呪術廻戦】黒井さん(黒井美里)の強さ・術式を考察!伏黒甚爾に襲撃されて死亡? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

狗巻棘に関する感想や評価

呪術廻戦で腕を切断されたのはいつ?犯人は宿儺(虎杖悠仁)?と注目を集めている狗巻棘が本当にかわいい、大好きだと感想を寄せている人もいました。治る可能性や何話で切られる?と話題になっている狗巻棘は、東京校へ編入してきた乙骨憂太に対しても親切に接していたため慕われていました。仲間を大切にすることができる狗巻棘は腕を切られてしまった際も多くの仲間から心配されていました。

呪術廻戦でマジでかっこいいと高い評価を得ている狗巻棘の誕生日を祝う声は多くなっていました。腕を何話で切られる?腕を切断されたのはいつ?と心配されている狗巻棘は、強くてかっこいいキャラであるものの、おにぎりの具の語彙でしか話さないというギャップも好きだを感想を寄せている人もいました。犯人は宿儺(虎杖悠仁)?治る可能性にも注目が集まっている狗巻棘の謎はこれから解き明かされていくでしょう。

呪術廻戦でイケメンでかっこいいと評判の狗巻棘は、顔が良い部門の1位だと感想を寄せている人もいました。皆と格が違っていて好きだと感じている人もいるようです。そのため、腕を何話で切られる?治る可能性は?と注目を集めている狗巻棘の掘り下げ回をやってほしいというコメントもありました。魅力的なキャラクターであるためもっと知りたいという人が多いようです。

Thumb【呪術廻戦】五条悟が黒幕だと言われる理由は?呪術高専との関係性を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

狗巻棘の腕まとめ

呪術廻戦の渋谷事変において腕を切られてしまった狗巻棘はかなり心配されることになります。腕は何話で切られる?腕を切断されたのはいつ?治る可能性や犯人についてもさまざまな考察がされました。その様子からもかなり人気のキャラであることがわかります。中性的でかわいい顔立ちの狗巻棘は、心も純粋で仲間思いであったため多くの仲間からも心配され応援されるキャラとなっていました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ