2021年05月12日公開
2021年05月12日更新
【ヒロアカ】ミルコは強くてかわいいラビットヒーロー!個性「兎」や強さを紹介
ヒロアカでNo.5のプロヒーローとして活躍しているミルコは、強くてかわいいラビットヒーローと高い評価を受けていました。兎の個性を活用して戦っているミルコは、女性のヒーローの中ではNo.1の強さを誇っていたのです。かっこいい戦闘シーンを披露しているミルコは、ある戦いにおいて腕を失ってしまったために死亡説が浮上してしまいました。そこで、ヒロアカでスタイル抜群でかわいいミルコの強さや腕を失って死亡?アニメ声優やかわいい魅力、兎の個性なども紹介します。
目次
ヒロアカのミルコは強くてかわいいラビットヒーロー
ヒロアカで強くてかわいいラビットヒーローとして活躍しているミルコは、男勝りな性格であったためにどのような相手との戦いにおいても怯むことなく突き進むことができる強さを持っていました。兎の個性を上手に活用して戦っているミルコは、長く伸びた兎のような耳が魅力のキャラクターとなっています。女性のプロヒーローの中では常にトップの強さを誇っているミルコは、スタイルも抜群でした。
アニメ声優やかっこいい戦闘シーンにも注目が集まっているミルコは、白地に紺の縁取りが施されているヒーローコスチュームを着用して戦っています。胸元に黄色の三日月が施されているボディースーツはまるでバニー服のような可愛らしくセクシーなデザインとなっていました。そこで、かわいい魅力が満載のミルコは腕を失って死亡?強さや兎の個性、アニメ声優、かっこいい名言や名セリフ集も紹介します。
ヒロアカの作品情報
ヒロアカの概要
ヒーローをテーマとして描かれている「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」は、ヒーローのかっこ良さを追求している漫画となっています。戦闘よりも人を救うことがヒーローのかっこ良さだと考えている堀越耕平(愛知県出身の漫画家)さんによって描かれているヒロアカは、フランスやアメリカなど世界中で人気を得る作品へと成長していきました。ヒロアカは週刊少年ジャンプ(2014年7月から)によって現在も連載されています。
単行本において30巻(2021年5月)まで刊行されているヒロアカは、テレビアニメにおいては第5期まで放送されるようになりました。2016年4月から第1期のテレビアニメが放送されるようになったヒロアカは、全13話によって展開された後もすぐに第2期が25話によって放送されています。それ以降は毎年続きのテレビアニメが全25話ずつ放送されるようになり、2021年3月からは第5期が放送されるようになりました。
ヒロアカのあらすじ
海外で単身赴任中の父親と一般人に近い母親から誕生した緑谷出久は、幼少期からヒーローに憧れていました。彼は多くの人間が個性を持っている中で珍しく個性を持たずに誕生したのです。しかし、ヒーローの素質はずば抜けていたために、どのような不利な状況でも頭の回転の速さと分析力によって戦うことができました。かつて、命を救ってもらったオールマイトにヒーローとしての才能を見出され、個性も受け継ぐことになります。
ミルコのプロフィール
ヒロアカで勝気な性格のミルコは強くてかわいいラビットヒーローとして活躍しています。兎の個性を持っているミルコは、率直な言動が魅力のヒーローとなっていました。強さやアニメ声優にも注目が集まっているミルコは、戦いにおいて腕を失ったことで死亡説が浮上するようになります。戦闘においてはかっこいい姿を披露しているミルコですが、作中において瀕死の重傷を負ってしまった姿が披露され、心配されることになります。
- 名前:兎山ルミ(うさぎやまるみ)
- ヒーロー名:ミルコ(ラビットヒーロー)
- 血液型:O型
- 誕生日:3月1日
- 年齢:26歳
- 身長:159㎝
- 個性:兎
- 出身地:広島県
- CV(声優):木下紗華
男勝りな性格のミルコは、No.5のプロヒーローとして活躍しています。女性のヒーローの中ではトップの実績を誇っており、ミルコというヒーロー名はクロアチア出身の総合格闘家であるミルコ・クロコップが由来となっているようです。赤い瞳が魅力的な彼女は、白い髪に小麦色の肌を持っていました。スタイル抜群で鍛え上げられたしなやかな身体を持っています。兎の個性を持っているミルコは長い耳が特徴となっていました。
ヒロアカのミルコの個性や強さ
ミルコの個性は「兎」
ヒロアカで勇ましく勝気な性格のミルコは、兎の個性を活かして戦うことでプロヒーローの中ではNo.5の実力者となっています。かわいいラビットヒーローとして活躍しているミルコは、兎のあらゆる能力を活用することができる異形型の個性の持ち主だったのです。兎の素晴らしい能力である脚力や跳躍力は周囲を寄せ付けない強さを持っていました。上空から着地した際には凄まじい衝撃と風圧を周囲に与えることができています。
腕を怪我したことで死亡説も話題となっているミルコは、移動速度も素晴らしく、移動する際には跳ぶといい放っていました。戦闘シーンがかっこいいと評判のミルコは、蹴り技を得意としています。得意の蹴り技は破壊力、瞬発力ともに抜群で敵を圧倒していました。生存能力が高い生き物である兎の個性を持っているミルコは、危機察知能力も非常に優れており、豪快であるものの無茶苦茶で無謀な戦いはしていません。
聴力も優れているミルコは、一見弱そうな兎の特殊な能力を戦闘シーンで全て披露していました。彼女は女性のヒーローでありながら単独でのヒーロー活動では常にTOP10入りしている程の実力者となっています。素晴らしい脚力や跳躍力、聴力、危機察知能力、破壊力、瞬発力、威力のある蹴り技などを兼ね備えているミルコは、圧倒的な強さを披露して戦っていました。
ミルコの強さ
ヒロアカでアニメ声優にも注目が集まっているミルコは、かわいいラビットヒーローでありながら戦闘シーンにおいては素晴らしい強さを披露していました。女性でありながらNo.5のプロヒーローとして高い評価をされているミルコは、No.2のプロヒーローとして活躍しているエンデヴァーとの戦いにおいてもかなり追い込んでいました。ハイエンド脳無との戦いにおいては、四体を相手にしてかなりの健闘をしていました。
兎の個性をフル活用して戦うことができるミルコは、聴力が優れ身体能力も抜群であるため、敵の特徴を瞬時に察知して戦うこともできました。さらに、危機察知能力が素晴らしいミルコは、状況を冷静に判断して戦うことができるため、自爆するような無謀な戦いは決してしないためかなりの強さを誇ることができたのでしょう。引き際をしっかりと見極めることができるヒーローでもあったのです。
腕を失ったことで死亡説が囁かれるようになったミルコは、蹴り技が得意となっており攻撃の中心は蹴り技となっています。かっこいい戦闘シーンが話題のミルコは、ハイエンド脳無との戦いにおいて左腕を失ってしまいますが、四体を相手にしても怯まずに戦っていました。精神力も強い彼女はチームも組まず、事務所も構えていないもののNo.5のプロヒーロー(ヒーロービルボードチャート)の強さを誇っていました。
ミルコの弱点
ヒロアカで死亡説やアニメ版の声優にも注目が集まっているミルコは、戦いにおいても素晴らしい活躍をしているためかっこいい、かわいいラビットヒーローと呼ばれるようになりました。兎の個性を活用して戦っているミルコは、抜群の身体能力と危機察知能力、跳躍力などさまざまな能力や強さを持っているため一見弱点がないようなヒーローとなっています。
アニメ声優にも注目が集まっているミルコの弱点としては、兎の弱点を考えるといいのかもしれません。兎という動物は素晴らしい能力をたくさん持っていますが、ストレスに弱いとされています。自分のペースで特技を活かして戦っている時は抜群の強さを発揮することができるミルコですが、気温や環境など自分ではどうすることもできないストレスを感じた時には弱いかもしれません。
かっこいい戦闘シーンを披露しているミルコは、精神的にも素晴らしい強さを持っていますが自分に自信を持ちすぎて状況を見誤った際にはピンチに陥ってしまうかもしれません。兎の素晴らしい能力である危機察知能力を持っているためその心配もないかもしれませんが、気温や環境の変化など自分にはどうすることもできない状況の対応力に弱いと考えることができそうです。
ミルコの技一覧
踵月輪(ルナリング)
ヒロアカで万能型の兎の個性を持っているミルコは、数々の必殺技を活用して戦っています。そこで、素晴らしい身体能力を持っているミルコの技をそれぞれ紹介していきましょう。かわいいラビットヒーローと呼ばれているミルコは、踵月輪(ルナリング)という技を披露して戦っていました。蹴り技が得意な彼女は、踵月輪(ルナリング)によってハイエンド脳無の頭部を見事に吹っ飛ばしていました。
大きく脚を広げて高速で回転する踵月輪(ルナリング)という技は、足の旋回軌道上に存在している敵を激しく攻撃することができる技となっています。個性の強さやアニメ声優にも注目が集まっているミルコは、見事な蹴り技を披露して戦っていました。美しくかっこいい蹴り技となっている踵月輪(ルナリング)を放ってかっこいい戦闘シーンを披露しています。
月墜蹴(ルナフォール)
ヒロアカで腕を失ったことで死亡説が囁かれているミルコは、月墜蹴(ルナフォール)という技も披露しています。かっこいい戦闘シーンを披露しているミルコは、敵の頭上に素早く跳躍して後頭部へ強力な蹴り技となる月墜蹴(ルナフォール)を放っていました。不気味な雰囲気を漂わせているハイエンド脳無との戦いの際にも披露しており、一撃によってハイエンド脳無の頭部を粉砕しています。
No.5のプロヒーローとして活躍しているミルコは、脚力が強力であるため月墜蹴(ルナフォール)を放たれたハイエンド脳無は大きなダメージを負うことになりました。かわいいラビットヒーローと呼ばれているミルコは、戦いにおいては一切の容赦ない見事な強さを披露しています。
月頭鋏(ルナティヘラ)
ヒロアカでかわいいラビットヒーローとして人気のミルコは、月頭鋏(ルナティヘラ)という技も披露していました。月頭鋏(ルナティヘラ)という技は、脚を敵の首に絡ませることで、首を身体から引きちぎる技となっています。
身体能力が高いミルコはかなりの脚力を持っているためかなり凶悪な月頭鋏(ルナティヘラ)という技も放つことができたようです。アニメ声優や死亡説なども囁かれているミルコは、No.5のプロヒーローの強さを見せつけていました。かわいいミルコから放たれているかなり残酷な技となっています。
踵半月輪(ルナアーク)
ヒロアカで蹴り技を得意としているミルコは、全身全霊のかかと落としとなっている踵半月輪(ルナアーク)という技を放って戦っていました。かわいいラビットヒーローであるミルコはかなりの脚力を持っているため、踵半月輪(ルナアーク)というかかと落としを放つことで地面となっているコンクリートも粉々に破壊できるほどの威力を披露していました。
アニメ声優やかっこいい戦闘シーンが話題となっているミルコの踵半月輪(ルナアーク)を食らった敵はかなりのダメージを負っていたようです。兎の個性を持っているミルコは、精神的にも非常に強いヒーローであるためどのような戦いの時にも手を抜かず、敵としっかり向き合って戦っていました。
ヒロアカのミルコが死亡?腕を失った?
ミルコが死亡?生きている?
ヒロアカで左腕を失って重傷を負ってしまったミルコは、死亡説が浮上するようになります。そこで、兎の個性を上手に活用して戦うことができる万能型のヒーローとなっているミルコが死亡?生きている?についてそれぞれの観点から考察していきます。かわいいラビットヒーローと呼ばれているミルコは、表向きは医者として多くの人の命を救っているような言動を披露している氏子達磨が黒幕であることを察知しました。
抜群の個性を持っているミルコは、単身で蛇腔病院へ乗り込み医院長である氏子達磨を捕まえようとします。しかし、敵の攻撃を素早く察知した氏子達磨は敵連合のために用意していた研究施設へ隠れた上に、実験中のハイエンド脳無を放ったことで四体の敵を一人で相手しなければならなくなったミルコは圧倒的な不利な状態となってしまいました。
考察①ハイエンド脳無との戦い
ヒロアカの第262話において単身で敵のアジト(蛇腔病院)へ乗り込んでいったでミルコは、不気味な雰囲気を放っているハイエンド脳無と戦うことになりました。かわいいラビットヒーローとして注目を集めているミルコは、敵連合に所属している一切の感情を持っていない脳無の開発、研究をしている施設が蛇腔病院にあることを突き止めます。蛇腔病院において医院長を務めている氏子達磨こそが敵連合のドクターだったのです。
悪を次々と生み出しているドクターである氏子達磨を捕まえようとしたミルコでしたが、敵が攻撃してきたことを察知したドクターは、敵連合で幹部として活躍しているトゥワイスの倍化の個性を利用して自分の偽者を作り出してその隙に逃げようとしていました。さらに、もしものためにまだ開発途中となっているハイエンド脳無も解き放っていたのです。
アニメ声優や強さにも注目が集まっているミルコは、あと少しでドクターを捕まえそうになりますが目の前に登場した四体のハイエンド脳無を一人で相手することになってしまいました。彼女は念力という個性によって左腕を引きちぎられてしまったようです。そのため、彼女の死亡説が浮上することになります。痛みを感じながらも一歩も引くことなく戦うミルコはかっこいいヒーローとしての姿を披露していました。
考察②装置を破壊
ヒロアカで四体のハイエンド脳無を一人で相手することになったミルコは、さすがに傷だらけになってしまいます。時間が経過するに従ってハイエンド脳無の動きも良くなっていくため、兎の個性を使用しての攻撃も当たる確率が落ちていきました。危機察知能力が抜群のミルコは、このままではまずいと判断し何としても倒さなければならない相手をドクターと定めて脱兎のごとく突進していきます。
かわいいラビットヒーローであるミルコは、ドクターが隠れていた場所に巨大な装置を発見します。そこには、敵連合のリーダー的な存在の死柄木弔が肉体改造するために収められていたのです。犯罪を楽しむ異常な性格を持っている死柄木弔の覚醒を恐れたミルコは、何としても巨大装置を壊す必要があると判断します。四体のハイエンド脳無に追われていたミルコは、背後からの攻撃によって身体を貫かれてしまいました。
数々のかっこいい戦闘シーンを披露しているミルコは、自分の命が尽きるとしても巨大装置を破壊すると決意し、踵半月輪(ルナアーク)を放って巨大装置を破壊していきました。そのため、身体を貫かれてしまったミルコは死亡したのでは?と心配されるようになります。左腕を失って身体まで貫かれてしまったミルコがその後どうなったかが気になるところでしょう。
考察③エンデヴァーの応急処置により一命を取り留める
ヒロアカで左腕を失ったり身体を貫く攻撃を受けたりしたミルコは、死亡してもおかしくない状況となってしまいます。プロヒーローの意地にかけて危険性を放っていた巨大な装置を壊すことに成功しますが、かわいいラビットヒーローであるミルコ自体は瀕死の状態となってしまったのです。この状況を見た多くの人は死亡は確実だと感じたのでしょう。その後、かわいくかっこいいミルコの死亡説が浮上してしまいます。
瀕死の状態になってしまったミルコのところに駆け付けたのは、炎の個性を活用して戦うことができるエンデヴァーたちでした。後続隊が次々と到着したため戦えなくなっていたミルコもすぐにエンデヴァーの手当てを受けることができたのです。No.2のプロヒーローであるエンデヴァーの手当てを受けることができたミルコは、一命を取り留めることができたようです。
ミルコの失った腕が復活する可能性
考察①リカバリーガールの個性で腕が治る?
ヒロアカで高い戦闘力を持っているハイエンド脳無との戦いにおいて腕を失ってしまったミルコは、命は助かったものの左腕は復活させることができるのでしょうか?そこで、兎の個性を活用して素晴らしい戦闘力を披露しているかわいいラビットヒーローのミルコの腕が復活する?について考察していきます。
腕を失ったことで死亡説が囁かれていたミルコの腕を治すことができる人物としてはリカバリーガールをあげることができるでしょう。治癒の個性を持っている彼女は、骨折などの重症者に対しても治癒の個性を活用して復活させることができました。しかし、治癒させるためには重症者の体力を必要とするため、瀕死の状態では逆に死亡してしまう可能性を伴っていたのです。腕が復活するには体力的な問題があるようです。
考察②壊理の個性で腕が治る?
ヒロアカで時間を巻き戻すことができる個性を持っている壊理によって失ってしまったミルコの腕が治るかもしれません。敵連合において幼少期から細胞などを取られて利用されていた壊理は、かっこいいヒーローのミリオらに助けられたことで笑顔を取り戻すことができました。特に代償がない巻き戻しの個性であれば腕を怪我する前の時間へ巻き戻してもらうことで左腕を簡単に復活させることができるかもしれません。
考察③オーバーホールの個性で腕が治る?
ヒロアカで幼い壊理の個性を利用して個性破壊弾を作り上げていたオーバーホールは、自分が手で触れたものであれば分解したり、修復したりすることができる個性を持っていました。そのため、即座に修復を行うことで生き返らせることができる能力を持っているオーバーホールであれば簡単にミルコが失った左腕を復活させることができると考えることができます。しかし、敵対しているヒーローを助けることはしないでしょう。
考察④義手になる?
ヒロアカで腕を失ったことで死亡説が浮上したミルコは、仲間であるエンデヴァーの治療によって命は繋ぐことができたようです。腕の復活は明らかになっていませんが、治療をしてもらった後のような上記の画像が登場していました。かわいいラビットヒーローであるミルコは、左腕を簡単に縛って何とかしようとしているため、最終的に義手になってしまうのかもしれません。
ヒロアカのミルコのかっこいい名言や名セリフ集
ミルコの名言①「知らね…」
ヒロアカでアニメ声優や強さなどにも注目が集まっているミルコは、かっこいい戦闘シーンに加えて感動的な名言や名セリフも披露していました。そこで、かわいいラビットヒーローと呼ばれているミルコが放っているかっこいい名言や名セリフを紹介します。腕を失ったことで死亡説が囁かれたミルコは、跳躍力が素晴らしいため仲間よりも一足先に敵であるドクターの元へ辿り着いていました。
「知らね、蹴りゃわかる」
敵のアジトへ辿り着いたミルコは、現場の状況をリーダー的な存在のエンデヴァーに伝えています。その時に放った名言が上記のセリフとなっています。男勝りでサバサバした性格のミルコらしい名言となっていました。
ミルコの名言②「こちとらいつ死んでも…」
「こちとらいつ死んでも後悔ないよう毎日死ぬ気で息してる!ゾンビにヒーローミルコは殺れねェぞ」
ヒロアカで女性でありながらNo.5のプロヒーローとして活躍しているミルコは、いつ死んでも後悔しないように必死に生きている人物となっています。四体のハイエンド脳無を一人で相手にしていた際にも怯むことなく倒す気で戦っていました。左腕を失っても動じないミルコは、自分の意志で戦うことができないゾンビみたいなハイエンド脳無に向かって上記のようなかっこいい名言を放っていました。
ミルコの名言③「死ぬなら達成して…」
ヒロアカで四体のハイエンド脳無と戦っていたミルコは、危機察知能力が鋭いため状況を冷静に判断してこのままでは自滅すると判断しました。ヒーローとしての誇りを持っているミルコは、何としても危険人物であるドクターを倒してから死ぬ決意を固めていたのです。
「死ぬなら達成して死ねミルコ!!」
アニメ声優や強さなども話題となっているかわいいラビットヒーローのミルコは、危険人物を次々と誕生させることができるドクターだけはこのまま生かしてはおけないと感じ、ドクターだけでも自分の命に代えて倒そうとしました。その時に放たれたかっこいい名言が上記のセリフとなっています。兎の個性を持っているミルコは、的を絞ることで重要な目的を達成しようとしていたのです。
ヒロアカのミルコのかわいい魅力
かわいい魅力①初登場シーン
ヒロアカでかわいいラビットヒーローと呼ばれているミルコは、単行本の20巻において初登場しています。テレビアニメにおいては第4期の第24話において初登場しました。ヒーロービルボードチャートJPの発表会場において初登場したミルコは、女性でありながらNo.5のプロヒーローとして発表されていたのです。
女性のプロヒーローではトップの実力を誇っていました。アニメ声優やかっこいい戦闘シーンも人気のミルコは、素晴らしい跳躍力や危機察知能力、聴力、脚力、優れた身体能力を駆使して圧倒的な強さの敵とも戦う勇気を持っていたのです。
かわいい魅力②勝気な性格
ヒロアカでヒーロービルボードチャートJPの発表会場において初登場したミルコは、圧倒的不利な状況でもくじけない精神の強さを持っていました。精神的にも非常にタフなミルコは、非常に勝気な性格を持っています。勝気で男勝りな性格のミルコは、サイドキックを取らず、事務所を持たない単身で活躍するタイプのキャラクターとなっていました。アニメ声優や死亡説も浮上したミルコは勇ましくかっこいい人物だったのです。
かわいい魅力③バニーっぽいコスチューム
ヒロアカでNo.5のプロヒーローとして活躍しているミルコは勝気で男勝りな性格を持っていますが、バニーっぽいコスチュームがかわいいと人気を集めていました。そのため、かわいいラビットヒーローと呼ばれるようになります。兎の個性を活かした強さを披露しているミルコは、かっこいい戦闘シーンにも注目が集まっていました。腕を失ったことで死亡説が浮上したミルコは、アニメ声優にも注目が集まるキャラでもあったのです。
かわいい魅力④代名詞は「脱兎のごとく」
ヒロアカで四体の敵と同時に一人で戦ったシーンを披露したミルコは、「脱兎のごとく」という代名詞がついているキャラクターとなっています。「脱兎のごとく」とは、初めは可愛らしい兎のように弱々しい姿を見せて相手を油断させておきながら、様子を見て一気に素早く攻撃を放つことを意味しているようです。脱兎のごとくとは兎のように速くという意味が込められていました。
脱兎とは、非常に速く逃げていく兎の様子をあらわす言葉となっているようです。かわいいラビットヒーローとして活躍しているミルコは、兎の個性を披露しながらたくましく戦っています。跳躍力や脚力が素晴らしいミルコにはぴったりの代名詞だということができるでしょう。
かわいい魅力⑤にんじんが大好き
ヒロアカで葉っぱ付きの人参を食べているミルコの姿が良く描かれています。人参が大好きなミルコは、人参を持って食べている時は穏やかな笑顔を披露していました。かわいいラビットヒーローであるミルコは、戦闘シーンにおいては勇ましく男勝りな言動を披露していますが、人参を食べている時はとても嬉しそうな笑顔を放っています。アニメ声優や死亡説も話題となったミルコは人参によって元気を取り戻せるのかもしれません。
かわいい魅力⑥モデルはミルコ・クロコップ?
ヒロアカで腕を失ったことで死亡説が浮上したミルコは、男口調で豪快に話すキャラクターとなっています。鍛え抜かれたスタイル抜群の容姿を持っているミルコのヒーロー名は、クロアチア出身の総合格闘家であるミルコ・クロコップがモデルとなっているようです。彼女は左ハイキックが得意技のミルコ・クロコップがモデルとなっているため、蹴り技が得意となっているのかもしれません。
ヒロアカのミルコのアニメ声優
木下紗華のプロフィール
出典: https://thetv.jp
- 名前:木下紗華(きのしたさやか)
- 血液型:O型
- 誕生日:7月21日
- 身長:160.5㎝
- 出身地:千葉県
- 性別:女性
- 職業:声優
- 声優デビュー:2000年
- 所属事務所:ケンユウオフィス
ヒロアカで強くてかわいいと評判のミルコのアニメ版の声を担当したのは声優の木下紗華さんです。声優の木下紗華さんは、メゾソプラノの音質をを持っており、ピアノ演奏を得意としています。歌や音楽鑑賞、映画鑑賞が好きだった声優の木下紗華さんは、声優の仕事に興味を抱くようになり、声優の仕事を目指すようになったそうです。声優としてはテレビアニメをはじめ、劇場アニメやゲーム、吹き替えなど幅広く活動をしています。
木下紗華の主な出演作品
声優の木下紗華さんの主な出演作品には、プリンセスチュチュのワニ子役や魔法少女リリカルなのはの槙原愛役、まほらば Heartful Daysの銀雅役、タチバナ役、MUSASHI -GUN道-の真田幸村役、ナイトウィザード The ANIMATIONのユウ役、ネットゴーストPIPOPAの村田エリ子役、雪谷花代役、Phantom 〜Requiem for the Phantom〜のエバ・ストーン役、ぴっちぴち♪しずくちゃんのチャイタ王子役などがありました。
ヒロアカのミルコに関する感想や評価
ヒロアカはみんな好きだけど
— すい (@sui_yun1) April 29, 2021
ホークスとミルコがめちゃすき
ヒロアカで男勝りな性格のミルコがめっちゃ好きとコメントしている人もいます。しなやかで引き締まった肉体を持っているミルコは、戦いにおいてはかっこいい戦闘シーンを披露していました。事務所を構えずチームを作ろうとしないミルコは、あくまでも自由気ままな単独行動を好んでいるようです。兎の個性をフル活用して戦うことができるミルコは、自分の実力に相当自信を持っていました。
ヒロアカは男性だと相澤先生、女性だとミルコが好きです。
— はれ (@HARE___80) May 4, 2021
相澤先生いいよねぇ〜ほんとにいいよねぇ〜もう声が諏訪部さんって所がいいし普段だら〜んってしてんのに個性使った時の俺、本気だぜ感が好き
ミルコも超かっこいい、褐色最強。足の筋肉最強。まつ毛も好き。好戦的なのも好き。
ヒロアカに登場している男勝りな性格のミルコが超かっこいいとコメントしている人もいました。褐色の肌を持ち脚の筋肉が素晴らしいミルコの好戦的なスタイルや長いまつ毛も好きだと感想を寄せている人もいます。自信家で勝気な性格を持っているミルコは、どのような状況においても決して諦めない性格を披露していました。自由で奔放な言動が多いミルコは、チームや事務所を構えず単独行動を貫いています。
ヒロアカ27
— すんなり (@nasunorenjimusi) July 8, 2020
ミルコめっちゃかわいいしかっこよくない??ホークスと分裂じいさんの和解をどうしても願ってしまうわ
ヒロアカに登場している兎の個性を持っているミルコがめっちゃかわいいしかっこいいと感想を寄せている人もいました。常に不敵な笑みを浮かべているミルコですが、ヒーローとしての使命をしっかりと理解しているため、常にどのような状況においても死を覚悟して戦いに臨んでいました。左腕を失ってしまった際にも、人々にとって危険だと感じた装置を全力で破壊していたのです。
ヒロアカのミルコまとめ
ヒロアカで素晴らしい跳躍力や脚力、危機察知能力、聴覚などを持っているミルコは、兎の個性をフル活用して素晴らしい強さを放って敵と戦っていました。仲間よりも先に敵のアジトに辿り着いたミルコは、ドクターとして敵連合に力を貸している人物を発見し捕まえようしています。彼女は圧倒的に不利な状況でも怯まずに戦っていたのです。女性のプロヒーローの中ではトップの実力を持っていました。