【ワールドトリガー】水着回はファン歓喜の神回!那須・宇佐美・木虎の水着姿は?

ワートリこと漫画ワールドトリガーのアニメだけに描かれた水着回は神回と評され、多数のファンに絶賛されています。ワートリこと漫画ワールドトリガーのアニメの水着回は那須玲のあり得ない水着姿が見れる回となっており、数多くの視聴者から神回と評されることになりました。では神回といわれている水着回は何話に描かれたのでしょうか。本記事ではワートリこと漫画ワールドトリガーのアニメの水着回について何話なのかや水着の詳細、神回と絶賛される理由などをまとめてご紹介していきます。

【ワールドトリガー】水着回はファン歓喜の神回!那須・宇佐美・木虎の水着姿は?のイメージ

目次

  1. ワールドトリガーとは?
  2. ワールドトリガーの水着回はファン歓喜の神回!何話?
  3. ワールドトリガーの水着回をネタバレ!女子の水着は?
  4. ワールドトリガーの水着回をネタバレ!レイジと嵐山は?
  5. ワールドトリガーの水着に関する感想や評価
  6. ワールドトリガーの水着まとめ

ワールドトリガーとは?

2014年と2021年に2回アニメ化されたワートリこと漫画ワールドトリガー。アニメワールドトリガーは原作漫画の人気もあってかなり力を入れて制作されており、2021年の10月にはアニメ3期の放送が予定されています。そんなアニメワールドトリガーの中で水着回は神回と絶賛されており、何話なのか気になるといった声が多数寄せられています。本記事ではこの水着回について何話なのかやキャラの水着の詳細などをご紹介します。

ワールドトリガー(ワートリ)の概要

ではアニメワールドトリガーの水着回について何話なのかやキャラの水着の詳細、神回といわれる理由などをご紹介する前に、ワートリことワールドトリガーの原作情報について簡単にご紹介していきます。本記事でアニメの水着回のエピソードをご紹介するワートリことワールドトリガーとは2013年から2021年7月現在にかけて、「週刊少年ジャンプ」と「ジャンプスクエア」の2つの漫画雑誌で連載されている葦原大介が描く漫画作品です。

元々ワートリこと漫画ワールドトリガーは2013年に「週刊少年ジャンプ」で連載が開始されました。しかし作者の体調不良で休載し、2019年に「ジャンプスクエア」に移籍。その後2021年7月現在まで連載が続いており、合計23巻のコミックスが刊行されています。そんな漫画ワールドトリガーは2014年のアニメ化で一躍注目を集めました。これにより2021年の1月から4月までアニメ2期が放送され、アニメ3期の放送が発表されました。

ワールドトリガー(ワートリ)のあらすじ

漫画ワールドトリガーの舞台となる三門市は4年半前に異世界の侵略者「ネイバー」と防衛機関「ボーダー」の壮絶な戦いが行われました。この戦いで三門市はネイバーの恐ろしさから解放され、平穏な日常を取り戻しました。そんな三門市でボーダー隊員であることを隠して生きる主人公の三雲修はある日、ネイバーの空閑遊真と出会います。三雲修は空閑遊真と出会ったことにより、ボーダーとして大きく成長していくことになるのでした。

ワールドトリガー | 東映アニメーション

ワールドトリガーの水着回はファン歓喜の神回!何話?

ワールドトリガーの水着回は何話?

ではここからはワートリことアニメワールドトリガーの水着回について何話なのかや神回と絶賛される理由をご紹介していきます。ワートリこと漫画ワールドトリガーのアニメは1期と2期で合計85話放送されており、原作が人気を博す大きなきっかけとなりました。そんなワートリことアニメワールドトリガーには原作に無いオリジナルストーリーがいくつか描かれています。その中で水着回は神回といわれ、非常に高く評価されています。

そのためネット上にはアニメワールドトリガーの水着回が何話なのか気になるといった声が多数寄せられています。では神回と評されているアニメワールドトリガーの水着回はいったい何話なのでしょうか。神回と絶賛されている水着回はワートリことアニメワールドトリガーの第56話です。水着回の56話が予告された際、多数の原作ファンは大いに驚きました。その後56話が放送され、その出来の良さに神回と評されることになりました。

ワールドトリガーの水着回はアニメで一番作画が良い?

上述でご紹介した通り、ワートリことワールドトリガーの水着回は原作漫画に無いアニメオリジナルストーリーです。そのためアニメワールドトリガーの水着回はキャラクターのレアな水着姿が見れるとあって注目を集め、高い視聴率を獲得しました。しかしキャラクターの水着姿だけでは視聴率を獲得することは出来ません。実は水着回が描かれたアニメワールドトリガーの第56話はキャラの水着の他に、神回と評される理由があります。

確かにアニメワールドトリガーは大人気漫画が原作となっているため、どのエピソードも作画が非常に綺麗です。しかし水着回が描かれたアニメワールドトリガーの第56話は他の回が霞むほど、作画に力が入れられています。このアニメの中で一番良い作画により、水着回は多数のワールドトリガーファンに神回と絶賛されました。おそらく制作側は水着回で視聴率を一気に獲得出来ると考え、いつも以上に作画に力を入れたのでしょう。

ボーダーの地下にはプール施設がある?

漫画ワールドトリガーの作中でネイバーと戦うボーダーは本部を三門市の三門市立第三中学校の近くに置いています。ボーダーの本部は非常に巨大な建物であり、内部に司令室や訓練室、ランク戦用のフロアなどが入っています。原作漫画に描かれていないため、当初ボーダー本部にはプールがないと考えられていました。しかしアニメワートリで水着回が放送されたことにより、ボーダー本部の地下にプールがあることが判明しました。

Thumbワールドトリガーは声優が合ってない?アニメ2期で変更になったキャストや評判は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワールドトリガーの水着回をネタバレ!女子の水着は?

ネタバレ①木虎の水着姿

ではここからはワートリことアニメワールドトリガーの水着回に描かれた女子の水着姿についてネタバレ紹介していきます。まず水着姿をご紹介する木虎藍とはボーダー本部所属A級5位の嵐山隊でオールラウンダーを務めているキャラクターです。木虎藍は非常にプライドが高く、厳しい性格をしています。この性格からか木虎藍はアニメワールドトリガーの水着回で露出が全く無いスクール水着を着用し、視聴者を落胆させてしまいました。

ネタバレ②那須の水着姿

2人目に水着姿をご紹介する那須玲とはボーダー本部所属B級那須隊で隊長を務めているかわいいキャラクターです。那須隊の隊長である那須玲は美しい容姿と誰にも優しい天使のような性格を兼ね備えた大人気キャラクターであるものの、非常に病弱であり、あまり視聴者に水着を期待されていませんでした。しかし那須玲はアニメワールドトリガーの水着回で赤い花が描かれたお姉さん風の水着を披露し、視聴者を大いに歓喜させました。

ネタバレ③宇佐美は海でもメガネをかける?

3人目に水着姿をご紹介する宇佐美栞とは玉狛支部所属玉狛第一でオペレーターを務めているキャラクターです。漫画ワールドトリガーに登場する宇佐美栞は普段合計6個のメガネを使い分けるメガネっ子であり、「ボーダーメガネ人間協会名誉会長」といわれています。そんな宇佐美栞はアニメワールドトリガーの水着回で以外にも露出が多い黒色の水着姿を披露しました。この以外な宇佐美栞の水着姿は多数の視聴者を驚かせました。

Thumb【ワールドトリガー】那須玲はかわいい腕利きシューター!強さや声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワールドトリガーの水着回をネタバレ!レイジと嵐山は?

ネタバレ①レイジの水着姿

ではここからはワートリことアニメワールドトリガーの水着回に描かれた男子の水着姿についてネタバレ紹介していきます。まず水着姿をご紹介する木崎レイジとはボーダー玉狛支部所属A級玉狛第一の隊長を務めているキャラクターです。木崎レイジは筋骨隆々の肉体と最強クラスの強さを持っており、玉狛第一のパーフェクトオールラウンダーといわれています。そんな木崎レイジはアニメの水着回で鍛え上げた立派な筋肉を披露しました。

ネタバレ②嵐山の水着姿

2人目に水着姿をご紹介する嵐山准とはボーダー本部所属A級5位嵐山隊で隊長を務めているキャラクターです。嵐山隊の隊長を務めている嵐山准は木崎レイジと同じオールラウンダーのキャラクターであり、作中トップクラスの評価が与えられるほどの高い実力を持っています。そんな嵐山准はアニメワールドトリガーの水着回で木崎レイジと共に水着姿を見せ、その立派な筋骨隆々の肉体で多数の女性ファンをメロメロにしました。

Thumb【ワールドトリガー】木崎レイジの強さを考察!試作トリガー・フルアームズとは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワールドトリガーの水着に関する感想や評価

ワートリことアニメワールドトリガーの水着回に関する感想では水着回を神回という感想が多く寄せられていました。アニメワールドトリガーの水着回は原作に無いオリジナルエピソードであり、見事な作画で魅力溢れるキャラクター達の水着姿が描かれています。このアニメワールドトリガーの水着回はアニメの全エピソードの中で一番の神回と評価されており、原作ファンやアニメファン問わず高い人気を博し続けています。

ワートリことアニメワールドトリガーの水着回に関する感想では那須玲の水着姿に注目する感想も多く寄せられていました。那須隊の隊長を務める那須玲は病弱であり、パジャマのような格好で生活を送っています。しかしアニメワールドトリガーの水着回で那須玲は可愛すぎる水着姿を披露し、多数の視聴者を驚かせました。この可愛すぎる水着姿の那須玲は2021年7月現在も多数のワートリファンに愛され続けています。

ワートリことアニメワールドトリガーの水着回に関する感想では木崎レイジの水着に注目する感想も多く見受けられました。アニメワールドトリガーの水着回で玉狛第一の隊長・木崎レイジはグラサンと小さな水着を着用し、嵐山准が小さく見えるほどの筋肉を披露しました。この木崎レイジの特徴溢れる水着姿は数多くのワートリファンを爆笑させました。

Thumb【ワールドトリガー】宇佐美栞はメガネを愛するオペレーター!キャラ情報や能力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワールドトリガーの水着まとめ

本記事ではワートリことアニメワールドトリガーの水着回について何話なのかやキャラの水着姿、神回といわれている理由などをご紹介しました。アニメワールドトリガーの水着回は原作漫画に無いキャラクターの水着姿が見事な作画で描かれたエピソードとなっており、多数のワートリファンから神回と高く評価されています。もしまだ見たことが無い方は是非一度DVDや動画配信サイトでアニメの水着回をチェックしてみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ