【無職転生】ロキシーのかわいいシーン集!人気の理由・魅力や実年齢も紹介

ロキシーとは大人気ライトノベル無職転生に登場するキャラクターの1人です。ロキシーは本名をロキシー・ミグルディアというかわいいキャラクターであり、ヒロインの1人として無職転生に登場しています。無職転生の作中でロキシー・ミグルディアは主人公のルーデウス・グレイラットに魔術を教え、彼の2番目の妻として結婚します。本記事ではそんなロキシー・ミグルディアについてかわいいシーンやルーデウス・グレイラットとの結婚のエピソード、最後などをご紹介していきます。

【無職転生】ロキシーのかわいいシーン集!人気の理由・魅力や実年齢も紹介のイメージ

目次

  1. ロキシーがかわいい
  2. ロキシーのかわいいシーン集
  3. ロキシーのかわいい魅力や人気の理由は?実年齢も紹介
  4. ロキシーとルーデウスの再会は?結婚する?
  5. ロキシーは別ルートで死亡する?
  6. ロキシーのアニメ声優
  7. ロキシーに関する感想や評価
  8. ロキシーのかわいい魅力まとめ

ロキシーがかわいい

無職転生の作品情報

2021年10月現在転生ものの作品の中で一際注目を集めているライトノベル・無職転生。無職転生は無職の男性が異世界に転生して最強に至るというごくありふれた異世界ものライトノベルであるものの、面白い魅力が非常に多く、アニメ化や漫画化が行われるほど非常に高い人気を博しています。またスピンオフ作品も多く、JRの駅に多数のポスターが張り出されました。そんな無職転生にはロキシーというキャラクターが登場しています。

ロキシー・ミグルディアとは大人気ライトノベル無職転生のかわいいヒロインであり、水系統の魔術を得意とした天才レベルの魔術師として登場してます。無職転生でかわいいロキシー・ミグルディアは第1巻から登場し、主人公のルーデウス・グレイラットに魔術を教えます。そして第2の妻として彼と結婚しました。本記事ではそんなロキシー・ミグルディアについてかわいいシーンやルーデウスとの結婚のエピソードなどをご紹介します。

無職転生の概要

ではロキシー・ミグルディアのかわいいシーンやルーデウス・グレイラットとの結婚のエピソードなどをご紹介する前に、ロキシー・ミグルディアが登場する無職転生の作品情報とストーリーのあらすじについて簡単にご紹介していきます。かわいいロキシー・ミグルディアが登場する無職転生とは理不尽な孫の手が描く日本のライトノベル作品です。無職転生は2012年に「小説家になろう」で始まり、2014年の1月に書籍化されました。

2014年に書籍化された無職転生は2014年の5月に漫画化され、2015年の4月に「小説家になろう」版が最終回を迎えました。小説の書籍と漫画は2021年10月現在も刊行が続いており、書籍は25巻、漫画は15巻発売されています。そんな無職転生はシリーズの累計発行部数が850万部を超えるほど高い人気を博しており、2021年の1月と10月に2期に及ぶアニメ化が行われました。また他に多数のスピンオフ作品がこれまで制作されてます。

無職転生のあらすじ

大人気ライトノベル無職転生の主人公は20年近く家に引きこもっている男性であり、34歳になってもニート生活を続けていました。そんなある日、主人公は親の死がきっかけとなって兄弟から家を追放され、トラックに轢かれて死亡してしまいます。すると主人公はルーデウス・グレイラットという名前で異世界に転生しました。そしてルーデウス・グレイラットとなった主人公は様々な困難を乗り越え、立派に成長していくのでした。

ロキシー・ミグルディアのプロフィール

本記事でかわいいシーンやルーデウス・グレイラットとの結婚のエピソードなどをご紹介するロキシー・ミグルディアとはライトノベル無職転生のシリーズに登場するキャラクターの1人です。無職転生シリーズに登場するロキシー・ミグルディアはヒロインの1人であり、かわいいジト目と三つ編みにした長い青髪が特徴となっています。ロキシー・ミグルディアは「ミグルド族」という魔族で生まれたため、人族よりも遙かに長生きです。

実際ロキシー・ミグルディアは14歳ほどの見た目をしたかわいい少女であるものの、本当の年齢は初登場の段階で37歳となっています。職業は魔術師であり、水系統の魔術を得意としています。その実力は非常に高く、優秀さから吟遊詩人の詩にもなっています。ロキシー・ミグルディアの性格は非常に礼儀正しく、努力を一切怠りません。しかしロキシー・ミグルディアはかなりのドジっ子であり、度々かわいい姿を作中で見せています。

そんなかわいいロキシー・ミグルディアは無職転生の序盤から登場し、家庭教師の依頼を受けてルーデウス・グレイラットの家にやってきます。そしてロキシー・ミグルディアはルーデウス・グレイラットに魔術を教え込み、トラウマを抱く彼を外に出して神と崇められるようになりました。その後フィットア領転移事件が発生し、ロキシー・ミグルディアは仲間達と魔大陸へ向かって行方不明のルーデウス・グレイラットの捜索に当たります。

その中でロキシー・ミグルディアはゼニス・グレイラットを捜索することになって迷宮に入り込み、パウロ・グレイラットの救援を受けたルーデウス・グレイラットと再会します。そしてロキシー・ミグルディアは第2の妻としてルーデウス・グレイラットと結婚し、ララとリリという2人の子供をもうけることになりました。ちなみにロキシー・ミグルディアは無職転生のスピンオフ「ロキシーだって本気です」で主人公を務めています。

ロキシーは念話を使うことができない

上述で少しご紹介した通り、無職転生シリーズに登場するかわいいロキシー・ミグルディアは「ミグルド族」という魔族で生まれたキャラクターです。「ミグルド族」は非常に長命な魔族であり、人間よりも遙かに長く生きることが出来ます。それに加え、「ミグルド族」は「念話」という特殊能力を持っています。この「ミグルド族」が持つ「念話」とはテレパシーのような特殊能力であり、遠く離れた場所でも声を使うこと無く会話することが出来ます。

しかしかわいいロキシー・ミグルディアは「ミグルド族」であるものの、「念話」を使うことが出来ません。「念話」が使えないロキシー・ミグルディアは幼い頃、周囲と意思疎通が出来ないことから疎外感を感じる日々を送っていました。そのためロキシー・ミグルディアは家出をし、魔術師の冒険者となったのです。無職転生の作中でロキシー・ミグルディアは「ミグルド族」の里で両親と再会し、家族という存在の大事さを知ることになりました。

TVアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす」公式サイト

ロキシーのかわいいシーン集

ロキシーのかわいいシーン①1巻1話

ではここからは漫画版無職転生のロキシー・ミグルディアのかわいいシーンについてご紹介していきます。まずご紹介するロキシー・ミグルディアのかわいいシーンは漫画版無職転生第1巻の第1話です。漫画版無職転生の第1話でロキシー・ミグルディアは初登場し、少し無愛想でジト目なかわいい姿を見せました。第1話で初登場したかわいいロキシー・ミグルディアは家庭教師の依頼を受け、ルーデウス・グレイラットの家を訪れます。

この時主人公のルーデウス・グレイラットは異世界に転生したばかりであり、未だ年齢が3歳でした。そのためロキシー・ミグルディアは3歳のルーデウス・グレイラットに魔術を教えることに頭を抱えてしまいます。しかしルーデウス・グレイラットは天才ともいえる才能を持っており、ロキシー・ミグルディアを驚かせることになります。そしてロキシー・ミグルディアはルーデウス・グレイラットに本当の姿を見せるようになりました。

ロキシーのかわいいシーン②1巻2話

2つ目にご紹介するロキシー・ミグルディアのかわいいシーンは漫画版無職転生第1巻の第2話です。3歳の子供に頭を抱えながらもかわいいロキシー・ミグルディアは家庭教師として主人公・ルーデウス・グレイラットに魔術を教えます。そしてロキシー・ミグルディアは授業の中でルーデウス・グレイラットが天才だと確信します。そこでロキシー・ミグルディアは夜に天才のルーデウス・グレイラットへ座学を教えることを決めました。

しかしロキシー・ミグルディアは誘い方に失敗してしまいます。座学の授業に誘う際、ロキシー・ミグルディアは夜な夜な重たい本を持ってルーデウス・グレイラットに会いに行きます。この時ロキシー・ミグルディアは息を荒げ、艶めかしくてかわいい姿を見せてしまいました。これにルーデウス・グレイラットは大きな期待を膨らませます。しかしルーデウス・グレイラットは座学のことを知り、期待と違うことにため息を漏らしました。

その後ルーデウス・グレイラットは父のパウロ・グレイラットと母のゼニス・グレイラットの夜の営みからかおうとします。するとルーデウス・グレイラットはロキシー・ミグルディアが夜の営みを覗き見しながら興奮する姿を目撃します。その姿を見たルーデウス・グレイラットは満足し、からかうことを止めて自室に帰りました。このロキシー・ミグルディアのかわいいシーンは多数の漫画版無職転生の読者の注目を集めました。

ロキシーのかわいいシーン③1巻3話

3つ目にご紹介するロキシー・ミグルディアのかわいいシーンは漫画版無職転生第1巻の第3話です。漫画版無職転生第1巻の第3話の作中でロキシー・ミグルディアはルーデウス・グレイラットの卒業試験を行い、彼の外に出れないトラウマを解決させます。そしてルーデウス・グレイラットは「豪雷積層雲(キュムロニンバス)」という水聖級攻撃魔術を1時間維持し、ロキシー・ミグルディアの卒業試験を見事に合格することになりました。

その後ルーデウス・グレイラットは水聖級魔術師となり、ロキシー・ミグルディアは家庭教師を全うします。これによりロキシー・ミグルディアは「ミグルド族」のお守りをルーデウス・グレイラットに渡し、グレイラット家を去りました。この時ルーデウス・グレイラットは涙を浮べながら本気で生きることを決意します。ちなみに第3話には上半身裸でお着替えをするかわいいロキシー・ミグルディアのセクシーシーンが描かれています。

ロキシーのかわいいシーン④5巻22話

4つ目にご紹介するロキシー・ミグルディアのかわいいシーンは漫画版無職転生第5巻の第22話です。ロキシー・ミグルディアがルーデウス・グレイラットの家庭教師を終えた後、漫画版無職転生の世界はフィットア領転移事件でめちゃくちゃになります。これにロキシー・ミグルディアはルーデウス・グレイラットやその家族の安否を気にし、エリナリーゼとタルハンドと協力して非常に危険な魔大陸へ向かうことになりました。

ロキシー・ミグルディアが魔大陸へ行くためには長い間船旅をする必要があります。その船旅の中でロキシー・ミグルディアは憂鬱な表情をずっと浮べていました。それを心配した船の乗組員はロキシー・ミグルディアに声をかけます。するとロキシー・ミグルディアは涙を浮べながら口元を手で覆い、吐いてしまいました。実はロキシー・ミグルディアは船がかなり苦手であり、前述のシーンで意外な一面が分かることになりました。

ロキシーのかわいいシーン⑤5巻24話

5つ目にご紹介するロキシー・ミグルディアのかわいいシーンは漫画版無職転生第5巻の第24話です。船酔いを我慢しながら魔大陸へ向かったものの、ロキシー・ミグルディアは中々ルーデウス・グレイラットと出会うことが出来ませんでした。そんな中でロキシー・ミグルディアはウェンポートという場所を訪れます。ウェンポートにやって来たロキシー・ミグルディアはあるクレープ屋を訪れ、転移事件の被害者の店員と出会いました。

この時ロキシー・ミグルディアはクレープを手に持ち、魔大陸に甘いものを伝えた功績者として祝福の言葉を叫びます。しかしロキシー・ミグルディアは突風の被害に遭い、祝福の言葉の途中でパンツを露わにしてしまいました。これにロキシー・ミグルディアは恥ずかしさでいっぱいになり、クレープ屋から猛ダッシュで逃げ出してしまいます。しかしその後、クレープ屋の店員が父親と偶然にも再会していたことが明らかになるのでした。

ロキシーのかわいいシーン⑥7巻37話

6つ目にご紹介するロキシー・ミグルディアのかわいいシーンは漫画版無職転生第7巻の第37話です。漫画版無職転生の第5巻で恥を掻いてしまったロキシー・ミグルディア。その後ロキシー・ミグルディアは20年ぶりに「ミグルド族」の故郷を訪れます。上述でご紹介した通り、ロキシー・ミグルディアは「念話」が使えません。そのためロキシー・ミグルディアは疎外感から幼い頃に故郷から逃げ、家族とずっと疎遠状態になっていました。

しかし家族はロキシー・ミグルディアをずっと想っており、彼女の再会に歓喜します。これによりロキシー・ミグルディアは家族の大事さを知ることになりました。家族と再会をはたしたロキシー・ミグルディアはルーデウス・グレイラットとすれ違っていることを知り、先にパウロ・グレイラットとゼニス・グレイラットを探すことにします。この時ロキシー・ミグルディアはルーデウス・グレイラットと会いたいと小声で呟きました。

ロキシーのかわいいシーン⑦8巻42話

7つ目にご紹介するロキシー・ミグルディアのかわいいシーンは漫画版無職転生第8巻の第42巻です。ルーデウス・グレイラットとのすれ違いを知り、彼と正反対の方角でパウロ・グレイラットとゼニス・グレイラットの捜索を決めたロキシー・ミグルディア。その中でロキシー・ミグルディアはクラスマという魔大陸の最北西にある町を訪れます。そこでロキシー・ミグルディアは空腹と飲酒の欲に悩まされ、町の酒場に行くことにします。

クラスマに来た段階でロキシー・ミグルディアは40歳を超えており、普通にお酒を飲める年齢でした。そのため酒場に着いたロキシー・ミグルディアはカンパ金を集め、魔族達と一緒にお酒を飲んで楽しみます。結局酒場はキシリカとタルハンド達の一気飲み対決などがあり、めちゃくちゃになってしまいます。その後ロキシー・ミグルディアは上位魔眼「万里眼」を持つキシリカにルーデウス・グレイラットの家族の居場所を尋ねました。

しかしキシリカは身体を揺らしながらゼニス・グレイラットの居場所を適当に答えます。復活して間もないキシリカはお酒が入ったことで力を発揮出来なかっただけであり、ロキシー・ミグルディアの身体に抱きつきました。その瞬間ルーデウス・グレイラットは魔眼の力でロキシー・ミグルディアの無事を知り、歓喜の雄叫びを上げます。そしてロキシー・ミグルディアは原作版の無職転生でルーデウス・グレイラットと無事再会しました。

そんな漫画版無職転生第8巻の第42話はロキシー・ミグルディアがお酒に酔ってはしゃぎ回るかわいい姿が描かれています。このシーンはかなり貴重であり、アニメしか見ていないロキシー・ミグルディのファンの方は是非一度チェックしてみて下さい。

ロキシーのかわいい魅力や人気の理由は?実年齢も紹介

かわいい魅力①身長が小さい

ではここからは無職転生シリーズに登場するロキシー・ミグルディアのかわいい魅力や人気の理由、実年齢についてまとめてご紹介していきます。まずご紹介するロキシー・ミグルディアのかわいい魅力は小さい身長です。上述でご紹介した通り、無職転生シリーズに登場するかわいいロキシー・ミグルディアはルーデウス・グレイラットより遙かに年上となっています。しかし身長は子供のルーデウス・グレイラットとあまり変わりません。

またルーデウス・グレイラットが成長した後もロキシー・ミグルディアは身長が伸びません。ではロキシー・ミグルディアの身長は何cmしかないのでしょうか。ロキシー・ミグルディアは無職転生シリーズの公式で145cmであることが判明しています。この身長は現実世界でいうと、だいたい小学校の低学年ぐらいになります。実は「ミグルド族」は低身長が特徴の魔族であり、これが原因でロキシー・ミグルディアは身長が低いのです。

かわいい魅力②ツンデレ

2つ目にご紹介するロキシー・ミグルディアのかわいい魅力はツンデレな性格です。無職転生シリーズに登場するかわいいロキシー・ミグルディアはあまり表情を変えないため、無愛想な雰囲気を纏っています。また特徴のジト目で余計に無愛想な雰囲気が増しており、近寄りがたいキャラクターになってしまっています。無職転生シリーズの作中でルーデウス・グレイラットの教師になった際もロキシー・ミグルディアは無愛想でした。

また家庭教師の後にシーローン王宮の王子であるパックスと会った時もロキシー・ミグルディアはジト目で無愛想な姿を見せました。しかし本当のロキシー・ミグルディアは非常に心優しい性格をしており、親しい人には笑顔を見せます。特にルーデウス・グレイラットには無愛想を装いながら女の子のようなかわいい姿を見せています。このかわいいツンデレな性格はロキシー・ミグルディアが高い人気を博す大きな理由となっています。

かわいい魅力③ドジっ子

3つ目にご紹介するロキシー・ミグルディアのかわいい魅力はドジっ子な一面です。無職転生シリーズに登場するツンデレなかわいいロキシー・ミグルディアは礼儀正しい性格の持ち主であり、いつも冷静な姿を見せています。しかしロキシー・ミグルディアはドジっ子な一面を持っており、時間や気持ちに余裕が無いとミスばかりしてしまいます。このドジっ子な一面はルーデウス・グレイラットへの授業で特に細かく描かれています。

ロキシー・ミグルディアは家庭教師時代、ルーデウス・グレイラットに水系統の魔法を見せます。しかしロキシー・ミグルディアは水魔法でゼニス・グレイラットの木を折ってしまい、一気に青ざめてしまいました。また家庭教師が終わった後、ロキシー・ミグルディアは啖呵をきって「トライアド」と別れてすぐにつまずいて転んでしまいます。このドジっ子な一面はロキシー・ミグルディアが高い人気を博す理由の1つといえるでしょう。

かわいい魅力④チョロい性格

4つ目にご紹介するロキシー・ミグルディアのかわいい魅力はチョロい性格です。上述でご紹介した通り、無職転生シリーズに登場するかわいいロキシー・ミグルディアは礼儀正しくてドジっ子な性格をしたキャラクターとなっています。しかしロキシー・ミグルディアにはチョロい性格という大きな欠点があります。かわいいロキシー・ミグルディアは魔法や容姿を褒められるとすぐに調子に乗り、相手の要求を何の抵抗もなく受けます。

例えば漫画版無職転生の第1巻でロキシー・ミグルディアは折ってしまったゼニス・グレイラットの木を治癒魔法で治した際、ルーデウス・グレイラットに魔法の腕を褒められます。チョロい性格のロキシー・ミグルディアは魔法を褒められてすぐに調子に乗り、鼻を鳴らしました。それを見たルーデウス・グレイラットは不敵な笑みを浮べて先生がチョロいと考えます。このチョロい性格もロキシーの非常にかわいい魅力の1つといえます。

かわいい魅力⑤意外な実年齢

5つ目にご紹介するロキシー・ミグルディアのかわいい魅力は意外な実年齢です。無職転生シリーズに登場するかわいいロキシー・ミグルディアはだいたい14歳ぐらいに見える外見をしています。「ミグルド族」のロキシー・ミグルディアは身長が伸びないので、14歳ぐらいの外見がストーリーの中で変わりません。しかしロキシー・ミグルディアの本当の年齢は初登場で37歳であり、ルーデウス・グレイラットよりも年上となっています。

もちろんロキシー・ミグルディアはストーリーが進むと年齢が上がり、ルーデウス・グレイラットが「ミグルド族」の里を訪れた際には44歳になります。ルーデウス・グレイラットはその事実を「ミグルド族」の里で知り、転生前の自分と同じ年齢であることに衝撃を受けました。しかしロキシー・ミグルディアは年齢から考えられない女の子っぽさを持っています。なので実年齢とのギャップは彼女が高い人気を博す魅力となっています。

ロキシーとルーデウスの再会は?結婚する?

ロキシーとルーデウスの再会はいつ?

ではここからは無職転生シリーズに登場するかわいいロキシー・ミグルディアのルーデウス・グレイラットとの結婚のエピソードについてご紹介していきます。原作版無職転生第2巻でルーデウス・グレイラットがフィットア領転移事件によって魔大陸へ飛ばされたため、ロキシー・ミグルディアは彼と離ればなれになります。ロキシー・ミグルディアはルーデウス・グレイラットを探す旅に出るものの、すれ違ってなかなか会えませんでした。

そのためロキシー・ミグルディアはパウロ・グレイラットと協力し、ゼニス・グレイラットの捜索にあたります。しかし捜索の中でロキシー・ミグルディアは迷宮に取り残されてしまい、窮地に立たされることになりました。一方ルーデウス・グレイラットはパウロ・グレイラットから救援要請を受け、ロキシー・ミグルディアを助けに行きます。そして迷宮でロキシー・ミグルディアとルーデウス・グレイラットは遂に再会するのでした。

ロキシーとルーデウスの結婚

迷宮でルーデウス・グレイラットに命を助けて貰ったロキシー・ミグルディア。これによりロキシー・ミグルディアはルーデウス・グレイラットのことを好きになります。恋心を抱いたロキシー・ミグルディアは困難に立ち向かうルーデウス・グレイラットの心を癒やし続けます。しかしこの時ルーデウス・グレイラットはシルフィと結婚していました。それでも諦めず、ロキシー・ミグルディアはルーデウス・グレイラットに告白します。

告白を聞いたルーデウス・グレイラットは既に結婚していたものの、ロキシー・ミグルディアを受け入れようとします。するとシルフィが2人の結婚を認め、ロキシー・ミグルディアは2番目の妻としてルーデウス・グレイラットと結婚しました。結婚後、ロキシー・ミグルディアはララとリリの2人の子供を生みます。この結婚のエピソードは漫画版とテレビアニメ版に未だ描かれておらず、無職転生の書籍版でしか見ることが出来ません。

ロキシーは別ルートで死亡する?

ネタバレ①ロキシーは別ルートで死亡する

ではここからは無職転生シリーズに登場するかわいいロキシー・ミグルディアの最後についてご紹介していきます。SNS上にはロキシー・ミグルディアが死亡するのではといった噂が浮上しています。しかしロキシー・ミグルディアは無職転生の最後まで死亡していません。ルーデウス・グレイラットはロキシー・ミグルディアと結婚した後に違う世界の年老いたルーデウス・グレイラットと出会い、ヒトガミの恐ろしさを知りました。

年老いた自分からの伝言を聞いたルーデウス・グレイラットはヒトガミと対峙し、戦いに明け暮れる人生を送り始めます。そしてルーデウス・グレイラットはヒトガミが封印される未来をヒトガミに見せられ、災厄から逃れることが出来ました。その後ルーデウス・グレイラットは「新版・魔術教本」を作り、74歳の時に老衰で死亡します。この時結婚相手のロキシー・ミグルディアは老衰で死亡するルーデウス・グレイラットを看取りました。

ネタバレ②ロキシーが別ルートで死亡した経緯

死去するルーデウス・グレイラットを看取り、最後まで死亡しなかったロキシー・ミグルディア。しかしロキシー・ミグルディアは別のルートで死亡してしまいます。上述でご紹介した通り、無職転生の作中でルーデウス・グレイラットは年老いたルーデウス・グレイラットと出会います。年老いたルーデウス・グレイラットは未来を変えるために来た存在であり、ヒトガミの言うことを聞くとロキシー・ミグルディアが死亡すると伝えます。

違う世界でヒトガミの言うことを聞いたルーデウス・グレイラットは地下室へ行き、逃げ出したネズミが台所のご飯を食べます。実はネズミは病気を持っており、ロキシー・ミグルディアがその食べ残しを食べてしまいました。これによりロキシー・ミグルディアは「魔石病」となって死亡し、他の仲間達も死亡してしまいます。それを聞いたルーデウス・グレイラットはヒトガミと敵対し、結婚相手や仲間を助けることに成功しました。

ロキシーのアニメ声優

小原好美のプロフィール

アニメ無職転生でかわいいロキシー・ミグルディアを演じたのは小原好美です。ロキシー・ミグルディアを演じた小原好美とは元々2012年に女優としてデビューした声優であり、2021年10月現在大沢事務所に所属しながら活動しています。小原好美は2016年に声優デビューを飾り、「月がきれい」でヒロインを演じて一躍ブレイクしました。その後小原好美は2021年10月現在までに多数の作品でかわいいキャラクターを演じています。

小原好美の主な出演作品

  • 2017年のアニメ「月がきれい」:水野茜役
  • 2018年のアニメ「あそびあそばせ」:野村香純役
  • 2019年のアニメ「かぐや様は告らせたい」:藤原千花役
  • 2019年のアニメ「スター☆トゥインクルプリキュア」:キュアミルキー役
  • 2020年のアニメ「とある科学の超電磁砲T」:ドリー役
  • 2020年のアニメ「トニカクカワイイ」:鍵ノ寺千歳役
  • 2021年のアニメ「ドラゴンクエストダイの大冒険」:メルル役

ロキシーに関する感想や評価

無職転生シリーズに登場するロキシー・ミグルディアに関する感想ではロキシー・ミグルディアがかわいいといった感想が非常に多く寄せられていました。無職転生シリーズに登場するロキシー・ミグルディアは容姿以外に、性格から仕草まで全てがかわいいキャラクターとなっています。この可愛さからロキシー・ミグルディアは多数の無職転生シリーズファンに高い人気を博しています。

無職転生シリーズに登場するロキシー・ミグルディアに関する感想ではロキシー・ミグルディアと結婚したいといった感想も多く寄せられていました。ロキシー・ミグルディアは全てがかわいいキャラクターです。しかしロキシー・ミグルディアはルーデウス・グレイラットと結婚し、作中内で人妻となりました。そのためロキシー・ミグルディアと結婚したルーデウス・グレイラットには批判の声が上がっています。

無職転生シリーズに登場するロキシー・ミグルディアに関する感想では死亡するのか気になるといった感想も多く見受けられました。確かにロキシー・ミグルディアは違う世界線で「魔石病」にかかり、死亡してしまいます。しかしルーデウス・グレイラットが未来を変えたため、ロキシー・ミグルディアは最後まで生き残ります。なのでロキシー・ミグルディアファンの方は死亡しないのでご安心下さい。

ロキシーのかわいい魅力まとめ

本記事では無職転生に登場するロキシー・ミグルディアについてかわいいシーンやルーデウス・グレイラットとの結婚のエピソードなどをご紹介しました。かわいい魅力がたくさんあるロキシー・ミグルディアはルーデウス・グレイラットと結婚した後、2人の子供をもうけて幸せを手に入れます。このエピソードを見ると、ロキシー・ミグルディアは無職転生のメインヒロインだといっても過言ではないキャラクターといえるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ