【無職転生】ロキシーが結婚・出産するのは何話?ルーデウスとの恋愛関係まとめ

「無職転生」のロキシーがルーデウスと結婚・出産するのは何話なのでしょうか?アニメ「無職転生」は小説家になろうに連載されていた作品で、小説家になろうでも特に人気がある作品として有名です。そんな「無職転生」に登場するロキシーは、主人公のルーデウスと結婚、そして出産します。今回は、ロキシーの結婚や出産が何話かと、シルフィ・エリスといったほかのヒロインとの修羅場について紹介します。

【無職転生】ロキシーが結婚・出産するのは何話?ルーデウスとの恋愛関係まとめのイメージ

目次

  1. 無職転生のロキシーとは?
  2. 無職転生のロキシーの結婚や出産は何巻何話?
  3. 無職転生のロキシーはルーデウスと結婚した?恋愛関係を紹介
  4. 無職転生のロキシーとルーデウスの子供
  5. 無職転生のロキシーの魔術や能力
  6. 無職転生のロキシーのかわいい魅力
  7. 無職転生のロキシーのアニメ声優
  8. 無職転生のロキシーに関する感想や評価
  9. 無職転生のロキシーの結婚まとめ

無職転生のロキシーとは?

「無職転生」に登場するロキシーは、エリス・シルフィといったヒロインより早く作中に登場しました。主人公のルーデウスにとって大切な人物となるロキシーは、その後結婚や出産することになります。今回は、ロキシーの結婚・出産についてのほかに、エリス・シルフィといったヒロインたちとの関係、ロキシーの魅力を紹介していきます。

無職転生の作品情報

無職転生の概要

「無職転生」の正式名称は「無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜」で、作者は理不尽な孫の手さんです。小説投稿サイト「小説家になろう」2012年9月から2015年4月まで連載されていた「無職転生」は、2013年10月から2019年2月まで小説家になろう累計ランキング1位を維持するほどの人気で、「小説家になろう」の代表作のひとつとして知られています。

そんな「無職転生」は2014年1月からMFブックスで小説化され、2021年9月現在で25巻まで発行されているほか、コミカライズ版が8巻まで発行されています。また、「このライトノベルがすごい」2017年版で単行本・ノベルズ部門第4位となった「無職転生」は、2021年8月でシリーズ累計発行部数が850万部を突破しました。また、スマホアプリゲーム版やドラマCD版がリリースされています。

このほか、「無職転生」はアニメ化されていて2021年1月から3月まで第1クールが放送、2021年10月から第2クールが放送されています。「無職転生」のアニメ化を担当した制作会社の「スタジオバインド」は、アニメ「無職転生」を集中して製作するためにつくられた会社として知られていて、アニメ版のクオリティーが高いと評判です。

無職転生のあらすじ

日本で20年くらい引きこもっている主人公は、両親の死をきっかけに兄弟から家を追い出されます。その日、主人公はトラックに轢かれそうな高校生を助けようとして、自らもトラックに轢かれてしまいました。主人公が目を覚ますとそこは異世界、ルーデウス・グレイラットという男性に転生した主人公は、異世界を舞台に懸命に生き前世のトラウマを克服していきます。

ロキシーのプロフィール

「無職転生」に登場するロキシーは、エリス・シルフィといったほかのヒロインより早くルーデウスと知り合うキャラクターで、初登場時にルーデウスが女子中学生くらいと言うほどの幼い見た目をしています。幼い見た目のロキシーですが、それは種族特性によるものです。魔族のロキシーが「無職転生」に初登場した時点で37歳、水聖級魔術師の実力者です。その力により、魔術の家庭教師としてルーデウスのもとへ来ました。

ロキシーは冒険者としても活動していて、冒険者ギルドのランクはAです。礼儀正しい勤勉な努力家で、吟遊詩人の詩になるほどの実力者ですが、ドジをする一面があります。そんなロキシーが得意とする魔術は水系統で、対人戦よりも魔物相手の戦いを得意としています。

ロキシーの父親と母親

「無職転生」のロキシーには両親がいて、アニメ版にも登場しています。ロキシーの両親が登場したのはアニメ1期「無職転生」9話の「邂逅」で、転移事件によってルーデウスが魔大陸に飛ばされた際に出会いました。この画像の男性がロキシーの父親である「ロイン・ミグルディア」、女性がロキシーの母親である「ロカリー・ミグルディア」です。2人ともミグルド族特有の小柄な体格をしています。

ちなみに、ミグルド族は200歳ほどまで生きる長寿の種族で、10歳以降は150歳まで容姿が変わらないという特徴があります。そのため、ロキシーの母親をみたルーデウスはロキシーと勘違いしたほどです。また、ロキシーもミグルド族のため、年齢よりかなり若く見えます。のちに紹介するロキシーが出産したあとは、娘であるララを連れて結婚の報告へ行きます。そのとき、ロインは結婚・出産を祝福します。

TVアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす」公式サイト

無職転生のロキシーの結婚や出産は何巻何話?

ロキシーの結婚は何巻何話?

ここから「無職転生」のロキシーの結婚や出産が何話で描かれたかについて紹介していきます。「無職転生」のロキシーはエリスやシルフィといったほかのヒロインより先にルーデウスと知り合いますが、結婚をしたのは2番目です。ちなみに、最初に結婚したのはシルフィでした。小説版「無職転生」でロキシーの結婚シーンが描かれたのは何話かというと、12巻12話の「帰ろう」です。

このエピソードでは、ゼニスを救出するためルーデウスやロキシーたちパーティーが迷宮へ潜ります。迷宮内のガーディアンとの戦いで、パーティーメンバーのパウロが死亡しルーデウスが落ち込みました。それを支えたのがロキシーです。ルーデウスはエリナリーゼから後押しされたこともあり、ロキシーにプロポーズをして結婚することになりました。

ちなみに、「無職転生」でルーデウスと最初に結婚したシルフィが何話で結婚したかというと、小説版「無職転生」10巻2話の「結婚の前に用意するモノ 前編」です。また、もう一人のヒロインであるエリスはいったんルーデウスの前から姿を消します。そして、エリスが成長して再会したのは何話かというと小説版「無職転生」15巻で、その後結婚を果たしました。

アニメ版「無職転生」はかなりじっくりとストーリーが進められているため、アニメ2期の段階でもシルフィ・ロキシー・エリスの誰とも結婚まで描かれないとされています。これからも続いていくと期待されているアニメ「無職転生」で、シルフィ・ロキシー・エリスたちの結婚が何期目で描かれるか注目しましょう。

ロキシーの出産は何巻何話?

続いては「無職転生」で結婚したロキシーがいつ出産するかについて紹介します。小説版「無職転生」12巻12話で結婚したロキシーが出産するのは何話かというと小説版の18巻で、「小説家になろう」web版では261話です。小説版「無職転生」18巻でロキシーが出産したのは1人目の子供であるララ・グレイラットです。2人目に出産するリリ・グレイラットについては、小説版「無職転生」ではまだ描かれていないようです。

ちなみに、ロキシーより最初に結婚したシルフィの出産が登場したのは何話かというと、小説版「無職転生」の12巻でした。シルフィもまた2人目を生んでいますが小説版ではまだ未登場です。さらに、3番目に結婚したエリスの出産が何話かというと、小説版「無職転生」19巻で1人目を出産します。エリスもまたロキシー・シルフィ同様2人出産しますが、小説版「無職転生」では登場していません。

Thumb【無職転生】ロキシーのかわいいシーン集!人気の理由・魅力や実年齢も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

無職転生のロキシーはルーデウスと結婚した?恋愛関係を紹介

ここからは、「無職転生」の主人公であるルーデウスがロキシーと結婚した理由や、同じく結婚相手となるシルフィ・エリスとの関係などについて紹介します。

ロキシーとルーデウスの関係

ロキシーはルーデウスの魔術の師匠

将来的に結婚する「無職転生」のルーデウスとロキシー、ロキシーの初登場が何話かというとアニメ版の1話でした。ほかのメインヒロインの初登場シーンが何話かというと、シルフィがアニメ版「無職転生」の3話、エリスがアニメ版「無職転生」の5話でした。ヒロインたちのなかで真っ先に登場したロキシーは、幼いルーデウスの魔術の家庭教師として招かれました。

最初は幼いルーデウスの実力を疑っていたロキシーですが、ルーデウスの高い素質を見抜いたあとは師匠としてもてるすべての能力を授けようとします。そして、卒業試験が終わったあとは「自分が教えられることはすべて教えた」とルーデウスに伝え、別れを惜しむルーデウスたち家族の前から去りました。別れたあとも手紙などで交流を続けていたシーンが描かれています。

外の世界に出られないというトラウマを克服させる

「無職転生」は引きこもりだった日本の中年男性が異世界に転生する物語で、主人公のルーデウスは転生者です。主人公が日本で引きこもりになった理由は学生時代のいじめが主な原因で、それがきっかけで家から外に出ることにトラウマがありました。そんなトラウマを払しょくしてくれたのが、将来の結婚相手となるロキシーでした。ルーデウスのトラウマを払しょくしたのが何話で登場したかというと、アニメ「無職転生」の2話です。

魔術の卒業試験を家の外でやることにしたロキシー。どうしても家から出たがらないルーデウスに対して「私がいるから大丈夫です」と力づけます。そして、家から出て住民たちと出会ったときルーデウスは馬鹿にされるのではないかとトラウマで震えます。しかし、住民たちはルーデウスのことを見ていません。住民たちが見ていたのは、家庭教師をしながら交流を深めていたロキシーです。

しかも、ロキシーはこの地にきたばかりのときは迫害対象となる魔族のある種族と髪色が似ていることから避けられていました。それでも交流を重ね、住民たちから暖かい声を掛けられるロキシーを見てルーデウスは「この世界では外に出たとしても、馬鹿にされるわけではない」と前向きになり、トラウマ克服に成功しました。

ロキシーを尊敬するようになったルーデウス

「無職転生」の主人公であるルーデウスは、転生してからも前世のトラウマに悩み続けていました。そんなトラウマを払しょくしてくれた将来の結婚相手であるロキシーを、ルーデウスはまるで神でも崇めるかのように尊敬します。ルーデウスはロキシーを崇めるための神棚をつくり、さらにそのご神体はロキシーのパンツでした。ちなみに、このパンツはルーデウスが盗んだものです。

ルーデウスはロキシーのパンツを盗んだことがバレていないと思っていましたが、卒業後にロキシーから送られてきた手紙でばれていたことが判明します。さらに、この手紙を父親のパウロが一緒に聞いていたため家族にもばれてしまいました。とはいえ、父親のパウロはルーデウス以上に女性にだらしない性格をしているため、そのことでルーデウスを叱るということはありませんでした。

卒業後もルーデウスを助けてくれる

「無職転生」でルーデウスの魔術の師匠という立場になったロキシー、しかしルーデウスのほうが魔術の才能があるとして、自分が教えることができる範囲をすべて教えたあと卒業させ立ち去ります。ルーデウスの元から立ち去ったロキシーですが、卒業後も助けてくれるシーンが描かれます。その代表的なシーンのひとつが、ルーデウスが魔神語を覚えようとするところです。

それが何話かというと、アニメ「無職転生」7話です。魔神語を覚えようとしたルーデウスですが、難解でどうしようもありませんでした。そのときに、ロキシーへ相談することを思いつきます。手紙でロキシーに相談した結果、直筆の魔神語の辞書が送られます。これがかなり出来がいいもので、ロキシーの辞書のおかげでルーデウスは魔神語を習得できました。

また、ルーデウスの故郷である「フィットア領」が消滅するという事件が起きます。これが何話かというと、アニメ「無職転生」8話です。このときシーローン第七王子パックス・シーローンの家庭教師をしていたロキシーですが、この事件を知りお世話になったグレイラット家の人たちを救うために世界を旅します。

ロキシーとルーデウスの結婚

ロキシーとルーデウスの結婚のきっかけとなるのは、ルーデウスの母であるゼニス救出の場面です。ゼニスはベガリット大陸に囚われていることが判明。ルーデウスとロキシーはそれぞれ勢酢救出のためこの地にやってきて合流しました。このとき、ロキシーは迷宮内で1人取り残され魔物の群れと戦闘、それを救出したのがルーデウスでした。成長したルーデウスの姿を見てロキシーは一目ぼれ、ちなみにルーデウスだと気づいていません。

再会した2人は結婚までかなりのスピードでした。すでにシルフィと結婚していたルーデウスでしたが、シルフィがロキシーとの結婚を認めたことで、2人目の妻となりました。ロキシーとルーデウスの年の差は30歳以上、しかしロキシーは長寿の種族で見た目が若いままということもあり、その差を感じることはほとんどありません。

ロキシーとシルフィやエリスとの修羅場はあった?

「無職転生」でシルフィ・ロキシー・エリスという3人の女性と結婚したルーデウス、シルフィ・ロキシー・エリスの間で修羅場は起きたのでしょうか?その答えは、修羅場になっていません。そのもっとも大きな理由が、最初に結婚した相手がシルフィだったからではないかと言われています。シルフィは穏やかな性格で心が広く、ロキシーが2人目の妻になることをすんなり受け入れています。

また、3人目としてエリスが結婚することになった際も大きなトラブルはありませんでした。もしエリスが最初に結婚していたら、すんなりシルフィやロキシーと結婚できなかったのではないかというファンの声があります。またロキシーと最初に結婚した場合、シルフィやエリスと結婚できたかどうかは不明とされています。

Thumb【無職転生】ギースの正体をネタバレ!ヒトガミとの関係や裏切りの理由とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

無職転生のロキシーとルーデウスの子供

子供①ララ・グレイラット

ここからは「無職転生」で結婚・出産したロキシーの子供について詳しく紹介していきます。まず紹介するのはララ・グレイラットです。2人の最初の子供であるララ・グレイラットは、その見た目も2人の特徴を受け継いでいます。その特徴とは目元はロキシー、口元はルーデウスのようです。また、ロキシーは種族が持つ念話が使えませんでしたが、ララ・グレイラットは使えます。

ちなみに、ララ・グレイラットはロキシーにとっては最初の子供ですがルーデウスにとっては2人目の子供です。1人目の子供はシルフィとの間に生まれたルーシー・グレイラットです。また、念話がつかえるララ・グレイラットは「人の思考を読む能力」を獲得した祖母にあたるゼニスとすぐに意思疎通できたため、ゼニスによくなついています。

子供②リリ・グレイラット

続いて紹介するのはロキシーの2人目の子供であるリリ・グレイラットです。ロキシーにとっては次女、ルーデウスにとっては5人目の子供に当たります。ちなみに、ルーデウスにとって6人目の子供に当たるエリスの子供のクリスティーナ・グレイラットとは同じ年のようです。リリ・グレイラットは小説版「無職転生」ではまだ登場していませんが、小説家になろう版では登場しています。

髪色は姉のララと同じく母親譲りの青髪、そしてミグルド族の血を強く引いていて幼い外見をしています。また、ルーデウスの子供たちはみんなアスラ王立学校に進学しましたが彼女だけ進学していません。リリ・グレイラットは魔道具をいじることが好きで、ザノバ商会で魔道具の開発や修理をするようになります。また、好奇心旺盛な性格をしていますが方向音痴という一面を持ちます。

Thumb【無職転生】アニメの評価・感想は?第1クールのあらすじと見どころを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

無職転生のロキシーの魔術や能力

魔術や能力①水王級魔術師に昇進する

ここからは「無職転生」でルーデウスと結婚することになるロキシーの魔術や能力について紹介します。まずは、水王級魔術師に昇進することについて紹介します。「無職転生」の世界において、魔術師のランクは低い順から「低級・中級・上級・聖級・王級・帝級・神級」の7つに分類されています。「無職転生」の物語がはじまった時点ですでに、ロキシーは水聖級魔術師でした。

ロキシーの元からルーデウスが卒業した2年後、このときロキシーはシーローン王国でパックス王子の家庭教師をしていました。このことはアニメで語られていてそれが何話かというと、アニメ「無職転生」の第4話です。パックス王子はルーデウスと似たところがあります。それは、ロキシーに対して平気でセクハラする点などです。

ロキシーがパックス王子の家庭教師をしているときにルーデウスに送った手紙で、ロキシーが水王級魔術師になったことが語られています。水王級魔術師にまで成長したロキシーは、当然のことですがその実力はこの世界でもトップクラスです。ちなみに聖級魔術師であっても1人で1000人の兵に匹敵するとされているので、それ以上の実力者になったというわけです。

「無職転生」の世界で魔術を学ぶ場といえばラノア魔法大学です。そんなラノア魔法大学であっても、王級魔術は習えず、習えるのは聖級魔術までとされています。王級魔術はそれほどまでも強力なもののようです。

魔術や能力②水魔術が得意

「無職転生」でルーデウスと結婚することになるロキシーが得意としている魔術は水魔術です。そのため、登場時は水聖級魔術師、そしてその後水王級魔術師に昇進します。ロキシーがルーデウスの家庭教師になったとき、見本として見せた魔術も水魔術でした。このときはルーデウスの母であるゼニスが大切にしている樹木を倒してしまい慌てるという、ロキシーの強さとドジな面を見ることができます。

そんなロキシーが使う水王級魔術には「ライトニング」というものがあります。これは、水聖級魔術である豪雷積層雲(キュムロニンパス)を収束して雷を落とすもので、かなり強力です。その強さは、誤って自分の近くに落としてしまうと自分自身もダメージを追ってしまう危険性があるほどです。

このほか、氷の槍を降らせる「氷槍吹雪(ブリザードストーム)」や水滴を冷やし敵を凍結させる混合魔術「フロストノヴァ」といった水魔術を得意技としています。

魔術や能力③短縮詠唱に成功する

「無職転生」の物語スタート時から水聖級魔術師の力をもつロキシーですが、ルーデウスやシルフィのような無詠唱魔法を使えませんでした。しかし、ルーデウスが無詠唱で魔法を使うところを見て驚き、それまでの自分の常識を破壊されます。そんなロキシーですが、ルーデウスの無詠唱魔術を目指した結果、無詠唱は習得できませんが詠唱短縮の習得に成功します。

そんなロキシーは戦闘では魔術メインの中遠距離型、そして対人よりも対魔物戦を得意としているようです。魔術師のロキシーですが冒険者としての経験も豊富なため、ある程度の状況に対応する力があります。

無職転生のロキシーのかわいい魅力

かわいい魅力①外見のコンプレックス

ここからは「無職転生」でルーデウスと結婚することになるロキシーのかわいい魅力について紹介します。かわいい魅力1つ目は外見にコンプレックスを抱いている点です。ロキシーは青い髪と小柄な体格が特徴の魔族であるミグルド族で、ロキシー自身も10代前半にしか見えない容姿をしています。家庭教師としてルーデウスのもとへ来たロキシーをみて、ルーデウスは「ロリっ子魔術師がきた!」と喜びます。

このときルーデウスは「先生って、ちっちゃいんですね」と言いますが、それに対して「あなたに言われたくないです」と反論します。そのシーンはロキシーのかわいい魅力が描かれているとして人気があるようです。また、ロキシーが「あなたに言われたくないです」言ったルーデウスはまだ3歳、ロキシーがそう反論しても仕方がないとも言えます。

かわいい魅力②頑張り屋

続いて紹介するロキシーのかわいい魅力は、頑張り屋な点です。ロキシーの性格は勤勉で努力家、ルーデウスと出会った時点ですでに世界でもトップクラスの水聖級魔術師となっていました。ルーデウスが卒業したあとも、ロキシーの努力家という面は変わらず王子の家庭教師をしながら水王級魔術師へと昇格しました。そんなロキシーですが、努力家でありつつドジな一面があります。

勤勉で努力家ですが物事に対して時間をかけないという一面を持つロキシー、確認不足によるミスで痛い目を見るということが度々あります。その一つが、はじめてルーデウスに魔術を教えるときにゼニスが大切にしている樹木を折るシーンです。有能なだけではなくドジっ子な面があるロキシー、それがよりロキシーのかわいさを引き立てているという感想があります。

かわいい魅力③女の子らしい一面も?

ルーデウスとはじめて出会ったとき、ロキシーの実年齢は38歳でした。38歳で独身のロキシーですが、外見年齢は女子中学生程度です。魔術に対して真剣に取り組むロキシーには、外見年齢通りの女の子らしい一面があります。ルーデウスの両親であるパウロとゼニスは、毎晩のように夫婦の営みをしています。その行為に興味がありこっそり覗いて赤面しているところを、ルーデウスに目撃されます。

また、ロキシーの髪色が迫害されている危険な魔族に近いという話題で話しているとき、ルーデウスは「僕、先生のこと好きですよ」と言います。それについて少し照れた様子のロキシーは、「そうですか!あと10数年して考えが変わらなかったら、もう一度言ってください」と年頃の女の子らしい言葉をルーデウスにかけます。

かわいい魅力④カントとの関係

続いて紹介するロキシーの魅力は、ロキシーとカントとの関係です。その前に、カントについて紹介します。カントの本名はブラッディーカントで、子供時代のロキシーに魔術を教えた人族のS級冒険者です。13歳のロキシーはカントと出会ったとき、ミグルド族の中で自分だけが「念話」を使えないことに疎外感を覚えていました。そのため1人で過ごすことが多かったロキシーにとって、カントとの出会いは運命的なものでした。

ロキシーはカントと出会ったとき、魔術の存在すら知らないで生きていました。そこでカントの「水弾(ウォーターボール)」を見て衝撃を受け、「自分も使ってみたい」と思うようになります。そこでロキシーはカントがミグルド族の里に滞在している間だけという期間限定で弟子になりました。

カントの弟子となったロキシーは見事に魔術を習得します。そしてカントから手作りのロッドをプレゼントしてもらった次の日、ロキシーの父親のロインから「カントの手紙」を手渡されました。それは、ロキシーとの別れの手紙、そして中級まで記された魔術の本だけを託したものです。カントと一緒に外世界に行きたいと思っていたロキシーは、14歳のときに誰にも告げずに旅立ちます。

ロキシーがカントから受けた影響の大きさを表すシーンは、ルーデウスの家庭教師をするシーンからわかります。それは、はじめて教えた魔術がウォーターボール、師匠ではなく先生と呼んでほしい、弟子のルーデウスに自らがつくったスティック状ロッドをプレゼントするといった点です。

かわいい魅力⑤ロキシーが主人公のスピンオフ作品がある?

「無職転生」に登場するキャラクターのなかでもトップクラスの人気を誇るロキシーですが、「無職転生 ~ロキシーだって本気です~」というスピンオフ作品があります。「無職転生」のスピンオフ作品にはほかにも「無職転生 〜4コマになっても本気だす〜」などがありますが、メインヒロインの中でスピンオフ作品で主人公となったおは2021年10月現在でロキシーだけです。

ちなみに、「無職転生 ~ロキシーだって本気です~」は2021年9月現在で8巻まで刊行されています。「無職転生 ~ロキシーだって本気です~」はロキシーが生まれてからルーデウスと出会うまでの経緯を描くことがテーマになっています。この作品がつくられた理由として、人気キャラながらストーリーの都合上本編での出番が減ったロキシーの出番を増やすことではないかと言われています。

無職転生のロキシーのアニメ声優

小原好美のプロフィール

アニメ「無職転生」でルーデウスと結婚するヒロインの一人であるロキシーを演じる声優は小原好美さんです。小原好美さんは中学生のころにアニメに興味を抱き、「声優になりたい」と思うようになったそうです。そして2012年から2年間女優として活動、そして大沢事務所に所属して声優になります。小原好美さんは2016年から声優活動を開始、2017年には「月がきれい」の水野茜役で初のヒロインを演じました。

そんな小原好美さんは2019年からラジオ冠番組「小原好美のココロおきなく」のパーソナリティになり、この番組で第6回アニラジアワードにて「BEST COMFORT RADIO 癒しラジオ賞」を受賞しました。

小原好美の主な出演作品

声優の小原好美さんは先ほど紹介した通り「月がきれい」の水野茜役で初のヒロインを演じます。また、同年リメイクされた「魔法陣グルグル」でヒロインのククリ役を演じて話題になります。その後、「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」の藤原千花役や、「まちカドまぞく」のシャミ子役といったメインキャラクターを演じています。そんな小原好美さんの主な出演作は以下の通りです。

  • 月がきれい 水野茜
  • 魔法陣グルグル ククリ
  • からかい上手の高木さん 日々野ミナ
  • あそびあそばせ 野村香純
  • スター☆トゥインクルプリキュア 羽衣ララ/キュアミルキー
  • かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 藤原千花
  • まちカドまぞく 吉田優子/シャミ子
  • 恋する小惑星 桜井千景
  • トニカクカワイイ 鍵ノ寺千歳

無職転生のロキシーに関する感想や評価

「無職転生」でルーデウスと結婚するヒロインのロキシー。自分もロキシーと結婚したいというファンの方がいました。

「無職転生」にはかわいい女性キャラがたくさん登場しますが、その中でも「ロキシーがかわいい」というファンの方の感想があります。

アニメ「無職転生」の2話で描かれるロキシーの魔法を使うシーンがかっこよかったと話題になっています。

無職転生のロキシーの結婚まとめ

「無職転生」のロキシーが結婚するのは何話かといったことや、ロキシーのかわいい魅力などを紹介しました。「無職転生」のなかでも人気キャラのロキシー、スピンオフ作品も人気です。「無職転生」でロキシーに注目するほか、まだスピンオフ作品「無職転生 ~ロキシーだって本気です~」を見ていない方は、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ