2021年05月15日公開
2021年08月10日更新
【ヒロアカ】ミルコが片腕を失ったシーンを考察!ハイエンド戦で死亡?復活の可能性は?
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)でハイエンドとの戦いにおいて片腕を失ってしまったミルコは死亡説が浮上するようになります。さらに、ハイエンドと戦ったのは何巻?と注目を集めていました。片腕を失っても全くめげずに立ち向かっていくことができるミルコは、自分に自信があり勝気な性格を持っていたためどのようなピンチも乗り越えることができたのかもしれません。そこで、ヒロアカでハイエンド戦において片腕を失ったミルコは死亡?ハイエンド戦が描かれているのは何巻?復活の可能性なども探っていきます。
目次
ヒロアカのミルコとは?
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)で笑顔がかわいいと評判のミルコは、素晴らしい脚力や跳躍力によって仲間よりもいち早く現場に辿り着いたために敵と一人で戦うことになります。スタイル抜群で兎の個性をフル活用して戦っていたミルコでしたが、4体のハイエンドとの戦いでは苦戦することになりました。4体のハイエンドとの戦いにおいて片腕を失ったミルコは死亡説まで囁かれるようになります。
ヒロアカでハイエンドと戦った漫画が何巻なのかにも注目が集まるようになったミルコは、死亡説が浮上するものの復活を望まれるキャラクターでもあったのです。そこで、男勝りで勝気な性格を持っているミルコが、ハイエンドとの戦いにおいて片腕を失ったシーンは何巻?片腕を失ったミルコは死亡した?片腕が復活する可能性、初登場や個性、強さ、本名なども探っていきましょう。
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の作品情報
僕のヒーローアカデミアの概要
第1期~第5期(2021年3月から放送中)までテレビアニメとしても展開されている「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」は、さまざまな関連商品も魅力の作品となっています。人を救うことがヒーローのかっこ良さだと語っている愛知県出身の漫画家である堀越耕平さんによって描かれているヒロアカは、単行本においては30巻(2021年5月)まで刊行されました。ヒロアカは連載当初から人気の漫画となっています。
フランスやアメリカなど世界中で読まれるようになったヒロアカは、5000万部の世界累計発行部数を記録しています。週刊少年ジャンプ(2014年7月から)によって連載されているヒロアカは、3700万部の国内累計発行部数を誇っている漫画であり、週刊少年ジャンプにおいても何度か上位にランクインしていました。発売翌月には30万部を記録したヒロアカは、それぞれのヒーローが自分のヒーロー像を追い求める姿が描かれています。
僕のヒーローアカデミアのあらすじ
ヒーローとして実力はあるものの自分本位な性格を持っている爆豪勝己と幼馴染みの緑谷出久は、特殊な能力は持っていないものの、どのような状況でも諦めない、頭で考えるよりもすっと身体が反応して動くことができる人物となっていました。そのため、出会った当初は反対していたオールマイトも彼のヒーローとしての素質に感動して自分の後継者に指名したのです。ヒーロー科へ進んだ緑谷出久は次第に力を発揮していきます。
ミルコのプロフィール
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)で人参が大好きなミルコは、かわいい兎の個性を持った女性となっています。自分の強さに対してかなり自信を持っているミルコは、事務所を構えず我が道を行くスタイルを貫いていました。若く女性でありながらもヒーロービルボードチャートにおいてはNo.5のプロヒーローとして活躍しています。しかし、ハイエンド戦において片腕を失ってしまったために死亡説が浮上してしまいました。
- 名前:兎山ルミ(うさぎやまるみ)
- ヒーロー名:ミルコ、ラビットヒーロー
- 出身地:広島県
- 誕生日:3月1日
- 年齢:26歳
- 個性:兎
- 性格:男勝り、勝気
- 好きなもの:人参
- CV(声優):木下紗華
ヒロアカで広島県出身のミルコは、ハイエンドとの戦いにおいて片腕を失ってしまったために戦ったのは何巻?と注目を集めるようになりました。片腕を失ったシーンが衝撃的だったミルコは、男勝りな性格を持っているためどのような不利な状態になっても決して諦めずに仲間が駆けつけるまで一人で戦い抜いていたのです。復活が望まれているミルコは、鍛え上げられた肉体を持つ格闘家のような姿を披露していました。
ミルコの本名
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)で片腕を失ったことで死亡説が囁かれるようになったミルコの本名は、兎山ルミ(うさぎやまるみ)です。兎の個性を持っているミルコは、本名にもしっかり兎という名前がついていました。そのため、兎の能力を使いこなすことができたのでしょう。ハイエンド戦において片腕を失ったミルコは、「るみ」というかわいい名前がついていました。
ヒロアカで片腕を失ったハイエンド戦は何巻?と注目を集めているミルコは、容姿も兎のような雰囲気がたっぷり漂っていました。赤い瞳を持っているミルコは、人間の耳がある位置に兎のような長い耳が生えています。さらに、白い髪の毛と小麦色の肌を持つ女性となっていました。片腕を失ってしまったミルコは復活が望まれていますが、バニー服のようなヒーローコスチュームを身に纏って戦っています。
白いファーのようなものが首元についているバニー服のようなヒーローコスチュームを着用して戦っているミルコは、移動する際には兎のように四つん這いになっていました。四つん這いになった姿はまるで兎のようです。三日月の模様が胸元にあしらわれているボディースーツを纏っているミルコは、鍛え抜かれた筋肉質の引き締まった身体を披露していました。そのヒーローコスチュームには袖はないため白い手袋を着用しています。
ミルコは海外でも大人気
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)で男勝りな戦いを披露しているミルコは、海外でも人気のキャラクターとなっています。フランスやアメリカなど世界中で人気のヒロアカは、海外でも人気の漫画となっていますが、No.5のプロヒーローとして豪快な戦いを披露しているミルコは、鍛え抜かれた身体がかっこいいと評判になっていきました。片腕を失ったハイエンド戦も注目が集まっており何巻?と話題になります。
ヒロアカでハイエンド戦において片腕を失ってしまったミルコは、海外でも心配され復活を望まれていました。復活の可能性などもさまざまに囁かれるようになったミルコは、世界中で愛されるキャラクターに成長しているようです。芯の強い女性であるミルコはハイエンド戦において片腕を失っても決して諦めず最後まで戦っていました。彼女はスタイル抜群で芯の強い勝気な性格を高く評価されているようです。
ハイエンド戦において片腕を失ってしまったミルコは死亡説も浮上していますが、命だけは何とか繋ぐことができました。仲間が駆けつけるまで4体の凶暴なハイエンドと戦ったミルコは全身がボロボロになっていたため死亡してもおかしくない状況でしたが、仲間からすぐに手当てを受けることができたために生きることができたようです。海外ではミルコのためなら死ねるなどとコメントしている熱烈なファンもいました。
ヒロアカのミルコが片腕を失ったシーンを考察!死亡した?
ミルコとハイエンドの戦いは何巻?
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)で敵連合のアジトを突き止めたヒーロー側は早速アジトへ攻め込むことになりました。兎の個性を持っているミルコは、誰も追いつくことができない跳躍力を持っていたためにいち早くアジトへ辿り着きます。勝気で男勝りな性格のミルコは現場に到着した際に上司に連絡を取っているもののヒーローたちの到着を待つことができなかったために一人でアジトへ乗り込んでいきました。
ヒロアカで敵連合のアジトとヒーロー側が判断したのは、「蛇腔病院」です。蛇腔病院の医院長を務めている氏子達磨(うじこだるま)は、表向きは殻木球大(がらききゅうだい)と名乗っており慈善事業などにも積極的に取り組む良い人として話題となっていました。しかし、裏では敵連合の影の協力者だったのです。敵連合を裏で操っているオール・フォー・ワンとは旧友であり、狂気のマッドサイエンティストでもありました。
研究のためであればどのような犠牲もいとわない狂った考えの氏子達磨は、まだ未完成であるものの今後脅威となるハイエンドの開発を行っていました。ハイエンドとの戦いにおいて片腕を失ってしまうミルコは、仲間が到着する前に蛇腔病院へ一人で乗り込んでしまったために死亡説まで浮上したのです。ハイエンドとの戦いにおいてミルコが腕をなくしてしまうシーンは27巻に描かれていますが、戦いは28巻まで続きました。
ミルコの腕はハイエンドとの戦いで欠損
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)で兎の個性を使いこなしているミルコは、いち早く敵のアジトとされている蛇腔病院に到着します。敵がヒーローの動きを察知して逃げてしまわないようにすぐに捕まえたいと考えたミルコは、仲間が到着するのを待たずに一人で乗り込んでいきました。脳無の開発や研究を行っているとされる研究所へ乗り込んだ際には、表向きは医者の氏子達磨(うじこだるま)がいたためすぐに捕まえます。
ヒロアカの何巻でハイエンドと戦ったのかが話題となっているミルコは、やっと氏子達磨を捕まえたとほっとしますが、それは偽者だったのです。ヒーローの動きにいち早く気付いていた彼らは二倍の個性を持っているトゥワイスの倍化の個性を使用して化けていました。偽物だと分かったミルコはすぐに蛇腔病院に隠されている秘密の研究施設へと向かいます。何としても危険人物である氏子達磨を捕まえようとしたのです。
ヒロアカで復活の可能性なども話題となっているミルコは、危機感を感じた氏子達磨が放ったハイエンドと戦うことになりました。危険人物の氏子達磨が放ったハイエンドは4体となっており、凶悪なハイエンドを一人で4体も相手することになったのです。敏速で脚力も抜群のミルコでしたが、ついに片腕を失ってしまいます。片腕を失っても戦い続けるミルコは身体中がボロボロになってしまったため死亡説が浮上することになりました。
氏子を追い詰めるミルコ
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の何巻に凶悪なハイエンドとの戦いが描かれている?と話題になっているミルコは、4体のハイエンドと一人で戦わなければならなかったためにさすがに不利な状態となってしまいます。初めは圧倒して戦っていたミルコでしたが、片腕を失ってしまってからは動きが少しずつ鈍くなっていきました。4体のハイエンドによる容赦ない攻撃によって片腕以外にも傷を負うことになります。
ヒロアカで片腕を失ってしまったミルコは死亡説も浮上してしまいますが、身体中がボロボロになっても精神力だけは全く衰えなかったのです。片腕を失いボロボロの身体になればなるほど闘争心が増していくような雰囲気を放っていました。今回の任務で重要なのは危険な実験ばかりを繰り返している氏子達磨を捕獲することです。このままでは4体のハイエンドとの戦いに気を取られて重要な任務が果たせないとミルコは考えました。
戦闘力が高く機転も利くミルコは、凶悪なハイエンドたちとの戦いを早々に切り上げて脱兎のごとく駆け抜けてお目当ての氏子達磨を捕まえようとします。お目当ての氏子達磨を捕まえようとしたミルコはその研究施設で肉体改造のために巨大な装置に収められている死柄木を発見します。危機感を感じたミルコは、敵である死柄木の覚醒を阻止するために装置を破壊しようとしました。
満身創痍のミルコは生きている?
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)で脱兎のごとくハイエンドたちをかわして研究施設に辿り着いたミルコは、敵連合においてリーダー的な役割を担っている死柄木が更なるパワーアップを狙って巨大な装置に収められている姿を発見し、このままではまずいと判断します。片腕を失ったシーンは何巻?と囁かれているミルコは、身体中ボロボロの状態となっていましたが、何とか巨大装置を破壊することができました。
ヒロアカでハイエンドとの戦いは何巻?と注目を集めているミルコは、ハイエンドとの戦いにおいて片腕を失っい身体を貫かれても死柄木が収められていた巨大な装置を得意の蹴り技によって破壊してしまったのです。凶悪なハイエンド戦で死亡説が浮上したミルコは、これ以上は動けないという状況になった際に仲間が駆けつけたことで一命をとりとめます。続々と仲間がやってきたためミルコもすぐに手当てを受けることができました。
復活の可能性なども考察されるようになったミルコは、No.1のプロヒーローとなったエンデヴァーの手当てをすぐに受けることができたために、片手を失い身体中がボロボロになってしまったものの助かりました。片腕を失った状態で肉体改造を行っていた死柄木の巨大装置を破壊したミルコでしたが、肉体改造がほぼ完成していた死柄木は目覚めてしまったようです。
ヒロアカのミルコの腕が復活する可能性
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)で凶悪なハイエンドとの戦いにおいて片腕を失ってしまったミルコは、片腕がなくなった上に胴体を貫かれたり身体中に重傷を負っていたりしため死亡説が浮上してしまいました。どのような戦いにおいても決して折れない強い心を持っているミルコは生きていれば勝ちだといい放っています。そのため、生き残ったミルコは勝ちを噛みしめているようでした。
ヒロアカで戦ったのは何巻?と注目を集めているミルコは、片腕を失ってしまったことで今後の戦闘に大きな影響が出るのでないかと心配されるようになります。片腕を失ってしまったことで不安定な戦いを見せていたため、今後のヒーロー活動も心配されるようになったのです。そこで、命は助かったものの片腕を失ってしまったミルコの、なくなった片腕は復活するのか?を考察していきます。
考察①リカバリーガールの個性で復活する?
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)で戦ったのは何巻?と話題になっているミルコは、ハイエンドとの戦いにおいて片腕を失ってしまいます。脱兎のごとく駆け抜けていたミルコは、今後失った片腕を復活させることができるのかにも注目が集まるようになりました。作中では再生能力のある個性を持った人物も何人か登場しているため片腕を復活させることはそれほど難しいことではなさそうです。
ヒロアカで凶悪なハイエンドとの戦いにおいて片腕を失ってしまったミルコは、重症だって超回復させてしまうといい放っているリカバリーガールによって失った片腕を取り戻すことができるかもしれません。癒しの個性を持っているリカバリーガールは、校長と同等の発言力を持っているかわいいおばあちゃんとなっています。お菓子が大好きなリカバリーガールは、味方を素早く回復させて戦線に復帰させていました。
雄英高校において看護教諭として活躍しているリカバリーガールの癒しの個性によって治療してもらうことで、身体中重傷を負ってしまったミルコの片腕も復活させることができるかもしれません。優しい雰囲気を放っているリカバリーガールの癒しの個性によって片腕を復活させる可能性はありますが、代償としてミルコ自身の体力がかなり消耗してしまうことが明らかになっているため今のままでは治療は難しいかもしれません。
考察②エリの個性で復活する?
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)でハイエンドとの戦いにおいて片腕を失ってしまったミルコが片腕を復活させる方法としては、6歳のかわいい少女であるエリの巻き戻しの個性が活用できるかもしれません。幼少期から巻き戻しの個性を悪用され虐待されてきたエリは、保護された際に自分は生きていることで災いを及ぼす人間だと洗脳されていたため笑うことができない状態となっていました。
彼女はヒロアカで太陽のように温かく明るいミリオたちと過ごしていくうちに子供らしい笑顔を取り戻せるようになります。凶悪なハイエンドと戦ったのは何巻?と話題となっているミルコは、少しずつ心を開き始め、巻き戻しの個性をコントロールすることができるようになってきているエリの個性によって片腕を失う前の時間へ戻ることで元通りにすることができる可能性を持っています。
巻き戻しの個性においては既に個性を失ってしまったミリオが復活を遂げているため、失った片腕を取り戻すことはできそうです。また、癒しの個性を持っているリカバリーガールでの治療とは異なり代償もないようですので、重傷を負っている現状でも瞬時に片腕を取り戻せる可能性は高いでしょう。ただ、幼いエリが扱う個性であるため、彼女の気持ち次第という不安定な状態は否めないようです。
考察③オーバーホールの個性で復活する?
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)で幼いエリの細胞を取って無個性弾丸を作り出していたのが八斎會の復興を誓っているオーバーホールとなっています。ヤクザ組織である死穢八斎會の若頭として活躍しているオーバーホールは、自分自身が手に触れることができるものであれば、分解して素早く修復することができるオーバーホールという個性を持っていました。
ヒロアカで兎の個性を持っているミルコが片腕を失ったシーンは何巻?と噂になっているミルコは、敵対しているオーバーホールによる治療ができるオーバーホールという個性によって瞬時に元の腕を取り戻すことができそうです。破壊した者同士でも融合することが可能となっている素晴らしい個性を持っているオーバーホールですが、敵であるためヒーロー側であるミルコの治療をしてくれることはないでしょう。
リスクも代償もなく治癒や怪我など破壊したものであっても瞬時に治すことができるオーバーホールの個性は、仲間同士であれば瞬時に治してもらうことは可能かもしれませんが、敵対している相手であるためかなり不可能だと考えることができます。しかし、自分にメリットのある見返りがあれば治療してくれるかもしれません。これは逆にリスクが高そうです。
考察④義手になる?
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)で戦ったのは何巻?と囁かれているミルコは、凶悪なハイエンドとの戦いにおいてボロボロになってしまいましたが、何とか復活することができたようです。彼女は治療を受けた後であろう上記のような画像が登場していました。この画像では、失ってしまった片腕を自らテープによって縛り上げている姿が描かれています。
ヒロアカで戦いによって失われてしまった片腕の復活が望まれているミルコは、片腕を取り戻すことができる可能性はあるもののどれもリスクが高いため躊躇して治療を行っていないのかもしれません。生き残ることができたことで勝ったも同然だと前向きに考えることができるミルコは、このままでいくと義手になってしまう可能性は高いでしょう。彼女の性格上生きていれば義手でも関係ないと考えているのかもしれません。
ヒロアカのミルコの個性や強さ
ミルコの個性は「兎」
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)で片腕を失っても諦めることなく4体のハイエンドと戦い抜いたミルコは、兎の個性を活用して戦っていました。人間の身体を持ちながら兎の優れた能力を使用できる異形型の個性となっています。ハイエンドと戦ったのは何巻?と注目を集めているミルコは、脚力や跳躍力が素晴らしいため彼女に追いつくことができる人物はほとんどいないようです。
ヒロアカで瞬時に重要な任務は何かと考えることができるミルコは、破壊力抜群の蹴り技を披露しています。鍛え上げられた肉体から放たれる蹴り技は敵を破壊するには十分な攻撃となっていました。兎のような聴力と身体能力を持っているミルコは、蹴り技がほとんどであるため片腕を失っても攻撃に関してはあまり問題ないようです。復活を望まれているミルコは、危機察知能力も非常に高く生存能力も優れていました。
ミルコの必殺技一覧
踵月輪(ルナリング)
ヒロアカで凶悪なハイエンドと戦ったのは何巻?と噂になっているミルコは、脚を大きく広げた状態で高速で回転することができる踵月輪(ルナリング)という攻撃を放って敵を圧倒していました。片腕を失っても決してめげることがないミルコは、蹴り技がほとんどであるため戦いにおいては片腕を失ってもそれほど大きな影響はありません。脚の旋回軌道上に敵がいた場合には確実に倒すことができました。
月墜蹴(ルナフォール)
ヒロアカで凶悪なハイエンドとの戦いにおいて片手を失ってしまったミルコは、身体中傷だらけの状態でも月墜蹴(ルナフォール)という攻撃を放ってハイエンドを痛めつけていました。素早く動くことができるミルコは、敵の頭上に素早く跳躍することで敵の後頭部に強烈な蹴り技を放つことができています。素晴らしい脚力と跳躍力によって月墜蹴(ルナフォール)という技は完成することになりました。
月頭鋏(ルナティヘラ)
ヒロアカで脱兎のごとく駆け抜けることができるミルコは、片腕を失った際にも月頭鋏(ルナティヘラ)という技によってハイエンドの首に脚を絡ませていました。絡ませた脚によってハイエンドの首を引きちぎることができる技となっています。人間に対しては決して使用しない技となっているほど、かなり残酷な攻撃となっていました。頭脳明晰で瞬時に作戦を考えつくことができるミルコだからこそ使用できる技となっています。
踵半月輪(ルナアーク)
ヒロアカで勇ましいミルコが片腕を失ったのは何巻?と囁かれていますが、彼女は踵半月輪(ルナアーク)という技も作中で披露していました。コンクリートの壁も砕くことができる破壊力を持っている踵半月輪(ルナアーク)は、鍛え上げられたミルコの身体だからこそ放つことができるかかと落としとなっています。当たったらかなりのダメージを与えることができる攻撃となっていました。
ヒロアカのミルコの初登場やモデル
ミルコの初登場
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)でハイエンドとの戦いは何巻?と話題になっているミルコが初登場したのは、第184話でのヒーロービルボードチャートJP・下半期となっています。凛々しく勇ましい姿を披露したミルコは、No.5のプロヒーローとして発表されていました。兎の優れた能力を全て持っているミルコは単身での戦いを得意としており、事務所を構えたりチームを組んだりしていません。
ヒロアカで凶悪なハイエンドとの戦いにおいて片腕を失ってしまったミルコは、事務所を構えたりチームを組んだりして戦う仲間たちを弱虫だと考えているようです。弱いから一緒にいるのだと感じているような発言をしていました。腕の復活が望まれているミルコは、男勝りな性格であるため勝気なバニーと呼ばれています。
ミルコのモデル
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)でスタイル抜群で男口調のミルコは、左ハイキックが得意な総合格闘家であるミルコ・クロコップがモデルとなっているようです。クロアチア出身のミルコ・クロコップは、元警察官であったため、クロアチア人の警察という意味でその名がつきました。鍛え上げられた肉体や左ハイキックが得意ということからもかなり大きな影響を受けていると考えることができるでしょう。
ヒロアカのミルコのアニメ声優
木下紗華のプロフィール
- 名前:木下紗華(きのしたさやか)
- 出身地:千葉県
- 身長:160.5㎝
- 血液型:O型
- 職業:声優
- 誕生日:7月21日
- 性別:女性
- 所属事務所:ケンユウオフィス
- 声優デビュー:2000年
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)で片腕を失ってしまったことで死亡説が囁かれるようになったミルコのアニメ版の声を担当したのは声優の木下紗華さんです。声優の木下紗華さんは、音楽鑑賞や映画を趣味としており、さまざまな映画を鑑賞してきたため声優の仕事に興味を抱くようになります。メゾソプラノの音質を持っている木下紗華さんは自らの声質を活用して声優の仕事に就くことになりました。
木下紗華の主な出演作品
声優の木下紗華さんの主な出演作品には、ブラッククローバーのボゥ・ノクデ役やブギーポップは笑わないの来生真希子役、銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅のジェシカ・エドワーズ役、ポケットモンスター サン&ムーンのルザミーネ役、ピカイア!のイルマ大統領役、波よ聞いてくれのシセル光明役、かみさまみならい ヒミツのここたまのたまシャイン役、ドリフェス!の片桐わかば役などがありました。
ヒロアカのミルコに関する感想や評価
ヒロアカのミルコかっこいいし強いしかわいいしとてもいいな
— カメ (@redytrhk) February 10, 2020
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)で戦ったのは何巻?と注目を集めているミルコは、強いしかっこいいしとてもいいと感想を寄せている人もいました。片腕を失ったシーンに衝撃を受けてしまった人もいたようですが、どのような状況でも最後まで諦めずに戦い続けるミルコの姿に感動してしまった人もいたようです。4体のハイエンド戦において片腕を失ってしまったことから復活を望む声も多くなっていました。
ヒロアカのミルコ、かっこいいし、かわいいし、足技だし、ウサギだし、男勝りだし
— あしじゃが👣🥔@5/17何か (@ashijaga) March 3, 2020
最高なキャラじゃん
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)で見た目がスタイル抜群で美しくかわいいミルコは、最高なキャラだと感想を寄せている人もいます。ハイエンドとの戦いにおいて片腕を失ってしまったミルコがかわいいし、かっこいいし、兎だから好きだとコメントしている人もいました。男勝りで足技が得意なミルコはかっこいいし、好きだと感じている人もいるようです。
ヒロアカ、女の子みんなかわいいけどやっぱミルコが最高に好きキャラ
— しる@ゲーム (@ShiruAtGame) July 6, 2020
僕のヒーローアカデミアで片腕を失ったシーンは何巻?と話題になっているミルコをやはり最高に好きだと感想を寄せている人もいました。片腕の復活が望まれているミルコは、不敵な笑みを浮かべながら豪快に話している姿が魅力的だと感じている人もいるようです。勝気なバニーと呼ばれているミルコはかなりの自信家でもありました。単独で行動することが得意であるため事務所を構えたりチームを組んだりはしていません。
ヒロアカのミルコの腕まとめ
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)で片腕を失ってしまったミルコがハイエンドと戦ったのは何巻?と注目を集めていますが、何度でもその戦いを見たいという人は多いようです。上記の画像のように傷だらけとなってしまったミルコは死亡説が浮上してしまいますが、どのような戦いにおいても死ぬ気で戦っているため中途半端な状態のゾンビには決して殺されないという覚悟を見せていました。
凶悪なハイエンドとの戦いにおいて片腕を失ったシーンを披露したミルコは、生きていれば勝ったと同じだという名言を放っていることからも常に前向きに考えて生きることができる人間のようです。彼女は片腕を失って痛みを感じていたものの少しも動揺せずに仲間が到着するまで踏ん張っていたため死亡せずに済んだのかもしれません。No.5のプロヒーローとしての底力からを披露していました。