【ブルーロック】千切豹馬はかわいいワガママお嬢!ずば抜けた足の速さや能力を考察

ブルーロックで長い赤髪をしている千切豹馬はかわいいワガママお嬢として注目を集めています。ずば抜けた足の速さや能力を披露している千切豹馬は、限られたスペースからシュートを放つことができる優秀な選手だったのです。かっこいい活躍や覚醒にも注目が集まっている千切豹馬は怪我をしてしまったことでスタミナに不安を抱えるようになりました。そこで、ブルーロックでトップスピードが武器の千切豹馬はかわいいワガママお嬢!ずば抜けた足の速さや能力、アニメ声優や今後についても紹介します。

【ブルーロック】千切豹馬はかわいいワガママお嬢!ずば抜けた足の速さや能力を考察のイメージ

目次

  1. ブルーロックとは?
  2. ブルーロックの千切はかわいいワガママお嬢
  3. ブルーロックの千切のずば抜けた足の速さや能力を考察
  4. ブルーロックの千切のかっこいい活躍
  5. ブルーロックの千切の怪我や今後
  6. ブルーロックの千切のアニメ声優
  7. ブルーロックの千切に関する感想や評価
  8. ブルーロックの千切まとめ

ブルーロックとは?

サッカーW杯において優勝できるような強い日本代表を作り上げるために、日本フットボール連合がブルーロックと呼ばれる施設を建設し、青い監獄プロジェクトを立ち上げます。そこでは 、世界一のストライカーを養成するためのプロジェクトがユース年代のFW300人を対象として行われることになりました。高校生のサッカーでありながら過酷なデスゲームのような世界が展開されている漫画が「ブルーロック」です。

ブルーロックでは個性豊かなFWが全国から300人集められ、過酷な訓練を強いられるようになります。多くの若者は世界一のストライカーになるという夢を掲げて無理難題を強いてくるプロジェクトにおいて全権を持っている絵心甚八千の試験を受けることになりました。そこで、かわいいワガママお嬢と呼ばれている切豹馬のずば抜けた足の速さや能力、かっこいい活躍やアニメ声優、覚醒や今後についても考察していきます。

ブルーロックの概要

2018年8月1日・35号から週刊少年マガジンによって連載されている「ブルーロック」は、大阪府出身の漫画原作者である金城宗幸さんが原作を担当、京都府出身の漫画家であるノ村優介さんが作画を担当した漫画となっています。2021年8月の時点で15巻まで単行本で刊行されているブルーロックは、「史上最もイカれたサッカー漫画」と呼ばれるほどのスポーツ漫画であり群像劇が繰り広げられていきました。

500万部の累計発行部数を2021年8月の時点で記録しているブルーロックは、第45回(2021年5月)講談社漫画賞において少年部門を受賞しています。高校生のサッカーが舞台となって描かれているブルーロックは、一般的な友情や努力、絆などが描かれているスポーツ漫画とは異なり、デスゲームの要素がある個人のエゴイストを貫くような展開がされているのが特徴の作品です。

ブルーロックのあらすじ

2018年のサッカーW杯をベスト16で終えた日本代表を作り変えるべく、日本フットボール連合はある計画を立てます。決定打にかける日本を変えるためには優秀なストライカーを養成することが最も重要だと考えたのです。彼らは青い監獄プロジェクトを立ち上げ、ユース年代のFW300人を対象として世界一のストライカーを作り上げようとしました。資格を持った高校生たちは全権をもつ絵心甚八が課す試験を受けることになります。

TVアニメ『ブルーロック』公式サイト

ブルーロックの千切はかわいいワガママお嬢

ブルーロックでアザールというサッカー選手が大好きで尊敬している千切豹馬は、50m走を5秒77で走ることができる俊足となっていました。また、最高のコントロールセンスを持っている彼は、限られたスペースからも得点することができるシュート力を持っていたのです。かわいいワガママお嬢と呼ばれている千切豹馬は、過去に怪我をしたことで練習ができないブランクが1年もありました。

そのため、能力やかっこいい活躍・覚醒も話題となっている千切豹馬は、サッカー選手としてマイペースな性格であるものの身体のケアを怠らない素晴らしい姿を披露しています。ブルーロックで女性のように美しい顔と髪を持っている千切は、周囲からはかわいいワガママお嬢と呼ばれるようになりました。そこで、マイペースな言動を放っては周囲を混乱させる要素を持っている千切豹馬のプロフィールや性別、性格などを紹介します。

千切豹馬のプロフィールを紹介!性別は男?

ブルーロックで50m5秒77の俊足を持っている千切豹馬は、女性のような綺麗な顔立ちと赤い美しいロングヘアを披露している男子高生となっています。かわいいワガママお嬢と周囲から呼ばれている千切豹馬は、作中においてもかなりマイペースでワガママな振る舞いをしていました。能力やかっこいい活躍・覚醒にも注目が集まっている彼は、羅古捨実業高等学校の出身であり過去に怪我をしているため右ひざのケアを欠かしません。

  • 名前:千切豹馬(ちぎりひょうま)
  • 誕生日:12月23日
  • あだ名:ワガママお嬢
  • 性別:男性
  • 出身校:羅古捨実業高等学校
  • CV(声優):斉藤壮馬
  • 背番号:4番
  • 所属:青い監獄選抜チーム
  • ポジション:RSB

歴史や英語、体育を得意科目としてあげている千切豹馬は、かりんとう饅頭が大好きな男の子となっています。和菓子が大好きな千切豹馬は、コンビニに立ち寄った際にはつい和菓子を買ってしまうようです。冬が好きな彼は大好きな和菓子とお茶をこたつで食べる時間を何よりも幸せと感じていました。黒猫が好きな千切豹馬は、父親と母親、姉の4人家族となっています。

ブルーロックで小説を読むことが趣味となっている千切豹馬は、興味のあることや好きなことに積極的に関わることができる人物となっています。素直で情熱的な性格の千切豹馬は、一見女性のように見えますが男性となっています。性別をよく間違えられる千切豹馬は、いつの間にかお嬢と呼ばれるようになりました。さらに、かなりのマイペースであったため周囲からワガママお嬢と呼ばれるようになったのです。

かわいいお嬢要素が満載の千切豹馬は、気分屋であるもののサッカーにおいては素晴らしい能力を持っていました。しかし、過去に怪我をしてしまったことで不安を抱えることになってしまいます。かっこいい活躍・覚醒にも注目が集まっている千切豹馬は、気分屋だという自分の欠点もよく理解していました。そのため、性別が男性の千切豹馬は、お湯にゆっくり使って怪我のケアをしたり、心の安定を持てるようにしたりしていたのです。

千切豹馬の性格

ブルーロックで和菓子が大好きな千切豹馬は、女性のように美しい顔立ちを持っておりクールでかっこいい要素も披露していました。マイペースな性格であるため周囲からはかわいいワガママお嬢と呼ばれるようになります。マイペースで我が道を貫くスタイルは時にクールで掴みどころがない雰囲気を放っていますが、内面ではかなり熱いものが燃えており、誰よりも負けず嫌いな性格を持っていたのです。

サッカー選手として素晴らしい能力を持っている千切豹馬は、圧倒的なスピードを武器にしていました。彼は過去に怪我のために1年間もリハビリに費やさなければならず、辛い日々を送っていたためスタミナ的にはかなり不安要素を抱えることになります。しかし、自分の武器となっているスピードにだけは誰にも負けないという絶大な信頼を寄せていました。それに加えて負けず嫌いな性格もあるため、素晴らしい復活をしています。

かっこいい活躍や覚醒も披露している千切豹馬は、1億円を手にした際には酸素カプセルを買って身体のケアを行いたいと言い放っていることからもかなり自分の身体を大切にしていることがわかります。興味を抱いたことや好きなことにはとことんのめり込むことができる、積極的に取り組むことができる千切豹馬は、周囲がへこんでいる時も場の空気を盛り上げてくれる明るい要素も持っていました。

Thumb【ブルーロック】登場人物・キャラクター一覧!身長や誕生日などプロフィール集 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブルーロックの千切のずば抜けた足の速さや能力を考察

ブルーロックで過去に怪我をしてしまった千切豹馬は、怪我を治すために1年間のリハビリに臨んでいた時期がありました。1年間練習ができない日々は千切豹馬にとっては地獄のような苦しみとなっていきましたが、素直で前向きな心を持っている彼は決して諦めませんでした。1年間の休みによってスタミナに不安があったものの、スタミナの不安を解消するかのように武器となっている強みのスピードをどんどんアップさせていきます。

かわいいワガママお嬢と呼ばれている千切豹馬は1年間のリハビリに励んでいた際に、もう一度夢を叶えたいと考えるようになります。彼の自分自身が抱く素直な気持ちに突き進む精神は健在であったため、一つの軌跡を誕生させることができました。そこで、ブルーロックで女性のように美しい顔を披露している千切豹馬のずば抜けた足の速さや能力を考察していきます。常に強気な姿勢の千切豹馬は優秀なサッカー選手になっていきました。

千切豹馬の能力①足の速さやコントロール

ブルーロックで活躍している千切豹馬の能力としては、足の速さやコントロールの良さをあげることができます。かわいいワガママお嬢と呼ばれている千切豹馬は、50m走を5秒77の速さで走り抜くことができる俊足の持ち主となっていました。トップスピードを武器としている千切豹馬は、ずば抜けたコントロールの良さを持っているため、どのような状況でもゴールを決めることができるテクニックを兼ね備えていたのです。

サッカー選手としての素晴らしい能力を披露している千切豹馬は、限られたスペースからも果敢にゴールを狙っていく強いハートも持っていました。マイペースでワガママな性格も良い方向へ働いて貪欲に得点を重ねていくことができたため、いざという時には仲間からも厚い信頼を寄せられることになります。かっこいい活躍や覚醒にも注目が集まっている千切豹馬は、最高のコントロールによってチームを勝利に導いていたのです。

どのようなピンチにおいても決して心が折れないマイペースに振舞うことができる千切豹馬は、あり得ない場所からも果敢にシュートを放っていくことができるため、敵チームとなった相手にとっては戦いにくい、厄介な存在となっていきました。どのような追い詰められた状況でも何度もゴールを放つ、狙ってくる千切豹馬の姿に相手のゴールキーパーは恐怖を感じるようになります。彼は素晴らしい精神力の持ち主でもあったのです。

千切豹馬の能力②無減速ドリブル

ブルーロックで次第に進化することができた千切豹馬は、無減速ドリブルも体得することができるようになります。かわいいワガママお嬢と呼ばれている千切豹馬は、二次選考の3rdステージにおいて強敵である潔のチームと戦うことになりました。トップスピードを武器としている千切豹馬は、足が速いことが持ち味となっていましたがパスを受けてトラップする際に、どうしてもスピードが遅くなってしまいます。

サッカー選手としてずば抜けた能力と才能を持った千切豹馬は、自分の欠点を克服するために必死に練習を重ねていきます。それによってやっと手に入れることができたのが、無減速ドリブルです。無減速ドリブルを体得することができた千切豹馬は、パスを受けた際にノートラップでボールを進行方向に転がすことができるようになったのです。かっこいい活躍や覚醒によって減速することなくドリブルすることができるようになりました。

無減速ドリブルによってトップスピードを維持しながらドリブルすることができるようになったのです。パスを止めずに前へ転がすという作戦によって無減速ドリブルが完成し、無減速ドリブルによって敵陣へどんどん切り込んでいけるようになりました。長いまつ毛に甘いマスクが人気の千切豹馬は、優秀なFWとして爆速スピードスターとなることができたのです。天然であるもののゴールを狙うことに関してはかなり貪欲でした。

Thumb【ブルーロック】炎上で打ち切りの噂の理由は?漫画の感想・評価はつまらない? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブルーロックの千切のかっこいい活躍

ブルーロックで女性とよく間違えられる美少年となっている千切豹馬は、普段はマイペースに過ごしていることからかわいいワガママお嬢と呼ばれるようになります。赤い美しい髪の毛を持っている千切は、クールで掴みどころがない雰囲気を放っているもののサッカーにおいてはかなり熱い思いを持っていました。そのため、怪我を負って1年間のリハビリを行わなければならなくなった際にも耐え抜くことができたのです。

ブルーロックで50m5秒77という俊足を持っている千切は、復活した当初はスタミナへの不安と再び怪我をしたらどうしようという思いから本来の力を出せずにいました。しかし、自分を信頼してくれる仲間と、どのようなピンチの状態でも決して諦めない熱い思いで戦う仲間の姿に感化されて覚醒することができるようになります。そこで、1年のリハビリをやり切って見事に復活することができた千切のかっこいい活躍を紹介します。

千切の活躍①一次選考

ブルーロックの一次選考では、チームY戦とチームX戦が行われました。1年のリハビリを終了し復帰することができた千切豹馬は、選手として参加することができましたが怪我の再発を恐れるあまり思ったプレーができずに目立った活躍を披露することができませんでした。かわいいワガママお嬢と呼ばれている千切豹馬は、チームW戦においても怪我をした足を庇い、本来の活躍をすることができなかったのです。

本来の千切豹馬の実力を知っている鰐間兄弟たちはがっかりしてしまいます。怪我を恐れてかつてのように果敢にゴールを狙ってこない彼に対してかなり文句を言い放っていました。怪我を恐れるあまり縮こまったプレーしかすることができなくなってしまった千切豹馬はチームが敗れることで自分の選手としての人生を諦めようとしていました。しかし、道を見失っていた千切豹馬に必死に声をかけてきたのが仲間の潔だったのです。

かっこいい千切豹馬の活躍や覚醒を信じて期待する潔は、必死にボールを拾いつなげようとしていました。サッカーを始めた当初の気持ちを思い出した千切豹馬は、この試合に勝てるのであれば怪我した足が壊れてもいいと思えるようになります。自分を信じてくれる潔のパスを受けた千切豹馬は、本来のシュート力を活かして果敢にゴールを攻め、引き分けることができました。これによって明るい光を見出すことができるようになります。

千切の活躍②千切豹馬の覚醒

ブルーロックで仲間の潔の導きによって本来の強みを活かせるようになった千切豹馬は完全に覚醒することができるようになります。チームV戦において素晴らしい速さを持っている剣城斬鉄(つるぎざんてつ)との戦いにおいて、やっと復活することができた千切豹馬は、一度は圧倒され心が折れそうになりました。しかし、冷静に状況を把握することができるようになった千切豹馬は、強敵と戦うための策を練ることができたのです。

かわいいワガママお嬢として人気の千切豹馬は一度は圧倒された剣城斬鉄に対して冷静な観察を続けた結果、自分のスピードが劣っているのは初速だけだと見抜くことができるようになります。トップスピードであれば自分の方が優れていると判断することができた千切豹馬は、自信を持って自分のプレーをすることができるようになりました。自分一人で戦わず仲間と共闘することで勝つ道を模索するようになったのです。

やっと覚醒することができるようになった千切豹馬は仲間と共に長距離疾走で強敵である剣城斬鉄を倒そうとしました。自ら覚醒して仲間と共に作戦を練ることで強大な敵との戦いをクリアしていけるようになります。1年のリハビリを終了して復帰した千切豹馬は、当初は足を庇って思ったプレーができずにいましたが、仲間からの声掛けと信頼によって、自分や仲間を信じられるようになった結果本来の自分を取り戻すことができました。

千切の活躍③二次選考

ブルーロックでリハビリ後覚醒して本格的に復帰することができた千切豹馬は、一次選考をクリアすることができました。二次選考へ進むことができた千切豹馬は、優れた選手である國神錬介(くにがみれんすけ)と合流して戦うことになります。女性のようなかわいい顔を披露している千切豹馬は、かつての仲間だった蜂楽廻(ばちらめぐる)や自分を信じてくれた潔が自分を選ばなかったことに対して不満を抱くようになります。

彼は自分と同じように仲間だった凪から選ばれなかった御影玲王(みかげれお)と共にチームを組んで見返そうと考えたのです。ワガママお嬢と呼ばれている千切豹馬を選ばなかった潔らは、強敵である糸師凛(いとしりん)のチームとの戦いにおいて敗れてしまったことで蜂楽廻を失うことになりました。その後、潔と凪は馬狼照英(ばろうしょうえい)と組んで戦うことになります。彼らとは次のステージで激突することになりました。

素晴らしい能力やかっこいい活躍を披露している千切豹馬は、得意のトップスピードを活かした戦いによって凪を突き放して先制点を奪取します。一次選考において完全に覚醒することができた千切豹馬は、もう怖いものはなくなっていました。仲間である國神のヘディングシュートをアシストした千切豹馬は、自分の欠点を何とか克服しようと考え戦ううちに無減速ドリブルをマスターすることができるようになります。

ブルーロックでノートラップでパスを進行方向に弾くことができるようになった千切豹馬は、覚醒できたことで無減速ドリブルを体得してスピードを落とさずに攻め込むことができるようになります。しかし、相手チームに勝つことができませんでした。負けてしまった千切豹馬でしたが、トップスピードを導き出せる俊足を買われたことでかつて仲間だった潔のチームに選ばれるようになります。

かわいい要素が満載の千切豹馬は、4stステージにおいて強敵となる蜂楽廻や時光、蟻生、凛らと戦うことになりました。圧倒的に不利な状態から仲間の潔のシュートをアシストしたり、相手のパスを自慢の足で奪い先制点を叩き出したり素晴らしい活躍を披露しています。厳しい状況の中、個性豊かなメンバーと組むことで確実に成長することができた千切豹馬は怪我を克服し、活躍を披露したことで二次選考をクリアしました。

千切の活躍④三次選考

ブルーロックで一次選考においてやっと自分の殻を破ることができた千切豹馬は、覚醒できたことで本来の能力に磨きをかけ、さらに精神力の強さも手に入れることができるようになります。かわいいワガママお嬢と呼ばれ周囲からも慕われている千切豹馬は、三次選考において世界選抜と戦うことになりました。サッカー選手としての素晴らしい能力を持っている彼はかっこいい活躍を披露しましたが敗れてしまいます。

適性試験(トライアウト)を行うことになった千切豹馬は自分同様に優秀なサッカー選手である乙夜影汰(おとやえいた)と烏旅人(からすたびと)と組んで戦うことになりました。トップスピードを武器としている千切豹馬は、持ち前の俊足を活かすことでチャンスをつかむことができるようになります。仲間の乙夜影汰の得点をアシストしたことで最終的にU-20日本代表戦においてスタメン入りを果たすことができるようになりました。

50m5秒77の俊足を持っている千切豹馬は、一次選考において自分を信じてくれた仲間の声掛けによって覚醒することができたおかげで最終的に最も欲しかったU-20日本代表戦においてスタメン入りを果たすことができたのです。怪我によって恐怖を抱えるようになった千切豹馬も見事克服、覚醒することで一流のサッカー選手に近づくことができるようになりました。

千切の活躍⑤U-20日本代表とのスペシャルマッチ

ブルーロックで次第に成長・進化していけるようになった千切豹馬は、U-20日本代表とのスペシャルマッチにおいても活躍するようになります。U-20日本代表とのスペシャルマッチに挑戦できることになった千切豹馬は、Bチームになりました。ブルーロックイレブンのトライアウトにおいてのチーム分けは、評価の高い6人をA・B・Cの3チームに2人ずつ分けることになっていました。

それ以外の29人の選手はそれぞれが任意で入りたいチームを選んでいいことになっています。選んだチームでは3人がランダムで加入して戦うことになりました。チーム分けにおいてずっと仲間として戦ってきた潔はAチームとなっています。彼をライバル視している千切豹馬は、当初はどのチームに入るか決めていないと言い放っていたものの、彼との戦いを選らんだ形となりました。

一次選考においての覚醒によって更なる進化を遂げている千切豹馬は、圧倒的な選手であるトップ6のメンバーが大活躍する中、自分の俊足をアピールしていきました。トップスピードを武器としている千切豹馬は、自分の俊足を活かしたプレーを次々と放って存在感を披露していたのです。クールで掴みどころがない性格を普段は披露している千切豹馬ですが、サッカーにおいては誰よりも熱い心を持っていました。

Thumb【ブルーロック】登場人物の強さランキング!能力値・武器から最強キャラを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブルーロックの千切の怪我や今後

ブルーロックでクールでかっこいい姿を披露している千切豹馬は、さまざまな試練を乗り越えて覚醒することができました。大きな怪我を負ってしまった千切にとって1年間のリハビリはとても辛く、その後復帰後もなかなか本来の自分を取り戻せない辛い日々が続きました。しかし、マイペースな千切は決して諦めなかったのです。そこで、ブルーロックで凛々しくかっこいい千切の怪我や今後について紹介します。

千切の過去や怪我

ブルーロックで177㎝の身長を持っている千切豹馬は「右膝前十字靭帯断裂」という大きい怪我をしてしまったことで1年間のリハビリを行うことになりました。かわいいワガママお嬢と呼ばれている千切は、6歳の頃からサッカーをしています。彼はドリブルによって相手を抜き去った快感が忘れられず、サッカーにのめり込むようになりました。羅古捨実業高等学校に進学した千切は当然のようにサッカー部へ入部することになります。

当時の羅古捨実業高等学校のサッカー部では鰐間兄弟がチームの中心として活躍していました。双子の弟である鰐間淳壱(わにまじゅんいち)と双子の兄である鰐間計助(わにまけいすけ)は鰐間兄弟のコンビプレーを得意としていたのです。しかし、意味のない上下関係を嫌う千切は、堂々とサッカーでの勝負を申し込みました。トップスピードを武器としている千切が鰐間兄弟を圧倒したことで彼がチームの中心となります。

今までサッカー部を牛耳ってきた鰐間兄弟はそのことが気に入らず、何かと千切に絡むようになりますが、マイペースで実力主義の千切は飄々と上記の画像の言葉を放って増々鰐間兄弟を怒らせていました。どのような隙間からでもシュートを狙うことができる、俊足の千切は次々とゴールを量産することで、学内はもちろん、メディアからも注目されるサッカー選手となっていきます。

ブルーロックでトップスピードを武器としている千切豹馬はその俊足を活かして世界一のストライカーになる夢を抱くようになります。しかし、右膝前十字靭帯断裂という怪我が千切を襲ってしまったのです。右膝前十字靭帯断裂という怪我を負ってしまった千切は、医者から再断裂を起こせば、サッカーは二度とできないと言われてしまいます。夢を諦めきれなかった千切は1年間のリハビリを終えて復帰できるようになりました。

リハビリを行い復帰した千切でしたが、トップスピードの武器や俊足は失われ、以前のようなプレーはできなくなっていました。サッカーができなくなって自分自身を失うことが怖かった千切は、自分の夢を諦めるために青い監獄への挑戦を決めたのです。

千切の今後はどうなる?

ブルーロックで怪我から復活することができた千切豹馬は、U-20日本代表戦においてサイドバックとしてスタメン起用されるようになります。一次選考において全てを脱ぎ捨てて覚醒することができた千切は、最終的にブルーロック内でも上位選手にまで成長することができたのです。現在は俊足とシュート力を活かしてプレーをしている千切は、怪我さえ再発しなければ未知の可能性を秘めた選手として活躍していくでしょう。

Thumb【ブルーロック】國神錬介が脱落?復活の可能性や強さ・性格などプロフィールまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブルーロックの千切のアニメ声優

斉藤壮馬のプロフィール

  • 名前:斉藤壮馬(さいとうそうま)
  • 出身地:山梨県
  • 血液型:B型
  • 生年月日:1991年4月22日
  • 身長:170㎝
  • 所属事務所:81プロデュース
  • 職業:声優、作家、シンガーソングライター
  • 声優デビュー:2010年

ブルーロックで赤い美しい髪の毛を持っている千切豹馬のアニメ版の声を担当したのは声優の斉藤壮馬さんです。声優の斉藤壮馬さんは、クールでかっこいい飄々として掴みどころがない性格の千切を見事に演じていました。声優の斉藤壮馬さんは、高校時代に学校に馴染めなかったため映画やアニメを見る機会が増えていきました。映画やアニメを見ることで声優に興味を持ち大学に通いながら声優の学びをして声優になったそうです。

斉藤壮馬の主な出演作品

声優の斉藤壮馬さんの主な出演作品には、トライブクルクルの天宝院ユヅル役やレディ ジュエルペットのカレー王子役、ケイオスドラゴン 赤竜戦役のスァロゥ・クラツヴァーリ役、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのヘルメス役、プラスティック・メモリーズのマックス役、12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜の高尾優斗役、マギ シンドバッドの冒険のヴィッテル役などがありました。

Thumb【ブルーロック】久遠渉のチームZ裏切りの理由は?1次選考後はどうなった? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブルーロックの千切に関する感想や評価

ブルーロックで俊足でかっこいいサッカープレーを披露している千切豹馬がかわいいなと感想を寄せている人もいました。見た目的には美しい顔立ちをしているため女性のような雰囲気を放っている千切ですが、素晴らしい足とコントロールを持ったサッカー選手だったのです。素晴らしいサッカーの能力を披露してかっこいい活躍が満載の千切ですが、マイペースで天然なかわいい雰囲気も放っていました。

ブルーロックでかわいいワガママお嬢と呼ばれている千切豹馬がかわいいし、まじでお嬢だと感想を寄せている人もいました。髪型もかわいいのに最高に熱い性格を持っているため本当に好きだと感じている人もいました。赤髪の千切は時に編み込みをしていたり、かわいらしい髪型をしていたりするため、髪型がかわいいと高く評価している人もいました。復帰後の覚醒した千切をかっこいいと感じた人もいたようです。

ブルーロックでお嬢と呼ばれている千切豹馬の天才的でかわいい見た目や赤い髪も好きだと感想を寄せている人もいました。赤く長い髪の毛をなびかせながらフィールドを走っている千切の姿や負けず嫌いな性格、プライドが高い所も大好きだと感じている人もいたようです。クールでかっこいい雰囲気を放ちながらサッカーに関しては内面に熱いものを持っている男らしい姿が高い評価を得ていました。

Thumbブルーロックが面白いと人気の理由は?あらすじ・登場キャラや読者の感想を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブルーロックの千切まとめ

ブルーロックで俊足でトップスピードを武器としている千切豹馬は、素晴らしい能力を持ったサッカー選手となっています。大怪我によって今までのようにプレーができなくなってしまった千切はサッカーを諦めるためにブルーロックへ参加しますが、初心を取り戻して覚醒することができました。ずば抜けたサッカーの才能と能力を持った千切は復活を遂げたことで注目の選手となっていきました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ