【呪術廻戦】アニメと漫画の違いは?変更シーンを比較紹介!続きは原作のどこから?

漫画「呪術廻戦」は、テレビアニメでどこまで放送されるのか?話題になっています。テレビアニメの続きは何話からで、原作との違いがあるのか?なども注目されていました。この記事では、「呪術廻戦」の作品情報とあらすじとテレビアニメと漫画の違いは?変更シーンの比較やキャラクターのデザインの比較だけでなく、アニメの続きは原作漫画何巻からどこまでなのか?や主要キャラクターの声優を担当しているキャストの情報などをまとめて紹介していきます。

【呪術廻戦】アニメと漫画の違いは?変更シーンを比較紹介!続きは原作のどこから?のイメージ

目次

  1. 呪術廻戦とは?
  2. 呪術廻戦のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~1話から10話~
  3. 呪術廻戦のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~11話から19話~
  4. 呪術廻戦のアニメと漫画に違いは?キャラを比較
  5. 呪術廻戦のアニメの続きは原作漫画何巻からどこまで?
  6. 呪術廻戦のアニメ声優一覧
  7. 呪術廻戦のアニメと漫画に関する感想や評価
  8. 呪術廻戦のアニメと漫画の違いまとめ

呪術廻戦とは?

呪術廻戦の概要

劇場版作品の公開が決定した漫画「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」は、たくさんの人気作品が連載されている週刊少年ジャンプで2018年から連載中のヒット作品です。テレビアニメ化もされた「呪術廻戦」は、スピンオフ作品や公式ファンブックの他にも、前日譚などもファンの間で注目されています。

呪術廻戦のあらすじ

漫画「呪術廻戦」のあらすじを紹介していきます。主人公の虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、両面宿儺(りょうめんすくな)という最悪の呪術師の指を発見してしまいました。特級の呪物(じゅぶつ)に指定されていたモノと知らず、封印を解いてしまったのです。学校がパニックになったことで、責任を感じた虎杖悠仁は指を飲み込んでしまいました。器として適合した虎杖悠仁は、東京呪術専門学校へ通うことになります。

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

呪術廻戦のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~1話から10話~

アニメと漫画の違い①1話

「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~1話から10話~①1話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の第1話では、既に虎杖悠仁が呪術界によって拘束されているシーンから始まっていました。しかし、漫画「呪術廻戦」の第1話では、伏黒恵が虎杖悠仁の通っている学校の百葉箱を発見しているシーンから開始しています。百葉箱の中に、両面宿儺の指が無かったことでストーリーが始まっていきました。

他にもテレビアニメ「呪術廻戦」の第1話では、原作の漫画「呪術廻戦」のストーリーの中で登場していなかった虎杖悠仁の家が描かれています。祖父の容体が急変したとの連絡を受けたのが、虎杖悠仁の実家になっていたのです。呪霊と戦っている時のシーンだけでなく、両面宿儺の指を食べる虎杖悠仁のシーンなどが、原作とテレビアニメ「呪術廻戦」では違っていました。

アニメと漫画の違い②2話

「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~1話から10話~②2話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の第2話では、虎杖悠仁の祖父の納骨をしているシーンで五条悟と会話していましたが、原作の漫画ではベンチに座って話しをしていました。会話をしながら両面宿儺の指を食べるシーンは、原作もテレビアニメも同じになっています。

他にもテレビアニメ「呪術廻戦」と原作の漫画で2話が違っていたのは、釘崎野薔薇(くぎさきのばら)の登場シーンです。テレビアニメでは、新幹線で東京へ向かう釘崎野薔薇のシーンが描かれていましたが、原作の漫画では既に到着した彼女の姿が描かれていました。

アニメと漫画の違い③3話

「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~1話から10話~③3話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の第3話では、釘崎野薔薇と合流した時の虎杖悠仁のサングラスが違っていました。原作では、2018というデザインになっていましたが、テレビアニメではROCKになっています。他にも、呪霊を倒す為に虎杖悠仁が受け取った呪具を見たシーンで、テレビアニメでは伏黒恵の驚く表情が描かれていました。

テレビアニメ「呪術廻戦」では、釘崎野薔薇が大好きだった沙織ちゃんという女性との回想シーンがしっかりと描かれていましたが、原作漫画では文字で2人の思い出が綴られているだけでした。最後のシーンでは、五条悟たちに置いて行かれる伏黒恵の姿が描かれていますが、原作では4人一緒にご飯を食べに向かっています。

アニメと漫画の違い④4話

「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~1話から10話~④4話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の4話では、刑務所の中で虎杖悠仁や伏黒恵が戦っている際に、虎杖悠仁の祖父の回想シーンが登場していましたが、原作の漫画では祖父の姿が描かれていませんでした。他にも、釘崎野薔薇が呪霊と戦っているシーンがテレビアニメでは描かれていましたが、原作ではシーンがカットされていました。

アニメと漫画の違い⑤5話

「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~1話から10話~⑤5話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の5話と原作の漫画の違いは、偽物の夏油傑と呪霊たちが訪れた店の名前です。偽物の夏油傑たちが訪れた店は、テレビアニメ「呪術廻戦」のストーリーの中で”ライス”になっていましたが、原作のコミックの方では”ゴスト”という名前に変更されていました。

アニメと漫画の違い⑥6話

「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~1話から10話~⑥6話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の第6話では、伏黒恵たちが2年生の禪院真希たちと会話しているシーンが描かれていました。原作の漫画でも同じように、伏黒恵が禪院真希たちと会話しているシーンになっていて、話している内容も京都姉妹交流会のことです。第6話で追加されたシーンやカットされたシーンなどは、特にありませんでした。

アニメと漫画の違い⑦7話

「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~1話から10話~⑦7話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の第7話では、五条悟を待ち伏せしていた呪霊の漏瑚(じょうこ)との戦闘シーンが描かれていました。原作の漫画でも、五条悟が漏瑚と戦っているシーンになっています。しかし、五条悟が漏瑚と決着をつけたシーンでの、首をもぎ取る場面がテレビアニメと原作の漫画では少し違っていました。

テレビアニメ「呪術廻戦」では、五条悟が漏瑚の首を取ったシーンのタッチが水墨画のようになっていたのです。原作の漫画では、五条悟が領域展開した術式の中で漏瑚が捕まっている場面と、首が転がるシーンが描かれていました。

アニメと漫画の違い⑧8話

「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~1話から10話~⑧8話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の8話のストーリーと、原作の漫画の内容はほとんど同じになっていました。京都校のメンバーが乱入してくるという内容になっていたのですが、唯一違ってたのが狗巻棘(いぬまきとげ)のセリフです。原作の漫画では、黙ってるだけのシーンがありましたが、テレビアニメのシーンでは”シャケ”と言ってます。

アニメと漫画の違い⑨9話

「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~1話から10話~⑨9話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の9話のストーリーでは、吉野順平(よしのじゅんぺい)が登場していました。原作の漫画でも吉野順平は登場していたキャラクターで、同級生たちからいじめられています。吉野順平のいじめられているシーンでは、テレビアニメと原作の漫画で違いがありました。

原作の漫画では、同級生たちから吉野順平が無理やり食べさせられたのは虫でしたが、テレビアニメでは煙草になっています。他にも、テレビアニメの方にはキャラクターのパネルが描かれていただけでなく、真人(まひと)が生み出した人間の呪霊たちと戦っている場所などが原作と違っていました。

アニメと漫画の違い⑩10話

「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~1話から10話~⑩10話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の第10話では、吉野順平が同級生に殴られるシーンなどが描かれていただけでなく、特級の呪霊の真人との会話シーンなどが、原作の漫画とは違っていました。原作の漫画では、吉野順平が殴られているシーンは無く、真人のセリフもテレビアニメよりも短く簡潔になっていたのです。

Thumb呪術廻戦とハイキューは同じ声優が多い?各アニメの担当キャラをまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~11話から19話~

アニメと漫画の違い①11話

テレビでどこまで放送されるのか?話題の「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~11話から19話~①11話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の第11話のストーリーでは、七海建人(ななみけんと)が虎杖悠仁を置いて真人と戦うシーンが描かれていました。原作の漫画でも同じように七海建人が真人の元へ向かっていましたが、戦いから戻った彼と虎杖悠仁が話しているシーンがアニメとは違っています。

テレビアニメ「呪術廻戦」では、虎杖悠仁が七海建人に対して、今度は一緒に真人と戦うと告げているシーンで、亡くなった祖父の背中が描かれていました。しかし、原作の漫画の同じシーンでは虎杖悠仁が祖父を思い出しているシーンがありません。

アニメと漫画の違い②12話

テレビの続きが何巻からなのか?も注目されている「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~11話から19話~②12話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の第12話のストーリーでは、吉野順平の学校に虎杖悠仁が向かい、真人と対面するシーンがありました。原作の漫画でも同じように虎杖悠仁が真人と対面していましたが、彼が両面宿儺に向かって語り掛けていたシーンなどに違いがあります。

テレビアニメ版の真人は、虎杖悠仁が両面宿儺に助けを求めたシーンで、微笑んでいました。しかし、原作の漫画ではそのようなシーンはありません。他にも、テレビアニメ版では真人によって呪霊に変えられた吉野順平に縋られた時に虎杖悠仁は、東京呪術専門学校で彼や伏黒恵たちと一緒に過ごしている光景を思い浮かべていますが、原作の漫画では27話の扉絵として登場していました。

アニメと漫画の違い③13話

テレビでどこまで放送されるのか?話題の「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~11話から19話~③13話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の13話では、七海建人が呪術師に戻った経緯などが描かれていました。原作の漫画でも同じように七海建人が呪術師に戻ったストーリーが描かれていましたが、彼が通っていたパン屋の女性との会話のシーンのセリフが追加されテレビアニメ版では長くなっています。

他にも、真人に対して明確な殺意を抱いた虎杖悠仁のシーンでは、原作の漫画で描かれていた吹き出しなどがカットされていました。真人との戦いを終え、吉野順平の遺体を見ていた時のシーンでは、七海建人が虎杖悠仁を呪術師として認めたセリフがカットされています。

アニメと漫画の違い④14話

テレビの続きが何巻からなのか?も注目されている「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~11話から19話~④14話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の14話では、京都校のメンバーが交流会の為に東京校へやって来るシーンが描かれていました。原作の漫画でも同じように京都のメンバーが東京校へやって来るのですが、このシーンで海外に出向している乙骨憂太(おっこつゆうた)が描かれています。

他にも、テレビアニメ版では登場キャラクターたちのセリフが追加されている場面が多くなっていて、虎杖悠仁が生きていたことを明かす際にも、原作の漫画とは違っていました。伏黒恵と釘崎野薔薇が、虎杖悠仁が生きていたことを知ったシーンは原作の漫画よりも、テレビアニメ版の方がしっかりと描かれています。

アニメと漫画の違い⑤15話

テレビでどこまで放送されるのか?話題の「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~11話から19話~⑤15話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の15話のストーリーでは、東堂葵と虎杖悠仁が対戦しているシーンが描かれていますが、原作の漫画よりもアニメの方が東堂葵のキャラが強くなっていました。他にも、東堂葵の妄想の中での虎杖悠仁とのやり取りや、周りの風景などがアニメと原作で違います。

釘崎野薔薇やパンダたちが、伏黒恵に連絡を取ろうとしているシーンでは、パンダの手の部分にメリケンサックのようなモノが付けられていました。しかし、原作の漫画ではパンダの手には何も付いていません。

アニメと漫画の違い⑥16話

テレビでどこまで放送されるのか?話題の「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~11話から19話~⑥16話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の16話のストーリーでは、パンダとメカ丸が対決しているシーンが描かれていました。原作の漫画でも同じようにパンダとメカ丸が対決していましたが、この時にパンダが言い放ったセリフの表記がテレビアニメ版とは違っていたのです。

原作の漫画では、”呪骸(じゅがい)”と書いて”なかま”とパンダが言い放っていましたが、テレビアニメ版では”仲間”になっていました。パンダがメカ丸を挑発した際のセリフになっていた為、原作通りの表記が良かったというコメントもあります。他にも、パンダが生まれた経緯をテレビアニメ版では、生みの親の夜蛾正道(やがまさみち)が解説しているシーンがありましたが、原作の漫画ではありませんでした。

アニメと漫画の違い⑦17話

テレビの続きが何巻からなのか?も注目されている「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~11話から19話~⑦17話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の17話のストーリーでは、三輪霞(みわかすみ)と禪院真希(ぜんいんまき)との対決シーンが描かれていただけでなく、彼女の双子の妹の禪院真衣(ぜんいんまい)との過去の回想などがありました。

大まかなストーリーは、原作の漫画と同じ内容になっていましたが、禪院真希に吹き飛ばされた三輪霞の落下の仕方や、妹の禪院真衣のセリフなどがテレビアニメ版とは少し違っています。他にも、禪院真希と禪院真衣が対決した後のシーンでは、勝った禪院真希が妹に刀を向けていました。テレビアニメ版では、その刀の刃が上を向いていましたが、原作の漫画では下を向いています。

アニメと漫画の違い⑧18話

テレビでどこまで放送されるのか?話題の「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~11話から19話~⑧18話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の18話のストーリーでは、三輪霞が狗巻棘の呪言(じゅごん)によって眠らされているシーンが描かれていました。原作の漫画でも同じように、狗巻棘がメカ丸の携帯電話を使って三輪霞に電話をかけて、彼女を眠らせていましたが、画面の表示がありませんでした。

アニメと漫画の違い⑨19話

テレビの続きが何巻からなのか?も注目されている「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?変更シーンを比較~11話から19話~⑨19話を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の19話のストーリーでは、虎杖悠仁と東堂葵が特級の呪霊の花御と戦っているシーンが描かれていました。原作の漫画でも同じように花御と戦っている虎杖悠仁と東堂葵の姿が描かれていますが、細かいシーンなどが変更されています。

東堂葵から黒閃(こくせん)の指導を受けていた虎杖悠仁は、花御に向かって技を放つ時に、吉野順平の泣き顔を思い浮かべていました。しかし、原作の漫画では吉野順平が呪霊にされてしまった姿を思い浮かべています。他にも、花御の技を避けた後の虎杖悠仁と東堂葵の姿が、テレビアニメ版では追加されていました。

Thumb【呪術廻戦】楽巌寺嘉伸(がくがんじよしのぶ)の強さと正体は?楽器を使う術式も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦のアニメと漫画に違いは?キャラを比較

アニメと漫画の違い①虎杖悠仁

テレビでどこまで放送されるのか?話題の「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較①虎杖悠仁(いたどりゆうじ)を紹介していきます。虎杖悠仁は、原作の漫画よりもテレビアニメ版の方が可愛らしい見た目のキャラクターになっていました。顔が少し漫画よりもふっくらとしていて、目元が一重ではなく、二重に変更されています。

アニメと漫画の違い②伏黒恵

テレビの続きが何巻からなのか?も注目されている「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較②伏黒恵(ふしぐろめぐみ)を紹介していきます。伏黒恵は、原作の漫画よりも綺麗な顔立ちになっていました。原作の漫画でも、キリっとした目元のキャラクターになっていましたが、テレビアニメ版では顔がシャープになっていてまつ毛や髪の毛の長さなどが違っています。

アニメと漫画の違い③釘崎野薔薇

テレビでどこまで放送されるのか?話題の「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較③釘崎野薔薇(くぎさきのばら)を紹介していきます。釘崎野薔薇は、テレビアニメ版の方が原作の漫画よりも、まつ毛などが長くなっていて、目鼻立ちもはっきりとしたキャラクターになっていました。

アニメと漫画の違い④禪院真希

テレビの続きが何巻からなのか?も注目されている「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較④禪院真希(ぜんいんまき)を紹介していきます。禪院真希も伏黒恵や釘崎野薔薇たちと同じように、まつ毛の長さがテレビアニメ版の方が長くなっていました。目鼻立ちもはっきりと描かれていますが、女性らしいというよりも男勝りな雰囲気が原作の漫画よりもテレビアニメ版の方が強めになっています。

アニメと漫画の違い⑤狗巻棘

テレビでどこまで放送されるのか?話題の「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較⑤狗巻棘(いぬまきとげ)を紹介していきます。狗巻棘は、テレビアニメ版で主人公の虎杖悠仁と同じように二重に変更されていただけでなく、漫画「呪術廻戦0 東京都立呪術高等専門学校」と髪型が変わっていました。まつ毛なども長くなっていて、黒目の部分がテレビアニメ版の方が大きいです。

アニメと漫画の違い⑥パンダ

テレビの続きが何巻からなのか?も注目されている「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較⑥パンダを紹介していきます。パンダは、テレビアニメ版の方が可愛らしく描かれているキャラクターです。原作の漫画よりも、パンダの表情がテレビアニメ版の方が豊かになっています。

アニメと漫画の違い⑦東堂葵

テレビでどこまで放送されるのか?話題の「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較⑦東堂葵(とうどうあおい)を紹介していきます。東堂葵は、原作の漫画と同じように筋骨隆々のキャラクターになっていましたが、テレビアニメ版の方がキャラが濃く、見た目も少し綺麗目に描かれていました。

アニメと漫画の違い⑧加茂憲紀

テレビの続きが何巻からなのか?も注目されている「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較⑧加茂憲紀(かものりとし)を紹介していきます。加茂憲紀は、原作の漫画とテレビアニメ版でほとんど違いはありませんが、テレビアニメ版の方が少し目鼻立ちがはっきりと描かれていました。

アニメと漫画の違い⑨西宮桃

テレビでどこまで放送されるのか?話題の「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較⑨西宮桃(にしみやもも)を紹介していきます。西宮桃は、原作の漫画でも可愛らしい見た目をしているキャラクターになっていましたが、テレビアニメ版の方が顔が少しふっくらとしているだけでなく、鼻の部分などが赤くなっていました。

アニメと漫画の違い⑩禪院真依

テレビの続きが何巻からなのか?も注目されている「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較⑩禪院真依(ぜんいんまい)を紹介していきます。禪院真衣は、原作の漫画と同じように美人のキャラクターになっていましたが、他の登場人物と共通してまつ毛が長く目鼻立ちがはっきりと描かれていました。他にも、嫌みなセリフなどがテレビアニメ版で追加されているシーンもあります。

アニメと漫画の違い⑪五条悟

テレビでどこまで放送されるのか?話題の「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較⑪五条悟(ごじょうさとる)を紹介していきます。五条悟は、原作の漫画の時から端正な顔立ちのキャラクターとして登場していましたが、テレビアニメ版ではより中性的な顔立ちになっていました。

アニメと漫画の違い⑫夜蛾正道

テレビの続きが何巻からなのか?も注目されている「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較⑫夜蛾正道(やがまさみち)を紹介していきます。夜蛾正道は、原作の漫画とテレビアニメ版でほとんど変化のないキャラクターです。テレビアニメ版よりも、原作の漫画の方が少し顔のラインがシャープになっていました。

アニメと漫画の違い⑬七海建人

テレビでどこまで放送されるのか?話題の「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較⑬七海建人を紹介していきます。七海健人は、原作の漫画よりもテレビアニメ版の方が目鼻立ちがはっきりとしていて、髪型なども少し違っていました。

アニメと漫画の違い⑭楽巌寺嘉伸

テレビの続きが何巻からなのか?も注目されている「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較⑭楽巌寺嘉伸(がくがんじよしのぶ)を紹介していきます。楽巌寺嘉伸は、原作の漫画の方がしわが多めに描かれていますが、ほとんどテレビアニメ版と大差ないキャラクターです。

アニメと漫画の違い⑮冥冥

テレビでどこまで放送されるのか?話題の「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較⑮冥冥(めいめい)を紹介していきます。冥冥は、原作の漫画と同じようにテレビアニメ版でも妖艶な雰囲気のキャラクターになっていますが、漫画よりも色っぽく描かれていました。

アニメと漫画の違い⑯真人

テレビの続きが何巻からなのか?も注目されている「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較⑯真人(まひと)を紹介していきます。真人は、原作の漫画とテレビアニメ版で体や顔の縫い目などが少し違っていました。

アニメと漫画の違い⑰夏油傑

テレビでどこまで放送されるのか?話題の「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較⑰夏油傑(げとうすぐる)を紹介していきます。夏油傑は、原作の漫画とテレビアニメ版で大差ないキャラクターになっていて、主人公の虎杖悠仁のように二重に変更されていませんでした。

アニメと漫画の違い⑱漏瑚

テレビの続きが何巻からなのか?も注目されている「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較⑱漏瑚(じょうご)を紹介していきます。漏瑚は、原作の漫画とテレビアニメ版で頭の部分のデザインなどが少し違っていました。

アニメと漫画の違い⑲花御

テレビでどこまで放送されるのか?話題の「呪術廻戦」のアニメと漫画に違いは?キャラを比較⑲花御(はなみ)を紹介していきます。花御は、テレビアニメ版よりも原作の漫画の方が怖いと話題になっていました。横顔が描かれているシーンなどでは、顎の部分などが少し違っています。

Thumb【呪術廻戦】七海建人(ななみん)の声優は津田健次郎!演じたキャラや出演作を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦のアニメの続きは原作漫画何巻からどこまで?

呪術廻戦のアニメは原作漫画の何巻何話まで放送される?

「呪術廻戦」のアニメの続きは原作漫画何巻からどこまで?①呪術廻戦のアニメは原作漫画の何巻何話まで放送される?を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」では、原作の漫画の63話までが放送されました。単行本の8巻までの内容になっています。

呪術廻戦のアニメの続きは何巻から読むべき?

「呪術廻戦」のアニメの続きは原作漫画何巻からどこまで?②呪術廻戦のアニメの続きは何巻から読むべき?を紹介していきます。テレビアニメ「呪術廻戦」の内容は、8巻の63話までの内容になっていましたが、8巻には70話までが収録されていました。その為、テレビアニメ「呪術廻戦」の続きを読む場合は、8巻から読むのがおすすめです。

Thumb【呪術廻戦】小沢優子は虎杖が好き!「そういうこと」でのセリフの意味は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦のアニメ声優一覧

虎杖悠仁役/榎木淳弥

呪術廻戦のアニメ声優一覧①虎杖悠仁役の榎木淳弥(えのきじゅんや)さんを紹介していきます。榎木淳弥さんは、アトミックモンキーに所属している声優で2010年から活動を開始していました。榎木淳弥さんの最近の出演作は、テレビアニメ「SCARLET NEXUS」や「カノジョも彼女」や「宇宙なんちゃら こてつくん」や「恋と呼ぶには気持ち悪い」などです。

伏黒恵役/内田雄馬

呪術廻戦のアニメ声優一覧②伏黒恵役の内田雄馬(うちだゆうま)さんを紹介していきます。内田雄馬さんは、アイムエンタープライズに所属している男性で、2012年から声優としての活動を開始していました。内田雄馬さんの最近の出演作は、テレビアニメ「カードファイト!! ヴァンガード overDress」や「SSSS.DYNAZENON」や「灼熱カバディ」などです。

釘崎野薔薇役/瀬戸麻沙美

呪術廻戦のアニメ声優一覧③釘崎野薔薇役の瀬戸麻沙美(せとあさみ)さんを紹介していきます。瀬戸麻沙美さんは、シグマ・セブンに所属している女性で、2010年から声優としての活動を開始していました。瀬戸麻沙美さんの最近の出演作は、テレビアニメ「SCARLET NEXUS」や「トロピカル〜ジュ!プリキュア」や「文豪ストレイドッグス わん!」などです。

禪院真希役/小松未可子

呪術廻戦のアニメ声優一覧④禪院真希役の小松未可子(こまつみかこ)さんを紹介していきます。小松未可子さんは、ヒラタオフィスに所属している女性で、2010年から声優としての活動を開始していました。小松未可子さんの最近の出演作は、テレビアニメ「月とライカと吸血姫」や「イジらないで、長瀞さん」や「EDENS ZERO」などです。

狗巻棘役/内山昂輝

呪術廻戦のアニメ声優一覧⑤狗巻棘役の内山昂輝(うちやまこうき)さんを紹介していきます。内山昂輝さんは、劇団ひまわりに所属している男性で、2001年から声優としての活動を開始していました。内山昂輝さんの最近の出演作は、テレビアニメ「月とライカと吸血姫」や「さよなら私のクラマー」や「SSSS.DYNAZENON」などです。

パンダ役/関智一

呪術廻戦のアニメ声優一覧⑥パンダ役の関智一(せきともかず)さんを紹介していきます。関智一さんは、アトミックモンキーに所属している男性で、1991年から声優としての活動を開始していました。関智一さんの最近の出演作は、テレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」や「ワールドトリガー」や「EX-ARMエクスアーム」などです。

東堂葵役/木村昴

呪術廻戦のアニメ声優一覧⑦東堂葵役の木村昴(きむらすばる)さんを紹介していきます。木村昴さんは、アトミックモンキーに所属している男性で、2005年から声優としての活動を開始していました。木村昴さんの最近の出演作は、テレビアニメ「RE-MAIN」や「東京リベンジャーズ」や「すばらしきこのせかい The Animation」などです。

Thumb【呪術廻戦】両面宿儺の声優は諏訪部順一!出演アニメや代表作・キャラを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦のアニメと漫画に関する感想や評価

「呪術廻戦」のアニメと漫画に関する感想や評価には、アニメが待ちきれないというコメントが多くなっていました。アニメの続きを知りたい方が、単行本を購入しているようです。

「呪術廻戦」のアニメと漫画に関する感想や評価には、アニメを何度も見返しているというファンが多くなっていました。他にも、考察などが面白いと話題になっています。

「呪術廻戦」のアニメと漫画に関する感想や評価には、漫画が欲しくなったというファンがたくさんいます。アニメの続きが見たくなったというコメントが多くなっていました。

Thumb【呪術廻戦】野球回は漫画の何巻何話?試合結果や面白い選手紹介テロップも解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦のアニメと漫画の違いまとめ

この記事では、「呪術廻戦」の作品情報とあらすじとテレビアニメと漫画の違いは?変更シーンの比較やキャラクターのデザインの比較だけでなく、アニメの続きは原作漫画何巻からどこまでなのか?や主要キャラクターの声優を担当しているキャストの情報などをまとめて紹介していきました。テレビアニメ2期が終了しましたが、原作漫画で続きを読むことが出来るので、是非チェックしてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ