【ワンピース】ヤマトが美人でかわいいと人気!強さ・正体や仲間になるかも考察

国民的人気漫画「ワンピース」に登場するヤマトはワノ国編でカイドウの息子として登場し、かわいいと人気のキャラクターです。今回は「ワンピース」のヤマトの強さや正体を考察し、エースや父親であるカイドウとの関係や母親は誰なのか、麦わらの10人目の仲間になるという噂に迫っていきます。さらに、ヤマトの素顔やかわいい魅力を紹介し、女なのか男なのか、その性別や年齢、モデルについても考察していきます。

【ワンピース】ヤマトが美人でかわいいと人気!強さ・正体や仲間になるかも考察のイメージ

目次

  1. ワンピースのヤマトが美人でかわいいと人気
  2. ワンピースのヤマトの強さ・能力や技
  3. ワンピースのヤマトの正体や謎を考察!仲間になる?
  4. ワンピースのヤマトのかわいい魅力
  5. ワンピースのヤマトは女?年齢は?
  6. ワンピースのヤマトのモデルを考察
  7. ワンピースのヤマトに関する感想や評価
  8. ワンピースのヤマトのかわいい魅力まとめ

ワンピースのヤマトが美人でかわいいと人気

ワンピースの作品情報

今回は「ワンピース」に登場するかわいいと話題のヤマトの強さ・能力や技を紹介し、その正体や謎を考察していきます。さらに、ヤマトのかわいい魅力や性別、年齢やモデルなどについてもみていきます。まず、ここでは「ワンピース」の作品情報をみていきます。

ワンピースの概要

「ワンピース」は尾田栄一郎先生によって、1997年から2021年現在まで20年以上にわたり、集英社の週刊少年ジャンプで連載されている国民的人気を誇る少年漫画です。正式名称は「ONE PIECE」、略称は「ワンピ」で国内のみならず海外でも人気があり、全世界での累計は高部数は4億8000万部(2021年2月現在)を突破している作品です。

そんな大人気作品「ワンピース」は日本国内では1999年からフジテレビ系列にてアニメ化されており、2021年現在まで20年以上アニメ放送が続いているロングラン作品となっています。

ワンピースのあらすじ

この世のすべてを手中に収めたかつての海賊王ゴールド・ロジャーが遺した「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」という財宝をめぐり、大勢の海賊たちがしのぎを削る大海賊時代に突入します。そんな中、海賊に憧れる少年モンキー・D・ルフィは赤髪のシャンクスと仲良くなり、彼に命を救われます。去り際のシャンクスから彼の大事な麦わら帽子を託され、再会の約束をしたルフィは10年後、海賊王を目指して船出します。

ヤマトのプロフィール

「ワンピース」に登場するヤマトは、四皇の1人で百獣海賊団の船長でもあるカイドウの息子です。ただ、自身も父親も息子扱いしていますが、実はヤマトの性別は女性です。さらに、ヤマトは百獣海賊団の船員から「ぼっちゃん」や「ヤマト様」と呼ばれていますが、カイドウやカイドウの側近である飛び六法からは「ヤマト」と呼び捨てにされています。

また、ヤマト自身は父親であるカイドウに対して否定的な考えを持っており、父親や父親の側近との関係は決して良好とは言えない状態となっています。また、ヤマトが本格的に登場したのは原作983話からであり、登場したばかりであるため、誕生日や身長、体重と基本的なプロフィールがまだ明らかになっていません。ただ、ルフィと並んだ姿から、ヤマトの身長は3mほどだろうと予想されています。

さらに、本格的な登場となった983話ではヤマトは両腕に枷をつけていましたが、それはカイドウによって鬼ヶ島に監禁されているときにはめられたもののようです。また、ヤマトがどのような能力を持っているのかについて、まだ明らかになっていませんが、もしヤマトの両腕の枷が海楼石だった場合、ヤマトも何らかの能力者である可能性が高いと言われています。

ここで、ワノ国で使われている枷の多くは爆弾付きの海楼石となっていますが、もしヤマトの枷が海楼石で、何らかの能力者だった場合、ヤマトはオゾン系の悪魔の実の能力者ではないかと予想されています。

それというのも、ワノ国の登場キャラの大半がオゾン系の悪魔の実の能力者であり、龍に関するオゾン系の悪魔の実の能力者であるカイドウの子どもであることから、ヤマトも龍に関するオゾン系の悪魔の実の能力者である可能性が高いと考えられているのです。

『ONE PIECE』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

ワンピースのヤマトの強さ・能力や技

ここまで「ワンピース」でかわいいと話題のヤマトのプロフィールを紹介し、カイドウの息子として登場するも実は女性であること、オゾン系の悪魔の実の能力者である可能性が高いことなどが分かりました。次に、ヤマトの雷鳴八卦や鳴鏑といった能力や技について紹介し、その強さを考察していきます。

能力や技①雷鳴八卦

「ワンピース」でかわいいと話題のヤマトの能力や技、1つ目は雷鳴八卦(らいめいはっけ)です。野球で使用するバットをスイングするように金棒を振ることで、思い切り相手を叩きつける技です。ヤマトのこの技は「ワンピース」作中に登場するキャラの中でも屈指の強さを誇る父親のカイドウの技と同じ名前で、恐竜に変身したティを一撃で倒すほどの威力を誇ります。

そして、ヤマトはティが倒れている隙きにルフィを抱えて逃げ出しますが、ティはすぐに復活し、ヤマトの雷鳴八卦について「あんなの雷鳴四卦だよ!!」と、その威力は父親のカイドウの半分ほどしかないと言われてしまいました。しかし、ティはその直後に吐血するなど、それなりのダメージを受けていたようですが、カイドウの雷鳴八卦と比べるとその威力にはかなりの違いがあるようです。

それでも、ルフィが苦戦していたティを一瞬とはいえ倒したことから、ヤマトはルフィと同等か、それ以上の実力者であると考えられています。また、ティを倒してからルフィを抱えて逃げ出したヤマトでしたが、途中ルフィが抵抗したことで一時的にルフィと戦うことになります。

しかし、ルフィとの戦いの中でヤマトはまったくダメージを受けず、傷一つつかないほどの強さを見せるなど、その強さはルフィも認めるほどとなっています。そして、ヤマトは戦いの中でルフィが「本気を出していなかった」と指摘しており、ルフィの強さを見抜くことができることから、ヤマトは見聞色の覇気を使える可能性が高いと予想されています。

能力や技②鳴鏑

「ワンピース」でかわいいと話題のヤマトの能力や技、2つ目は鳴鏑(なりかぶら)です。覇気を金棒に込め、相手に向けて気弾を打ち放つ攻撃技です。ヤマトは地下に落ちる中で八茶だけでも倒そうとして使用しました。

ヤマトは落下中という不安定な体勢からでも凄まじい威力の気弾を放ち、そのダメージは八茶の顎から頭のてっぺんを駆け抜けました。そして、八茶は口や頭のてっぺんから煙を上げながら気絶するほどの大きなダメージを受けました。

Thumb【ワンピース】カイドウの息子ヤマトとは何者?味方になる?正体や女性説を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトの正体や謎を考察!仲間になる?

ここまで「ワンピース」でかわいいと話題のヤマトの強さについて考察し、雷鳴八卦と鳴鏑の威力や見聞色の覇気を使える可能性などの能力・技についてもみてきました。次に、ここではヤマトとエースとの関係や般若のお面をつけていた理由、なぜ光月おでんと名乗っているのかやカイドウを倒したい理由などを考察し、ヤマトの母親は誰なのかや麦わらの10人目の仲間になる可能性など、その正体や謎に迫っていきます。

考察①エースとの関係

「ワンピース」でかわいいと話題のヤマトの正体や謎、仲間になる可能性を考察、1つ目はエースとの関係です。謎多きキャラクターのヤマトですが、作中で「エースのことを思い出す」と発言しており、エースと面識のある様子がうかがえます。また、ワノ国ではもう1人、エースのことを知っているキャラクターが登場します。それはお玉という幼い女の子で、作中でもお玉とエースの出会いが描かれています。

そして、お玉の場合、4年前にワノ国を訪れたエースと「仲間としてお玉を海に連れ出す」という約束を交わしたことが判明していますが、ヤマトの場合は現時点でエースとの出会いのシーンなどはまだ描かれていません。そのため、今後2人の出会いや関係の詳細が明らかになっていくと期待されています。

また、ファンの間ではエースがお玉と出会った4年前と同じ頃、エースがヤマトの監禁されている鬼ヶ島に忍び込び、2人は出会ったのではないかという声もあります。

しかし、ヤマトはカイドウによって8歳のときから鬼ヶ島に閉じ込められていたため、四皇と称されるほどの強さを誇るカイドウのアジトにあたる鬼ヶ島にエースが忍び込み、ヤマトにだけ会うことができるかどうかについては疑問の声もあり、ヤマトが監禁される以前に2人は出会っていた可能性も考えられるという声もあがっています。

考察②般若のお面を付けていた理由

「ワンピース」でかわいいと話題のヤマトの正体や謎、仲間になる可能性を考察、2つ目は般若のお面を付けていた理由です。983話で本格的に登場したヤマトですが、登場当初は般若のお面を被っていました。カイドウの子どもであるヤマトにとって、鬼ヶ島は自分のホームのはずなのになぜヤマトは、般若のお面をつけて鬼ヶ島内を移動していたのでしょうか?

それについて、ヤマトは光月おでんに憧れており、父親のカイドウと敵対関係にあります。そんなヤマトのことを父親のカイドウが許すはずがなく、カイドウはヤマトに枷をつけて鬼ヶ島に監禁していました。その後、そこから逃げ出したヤマトは、海賊の中でも特に強い百獣海賊団に追われることとなり、顔を隠すために般若のお面をつけていたようです。

考察③光月おでんを名乗る理由

「ワンピース」でかわいいと話題のヤマトの正体や謎、仲間になる可能性を考察、3つ目は光月おでんを名乗る理由です。ヤマトは「光月おでん」を自称していますが、当然ヤマトの正体が光月おでんというわけではありません。そして、ヤマトは光月おでんと直接的な面識もありません。

しかし、ヤマトは20年前に光月おでんが処刑された際、その現場に居合わせていました。さらに、ヤマトは作中で光月おでんについて「自由」なイメージが強いと感じているようで、実際にヤマトが「自分はおでんなのに、自由ではない」と嘆くシーンもありました。

このように、ヤマトは光月おでんを慕い、光月おでんに憧れるあまり「光月おでん」を自称するようになったようです。さらに、ヤマトは「ワノ国を開国する」と語っており、光月おでんでさえもできなかった開国の夢を叶えたいと思っていることも分かります。

また、光月おでんはかつてロジャー海賊団の一員として世界中を旅し、ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)のあるラフテルまで到達しています。そのため、ヤマトの言う自由とは、海に出ることだと予想されており、光月おでんの自由に非常に憧れていることのだろうと予想されています。

考察④カイドウを倒したいと思っている理由

「ワンピース」でかわいいと話題のヤマトの正体や謎、仲間になる可能性を考察、4つ目はカイドウを倒したいと思っている理由です。光月おでんを慕い、憧れているヤマトは幼少期に「おでんになりたい」と、父親であるカイドウに言ったことがありました。その言葉でカイドウはヤマトに手を上げるほど激怒。その後、鬼ヶ島に監禁しました。

そのため、ヤマトは自身の父親でありながらカイドウとその側近であるオロチを倒したいと思っていることが、明らかになっています。さらに、ヤマトが監禁されているときにつけられていた枷には爆弾が仕掛けられていました。そもそもワノ国で使われている枷には、だいたい外すと爆発する爆弾が仕掛けられていますが、ヤマトは心の隅で父親であるカイドウが自分にそこまでの枷はつけないのではないかと思っていました。

しかし、ヤマトのつけられていた枷にもしっかりと爆弾が仕掛けられており、その事実を知ったヤマトはカイドウのことを倒すべき相手であると再認識することになりました。

考察⑤ヤマトの母親は誰?

「ワンピース」でかわいいと話題のヤマトの正体や謎、仲間になる可能性を考察、5つ目はヤマトの母親は誰なのかということです。ヤマトの父親はカイドウだということは明らかですが、彼女の母親は誰なのでしょうか?まだ作中では母親に関する描写がなく、母親がどんな人物なのかも謎となっています。ここで、ファンの間ではビッグマム母親説とブラックマリア母親説が囁かれています。

ビッグマムに関して、実際、ビッグマムはかつてカイドウと同じ海賊団に所属していたことがあり、2人は元夫婦なのではないかという予想も立てられています。そして、その流れでビッグマムがヤマトの母親なのではないかと言われています。

しかし、ビッグマムが自分の子どもを手放すはずがなく、もしビッグマムがヤマトの母親だったなら、ヤマトはビッグマム海賊団の一員として活動しているはずだと考えられています。そのため、ビッグマム母親説は薄いとみられています。一方、ブラックマリア母親説について、ブラックマリアとは飛び六胞の1人で、鬼ヶ島内の遊郭を切り盛りしています。

そして、ブラックマリアはカイドウと同じくらいの身長で、ヤマトとその容姿が非常に似ているため、母親説が浮上しました。ただ、ブラックマリアは「ワンピース」作中での登場シーン自体が少なく、その年齢も不明となっていますが、もしヤマトの母親だったなら、20年以上前からブラックマリアは百獣海賊団に所属していたことになります。

そう考えると、ブラックマリアの45歳くらいの年齢であると推定されますが、ブラックマリアの見た目からは40代に見えないという指摘もあります。さらに、ワノ国の過去編にてブラックマリアの姿がまったく描かれていないところが疑問視されています。そのため、本当にブラックマリアがヤマトの母親なのかどうかについては不明となっています。今後、ヤマトの母親の正体がどのように明らかになっていくのか、注目されています。

考察⑥麦わらの10人目の仲間になる?

「ワンピース」でかわいいと話題のヤマトの正体や謎、仲間になる可能性を考察、6つ目は麦わらの10人目の仲間になることです。ヤマトはファンの間で、麦わらの10人目の仲間になる可能性が高いと予想されています。それはヤマトが光月おでんの自由なところに憧れているからです。そして、光月おでんの自由なところに憧れているなら、ワノ国が平和になったらそのままルフィたちと一緒に海に出たいのではないかと考えられています。

さらに、ヤマトがルフィに対して「エースの弟のキミなら僕を船に乗せてくれるはず」だと言うシーンも描かれています。このとき、ヤマトを麦わらの一味の仲間に入れるかどうかについて、はっきりしたルフィの返答は聞けませんでした。そのため、本当にヤマトが麦わらの一味の仲間になるかどうかは分かりませんが、ファンの間ではその可能性は高いと期待されています。

また、ヤマトは石工職人としての技術を有している可能性が指摘されています。もしそうであればワンピース作中でかなり重要な人物になると予想されています。実は海賊王ロジャーが遺したひとつなぎの大秘宝(ワンピース)を発見するためにはポーネグリフという石に刻まれた文字を解読する必要があります。

さらに、ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)を発見した後も、今度は自分たちがひとつなぎの(ワンピース)を見つけたという証拠として、石に文字を刻みポーネグリフを残す必要があります。そのため、ひとつなぎの大秘宝に関連して石工職人は、麦わらの一味に必要な役職だと言えます。そして、ヤマトが憧れを抱いている光月おでんの家は代々、石工職人をしている家系です。

そのため、ヤマトがカイドウによって監禁されていた20年間の間で石工職人の技術を身に着けたとすれば、麦わらの10人目の仲間になる可能性が高いと考えられています。しかし、ワノ国に登場するキャラの大半が悪魔の実の能力者となっています。

そして、ヤマトも悪魔の実の能力者であるなら、ワンピースファンの間で有名な伏線となっている、悪魔の実にまつわる数字と合わなくなるという指摘もあり、もしヤマトが麦わらの10人目の仲間になるのなら悪魔の実の能力者ではない可能性も考えられると言われています。

ただ、悪魔の実の能力者で溢れているワノ国において、カイドウが自分の子どものヤマトに悪魔の実の能力を与えていないというのも不自然とも考えられるため、ヤマトが能力者ではない可能性は低いと考えられています。

そこで、もしかしたらワンピースファンの間で有名な伏線が間違っている可能性や、仲間にしてほしいと言うヤマトをルフィが断る可能性なども浮上しています。さらに、ヤマトを麦わらの10人目の仲間にするとなると、エースと旅に出る約束をしていたお玉はどうなるのかという疑問も残るようです。そのため、ヤマトとお玉の2人が仲間になる可能性も指摘されています。

このように、ヤマトが麦わらの10人目の仲間になるのかどうかについてはまだ明らかになっていませんが、もし圧倒的な強さを誇るヤマトが本当に麦わらの10人目の仲間になるとすれば、麦わらの一味がより一層強くなるだろうと予想されています。そして、もしそうならヤマトが麦わらの一味の女性キャラの中で最も強いキャラになるだろうとも考察されています。

Thumb【ワンピース】カイドウの雷鳴八卦の強さと意味を考察!覇王色の覇気を纏っていた? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトのかわいい魅力

ここまで「ワンピース」でかわいいと話題のヤマトの強さ・能力や技を紹介し、その正体や謎について考察してきました。そして、詳細はまだ明らかになっていませんが、エースと面識があることや、般若のお面をつけていたのはカイドウの部下に追われていたからだと考えられていること、光月おでんに憧れ、彼になりたいと思って光月おでんと名乗っていることなどが分かりました。

さらに、父親のカイドウとは対立しており、倒したいと思っていることや、ビッグマム母親説とブラックマリア母親説があること、麦わらの10人目の仲間になるのではないかと言われていることなどが分かりました。次に、そんなヤマトの初登場シーンや素顔など、そのかわいい魅力に迫っていきます。

かわいい魅力①初登場シーン

「ワンピース」のヤマトのかわいい魅力、1つ目は初登場シーンです。「ワンピース」原作漫画977話にてカイドウに息子がいることが明らかとなり、カイドウはオロチや百獣海賊団のメンバーが宴を楽しむ中、ヤマトが宴に顔を出さないことに対して不満を口をにしていました。そして、979話ではカイドウの息子の名前が「ヤマト」であることが判明。983話ではとうとうヤマトが姿を現します。

しかし、初登場時のヤマトは般若のお面をつけており、素顔は謎のままでした。その後、984話でヤマトが般若のお面をとった素顔を披露し、カイドウの息子のヤマトの正体が女性であることが判明しました。また、カイドウの息子ということで、筋骨隆々で凶暴な性格のガタイの良い男だろうと予想されていたヤマトでしたが、そんな予想はことごとく裏切られ、ヤマトの正体が美形でスタイル抜群のかわいい女性であることが判明しました。

かわいい魅力②素顔がナミに似ていて美人

「ワンピース」のヤマトのかわいい魅力、2つ目は素顔がナミに似ていて美人なところです。登場当初のヤマトは般若のお面を被っていましたが、その後、その素顔が明らかになり、ナミに似ていて美人でかわいいと話題になっています。また、ヤマトの髪色は緑寒色系のグラーデーションがかったロングヘアであることも判明しました。

また、麦わらの一味の10人目の仲間になるのではないかと言われているヤマトですが、ファンの間ではナミと顔立ちが似ているヤマトがナミと同じ海賊団に入るのかどうかについて疑問の声があがっています。ナミと顔立ちが似ていることや麦わらの一味の仲間になるのかどうかなど、まだまだ謎の多いヤマトですが、今後のさらなる活躍に期待が集まっています。

Thumb【ワンピース】カイドウとビッグ・マムの海賊同盟の目的は?二人の関係も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトは女?年齢は?

ここまで「ワンピース」でかわいいと話題のヤマトの強さ・能力や技、正体や謎を考察し、そのかわいい魅力に迫ってきました。そして、ヤマトは最初はカイドウの会話内でその存在が明らかになり、般若のお面をつけた姿で初登場したこと、その後、ナミによく似たかわいくて美人な素顔を披露したことなどが分かりました。

次に、カイドウの息子を名乗るも見た目は女性なヤマトは女なのか男なのかを考察し、その年齢も予想していきます。

ヤマトは女?男?

「ワンピース」作中にカイドウの息子として登場したヤマト。父親のカイドウや百獣海賊団のカイドウの部下たちからも息子として扱われていたことから、初めのうちは当然、その性別は男性だと思われていました。しかし、その後般若のお面をとった姿を披露し、ナミに似たかわいい容姿の女性であることが判明。ヤマト自身も元は女性だったことを認めています。

ヤマトは作中で自身が女性から男性になった理由について、光月おでんに憧れたからだと語っています。光月おでんは、かつて偉大なる航路(グランドライン)を制覇して海賊王になった伝説の海賊ロジャーの仲間として、世界中を旅した海賊の1人です。その正体はワノ国九里大名で、当時はワノ国中の人々から慕われていた侍でした。

そして、20年前にカイドウによって処刑されました。そんな光月おでんに憧れていたヤマトは、女性であることを捨て、光月おでんになるために男性として生きることを決めます。

ヤマトの年齢は28歳?

「ワンピース」のヤマトの年齢について、ヤマトは20年前の光月おでんの処刑を目の当たりにしています。さらに、父親のカイドウによって8歳のときから20年間、鬼ヶ島に監禁されていたことも明らかにしています。そのため、8歳のときにおでんの処刑シーンを見て、そのままカイドウに監禁され、20年経ったなら、ヤマトの年齢は28歳ではないかと予想されています。

Thumb【ワンピース】カイドウの声優は玄田哲章!海坊主やシュワルツェネッガー? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトのモデルを考察

ここまで「ワンピース」でかわいいと話題のヤマトの強さ・能力や技、その正体や謎を考察し、そのかわいい魅力や性別・年齢についてみてきました。そして、ヤマトは元は女性でしたが、光月おでんになるために男になると決めたこと、父親のカイドウやその部下もヤマトのことを息子扱いしていることが分かりました。

さらに、カイドウに監禁されたときの年齢と監禁されていた期間から、その年齢が28歳だと予想できることなどが分かりました。次に、ヤマトのモデルについて考察していきます。

モデル①大和街道

「ワンピース」のヤマトのモデルの考察、1つ目は大和街道です。大和街道とは、奈良街道の別名を持つ京都と奈良を繋ぐ道のことです。かつて奈良は大和(ヤマト)と呼ばれており、ヤマトと父親のカイドウを合わせた「大和街道」がモデルになっているのではないかと言われています。

そして、ヤマトが大和街道という道をモデルとしているのであれば、ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)があるとされるラフテルまでの道を示す者という意味も込められているのではないかとも予想されています。

モデル②ヤマトタケル

「ワンピース」のヤマトのモデルの考察、2つ目はヤマトタケルです。ヤマトは日本がモデルとされるワノ国編に登場するキャラクターです。そのため、ヤマトのモデルも日本の古人をモデルにしている可能性も考えられるようです。そして、日本の古人として有力候補とされているのが日本神話に登場する英雄のヤマトタケルノミコトです。

ヤマトタケルノミコトは肝の座った大胆な性格だとされています。そのため、父親のカイドウに反発して倒そうとするなど、肝の座った大胆な性格の「ワンピース」のヤマトのモデルとして、ヤマトタケルノミコトはぴったりの人物だと言われています。

そして、ヤマトタケルノミコトは男性ですが、もともと女性だった「ワンピース」のヤマトが男性になった理由も理解できるとして、ヤマトとの共通点の多さから「ワンピース」ファンの間ではヤマトタケルノミコトがヤマトのモデルとして有力候補だと考えられています。

Thumb【ワンピース】カイドウの倒し方は3年前に判明?ルフィの流桜やゾロの閻魔で倒す? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトに関する感想や評価

こちらは「ワンピース」のヤマトに関するツイートです。2021年2月4日に発売された原作漫画「ワンピース」98巻の表紙上のヤマトが可愛すぎるという感想で、色合いやデザインが高く評価されています。

こちらも「ワンピース」のヤマトに関するツイートです。「ワンピース」の最新巻98巻の展開が熱いという感想で、ヤマトの今後の活躍に期待しているという声となっています。

こちらも「ワンピース」のヤマトに関するツイートです。ワノ国編の新キャラであるヤマトがとてもかっこよくて好きだという感想で、ルフィたちの仲間になってほしいという声となっています。

こちらも「ワンピース」のヤマトに関するツイートです。「ワンピース」作中でワノ国編が終了したら、ヤマトがルフィたちの仲間になってほしいと期待する声となっています。

こちらも「ワンピース」のヤマトに関するツイートです。ヤマトがとても良いキャラだという感想で、光月おでんに憧れる姿や光月おでんの周囲の人間まで守ろうとする姿が評価されています。さらに、その暗い過去などもとてもかっこいいという感想となっています。

Thumb【ワンピース】カイドウの正体は最強の龍の能力者?悪魔の実や強さを徹底考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのヤマトのかわいい魅力まとめ

いかがでしたか?「ワンピース」のヤマトの正体や謎、強さについて考察し、ヤマトはルフィと同等かそれ以上の強さを誇る実力者で光月おでんに憧れていること、父親のカイドウを倒したいと思っていることなどが分かりました。さらに、母親が誰なのかが注目されていることや麦わらの10人目の仲間になることが期待されていることなどが分かりました。

さらに、ヤマトの素顔がナミに似ていてかわいいと話題になっていることや、カイドウの息子と言われながらも実は女性でその年齢が28歳と予想されていること、大和街道やヤマトタケルノミコトがモデルだと考えられていることなども分かりました。今後も「ワンピース」でかわいいと人気のヤマトのさらなる活躍に期待していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ