【ワンピース】ヤマトの正体は女だった!過去の伏線や悪魔の実の能力・強さを考察

漫画「ワンピース」のヤマトは、女だったことが判明していました。ヤマトがどのような経緯で女性ではなく、正体を隠し男として生きることにしたのかも注目されています。この記事では、漫画「ワンピース」のヤマトのプロフィールや父親のカイドウとの違いや正体や性別や過去の謎に関する考察だけでなく、悪魔の実の能力の謎の考察や女性なのに息子と呼ばれている理由や光月おでんとの関係やモデルなどを紹介していきます。

【ワンピース】ヤマトの正体は女だった!過去の伏線や悪魔の実の能力・強さを考察のイメージ

目次

  1. ワンピースのヤマトとは?
  2. ワンピースのヤマトの正体は女性?過去の伏線も考察
  3. ワンピースのヤマトの悪魔の実の能力は?謎を考察
  4. ワンピースのヤマトが女性なのに息子と呼ばれている理由
  5. ワンピースのヤマトとおでんの関係
  6. ワンピースのヤマトのモデル
  7. ワンピースのヤマトに関する感想や評価
  8. ワンピースのヤマトは女性だった

ワンピースのヤマトとは?

漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで新たに登場したヤマトは、正体や性別がファンの間でも話題になっていました。漫画「ワンピース」の作品情報とあらすじだけでなく、ヤマトのプロフィールや父親のカイドウとの違いなどを紹介していきます。

ワンピースの作品情報

ワンピースの概要

テレビアニメ「ワンピース」は、週刊少年ジャンプで連載されている漫画が原作になっています。1999年から20年以上放送されているテレビアニメ「ワンピース」は、劇所版作品やゲームなども男女関係なく人気です。他にも「ワンピース」には、スピンオフ作品など色々なモノが発売されていて、グッズなども話題になっていました。

ワンピースのあらすじ

育った村を出て海に出たモンキー・Ⅾ・ルフィは、女海賊のアルビダの船に誤って乗り込んでしまいます。そこで、雑用係をさせられていたコビーと出会いました。コビーの話しを聞いて、アルビダを倒したモンキー・Ⅾ・ルフィ。その後、到着した島で処刑されそうになっている剣士のロロノア・ゾロと出会い仲間に誘いました。ロロノア・ゾロと仲間になったモンキー・Ⅾ・ルフィは、コビーと別れ新たな場所へ向かっていきます。

ヤマトのプロフィール

  • 本名:ヤマト
  • 年齢:28歳
  • 性別:女性
  • 父親:カイドウ
  • 誕生日:不明

漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで登場したヤマトは、自称光月おでんを名乗っている女性です。しかし、光月おでんになる為に、男として生きることにしたと明かしていました。モンキー・Ⅾ・ルフィよりも背が高く、女性ながら相当な強さを持っています。

ヤマトとカイドウの違い

百獣海賊団の船長のカイドウとヤマトの大きな違いは、手に持っている金棒です。カイドウの持っている金棒は、トゲが尖っていましたが、ヤマトの金棒はトゲが丸くなっています。他にも、カイドウの方がヤマトよりも角が大きいです。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ワンピースのヤマトの正体は女性?過去の伏線も考察

漫画「ワンピース」のワノ国編の第978話から存在が徐々に明るみになっていた百獣海賊団の船長カイドウの子供ヤマトは、983話でついに主人公のモンキー・D・ルフィの前に姿を現していました。漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーの中には、カイドウの子供のヤマトの正体に関する伏線がたくさん散りばめられています。漫画「ワンピース」のヤマトの正体が女性だということを示していた伏線を紹介していきます。

ヤマトの性別が女性であると判明したのは何話?

漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで、ヤマトが始めて登場したのは第983話”雷鳴(らいめい)”のラストシーンになっていました。983話でヤマトは、モンキー・D・ルフィのことをうるティとページワンから救出しています。漫画「ワンピース」の第97巻に収録されている984話”僕の聖書(バイブル)”で、ヤマトはモンキー・D・ルフィに5分時間をもらって、彼に話しをしながら、自分の正体が女だと明かしていました。

ヤマトが女性だとわかる伏線

漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーの中でカイドウは、ヤマトのことを”バカ息子”と言い放っていました。しかし、ファンの間ではカイドウの息子のヤマトの実際の性別が女なのではないか?という考察が飛び交っていたのです。漫画「ワンピース」のヤマトの性別が女だという伏線を紹介していきます。

伏線①胸がある?

漫画「ワンピース」で自称光月おでんを名乗っているヤマトの性別が女性だとわかる伏線①胸がある?を紹介していきます。漫画「ワンピース」のワノ国編の第983話で、モンキー・D・ルフィは飛び六砲のうるティとページワンに遭遇していました。戦っているうるティとモンキー・D・ルフィに割って入ったのがヤマトです。うるティを吹き飛ばしたヤマトは、モンキー・D・ルフィを抱えてその場から脱走していました。

モンキー・D・ルフィを抱えながら走っているヤマトには、胸があるのではないか?と話題になっていたのです。この983話のラストシーンのヤマトの服装は、侍が着ているような着物になっていました。その為、胸元がたるんでいるだけではないか?という意見などもあります。984話のラストシーンで、正体が女だと判明した際のヤマトは、着物の袖の部分を破り捨てていました。その為、胸がはっきりとわかるようになっています。

伏線②お面は女性なのを隠す為?

漫画「ワンピース」のワノ国編で登場して正体なども話題のヤマトの性別が女性だとわかる伏線②お面は女性なのを隠す為?を紹介していきます。漫画「ワンピース」のワノ国編の983話で登場したヤマトは、般若のお面を着用していました。漫画「ワンピース」のワノ国編では、ヤマトよりも先にお面を着用して登場した人物がいます。それは、ワノ国一番の花魁と言われていた小紫(光月日和)と剣士のお菊(菊の丞)です。

小紫は、光月おでんの娘の日和であることを隠す為にもお面を着用していました。小紫が最初に三味線を弾いているシーンで着用していたお面は、狐になっています。お菊は、赤鞘九人男(あかざやくにんおとこ)の残雪(ざんせつ)の菊の丞だった頃に鬼のお面を付けていました。漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーの中でお菊は、身分を明かす為にお面を着用しています。

ヤマトも小紫とお菊と同じように、素顔を隠す為にお面を着用しているのではないか?と考えられています。カイドウは、ヤマトのことを息子だと言っていて、部下たちも”坊ちゃん”と呼んでいました。ヤマトは、光月おでんの処刑の日(20年前)に既に般若のお面を着用しているのです。ポートガス・Ⅾ・エースと出会った時のヤマトは、お面を着用していませんが、その時にカイドウと部下が島に居なかったのが理由だと考えられます。

伏線③言葉遣い

漫画「ワンピース」で自称光月おでんを名乗っているヤマトの性別が女性だとわかる伏線③言葉遣いを紹介していきます。漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーの中でモンキー・D・ルフィに話している時のヤマトの口調は、男らしくも女らしくもありませんでした。ヤマトは、言い切るような話し方をしていて、自分のことを”僕”と言って、モンキー・D・ルフィのことを”君”と呼んでいました。

基本的にヤマトは、言い切るような語尾の強い話し方をしていますが、モンキー・D・ルフィと984話以降に行動を共にしている場面では、少し女性らしい言葉遣いになっているシーンもあります。自称光月おでんと名乗っているので、男らしい言葉遣いを意識しているのか?それとも以前からこのような話し方なのか?は謎になっています。

伏線④腕が細い

漫画「ワンピース」のワノ国編で登場して正体なども話題のヤマトの性別が女性だとわかる伏線④腕が細いを紹介していきます。漫画「ワンピース」のワノ国編の983話で登場したヤマトの性別が女性だとわかる伏線の1つは、モンキー・D・ルフィを抱えている時や飛び六砲のうるティに攻撃した際の腕が細かった点です。漫画「ワンピース」のキャラクターは、基本的に男性と女性の登場人物の腕の太さなどが違っています。

お菊などは、ヤマトや他の女性キャラクターたちと同じように腕が細いです。しかし、お菊は心が女性のキャラクターになっているので、例外だと考えられています。

伏線⑤般若

漫画「ワンピース」で自称光月おでんを名乗っているヤマトの性別が女性だとわかる伏線⑤般若(はんにゃ)を紹介していきます。漫画「ワンピース」のワノ国編の983話で登場したヤマトの顔には、般若のお面が付けられていました。984話で、ヤマトはモンキー・D・ルフィに素顔を見せる為に般若のお面を外しています。般若のお面は、般若面(はんにゃめん)とも呼ばれている面のことで、怒った女性を表現したモノなのです。

本来般若のお面には、角が2本付いています。しかし、ヤマトには元々角が2本生えているので、お面に角は付いていませんでした。般若のお面は、嫉妬や他人に対する恨みなどがこもっていると言われていて、ファンの間でも何かヤマトの面には意味があるのではないか?と考えられています。

Thumb【ワンピース】ペトペトの実の能力はペット人間?ブリードが食べた悪魔の実を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトの悪魔の実の能力は?謎を考察

漫画「ワンピース」のワノ国編で登場したヤマトは、第996話”最強の島”で飛び六砲のササキと戦っている最中に口元が変化していました。牙のようなモノが出現していたことから、ヤマトも悪魔の実の能力者なのではないか?と注目されているのです。漫画「ワンピース」で新たに登場した女性キャラクターのヤマトの悪魔の実の能力と謎を考察していきます。

考察①悪魔の実の能力

漫画「ワンピース」のワノ国編で登場した自称光月おでんのヤマトの悪魔の実の能力は?謎を考察①悪魔の実の能力を紹介していきます。ヤマトの悪魔の実の能力は、百獣海賊団の飛び六砲たちと同じように、動物(ゾオン)系ではないか?と考えられていました。ヤマトの悪魔の実の能力として、ファンの間でも候補に挙がっているのが、龍・恐竜・白虎の3つです。

ヤマトの悪魔の実の能力が龍ではないか?と言われている理由は、彼女の父親のカイドウが龍の能力者だからです。悪魔の実は能力者が死なない限り、同じ実は見つからないと言われているので、龍である可能性は低くなっています。しかし、カイドウがドンキホーテ・ドフラミンゴたちと協力してシーザーに作らせていた人造悪魔の実SMILE(スマイル)で、龍の能力のモノを生み出している可能性もあると考えられてます。

ヤマトがしている般若のお面は、進化すると真蛇(しんじゃ)という蛇になると言われていることから、悪魔の実の能力が龍だと考えているファンも多いです。ヤマトの悪魔の実の能力の2つ目の候補になっているのが恐竜です。恐竜と言われている理由は、カイドウが率いている百獣海賊団のメンバーのほとんどが恐竜に関係のある悪魔の実を食べているからです。しかし、ヤマトが恐竜である可能性は低いという考えもあります。

ヤマトの悪魔の実の能力の3つ目の候補は、白虎です。白虎は、龍と同じように中国の神獣の1つとして日本でも有名です。父親のカイドウを光月おでんとして討つことを目標にしているヤマト。龍と対等に戦える存在として、白虎が候補として注目されている理由は、神獣というだけでなく、ヤマトの髪の毛のなども関係しています。他にも、ゾウへ行った際に描かれていた絵には、虎と龍が描かれていて、伏線だったと考えられてます。

考察②年齢はモモの助と同じ?

漫画「ワンピース」のワノ国編で性別や正体も話題になっているヤマトの悪魔の実の能力は?謎を考察②年齢はモモの助と同じ?を紹介していきます。ヤマトの年齢は、漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーの中でもはっきりと明かされていませんでした。しかし、ヤマトはストーリーの中でくのいちのしのぶ対して、光月おでんの処刑の日に自分も見ていたことを伝えています。ヤマトは、”8歳の時”と言い放っていました。

光月おでんが処刑されたのは、20年前の出来事になっています。その為、カイドウの子供のヤマトの年齢は28歳です。光月モモの助は、光月おでんの処刑の際に母親の光月トキの能力によって、20年後へ飛ばされていました。その為、光月モモの助はまだ子供の姿ですが、本来の年齢はヤマトと同じ28歳です。

考察③ルフィを知っていた理由

漫画「ワンピース」のワノ国編で登場した自称光月おでんのヤマトの悪魔の実の能力は?謎を考察③ルフィを知っていた理由を紹介していきます。漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーの中で、ヤマトはモンキー・D・ルフィに対して、”ずっと待っていた”と言い放っていました。ヤマトがモンキー・D・ルフィのことを知っていた理由は、彼の義兄弟のポートガス・D・エースが関係しています。

ヤマトは、百獣海賊団の船長のカイドウを倒しにやって来たポートガス・D・エースと鬼ヶ島で出会っていたのです。ヤマトとポートガス・D・エースは、激しい戦いを繰り広げる中で、仲良くなってしまいました。ポートガス・D・エースは、ヤマトのことを気に行って海に連れ出そうとした程です。ヤマトも海に出たいと思っていましたが、父親のカイドウが付けた爆弾のせいで鬼ヶ島から出ることはできませんでした。

ポートガス・D・エースは、仲良くなったヤマトに義兄弟のモンキー・Ⅾ・ルフィのことを話していました。ヤマトは、ポートガス・D・エースから何年後かにやって来る自分の弟のモンキー・Ⅾ・ルフィが一番手ごわい敵になると断言していたのです。ポートガス・D・エースからモンキー・Ⅾ・ルフィの話しを散々聞かされていたヤマトは、新聞などの情報を頼りに、ずっと彼が来るのを鬼ヶ島で待ちわびていました。

考察④母親も元ロックス海賊団のメンバー?

漫画「ワンピース」のワノ国編で性別や正体も話題になっているヤマトの悪魔の実の能力は?謎を考察④母親も元ロックス海賊団のメンバー?を紹介していきます。ヤマトの母親は、シャーロット・リンリン(ビッグマム)やカイドウたちがクルーだったロックス海賊団のメンバーではないか?と考えられていました。その理由は、ヤマトの年齢が28歳で光月おでんの処刑の日を目撃していたことなどが理由です。

ヤマトがワノ国で生まれたのか?それとも別の場所で生まれたのか?は、漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーでも明かされていません。ヤマトの母親が元ロックス海賊団のメンバーだと言われている他の理由は、黒炭ひぐらしというキャラクターが関係しています。黒炭ひぐらしは、悪魔の実の能力者でカイドウたちがワノ国を征服するのに関係していた人物です。マネマネの実の能力者で、卑怯な性格をしていました。

マネマネの実の能力者だった黒炭ひぐらしは、既に亡くなったキャラクターですが、ロックス海賊団のメンバーの顔を記憶していたのです。漫画「ワンピース」のワノ国編の黒炭オロチの回想シーンで登場していた黒炭ひぐらしは、元ロックス海賊団のメンバーだった金獅子のシキの顔の後に、謎の女性の顔をマネしていました。黒炭ひぐらしの後の悪魔の実の能力者ボン・クレーは、記憶した順番で顔などを変えています。

その為、金獅子のシキの後にマネをした女性も元ロックス海賊団のメンバーである可能性が高く、その女こそヤマトの母親ではないか?と考えられているのです。

考察⑤麦わらの10人目の仲間になる?

漫画「ワンピース」のワノ国編で登場した自称光月おでんのヤマトの悪魔の実の能力は?謎を考察⑤麦わらの10人目の仲間になる?を紹介していきます。漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーの中でヤマトは、モンキー・Ⅾ・ルフィに対して船に乗せて欲しいという内容の発言をしていました。モンキー・Ⅾ・ルフィは、そのことについて触れておらず、今後仲間になるのではないか?と注目されているのです。

麦わら海賊団のクルーは、現在9人です。当初モンキー・Ⅾ・ルフィは、10人は仲間が欲しいと口にしていました。漫画「ワンピース」のストーリーでは、タイトルに”〇人目”と出ることで、正式な麦わら海賊団のメンバーになります。ニコ・ロビンとトニー・トニー・チョッパーは、まだタイトルが付いていませんが、後から付く場合がありました。ヤマトが10人目になる可能性もありますが、他にも候補のキャラクターがいます。

ファンの間では、ヤマトだけでなく、光月モモの助など行動を共にしているワノ国のキャラクターたちが仲間になるのではないか?という意見もありました。しかし、光月モモの助たちはカイドウを倒すことが出来れば、ワノ国を復興する為に国に残ると考えられています。ヤマトの目的は、カイドウを倒して海に出ることなので、麦わら海賊団の10人目の仲間になる可能性が高いです。

Thumb【ワンピース】トロトロの実は初のロギア系悪魔の実?能力やハニークイーンの強さを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトが女性なのに息子と呼ばれている理由

理由①カイドウが娘と認めなかった?

漫画「ワンピース」のワノ国編で登場したヤマトの性別が女性なのに息子と呼ばれている理由①カイドウが娘と認めなかった?を紹介していきます。漫画「ワンピース」のワノ国編でヤマトは、百獣海賊団のクルーたちから”ぼっちゃん”と呼ばれていました。父親のカイドウからは、”バカ息子”と呼ばれています。漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーでカイドウは、ヤマトを跡取りとして、新鬼ヶ島の将軍に据えようとしていました。

カイドウは、ヤマトが光月おでんの処刑を目撃している場面でも、彼女に般若のお面を着用させています。何の為にヤマトがお面を付けていたのか?明かされていませんが、娘ということを隠したかった可能性もあると考えられています。

理由②ヤマト自身が男として生きることを決めていた?

漫画「ワンピース」のワノ国編で登場したヤマトの性別が女性なのに息子と呼ばれている理由②ヤマト自身が男として生きることを決めていた?を紹介していきます。ヤマトの性別が女性にも関わらず、息子と呼ばれている理由として考えられているのが、彼女自身が男として生きることを決めているからです。モンキー・Ⅾ・ルフィと話していたヤマトは、光月おでんの処刑を見てから男として生きることにしたと明かしていました。

性別が女性にも関わらず、男として生きると決めた理由は、光月おでんとして父親のカイドウを倒す為です。その為に男性になったと明かしていたヤマトですが、その前から息子と呼ばれていたのか?は謎になっています。8歳の時から、ヤマトの服装なども変わっていないので、元々息子として性別を偽って育てられていた可能性もあります。

Thumb【ワンピース】ファンク兄弟の強さと悪魔の実を考察!性格や名シーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトとおでんの関係

関係①おでんの釜茹での刑を見ていた?

漫画「ワンピース」のワノ国編で登場した正体も性別も話題になっているヤマトと光月おでんの関係①おでんの釜茹での刑を見ていた?を紹介していきます。漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーでヤマトは、モンキー・Ⅾ・ルフィに光月おでんの処刑の1時間を見ていたことを話していました。994話のストーリーでヤマトは、捕らえられていた光月モモの助とくのいちのしのぶに対しても助けると宣言しています。

ヤマトがしのぶを救出しようとした理由は、彼女が光月おでんの処刑の日に泣き叫んで言い放った言葉に心打たれた経験があったからでした。ヤマトの回想シーンでは、般若のお面を付けながら光月おでんの処刑を見ている彼女の姿が描かれています。

関係②服装を真似している?

漫画「ワンピース」のワノ国編で男として生きている女のヤマトと光月おでんの関係②服装を真似している?を紹介していきます。ヤマトは、自称光月おでんを名乗り、父親のカイドウを倒すと決心する程、彼に憧れていました。ヤマトの服装は、胸元の光月家のマーク以外ほとんど光月おでんと同じになっています。背中のしめ縄なども一緒で、カラーでは光月おでんのモノより、ヤマトのモノの方が少し薄い紫でした。

子供の頃のヤマトは、背中のしめ縄を着用していなかったので、光月おでんへの憧れから服装を真似するようになった可能性が高いです。ヤマトの着物の胸元には、百獣海賊団のマークが刻まれていました。

関係③仁王だすき

漫画「ワンピース」のワノ国編で登場した正体も性別も話題になっているヤマトと光月おでんの関係③仁王だすきを紹介していきます。仁王だすきは、歌舞伎などに用いられるたすきのことで、主に神を祀る為に用いられていたモノです。仁王だすきは、神事に用いられていただけでなく、常人とは違っている能力を持つ者や、特別な人間であることを表現する際にも使われています。

ヤマトが憧れている光月おでんは、殿になる前から仁王だすきを着用していました。現在、光月おでんの仁王だすきがどこにあるのか?は不明です。ヤマトが、どのような経緯で仁王だすきを付けるようになったのかは不明ですが、光月おでんの意思を継いで彼の為にカイドウを倒すという意味ではないか?と考えられています。

関係④鎖の切れた手錠

漫画「ワンピース」のワノ国編で男として生きている女のヤマトと光月おでんの関係④鎖の切れた手錠を紹介していきます。漫画「ワンピース」のワノ国編のストーリーで初登場したヤマトの手には、兎丼(うどん)の囚人たちが付けていたのと同じ爆弾が付けられていました。ヤマトは、8歳の頃から腕に爆弾の手錠を装置されていて、鬼ヶ島に20年間ずっとカイドウに監禁されていたのです。

どのような経緯でカイドウがヤマトに手錠を付けたのかは不明ですが、おそらく光月おでんに憧れたことがきっかけだと考えられています。ヤマトの手錠の鎖が切れているのは、彼女自身が千切った可能性が高いです。手錠の部分に爆弾が込められているので、鎖が千切れても効果などは変化しません。光月おでんも、何度も兎丼に収容されていて、知人が死んでしまった際に鎖の切れた手錠を付けたまま葬儀に行っていました。

関係⑤おでんの日誌を持っている?

漫画「ワンピース」のワノ国編で登場した正体も性別も話題になっているヤマトと光月おでんの関係⑤おでんの日誌を持っている?を紹介していきます。光月おでんの航海日誌は、漫画「ワンピース」の中でも重要な謎が多く綴られているモノとして、カイドウやシャーロット・リンリンたちが探していました。航海日誌には、”Dの一族”や”最後の島ラフテル”や”古代兵器”などの情報が詰まっているのです。

ヤマトは、光月おでんの航海日誌を処刑の日の後に発見しました。それから、父親のカイドウにも内緒で、ずっと持ち続けているのです。ほとんどのページを読んだことをヤマトは、モンキー・Ⅾ・ルフィに明かしていました。しかし、最後のページだけは読んでいないと言っています。カイドウが、光月おでんの航海日誌をヤマトが持っていると知れば、全力で奪いにかかると考えられています。

Thumb【ワンピース】物に悪魔の実を食べさせる技術・方法を考察!能力者になった物は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトのモデル

モデル①奈良街道

正体なども話題になっていた漫画「ワンピース」のヤマトのモデル①奈良街道を紹介していきます。ヤマトのモデルの候補になっている奈良街道とは、大和街道とも言われる有名な道のことで、歴史的な旧道を示していると言われていました。奈良街道は、ヤマト王権へ続く道とも言われています。ヤマト王権とは、かつて王や有権者たちが暮らしていた場所とされていて、政治組織のことを指しているのです。

漫画「ワンピース」のヤマト王権は、カイドウが率いる百獣海賊団や黒炭オロチもしくは、光月家などを指している可能性があり、モンキー・Ⅾ・ルフィをカイドウたち百獣海賊団へ道案内するヤマトの役割が奈良街道のようだと考えられています。

モデル②ヤマトタケル

漫画「ワンピース」のヤマトのモデル②ヤマトタケルを紹介していきます。ヤマトタケルは、日本武尊(やまとたけるのみこと)や倭建命(やまとたけるのみこと)と呼ばれることもあり、実在していたのか?は不明です。古事記などの神話に登場することが多いヤマトタケルは、伝説的な英雄として語り継がれています。その理由は、抵抗していた熊襲(くまそ)と東国(あづまのくに)からヤマト王権を守ったとされているからです。

ヤマト王権が光月家のことを指しているのであれば、ヤマトがカイドウを討ち、百獣海賊団たちからモモの助を守るという伏線になっている可能性もあります。

Thumb【ワンピース】バーソロミュー・くまの悪魔の実の能力は?技や強さを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトに関する感想や評価

正体なども話題になっていた漫画「ワンピース」のヤマトに関する感想や評価には、2021年の2月に発売された98巻での活躍が注目されています。ヤマトは、漫画「ワンピース」の単行本の98巻で初めて登場していて、ファンの間でも可愛いやカッコイイと人気です。頑張って活躍して欲しいというコメントが多くなっていました。

漫画「ワンピース」のカイドウの子供のヤマトに関する感想や評価には、モンキー・Ⅾ・ルフィたちの仲間になって欲しいというコメントが多くなっていました。ヤマトが仲間になる可能性なども注目されていて、カイドウとの直接対決なども期待されているキャラクターです。

正体なども話題になっていた漫画「ワンピース」のヤマトに関する感想や評価には、性別が女性だったことなども話題になっていました。それだけでなく、ヤマトとポートガス・Ⅾ・エースの関係やエピソードなども注目されています。ポートガス・Ⅾ・エースとヤマトの過去の回想シーンなども注目されていて、どのような話しをしたのか?もっと詳しく知りたいというファンも多いです。

Thumb【ワンピース】ラクヨウの能力や強さを考察!鉄球に悪魔の実を食べさせた? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトは女性だった

この記事では、漫画「ワンピース」のヤマトのプロフィールや父親のカイドウとの違いや正体や性別や過去の謎に関する考察だけでなく、悪魔の実の能力の謎の考察や女性なのに息子と呼ばれている理由や光月おでんとの関係やモデルなどを紹介していきました。漫画「ワンピース」のヤマトは、正体や性別だけでなく、モンキー・Ⅾ・ルフィの仲間になるのか?なども注目されているので、是非チェックしてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ