【東京卍リベンジャーズ】羽宮一虎のピアスがかっこいい!購入することはできる?

東京卍リベンジャーズで右首に虎の刺青が刻まれている羽宮一虎の鈴のピアスがかっこいい!と評判になっています。幼少期にDVにあっていた母親から責められて育った羽宮一虎は心が弱く現実を受け止められないところがあったため、仲間とも決別するようになってしまいます。そこで、東京卍リベンジャーズでおしゃれでかっこいいと人気の羽宮一虎が左耳にしているかっこいい鈴のピアスは購入することはできる?過去や名言、強さやアニメ声優なども紹介します。

【東京卍リベンジャーズ】羽宮一虎のピアスがかっこいい!購入することはできる?のイメージ

目次

  1. 羽宮一虎とは?
  2. 羽宮一虎のピアスがかっこいい!購入はできる?
  3. 羽宮一虎の過去や名言
  4. 羽宮一虎の強さ
  5. 羽宮一虎のアニメ声優
  6. 羽宮一虎に関する感想や評価
  7. 羽宮一虎のピアスまとめ

羽宮一虎とは?

東京卍リベンジャーズでKH400(ケッチ)を愛機として愛用している羽宮一虎は、何かとおしゃれな雰囲気を放っているキャラクターとなっています。髪型をはじめ首の右側にある虎の刺青や左耳に付けられている鈴のピアスもかっこいいと注目を集めるようになりました。おしゃれでかっこいい羽宮一虎のようにおしゃれを楽しみたい人は、かわいい要素もある羽宮一虎がしている鈴のピアスが購入できないかと探すようになったようです。

おしゃれでかっこいい要素が満載の羽宮一虎は、DVを受けていた母親によって辛い幼少期を過ごしますが、中学生の仲間には恵まれていました。そのため、地元の暴走族ともめていた際にも自分のために「東京卍會」という暴走族を作って守ってくれたのです。そこで、仲間に恵まれていたものの現実が受け入れられなかった羽宮一虎の鈴のピアスがかっこいい!購入できる?辛い過去や名言、アニメ声優や強さも紹介します。

東京卍リベンジャーズの作品情報

東京卍リベンジャーズの概要

中学時代にタイムリープすることができるようになった主人公が現代において殺害された恋人の命を救うために暴走族チームで成り上がっていく姿が描かれている「東京卍リベンジャーズ(とうきょうリベンジャーズ)」は、テレビアニメが2021年4月11日から放送されたことで、原作漫画において3500万部の累計発行部数を記録する作品へと成長していきました。単行本で23巻まで描かれている人気の漫画となっています。

23巻まで単行本で刊行されている東京卍リベンジャーズは、2021年からはテレビアニメの他に、舞台版や実写版映画も公開されたことで話題のメディアミックス作品となりました。サスペンス作品でありながらヤンキー漫画でもある東京卍リベンジャーズは、タイムリープというSFの要素や暴走族同士の抗争などのかっこいいアクションも魅力の作品となっています。週刊少年マガジンによって2017年13号から連載されました。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

平凡な生活を送っていた花垣武道(タケミチ)は、12年前の過去へタイムリープすることができる能力に突然目覚めます。現代において暴走族チームの抗争に巻き込まれて殺害されてしまったかつての恋人を救おうと考えたタケミチは、危険を承知で暴走族チームに所属しながらトップを目指すようになりました。元凶となっている暴走族のトップになることで殺害されてしまった恋人の命を救おうとしたのです。

羽宮一虎のプロフィール

東京卍リベンジャーズで中学生だった羽宮一虎は、地元が「黒龍」の九代目を務める斑目が率いていたことから何かと揉めていました。仲間が暴走族と揉めていることで心配したマイキーたちが「東京卍會」という中学生の暴走族を作って仲間の羽宮一虎を助けようとしたのです。東京卍會の創設メンバーであった羽宮一虎は、総長であるマイキーが大好きだったため誕生日にバイクをプレゼントしようとしますが悲劇が起こってしまいます。

  • 名前:羽宮一虎(はねみやかずとら)
  • 血液型:AB型
  • 生年月日:1990年9月16日
  • 所属:東京卍會の創設メンバー→芭流覇羅のNo.3
  • 体重:60kg
  • 身長:174㎝
  • 愛機:KH400(ケッチ)
  • 特徴:鈴のピアス、首に虎の刺青
  • CV(声優):土岐隼一

鈴のピアスがかっこいい、購入できる?と注目を集めている羽宮一虎は、バイクを購入するお金がなかったため盗もうとします。運悪くバイクを盗みに入ったバイク店の店員がマイキーの兄だったのです。彼はマイキーの兄が弟にプレゼントしようと用意していたバイクを盗もうとして店員だった真一郎を殺してしまいます。少年院に入った羽宮一虎は、現実を受け止めきれずマイキーを逆恨みすることで自分を正当化しようとしたのです。

Thumb東京卍リベンジャーズのモデルはいる?元ネタや作者・和久井健の経歴を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

羽宮一虎のピアスがかっこいい!購入はできる?

東京卍リベンジャーズで尊敬し慕っているマイキーの兄を殺してしまった羽宮一虎は、自分の罪を認めることができなかったために大切な仲間を失うことになってしまいます。心も身体も幼かった中学生の羽宮一虎は、自分の行いを正当化することで何とか心が壊れずに済んだようです。本当は心から謝らなければいけない存在のマイキーのせいにすることで、逆恨みすることで生きていく理由を見つけようとしていました。

少年院から出てきた羽宮一虎は、仲間である東京卍會には戻らずに、敵対する暴走族となっている芭流覇羅に入ってNo.3として活躍するようになります。少年院から出てきた羽宮一虎は、髪を伸ばし、首に虎の刺青をして、耳にはおしゃれだと評判の鈴のピアスをするようになりました。そこで、購入できる?と話題になっている鈴のピアスについて、購入方法や過去についても紹介します。

羽宮一虎の鈴のついたピアスがかっこいい

東京卍リベンジャーズでおしゃれでかっこいいと評判の羽宮一虎は、左耳に鈴のピアスを付けて登場しています。そのため、鈴のピアスがかっこいいと注目を集めるようになりました。原作漫画においても下記の画像のように鈴の音も描かれており、かわいい要素も披露されています。東京卍リベンジャーズに登場しているキャラクターは、それぞれおしゃれな要素が満載のキャラクターが多く登場しています。

その中でもひときわおしゃれ度が高いと評価されているキャラクターが羽宮一虎となっていました。「東京卍會」の創設メンバーでありながら、総長を務めるマイキーの最愛の兄を殺してしまったことで少年院へ入ることになった羽宮一虎はその後ガラッと変わった姿を披露しています。一番尊敬し慕っていたマイキーの兄とは知らずに殺してしまった羽宮一虎は、頭が混乱してどうしていいかわからず、現実を受け止められないでいました。

そのため、自分を助けるために仲間が作ってくれた東京卍會という暴走族から抜け出して、芭流覇羅という暴走族に身を寄せることになります。大好きだったマイキーを逆恨みすることで何とか心の平安を取り戻して生きていけるようになったのです。マイキーを敵に仕立て上げた羽宮一虎は、対戦する際にも鈴のピアスを披露しておしゃれ感を披露していました。英雄気取りの羽宮一虎は、心が非常に幼かったのです。

羽宮一虎は昔ピアスをしていなかった?

東京卍リベンジャーズで羽宮一虎の鈴のピアスがかっこいい!と評判になっていますが、髪型がガラっと変わっておしゃれな鈴のピアスをするようになったのは少年院から出てからのようです。現在では首の刺青同様におしゃれポイントとなっている羽宮一虎の鈴のピアスですが、大好きだったマイキーの兄を殺して少年院へ入るまでは下記の画像のようにピアスはしていませんでした。さらに、髪型も全く異なっていたのです。

鈴のピアスは購入できる?と話題になっていますが、中学生で少年院へ入る前の羽宮一虎は目がぱっちりでかわいい雰囲気を放っているものの、おしゃれには目覚めていなかったのかもしれません。髪の毛も短くさっぱりとしており、キレイな顔立ちが際立っていますが初々しい雰囲気もあります。彼は自分たちなりの正義感があり、喧嘩が強く仲間のために一生懸命になることができる東京卍會の仲間たちを誇りに思っていました。

上記の画像は中学一年生の頃の羽宮一虎となっています。仲間と一緒に海へ行くシーンの画像となっていました。昔はピアスもせず、髪も短く爽やかな雰囲気となっていましたが、間違ってマイキーの兄である真一郎を殺して少年院へ入ってしまってからは、闇を背負い鈴のピアスを付けたり、髪を伸ばしたり、首に虎の刺青を入れたりすることで何とか自分を保とうとしていたのかもしれません。

羽宮一虎のピアスは購入できる?

東京卍リベンジャーズでおしゃれだと人気の羽宮一虎が左耳に付けている鈴のピアスがかっこいい!欲しいという人も続出しているようです。鈴のピアスは実際に購入できるのでしょうか?調べてみると羽宮一虎の鈴のピアスは公式ライセンス商品として販売されていました。値段も税込みで2,200円ということでかなり購入しやすくなっています。

公式ライセンス商品となっている上記の鈴のピアスは、イヤリングタイプとなっています。そのため、ノンホールの方でも簡単に付けられると人気となっていました。鈴のピアスは漫画でも鈴音が描かれていたため、長時間耳元で鈴の音がなっていたら気になってしまうのでは?と心配している方もいるようですが、こちらの公式ライセンス商品の鈴のピアスは、「ガムランボール」となっています。

ガムランボールとは、「ガムラン」というバリ島の伝統楽器を再現した鈴です。ガムランボールの鈴の音は邪気を払ってくれる厄除けの意味もあるそうです。心が弱く客観視して自分と向き合うことができない羽宮一虎にはかなり必要なピアスだったことがわかります。魔除け効果があるガムランボールは音もいいと高い評価を得ていますので、安心して使用できると人気となっていました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】梵(ブラフマン)の主要メンバー一覧!梵天との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

羽宮一虎の過去や名言

東京卍リベンジャーズで歪んだ思考を持っている羽宮一虎の鈴のピアスがかっこいい!と評判になっていますが、彼は自分を着飾ることで隠したい過去を持っていたのです。鈴のピアスの購入にも注目が集まっている羽宮一虎は、過去に取り返しのつかないことをしてしまっていました。自分にとって大切な尊敬する人の兄を殺してしまったことで少年院へ行くことになってしまったのです。

その尊敬し慕っていた人とは総長を務めるマイキーであり、マイキーにとって唯一の実の兄である真一郎を誤って殺してしまっていたのです。全てはマイキーのためにしてしまったことでしたが、過ちを認めず謝ることができなかった羽宮一虎は、大切な仲間を傷つける道を選んでしまいます。そこで、自己中心的な考えしかできなかった羽宮一虎の一生背負っていかなければならない壮絶な過去やかっこいい名言を紹介します。

羽宮一虎がマイキーの兄・真一郎を殺した過去

東京卍リベンジャーズでDVに苦しんでいた母親に育てられた羽宮一虎は、歪んだ心の持ち主となっています。そのため、地元の暴走族や周囲とのトラブルも多かったようです。意外と自己中心的な考えを持っている羽宮一虎は、自分さえよればいいという思考を持っていたため、周囲を巻き込みながらかなり悲惨な人生を送ることになります。その一つとして大好きなマイキーの兄・真一郎を殺した過去を持っていました。

鈴のピアスがかっこいい、おしゃれだと人気の羽宮一虎は、尊敬するマイキーが総長でありながら原付に乗っていることを気にして誕生日にバイクをプレゼントしようと考えます。しかし、中学生の羽宮一虎にバイクを買うお金があるはずもありません。お金がない彼はバイクを盗めばいいと短絡的に考えたのです。盗んだバイクではマイキーも喜ばないと止める場地圭介の意見を聞かなかった羽宮一虎はバイク店へ忍び込みます。

定員に見つかってしまった羽宮一虎は、慌ててて持参した工具を使用して頭を殴り店員を殺してしまったのです。殴る瞬間にマイキーの兄・真一郎だと認識した場地圭介は大声で止めますが殺人事件となってしまいました。ショックを受けて動転した羽宮一虎は深く反省するわけでもなく、このような状況になったのは全てマイキーのせいだと逆恨みして自分を正当化して少年院へ入っていったのです。

羽宮一虎の「一生背負って生きていく」という名言

東京卍リベンジャーズで身勝手な行動が多い羽宮一虎を最後まで守ろうとした場地圭介は、怒り狂ったマイキーを止めるために自らの腹を刺し命を差し出すことを選びます。仲間のために心を尽くすという場地圭介の思いを知ったマイキーは我に返り、大切な兄を殺した場地圭介を刺した羽宮一虎を許すことにしました。

「許してくれなんて言えねぇ 真一郎くんの事も場地の事も 一生背負って生きていく」

自分の愚かさにやっと気付いた羽宮一虎は、上記の名言を放ってやっと自分と向き合うことができるようになります。自分がやってしまったことに向き合うことができた羽宮一虎は、その後、心を入れ替え死亡してしまった恋人を救うために未来を変えようとしているタケミチの力にもなるようになりました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】長内信高(愛美愛主)のその後は死亡?稀咲との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

羽宮一虎の強さ

東京卍リベンジャーズで自分の都合のいいように物事を解釈して周囲に迷惑をかけることが得意な羽宮一虎は、戦いにおいてはどのくらいの強さを持っているのでしょうか?鈴のピアスがかっこいいと評判の羽宮一虎は、地元の暴走族と1人でもめていたことからかなり短気である程度の強さを持っていたと考えることができそうです。心が弱いからこそ力によって自分の存在を示そうとするタイプなのかもしれません。

狂気的な思考に陥りやすい羽宮一虎は、中学時代は多くの良い仲間の支えによって屈折した心も少しずつほぐれかけていました。しかし、母親によって幼少期から刷り込まれた敵か味方かの二つの選択肢しか持っていない羽宮一虎は、自分が追い詰められた際にはとっさに逃げてしまう、逆恨みするところがありました。そこで、喧嘩が最強のマイキーにも臆せず立ち向かっていく羽宮一虎の強さを探っていきます。

強さ①ICBMの阪泉を倒す

東京卍リベンジャーズで人殺しをした罪によって少年院へ入ることになった羽宮一虎は、チョメやチョンボらとつるんでマイキーを倒そうとします。地元の暴走族とトラブルになっていた自分を救うために作ってくれた東京卍會を抜け出して、芭流覇羅に入りのNo.3として敵対するようになったのです。尊敬していたマイキーの大切な兄である真一郎を殺してしまったことを謝るどころか逆恨みして全ての罪をなすりつけ攻撃していきます。

DVを受けた母親に敵か味方かの二つの選択肢しか与えられなかった羽宮一虎は、全てにおいて敵か味方かの観点で判断するようになってしまいました。自分に都合の悪いことは全て悪で敵となってしまったのです。芭流覇羅に所属するようになった羽宮一虎は、2005年10月31日に起きたハロウィンにおいても参加していました。その仕切り役となったのが池袋クリミナルブラックメンバーズ(ICBM)の総長である阪泉です。

仕切り役となったICBMの阪泉が勝負の方法を決めようとした際に、殴りかかって倒してしまったのが羽宮一虎でした。勝つためであれば手段を選ばない卑怯な羽宮一虎は不意打ちによってICBMの阪泉を倒してしまったのです。S63世代の大物と呼ばれていた阪泉は、ICBMの総長を務めている存在であり東京卍會ともバチバチの関係であったためかなり強い存在です。その阪泉を倒しているためさらに強いと考えることができます。

強さ②3人がかりでもマイキーに負ける

東京卍リベンジャーズで卑怯な手でICBMの総長である阪泉を倒した羽宮一虎は、喧嘩において圧倒的な強さを持っているマイキーとの戦いにおいて3人がかりで卑怯な手を使いますが負けてしまいます。自分が尊敬していたマイキーの強さを認識している羽宮一虎は、自分1人では敵わないことを知っていたため、少年院で知り合いになったチョメやチョンボを引き連れてマイキーとの戦いに挑みました。

殺人級の蹴りを持っているマイキーの足を封じるために足場の悪い廃車の山を戦いの場に選び、自分は鉄パイプという武器を使用していました。さらに、引き連れている2人の仲間にマイキーを羽交い絞めにさせたり、足を掴ませたりして無抵抗にした上で鉄パイプで殴り続けたのです。一方的に殴られていたマイキーですが、兄を殺した羽宮一虎の理由に腹が立ったマイキーは3人を瞬殺していました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の正体は?マイキーとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

羽宮一虎のアニメ声優

土岐隼一のプロフィール

  • 名前:土岐隼一(ときしゅんいち)
  • 血液型:A型
  • 生年月日:1989年5月7日
  • 出身地:東京都
  • 身長:172㎝
  • 職業:声優、歌手
  • 声優デビュー:2013年
  • 所属事務所:WITH LINE
  • 性別:男性

東京卍リベンジャーズで鈴のピアスがかっこいい!購入したいと注目を集めている自分勝手な性格の羽宮一虎のアニメ版の声を担当したのは声優の土岐隼一さんです。声優の土岐隼一さんは、大学時代に演劇部の照明や音響の手伝いをしたことから芝居に興味を持つようになります。その後はアミューズメントメディア総合学院声優タレント学科に入り声優の学びをしていきました。卒業後は声優や歌手として活動しています。

土岐隼一の主な出演作品

声優の土岐隼一さんの主な出演作品には、ロクでなし魔術講師と禁忌教典のセシル=クレイトン役やTSUKIPRO THE ANIMATIONの衛藤昂輝役、ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王の尾張郁郎役、アイドルマスター SideM 理由あってMini!の都築圭役、魔入りました!入間くんのアロケル・シュナイダー役、真夜中のオカルト公務員のウェウェコヨトル役、モンスター娘のお医者さんのグレン・リトバイト役などもありました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】タイムリープの方法とシーンまとめ!タイムリーパーがもう1人? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

羽宮一虎に関する感想や評価

東京卍リベンジャーズで鈴のピアスがかっこいい!購入したいと注目を集めている羽宮一虎のビジュも全て好きだと感想を寄せている人もいました。彼の全てがかっこいいと感じている人もいるようです。少年院へ入る前は、髪も短く鈴のピアスもしていなかった羽宮一虎は、少年院から出た際に自分のために死亡した場地圭介のように髪も伸ばすようになりました。

東京卍リベンジャーズで心が弱く屈折したものの考え方しかできない羽宮一虎がめっちゃ好きになった、かっこいいと感想を寄せている人もいました。性格的には自己中心的で自分を守るためであれば仲間でさえ巻き込んで犠牲にするタイプの人間となっていますが、幼少期の母親からの敵か味方かの二つの選択肢しか与えられなかったことも彼の心を歪めてしまった原因だったため同情している人もいました。

東京卍リベンジャーズでかなりのクズっぷりを披露している羽宮一虎に対して、クズだけどかっこいいと感想を寄せている人もいました。自分と向き合うことができず自分勝手な性格の羽宮一虎は、ダメな人間だと認識している人は多いようです。しかし、彼の心の闇を埋めるかのような鈴のピアスや首の刺青、髪型などはおしゃれでかっこいいため高い評価を得ていました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】橘直人(ナオト)の正体と目的は?黒幕説やアニメ声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

羽宮一虎のピアスまとめ

東京卍リベンジャーズでおしゃれな雰囲気が漂っている羽宮一虎の鈴のピアスがかっこいい!購入したいと感じている人は多いようです。そのため、鈴のピアスの購入方法などにも注目が集まりました。深い闇を背負っている羽宮一虎は、弱い自分を守るかのように仲間を次々と犠牲にして暴走しまいます。しかし、鈴のピアスのように最後まで彼に寄り添い味方になってくれた場地圭介の命懸けの行動によって目を覚ますことができました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ