【フェアリーテイル】漫画最終回のあらすじ・感想をネタバレ!ナツルーのその後は?

漫画「フェアリーテイル」の最終回は、ナツルーなどのカップルのその後なども注目されていました。この記事では、テレビアニメも人気の漫画「フェアリーテイル」の作品情報と最終回のあらすじとネタバレやナツルーやカップルなどの活躍や最終回に関する裏話だけでなく、アニメと映画のあらすじネタバレやテレビアニメの声優を担当しているキャストの情報やファンの感想や評価などをまとめて紹介していきます。

【フェアリーテイル】漫画最終回のあらすじ・感想をネタバレ!ナツルーのその後は?のイメージ

目次

  1. フェアリーテイルとは?
  2. フェアリーテイルの最終回ネタバレ!ナツルーたちカップルのその後は?
  3. フェアリーテイルの最終回の裏話
  4. フェアリーテイルのアニメと映画のあらすじネタバレ
  5. フェアリーテイルのアニメ声優一覧
  6. フェアリーテイルの作者の新作
  7. フェアリーテイルの最終回に関する感想や評価
  8. フェアリーテイルの最終回まとめ

フェアリーテイルとは?

フェアリーテイルの原作漫画情報

漫画「フェアリーテイル」は、週刊少年マガジンで2006年から連載されていた作品で、2017年に最終回を迎えていました。スピンオフ作品や、ゲームなども注目されています。

フェアリーテイルのアニメ情報

テレビアニメ「フェアリーテイル」は、2009年から放送されていた作品で、第3期で最終回を迎えていました。テレビアニメ「フェアリーテイル」は、劇場版作品も2作公開されています。

TVアニメ「FAIRY TAIL」ファイナルシリーズ 公式サイト

フェアリーテイルの最終回ネタバレ!ナツルーたちカップルのその後は?

フェアリーテイルの最終回あらすじ

テレビアニメも大人気の漫画「フェアリーテイル」の最終回ネタバレ!感想でも話題になっているナツルーたちカップルのその後は?を紹介する前に、フェアリーテイルの最終回あらすじを紹介していきます。長く激しかったアクノロギアとの対決が終わり、ナツ・ドラグニルやガジル・レッドフォックスたちは無事にフェアリーテイルの仲間たちと再会しました。アクノロギアを倒して1つの時代が終わると共に、新たな時代へと突入します。

アクノロギアとの戦いが終わった1年後のX793年。小説家たちがこぞって応募するケム・ザレオン文学賞というモノがあり、新人賞の部門で見事受賞することが出来たルーシィ・ハートフィリア。念願だった小説家としてデビューしたルーシィ・ハートフィリアは、「イリスの冒険」という小説を書きあげてたのです。ケム・ザレオン文学賞を獲得したルーシィ・ハートフィリアは、会場の人々から拍手を送られ、トロフィーを受け取ります。

最終回ネタバレ①ギルドメンバーは?

テレビアニメも大人気の漫画「フェアリーテイル」の最終回あネタバレ!感想でも話題になっているナツルーたちカップルのその後は?①ギルドメンバーは?を紹介していきます。ケム・ザレオン文学賞の新人賞を受賞したルーシィ・ハートフィリアは、自分の著書の「イリスの冒険」主人公イリスのモデルだということでも話題になっていて、色々な人に囲まれていました。褒められて照れているルーシィ・ハートフィリア。

ルーシィ・ハートフィリアの小説のファンの一部は、彼女が魔導士ギルドの妖精の尻尾(フェアリーテイル)のメンバーだということも知っていたのです。ルーシィ・ハートフィリアが、魔導士ギルドに所属していることを知らなかったファンたちは、彼女がフェアリーテイルのメンバーだと知って驚きます。驚いたファンたちは、会場に来ていたルーシィ・ハートフィリアの騒がしい仲間たちを見て納得しました。

ルーシィ・ハートフィリアのお祝いに駆け付けたフェアリーテイルのメンバーたちは、パーティー会場でどんちゃん騒ぎをしていたのです。ルーシィ・ハートフィリアの為に、フェアリーテイルのメンバーたちは正装で受賞式に出席していましたが、豪華な料理やお酒を楽しんでいるうちに、ギルドで過ごしている時と大差なく騒いでしまいます。騒がしいフェアリーテイルのメンバーを見て、会場の人たちは唖然としてしまいました。

ルーシィ・ハートフィリアは、ナツ・ドラグニルたちに対して、大人しくしている約束だったと注意します。しかし、ナツ・ドラグニルとハッピーは、無理だと言い返しました。そんなナツ・ドラグニルを見たグレイ・フルバスターは、正装で来なかったことを注意します。しかし、スーツを着ていたはずのグレイ・フルバスターは、いつもの癖で裸になっていたのです。言い合いを始めた2人は、エルザ・スカーレットに注意されます。

エルザ・スカーレットは、ケンカを辞めさせるためにグレイ・フルバスターとナツ・ドラグニルを蹴り飛ばしました。その様子を見ていたジュビア・ロクサーは、酔っぱらって服を脱ごうとします。せっかくの受賞式が滅茶苦茶になってしまったと涙を流すルーシィ・ハートフィリア。ルーシィ・ハートフィリアは、色々なことがありながらも、少しずつ書き溜めていた小説を無事に出版し、1つ夢を叶えることが出来たのです。

ルーシィ・ハートフィリアの受賞式には、フェアリーテイルのメンバーだけでなく、彼女の祖先のアンナ・ハートフィリアも駆け付けていました。過去からやって来たアンナ・ハートフィリアは、現代に残って小さな村で教育者になっていたのです。アンナ・ハートフィリアとルーシィ・ハートフィリアが話しているのを見たナツ・ドラグニルは、彼女にルーシィ・ハートフィリアの匂いが似ているから落ち着くと言い放ちました。

ナツ・ドラグニルの発言を聞いたガジル・レッドフォックスは、彼が昔から先生のアンナ・ハートフィリアが好きだったことを明かし、からかおうとします。しかし、ナツ・ドラグニルは全く恥ずかしがらずに好きだと認めました。ナツ・ドラグニルとガジル・レッドフォックスの会話を聞いていたルーシィ・ハートフィリアは、恥ずかしくて顔を隠してしまいます。

最終回ネタバレ②ガジルとレビィは?

テレビアニメも大人気の漫画「フェアリーテイル」の最終回あらすじネタバレ!感想でも話題になっているナツルーたちカップルのその後は?②ガジルとレビィは?を紹介していきます。ナツ・ドラグニルとガジル・レッドフォックスが話していると、レビィ・マクガーデンがやって来ました。レビィ・マクガーデンは、ガジル・レッドフォックスとカップルになっていて、ルーシィ・ハートフィリアが羨む程仲良しでした。

レビィ・マクガーデンは、ガジル・レッドフォックスに小声で何かを伝えます。レビィ・マクガーデンの話しを聞いたガジル・レッドフォックスは、顔を真っ赤にしてしまいました。少し離れた場所で、ガジル・レッドフォックスとレビィ・マクガーデンを見てたルーシィ・ハートフィリアは、”赤ちゃん”というキーワードが聞こえて顔を赤くします。気のせいだと考えたルーシィ・ハートフィリアでしたが、他にも聞いている仲間がいました。

それは、天空の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)のウェンディ・マーベルだったのです。ウェンディ・マーベルは、ルーシィ・ハートフィリアよりも耳が良く、レビィ・マクガーデンとガジル・レッドフォックスの話しがはっきりと聞こえていました。顔を真っ赤にしていたウェンディ・マーベルを見て、ルーシィ・ハートフィリアは聞き間違いじゃなかったと気づきます。

ガジル・レッドフォックスとレビィ・マクガーデンのカップルは、赤ちゃんを授かっていたのです。

最終回ネタバレ③グレイとジュビアは?

テレビアニメも大人気の漫画「フェアリーテイル」の最終回あらすじネタバレ!感想でも話題になっているナツルーたちカップルのその後は?③グレイとジュビアは?を紹介していきます。フェアリーテイルのメンバーが元気で嬉しいと感じるルーシィ・ハートフィリアは、お酒を飲んでいました。同じようにお酒を飲んでいたジュビア・ロクサーは、酔っぱらって服を脱ごうとしていたのです。グレイ・フルバスターは、彼女を止めました。

ジュビア・ロクサーは、フェアリーテイルに入る前にグレイ・フルバスターと戦った時に、彼に対して恋をしています。ずっとジュビア・ロクサーの片思いで、グレイ・フルバスターは彼女のことを面倒だと感じていました。しかし、ジュビア・ロクサーとずっと過ごすうちにグレイ・フルバスターは、彼女のことを次第に意識するようになります。グレイ・フルバスターとジュビア・ロクサーは、ゼレフ戦をきっかけに変わりました。

ジュビア・ロクサーとグレイ・フルバスターは、無理やり戦わされてしまったのです。お互いが死ぬまで魔法が解けないと知ったジュビア・ロクサーとグレイ・フルバスターは、相手を傷つけない為に自殺しようとしました。お互いのことを庇おうとしたジュビア・ロクサーとグレイ・フルバスター。パーティー会場で服を脱いでしまうジュビア・ロクサーを見て、グレイ・フルバスターは人のいない場所へ彼女を連れて行きました。

グレイ・フルバスターに怒られたジュビア・ロクサーは、素直に謝ります。グレイ・フルバスターは、彼女のお腹を見て傷が残っていることに気づきました。グレイ・フルバスターは、ウェンディ・マーベルに頼んで傷を消してもらうようにジュビア・ロクサーに言います。しかし、ジュビア・ロクサーは傷のことを気にしていなかったのです。グレイ・フルバスターにも傷が残っていることを指摘したジュビア・ロクサー。

グレイ・フルバスターは、自分は男だから良いんだと言いました。ジュビア・ロクサーの体を心配したグレイ・フルバスターは、彼女に見つめられて固まってしまいます。照れたグレイ・フルバスターは、目線を逸らしながらジュビア・ロクサーの体は自分のモノかもしれないと小声で言いました。喜ぶジュビア・ロクサーでしたが、ウェンディ・マーベルはまたカップルの会話を聞いてしまい真っ赤になってしまいます。

ルーシィ・ハートフィリアは、ジュビア・ロクサーとグレイ・フルバスターの関係が気になっていました。

最終回ネタバレ④エルザとジェラールは?

テレビアニメも大人気の漫画「フェアリーテイル」の最終回あらすじネタバレ!感想でも話題になっているナツルーたちカップルのその後は?④エルザとジェラールは?を紹介していきます。ルーシィ・ハートフィリアには、ジュビア・ロクサーとグレイ・フルバスターの他にも気になっている人たちがいました。カップルではないか?と噂されているエルフマン・ストラウスとエバーグリーンやラクサス・ドレアーとたくさんの女性たち。

しかし、ルーシィ・ハートフィリアが一番気になっていたのは、エルザ・スカーレットとジェラール・フェルナンデスの2人だったのです。子供の頃一緒に育ったジェラール・フェルナンデスとエルザ・スカーレット。しかし、ジェラール・フェルナンデスはゼレフに洗脳されたことによって、エルザ・スカーレットと過ごした記憶を失ってしまったのです。敵同士として再会したエルザ・スカーレットとジェラール・フェルナンデス。

しかし、ジェラール・フェルナンデスは記憶を取り戻し、エルザ・スカーレットのことを思い出します。反逆者として逮捕されてしまったジェラール・フェルナンデスでしたが、ゼレフとの戦いではナツ・ドラグニルたちと共に協力していました。ジェラール・フェルナンデスが逮捕されていたフィオーレ王国は、先代の王が退任してヒスイ姫に王位が継承されたのです。その際に、ヒスイ姫はジェラール・フェルナンデスに恩赦を与えます。

ジェラール・フェルナンデスだけでなく、闇ギルドに所属していた仲間たちも自由の身になったのです。ヒスイ姫は、ジェラール・フェルナンデスたちの過去を知り、人々の為に生きていくように指示を出しました。エルザ・スカーレットは、ジェラール・フェルナンデスが解放されたことを知っていましたが、どう思っているのか?はルーシィ・ハートフィリアにもわかりませんでした。

しかし、ルーシィ・ハートフィリアはエルザ・スカーレットが、ジェラール・フェルナンデスが自由になったことを知ってからあることをしているのを知っていました。エルザ・スカーレットは、ジェラール・フェルナンデスが解放された知らせを聞いてから、毎日髪の毛を手入れするようになったのです。まだエルザ・スカーレットとジェラール・フェルナンデスはカップルにはなっていませんが、両想いだと考えられています。

最終回ネタバレ⑤ルーシィとナツは?

テレビアニメも大人気の漫画「フェアリーテイル」の最終回あらすじネタバレ!感想でも話題になっているナツルーたちカップルのその後は?⑤ルーシィとナツは?を紹介していきます。フェアリーテイルのメンバーたちに囲まれながらパーティーを終えたルーシィ・ハートフィリアは、自宅のベッドで目覚めました。ルーシィ・ハートフィリアは、もしかすると小説が発売されことも、賞を受賞したことも全て夢かもしれないと考えます。

すると、部屋にはナツ・ドラグニルとハッピーの姿がありました。ハッピーは、ルーシィ・ハートフィリアが受賞したトロフィーを磨いたと報告しましたが、爪のせいで傷だらけになってしまいます。夢じゃなかったと安心するルーシィ・ハートフィリアでしたが、何故部屋にいるのか?と尋ねました。ナツ・ドラグニルは、急に倒れてしまったルーシィ・ハートフィリアを部屋に運んだことを教えます。

記憶を失っていたルーシィ・ハートフィリアでしたが、徐々に酔っぱらってからの行動を思い出しました。着替えなどをさせてもらったことを思い出したルーシィ・ハートフィリアは、もうお嫁にいけないと涙を流していましたが、ナツ・ドラグニルは仕事になら行けると言い出します。その発言を聞いたルーシィ・ハートフィリアは、ナツ・ドラグニルと出会ってから色々なことがあったと思い出し、泣き出してしまいました。

いきなり泣き出したルーシィ・ハートフィリアを見たナツ・ドラグニルとハッピーは、困惑します。ナツ・ドラグニルとハッピーに抱き着いたルーシィ・ハートフィリアは、2人と会えたことに感謝しました。感謝の言葉を言いながら涙を流すルーシィ・ハートフィリアにナツ・ドラグニルは、言いたいことがあると言い放ちます。それは、新たな仕事へ行くというモノでした。

ナツ・ドラグニルは、これから先も一緒にルーシィ・ハートフィリアと過ごすので、どうでも良いと言い放ちます。ナツルーのカップルは、どのような状態なのか?最終回でも明らかになっていませんでした。

Thumb【フェアリーテイル】エルフマン・ストラウスの強さは?エバーグリーンとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フェアリーテイルの最終回の裏話

最終回に込められた作者の思い

ナツルーなどのカップルが感想でも話題になっている漫画「フェアリーテイル」の最終回の裏話①最終回に込められた作者の思いを紹介していきます。漫画「フェアリーテイル」の最終回には、作者の真島ヒロさんの思いが強く込められているのです。作者の真島ヒロさんの思いとは、漫画「フェアリーテイル」のストーリーの中でもずっとキーワードになっていた”100年クエスト”という危険なクエスト。

ずっとナツ・ドラグニルたちは、100年クエストに挑戦したいと願っていましたが、あまりにも危険な為マカロフの許可がもらえなかったのです。しかし、漫画「フェアリーテイル」の最終回では、遂に100年クエストに挑む許可を与えられていました。漫画「フェアリーテイル」の続編を描きたいという真島ヒロさんの強い思いが込められていると感想でも話題になっています。

最終回にもっと遅らせる予定だった?

ナツルーなどのカップルが感想でも話題になっている漫画「フェアリーテイル」の最終回の裏話②最終回にもっと遅らせる予定だった?を紹介していきます。漫画「フェアリーテイル」の最終回は、本来ならばもっと後に描かれる予定だったことが、明かされていました。漫画「フェアリーテイル」の最終回は、ゼレフ戦ではなく、100年クエスト後に描かれる予定だったのです。しかし、期間やストーリーの都合で最終回を迎えました。

Thumb【フェアリーテイル】フロッシュがかわいいと人気!グレイに殺されて死亡する? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フェアリーテイルのアニメと映画のあらすじネタバレ

あらすじ①第1期 FAIRY TAIL

ナツルーなどのカップルが感想でも話題になっている漫画「フェアリーテイル」のアニメと映画のあらすじネタバレ①第1期 FAIRY TAILを紹介していきます。ハルジオンの街にやって来たルーシィ・ハートフィリアは、魔法屋に向かいました。しかし、魔法が盛んではないハルジオンの街には、あまり道具が揃っていなかったのです。そこでルーシィ・ハートフィリアは、白い小犬(ホワイトドギー)のカギを発見し、購入しました。

店を出たルーシィ・ハートフィリアは、火竜(サラマンダー)がハルジオンの街にいることを知り見に行きます。火竜を見たルーシィ・ハートフィリアは、メロメロになりましたが、ナツ・ドラグニルが乱入したことで魅了(チャーム)という魔法だったことに気づきました。

あらすじ②第2期 FAIRY TAIL

ナツルーなどのカップルが感想でも話題になっている漫画「フェアリーテイル」のアニメと映画のあらすじネタバレ②第2期 FAIRY TAILを紹介していきます。ナツ・ドラグニルたちが行方不明になってしまい7年の月日が流れました。妖精の尻尾(フェアリーテイル)は、戦力になっていたナツ・ドラグニルたちが不在になったことで、フィオーレ王国の魔導士ギルドの中でも最弱のレッテルを貼られてしまったのです。

最弱の魔導士ギルドという汚名を返上する為に、ルーシィ・ハートフィリアたちは大魔闘演武に出場することに決めました。

あらすじ③第3期 FAIRY TAIL ファイナルシリーズ

ナツルーなどのカップルが感想でも話題になっている漫画「フェアリーテイル」のアニメと映画のあらすじネタバレ③第3期 FAIRY TAIL ファイナルシリーズを紹介していきます。魔導士ギルドの妖精の尻尾(フェアリーテイル)のギルドマスターのマカロフの命令によって、ギルドは解散し、メンバーたちもバラバラになりました。修行の旅に出ていたナツ・ドラグニルとハッピーは、再びルーシィ・ハートフィリアの元へ戻ります。

ルーシィ・ハートフィリアと再会したナツ・ドラグニルとハッピーは、再び魔導士ギルドの妖精の尻尾(フェアリーテイル)を結成する為に、仲間を探す旅に出ることにしました。

あらすじ④FAIRY TAIL 鳳凰の巫女

ナツルーなどのカップルが感想でも話題になっている漫画「フェアリーテイル」のアニメと映画のあらすじネタバレ④FAIRY TAIL 鳳凰の巫女を紹介していきます。魔導士ギルドの妖精の尻尾(フェアリーテイル)に、ある海賊団のメンバーを捕らえて欲しいという依頼が舞い込んで来ました。ギースという人物を捕らえるように指示されたルーシィ・ハートフィリアたちは、ナツ・ドラグニルと共に任務に向かうことにします。

あらすじ⑤FAIRY TAIL -DRAGON CRY-

ナツルーなどのカップルが感想でも話題になっている漫画「フェアリーテイル」のアニメと映画のあらすじネタバレ⑤FAIRY TAIL -DRAGON CRY-を紹介していきます。フィオーレ王国には、世界を滅ぼす程の魔力を秘めているとされる魔法の杖がありました。その杖の名は、”ドラゴンクライ”。厳重に保管されていたドラゴンクライでしたが、ザッシュというフィオーレ王国の反逆者によって盗み出されてしまったのです。

魔導士ギルドの妖精の尻尾(フェアリーテイル)は、フィオーレ王国の依頼を受けて、ドラゴンクライを奪還するという任務を引き受けました。

Thumb【フェアリーテイル】ナツ・ドラグニルの名言集!かっこいいシーンや感動のセリフを厳選 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フェアリーテイルのアニメ声優一覧

ナツ役/柿原徹也

漫画「フェアリーテイル」のアニメ声優一覧①ナツ役を演じている柿原徹也(かきはらてつや)さんを紹介していきます。柿原徹也さんは、1982年12月24日生まれのドイツ出身の男性です。声優としての柿原徹也さんの最近の出演作は、テレビアニメ「HoneyWorks 10th Anniversary」や「冴えない彼女の育てかた Fine」や「宇宙の法 黎明編」や「フリクリ オルタナ」や「魔法少女リリカルなのは Reflection」などです。

ルーシィ役/平野綾

漫画「フェアリーテイル」のアニメ声優一覧②ルーシィ役を演じている平野綾(ひらのあや)さんを紹介していきます。平野綾さんは、1987年10月8日生まれの愛知県出身の女性です。声優の平野綾さんの最近の出演作は、テレビアニメ「ぐらぶるっ!」や「アニ×パラ〜あなたのヒーローは誰ですか〜」や「ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編」や「長門有希ちゃんの消失」や「電波教師」などです。

ハッピー役/釘宮理恵

漫画「フェアリーテイル」のアニメ声優一覧③ハッピー役を演じている釘宮理恵(くぎさきりえ)さんを紹介していきます。釘宮理恵さんは、1979年5月30日生まれの大阪府出身の女性です。釘宮理恵さんの最近の出演作は、テレビアニメ「シャドーハウス」や「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」や「アズールレーン びそくぜんしんっ!」や「プレイタの傷」や「ぐらぶるっ!」や「デジモンアドベンチャー:」などです。

グレイ役/中村悠一

漫画「フェアリーテイル」のアニメ声優一覧④グレイ役を演じている中村悠一(なかむらゆういち)さんを紹介していきます。中村悠一さんは、1980年2月20日生まれの香川県出身の男性です。中村悠一さんの最近の出演作は、テレビアニメ「うらみちお兄さん」や「無能なナナ」や「LISTENERS リスナーズ」や「僕のヒーローアカデミア」や「けだまのゴンじろー」や「歌舞伎町シャーロック」などです。

エルザ役/大原さやか

漫画「フェアリーテイル」のアニメ声優一覧⑤エルザ役を演じている大原さやか(おおはらさやか)さんを紹介していきます。大原さやかさんは、1975年12月6日生まれの神奈川県出身の女性です。大原さやかさんの最近の出演作は、テレビアニメ「MARS RED」や「転生したらスライムだった件」や「アズールレーン びそくぜんしんっ!」や「神様になった日」や「フルーツバスケット」や「波よ聞いてくれ」などです。

ウェンディ役/佐藤聡美

漫画「フェアリーテイル」のアニメ声優一覧⑥ウェンディ役を演じている佐藤聡美(さとうさとみ)さんを紹介していきます。佐藤聡美さんは、1986年5月8日生まれの宮城県出身の女性です。声優の佐藤聡美さんの最近の出演作は、テレビアニメ「モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け」や「迷宮ブラックカンパニー」や「無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜」や「ワンダーエッグ・プライオリティ」などです。

シャルル役/堀江由衣

漫画「フェアリーテイル」のアニメ声優一覧⑦シャルル役を演じている堀江由衣(ほりえゆい)さんを紹介していきます。堀江由衣さんは、1976年9月20日生まれの東京都出身の女性です。声優の堀江由衣さんの最近の出演作は、テレビアニメ「最果てのパラディン」や「シャドーハウス」や「アズールレーン びそくぜんしんっ!」や「オルタンシア・サーガ」や「おちこぼれフルーツタルト」や「異世界かるてっと2」などです。

マカロフ役/辻親八

漫画「フェアリーテイル」のアニメ声優一覧⑧マカロフ役を演じている辻親八(つじしんぱち)さんを紹介していきます。辻親八さんは、1956年10月20日生まれの千葉県出身の男性です。声優の辻親八さんの最近の出演作は、テレビアニメ「妖怪学園Y 〜Nとの遭遇〜」や「ハクション大魔王2020」や「PSYCHO-PASS サイコパス 3」や「スター☆トゥインクルプリキュア」や「コップクラフト」などです。

ミラジェーン役/小野涼子

漫画「フェアリーテイル」のアニメ声優一覧⑨ミラジェーン役を演じている小野涼子(おのりょうこ)さんを紹介していきます。小野涼子さんは、1977年6月22日生まれの神奈川県出身の女性です。小野涼子さんの最近の出演作は、テレビアニメ「アズールレーン」や「ACCA13区監察課」や「虹色ほたる 〜永遠の夏休み〜」などです。

ガジル役/羽多野渉

漫画「フェアリーテイル」のアニメ声優一覧⑩ガジル役を演じている羽多野渉(はたのわたる)さんを紹介していきます。羽多野渉さんは、1982年3月13日生まれの長野県出身の男性です。羽多野渉さんの最近の出演作は、テレビアニメ「MUTEKING THE Dancing HERO」や「バック・アロウ」や「文豪ストレイドッグス わん!」や「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」や「アラド:逆転の輪」などです。

Thumb【フェアリーテイル】オーガストの強さ・魔法を考察!正体はメイビスの子供? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フェアリーテイルの作者の新作

真島ヒロの最新作は「EDENS ZERO」

ナツルーのカップルが感想でも話題の漫画「フェアリーテイル」の作者真島ヒロの最新作は「EDENS ZERO」です。「EDENS ZERO」は、週刊少年マガジンで2018年から連載されている作品で、漫画「フェアリーテイル」と同じく冒険ファンタジーになっています。

「EDENS ZERO」がアニメ化

ナツルーのカップルが感想でも話題の漫画「フェアリーテイル」の作者真島ヒロの最新作は「EDENS ZERO」は、テレビアニメ化が決定しました。「EDENS ZERO」は、2021年の4月から放送が開始しています。

Thumb【フェアリーテイル】エンジェル(ソラノ・アグリア)がかわいい!性格や強さは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フェアリーテイルの最終回に関する感想や評価

テレビアニメも大人気の漫画「フェアリーテイル」の最終回に関する感想や評価には、好きなキャラクターがたくさんいるというコメントが多くなっていました。最終回を読んでから、過去のエピソードを読み直したというファンもいます。

テレビアニメも大人気の漫画「フェアリーテイル」の最終回に関する感想や評価には、最高だったというコメントもたくさんありました。

テレビアニメも大人気の漫画「フェアリーテイル」の最終回に関する感想や評価には、カップルなどが話題になっていました。

Thumb【フェアリーテイル】ナインハルトはスプリガン12の一人!魔法や強さは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フェアリーテイルの最終回まとめ

この記事では、テレビアニメも人気の漫画「フェアリーテイル」の作品情報と最終回のあらすじとネタバレやナツルーやカップルなどの活躍や最終回に関する裏話だけでなく、アニメと映画のあらすじネタバレやテレビアニメの声優を担当しているキャストの情報やファンの感想や評価などをまとめて紹介していきました。漫画「フェアリーテイル」の次回作なども注目されているので、是非チェックしてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ