【ヒロアカ】ベストジーニストは死亡した?ホークスとの関係や復活シーンを考察

ヒロアカでファッションリーダー的な存在のベストジーニストはかなり人気のキャラクターとなっていたため、死亡説が浮上した際には多くの人から心配と復活を望む声が上がっていました。心優しくずば抜けた才能を持っているホークスとの関係にも注目が集まっているベストジーニストは、プロ意識が高いヒーローでもあったのです。そこで、ヒロアカで復活シーンが期待されているベストジーニストの個性やアニメ声優、死亡説が出た理由、No.2ヒーローであるホークスとの関係や復活シーンなども紹介します。

【ヒロアカ】ベストジーニストは死亡した?ホークスとの関係や復活シーンを考察のイメージ

目次

  1. ヒロアカのベストジーニストとは?
  2. ヒロアカのベストジーニストは死亡した? ホークスとの関係は?
  3. ヒロアカのベストジーニストは生きていた?復活シーンを紹介
  4. ヒロアカのベストジーニストの個性や強さ
  5. ヒロアカのベストジーニストと爆豪の関係
  6. ヒロアカのベストジーニストのアニメ声優
  7. ヒロアカのベストジーニストに関する感想や評価
  8. ヒロアカのベストジーニストまとめ

ヒロアカのベストジーニストとは?

ヒロアカで幅広い世代から人気を得ているベストジーニストは、全身をジーンズで覆っている独特なファションを披露しています。口元までジーンズで覆っているベストジーニストは、ヒーローとしてのプロ意識が高いため、個性を悪用する人間を捕まえてからが自分の出番だと考えていました。悪人を矯正することがヒーローの仕事だと考えていたのです。そのため、多くの市民からかなり支持を集めていました。

ファイバーマスターの個性を活用して戦っているベストジーニストは、死亡説が浮上したことで多くの市民から復活を渇望されるようになります。後輩の矯正や育成に力を注いでいたのがベストジーニストだったのです。そこで、他のヒーローとは変わった視点を持っているベストジーニストは死亡した?復活シーンやアニメ声優、飄々とした掴みどころがない性格を持っているホークスとの関係、個性なども紹介します。

ヒロアカの作品情報

ヒロアカの概要

さまざまな価値観のヒーローが登場している「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」は、それぞれが最高のヒーローを追求していく物語となっています。単行本においては30巻まで刊行されているヒロアカは、週刊少年ジャンプ(2014年7月から)によって連載され続けています。頭で考えるよりもすっと身体が動くヒーロー像を大切にしているヒロアカは、愛知県出身の堀越耕平さんによって描かれました。

フランスやアメリカなど世界中で高い評価を得ているヒロアカは、週刊少年ジャンプの中でも常に上位にランクインしている人気の漫画となっています。5000万部(2021年4月)の世界累計発行部数を記録しているヒロアカは、長期間に渡ってテレビアニメも放送されてきました。2016年4月から第1期のテレビアニメが放送されたヒロアカは現在第5期のテレビアニメが放送されています。第1期を除いては全25話ずつ展開されました。

ヒロアカのあらすじ

長年トップヒーローとして活躍してきたオールマイトは、特殊能力を持っていないもののがむしゃらに悪と戦うことができる緑谷出久との出会いによって自分の個性の後継者に指名して引退することになりました。生まれつき個性を持っていなかったものの、どのような時も自らの頭で考え行動できる緑谷出久は、ワン・フォー・オールの個性を引き継いだことで次々と自らの個性を発現して成長していくようになりました。

ベストジーニストのプロフィール

ヒロアカで190㎝という高身長を持っているベストジーニストは、支持率No.1ヒーローとして活躍していました。死亡説が浮上するようになったベストジーニストは、多くの市民から復活を渇望されるヒーローだったのです。穏やかで無欲なホークスとの関係や復活シーンにも注目が集まっているベストジーニストは、繊維の数だけ敵を捕まえることができる強さを持っていました。

  • 本名:袴田維(はかまだつなぐ)
  • ヒーロー名:ベストジーニスト(ファイバーヒーロー)
  • 血液型:AB型
  • 出身地:岡山県
  • 誕生日:10月5日
  • 年齢:35歳
  • 個性:ファイバーマスター
  • 好きなもの:狼
  • CV(声優):緑川光

ファイバーマスターの個性を活用することができるベストジーニストは、ヒーロービルボードチャートJPにおいては第3位として発表されていました。アニメ声優にも注目が集まっているベストジーニストは、雄英高校の卒業生であり現在はプロヒーローとして活躍しています。ヒーローとして高い支持を集めているベストジーニストは、8年連続でベストジーニスト賞を受賞していました。

ベストジーニストの性格

ヒロアカで長身でかっこいいと評判のベストジーニストは、プロ意識が高い性格を披露しています。責任感が強くヒーローとしての仕事に誇りを持っているベストジーニストは、個性を悪用して人々を苦しめている人間や敵連合に対しても捕まえるだけでなく、矯正・教育が必要だといい放っていました。死亡説が浮上するようになったベストジーニストは、圧倒的なオーラを放っているため誰もが逆らえない人物でもあったのです。

穏やかで何を考えているのか掴みにくいホークスとの関係にも注目が集まっているベストジーニストは、他のヒーローが人命救助を最優先にしている中で、自分の役目はヒーローになるために学んでいる後輩や悪の道へ手を染めてしまった人間などを正しい道へ導いたり鍛え上げたりすることだと考えていたのです。天才肌の不良少年である爆豪勝己はかなり自分本位な性格を持っていたため矯正・教育されることになりました。

死亡説が浮上したことで復活シーンが望まれるようになったベストジーニストは、爆裂豪快な爆豪勝己に対しても常に冷静に立ち居振舞うことができています。ファイバーマスターの個性を上手に扱って圧倒的な強さを披露しているベストジーニストは、自分本位な性格の爆豪勝己でさえも決して逆らうことができない独特な感性を披露していました。

アニメ声優も話題となっているベストジーニストは、「ジーニアス」という事務所を構えておりそこに所属することになったヒーローたちは、制服のように全員がジーンズを履かされることになっていました。時にユニークな言動を放つことができるベストジーニストは、冷静でありながらも独特な感性を披露しながら、後輩や犯罪者の指導に当たっていたのです。

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』

ヒロアカのベストジーニストは死亡した? ホークスとの関係は?

ヒロアカの231話において後輩の育成に力を注いでいる情熱的なベストジーニストは失踪してしまいます。出番があまり多くないものの高い支持率を誇っている彼はかなりの人気のキャラクターとなっていました。そのため、かなり心配され、失踪直前の行動まで見直されたり死亡説が浮上したりするようになります。

失踪してしまったことで死亡説が浮上してしまったベストジーニストは、失踪直前に仲間のヒーローであるホークスと会っていました。そこで、トップクラスのヒーローとして活躍しているホークスと失踪してしまったベストジーニストの関係やスパイとして活動しているホークスは身体中継ぎ接ぎだらけの荼毘にベストジーニストの死体を渡した?なども一緒に考察していきます。

考察①ジーニストが失踪する直前に会っていたのはホークス

ヒロアカで失踪してしまったことで死亡説が浮上するようになったベストジーニストは、失踪する前にある人物に会っていたことが明らかになります。その人物とは、同じヒーローとして活躍している穏やかな性格のホークスでした。地方ヒーローとして活躍していたホークスは、幼少期からずば抜けた才能を認められて公安で訓練を受けるようになります。さらに、公安の上層部からの指示によってスパイとして活動していたのです。

そのため、仲間であるはずのホークスが後輩や犯罪者の矯正や教育に熱心に取り組んでいるベストジーニストを死亡させることはないだろうと考える人もいれば、もしかしたら、スパイとして活動していたものの敵連合側について殺したのでは?という考察をする人も出てくるようになりました。No.2ヒーローとして活躍しているホークスは、No.3ヒーローとして評価されているベストジーニストよりは上回っていることは事実でしょう。

そのため、もしも、仲間であるはずのホークスが自分の信用を得るためにベストジーニストを殺さなければならない立場に追い込まれていたのだとしたら、仲間のベストジーニストの命を奪ってしまうということも考えられます。失踪したことで死亡説が浮上したベストジーニストは、失踪直前に仲間のホークスと会っており、怪しげな会話をしていることからそこで死亡してしまった可能性もあるでしょう。

考察②荼毘にジーニストの死体を渡すホークス

ヒロアカの231話において失踪したことが明らかになったベストジーニストは死亡したのでは?と囁かれるようになりした。しかし、死亡しているシーンが描かれていないため生存説も飛び出すようになります。復活が望まれているベストジーニストが死亡してしまったかもしれないと囁かれるようになったのは、仲間であるはずのホークスとの意味深なやり取りからとなっていました。

敵連合へスパイとして潜入しているホークスは、顔中継ぎ接ぎだらけの荼毘と会った際に死体が入っていると思われるバッグを手渡していました。人間の身体がすっぽりと入ってしまうような大きなバッグを担いでいたホークスはある思いを胸に抱いて活動していたようです。掴みどころがない性格を持っているホークスですが、意外と真っすぐな心を持った常識人でした。

炎系の個性を扱うことができる荼毘が受け取ったバッグの中には、失踪する前のベストジーニストに似た特徴の死体が入っていました。そのため、仲間であるはずのホークスによって殺されたベストジーニストの死体がバッグの中に入っていたのでないかと囁かれたのです。死体の入ったバッグを運ぶホークスは意味深な発言をしていることからヒーローとして高い能力を持っている二人の芝居の可能性もあるでしょう。

Thumb【ヒロアカ】緑谷出久(デク)のお父さんは海外に単身赴任中?個性・職業や正体を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのベストジーニストは生きていた?復活シーンを紹介

ヒロアカで失踪する前に仲間のベストジーニストの前に登場したホークスは、意味深な発言をしながら自慢の大きな翼を広げていました。速すぎる男と言われているホークスが本気を出せば、自分よりも少し実力が劣るベストジーニストも簡単に死亡されることはできそうです。さらに、本気で敵連合の指示通りに殺そうと考えているのであれば、自らの個性を披露して殺すことは逆にリスクが伴います。

実力的にはベストジーニストの方が少し劣っているとはいえそれほど大きな差はないため、正面から戦った際にはお互いに大きなダメージを受けることは避けられないでしょう。敵連合の信頼を得るために仲間の死体を持って来いと言われたホークスは、自分と同じくらいの実力のベストジーニストの協力を得るために彼の元へ訪れたと考えることもできます。

失踪によって死亡説が浮上したベストジーニストでしたが、ヒロアカの291話において復活することになります。敵連合にスパイとして潜入していたホークスによって死亡したと思われていたベストジーニストですが、彼はどのようにして敵連合を欺いていたのでしょう?そこで、ヒロアカのベストジーニストは生きていた?復活シーンや復活の伏線、死亡の偽装工作についても紹介します。

ベストジーニストの復活シーン

ヒロアカで死亡説が囁かれていたベストジーニストは、291話において復活シーンを披露していました。敵連合の幹部として活躍している荼毘は、ヒーロー側においてNo.3ヒーローとして活躍しているベストジーニストがすでに死亡していることを明らかにしました。ファイバーマスターの個性を扱うことができるベストジーニストの死体までしっかりと確認している事実を打ち明けてヒーロー側に大きなダメージを与えていたのです。

ヒロアカで多くのヒーロー側のメンバーが戦意喪失してしまった際に、突然登場したのが死亡したとされていたベストジーニストでした。戦意喪失してしまったところを襲い掛かろうとした敵連合でしたが、その作戦は失敗に終わることになります。飛行機に乗ってはるか上空から舞い降りたのは、誰もが頼りにしているベストジーニストだったのです。

服の繊維を上手に扱いながらかっこよく登場したベストジーニストは、上記の画像のように今日からヒーロー活動を復活させる意思を伝えていました。一時期は仲間であるはずのホークスによって死亡説が浮上したベストジーニストでしたが、二人の作戦によって見事敵連合を騙すことができたようです。心強い仲間であり先輩のベストジーニストの復活を目の当たりにしたヒーロー陣は一気に戦う姿勢を持つことができるようになります。

ベストジーニスト死亡の偽装工作の鍵

ヒロアカで死亡説が浮上していたベストジーニストの復活に誰もが喜びました。しかし、死体まで登場したベストジーニストはどのようにして敵連合の荼毘を騙し、さまざまなピンチを乗り越えていたのでしょうか?そこで、死亡説が囁かれたベストジーニストの死亡の偽装工作について紹介します。291話において復活を遂げたベストジーニストの偽装工作については車の中でホークスが語っていました。

敵連合にスパイとして潜入していたホークスは、自分で考えることができない脳無が戦闘兵器として使用されるまでは仮死状態になっているということを知り、仲間のベストジーニストの死体を敵連合に渡す際もその仮死状態を上手に利用したのです。仮死状態になる手術を受けたベストジーニストをバッグの中に入れて荼毘に受け渡したことで、敵連合の荼毘も疑っていたホークスを信用するようになりました。

プロ意識が高くヒーローとしての実力も申し分ないベストジーニストだからこそ理解してくれる、大掛かりな作戦だったようです。下手な工作では荼毘を騙すことはできないと考えたホークスは、信頼できるベストジーニストに協力をお願いしてこの作戦を実行したようですが、仮死状態になる手術を受けたベストジーニストはダメージデニムのように身体に大きな負担を負ってしまったようです。

ベストジーニスト復活の伏線

伏線①ジーニストの部屋の人形

ヒロアカで失踪したことで死亡説が浮上したベストジーニストは復活の伏線においてもさまざま噂されるようになります。死亡説が浮上したベストジーニストは、復活の伏線も作中で見つけることができました。紅の美しい翼を持っているホークスとの関係も話題となっているベストジーニストは、自分の部屋に自分とそっくりの人形を持っていたのです。

アニメ声優や個性なども話題となっているベストジーニストは、231話において突然ジーニスト事務所に仲間のヒーローであるホークスが登場した際に、かなり驚いていました。そのため、事前に会う約束をしていなかったと考えることができます。突然、穏やかで繊細な気遣いができるホークスが事務所に現れた際にベストジーニストが手に持っていたのが上記の画像のような自分にそっくりな人形でした。

あまりにもそっくりな人形であるため、この人形がベストジーニストの復活の伏線と考えることもできそうです。もしも、ファッションリーダー的な存在であるベストジーニストが個性によって自分そっくりの人形を作ることができるのであれば、240話で登場したベストジーニストにそっくりの死体は本人が作り出した人形ということができるでしょう。本人にそっくりな人形が部屋にあったため復活の伏線と考えることができそうです。

伏線②爆豪のヒーロー名

ヒロアカで死亡説が囁かれているベストジーニストが復活する伏線としては、かつて事務所で訓練を受けていた爆豪との約束をあげることができます。No.1のヒーローに憧れている豪腕の爆豪は、かつて自分なりに「爆殺卿」や「爆殺王」などのヒーロー名を考えていました。しかし、名前は重要であるためもう少しよく考えるようにベストジーニストからいわれていたのです。

後輩思いで面倒見がいいベストジーニストは、自分のヒーロー名を考えることができない爆豪に対して二年後に自分のところにくるようにと話しています。二年後には精神的にも成長した爆豪は、自分らしいヒーロー名をつけられると考えたのでしょう。

後輩や犯罪者への矯正や教育を何よりも楽しみにしているベストジーニストがその約束を破るとは考えにくいです。そのため、自分の事務所へ訓練にきていた爆豪のヒーロー名を二年後に聞くという約束をしているベストジーニストは今は姿を隠しているものの、きっとどこかで生きていると考えることもできます。

Thumb【ヒロアカ】轟焦凍のかっこいい名シーン・名言集!個性や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのベストジーニストの個性や強さ

ヒロアカでジーンズによって顔半分を覆っているベストジーニストは、ファイバーマスターという個性を使用して人間の救出などのシーンで活躍していました。一時期は失踪したことで死亡説が浮上したベストジーニストでしたが、実は仮死状態になる手術を受けたことで眠っている状態となっていたのです。アニメ声優も話題となっているベストジーニストは、No.3ヒーローであるためその個性や強さにも注目が集まるようになります。

そこで、後輩の矯正や育成に力を注いでいるベストジーニストのファイバーマスターという個性や強さについて紹介していきましょう。8年連続でベストジーニストを受賞しているベストジーニストは、戦いにおいてもかなりおしゃれでかっこいい姿を披露していました。

ベストジーニストの個性は「ファイバーマスター」

ヒロアカで仮死状態になる手術を受けたことで敵連合を騙すことができたベストジーニストは、ファイバーマスターの個性を扱うことができるヒーローとなっています。岡山県出身のベストジーニストは、繊維を自在に操るファイバーマスターという個性を活用して敵と戦っていました。繊維を上手に扱って敵を攻撃することができるベストジーニストは、相手がどのような繊維を着ていても強制移動したり拘束したりしています。

アニメ声優にも注目が集まっているベストジーニストは、繊維のみならず繊維でできているものであれば何でも操ることができました。繊維に関してはスウェットが一番扱いにくいらしく、一番扱いやすい繊維はデニムと語っています。そのため、扱いやすいデニムを気に入っているのかもしれません。人間は洋服を着て生活しているため、洋服を着ている状態ではかなり有効な個性となっていました。

オール・フォー・ワンから賞賛された強さ

ヒロアカで失踪したことで死亡説が浮上してしまったベストジーニストでしたが、個性の強さについては巨悪の根源であるオール・フォー・ワンにも称賛される強さを披露していました。あらゆる個性を奪うことができる個性を持っているオール・フォー・ワンは、繊維を巧みに操ることができるベストジーニストの個性について、技術力、判断力ともに並の神経ではないとかなり褒めていました。

相当な実務経験や練習量ゆえの強さを持っていると分析していたオール・フォー・ワンでしたが、自分の後継者的な存在の死柄木弔には相性が良くない個性であるため必要ないとされ、奪われることはありませんでした。個性を奪われることはなかったものの圧倒的な強さを持ったオール・フォー・ワンとの戦いにおいて大きなダメージを負ってしまったベストジーニストは、長期休業をすることになります。

敵連合を影から操っているオール・フォー・ワンによって重傷を負ってしまったベストジーニストは、戦い後救護されたことで死亡することはなかったものの、ヒーロー活動の復帰はすぐにすることができなかったのです。ヒーローにおいてNo.3の実力者であるもののオール・フォー・ワンには全く敵わなかったのです。敵から称賛される強さを持っているベストジーニストは、しばらく活躍する姿が見れなくなってしまいました。

Thumb【ヒロアカ】オールマイトは死亡する?伏線やナイトアイの予知・作者コメントを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのベストジーニストと爆豪の関係

爆豪のプロフィール

ヒロアカで天才肌の不良少年的な存在の爆豪勝己は、特徴的な洋服を着用しているベストジーニストの事務所で訓練を受けている青年となっています。三白眼で金髪の髪の毛を持っている爆豪勝己は、礼儀正しく心優しい緑谷出久とは幼馴染みで同じクラスとなっていました。幼馴染みの緑谷出久からは「かっちゃん」と呼ばれている爆豪は、ストイックな精神を持っておりNo.1ヒーローになることだけを考えていました。

  • 名前:爆豪勝己(ばくごうかつき)
  • ヒーロー名:大爆殺神 ダイナマイト
  • 血液型:A型
  • 誕生日:4月20日
  • 出身地:静岡県
  • 身長:172㎝
  • 学校・学年:雄英高校ヒーロー科一年A組
  • 性格:自信家、ストイック、自分本位
  • 個性:爆破

トップヒーローになることを目指している爆豪は、かなり攻撃的な性格であるためどのような状況でも負けた気分になることを嫌う子供っぽいところがありました。人との関係にすぐ上下をつけて考える爆豪は、完璧主義な性格を持っているため周囲とは何かとトラブルを起こしています。ヒーローとしての実力はあるものの、言動が粗暴であるためとてもヒーローを目指している青年とは思えないところがかなり残念なところでした。

ベストジーニストと爆豪の関係

ヒロアカでプライドが高く自尊心の塊となっている爆豪は、かなり精神的に未熟な青年となっています。しかし、独特な個性を持っているものの後輩の面倒見が良いベストジーニストの事務所で訓練することによって、次第に精神的にも成長していくようになります。髪の毛をツンツンさせていた爆豪でしたが、師匠的な存在のベストジーニストの事務所では彼同様にジーンズに髪もビッチリとまとめられてしまいました。

自分に対して真正面から向き合ってくれるベストジーニストの存在に初めは抵抗を感じていた爆豪でしたが、次第に心を開いていくようになります。ヒーロー名を一人だけ決められずにいた際にも親身になってダメ出しをしていました。名前をつける際の心構えや考え方まで細かく話してくれるベストジーニストの存在が次第に大きくなっていった爆豪は、ヒーロー名についても真剣に向き合うようになります。

自分の内側に籠って外の世界を見ようとしない爆豪に対して、懐が大きいベストジーニストは二年後にまた来るようにいい放っていました。精神的にかなり幼稚だった爆豪も少しずつ壁にぶつかりながらも成長できるようになったのは、自分に真剣に向き合ってアドバイスしてくれるベストジーニストの存在が大きかったようです。自分本位だった爆豪も少しずつ視野を広げていくことができるようになります。

Thumb【ヒロアカ】荼毘の正体は轟燈矢?個性・過去や轟焦凍との関係をネタバレ考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのベストジーニストのアニメ声優

ヒロアカでジーニアスという事務所を立ち上げているベストジーニストは、後輩の育成に情熱を燃やしているヒーローとなっています。彼の事務所に所属することになったヒーローやインターンとしてやってきた生徒もジーンズを履かされるようになりました。そこで、デニム生地こそ正義の象徴だといい放っているベストジーニストのアニメ版の声を担当した声優やその声優の主な出演作品などを紹介します。

緑川光のプロフィール

ヒロアカで復活のシーンや個性などでも注目を集めている凛々しいベストジーニストのアニメ版の声を担当したのは声優の緑川光さんです。声優の緑川光さんは、小学生の頃に見たテレビアニメの影響で声優という仕事に興味を持つようになります。声優を目指すようになった緑川光さんは、高校を卒業した後は東京へ上京して青二塾の東京校へ入学して声優の学びを進めていきました。

  • 名前:緑川光(みどりかわひかる)
  • 血液型:B型
  • 生年月日:1968年5月2日
  • 出身地:栃木県
  • 身長:174㎝
  • 職業:声優
  • 声優デビュー:1988年
  • 所属事務所:青二プロダクション
  • 配偶者:あり

声優の緑川光さんは、喉の凹凸があまりなく変声期もなかったそうです。そのため、クールでかっこいい男性の声からかわいい声やエキゾチックな声、セクシーな声まで幅広く出すことができる声優として定評があります。小学生の頃に声優の存在に憧れ目指していた緑川光さんは、自分が憧れる声優のほとんどが青二プロダクションに所属していたため、自分も青二プロダクションに入れば声優になれると考えたそうです。

緑川光の主な出演作品

声優の緑川光さんの主な出演作品には、新世紀GPXサイバーフォーミュラの新条直輝役や南国少年パプワくんのシンタロー役、ふしぎ遊戯の鬼宿役、遊☆戯☆王の海馬瀬人役、星方天使エンジェルリンクスの飛田鴻星役、超重神グラヴィオンのレイヴン役、ワイルド7 another -謀略運河-の飛葉大陸役、セイント・ビーストの鳳凰のルカ役、月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜の久住直樹役などがありました。

Thumb【ヒロアカ】天喰環(サンイーター)がかっこいい!個性・能力や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのベストジーニストに関する感想や評価

ヒロアカでファッションリーダー的な存在として登場しているベストジーニストがかっこ良くて好きだと感想を寄せている人もいました。失踪してしまったことで死亡説が囁かれるようになったベストジーニストは、仲間のヒーローであるホークスの提案によって仮死状態になる手術を受けたことで死亡した状態で敵連合へ引き渡されていました。多くの人が心配していましたが復活を遂げて元気な姿を見せていました。

ヒロアカで出番が少ないものの人気キャラクターの一人となっていたのがベストジーニストです。しかし、出番が少ないベストジーニストの存在を出番が増えて欲しいと思う反面、出番が増えたらきっとファンが増えるだろうと考えて複雑な気持ちになってしまう人もいました。死亡説が流れた際にも生きていると信じていた人は、一日も早い復帰を願っていたようです。

ヒロアカでまっとうにヒーローとして活動しているベストジーニストがかっこいいと感じている人は多いようです。彼の個性に即した表現方法が好きだと感想を寄せている人もいました。繊維を操る個性を使用する際に、ガチガチに腕力を使用している姿が好きだとコメントしている人もいます。繊維を自在に操ることができるベストジーニストの個性は唯一オール・フォー・ワンが奪わなかった個性となっていました。

Thumb【ヒロアカ】トガヒミコは死亡した?右眼の秘密と今のトガちゃんが本物か考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヒロアカのベストジーニストまとめ

ヒロアカでトップクラスのヒーローとして活躍しているベストジーニストは、後輩の育成に力を注いでいる人情味豊かなヒーローとなっています。彼は自分がヒーローとして活躍することよりも、後輩のヒーローや犯罪者を矯正したいり、教育したりすることがヒーローとしての使命だと考えていたのです。自己中心的な性格の爆豪も少しずつベストジーニストの真っすぐな思いのこもった指導に心を開くようになり成長していきました。

【ヒロアカ】ベストジーニストは死亡?生存?ホークスとの関係性も紹介 - Selvy

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ