【無職転生】エリスの結婚相手はルーデウス?再会シーンや子供情報もネタバレ

無職転生で真紅のウェーブのかかった髪の毛が魅力のかわいいエリスの結婚相手は家庭教師だったルーデウス?と注目を集めています。凶暴な性格で貴族学校でも度々暴力事件を起こしていたエリスは、退学となってしまったことで剣術(剣神流)を学ぶことになります。家庭教師のルーデウスを気に入ったエリスは彼に釣り合う人間になりたいと旅に出るようになりました。そこで、無職転生で素直な一面を持つエリスと家庭教師だったルーデウスの再会シーンや何話で結婚・出産?子供情報もネタバレしていきます。

【無職転生】エリスの結婚相手はルーデウス?再会シーンや子供情報もネタバレのイメージ

目次

  1. 無職転生のエリスとは?
  2. 無職転生のエリスの結婚相手はルーデウス?再会も紹介
  3. 無職転生のエリスとルーデウスの子供
  4. 無職転生のエリスの結婚や出産は何巻何話?
  5. 無職転生のエリスのかわいい魅力
  6. 無職転生のエリスのアニメ声優
  7. 無職転生のエリスに関する感想や評価
  8. 無職転生のエリスの結婚まとめ

無職転生のエリスとは?

無職転生で凶暴で家庭教師を病院送りにしてしまう強さを持っているエリスは、上級貴族であるボレアス・グレイラット家の令嬢として誕生しますが、父親は貴族としては生きていけないだろうと困っていました。娘の性格を活かすのであれば、冒険者がいいと判断した父親は素晴らしい剣術士であるギレーヌを雇い、剣術(剣神流)を習わせることにしました。剣術(剣神流)はエリスの性格と相性が良かったためすぐに上達してしまいます。

無職転生で黙っていればかわいいと評判のエリスは、家庭教師としてやってきたルーデウスを気に入り、将来的に結婚してもいいと思うようになります。結婚相手として考えるようになったルーデウスに相応しい女性になるためにエリスは旅に出たのです。そこで、裏表のないさっぱりとした性格を披露してるエリスと家庭教師だったルーデウスの再会シーンや何話で結婚・出産?かわいい魅力やアニメ声優、子供情報も紹介します。

無職転生の作品情報

無職転生の概要

2012年9月~2015年4月に渡って「小説家になろう」という掲載サイトによって掲載された「無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)」は、ライトノベル作家である理不尽な孫の手さんによって連載されたライトノベルとなっています。2021年9月の時点で単行本で25巻まで刊行されている無職転生は、MFブックスによって2014年1月から書籍化されることになりました。

中世ヨーロッパ風の異世界に無職の日本人(34歳)が転生したという世界が描かれている無職転生は、ファンタジー小説となっています。漫画においては2014年6月号からコミックフラッパーによって連載されました。2021年6月では15巻の単行本が刊行されています。ライトノベルをはじめ、漫画やドラマCDなど幅広く展開されている無職転生は、2021年1月11日~3月22日に渡って第1クールのテレビアニメも放送されました。

無職転生のあらすじ

無職の主人公(34歳)は20年近く引きこもる生活を送っていました。20年近く引きこもり生活を送って来た主人公は両親が亡くなってしまった後は兄弟に家を追い出されてしまいます。行き場を失ってしまった彼はトラックに轢かれそうになっている3人の高校生を助けようとして死亡してしまったのです。しかし、目が覚めると異世界で赤ちゃんとして誕生していました。前世を後悔している彼は前向きに生きるようになります。

エリスのプロフィール

無職転生で上級貴族ボレアス・グレイラット家の令嬢として誕生したエリスは、見た目はかわいいもののかなり凶暴で周囲からは狂犬と呼ばれるようになります。貴族学校に通っていたエリスですが、度々暴力事件を起こしてしまったため退学となってしまいました。父親は娘のエリスは貴族として生きられないだろうと考え、冒険者にするしかないと悩んだ上、剣術(剣神流)を優秀なギレーヌから習うように手配しました。

  • 名前:エリス・ボレアス・グレイラット
  • 異名:狂犬
  • CV(声優):加隈亜衣
  • 種族:人族
  • 出身地:アスラ王国
  • 身分:上級貴族ボレアス・グレイラット家の令嬢
  • 性格:凶暴、納得できる説明があれば素直、裏表がなくさっぱりしている
  • 結婚相手:ルーデウス・グレイラット
  • 容姿:真紅のウェーブのかかった髪

凶暴なエリスの性格は剣術(剣神流)と相性も良くみるみる腕をあげていきました。裏表がないさっぱりとした性格のエリスは、家庭教師としてやってきたルーデウスを気に入ったことで、彼のためであれば死んでもいいと思えるほどになります。家庭教師であるルーデウスに心を寄せるようになったエリスは、彼に相応しい女性になるために旅に出るようになりました。再会した二人は結婚し、二人の子供を誕生させています。

TVアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす」公式サイト

無職転生のエリスの結婚相手はルーデウス?再会も紹介

無職転生で納得のいかないことに対してはとことん暴力的になることができるかわいいエリスは、日本から転生してきたルーデウスが自分の家庭教師となったことで、献身的な一面を披露するようになります。前世ではいじめが原因で高校時代から20年近く引きこもり生活をしていたルーデウスでしたが、高校生を助けようとして事故に遭いアスラ王国に赤ちゃんとして転生したことで前向きに一生懸命生きようと決意しました。

人のせいにしない、調子に乗らない、努力することを心掛けてきたルーデウスは、言語や剣術、魔法などを学ぶようになります。その成果が実って上級貴族ボレアス・グレイラット家の令嬢であるエリスの家庭教師を務めることになりました。かわいいエリスに気に入られたルーデウスは結ばれますが、一旦は離れてしまいます。そこで、無職転生で赤髪が魅力となっているエリスの結婚相手はルーデウス?再会も紹介します。

ネタバレ①エリスはルーデウスに惚れる

無職転生で幼少期から暴れん坊だったエリスは、家庭教師を病院送りにしたり、貴族学校で暴力事件を起こしたり大変な娘となっていました。上級貴族であるボレアス・グレイラット家の令嬢として誕生したエリスは見た目はかわいいと評判の女の子となっていましたが、言葉よりも先にパンチが飛んでくるため冷静に話し合うこともできなかったのです。困り果てた父親は家庭教師を雇って娘を冒険者にしようとしました。

剣術の使い手であるギレーヌを雇い、娘のエリスに剣術(剣神流)を習わせたのです。凶暴な性格と剣術(剣神流)は非常に相性が良かったため、かわいいエリスのパワーも剣術を鍛えることに費やされ無駄な暴力事件は起きなくなりました。凶暴であるものの、家族思いのエリスは、新たな家庭教師のルーデウスを気に入ります。優しいルーデウスに釣り合う女性になるために、彼に唯一勝つことができる剣術に打ち込むようになりました。

フィットア領転移事件によって魔大陸へ飛ばされてしまったエリスと家庭教師のルーデウスは、魔大陸で出会ったルイジェルドと一緒に旅をすることになります。転移事件以降家庭教師であるルーデウスと一緒にいる時間が増えたエリスは、彼の優しさや強さに次第に惹かれていくようになります。お気に入りの存在から異性として意識するようになったのです。3年の長旅によってエリスは完全にルーデウスに惚れてしまいました。

ネタバレ②エリスはルーデウスと15歳の誕生日に結ばれる

無職転生でかわいいと評判のエリスは3年の長旅を経てやっとフィット領へ戻ることができました。3年という長い旅路の間に家庭教師だったルーデウスに完全に心を寄せるようになったエリスに悲劇が襲います。家族だったヒルダやフィリップ、サウロスが死亡していたのです。両親と祖父を失ってしまったエリスは、15歳の誕生日を孤独に過ごさなければならなくなってしまいました。

大切な家族を失ってしまったエリスは、15歳の誕生日の夜に心を寄せているルーデウスの寝室へ向かいます。家庭教師であるルーデウスの寝室にやって来たエリスは家族が欲しいと言い放ち、結婚してもいいと思うほど惚れているルーデウスに身体を許すことになりました。素直に自分の気持ちを伝えることができるエリスは、心優しいルーデウスに気持ちを受け止めてもらい結ばれることになります。

子供情報や何話で結婚する?など注目が集まっているエリスは15歳の誕生日に結ばれるものの、本当にルーデウスを好きだと感じた彼女は、心から愛するルーデウスに相応しい女性になるために旅立つ決意をしたのです。お互いに初めての相手となったものの、しばらく離れ離れになってしまいました。家庭教師だったルーデウスは、このままずっと一緒にいられると思っていたようですが、朝にはエリスの姿がなかったのです。

ネタバレ③エリスは修行の旅に出る

無職転生で3年間旅を共にしてきたエリスと結ばれたルーデウスは翌朝爽やかに起床すると昨晩愛したエリスの姿はありませんでした。前向きで心優しいルーデウスにとっても初めての相手となったエリスとこれから幸せな日々を送れると考えていたルーデウスは残された手紙を見て呆然としてしまいます。頭脳明晰な家庭教師であるルーデウスであれば自分の気持ちを分かってくれると考えたエリスは旅立ってしまったのです。

何話で結婚?子供情報などにも注目が集まっているエリスから残されていた手紙をルーデウスはじっくりと読みました。そこには、簡潔に旅に出ますと書いてあり、今のルーデウスと自分とでは釣り合いが取れないという理由しか書いてありません。貴族の令嬢であるエリスに自分がふさわしくないと言われているとルーデウスが取ってもおかしくない内容となっていました。さらに、手紙には美しい赤髪がバッサリと切っておいてありました。

かわいいエリスが髪をバッサリ切って旅に出たことで、増々誤解を生むことになります。昨晩のことはなかったことにしたいという思いから髪を切って出かけたとルーデウスは思ったかもしれません。家族を失った寂しさからルーデウスと関係を持ったと思われても仕方ないでしょう。明らかに言葉が足りなすぎるため、家庭教師であるルーデウスも一旦は結ばれたものの、最終的に振られて捨てられてしまったと勘違いすることになりました。

ネタバレ④ルーデウスと再会するエリス

無職転生で15歳の時に結ばれることになったエリスと家庭教師であるルーデウスはそのまま恋人になって結婚するかと思われましたが、そう簡単ではありませんでした。龍神オルステッドによって最愛のルーデウスが殺されかけた事実を知っているエリスは、結ばれたことで尚更ルーデウスを失うことが怖くなってしまいます。心からルーデウスを愛していると感じたエリスは、最愛のルーデウスを守るために旅に出たのです。

最愛の人のためであれば命を捧げることができるかわいい一面を持っているエリスは、素晴らしい剣術の使い手であるギレーヌと共に修業することにしました。剣の聖地で修業を積んだエリスは、旅に出て5年後の20歳の時に最愛のルーデウスと再会します。何話で結婚?子供情報にも注目が集まっているエリスは、5年もの間全く音信不通となっていましたが、どのような状況でもルーデウスを守れるように修行していたのです。

5年後に再びオルステッドと戦うことになったルーデウスは、再びピンチに陥ります。どうしてもオルステッドの攻撃をかわすことができず最終的にトドメをさされそうになってしまいました。その時にかっこよく登場したのがエリスでした。ひたすら修業を積み重ね剣王となったエリスは、最強のオルステッドと渡り合えるほどの強さを手に入れていました。再会したエリスは見違えるほどの美貌と強さを持っていたのです。

ネタバレ⑤エリスはルーデウスの3番目の妻になった

無職転生で剣王まで上り詰めたエリスは、5年という長い月日大好きなルーデウスと一切会わず修業を積んでいました。意外と純粋で真っすぐな心を持っているエリスは、手紙を残しておいたことで自分の気持ちをルーデウスは理解して待ってくれていると勝手に勘違いしていました。そのため、5年後の再会を果たした際にすでに最愛のルーデウスに二人の妻がいると知ったエリスはショックを受けてしまいます。

何話で結婚?子供はできる?と囁かれていたエリスは、自分が強くなれば最愛のルーデウスと再会して結婚できると考えていましたが、現実はそう簡単ではありませんでした。一夫多妻だったためルーデウスにはすでに二人の妻がいたのです。幼少期からの付き合いとなっているシルフィ(シルフィエット)と初めに結婚し、その後も2番目の妻である礼儀正しく努力家のロキシー・ミグルディアとも結婚をしていました。

前向きで心優しいルーデウスは二人の女性から慕われ結婚していました。最愛のルーデウスのために5年という長い時間を修業していたエリスは再会したルーデウスにすでに妻が二人もいるという事実に衝撃を受けますが、最終的には3番目の妻になることができました。その後は、二人の子供にも恵まれ幸せを噛みしめることになります。彼女は15歳で結ばれた際に旅に出なければルーデウスの1番目の妻になっていたことでしょう。

ネタバレ⑥エリスはシルフィやロキシーと修羅場になった?

無職転生で5年の月日を愛するルーデウスのために修業に捧げたエリスは、再会したルーデウスにすでに二人の妻がいたことでショックを受けどうしていいかわからなくなってしまいます。凶暴ですぐに手を出さずにはいられない昔のエリスであれば、最愛のルーデウスが自分以外の女性と結婚していたということで、二人の妻である家庭的で大人しいシルフィや努力家で勤勉なロキシーと修羅場になってもおかしくない状況と言えます。

自分の夫であるルーデウスのために5年の月日を修業し、最終的に夫のルーデウスが殺されそうになった際に救ってくれたエリスに対して1番目の妻であるシルフィや2番目の妻であるロキシーは嫉妬心を抱くどころか、純粋な心を持っているエリスの気持ちを汲んで背中を押してあげたのです。修羅場になるどころか、3番目の妻になれるように手回ししていました。

前世で20年以上も引きこもり生活を送っていたルーデウスがあまりにも前向きで、努力を惜しまない人物であるため、二人の妻は常に夫のルーデウスを支え、夫にとって重要だと思う人物が登場した際には、妻になるとしても大きな心で受け入れていました。やっと愛するルーデウスと再会できたエリスは、二人の妻の許可を得た上で最愛のルーデウスの3番目の妻になることができたのです。

Thumb【無職転生】老デウスは未来から来たルーデウス!過去に現れた目的と強さは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

無職転生のエリスとルーデウスの子供

エリスとルーデウスの子供①アルス

無職転生で3番目の妻となったエリスとルーデウスとの間に誕生したアルスは、母親と同じ赤髪の男の子となっています。グレイラット家の長男として誕生したアルスは、祖父となるパウロ・グレイラットとルディの悪いところが遺伝したような赤ちゃんとなっていました。女性に抱かれると笑顔でご機嫌となりますが、父親であるルーデウスが抱くと泣き叫ぶわかりやすい男の子となっています。

グレイラット家の長男として誕生したアルスの名前は、第一次人魔大戦において英雄となった勇者アルスの名前から母親のエリスが取ってつけています。オルステッドの呪いの影響は他のルーデウスの子供たちと同様に受けていないようですが、オルステッドが近づくと泣き喚いていました。何話で出産した?と注目を集めていたエリスは、立派な男の子をまずは出産しています。

エリスとルーデウスの子供②クリスティーナ

無職転生で何話で結婚?出産?と注目を集めているエリスは、夫となったルーデウスとの間にクリスティーナという娘も産んでいます。グレイラット家四女となっているクリスティーナは、グレイラット家三女のリリとは同い年となっていました。父親であるルーデウスが抱っこすると喜ぶクリスティーナは、インドア派で甘えん坊で臆病な性格を持っています。

性格的には父親のルーデウスに似ているようですが、髪の色は赤く、大きく張った声は母親のエリス譲りとなっていました。ラノア魔法大学に7歳の時に入学したクリスティーナは無事に卒業します。15歳で成人を迎えたクリスティーナは、3年間アスラ王立学校へ通うことになりました。

Thumb【無職転生】シルフィが嫌い・うざいと言われるのはなぜ?嫌われている理由を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

無職転生のエリスの結婚や出産は何巻何話?

エリスの結婚は何巻何話?

無職転生で5年後に再会を果たしたエリスは、やっと最愛のルーデウスと結婚することができました。そこで、3番目の妻となることができたエイルの結婚や出産は何巻何話なのかを探っていきます。まずは、結婚が何巻何話なのかを紹介します。5年後に最愛のルーデウスと再会したエリスは結婚することになりますが、その様子が描かれているのは、小説版の15巻「エリス・グレイラット後編」第11話となっていました。

無職転生でかわいいと人気のエリスは、最愛のルーデウスを守るために修業し再会を果たします。そのため、大好きなルーデウスを救ったエリスは、すでに妻が二人いるルーデウスに対して決闘を申し込み自分の気持ちを告白します。今でもルーデウスを好きだという気持ちを伝えたエリスは、ルーデウスと決闘して勝ったら自分の愛を受け入れて欲しいと申し出たのです。

いまだにエリスのことを好きだったルーデウスは、自分も同じ気持ちだから決闘は自分の負けでいいと言い放ちます。決闘をなしにしたルーデウスは男らしく自分と結婚して欲しいと告白しました。拍子抜けしてしまったエリスは、結婚を申し込まれたことで嬉しさがこみあげてきたものの、結婚してあげるとツンデレな雰囲気を出していました。

エリスの出産は何巻何話?

無職転生で最愛のルーデウスと再会を果たし結婚することができたエリスは、二人の子供を出産しています。そこで、意外と一途な心を持っているエリスの出産は何巻何話なのかを探っていきます。3番目の妻としてルーデウスと結婚することができたエリスの出産については、小説版では19巻、Web版においては第261話で描かれていました。

5年後に再会することができたエリスは、その後3番目の妻として結婚して二人の子供に恵まれてします。三人の女性から好意を寄せられているルーデウスには1番目の妻であるシルフィとの間にも二人、2番目の妻であるロキシーの間にも二人の子供が誕生していました。

そのため、穏やかで懐が大きなルーデウスには三人の妻がいて六人の子供が誕生したことになります。3番目の妻となったエリスとの結婚に賛成してくれた二人の妻たちとは異なり、母親であるゼニス・グレイラットや妹であるノルン・グレイラットからモテモテのルーデウスはかなり批判されていました。

Thumb【無職転生】アイシャは天真爛漫な天才メイド!最後はアルスと結婚して子供もいる? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

無職転生のエリスのかわいい魅力

無職転生で暴力的で傲慢な性格を披露しているエリスは、家庭教師となったルーデウスとの出会いによって大きく成長することができるようになります。最愛のルーデウスを守り抜こうと考えたエリスは、大好きなルーデウスの命を奪おうとするオルステッドと対等に戦える力をつけるために修業することにしました。そこで、5年もの間黙々と修業を積んでいたエリスのかわいい魅力を紹介します。

かわいい魅力①暴力的な性格

無職転生で上級貴族ボレアス・グレイラット家の令嬢であるものの凶暴で気が強い性格のエリスは、家庭教師に怪我をさせて追い出したり、貴族学校で暴力事件を起こしたり、かなり暴力的な性格を披露しています。何話で結婚?出産?などルーデウスとの関係にも注目が集まっているエリスは、二歳年下のルーデウスと初めて会った際には、自己紹介よりも先に家庭教師の彼を殴っていました。

幼少期から共に過ごしてきたしシルフィと共依存の関係となっていたルーデウスは、父親の判断によって親戚に家庭教師をして預けられることになります。自分の実家を離れてやって来た親戚の家での初めの歓迎が、かわいい見た目のエリスからのパンチだったのです。

傲慢で粗暴な性格を披露しているエリスの家庭教師となったルーデウスは、初めは手を焼くことになりますが眠っているエリスを見て天使のようだといい放っていることから、生意気であるもののかわいいと感じていたようです。心優しいルーデウスの指導によって次第にエリスも家庭教師のルーデウスを認めるようになります。3年間旅をした際にはすっかりルーデウスの虜になっていました。

かわいい魅力②ずば抜けた剣術のセンス

無職転生で二人の子供を出産することになったエリスは、ずば抜けた剣術のセンスを披露しています。かわいいエリスにとって家庭教師のルーデウスを唯一上回るものが剣術だったのです。気性が激しく暴力的な性格のエリスにとって剣術はかなり相性が良いものとなっていました。そのため、鬱憤を晴らすかのように剣術に集中することでどんどん腕をあげていったのです。

他のヒロインとは異なり生粋の人間となっているエリスは、15歳において大好きなルーデウスと結ばれますが、彼のことが本当に好きだったため彼を守りたいと思うようになります。大好きなルーデウスよりも剣術においては上回っていたため、自分の役目は剣術を磨くことだと判断したのです。何話で結婚?再会はいつ?と話題になっているエリスは、5年の修業によって剣王にまでなることができました。

かわいい魅力③あざといポーズをする

無職転生で暴力的な性格を持っているエリスは、大好きなルーデウスに対しても積極的に自分の気持ちを伝えています。他の二人の妻がお淑やかで控えめであるのに対して正反対のタイプとなっていました。プライドが高く傲慢な性格のエリスは、次第にルーデウスの実力を認識するようになり、正式に自分の家庭教師として頼みたいと考えるようになります。しかし、プライドが高いエリスは祖父であるサウロスにそれを頼んだのです。

何話で結婚?子供は何人?と注目を集めているエリスは、自分で頭を下げることが嫌だったため祖父に頼み込んでいました。しかし、教育的に良くないと判断したルーデウスは、事情を話して本人からいわせるようにと返答します。家庭教師であるルーデウスの考えに納得した祖父のサウロスはその事をエリスに伝えます。プライドが高いエリスは、あざといポーズをして家庭教師であるルーデウスに頼んでいました。

上記の画像のようなあざといポーズをして頼み込んだエリスは、かなり無理をしていたようで怒り8、屈辱2というかなりすごい顔をしています。後で怒りの表情を浮かべているエリスは、ヒロインとしては相当ヤバイ顔を披露することになりました。

かわいい魅力④オルステッドとの戦闘後

無職転生で最強のオルステッドとの戦いにおいて絶命してしまったルーデウスの姿を見たエリスは、心から彼を好きだったことに気付きます。涙を流し何とかしようとしますが自分ではどうすることもできませんでした。最終的にナナホシのアドバイスによってルーデウスをオルステッドが蘇生したことで助かりました。何話で結婚?出産は何話?と注目を集めているエリスは、それ以降気持ちを隠さずべったりするようになります。

かわいい魅力⑤大人になった姿

無職転生でオルステッドとの戦闘後ルーデウスを本当に好きだと感じたエリスは、大好きなルーデウスを守るために5年もの間修業に出ます。20歳となったエリスはオルステッドと戦っているルーデウスの元へ駆け付け、最強のオルステッドと対等に戦っていました。20歳となったエリスは大人の女性となっており、剣王という実力も持つようになります。かわいいとかっこいいが共存するキャラクターとなっていました。

Thumb【無職転生】ロキシーが結婚・出産するのは何話?ルーデウスとの恋愛関係まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

無職転生のエリスのアニメ声優

加隈亜衣のプロフィール

無職転生で5年後に再会したルーデウスと結婚することができたかわいいエリスのアニメ版の声を担当したのは声優の加隈亜衣さんです。声優の加隈亜衣さんは、何話で結婚する?と注目が集まっている凶暴で傲慢な性格のエリスを見事に演じていました。加隈亜衣さんは高校を卒業後は親に迷惑をかけないためにOLとして四年間働きます。しかし、声優としての仕事を諦めることができずマウスプロモーション付属養成所に通いました。

  • 名前:加隈亜衣(かくまあい)
  • 血液型:O型
  • 生年月日:1988年9月9日
  • 出身地:福岡県
  • 性別:女性
  • 愛称:くまちゃん、くま、かくまし
  • 身長:164㎝
  • 所属事務所:マウスプロモーション
  • 職業:声優

マウスプロモーション付属養成所において声優の学びをすることができた加隈亜衣さんは、念願の声優として活動することができるようになります。大阪弁や博多弁を話すことができる加隈亜衣さんは、小学校6年生の時に見たアニメに影響を受けて声優という職業にずっとつきたいと思っていたのです。

加隈亜衣の主な出演作品

声優の加隈亜衣さんの主な出演作品には、カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜の万里谷ひかり役や犬とハサミは使いようの大澤映見役、デュエル・マスターズ ビクトリーV3のユウマ役、selector infected WIXOSS / selector spread WIXOSSの小湊るう子役、学戦都市アスタリスクのユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト役、食戟のソーマの倉瀬真由美役などがありました。

Thumb【無職転生】シルフィがかわいいと人気!白髪になった理由やルーデウスとの結婚も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

無職転生のエリスに関する感想や評価

無職転生で気が強く暴力的な性格を披露しているエリスがかわいい、口調と声が好きすぎると感想を寄せている人もいました。大好きなルーデウスとは何話で結婚する?と話題になっているエリスは、最終的に3番目の妻になることができました。5年の修業後に再会することができたエリスは、龍神オルステッドとの再戦において倒されそうになった場面に登場してルーデウスを救うことができます。

無職転生でいつも暴力的で気が強いエリスですが、時には全く歯が立たずボロボロになることもありました。そのため、弱っているエリスもかわいいと感想を寄せている人もいます。傲慢でわがままな令嬢であるエリスですが、家族や大好きなルーデウスに対しては自分の命を懸けて戦っても惜しくないという献身的な一面も持っていたのです。愛するルーデウスと再会することができたエリスは結婚して子供も出産しています。

無職転生を見たという人の中には強引で気が強いエリスが一番かわいいと感想を寄せている人もいました。挨拶よりもパンチを先に放つ誰にも止めることができなかったエリスでしたが、自分よりも2歳年下の家庭教師であるルーデウスとの出会いによって少しずつ精神的にも成長していきます。最終的には愛するルーデウスを守るために5年という月日をかけて修業し、夫となるルーデウスの命を守ったのです。

Thumb【無職転生】キャラクター・登場人物一覧!アニメ版の豪華声優キャストもまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

無職転生のエリスの結婚まとめ

無職転生で何話で結婚?出産?と注目を集めていたエリスは、15歳の時に結ばれたルーデウスの3番目の妻として結婚することができました。すでにルーデウスには二人の妻がいましたが、二人とも夫が大切に思うエリスを歓迎していました。3番目の妻になることができたエリスは、その後二人の子供を出産します。剣王としての実力を得ることができたエリスは、愛するルーデウスの命を守り結婚し、子供も得ることができました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ