【名探偵コナン】黒の組織との再会は作品屈指の神回!灰原編・コナン編・解決編を解説

テレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会は、原作の何巻に収録されているのかと話題になっていました。解決編やコナン編なども人気があり、ネタバレも注目されています。テレビアニメ「名探偵コナン」では、コナン編と解決編でジンと灰原哀の再会も描かれていました。この記事では、テレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会が何巻なのかだけでなく、コナン編と解決編のネタバレなどを紹介していきます。

【名探偵コナン】黒の組織との再会は作品屈指の神回!灰原編・コナン編・解決編を解説のイメージ

目次

  1. 名探偵コナンの黒の組織との再会は作品屈指の神回
  2. 名探偵コナンの黒の組織との再会の灰原編176話ネタバレ解説
  3. 名探偵コナンの黒の組織との再会のコナン編177話ネタバレ解説
  4. 名探偵コナンの黒の組織との再会の解決編178話ネタバレ解説
  5. 名探偵コナンの黒の組織との再会の登場人物
  6. 名探偵コナンの黒の組織との再会で灰原の行動が読まれすぎていた理由
  7. 名探偵コナンの黒の組織との再会でジンが髪の毛を見て灰原だと確信した理由
  8. 名探偵コナンの黒の組織との再会に関する感想や評価
  9. 名探偵コナンの黒の組織との再会まとめ

名探偵コナンの黒の組織との再会は作品屈指の神回

テレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会は、3話の構成になっていてコナン編と解決編も人気です。何巻に収録されているのかも話題になっていました。テレビアニメ「名探偵コナン」の作品情報と、原作の何巻に収録されているのかを紹介していきます。

名探偵コナンの作品情報

名探偵コナンの概要

テレビアニメ「名探偵コナン」は、週刊少年サンデーで連載されている作品です。ミステリーを題材にしていて、有名なシャーロックホームズなどの探偵に関連するストーリーなども多数描かれています。コスプレやグッズなども人気があり、海外でも劇場版が上映されていました。

名探偵コナンのあらすじ

工藤新一は、毛利蘭と一緒に遊園地へ行きました。すると、そこで黒づくめの怪しい組織が取引しているのを目撃し、見つかってしまいます。後頭部を殴られ、薬を飲まされた工藤新一は、小学生の姿になっていました。アガサ博士の元へ行き、正体を隠して生活することを決心した工藤新一は、江戸川コナンと名乗ります。毛利蘭の家に住み、毛利小五郎の事件の捜査を手伝うことになりました。

黒の組織との再会はアニメ・原作漫画の何話・何巻?

テレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会は、第176話~178話の3部構成になっています。灰原編とコナン編と解決編というサブタイトルになっていました。原作のコミックでは、24巻に収録されていて、7話目から11話までの5話で構成されています。

黒の組織との再会が神回といわれる理由

テレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会が神回といわれる理由は、灰原哀と江戸川コナンの関係です。灰原哀の気づかう江戸川コナンの姿や、助け出すシーンなどが人気です。他にも、灰原哀とジンの再会シーンや、意味深な発言なども注目されています。ベルモットなどの重要な人物も登場していて、アポトキシンに関しても重要な伏線が描かれているということもあり、神回として人気です。

「名探偵コナン」原作公式サイト|小学館

名探偵コナンの黒の組織との再会の灰原編176話ネタバレ解説

あらすじネタバレ①様子のおかしい灰原

何巻に収録されているのか注目されているアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の灰原編176話あらすじネタバレ①様子のおかしい灰原を紹介していきます。灰原哀は、少年探偵団や江戸川コナンとの帰宅途中に黒の組織のジンに見つけられるという夢を見て目覚めました。うなされた灰原哀は、あまりの恐怖に呼吸が荒くなります。横を見ると、アガサ博士は熟睡していました。嫌な夢を見たと、灰原哀は微笑みます。

翌日学校へ行った灰原哀は、雪が降り始めて喜ぶ少年探偵団たちを眺めました。しかし、夢の中でも雪が降っていたことを思い出し、ジンに見つかるのが正夢かもしれないと思います。吉田歩美は、灰原哀の腕を引っ張って雪を見せようとしました。しかし、灰原哀は雪など見たくないと言い放っただけでなく、自分はそのうち居なくなると呟きます。どこかへ行くのかと心配した吉田歩美たちを見て、灰原哀は風邪気味なだけだと言います。

あらすじネタバレ②灰原が見た夢

アニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の灰原編176話あらすじネタバレ②灰原が見た夢を紹介していきます。灰原哀の異変に気づいた江戸川コナンは、帰り道で彼女を安心させようとしました。幼児化しているなんて馬鹿げたことを、黒の組織が考えるハズが無いと言います。そして、幼児化していることが気づかれない為にも、小学生のフリを続けるしか方法がないと灰原哀に告げました。必ず守ると言い、彼女を安心させます。

灰原哀は、そんな江戸川コナンを見て何もわかっていないと思いました。黒の組織が、自分たちのことを知れば、見逃すはずがないと思っていたのです。すると、道端に356Aの黒のポルシェが止まっていました。江戸川コナンは、こんな古い車に乗っている人物がいるんだと言います。灰原哀は、同じ車にジンも乗っていると江戸川コナンに教えました。江戸川コナンは、急いでアガサ博士に連絡してハンガーを持ってきてと頼みます。

あらすじネタバレ③ジンの車

何巻に収録されているのか注目されているアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の灰原編176話あらすじネタバレ③ジンの車を紹介していきます。アガサ博士がやって来て、江戸川コナンはハンガーを使って窓を開けようとしました。窓を開けた江戸川コナンは、盗聴器と発信機を車内に入れます。すると、通りの向こうにジンとウォッカがいるのを発見しました。江戸川コナンと灰原哀は、見つからずに済みます。

江戸川コナンは、アガサ博士の車でジンの後をつけることにしました。灰原哀は、江戸川コナンにどれだけ危険なことをしているかわかっているのかと激怒します。しかし、江戸川コナンは彼女の言うことを聞かずに追跡し続けました。すると、ジンの携帯に電話がかかって来て、ホテルでピスコが誰かと会うという情報を仕入れます。通話を聞いていた江戸川コナンは、ジンたちが人を殺そうとしていると気づきました。

あらすじネタバレ④コナンのメガネ

アニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の灰原編176話あらすじネタバレ④コナンのメガネを紹介していきます。追跡していた江戸川コナンたちでしたが、発信機と盗聴器が発見されてしまいました。その時にジンは、車内に落ちていた髪の毛を見て、灰原哀がいたと気づきます。発信機を潰され、江戸川コナンのメガネの追跡装置でも追うことはできなくなり、灰原哀は手を引くべきだと言います。

しかし、ジンがアポトキシンを持っている可能性があり、江戸川コナンはホテルへ向かうことにしました。灰原哀は、アガサ博士と待つ予定でしたが、結局江戸川コナンとホテルへ行ってしまいます。ホテルで開催されていたパーティーに乗り込んだ2人は、ピスコを探そうとしました。その時に、灰原哀はジンに名前を呼ばれた気がして、動揺してしまいます。江戸川コナンが灰原哀の手を引き、正気を取り戻させました。

灰原哀は、夢の中でジンに江戸川コナンと少年探偵団のみんなが殺されたことを打ち明けます。自分に関わらなければ、殺されることはなかったと夢の中で思ったのです。話しを聞いた江戸川コナンは、自分の付けていたメガネを外して、灰原哀に貸しました。これで正体がバレることはないと言われ、灰原哀はメガネを借りることにします。

あらすじネタバレ⑤殺人事件

何巻に収録されているのか注目されているアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の灰原編176話あらすじネタバレ⑤殺人事件を紹介していきます。車でホテルへ向かっていたジンは、必ず灰原哀が現れるとウォッカに言いました。ウォッカに来なければどうするのか聞かれたジンは、車に発信機を付けた周辺にいるのであれば、探すのは簡単だと答えます。裏切り者の匂いは、すぐにわかるとジンは微笑みました。

江戸川コナンが潜入した会場には、たくさんの有名人が出席していました。ピスコと会う人物が、政治家だと気づいた江戸川コナンは、目暮警部たちに連絡をします。政治家の命が狙われていると知った目暮警部たちは、すぐに会場へ駆け付けました。その後、会場は真っ暗になりスライドショーが開始します。政治家の姿が消え、江戸川コナンと灰原哀だけでなく、目暮警部たちも探し始めました。

ガラスが割れる音が響き、目暮警部たちは電気を付けるように指示します。江戸川コナンの頭上には、紫のハンカチが落ちてきました。その後、電気が付くと政治家が落ちたシャンデリアの下敷きになり死んでいたのです。

Thumb【名探偵コナン】黒の組織の目的とは?ボスの正体や組織員の行動を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンの黒の組織との再会のコナン編177話ネタバレ解説

あらすじネタバレ①事情聴取

何巻に収録されているのか注目されているアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会のコナン編177話あらすじネタバレ①事情聴取を紹介していきます。会場の人たちはざわつきだし、目暮警部たちはシャンデリアを動かしました。しかし、既に政治家の命はなく、事情聴取を始めます。会場の人たちに目暮警部は聞き込みをしましたが、誰も怪しい人物は見ていないと答えました。ただの事故だとみんなは言い放ちます。

事情聴取を受けたみんなは、通報してきた人物が怪しいと目暮警部に言いました。しかし、江戸川コナンは変声機を使って電話をかけていたので、目暮警部たちは男女の判断もできないと言います。殺された政治家は、汚職がメディアでも取り上げられていて、逮捕されるという噂がありました。会場の人たちは、悪いことをしていた罰が下っただけだと言います。招待客に、解放を求められて困る目暮警部たち。

江戸川コナンは、会場に落ちていたシャンデリアの破片をバレないように拾い上げました。暗闇の中でどうやって犯行を行ったのか考えていた江戸川コナンでしたが、灰原哀に会場を出ようと言われます。目暮警部たちと面識があるので、会場で見つかれば事情を説明するのは無理だと判断したのです。黒の組織が潜入している会場で、目立つのは危険だと江戸川コナンを説得しました。

あらすじネタバレ②トリックを暴く手がかり

アニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会のコナン編177話あらすじネタバレ②トリックを暴く手がかりを紹介していきます。手がかりは、シャンデリアの破片だけしかないと思っていた灰原哀でしたが、江戸川コナンはハンカチを取り出しました。灰原哀は、名前でも書いていない限り、何の手がかりにもならないと言い放ちます。しかし、そのハンカチは会場へ入る前に受付で配られたモノだったのです。

会場で配られたハンカチは、7色ありました。江戸川コナンの頭上に落ちてきたのは、紫色だったので、受付で聞けば絞り込むことができると考えていたのです。しかし、灰原哀は事件に関係しているかもわからないと言い放ちます。江戸川コナンは、事件に少しでも関係しているのだとすれば、調べる価値はあると言いました。受付に行く為に江戸川コナンは、灰原哀と連れてマスコミの間をすり抜けて行きます。

受付に行った江戸川コナンは、たまたま拾ったと説明して、持ち主に返したいと言いました。持っていたのは7人だけで、この中にピスコがいると考えます。しかし、目暮警部たちは事件と断定して、招待客たちを解放してしまったのです。会場から人が流れ出て来たことで、江戸川コナンは灰原哀とはぐれてしまいます。灰原哀は、何者かに抱き上げられて眠らせてしまいました。灰原哀は、吉田歩美に起こされ全て夢だったと思います。

あらすじネタバレ③閉じ込められた灰原

何巻に収録されているのか注目されているアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会のコナン編177話あらすじネタバレ③閉じ込められた灰原を紹介していきます。全て夢だと安心していた灰原哀でしたが、江戸川コナンの呼ぶ声が聞こえて目覚めると、どこかの部屋で倒れていたのです。江戸川コナンは、灰原哀に貸したメガネに電話をかけて彼女に呼びかけていました。灰原哀は、江戸川コナンに誰かに監禁されていると言います。

灰原哀は、黒の組織のピスコに誘拐されたと気づきました。動揺する江戸川コナンに灰原哀は、部屋の状況や置いてあるモノなどを説明します。どうにか出る方法を探さないといけないと言う江戸川コナンでしたが、灰原哀はアポトキシンの成分や作用などを説明し始めました。後で聞くと言った江戸川コナンでしたが、灰原哀はこれが最後の会話になると言います。幼児化した状態で監禁されたのなら、逃げても意味がないと言いました。

しかし、江戸川コナンは灰原哀に逃げる時間は十分あると説明します。灰原哀とはぐれた後に江戸川コナンは、工藤新一の声で目暮警部たちに連絡し、紫色のハンカチを持っている人物が犯人だと教えたのです。そして、ピスコがジンたちにまだ連絡を取れていない可能性が高く、灰原哀に逃げるように指示します。灰原哀は、逃げられそうな暖炉を見つけましたが、小さな体では無理だと言いました。

江戸川コナンは、酒が置いてあると聞いて、中国の酒を飲むように指示します。意味がわからない灰原哀でしたが、お酒を飲んだ後にアポトキシンのデータを送信しようとしました。すると、江戸川コナンたちの前に黒のポルシェが止まります。中からジンとウォッカが降りてきて、灰原哀に逃げろと指示しました。しかし、通信が途切れ、焦った江戸川コナンは目暮警部たちに電話をかけました。

Thumb名探偵コナンの重要回まとめ!黒の組織の登場回などアニメ・漫画別に一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンの黒の組織との再会の解決編178話ネタバレ解説

あらすじネタバレ①ジンとシェリーの再会

何巻に収録されているのか注目されているアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の解決編178話あらすじネタバレ①ジンとシェリーの再会を紹介していきます。ジンとウォッカが到着しましたが、そこには誰の姿もありませんでした。ジンとウォッカは、灰原哀を探しに来たのではなく、ピスコと連絡が取れないから来ただけだったのです。そこにいた灰原哀は、2人が来る直前に体が元に戻っていました。

早くホテルから出ようと言うウォッカに、ジンは同意して部屋を出ていきます。灰原哀は、置いてあった作業着を着て煙突の中に隠れていたのです。灰原哀は、お酒にそんな効果があることを知らず、驚きます。煙突から出るように指示された灰原哀は、必死に上に登って行きました。一方で江戸川コナンは、明日の新聞の芸能欄を見てあることに気づきます。ピスコの正体がわかったと江戸川コナンは、ホテルへ戻って行きました。

煙突から出た灰原哀は、アガサ博士に出られたことを報告します。江戸川コナンが駆け付けるまで待っているように言われた灰原哀は、熱を出していることや体が戻ったせいで動けないと答えました。その直後、灰原哀の肩を銃弾がかすめます。振り返ると、そこにはピストルを構えたジンがいました。ジンは、裏切り者の死に場所にはピッタリだと言います。ジンは、灰原哀の髪の毛を見つけて暖炉の中に居ると気づいたのです。

あらすじネタバレ②ピスコの正体

アニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の解決編178話あらすじネタバレ②ピスコの正体を紹介していきます。ジンは、せめて最後は外でと思い、暖炉の上から出てくるのを待っていました。殺す前にジンは、灰原哀がどのように黒の組織のアジトから逃げ出したのか方法を教えろと指示します。一方で江戸川コナンは、灰原哀がいる居場所を突き止めようとして、ホテルのスタッフに聞き込みしていました。

灰原哀は、どうやって逃げたのかを答えず、拷問を受けます。しかし、灰原哀が何も答えようとしないので、姉の元へ送ってやるとジンが言い放ちました。間一髪で駆け付けた江戸川コナンは、麻酔針をジンに打ち込みます。ジンが困惑しているうちに江戸川コナンは、変声機を使って灰原哀に煙突に戻れと指示しました。煙突の中へ逃げ込んだ灰原哀は、再び体が小さくなってしまいピスコに見つかります。

ピスコは、灰原哀の体が小さくなったのを見て、ここまで技術が進んでいたとは驚いたと感心しました。ピスコは、灰原哀の両親とも関係があり、親しくしていたんだと明かします。薄れる意識の中で灰原哀は、なんとかピスコの顔を見ようとしました。しかし、江戸川コナンが駆け付けて桝山憲三の名前を呼びます。ピスコの正体は、桝山憲三だったのです。

あらすじネタバレ③ピスコの死

何巻に収録されているのか注目されているアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の解決編178話あらすじネタバレ③ピスコの死を紹介していきます。江戸川コナンは、身を隠して変声機を使ってトリックを暴いていきました。ピスコは、あらかじめシャンデリアの金具の部分に蛍光塗料を塗っていて、銃にハンカチを被せて銃弾を発砲したのです。ピスコは、必死に江戸川コナンの姿を探しました。

江戸川コナンは、ピスコの前に正体を現します。ピスコは驚き、警察に指示を出していたのはお前なのかと驚きました。ピストルを構えたピスコは、江戸川コナンのことを撃とうとします。しかし、ピスコの足元にはアルコール度数96度の酒がまかれていたのです。タバコを吸っていたピスコの火が引火し、部屋の中は炎に包まれてしまいます。江戸川コナンたちを探していたピスコが暖炉に近づくと、中からジンが出てきました。

ジンは、ピスコに銃を突き付けて耄碌したと言い放ちます。何のことかわからないと言っていたピスコでしたが、シャンデリアを撃った姿がカメラマンによって撮られていたのです。ピスコは、自分に手を出さない方が良いと言いましたが、ジンは黒の組織からの命令だと言い放ち、撃ち殺してしまいました。

あらすじネタバレ④ベルモットの言葉

アニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の解決編178話あらすじネタバレ④ベルモットの言葉を紹介していきます。江戸川コナンは、灰原哀を連れてアガサ博士の車に乗り込みました。アガサ博士は、江戸川コナンにピスコが殺されたことを報告します。灰原哀が付けていたメガネが会話をひろっていて、ジンに殺されたと言いました。灰原哀は、黒の組織に居場所がバレた以上、どこかへ逃げるしかないと言います。

しかし、それなら大丈夫だと江戸川コナンが言いました。ジンも同じことを考えていて、灰原哀が顔を見られたのに、同じ場所で生活するハズがないと考えていたのです。ジンの後ろの座席には、ベルモットが乗車していました。ベルモットは、灰原哀に手を貸している人物が気になると言い出し、ジンも同意します。ウォッカは、ベルモットにアメリカに行くのかと聞きましたが、彼女は日本に残ると言いました。

江戸川コナンは、工藤新一の声で目暮警部に電話をかけます。そして、自分が事件に関与したことを言わないで欲しいと頼みました。

Thumb【名探偵コナン】ウォッカは黒の組織のメンバー!登場回や声優情報を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンの黒の組織との再会の登場人物

南条実果

コナン編と解決編も人気のテレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の登場人物の1人目は、南条実果です。直本賞を受賞した38歳の女性作家で、勝気な性格をしています。作家ということもあり、事件が発生した際に状況を分析して、警察に事件性はないと言い放っていました。

三瓶康夫

テレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の登場人物の2人目は、三瓶康夫です。三瓶康夫は、プロ野球球団を所有している62歳の男性です。目の前で殺人事件が起きたにも関わらず、遺体の横で平然と食事をしていました。殺された政治家に対して、罰が当たったと言い放っています。

樽見直哉

コナン編と解決編も人気のテレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の登場人物の3人目は、樽見直哉です。樽見直哉は、35歳の男性で音楽プロデューサーとして活躍しています。南条実果の意見に同意して、政治家が死んだのはただの事件だと言い放っていました。南条実果と恋人同士であることが発覚し、週刊誌に記事が載る予定でした。

クリス・ヴィンヤード(ベルモット)

テレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の登場人物の4人目は、クリス・ヴィンヤード(ベルモット)です。海外の女優で、正体がベルモットだと発覚したのは、解決編のラストです。ピスコの仕事を手伝う為に潜入していましたが、結局無駄足に終わりました。

俵芳治

テレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の登場人物の5人目は、俵芳治です。俵芳治は、58歳の男性で大学の教授をしています。政治家がシャンデリアの下敷きになった際に、近くにいたせいで負傷していました。

桝山憲三(ピスコ)

テレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の登場人物の6人目は、桝山憲三(ピスコ)です。71歳の男性で、自動車メーカの会長を務めている有名人です。事件が発生した際に警察の事情聴取を受けていましたが、無実を主張し警察に連絡をした人物を探ろうとしていました。灰原哀の正体にすぐに気づき、彼女を殺そうとしています。

麦倉直道

テレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の登場人物の7人目は、麦倉直道です。麦倉直道は、43歳のアナウンサーで、司会進行役を務めていた男性です。ジョークを交えながらスライドショーを映し出し、会場の招待客たちを笑わせていました。

呑口重彦

テレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会の登場人物の7人目は、呑口重彦です。呑口重彦は、56歳の男性の政治家です。黒の組織との繋がりが深く、ピスコを味方だと思い込んでいました。しかし、ピスコの仕組んだワナにかかり、シャンデリアの下敷きになっています。

Thumb【名探偵コナン】黒の組織のジンは無能?つっこみどころ満載の行動や爆笑エピソード集 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンの黒の組織との再会で灰原の行動が読まれすぎていた理由

灰原の行動がジンに読まれすぎていた理由

灰原の行動がジンに読まれすぎていた理由を紹介していきます。コナン編と解決編でジンは、灰原哀の行動を完ぺきに予想していました。ジンは、黒の組織を抜けた灰原哀がアポトキシンのことを探っていることに気づいていたのです。身を隠していた彼女が、わざわざ危険を冒してまで車に盗聴器を仕込んだと考えたジンは、灰原哀が行動を起こすつもりだと思いホテルに現れると確信しました。

アポトキシンの話しを出したことで、結局灰原哀はジンの思惑通りホテルへ乗り込んでいます。灰原哀は、子供の頃からジンやウォッカと面識があるだけでなく、両親のことも知られていました。ジンは、一緒に黒の組織で過ごした灰原哀の性格を熟知していた可能性が高いです。

灰原の行動が読まれ過ぎていたことをコナンが疑問に思った理由

灰原の行動が読まれ過ぎていたことをコナンが疑問に思った理由を紹介していきます。コナン編と解決編で、赤みがかった髪の毛を見つけただけで、ジンは灰原哀が現れたと気づいていました。江戸川コナンは、あまりにも灰原哀の行動が読まれていることに違和感を感じ、2人が特別な関係だったのではないか?と感じています。しかし、江戸川コナンが尋ねようとした時に、灰原哀は言葉を遮っているので真実はわかりません。

黒の組織にいた時に、灰原哀がジンとどのような距離感だったかは不明です。しかし、灰原哀を手錠で繋いで監禁していたのがジンだとすれば、すぐに殺さなかったということになります。ベルモットのように、ジンも灰原哀に対して特別な感情を持っている可能性も高いです。

Thumb【名探偵コナン】黒の組織のジンは味方?正体は?本名や無能と言われる理由を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンの黒の組織との再会でジンが髪の毛を見て灰原だと確信した理由

考察①ジンと灰原は恋人関係だった?

何巻に収録されているかも話題のアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会でコナン編と解決編でジンが髪の毛を見て灰原だと確信した理由考察①ジンと灰原は恋人関係だった?を紹介していきます。ジンが灰原哀を思い出すシーンでは、基本的に裸の姿になっていました。しかし、ジンはベルモットと交際していたという設定が原作ではあり、灰原哀と特別な関係だったという情報はありません。

ジンの年齢は不明ですが、灰原哀は18歳なので年の差がありすぎるのでは?とファンの間でも考えられています。恋人関係というよりも、ジンが灰原哀を小さな頃から知っていて、世話をしていたという可能性の方が高いです。他にも、灰原哀の姉と交際していて、妹の性格も熟知していたのでは?と考察されています。

考察②青山剛昌先生のインタビューでの答え

アニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会でコナン編と解決編でジンが髪の毛を見て灰原だと確信した理由考察②青山剛昌先生のインタビューでの答えを紹介していきます。青山剛昌先生は、灰原哀の恋人を聞かれた際に、今までにいたことがないと答えていました。その発言から、ジンが灰原哀の恋人だったという設定はないようです。そして、ジンが誰かに対して自分から愛情を感じることもないと青山剛昌先生は発言していました。

Thumbコナンの最新相関図を画像付きで紹介!主要キャラや黒の組織メンバーも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンの黒の組織との再会に関する感想や評価

何巻に収録されているか話題になっているテレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会に関する感想や評価には、コナン編と解決編での灰原哀とジンの再会が話題になっていました。ジンと灰原哀の再会は、コナン編と解決編で描かれていて、何巻もある「名探偵コナン」のコミックの中でも見ごたえがあるシーンとして人気です。

コナン編と解決編が人気のテレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会に関する感想や評価には、ラストなどがハラハラしたというコメントが多くなっています。何巻も発売されている「名探偵コナン」の中でも黒の組織が登場しているストーリーは、ファンの間でも注目されていて、重要な伏線や考察なども話題になっていました。

何巻に収録されているか話題になっているテレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会に関する感想や評価には、コナン編と解決編で登場していたジンと灰原哀の関係などが話題になっていました。ジンと灰原哀の関係は、現在もはっきりしておらず、ファンの間で色々な考察が飛び交っています。

Thumb【名探偵コナン】紅の修学旅行編は何巻何話?あらすじや登場する京都の観光スポットも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンの黒の組織との再会まとめ

この記事では、テレビアニメ「名探偵コナン」の黒の組織との再会が何巻に収録されているかだけでなく、コナン編と解決編のネタバレや灰原哀とジンの関係の考察や見た方の感想や評価などを紹介していきました。何巻も発売されている「名探偵コナン」の中でも人気のあるエピソードで、コナン編と解決編はとても見ごたえがあります。黒の組織が登場する他のストーリーと合わせて、チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ