【ワールドトリガー】声優キャスト一覧!豪華だけどキャラのイメージと合ってない?

アニメ「ワールドトリガー」の豪華な声優陣を一覧化して紹介!異世界からの侵略者・ネイバーと防衛組織・ボーダーの戦いが描かれているワールドトリガー。そんなワールドトリガーのアニメに出演している豪華な声優陣のプロフィールや、過去に出演した作品の情報を一覧化して載せていきます。またワールドトリガーの声優陣がキャラクターのイメージと合ってないと言われている理由なども解説していきます。

【ワールドトリガー】声優キャスト一覧!豪華だけどキャラのイメージと合ってない?のイメージ

目次

  1. ワールドトリガーとは?
  2. ワールドトリガーの主要キャラの声優キャスト一覧
  3. ワールドトリガーのアニメオリジナルキャラの声優キャスト一覧
  4. ワールドトリガーのアニメ2期はいつから?内容も紹介
  5. ワールドトリガーの漫画の面白い魅力
  6. ワールドトリガーの名言集
  7. ワールドトリガーの声優は豪華だけどキャラに合ってない?感想や評価を紹介
  8. ワールドトリガーの声優まとめ

ワールドトリガーとは?

ワールドトリガーの概要

豪華な声優一覧やイメージが合ってないと言われている理由を知る前に、まずは「ワールドトリガー」の基本情報を紹介していきます!ワールドトリガーは2013年から連載されている漫画が原作で、2014年から2016年までアニメが放送されていました。原作者の葦原大介は2008年から漫画家活動を行っている人物で、漫画家になる前にはホテルのフロント業を行っていたようです。

ワールドトリガーのあらすじ

漫画・アニメ「ワールドトリガー」の作中では三門市に異世界からの門「ゲート」が開いており、ゲートから「ネイバー」と呼ばれる化け物が出現しています。ネイバーには地球上の兵器が効かないため人類は窮地に立たされてしまいますが、そこに「ボーダー」と呼ばれる集団が現れネイバーを撃退しています。本編はゲートが開いてから4年半後が経過しており、4人の主人公がネイバーと戦う物語が描かれています。

ワールドトリガー 東映アニメーション

ワールドトリガーの主要キャラの声優キャスト一覧

ここからはアニメ「ワールドトリガー」の豪華な声優陣を一覧化して紹介していきます!豪華な声優陣のプロフィールや過去に出演した作品の情報などを一覧化して載せていきます。その他には、キャラクターのイメージと合ってないと言われている理由なども解説していきます。

空閑遊真役/村中知

アニメ「ワールドトリガー」で空閑遊真の声を演じたのは声優の村中知です。村中知は茨城県出身で、2008年から声優活動を行っている人物です。小学生時代から声優になる事を夢見ており、中学生時代には演劇部に所属していたようです。声優になる一番のきっかけはアニメ「美少女戦士セーラームーン」で、自身は「オレカバトル」「キラキラ☆プリキュアアラモード」「転生したらスライムだった件」などの作品に出演しています。

視聴者の間では村中知の声と空閑遊真のイメージが合ってないという声が挙がっているようです。空閑遊真は11歳の外見をしていますが、本当はそれ以上の年月を生きているため、精神年齢は成人に達しています。また秘密を抱えている黒い部分もあるため、村中知の声は少年過ぎるという意見が挙がっているようです。

空閑遊真は本作主人公の1人で、低身長と白髪が特徴的なキャラクターです。ネイバーの父親と様々な近界国を巡っており、その時に格闘術を教えてもらっているため、外見からは想像もできないような戦闘能力を持っています。普段は飄々とした性格をしていますが、実際には感情に動かされないリアリストな一面を持っています。

三雲修役/梶裕貴

アニメ「ワールドトリガー」で三雲修の声を演じたのは声優の梶裕貴です。梶裕貴は埼玉県出身で、2004年から声優活動を行っている人物です。中学生時代から声優になる事を目指しており、近くに養成所がなかったため、漫画の朗読などで腕を磨いていたようです。これまでに「進撃の巨人」「七つの大罪」「イナズマイレブン」などの作品に出演しており、VOMIC版の三雲修は声優の逢坂良太が声を演じています。

視聴者の間では梶裕貴の声と三雲修のイメージと合ってないという意見が挙がっているようです。三雲修は主人公の1人として登場したキャラクターですが、戦闘能力は高くないため、過去にはボーダーの試験に落ちています。様々な作品に出演している梶裕貴の声は「強い主人公・メインキャラクター」というイメージがあるため、そのような理由で三雲修とは合ってないと言われているようです。

三雲修は本作の主人公で、三雲隊の隊長を務めているキャラクターです。真面目で正義漢が強く、面倒見が良い性格をしているため、空閑遊真からは「面倒見の鬼」と呼ばれています。身体能力やトリオン量が低いためボーダーの試験に落ちていましたが、戦闘経験を無駄にしない姿勢が評価されています。空閑遊真の過去や父親の遺言について聞かされており、空閑遊真に新しい目的を与えるために隊を発足しています。

雨取千佳役/田村奈央

アニメ「ワールドトリガー」で雨取千佳の声を演じたのは声優の田村奈央です。田村奈央は埼玉県出身で、2011年から声優活動を行っている人物です。大学生時代から声優になる事を目指しており、在学中には演劇の勉強をしていたようです。プライベートでは剣道初段の腕前を持っており、これまでに「浦和の調ちゃん」「HUGっと!プリキュア」「爆釣バーハンター」などの作品にも出演しています。

声優とキャラクターのイメージが合ってないと言われているアニメ「ワールドトリガー」ですが、雨取千佳の声に関しては違和感がないという意見も挙がっているようです。また雨取千佳は控えめで臆病な一面を持っているキャラクターのため、声がハッキリし過ぎているというネガティブな意見も挙がっているようです。田村奈央はワールドトリガーで知名度を上げているため、今後の活躍に期待が高まっています。

雨取千佳は本作主人公の1人で、三雲隊のスナイパーを務めているキャラクターです。控えめで大人しい性格をしており、兄は三雲の家庭教師をしていた事が分かっています。並外れたトリオン量を持っているため、それが原因でトリオン兵に狙われています。類まれなる才能を持ちながらも「人を傷つけられない」という弱点を抱えているため、基本的には仲間のサポートを行っています。

迅悠一役/中村悠一

アニメ「ワールドトリガー」で迅悠一の声を演じたのは声優の中村悠一です。中村悠一は香川県出身で、2001年から声優活動を行っている人物です。高校を卒業した後に上京しており、ナレーション学校を経て声優デビューしています。ファンや同業者からは「ゆうきゃん」という愛称で呼ばれており、これまでに「ギルティクラウン」「おおきく振りかぶって」「となりの怪物くん」などの作品にも出演しています。

視聴者の間では中村悠一と迅悠一の声が合ってないと言われているようです。中村悠一はイケメンボイスで知られている人物のため、飄々とした性格をしている迅悠一とはイメージが違うという意見が挙がっているようです。また中村悠一の声がカッコ良過ぎて合ってないという声も挙がっているようです。

迅悠一は本作主人公の1人で、ボーダーのA級隊員です。元々はS級隊員でしたが、黒トリガーを返却した事でA級隊員に降格しています。目の前の人間の少し未来が見えるというサイドエフェクトを持っており、「実力派エリート」を自称しています。読み切り版では他の3人の主人公が登場していなかったため、迅悠一が単独で主人公を務めていましたが、本作では空閑遊真がメインの主人公になったようです。

レプリカ役/田中秀幸

アニメ「ワールドトリガー」でレプリカの声を演じたのは声優の田中秀幸です。田中秀幸は東京都出身で、1974年から声優活動を行っている人物です。幼少期からラジオドラマ番組に出演しており、声優になる前は劇団に所属していたようです。アニメや吹き替えだけでなくナレーション業も行っており、これまでに「キン肉マン」「ドカベン」「聖闘士星矢」などの作品にも出演しています。

レプリカは多目的型トリオン兵で、空閑遊真の父親に作られた事が分かっています。空閑遊真のお目付け役ですが、最終決定は委ねており、トリガーを使用する際には空閑遊真と腕と同化しています。空閑遊真がボーダーに入隊した際には、空閑遊真の安全を保障させる代わりに別の国の情報を教えています。VOMIC版では声優の井口祐一がレプリカの声を演じています。

林藤匠役/藤原啓治

アニメ「ワールドトリガー」で林藤匠の声を演じたのは声優の藤原啓治です。藤原啓治は1990年から声優活動を行っている人物で、2020年に病気でこの世を去っています。高校生時代に雑誌で演劇学校を見つけており、父親の反対を振り切って演劇学校に進んだ事を明かしています。洋画吹き替えでは「アイアンマン」の主人公役が広く周知されており、これまでに「クレヨンしんちゃん」「ぼのぼの」などの作品にも出演しています。

声優とキャラクターのイメージが合ってないと言われているアニメ「ワールドトリガー」ですが、林藤匠役の藤原啓治は違和感がないと言われているようです。藤原啓治は渋い大人の役を得意にしているため、眼鏡・髭・短髪の特徴を持つ林藤匠にピッタリだと言われているようです。

林藤匠は玉狛支部の支部長を務めているキャラクターです。迅悠一の直属の上司で、作中では愛煙家な姿が描かれています。また空閑遊真の父親に対して恩義を抱いているため、空閑遊真がボーダー入りするきっかけを作っています。エンジニアの顔も持っているため、ネイバーからトリガーを持ち帰って開発を行っているようです。

宇佐美栞役/中尾衣里

アニメ「ワールドトリガー」で宇佐美栞の声を演じたのは声優の中尾衣里です。中尾衣里は兵庫県出身で、2004年から声優活動を行っている人物です。幼少期から漫画・アニメが好きだった事で声優になっており、大学在学中に「市民救命士」という珍しい資格を取得しているようです。そんな経歴を持つ中尾衣里はこれまでに「くじびきアンバランス」「月面兎兵器ミーナ」などの作品にも出演しています。

宇佐美栞は木崎隊のオペレーターを務めているキャラクターです。マイペースで面倒見が良い性格をしており、眼鏡好きのため、眼鏡を掛けている人間には特に優しいという特徴を持っています。優秀な頭脳を持っているため、学業面では学生隊員たちをサポートしています。中尾衣里が演じた宇佐美栞の声は違和感がないと言われているようです。

木崎レイジ役/前野智昭

アニメ「ワールドトリガー」で木崎レイジの声を演じたのは声優の前野智昭です。前野智昭は茨木県出身で、2004年から声優活動を行っている人物です。幼少期に見た「ドラゴンボール」がきっかけで声優を志しており、専門学校を経てプロデビューしています。プライベートでは2020年に同業者の小松未可子と結婚しており、これまでに「図書館戦争」「宙のまにまに」などの作品にも出演しています。

木崎レイジは木崎隊の隊長を務めているキャラクターで、大学生というもう1つの顔を持っています。基本的には口数が少なく仏頂面な性格をしていますが、実は器用な一面を持っています。大柄な体格を生かした接近戦を得意にしていますが、スナイパー経験者のため、中・遠距離にも隙がない事が分かっています。前野智昭が演じた木崎レイジは違和感がないと言われているようです。

小南桐絵役/釘宮理恵

アニメ「ワールドトリガー」で小南桐絵の声を演じたのは声優の釘宮理恵です。釘宮理恵は大阪府出身で、1998年から声優活動を行っている人物です。学生時代の放送部がきっかけで声優を目指しており、自身が出演した「鋼の錬金術師」を好きなアニメに挙げています。幼年のツンデレキャラクターを得意にしており、これまでに「灼眼のシャナ」「銀魂」「ハヤテのごとく!」などの作品にも出演しています。

視聴者の間では釘宮理恵と小南桐絵のイメージが合ってないと言われているようです。小南桐絵はツンデレな要素を持っているキャラクターですが、ツンデレがメインの性格ではないので、釘宮理恵のイメージではないという意見が挙がっているようです。また釘宮理恵にツンデレキャラクターのイメージが付き過ぎている事も原因だという考察がなされているようです。

小南桐絵は木崎隊の隊員で、アタッカーランキング3位にランクインしているキャラクターです。負けず嫌いな性格をしており、空閑遊真の模擬戦10回勝負で1回敗北しただけにも関わらず、かなり悔しそうな表情を見せていました。主に近接戦闘を得意にしており、プライベートではお嬢様学校に通っている事が分かっています。

天羽月彦/代永翼

アニメ「ワールドトリガー」で天羽月彦の声を演じたのは声優の代永翼です。代永翼は茨城県出身で、2006年から声優活動を行っている人物です。幼少期は高い声がコンプレックスだったようで、それを担任教師に相談した事がきっかけで声優になったようです。プライベートでは同業者の西墻由香と結婚しており、これまでに「グイン・サーガ」「いちばんうしろの大魔王」などの作品にも出演しています。

天羽月彦は黒トリガーの持ち主で、迅悠一を上回る戦闘能力を持っているキャラクターです。ボーダーの中でも最強クラスの強さを誇っていますが、外見や素行に問題があるため隊には所属していないようです。代永翼が演じる天羽月彦の声は違和感がないと言われているようです。

太刀川慶/浪川大輔

アニメ「ワールドトリガー」で太刀川慶の声を演じたのは声優の浪川大輔です。浪川大輔は東京都出身で、1985年から声優活動を行っている人物です。小学生時代の劇団でキャリアをスタートさせており、「ネバーエンディング・ストーリー」などの人気作品で吹き替えを担当しているようです。声優になる前はアパレル関係の仕事も行っており、これまでに「シグルイ」「BLEACH」などの作品にも出演しています。

太刀川慶は太刀川隊の隊長で、アタッカーランキング1位にランクインしているキャラクターです。好戦的な性格をしており、迅悠一がA級隊員だった時には勝ち越すほどの強さを見せていたようです。また戦闘能力だけでなく指揮能力にも長けていますが、私生活では大学の単位を落とすなどの抜けた一面も持っているようです。

Thumb【ワールドトリガー】那須隊のメンバー一覧!薄幸系美少女の隊長・那須玲も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワールドトリガーのアニメオリジナルキャラの声優キャスト一覧

ここからはワールドトリガーのアニメオリジナルキャラクターの声を演じている豪華な声優陣を一覧化して紹介していきます!こちらもキャラクターのイメージと合ってないと言われている理由なども解説していきます。

ゼノ役/阪口大助

アニメ「ワールドトリガー」でゼノの声を演じたのは声優の阪口大助です。阪口大助は新潟県出身で、1992年から声優活動を行っている人物です。幼少期に見た「機動戦士ガンダム」に影響を受けて声優を目指しており、「機動戦士Vガンダム」に出演するまでは「ガンダムに乗る」という目標を持っていたようです。過去には劇団にも在籍しており、これまでに「銀魂」「CLANNAD」などの作品に出演しています。

視聴者の間ではゼノと阪口大助の声のイメージが合ってないと言われているようです。阪口大助は「銀魂」の志村新八役でギャグキャラクターのイメージが付いているため、周囲に心を閉ざしているゼノのイメージには合ってないという意見が挙がっているようです。ゼノはトリオン兵の天才エンジニアで、戦いを共にした三雲たちと信頼関係を築いています。

リリス役/能登麻美子

アニメ「ワールドトリガー」でリリスの声を演じたのは声優の能登麻美子です。能登麻美子は石川県出身で、1998年から声優活動を行っている人物です。独特なウィスパーボイスを持っているため、ファンからは「癒し声の持ち主」と言われているようです。プライベートでは同業者の水樹奈々と仲が良いようで、これまでに「ケロロ軍曹」「なるたる」「地獄少女シリーズ」などの作品にも出演しています。

声優とキャラクターの声が合ってないと言われているアニメ「ワールドトリガー」ですが、能登麻美子の声は違和感がないという意見が挙がっているようです。リリスは天真爛漫な性格をしているキャラクターで、美少女の見た目からは想像もできないような戦闘能力を持っています。作中ではキャラクターたちを癒す立ち位置にいるため、癒し声を持つ能登麻美子の声がピッタリのようです。

キーヴ役/櫻井孝宏

アニメ「ワールドトリガー」でキーヴの声を演じたのは声優の櫻井孝宏です。櫻井孝宏は愛知県出身で、1996年から声優活動を行っている人物です。幼少期に見た声優のインタビュー番組に興味を抱いており、研究所を経て声優デビューしています。キャラクターソングをあまり歌わないというポリシーを持っているようで、これまでに「ゼロの使い魔」「カレイドスター」などの作品にも出演しています。

キャラクターと声優の声が合ってないと言われているアニメ「ワールドトリガー」ですが、キーヴと櫻井孝宏のイメージは違和感がないと言われているようです。キーヴはオリジナルキャラクターの中では敵に当たるため、影がある声がかっこいいという意見が挙がっているようです。作中でキーヴはゼノとリリスを狙っており、ゼノを憎む記憶を植え付けられている事が分かっています。

Thumb【ワールドトリガー】生駒隊のメンバー一覧!チーム戦術や強さを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワールドトリガーのアニメ2期はいつから?内容も紹介

豪華な声優陣のプロフィールやイメージと合ってないと言われている理由を知った後は、アニメ「ワールドトリガー」の2期に関する情報を紹介していきます!アニメ「ワールドトリガー」の2期が放送される時期や、原作のどこから制作されるのかなどを解説していきます。

ワールドトリガーの2期はいつから?

アニメ「ワールドトリガー」は2期の制作が発表されていますが、放送がいつになるのかは今のところ不明なようです。2期制作は2019年に発表されたので、本来ならば早くても2020年に放送されるという予想がされていましたが、新型コロナウイルスの影響で2021年にずれ込むという予想に変わっているようです。

他の週刊少年ジャンプのアニメは制作決定が発表されてから、3ヶ月~10ヶ月の間で放送されている事が多いようです。ですが新型コロナウイルスの収束時期が不明なため、2020年のアニメは軒並み放送延期が決まっているようです。2期では1期でメインキャラクターを演じた声優の続投が決まっているようです。

ワールドトリガーの2期の内容は原作のどこから?

アニメ「ワールドトリガー」の1期は73話で構成されており、原作漫画の14巻途中まで進んでいたようです。そのため2期は14巻の残りのストーリーから放送されるという予想がされているようです。アニメ1期の終盤には敵だったヒュースが三雲隊に加わっているため、2期の序盤はヒュースがランク戦で戦うストーリーが描かれるという予想がされています。

アニメ「ワールドトリガー」の2期は何クール放送されるか分かっていません。原作者は体調不良で長期休載していたため、1期のように70話近く放送すると原作のストックがなくなってしまうため、2期は2クール/30話ほどで終わるという考察がなされているようです。

Thumb【ワールドトリガー】嵐山隊のメンバー一覧!人気の隊長・嵐山准も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワールドトリガーの漫画の面白い魅力

豪華な声優一覧やアニメ2期について知った後は、ワールドトリガーが面白いと言われている理由を紹介していきます!ワールドトリガーは1000万部以上の売り上げを記録している人気作品のため、作中では様々な魅力が描かれているようです。

面白い魅力①個性的な登場人物

漫画・アニメ「ワールドトリガー」には個性的なキャラクターが登場しており、主人公が4人という特徴を持っています。また基本的には異世界から現れたネイバーとボーダーの戦いが描かれていますが、ネイバーは絶対的な悪ではなく、ネイバーにも正義がある事が分かっています。そんなキャラクターたちの設定が面白いと言われているようです。

漫画・アニメ「ワールドトリガー」にはかっこいいキャラクターや可愛いキャラクターが大勢登場しています。主人公の1人である「雨取千佳」は膨大なトリオン量を持ちながらも人を撃つ事ができませんでしたが、三雲たちと過ごす事で成長を見せています。そんなキャラクターたちの成長の物語も面白いと言われているようです。

面白い魅力②作り込まれた設定

漫画「ワールドトリガー」は3巻まで人間関係や世界観が描かれているため、他の作品と比べて設定がかなり作り込まれている事が分かります。主人公の1人である三雲は劣等生な姿が描かれており、物語が進む毎に様々な強さを身に着けていきます。その一方で戦闘に対する強さを持つ空閑は心に弱さを持っているため、主人公たちはお互いを支え合いながら敵と戦っているようです。

面白い魅力③正体不明の敵

漫画・アニメ「ワールドトリガー」にはネイバーという敵が登場していますが、ネイバーという存在の全ては明らかになっていないようです。作中では怪物のような姿のネイバーや、人間のようなネイバーが登場しており、ネイバーにも様々な国が存在している事が判明しています。また国同士が戦争している状態のため、どんな最終回を迎えるのか予想できないという声が挙がっているようです。

面白い魅力④バトル

ワールドトリガーに登場したキャラクターたちは「トリガー」という武器を使って敵と戦っています。またサイドエフェクトという特殊能力を持っているキャラクターも存在していますが、サイドエフェクトは絶対的な能力ではないため、普段の訓練が強さに直結していきます。そのため都合の良い強さの設定がなく、仲間が連携しながら敵を倒すバトルが面白いと言われているようです。

ワールドトリガーのボーダーたちは4人から5人でチームを組んで戦っており、ボーダーたちのランクを決める「ランク戦」が開催されています。また直接的に敵と戦うキャラクターだけでなく、チームにはオペレーターと呼ばれるサポート役も登場しているため、他の作品にはない設定が面白いと言われているようです。

Thumb【ワールドトリガー】王子隊のメンバー一覧!強さや戦術・戦闘スタイルは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワールドトリガーの名言集

豪華な声優一覧や面白い魅力を知った後は、漫画・アニメ「ワールドトリガー」の作中で誕生した名言を一覧化して紹介していきます!前述したようにワールドトリガーには個性的なキャラクターが大勢登場しているため、作中では様々な名言が誕生しているようです。

名言①「よう 無事か?メガネくん…」

漫画「ワールドトリガー」の1話冒頭で描かれた迅悠一の名言です。冒頭では三雲がボーダーの基地に無断で入っており、その時にネイバーに襲われています。その時に迅悠一が姿を現し、三雲を助けた後にこの名言が誕生しています。いつもは掴み所のない性格をしている迅悠一ですが、戦闘時にはかっこいい姿を見せています。

名言②「それを決めるのは私ではない…」

空閑がトリガーを使おうとした時に誕生したレプリカの名言です。空閑は学校よりも先にボーダーの基地を見に行っており、それが原因で学校に遅刻しそうになってしまいます。その時のレプリカと空閑のやり取りからこの名言が誕生しました。何気ないレプリカの言葉ですが、決断を重要視しているワールドトリガーらしい名言と言われています。

名言③「つまんないウソつくね…」

空閑が学校に転校してきた時に誕生した名言です。空閑は学校の同級生からゴミを投げられており、「これは何?」と聞くと、「日本式の歓迎」と言われました。ですが空閑は「他人の嘘を見抜く」というサイドエフェクトを持っているため、瞬時に嘘を見抜いて厳しい視線を向けています。いつもは飄々としている空閑の意外な一面が描かれたシーンです。

Thumb【ワールドトリガー】二宮隊の隊員一覧!B級1位だけど元A級の実力者集団? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワールドトリガーの声優は豪華だけどキャラに合ってない?感想や評価を紹介

豪華な声優一覧やキャラクターのイメージに合ってないと言われている理由を知った後は、ワールドトリガーに関する読者・視聴者の感想を一覧化して紹介していきます!ワールドトリガーは人気作品のため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想一覧:ワールドトリガーは声優が豪華!

本記事で紹介したようにアニメ「ワールドトリガー」には知名度が高い声優ばかりが出演しています。そのため視聴者からは声優が豪華だという感想が多く挙がっているようです。また豪華過ぎて制作費が気になるという声も挙がっているようです。

こちらもアニメ「ワールドトリガー」は声優が豪華だという感想です。アニメ「ワールドトリガー」は1期の時点で知名度が高い声優ばかりが起用されており、2期にも有名声優が起用される事が決まっているようです。そのため歴代アニメの中でも一番と言っていいほどに豪華だという感想が挙がっているようです。

感想一覧:声優とキャラクターが合ってない

本記事で紹介したようにアニメ「ワールドトリガー」には豪華な声優陣が出演していますが、キャラクターのイメージと合ってないというネガティブな声も挙がっているようです。出演している豪華な声優陣はこれまでに多くのキャラクターを演じているため、アニメファンには過去のキャラクターのイメージが付いているという声も挙がっているようです。

感想一覧:アニメ2期が楽しみ!

本記事で紹介したようにアニメ「ワールドトリガー」は2期の制作が決定しているため、続編が楽しみだという声が多く挙がっているようです。また前述したように「声優とキャラクターが合ってない」と言われているため、2期では演技を修正して欲しいという声が挙がっているようです。

Thumb【ワールドトリガー】風間隊の隊員を一覧で紹介!A級3位部隊の強さと実力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワールドトリガーの声優まとめ

本記事ではアニメ「ワールドトリガー」の豪華な声優陣の一覧やキャラクターのイメージに合ってないと言われている理由を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ワールドトリガーには豪華な声優陣が出演していますが、有名過ぎて過去のキャラクターが尾を引いているという声も挙がっているようです。そんな声優陣が出演している本作を見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ