【七つの大罪】マーリンのかわいい正体・魅力を紹介!能力や神器についても解説

七つの大罪にはマーリンというキャラクターが登場します。マーリンは七つの大罪に登場するキャラクターの中では、かわいい魅力も持っている女性キャラクターとして高い人気を獲得しています。そんなマーリンの正体・子供姿・神器・魔力などについてご紹介していきたいと思います。マーリンはかっこいいクールビューティーな女性ですが、かわいい魅力もたくさん持っており子供姿なども描かれていました。マーリンが気になる方はご紹介内容をご覧になって楽しんでみてください!

【七つの大罪】マーリンのかわいい正体・魅力を紹介!能力や神器についても解説のイメージ

目次

  1. 七つの大罪のマーリンとは?
  2. 七つの大罪のマーリンの子供姿がかわいい!正体を考察
  3. 七つの大罪のマーリンのかわいい魅力
  4. 七つの大罪のマーリンの能力・魔力や神器
  5. 七つの大罪のマーリンのアニメ声優
  6. 七つの大罪のマーリンに関する感想や評価
  7. 七つの大罪のマーリンのかわいい姿まとめ

七つの大罪のマーリンとは?

七つの大罪にはマーリンというキャラクターが登場します。マーリンは七つの大罪に登場するキャラクターの中でも、主要キャラクターの一人として登場しているので七つの大罪をご覧になったことがある人であれば絶対に知っているキャラクターです。

そんなマーリンというキャラクターの正体やかわいい子供の姿などをご紹介していきたいと思います。マーリンは正体が謎に包まれているキャラクターで、かわいい子供の姿なども描かれていました。またマーリンはかなりの魔力を持つキャラクターでもあり、神器なども注目したい内容の能力を持っています。マーリンの魔力・神器は如何ほどなのかなども注目してみて下さい!そして子供姿などのかわいいマーリンの姿も必見です。

七つの大罪の作品情報

七つの大罪の概要

七つの大罪とは日本の超人気漫画作品です。七つの大罪はファンタジー系にアクションバトル漫画として描かれており、七つの大罪の作中には特殊能力を持っている現実離れしたキャラクターが多数登場します。七つの大罪という作品は、週刊少年マガジンで連載されており現在は物語は完結して連載が終了しています。若者を中心として高い人気を獲得している七つの大罪は、現在テレビアニメ作品や劇場版アニメなどアニメ作品も豊富にあります。

七つの大罪のあらすじ

主人公のメリオダスは過去に七つの大罪と呼ばれた騎士の一人でした。メリオダスはリオネス王国に仕えていましたが、ある日騎士団長殺害の容疑を掛けられてしまい国を追われてしまいます。メリオダスは移動式の酒場を営みながら生活しているとリオネス王国の第三王女であるエリザベスが助けを求めてやってきました。メリオダスは自らの濡れ衣の真実を知る為に、エリザベスは母国を救う為にメリオダスの仲間である七つの大罪を探して旅に出ます。

マーリンのプロフィール

マーリンについてご紹介していきたいと思います。マーリンは七つの大罪に登場するキャラクターの中では主要キャラクターの一人として登場しています。マーリンはセクシーな衣装が目立つ女性キャラクターで、外見からぱっと見で「魔法使い」と予想できる人物です。魔法使いとして一流の腕前を持っているマーリンは、瞬間移動系の魔法を始めとし、魔法を使うことが出来るようになる道具なども開発しています。

マーリンの暴食の罪

七つの大罪のメンバーはそれぞれ「〇〇の罪」という方が気を持っており、全員で七人居るという事で七つの大罪と呼ばれています。マーリンは「暴食の罪」と呼ばれており、どんな罪状が付いている人物なのかは不明です。マーリンは外見は30歳ほどの女性ですが、実は魔法で肉体年齢を保っているだけで実際の年齢は3000歳を超えています。七つの大罪のメンバーの中でも謎多きキャラクターがマーリンです。

Thumb七つの大罪メンバーの手配書と実物を比較!メリオダスがエスタロッサに似ている理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪のマーリンの子供姿がかわいい!正体を考察

七つの大罪のメンバーであるマーリンは正体不明のキャラクターで知られており、マーリンの正体が判明するまでは多くの考察をファンの方はマーリンに対して行っていました。そんなマーリンの正体について今からご紹介していきたいと思います。マーリンは子供の姿なども描かれているキャラクターで、クールなマーリンですがかわいい子供の姿なども素敵です。マーリンのかわいい子供の姿にも注目してご覧ください!

正体①ベリアルインの娘

マーリンの正体は「ベリアルインの娘」です。ベリアルインというのはかつて反映した賢者の都で、ベリアルインは魔神王と最高神の二つの神から恩寵を受けていた都であり、魔神王と最高神を騙していました。そんなベリアルインという都は二人の神の怒りを受けることとなり滅ぼされています。そんなベリアルイン出身というのがマーリンの正体で、魔神族と女神族はベリアルイン出身であるベリアルインの娘という肩書だけで恐れてしまうほどです。

正体②エリザベスを姉々と呼んでいた

エリザベスというのは七つの大罪の作中でヒロインとして登場したキャラクターです。エリザベスは10代の普通の女の子として登場しましたが、実はその正体は女神族の長である最高神の娘でした。エリザベスは3000年以上前にとある罪によって人間に生まれ変わり、何度も人間として死亡し生まれ変わるという無間地獄に陥っています。そんなエリザベスはマーリンの正体を知っており、マーリンは昔はエリザベスの事を「姉々」と呼んで慕っていました。

正体③真の姿や強さがわかるチャンドラーとの戦い

マーリンは七つの大罪の作中で「チャンドラー」という人物と戦うシーンがあります。チャンドラーとは女神族と相対する存在である「魔神族」の中でも老兵として活躍している最上位の魔人族です。因みにチャンドラーは七つの大罪の主人公であるメリオダスのかつての師匠でもあります。圧倒的な強さを持つチャンドラーの闘級は17万という事で、作中でもトップクラスの闘級を持ちますがマーリンは本気を出してチャンドラーに圧勝しています。

Thumb【七つの大罪】ソラシドの正体は女神族のサリエル?体を借りていた理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪のマーリンのかわいい魅力

七つの大罪の作中ですさまじい魔力を持ちチート級の強さのマーリンは、クールでカッコイイ女性キャラクターとして人気です。しかしそんなマーリンはかわいい魅力も多く持っているキャラクターで、七つの大罪の作中ではギャップのあるかわいい姿を見せているマーリンの魅力について迫っていきましょう!

かわいい魅力①エスカノールとの関係

エスカノールとは七つの大罪のメンバーの一人で「太陽」の恩寵を受けている人間です。七つの大罪の中では正午の1分だけ最強の存在になるというキャラクターなのですが、そんなエスカノールは実はマーリンに惚れています。マーリンはエスカノールが自分に惚れていることを気が付いており、そんなエスカノールに対して「お前は私の事が好きなのか?」と問いかけてエスカノールを赤面にさせていました。

かわいい魅力②アーサーとの関係

七つの大罪の作中には「アーサー王伝説」を元ネタにしているキャラクターとして「アーサー・ペンドラゴン」が登場します。アーサーは一国の王子で黄金の甲冑を着用しているイケメンキャラクターとして登場しているので非常に人気が高いです。そんなアーサーですがマーリンと親密な関係に発展しており、アーサーはマーリンの事を「師」「友」と厚い信頼を寄せています。マーリンもアーサーの為に必死に手助けをするという渾身的なかわいい一面を見せていました。

かわいい魅力③初登場

マーリンの初登場シーンというのは手配書でした。七つの大罪のメンバーたちは全員手配書が国に配れており、マーリンは83話で初登場しています。マーリンが初登場したシーンでのエピソードは、ゴウセルがマーリンの事を語っており、七つの大罪のメンバーが終われることになった王国転覆事件の際にはマーリンがメリオダスの意識を奪っていたという真実が明らかになっています。

かわいい魅力④ガランに石化された経緯

マーリンはガランというキャラクターと戦闘した過去があり、ガランは偽りを口にした人物を石化するという能力を持っています。ガランの能力を受けたマーリンはまんまと石化してしまっています。最強の魔力を持つマーリンでも偶に負けることはあるというのはかわいいです。石化したマーリンでしたが、魂を直前に移しており元の姿を魔力で投影したりも出来るので見た目に不便はありません。

Thumb【七つの大罪】スティグマ(光の聖痕)のメンバー一覧!種族や聖戦時の活躍も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪のマーリンの能力・魔力や神器

七つの大罪の作中に登場するキャラクターの中では、マーリンはかなりの強さを持っており魔力・神器は注目すべき内容になっています。そんなマーリンの魔力や神器についてご紹介していきたいと思います。マーリンの魔力はどれほどなのか、そしてマーリンが使う神器はどんな代物なのか必見です!

マーリンの魔力「無限」

マーリンの魔力は「無限」です。マーリンの魔力である無限とは、マーリンが任意で解除しなければ絶対に消滅しない魔力となっており永遠に持続し続けるという内容になっています。マーリンの魔力は無限という事で、永続して消滅しないという効果はマーリンが発動した魔法の全てに適応されるようです。

マーリンの神器「明星アルダン」

マーリンの神器「明星アルダン」とは、鉄球状の神器で無数のルーンが刻み込まれています。マーリンの肉体の周りを衛星のように周り存在するこの神器はマーリンの精神を内部に転移させることが可能で、マーリンの第二の肉体的な役割を担うことが出来ます。肉体が消滅したとしてもマーリンは精神を神器に移すことで周囲の人間と会話も可能となり、更に神器から幻影を投影することが出来るので普通の人間として活動も出来ます。

Thumb【七つの大罪】四大天使の能力・恩寵とは?メンバーや闘級を一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪のマーリンのアニメ声優

七つの大罪は人気漫画作品なのでテレビアニメ作品なども放送されています。テレビアニメ作品にはマーリンも登場しており、有名な人気声優がマーリンの声優に起用されていました。声優好きのファンの方はマーリンを演じた人気声優に注目してみて下さい。

坂本真綾のプロフィール

七つの大罪のテレビアニメ版でマーリンの声を担当した声優は「坂本真綾」です。坂本真綾は超人気女性声優として活躍しており、現在40歳になっています。坂本真綾は8歳から子役として演技の世界に入っている人物なので非常に高い演技力を持っている人物です。声優としてだけでなく女優としても知られている坂本真綾は、様々なテレビアニメ作品に出演し現在も最新のアニメ作品に出演して活躍中しています。

坂本真綾の主な出演作品

坂本真綾がこれまでに出演してきた作品の中で有名なのは「メダロット」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」「桜蘭高校ホスト部」「DEATH NOTE」「黒執事」「ソウルイーター」「荒川アンダー ザ ブリッジ」「物語シリーズ」「アルスラーン戦記」「攻殻機動隊」「東京喰種トーキョーグール」「七つの大罪」「炎炎ノ消防隊」等の作品が挙げられます。

Thumb【七つの大罪】5つの種族一覧!それぞれの特徴は?七つの大罪メンバーは何族? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪のマーリンに関する感想や評価

上記の七つの大罪のマーリンに関する感想をツイッターに投稿されている方は、七つの大罪に登場するキャラクターの中ではマーリンとエスカノールが好きだという感想を投稿されています。マーリンとエスカノールは親密な関係に発展しているキャラクターとなっており、特にエスカノールはマーリンのことが大好きなので、マーリンの名前を自分が運営している酒場につけていたりとピュアでかわいい一面を持っています。

上記の七つの大罪のマーリンに関する感想をツイッターに投稿されている方は、七つの大罪に登場するマーリンは強いしかっこいい!という感想を投稿されています。七つの大罪の作中には様々なキャラクターが登場しますが、マーリンはかなりかっこいいクールビューティーな女性キャラクターです。かっこいい女性キャラクターが好きだという方は、マーリンのようなキャラクターはお勧めできます。

上記の七つの大罪のマーリンに関する感想をツイッターに投稿されている方は、七つの大罪のメンバーの中で闘級を比較してみたらマーリンが強いという感想を投稿されています。マーリンは七つの大罪に登場するキャラクターの中では、闘級は初登場時は一番高いキャラクターでした。魔力や神器などもかなりの性能を持っており、特に魔力は無限というマーリンが解除するまで永続に消えない特性があります。神器も面白い性能で作中で活躍していました。

Thumb【七つの大罪】キングの声優はだれ?性格や強さ・神器についても紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪のマーリンのかわいい姿まとめ

七つの大罪に登場するマーリンのかわいい姿や正体、子供姿などについてご紹介しました。マーリンが登場する七つの大罪とは、非常に高い人気を獲得している少年漫画です。七つの大罪は2020年に完結しており連載は終了しています。七つの大罪という作品はファンタジーバトル漫画として描かれているので、作中には魔力や神器などのファンタジー漫画らしい要素が多く登場します。マーリンとは強大な魔力や神器を持っている魔女です。

マーリンは外見は30歳代の女性ですが、実は実年齢は3000歳以上です。マーリンはかわいい女性キャラクターですがセクシーでクールビューティーなキャラクターでもあるので人気は非常に高いです。マーリンのかわいい姿は多数ありますが、その中でも特に子供の姿のマーリンは大人のマーリンとは違って、生意気ですが愛嬌のある姿でかわいいです。子供姿のマーリンはレアなので七つの大罪をご覧になるときは注目してご覧ください。

マーリンは七つの大罪に登場するキャラクターの中では、謎多いキャラクターでしたが主人公の仲間として最後まで活躍しています。マーリンのような魅力的なキャラクターは七つの大罪の作中に多く登場しており、続編もあると予想されている作品です。今後の最新情報が公開されないか、七つの大罪が大好きだというファンの方は期待しておきましょう!

TVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」公式サイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ