【東京卍リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)の死亡理由は?助かる・生存する未来が来る?

東京卍リベンジャーズで喧嘩に弱く現代においてもダメフリーターであるタケミチが心から愛していたのが気が強く心優しいヒナ(橘日向)でした。しかし、2017年の現代において大好きなヒナは死亡してしまいます。ひょんなことから過去にタイムリープできるようになったタケミチはその能力を使用してヒナを助けようとしました。そこで、東京卍リベンジャーズで明るく元気で正義感が強いヒナ(橘日向)の死亡理由は?助かる・生存する未来が来る?何度見ても号泣してしまう死亡シーンも紹介します。

【東京卍リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)の死亡理由は?助かる・生存する未来が来る?のイメージ

目次

  1. 東京卍リベンジャーズのヒナとは?
  2. 東京卍リベンジャーズのヒナの死亡理由の黒幕は稀咲鉄太?
  3. 東京卍リベンジャーズのヒナが助かる・生存する未来は来る?
  4. 東京卍リベンジャーズのヒナの死亡シーン
  5. 東京卍リベンジャーズのヒナのアニメ声優
  6. 東京卍リベンジャーズのヒナの実写映画キャスト
  7. 東京卍リベンジャーズのヒナに関する感想や評価
  8. 東京卍リベンジャーズのヒナの死亡まとめ

東京卍リベンジャーズのヒナとは?

東京卍リベンジャーズで過去の2005年において中学二年生のヒナ(橘日向)は、小学校六年生の時にある男の子と運命的な出会いをします。小学校六年生だったヒナは当時、塾に通っていました。塾帰りにたまたま公演を通りがかったヒナはかわいい猫をいじめている中学生を発見します。猫をいじめる中学生を許せなかったヒナは即座に中学生に注意し、中学生に絡まれそうになった際に変な格好で登場したのがタケミチでした。

首にマントのような布を結び、正義の味方だといい放って登場したタケミチは最終的に中学生にボコボコにされてしまいましたが、涙を流すヒナの心をしっかりと掴んだのです。同じ中学に通うようになったヒナは初恋の相手であるタケミチに告白し二人は付き合うようになります。しかし、現代では死亡するという悲劇が待っていました。そこで、東京卍リベンジャーズでヒナの死亡理由は?助かる・生存できる?死亡シーンも紹介します。

東京卍リベンジャーズの作品情報

東京卍リベンジャーズの概要

テレビアニメ(2021年4月11日)が放送されたことでたちまち大人気となった「東京卍リベンジャーズ(とうきょうリベンジャーズ)」は、わずか4カ月で1000万部から3500万部という3倍以上の累計発行部数を記録する作品へと成長しました。この作品では現代において暴走族の抗争に巻き込まれて死亡してしまった恋人を救うために、タイムリープする力を手に入れたタケミチが現代と過去を行き来する姿が描かれています。

単行本において23巻まで刊行されている東京卍リベンジャーズは、ヤンキー漫画をベースにしていながら過去と現代を行き来できるというSFとサスペンスが施されている作品として注目を集めました。さらに、ヤンキー漫画らしく暴走族同士のバトルアクションや強い絆で結ばれている仲間通しの友情も描かれています。週刊少年マガジン(2017年13号から)によって連載されており、漫画家の和久井健さんが描いています。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

現代(2017年)においてダメフリーターとして生活していた花垣武道(タケミチ:26歳)は殺されそうになったことがきっかけとなって過去にタイムリープすることができるようになります。12年前に戻ることができたタケミチは全てをやり直そうと決意します。現代において殺されてしまったヒナを助けるために彼の弟のナオトやタイムリープにおいて絆を深めた仲間と共に現代をよくするために弱い自分と戦うようになりました。

ヒナ(橘日向)のプロフィール

東京卍リベンジャーズで明るく正義感が強いヒナ(橘日向)は、2017年の現代において東京卍會という暴走族の抗争に巻き込まれて死亡してしまいます。12年前の過去では中学二年生となっており、喧嘩に弱いものの熱い思いを持っているタケミチの彼女となっていました。タイムリープすることができるようになったタケミチが必ず助けたいと心に誓った女性となっています。

  • 名前:橘日向(たちばなひな)
  • 血液型:A型
  • 身長:153㎝(過去)
  • 生年月日:1991年5月21日
  • 2017年の現代:死亡(東京卍會の抗争に巻き込まれる)
  • 2005年の過去:中学二年生:タケミチの彼女
  • CV(声優):和氣あず未
  • 実写映画版キャスト:今田美桜
  • 舞台版:花瀬琴音

東京卍リベンジャーズで小学生でありながら公園で猫をいじめている中学生に立ち向かっていく勇気を持っているヒナは、そこで運命の相手タケミチと出会います。喧嘩が弱いもののヒナを助けようと中学生に立ち向かったタケミチはボコボコにされますが、負けるとわかっていても正義を貫こうとしたタケミチにヒナは恋をしたのです。過去に戻ってタケミチが何度助けても死亡してしまうヒナはある人物からも好意を寄せられていました。

ヒナの芯の強さ

東京卍リベンジャーズで喧嘩が弱く意外と臆病なタケミチのピンチを何度も救ってくれたり、勇気を与えたりしていた存在がいつも明るく無邪気なヒナ(橘日向)でした。彼女は喧嘩は弱いものの、いいか悪いかの判断がしっかりできる真っすぐな心を持っているタケミチのことを心から認めていたのです。そのため、心優しくてトラブルに巻き込まれやすいタケミチをいつも守るような姿勢を中学生の頃も見せていました。

東京卍リベンジャーズで過去にタイムリープすることができるようになったタケミチは、ボコボコにされても権力に屈しない強い信念を持った人物であったためマイキーに気に入られてしまいます。東京卍會の総長を務めているマイキーは、実の兄である真一郎によく似ているタケミチに興味を抱き、自分のダチだというようになりました。そのため、授業中であるにも関わらず、学校へ乗り込んできて遊ぼうと誘いに来たのです。

学校中が大騒ぎとなり、彼氏であるタケミチが暴走族の総長に拉致されたとの騒ぎを聞いたヒナは絶対助けると心に誓い玄関へ向かいます。連れていかれそうなタケミチを助けようと総長のマイキーの頬を平手打ちしたのです。彼女の気の強さが際立つシーンとなっていました。死亡理由や助かる・生存する方法にも注目が集まっているヒナは、愛する人を守るためであれば暴走族の総長にさえも立ち向かう芯の強さを持っていたのです。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

東京卍リベンジャーズのヒナの死亡理由の黒幕は稀咲鉄太?

東京卍リベンジャーズで現代(2017年)においてボロアパート住まいのタケミチは、偶然テレビのニュースでかつて付き合っていたヒナ(橘日向)が死亡してしまったことを知ります。暴走族の抗争に巻き込まれたことがヒナの死亡した理由だったようです。突然のことに言葉を失ってしまったタケミチは、自分も同じように死亡するピンチに追い込まれたことでタイムリープすることができるようになります。

東京卍リベンジャーズで2017年の現代では何もすることができなかったタケミチですが、過去に戻るタイムリープの能力を手に入れたことで、中学生の頃に付き合っていたヒナが助かる・生存する方法を見出そうと動き出しました。しかし、何度過去を変えてもヒナの死亡シーンは変えることができなかったのです。そこで、東京卍リベンジャーズでかわいいヒナの死亡理由の黒幕は稀咲鉄太?関係を探っていきます。

ヒナの死亡の原因は稀咲鉄太だった

東京卍リベンジャーズで過去にタイムリープすることができるようになったタケミチは、現代で起きてしまっている原因を警察官となったナオトと突き止めつつ、少しずつ変えていくことで現代でのヒナ(橘日向)の死亡を防ごうとしました。最愛のヒナが死亡してしまう理由や助かる・生存する未来を探っていったのです。死亡シーンが残酷だと評判のヒナは、ある人物に想いを寄せられていたために何度も死亡することになりました。

東京卍リベンジャーズで小学生の頃塾に通っていたヒナは、同じ塾に通っている近所の稀咲鉄太とは普通に話すことができる女の子となっていました。当時、頭がよく神童と呼ばれていた稀咲鉄太は周囲を見下した雰囲気を放っていたため友達はいませんでした。周囲の女の子たちも怖がったり、不気味がったりして近寄らなかったのです。しかし、正義感が強く明るく無邪気なヒナだけが普通に接していました。

自己中心的な考えの稀咲鉄太は、キラキラ輝いていたヒナに片想いするようになります。思い込みが激しい彼はヒナも同じように自分が好きだろうと決めつけていました。しかし、かわいいヒナが好きだったのは不器用な優しさと正義感を持っているタケミチだったのです。それを知った稀咲鉄太は、自分の手に入らないのであれば殺してしまおうと考えるようになります。死んだ原因は全て稀咲鉄太だったのです。

ヒナと稀咲鉄太の関係

ネタバレ①小学生時代に塾が一緒だった

東京卍リベンジャーズで数々の死亡シーンを披露しているヒナ(橘日向)と死亡の原因となっていた稀咲鉄太との関係を紹介します。純粋な心を持っているヒナは下記の画像からもわかるように小学生の頃に塾に通っていました。当時、神童と呼ばれていた稀咲鉄太は、いつか天下を取る勢いで猛勉強をしていたようです。たまたまご近所だったヒナは塾が終わると一緒に帰るようになります。

東京卍リベンジャーズで全国模試1位の成績を修めていた稀咲鉄太は、周囲の友達は自分に全く関わってくれないため、唯一自分に普通に接してくれるヒナとの妄想が大きくなっていきました。当時からヒナのことを大好きだった稀咲鉄太は、中学生になったヒナが不良が好きだという噂を聞けば世界一の不良になろうと考えるほどヒナにのめり込んでいったのです。彼女は不良が好きなのではなくタケミチ(不良)が好きでした。

死亡理由や助かる・生存する方法を何度も考えて奮闘するタケミチは、小学生の頃から人のために力を尽くす心を持っていました。塾帰りに猫をいじめていた中学生を見た際に助けようとしたヒナに対して、一緒に帰っていた稀咲鉄太は無駄だから放っておいた方がいいと話し助けようとしませんでした。しかし、喧嘩に弱く負けるとわかっていながら悪と戦うタケミチにヒナは即座に心を奪われてしまったのです。

ネタバレ②稀咲鉄太はヒナにプロポーズする

東京卍リベンジャーズで思い込みが激しかった稀咲鉄太は、小学生の頃から好きだったヒナ(橘日向)に一人前の暴走族となった際にプロポーズをしていました。現代において死亡シーンを何度も披露しているヒナは、小学生の頃から純粋な心を持ったタケミチが大好きだったため、即座にそのプロポーズを断っていました。自分のことを好きだと思っていたヒナからプロポーズを断られたことで稀咲鉄太はショックを受けてしまいます。

東京卍リベンジャーズで突然プロポーズをした稀咲鉄太は、大好きなヒナが自分のものにならないのであれば殺すという最悪の考えに至るようになります。大好きなヒナを誰にも渡したくない稀咲鉄太は、ことあるごとにヒナが死亡するように仕組んでいくのです。どんなに過去でタケミチが頑張っても現代で死亡した理由は、必ず殺すという使命を持つようになった稀咲鉄太が深く関わっていました。

現代においてヒナが助かる・生存する方法を模索していたタケミチは、死亡理由・原因が稀咲鉄太だと知るまではどうして助けることができないのかと苦悩していました。プロポーズをした稀咲鉄太は、自分が想いを寄せているヒナは自分のことを好きだと思い込みプロポーズを断るとは思っていなかったようです。二人は一度も付き合ったことがありませんが、思い込みが激しい稀咲鉄太だけは付き合っていると思っていたのかもしれません。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】梵(ブラフマン)の主要メンバー一覧!梵天との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズのヒナが助かる・生存する未来は来る?

稀咲を倒しヒナの救出に成功したタケミチ

東京卍リベンジャーズで現代において何度も死亡していしまっているヒナが助かる・生存する未来は来るのでしょうか?そこで、気が強いものの心優しくいつも不器用なタケミチを温かく見守っているヒナが助かる・生存する未来は来る?最終的に稀咲を倒したことで大好きなヒナの救出に成功したタケミチはその後結婚する?なども探っていきます。どんなことがあってもヒナを助けると心に誓ったタケミチは何度も過去へ向かいました。

東京卍リベンジャーズで過去に戻って現代の悪に繋がる原因を解決してもかわいいヒナ(橘日向)が死亡してしまう悲しいシーンが続きました。くじけそうになりながらも諦めが悪いタケミチは、その都度気持ちを奮い立たせて奮闘するようになります。死亡理由がわかるようになったタケミチは、助かる・生存する未来を導き出せるようになりました。仲間と共に血のハロウィンや聖夜の決戦、関東事変などを全て乗り切っていきます。

9回目のタイムリープを行ったタケミチは、死亡の原因となっていた稀咲鉄太を倒したことで現代においてヒナを救うことができました。追い詰められた稀咲鉄太はトラックにはねられてしまったことで死亡してしまいます。全ての原因を作り出していた稀咲鉄太が死亡したことでやっとヒナは解放され、現代において生きることができるようになったのです。全ては諦めずに何度もチャレンジしたタケミチの勝利となりました。

ヒナとタケミチは結婚する?

東京卍リベンジャーズで9回のタイムリープをすることでやっとヒナ(橘日向)の命を救うことができたタケミチは、過去において上記の画像のようにヒナにプロポーズしていました。過去では中学生であるものの精神的には26歳の大人となっているため、大人の余裕を披露することができたようです。周囲にいた弟のナオトや相棒である松野千冬は驚いていましたが、照れながらも動揺することなく落ち着いた姿を見せています。

彼女であるヒナの弟でなるナオトや相棒となった松野千冬と情報を共有しながら死亡理由を追求し、ヒナが助かる・生存する未来を描き続けてきたためとても感動的なプロポーズのシーンとなっていました。現代に戻って来たタケミチは、本当の意味で稀咲を倒したことで現代において両想いとなったヒナと一緒に過ごすことができるようになります。

東京卍リベンジャーズで全てを把握しているヒナ(橘日向)から温かく迎えられたタケミチは、現代でもずっと一緒に過ごしているかのような雰囲気が描かれていました。12年前にプロポーズしたことも実現しそうな状況となっていたのです。困難を乗り越えてきた二人が結婚する可能性はかなり高そうです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の正体は?マイキーとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズのヒナの死亡シーン

ヒナの死亡シーン①東卍の抗争に巻き込まれる

東京卍リベンジャーズで現代においてなかなか生きることができないヒナ(橘日向)は、8回目のタイムリープまでは現代において全て死亡してしまっています。そこで、東京卍リベンジャーズで現代において何度も死亡してしまっているヒナの死亡シーンを紹介します。1回目~3回目のタイムリープでは、いくら過去を変えても現代では最終的に東京卍會(東卍)の抗争に巻き込まれ死亡することになりました。

寝転がってお菓子をぼりぼり食べながらテレビを見ていたタケミチは、現代においてすでに別れてしまっている中学時代に付き合っていた彼女のヒナ(橘日向)が死亡したことを知ります。26歳になってもダメフリーターとしてボロアパートで暮らしているタケミチは、すでにヒナには振られており全く関りを持っていませんでした。しかし、電車の線路に落ちて死にそうになったことでタイムリープするようになります。

過去にタイムリープしたタケミチは、自分がどんなにヒナを好きだったのか、彼女のヒナからどんなに愛されていたのかを知ってヒナを助けたいと思うようになります。その後、弟のナオトに出会ったタケミチは現代で起きる二人の未来を伝え何としても姉であるヒナを助けるようにアドバイスしました。死亡理由や助かる・生存する方法をこれ以降ナオトと相談しながら探っていくようになります。

ヒナの死亡シーン②ナオトでは助けられなかった

東京卍リベンジャーズで過去にタイムリープすることができるようになったタケミチにアドバイスを受けたナオトは幼いながらに姉を助けるという使命を持つようになります。現代において死亡している姉や自分を助けるためにそれ以降のナオトは猛勉強して警察官になったのです。警察官になったナオトは、姉が死亡する原因となった東京卍會を詳しく調べていくようになります。

タイムリープすることができるようになったタケミチのおかげで少しずつ現代の様子がよくなっていきましたが、警察官になったナオト一人の力だけでは姉のヒナ(橘日向)を助けることができませんでした。死亡理由が明らかにならないことで、どのような手を打っていいのかわからなくなっていたのです。堅気で極悪組織である東京卍會となんの関係もないヒナがどうして死亡してしまうのか突き止めることができませんでした。

ただ事件に巻き込まれて死亡してしまっているだけなのか、死亡する理由があるのかも掴めない状態となっていました。自分一人の力ではどうすることもできないと感じたナオトはその後タケミチに頭を下げて謝り、ヒナが助かる・生存する方法を二人で模索していくようになります。警察官になったナオトと過去にタイムリープすることができるようになったタケミチが手を組んだことで必ずヒナを助けようと心に決めました。

ヒナの死亡シーン③8・3抗争後にタケミチと再会する

東京卍リベンジャーズで3回のタイムリープの時点では現代においてヒナ(橘日向)は死亡しているままでした。しかし、4回目のタイムリープから帰ったきたタケミチは、12年後の現代で初めて大人になったヒナと出会うことができました。8・3抗争の過去を変えたことで現代でヒナが生きていたのです。現代において再会することができたタケミチはかなり喜びを噛みしめていました。

8・3抗争の歴史を変えることができたタケミチは自分の立場さえ変えてしまったのです。かつてのタケミチは現代においてヒナに振られて疎遠となっていました。しかし、12年ぶりに大人のヒナに会うことができたタケミチは、小学生の先生をしているヒナを過去に振っており、振られてもタケミチを想っているヒナの姿が描かれています。さらに、現代に帰る前にタケミチが渡したネックレスを胸元に大切にかけていました。

状況が逆に変わっていることにタケミチは戸惑いを隠せない様子となっていましたが、大人になったヒナと会えることができてとても嬉しかったようです。しかし、車に乗って出かけた際にタケミチが一瞬席を外したことで別の車に激突されたヒナは再び現代で死亡することになりました。死亡理由や助かる・生存する方法をさらに探ろうとタイムリープしたタケミチは自分が東京卍會のトップになって問題を解決しようとします。

ヒナの死亡シーン④血のハロウィン後に殺される

東京卍リベンジャーズで現代においてやっと生きた姿を披露したヒナ(橘日向)でしたが、車が突然突っ込んできたことで重傷を負い死亡してしまいます。振られた後もタケミチのことを想っていたヒナは死亡する間際にタケミチと心を通わすことができますが、両想いを確認した後の別れとなっているため多くの人が涙を流したようです。タイムリープしたタケミチは血のハロウィンを解決して壱番隊隊長になることができました。

現代において極悪組織となっている東京卍會の壱番隊隊長になることができたタケミチは、現代においても東京卍會の幹部となっていました。状況が上手く進んでいると感じたタケミチは有頂天になっていましたが、タイムリープから戻ったタケミチは、助けたい存在のヒナが以前と同じように車に乗っている際に後ろから他の車に追突されて死亡してしまったことをナオトから知らされます。

ショックを受けてしまったタケミチは、さらに落ち込む死亡理由を知ることになりました。過去に何度もタイムリープしてヒナを助けようと奮闘していたタケミチの指示によってヒナが死亡していたのです。東京卍會の幹部になることができたタケミチは、東京卍會を良い方向へ導いたのではなく自分が悪に染まっていました。しかし、助かる・生存する方法を追求するナオトは極悪な稀咲が死亡に関係していることを見抜きます。

ヒナの死亡シーン⑤聖夜決戦後

東京卍リベンジャーズで聖夜の決戦を終了することができたタケミチは、最愛のヒナ(橘日向)の死亡理由・原因となっていた稀咲を東京卍會から追放することができました。自分の手に入らないヒナを必要以上に追い回し殺し続けていた稀咲を東京卍會から追放したことで問題は全て解決できたかに見えましたが、そうではなかったのです。タイムリープから帰って来たタケミチは、またヒナが死亡している状況に唖然となってします。

助かる・生存する方法を模索して最善を尽くしたと思っていたため、それでもなおヒナが死んでしまうことで、もうどうしていいかわからなくなります。東京卍會に入り込んで暗躍していた諸悪の根源である稀咲を追放した現在、後どうすればヒナを救えるのかわからなくなってしまいました。問題は稀咲ではなかったのかと思ってしまうほど苦悩することになりますが、再度タイムリープしたことで本当の理由が分かります。

「天竺」という暴走族に入った稀咲と戦うことになったタケミチは、どこまでもヒナの死を求める稀咲の狂気的な正体を知ることになります。小学生の頃からヒナに想いを寄せていた稀咲は、自分ではなくタケミチに惚れてしまったヒナの心を奪うため、タケミチに対抗するようになります。何度告白してもヒナに断られた稀咲は、怒り狂い自分の手を汚さずに他人に依頼してその都度ヒナを殺していたのです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】タイムリープの方法とシーンまとめ!タイムリーパーがもう1人? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズのヒナのアニメ声優

東京卍リベンジャーズで気が強いものの明るくて思いやりがあるヒナ(橘日向)は、自分勝手な考えを押し付けようとする稀咲によって何度も殺されてきました。しかし、何度でも諦めずにタイムリープして過去を変えていったタケミチのおかげで現代において生きることができるようになります。そこで、笑顔がかわいいヒナのアニメ版の声を担当した声優の和氣あず未さんのプロフィールや主な出演作品を紹介します。

和氣あず未のプロフィール

  • 名前:和氣あず未(わきあずみ)
  • 生年月日:1994年9月8日
  • 出身地:東京都
  • 愛称:あじゅみん、あじゅじゅ
  • 職業:声優、歌手
  • 声優デビュー:2015年
  • 所属事務所:東京俳優生活協同組合
  • 性別:女性

東京卍リベンジャーズで死亡理由や助かる・生存する未来にも注目が集まっていたかわいくて芯が強いヒナ(橘日向)のアニメ版の声を担当したのは声優の和氣あず未さんです。声優の和氣あず未さんは、13歳の時に大好きだったアニメの声優のアフレコ映像を見て声優になりたいと思うようになります。東京アニメ・声優専門学校に入った和氣あず未さんは声優の学びを積み、声優や歌手として活動するようになりました。

和氣あず未の主な出演作品

声優の和氣あず未さんの主な出演作品には、あにトレシリーズの樋口えり役やアイドルマスター シンデレラガールズ劇場の片桐早苗役、ウマ娘 プリティーダービーのスペシャルウィーク役、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のレム・ガレウ役、私、能力は平均値でって言ったよね!のマイル役、キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦のシスベル・ルゥ・ネビュリス9世役、カノジョも彼女の水瀬渚役などがありました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】橘直人(ナオト)の正体と目的は?黒幕説やアニメ声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズのヒナの実写映画キャスト

東京卍リベンジャーズで正義感があり猫をいじめる中学生にも立ち向かう勇気を持っているヒナ(橘日向)は、負けるとわかっていながらも戦いに挑んだタケミチに恋をして自分から告白して中学生で付き合うようになりました。その想いに応えるかのようにタケミチはヒナの死亡理由や助かる・生存する方法を探っていくようになります。そこで、かわいいヒナの実写映画キャストのプロフィールや主な出演作品を紹介します。

今田美桜のプロフィール

東京卍リベンジャーズで暴走族の総長であるマイキーに対しても動じず、大好きなタケミチを助けるためであれば平手打ちを放つことができるヒナ(橘日向)の実写映画キャストを務めたのは女優の今田美桜さんです。現代において何度も死亡してしまうヒナの無邪気で正義感に溢れたキャラを見事に演じている今田美桜さんは、16歳(高校二年生)の頃に福岡市天神の新天町でスカウトされたことで芸能界へ入っています。

  • 名前:今田美桜(いまだみお)
  • 血液型:A型
  • 身長:157㎝
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 生年月日:1997年3月5日
  • 職業:女優、タレント
  • 活動期間:2013年から
  • ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
  • 所属事務所:コンテンツ 3

女優の今田美桜さんは、「福岡で一番かわいい女の子」というキャッチコピーを所属事務所である株式会社コンテンツ3の社長に付けられその後活動するようになります。東京進出の際には、週刊誌やスポーツ紙にも取り上げられて紹介されました。女優になりたい、映画の仕事をしたいと思うようになった今田美桜さんは、「カランコエの花」の主演を務めたことで2018年の映画祭において高く評価される女優となりました。

今田美桜の主な出演作品

声優の今田美桜さんの主な出演作品には、罪の余白の杉本聡美役やデメキンのヒロイン・アキ役、君は月夜に光り輝くの平林リコ役、ヲタクに恋は難しいの森田悠季役、僕たちがやりましたの星野真美役、ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018の「姿見」の藤本裕子役、3年A組-今から皆さんは、人質です-の- 諏訪唯月役、ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜の毛利ひかる役などがありました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】エマが生き返る・復活する可能性は?死亡した原因も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズのヒナに関する感想や評価

東京卍リベンジャーズで何度も死亡シーンを披露しているヒナ(橘日向)がかわいい、純粋で頑張り屋のタケミチと幸せになってほしいと感想を寄せている人もいました。何度も死亡シーンを披露しているため、死亡理由や助かる・生存する方法にも注目が集まっているヒナは、死なないで欲しいと多くの人から応援されるキャラとなっています。

東京卍リベンジャーズが好きだと感想を寄せている人の中には、何度も死亡シーンを披露しているヒナ(橘日向)がかっこよすぎて心臓が痛いと感じている人もいるようです。死亡理由がなかなか明らかにならなかったヒナのために、恋人だったタケミチは必死になって助かる・生存する未来を描きながら過去にタイムリープしていました。

東京卍リベンジャーズでかわいいシーンが満載のヒナ(橘日向)はどの時代でもかわいいと感想を寄せている人もいました。無邪気でかわいいヒナの死亡理由を知って恐怖を感じてしまった人もいたようですが、どんなことがあっても諦めないタケミチと弟のナオトが大切なヒナの助かる・生存する方法を模索している姿に勇気をもらった人のいたようです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】マイキーのバイクはCB250T(バブ)!値段や愛称の由来は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズのヒナの死亡まとめ

東京卍リベンジャーズで美しくかわいい正義感を持っているヒナ(橘日向)の死亡シーンが悲しすぎると感じた人は多かったようです。8回も死亡シーンを見続けてきたタケミチが最後まで諦めず死亡理由を弟のナオトと追求し、かわいいヒナが助かる・生存する未来を築こうとする姿勢に感動してしまった人も多くいました。何度も死亡シーンを披露していたヒナですが最終的には幸せそうな姿を見せていました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ