【テニプリ】イケメンキャラランキング!ファンが選ぶ最強にかっこいい登場人物は?

テニスの王子様/テニプリのイケメンキャラクターランキングを紹介!人間離れしたテクニックを使って戦うテニスプレイヤーたちの物語が描かれているテニスの王子様/テニプリ。そんなテニプリに登場したキャラクターたちのイケメンランキングや、かっこいい魅力を一覧化して載せていきます。その他には、主人公・越前リョーマの彼女の情報や、キャラクターに関する読者・視聴者の感想なども紹介していきます。

【テニプリ】イケメンキャラランキング!ファンが選ぶ最強にかっこいい登場人物は?のイメージ

目次

  1. テニプリ(テニスの王子様)とは?
  2. テニプリのかっこいいイケメンキャラランキングTOP30~21
  3. テニプリのかっこいいイケメンキャラランキングTOP20~11
  4. テニプリのかっこいいイケメンキャラランキングTOP10~4
  5. テニプリのかっこいいイケメンキャラランキングTOP3
  6. テニプリの越前リョーマの彼女は竜崎桜乃?
  7. テニプリのイケメンに関する感想や評価
  8. テニプリのイケメンランキングまとめ

テニプリ(テニスの王子様)とは?

テニプリ(テニスの王子様)の概要

イケメンキャラクターや越前リョーマの彼女を知る前に、まずは「テニスの王子様/テニプリ」の基本情報を紹介していきます!テニスの王子様は1999年から2008年まで連載されていた漫画で、2009年からはU-17選抜大会に参加したキャラクターたちの「新テニスの王子様」がスタートしています。原作者の許斐剛は1990年代から漫画家活動を行っている人物で、テニスインストラクターの経験があるようです。

テニプリ(テニスの王子様)のあらすじ

テニスの王子様では中学校の部活テニスを題材にした物語が描かれています。主人公・越前リョーマは名門の青春学園中等部に入学しており、1年生ながらエースとして活躍しています。また作中には人間離れしたパワー・テクニックを持つキャラクターが登場しているため、そんなキャラクターたちの激しい戦いが描かれています。

新テニスの王子様公式ウェブサイト

テニプリのかっこいいイケメンキャラランキングTOP30~21

ここからはテニスの王子様/テニプリのイケメンキャラクターランキングを紹介していきます!30位から21位には、圧倒的なスピードを武器にして戦うキャラクターや、全国に名を轟かせているキャラクターがランクインしています。イケメンキャラクターのプロフィールや、かっこいい魅力も一覧化して載せていきます。

30位:乾貞治

テニプリのイケメンキャラクターランキング30位には「乾貞治」がランクインしました。乾貞治は青春学園テニス部の3年生で、データテニスを得意にしているキャラクターです。部内では練習メニューの調整なども担当していますが、自身は部員たちの何倍も練習をしているストイックな姿が描かれています。物語序盤にはレギュラー落ちしていましたが、その後の校内戦で復帰を果たしています。

乾貞治は不気味なデータ測定や乾汁を作るなどのギャグ展開が目立っているキャラクターです。ですが眼鏡男子が好きな読者・視聴者からはかっこいいという声が挙がっているようです。またガムシャラに練習している海堂から「とんでもない野郎」と言われるほどの努力家のようです。

29位:観月はじめ

テニプリのイケメンキャラクターランキング29位には「観月はじめ」がランクインしました。観月はじめは聖ルドルフ学院中学校テニス部の3年生です。乾とは違ったデータテニスを得意にしており、選手兼マネージャーとして活躍しています。作中では不二裕太に危険な技を教えていたため、それを知って激怒した不二周助に敗れています。

観月はじめは正統派のイケメンキャラクターですが、勝つためなら何でもするという冷酷な性格をしているため、ファンの人気は分かれているようです。また逆に冷酷な姿がかっこいいという声も挙がっているようです。

28位:芥川慈郎

テニプリのイケメンキャラクターランキング28位には「芥川慈郎」がランクインしました。芥川慈郎は氷帝学園テニス部の3年生です。作中では寝ている姿ばかりが描かれていますが、部内ではナンバー2の実力を持っています。そんな芥川慈郎は天真爛漫で明るい性格が読者・視聴者に人気のようです。

27位:柳蓮二

テニプリのイケメンキャラクターランキング27位には「柳蓮二」がランクインしました。柳蓮二は立海大付属中学校テニス部の3年生です。部を全国優勝に導いた1人で、周囲からは「達人」という異名を付けられています。データテニスを得意にしており、小学生時代には乾とペアを組んでいた事が分かっています。そんな柳蓮二は古風な姿がかっこいいキャラクターと言われているようです。

26位:神尾アキラ

テニプリのイケメンキャラクターランキング26位には「神尾アキラ」がランクインしました。神尾アキラは不動峰中学校の副部長を務めているキャラクターです。自転車と並走できるほどの脚力を持っており、部内では「スピードのエース」と呼ばれています。また神尾アキラの「リズムに乗るぜ」は作中屈指の名言になっているようです。

25位:遠山金太郎

テニプリのイケメンキャラクターランキング25位には「遠山金太郎」がランクインしました。遠山金太郎は四天宝寺中学校の1年生です。小柄な体型からは想像もできないパワーを持っており、作中ではバイクを軽々と頭上まで持ち上げていました。そんな遠山金太郎は天真爛漫な性格が人気の理由で、かっこいいだけでなく可愛いという声も挙がっているようです。

24位:大石秀一郎

テニプリのイケメンキャラクターランキング24位には「大石秀一郎」がランクインしました。大石秀一郎は青春学園テニス部の副部長を務めているキャラクターです。青学の母と呼ばれるほどの穏やかな性格をしていますが、趣味のボウリングをしている時には性格が豹変しています。そんな大石秀一郎は苦労人な所に感情移入している読者・視聴者が多いようです。

23位:一氏ユウジ

テニプリのイケメンキャラクターランキング23位には「一氏ユウジ」がランクインしました。一氏ユウジは四天宝寺中学校の3年生です。常に頭にバンダナを巻いており、部内の小春とお笑いコンビのような姿を見せています。相手のプレイスタイルから声までを真似する能力を持っており、かっこいいだけでなく面白いキャラクターと言われているようです。

22位:佐伯虎次郎

テニプリのイケメンキャラクターランキング22位には「佐伯虎次郎」がランクインしました。佐伯虎次郎は六角中学校テニス部の副部長を務めているキャラクターです。温厚で優しい性格をしており、作中では「無駄に男前」と呼ばれています。また優れた動体視力を持っているため、相手をピッタリとマークする戦い方を好んでいます。

21位:千歳千里

テニプリのイケメンキャラクターランキング21位には「千歳千里」がランクインしました。千歳千里は四天宝寺中学校テニス部の3年生です。自由奔放な性格をしており、全国区の実力を持っているため「九州二翼」の1人と呼ばれています。作中では「無我の境地」を自由に使用する強さを見せていましたが、才気煥発の極みを使用した手塚との試合に敗れています。

Thumb【テニスの王子様】石田鉄は波動球の使い手!兄・石田銀との対決の結果は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テニプリのかっこいいイケメンキャラランキングTOP20~11

ここからはテニスの王子様/テニプリのイケメンキャラクターランキング20位から11位を紹介していきます!20位から11位には、熱い魂を持つキャラクターやアクロバットを得意にしているキャラクターがランクインしています。

20位:海堂薫

テニプリのイケメンキャラクターランキング20位には「海堂薫」がランクインしました。海堂薫は青春学園テニス部の2年生です。人付き合いが苦手で無愛想な性格をしており、周囲からは「マムシ」という異名を付けられています。また不良のような見た目をしていますが、作中ではストイックに練習に取り組む姿が描かれています。

海堂薫は1日に25キロ以上走っている努力家で、作中では泥臭い勝利を上げる事が多いです。また強面なキャラクターですが、動物好きというギャップがあるため、かっこいいだけでなく可愛いという声も挙がっているようです。

19位:柳生比呂士

テニプリのイケメンキャラクターランキング19位には「柳生比呂士」がランクインしました。柳生比呂士は立海大付属中学校テニス部の3年生です。普段は「紳士」と呼ばれるほどに穏やかな性格をしていますが、試合になると冷酷な姿に変貌しています。元々はゴルフ部に所属していましたが、弱みを握られている仁王に誘われて転部した事が分かっています。

18位:木手永四郎

テニプリのイケメンキャラクターランキング18位には「木手永四郎」がランクインしました。木手永四郎は比嘉中学校テニス部の部長を務めているキャラクターです。常に冷静沈着な性格をしており、沖縄武術の天才たちを集めてテニス部を作っています。そんな木手永四郎はサディスティックな一面がかっこいいキャラクターと言われているようです。

17位:向日岳人

テニプリのイケメンキャラクターランキング17位には「向日岳人」がランクインしました。向日岳人は氷帝学園テニス部の3年生です。高い身体能力と柔軟な体を使ったアクロバティックを得意にしており、菊丸を凌駕するポテンシャルを見せています。また短気で意地っ張りな性格をしているため、かっこいいだけでなく可愛いとキャラクターと言われているようです。

16位:宍戸亮

テニプリのイケメンキャラクターランキング16位には「宍戸亮」がランクインしました。宍戸亮は氷帝学園テニス部の3年生です。常人離れした反応速度・動体視力を持っており、相手の攻撃を受け止めるカウンターを得意にしています。作中ではレギュラー落ちの屈辱を味わっていますが、特訓後に復帰を果たしています。

登場当初の宍戸亮は長髪キャラクターでしたが、レギュラー復帰を目指して短髪になっています。また橘との試合に負けた事で熱い性格に変わっているため、そんな男らしい姿がかっこいいと言われているようです。

15位:千石清純

テニプリのイケメンキャラクターランキング15位には「千石清純」がランクインしました。千石清純は聖ルドルフ学院中学校の3年生です。生まれてから一度もトスを外した事がない強運を持っており、周囲からは「ラッキー千石」という異名を付けられています。また高い身体能力と動体視力を持っているため、作中ではジュニア選抜に選ばれています。

千石清純は人懐っこい性格で女性好きなキャラクターです。作中では女性を見て鼻の下を伸ばすだらしない姿が描かれていますが、アニメ版ではモテキャラになっていたため、彼女がいる可能性が示唆されています。

14位:日吉若

テニプリのイケメンキャラクターランキング14位には「日吉若」がランクインしました。日吉若は氷帝学園テニス部の2年生です。勝気で上昇志向が強い性格をしており、「下剋上」という座右の銘を持っています。実家は古武術の道場を営んでいるため、テニスに武術を組み込んだプレイスタイルを好んでおり、立海大付属の真田からは次期部長と称されていました。

日吉若は「切り捨て方式」が気に入った事で氷帝学園に入った事が分かっています。作中では「下剋上」を成し遂げようとしましたが、越前リョーマにあっさりと敗れているため、不遇なキャラクターとしても有名なようです。

13位:菊丸英二

テニプリのイケメンキャラクターランキング13位には「菊丸英二」がランクインしました。菊丸英二は青春学園テニス部の3年生です。気分屋で天真爛漫な性格をしており、ダブルスプレイヤーとして活躍しています。また並外れた動体視力と柔らかい体を持っているため、アクロバティックなプレーを得意にしています。物語序盤にはスタミナという弱点がありましたが、それをトレーニングで克服しています。

菊丸英二は人懐っこい猫のような姿が可愛いと言われているようです。また負けず嫌いな一面もあるため、普段と試合のギャップがかっこいいという声も挙がっているようです。

12位:切原赤也

テニプリのイケメンキャラクターランキング12位には「切原赤也」がランクインしました。切原赤也は立海大付属中学校テニス部の2年生です。勝利のためなら手段を選ばない性格をしており、全国優勝チームのエースとして活躍しています。感情が高ぶると赤い目になっており、チームを馬鹿にされると悪魔のような性格に変貌しています。

切原赤也は非道な姿が描かれていますが、実はチーム想いという優しい一面を持っています。作中では越前リョーマと同様の「無我の境地」を発動していますが、技を使いこなせなかった事で敗北しています。また強さを求めるストイックな姿がかっこいいと言われているようです。

11位:忍足侑士

テニプリのイケメンキャラクターランキング11位には「忍足侑士」がランクインしました。忍足侑士は氷帝学園テニス部の3年生です。ゲームメイクに長けた能力を持っており、部内では千の技を持つ天才と呼ばれています。作中では不二周助と同じカウンター技を使用しており、従兄弟の忍足謙也とは何かと張り合っている事が分かっています。

忍足侑士は眼鏡男子が好きな女性読者に人気ですが、実は伊達眼鏡だという事が分かっています。またドラマCDでは「謎の荒い息遣い」が収録されているため、セクシーなキャラクターとして認知されているようです。

Thumb【テニスの王子様】菊丸英二のプロフィールは?必殺技や声優・テニミュ歴代キャストも | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テニプリのかっこいいイケメンキャラランキングTOP10~4

ここからはテニスの王子様/テニプリのイケメンキャラクターランキング10位から4位を紹介していきます!10位から4位には、絶対王者として君臨しているキャラクターがランクインしています。こちらもイケメンキャラクターのプロフィールやかっこいい魅力を載せていきます。

10位:真田弦一郎

テニプリのイケメンキャラクターランキング10位には「真田弦一郎」がランクインしました。真田弦一郎は立海大付属中学校テニス部の副部長を務めているキャラクターです。他人に厳しく自分には更に厳しい性格をしており、中学テニス界で「皇帝」という異名を付けられています。また小学生時代に手塚に敗れた経験があるため、打倒手塚に執念を燃やしています。

真田弦一郎は中学生とは思えない容姿をしていますが、体育会系が好きな女性読者から人気があるようです。作中では厳しい姿ばかりが描かれていますが、いつも着用している帽子は祖父から貰った物のため、家族想いな一面が人気の理由のようです。また気合でボールを押し込むシーンは伝説の1つになっているようです。

9位:財前光

テニプリのイケメンキャラクターランキング9位には「財前光」がランクインしました。財前光は四天宝寺中学校の2年生です。派手な色のピアスを付けており、先輩に「キモイ」と言って罵る毒舌家な姿が描かれています。作中では千歳とダブルスを組んでいましたが、手塚と千歳の勝負に入る事ができずに終わっています。

財前光はサディスティックな性格をしているため、押しに弱い女性ファンの人気が高いようです。また先輩たちのギャグを無視する姿も描かれているため、我が道を行くスタイルがかっこいいと言われているようです。

8位:丸井ブン太

テニプリのイケメンキャラクターランキング8位には「丸井ブン太」がランクインしました。丸井ブン太は立海大付属中学校テニス部の3年生です。自身を「天才」と呼ぶ自信家な性格をしており、それを裏付けするボレーの技術を持っています。作中ではボールをネットの上に乗せるテクニックや、鉄柱にボールを当てるテクニックを見せていました。

赤髪が特徴的な丸井ブン太は少女漫画に出てきそうなイケメンキャラクターと言われているようです。また明るくポジティブな性格をしているため、女性だけでなく男性の読者からも人気があるようです。作中では自身を「天才」と呼んでいますが、それは天才たる実力を身に着けるための自己暗示のため、ストイックな一面も秘めているようです。

7位:仁王雅治

テニプリのイケメンキャラクターランキング7位には「仁王雅治」がランクインしました。仁王雅治は立海大付属中学校テニス部の3年生です。相手を欺く事を得意にしているため、「コート上の詐欺師」という異名を付けられています。相手のプレイスタイルや技をコピーする事ができますが、自身の身体能力・技術を上回る技はコピーできない事が分かっています。

仁王雅治は手塚の「零式ドロップ」ですらコピーするチートキャラクターで、見た目がかっこいいだけでなく能力値の高さも人気の理由のようです。また「プリッ」や「ピヨッ」という意味不明な言葉を使っているため、ミステリアスな部分もかっこいいと言われているようです。

6位:手塚国光

テニプリのイケメンキャラクターランキング6位には「手塚国光」がランクインしました。手塚国光は青春学園テニス部の部長を務めているキャラクターです。中学テニス界では名前を知らない者がいないほどの有名人で、冷静さとテニスに対する熱い情熱を持っています。入部した時点で当時の部長を倒すほどの強さだった事が分かっています。

手塚国光はまったくバウンドしないサーブやボレーという必殺技を持っています。また普段は厳しい表情をしていますが、全国大会で優勝した時には笑顔を見せており、その笑顔でファンになった読者も多いようです。そんな手塚国光は眼鏡男子が好きな読者からもかっこいいという声が挙がっているようです。

5位:幸村精市

テニプリのイケメンキャラクターランキング5位には「幸村精市」がランクインしました。幸村精市は立海大付属中学校テニス部の部長を務めているキャラクターです。全国2連覇を成し遂げた「立海三強」の1人で、決勝まで1セットも落とさなかった事から「神の子」という異名を付けられています。予選では難病を抱えていましたが、手術を経て全国大会で復帰を果たしています。

幸村精市は天才薄命というキャラクターで、儚い姿と天才的なセンスが人気の理由のようです。また学校では美化委員を務めており、花を愛でる優しいオフカットも描かれているようです。そんな幸村精市もコートに立つと凛々しい姿に変わるため、普段とのギャップがかっこいいと言われているようです。

4位:越前リョーマ

テニプリのイケメンキャラクターランキング4位には「越前リョーマ」がランクインしました。越前リョーマは本作の主人公で、青春学園テニス部の1年生です。世界でプロテニスプレイヤーとして活躍していた父親の元に生まれており、圧倒的なセンスで1年生エースになっています。また相手の技をコピーする「無我の境地」などの必殺技も身に着けています。

越前リョーマは正統派のイケメンキャラクターで、クールで口数が少ない姿もかっこいいと言われているようです。またテニスの王子様のキャラクターは中学生とは思えないほどに大人びているため、越前リョーマは少年らしい姿が可愛いという声も挙がっているようです。作中では負けず嫌いな姿も見せているため、ギャップもかっこいいと言われている理由のようです。

Thumbテニスの王子様の名言・名シーンランキング!テニプリ屈指の迷言や迷シーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テニプリのかっこいいイケメンキャラランキングTOP3

ここからはテニスの王子様/テニプリのイケメンキャラクターランキング3位から1位を紹介していきます!3位から1位には、圧倒的な女性人気を誇っているキャラクターがランクインしています。イケメンキャラクターのプロフィールや、かっこいいと言われている理由を解説していきます。

3位:白石蔵ノ介

テニプリのイケメンキャラクターランキング3位には「白石蔵ノ介」がランクインしました。白石蔵ノ介は四天宝寺中学校テニス部の部長を務めているキャラクターです。努力で常人離れした集中力と冷静さを身に着けており、「エクスタシー」という口癖を持っています。原作者公認のイケメンキャラクターと言われています。

白石蔵ノ介は原作者が認めているイケメンキャラクターだけあって、今どきのかっこいいお兄さんという雰囲気を醸し出しています。また「風呂上がりのヨガ」「お小遣いで健康グッズを買う」などのギャップも人気の理由です。アニメ版ではセクシーボイスに定評がある細谷佳正が声を演じているため、漫画よりもアニメの白石蔵ノ介の方が人気があるようです。

2位:不二周助

テニプリのイケメンキャラクターランキング2位には「不二周助」がランクインしました。不二周助は青春学園テニス部の3年生で、全国区の強さを誇っているキャラクターです。天才と呼ばれるほどのテクニックを持っていますが、優しい性格が災いして相手のレベルに合わせてしまうという欠点があります。また弱点を隠すのが上手いため、同じ部員である乾ですらデータが取れない事が分かっています。

不二周助は常に笑顔の優男なキャラクターなため、女性ファンから圧倒的な人気を誇っています。作中では部長である手塚を圧倒する姿が描かれており、トリプルカウンターという必殺技もかっこいいと言われている理由のようです。また激マズで知られる乾スペシャルドリンクを飲んでも平気という不思議な一面も見せています。

1位:跡部景吾

テニプリのイケメンキャラクターランキング1位には「跡部景吾」がランクインしました。跡部景吾は氷帝学園テニス部の部長を務めているキャラクターです。自ら美技と称する得意技を持っており、周囲からは「オールラウンダー中のオールラウンダー」と呼ばれています。高いカリスマ性だけでなくストイックな性格をしているため、1年生の時から部長を務めている事が分かっています。

不二周助は女性読者・視聴者から圧倒的な人気を得ていますが、跡部景吾は男性ファンにも人気があるキャラクターのようです。作中ではナルシストな姿が目立っている跡部景吾ですが、実は努力家な一面も持っているため、そのようなギャップがかっこいいと言われているようです。また焼肉を食べ過ぎた時にかっこ付けながら気絶したシーンは伝説になっているようです。

Thumb【テニスの王子様】大和祐大はイメチェンした?手塚国光との関係や強さも考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テニプリの越前リョーマの彼女は竜崎桜乃?

イケメンキャラクターランキングを見た後は、越前リョーマの彼女に関する情報を紹介していきます!越前リョーマはクールで口数が少ないキャラクターですが、作中では彼女の存在を匂わせる描写がなされているようです。

竜崎桜乃とは?

越前リョーマの彼女と噂されている竜崎桜乃は本作のヒロインで、男子テニス部監督・竜崎スミレの孫です。物語序盤に電車内で男子生徒に因縁を付けられており、越前リョーマに助けられた事で憧れを抱くようになりました。そのため竜崎桜乃は女子テニス部に入部していますが、運動神経が悪いため苦労している姿が描かれています。

越前リョーマと竜崎桜乃の関係

竜崎桜乃は越前リョーマの彼女のような雰囲気を出していますが、2人が付き合っているという描写はされていないようです。また新テニスの王子様では越前リョーマを空港まで迎えに行く姿が描かれているため、明言はされていないけれど実は彼女という可能性もあるようです。

彼女という噂が浮上している竜崎桜乃ですが、テニスの王子様ではヒロインでありながら終盤の出番はほとんどなかったようです。イケメンキャラクターが大勢登場しているテニスの王子様は圧倒的に女性ファンの数が多いため、越前リョーマの彼女になる可能性がある竜崎桜乃を登場させる事が難しくなったという考察がなされているようです。

竜崎桜乃は越前リョーマと結婚する?

竜崎桜乃が彼女だった場合は、越前リョーマと物語ラストに結婚する可能性もゼロではないようです。テニスの王子様では登場回数が少なかった竜崎桜乃ですが、新テニスの王子様では竜崎桜乃を巡って越前リョーマがフランス代表と戦う姿も描かれているため、少しずつ2人が結婚する伏線を作っているという考察がなされているようです。

テニスの王子様のラストには10年後のキャラクターたちが描かれています。その時に越前リョーマはアメリカで生活していましたが、竜崎桜乃に似た三つ編みも描かれていたようです。原作者は三つ編みキャラクターを竜崎桜乃と明言したため、竜崎桜乃は彼女から越前リョーマの妻になったという考察がなされているようです。

Thumb【テニスの王子様】丸井ブン太は立海の曲者!天才の妙技やテニミュキャストも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テニプリのイケメンに関する感想や評価

イケメンキャラクターや彼女について知った後は、テニスの王子様に関する読者・視聴者の感想を紹介していきます!テニスの王子様は女性人気が高い作品のため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。キャラクターや彼女に関する感想なども載せていきます。

感想:跡部景吾がイケメン過ぎる!

本記事で紹介したように跡部景吾はテニスの王子様の女性ファンから圧倒的な人気を誇っているようです。作中では自己中心的な姿が描かれている跡部景吾ですが、そんな横暴な姿もかっこいいと言われているようです。

感想:テニプリはイケメンが多い!

本記事で紹介したようにテニスの王子様/テニプリには大勢のイケメンキャラクターが登場しています。そのため読んでいるだけで目の保養になるという感想が挙がっているようです。また漫画・アニメの枠を超えてアイドル的な人気を誇っているようです。

感想:越前リョーマの彼女が気になる!

彼女の噂が浮上している竜崎桜乃ですが、物語当初には越前リョーマに名前を覚えて貰えないほどに影が薄い存在でした。それでも10年後の世界でも接点がある事が分かっているため、竜崎桜乃が最後の最後にヒロインらしくなったという感想が挙がっているようです。

彼女の噂が浮上している竜崎桜乃ですが、最後まで彼女・妻になったのが本当なのかは分からず仕舞いでした。そのため2人の本当の関係を知りたいという声が挙がっているようです。また雑な扱いを受けながらも越前リョーマとデートできるまでになった竜崎桜乃の胆力が凄いと言われているようです。

テニスの王子様は女性ファンが多いため、テニスの王子様時代の竜崎桜乃にはアンチも多かったようです。ですが男性ファンからは可愛いという声が多く挙がっているようです。また早く越前リョーマの彼女・妻になって欲しいという応援コメントも多いようです。

Thumb【テニスの王子様】橘桔平の強さと過去を考察!千歳千里との関係や声優情報も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テニプリのイケメンランキングまとめ

本記事ではテニスの王子様/テニプリのイケメンキャラクターや越前リョーマの彼女を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?テニプリはかっこいいキャラクターが大勢登場していますが、特殊な能力を使った戦いも人気があるようです。そんなテニプリをまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ