ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)のあらすじ!評価・感想は?

コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』のあらすじとネタバレは面白く、感想でも話題になっていました。映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』は、伏線がネタバレで明らかになっていき、見どころ満載です。この記事では、コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』のあらすじとネタバレや見どころだけでなく、声優の情報や制作の裏話や感想や評価などを紹介していきます。

ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)のあらすじ!評価・感想は?のイメージ

目次

  1. ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)とは?
  2. ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)あらすじネタバレ
  3. ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)の前作のテレビ版
  4. ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)の見どころ
  5. ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)のコラボ製作裏話
  6. ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)のオリジナルキャラの声優
  7. ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)に関する感想や評価
  8. ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)まとめ

ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)とは?

名探偵コナンの原作情報

大人気アニメ「名探偵コナン」は、青山剛昌さんが手掛ける週刊少年サンデーで連載中のコミックが原作になっています。1994年から連載が開始しており、2020年現在も連載中の作品です。幅広い世代に人気があり、主人公の江戸川コナンが事件を解決しながら、自分の体を小さくした黒の組織を追い詰めていくストーリーで構成されています。

1996年から「名探偵コナン」は、テレビアニメが放送されており、劇場版作品も毎年4月に放映されていることで有名です。ネタバレで明らかになるトリックなども人気で、感想でも話題になっていました。アニメだけでなく、実写版ドラマなども製作されるほどの人気があります。

ルパン三世の原作情報

アニメ「ルパン三世」は、モンキー・パンチさんが原作のコミックを手掛けていました。1967年から1969年までの2年間連載されていた作品で、1度完結しています。しかし、テレビアニメの放送が決定したことで、「ルパン三世 新冒険」や「新ルパン三世」などのシリーズの連載が開始していました。読み切りの作品も多くあります。

「ルパン三世」のテレビアニメシリーズは、第2シーズンまでになっていました。しかし、未だに人気がある作品なのでスペシャル作品だけでなく、多くの劇場版作品が放映されています。グッズなども人気があり、ルパン三世のキャラクターをモチーフにしたジッポライターなども話題になっていました。

ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)の概要

映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』は、2013年に上映が開始していました。2009年に企画されたテレビスペシャル『ルパン三世VS名探偵コナン』が感想でも話題になり、再び見たいというファンの希望に応え製作された作品になっています。

映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』は、脚本に約1年を費やしたことでも知られており、「ルパン三世」と「名探偵コナン」のスタッフが手掛けた力作です。

=VAP= 映画『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』

ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)あらすじネタバレ

あらすじネタバレ①キッドに変装していたルパン

コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』あらすじネタバレ①キッドに変装していたルパンを紹介していきます。怪盗キッドからの予告状が届いたことで、メディアが大きく取り上げ世間でも話題になっていました。しかし怪盗キッドの正体でもある黒羽快斗は、予告状を出しておらず、誰が自分の名前を使ったのか突き止めようとします。

怪盗キッドを追い続けている中森警部は、包囲網を配置して今度こそ逮捕しようと躍起になっていました。黒羽快斗は、別の場所から予告状を送った犯人を突き止める為に張り込みます。予告状通りに、博物館に展示されているダイアモンドを狙って偽物の怪盗キッドが登場し、中森警部たちが追い詰めようと屋上へ誘導しました。

怪盗キッドの手口を真似て、パラグライダーでその場から立ち去ろうとする偽物の怪盗キッドでしたが、警察が用意したマシーンから強風が吹きだして煽られてしまいます。すると、偽物の怪盗キッドはピストルを取り出しました。中森警部は、怪盗キッドが本物のピストルを使わないことを知っていたので、油断してしまいます。

しかし、偽物の怪盗キッドはピストルから銃弾をぶっ放し、屋上から飛び去って行きました。待ち構えていた江戸川コナンは、アガサ博士の作ったスケートボードで怪盗キッドを追いかけて行きます。しかし、追跡の途中で車に乗っていた侍の石川五ェ門によって、スケートボードを真っ二つに斬られてしまいました。

偽物の怪盗キッドは、待っていた屋形船に乗り込んで警察の包囲網をすり抜けて行ってしまいます。スケートボードを斬られた江戸川コナンは、偽物の怪盗キッドがルパン三世だったことに気づきました。世界をまたにかける大泥棒のルパン三世は、怪盗キッドに化けて彼の手口を真似してダイアモンドを盗み出したのです。

江戸川コナンは、何故ルパン三世がわざわざ怪盗キッドのフリをして宝石を盗み出したのかわかりませんでした。ルパン三世が怪盗キッドとして盗み出したダイアモンドは、魚釣りをしていた人物のバケツの中で発見されました。

あらすじネタバレ②ルパンの狙いはチェリーサファイア?

コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』あらすじネタバレ②ルパンの狙いはチェリーサファイア?を紹介していきます。怪盗キッドの仮面を取ったルパン三世は、アラン・スミシーという人物に連絡を取りダイアモンドを盗み出したことを報告しました。アラン・スミシーは、峰不二子を人質に取り、ルパンに指示を出していたのです。

ルパン三世が怪盗キッドのフリをしていた理由は、峰不二子が原因でした。峰不二子は、アラン・スミシーに人質に取られた際に、ルパン三世にチェリーサファイアを盗み出して欲しいとお願いしていました。しかし、峰不二子に関わると面倒なことに巻き込まれると感じたルパン三世が断ると、断るのなら怪盗キッドに頼むと言い出したのです。

高校生に負けるわけにはいかないと思ったルパン三世は、怪盗キッドのフリをしてダイアモンドを盗み出して、アラン・スミシーのテストに合格したのでした。テストに合格したルパン三世は、チェリーサファイアを盗めと指示されます。翌日江戸川コナンは、テレビに映し出されたエミリオ・バレッティに蘭と園子が会いに行くことを知りました。

テレビに映し出されたエミリオ・バレッティを見ていた江戸川コナンは、ボディーガードとして次元が一緒にいるのに気づきます。ルパン三世や次元たちが日本にいることを知った江戸川コナンは、何かを企んでいると考えました。その頃、警視庁にはサイファーポールからやって来た銭形警部がルパン三世を逮捕する為に協力して欲しいと頼みます。

警察でもダイヤモンドを盗み出したのが、怪盗キッドではなくルパンだと突き止めていました。目黒警部たちは、ルパン三世に何の目的があってダイヤモンドを盗み出し、バケツに放り込んだのか悩んでいたのです。しかし、銭形警部はただの遊びだとみんなに教え、本当の目的はチェリーサファイアだとルパン三世から来たメールを見せました。

偽物じゃないかと疑う佐藤刑事たちでしたが、銭形警部はいつもメールで予告が来ると教えます。もちろん、アドレスなどの追跡は不可能になっていましたが、ルパン三世がウソをつくことはなく、必ずチェリーサファイアを盗みに来ると銭形警部は断言しました。銭形警部は、ルパン三世を逮捕する為に人手が欲しいと言います。

佐藤刑事は、ルパン三世の逮捕がしたいと立候補しました。その様子を見た高木刑事も、立候補して銭形警部たちについて行くことにします。チェリーサファイアを確認する為に銭形警部たちは、持ち主の若護茂英心に連絡を取りました。銀行の貸金庫の中に保管してあると聞いた銭形警部たちは、若護茂英心と銀行へ向かって行きます。

貸金庫は厳重なロックがかかっており、チェリーサファイアはきちんと隠し場所にありました。別の場所に保管しようと提案すると、若護茂英心は全面的に警察を信頼していると答えます。高木刑事は、若護茂英心の言葉を聞いて喜び、みんなと握手をしてやる気を高めました。ルパン三世の予告の時間がやって来ましたが、姿を現しませんでした。

チェリーサファイアをもう一度確認すると、きちんと金庫の中にありました。しかし、高木刑事が「もしかすると全員の時計が3分遅れてたりして」と言いながら催眠ガスを振りまきます。佐藤刑事は、そのことを予想していたため、ガスマスクを着けて高木刑事に化けたルパン三世を捕らえました。捕らえられたルパン三世は、時計を見るように指示します。

ルパン三世は、時計の時間を進めていただけでなく、裏に電気の流れるシールを仕込んでいたのです。電流を流され、銭形警部たちはルパン三世を取り逃がしてしまいました。急いでルパン三世を追うように指示を出しましたが、ルパン三世が自分の顔のマスクを色々な人物に被らせたことで、警察はパニックになってしまいます。

あらすじネタバレ③エミリオを助ける蘭

コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』あらすじネタバレ③エミリオを助ける蘭を紹介していきます。ルパン三世は、チェリーサファイアを盗み出してアラン・スミシーの元へ行き、峰不二子を解放してもらいました。しかし、いつも通り峰不二子に裏切られてします。一方で、蘭は毛利小五郎と江戸川コナンを連れて園子と合流しました。

毛利蘭たちが、エミリオ・バレッティのいるホテルに到着すると、彼らのいる部屋に案内されます。エミリオ・バレッティには、脅迫状が届いていてライヴを中止する必要があると騒ぎになっていたのです。エミリオ・バレッティは、ライヴを行いたくないと言いましたが、マネージャーも社長も中止にはできないと言い張りました。

マネージャーと毛利小五郎たちが話している間に外へ出た園子と毛利蘭でしたが、2人の乗るエレベーターに変装したエミリオ・バレッティも乗り込んで来てしまいます。エミリオ・バレッティがいないことに気づき、マネージャーはボディーガードとして雇った次元大介をクビにしました。ラウンジへ行った次元大介の元へ、江戸川コナンが行きます。

江戸川コナンは、次元大介に何を企んでいるのか聞きました。邪険に扱う次元大介でしたが、江戸川コナンは子供の見た目を利用して彼にまとわりつきます。次元大介は、エミリオ・バレッティの部屋に行って彼の部屋に仕込んだ盗聴器や発信機を探しました。江戸川コナンもこっそりと部屋に侵入し、新聞の切れ端などを発見します。

江戸川コナンの携帯と、次元大介の携帯が鳴りました。江戸川コナンに電話をしていたのは、毛利蘭でエミリオ・バレッティと一緒にいると教えます。毛利蘭は、エミリオ・バレッティのマネージャーたちに居場所を教えて迎えに来てもらおうとしていたのです。しかし、毛利蘭が目を離したすきにエミリオ・バレッティが逃げ出しました。

江戸川コナンと次元大介は、急いでエミリオ・バレッティと毛利蘭たちがいるタワーへと向かって行きます。毛利蘭がエミリオ・バレッティを探し出すと、彼は飛び降り自殺を考えていました。毛利蘭が説得をしていると、突風が吹いてエミリオ・バレッティが体制を崩してしまいます。彼を引っ張ろうとした毛利蘭が、落下しそうになってしまいました。

あらすじネタバレ④灰原と不二子

コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』あらすじネタバレ④灰原と不二子を紹介していきます。間一髪のところで江戸川コナンと次元大介が、毛利蘭たちを助けました。江戸川コナンは、エミリオ・バレッティに自分で脅迫状を出した理由を聞きます。すると、社長とマネージャーがしている裏取引きを止めたいと明かしました。

エミリオ・バレッティのプロデューサーのルチアーノは、イタリアンマフィアの顔も持つ人物だったのです。エミリオ・バレッティのライヴを隠れ蓑に、色々な取引をしていました。一方で、銭形警部たちも同じようにルチアーノがマフィアだと突き止めており、ライヴ会場に警察を配置する手はずを整えていたのです。

その頃、少年探偵団は若護茂英心の正体を突き止めて石川五右衛門に会いに行っていました。石川五右衛門が出したお茶を飲んで眠らされた少年探偵団を、峰不二子が回収しに行きます。アガサ博士の家まで子供たちを送った峰不二子は、灰原哀について来るように指示を出しました。灰原哀は、しぶしぶ峰不二子について行くことにします。

峰不二子は、灰原哀の正体を知っており、彼女の生み出した薬アポトキシンの作り方を聞き出そうとしました。その頃、江戸川コナンたちはエミリオ・バレッティのライヴに行きルチアーノを逮捕しようとします。ルパン三世と協力し、ルチアーノたちの取引場所を突き止めた江戸川コナン。そこに、江戸川コナンが呼んだFBIも登場し、銃撃戦になります。

あらすじネタバレ⑤事件の真相

コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』あらすじネタバレ⑤事件の真相を紹介していきます。アラン・スミシーと取引をするルチアーノでしたが、お互いに目的のモノとは違い困惑しました。アラン・スミシーの目的は、ヴェスパニア鉱石だったのです。取引が失敗し、アラン・スミシーは江戸川コナンを連れてヘリに乗り込みました。

江戸川コナンが人質に取られ、ルパン三世たちも困っているとハーレーダビッドソンに乗った峰不二子と灰原哀が駆け付けます。武器を使う為に峰不二子は、灰原哀に運転を変わってもらいました。灰原哀は、小さな体でハーレーダビッドソンを乗りこなし、峰不二子とルパン三世は感心します。

ルパン三世がヘリに飛び移り、ルチアーノとアラン・スミシーを追い詰めました。混乱したルチアーノが銃をぶっ放し、流れ弾がアラン・スミシーに当たってしまいます。アラン・スミシーは、自分の国の戦争を終わらせる為に、ヴェスパニア鉱石を求めていたのです。ヘリは落下し、江戸川コナンはルパン三世たちによって救出されました。

Thumb名探偵コナンの映画シリーズの順番は?歴代劇場版作品のあらすじや見どころまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)の前作のテレビ版

テレビ版「ルパン三世VS名探偵コナン」のあらすじ

テレビ版「ルパン三世VS名探偵コナン」のあらすじを紹介していきます。ヴェスパニア王国では、王子が狩りの途中に流れ弾に当たって死亡するという事件が起きました。王子が死んだことで、究極王座に就くことになってしまったミラ王女は、命を狙われる対象になります。次元大介がボディーガードとして雇われ、ミラ王女は日本へ行きました。

日本で開催されるパーティーに出席することになっていたミラ王女は、そこで毛利蘭と遭遇します。毛利蘭は、園子に招待されパーティー会場へ来ていたのです。ミラ王女は、自分にそっくりな毛利蘭を見て入れ替わって欲しいと頼みました。毛利蘭は、ミラ王女と入れ替わってしまい王女のフリをするハメになってしまいます。

テレビ版「ルパン三世VS名探偵コナン」の見どころ

見どころ①次元とコナンの関係

テレビ版『ルパン三世VS名探偵コナン』の見どころ①は、次元とコナンの関係です。次元とコナンの関係は、ひょんなことから親子だとウソをつくことになってしまいます。クールなキャラクターの次元ですが、このウソがきっかけでテレビ版でも映画版でもコナンに振り回されるハメになっていました。

怪盗と探偵という立場ですが、あらすじでは目的の為に次元とコナンは一緒に行動しています。親子の演技をしている時のコナンと次元のやり取りだけでなく、探偵と怪盗という立場で話しているシーンなども感想で話題になっていました。コナンに「パパ」と呼ばれて、動揺している次元の姿はファン必見のシーンになっています。

見どころ②コナンは不二子に怯えている?

テレビ版『ルパン三世VS名探偵コナン』の見どころ②は、コナンは不二子に怯えている?という点です。テレビ版で峰不二子は、コナンの正体を知っていました。高校生の工藤新一がどう若返ったのか興味を持っており、永遠の若さを手に入れる為にコナンから情報を聞き出そうとしていたのです。

コナンは、正体が工藤新一だと峰不二子たちにバレているので、バラされない為にも邪険に扱うことができませんでした。体を隅々まで調べさせてと言われ、コナンは顔色が悪くなっていました。映画版『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』でも、峰不二子と灰原哀が一緒にいると知って動揺していただけでなく、すぐに電話を切っています。

Thumbルパン三世の名言まとめ!不二子や次元などキャラクター別のかっこいい名セリフ集 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)の見どころ

見どころ①佐藤刑事の初恋の人

コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』見どころ①は、佐藤刑事の初恋の人です。ルパン逮捕の為に警視庁へやって来た銭形平次を見て、佐藤刑事は大興奮していました。佐藤刑事は、ルパン三世の大ファンだったのです。佐藤刑事は、捜査に加えて欲しいと自ら志願しており、その理由はルパンを逮捕したいからでした。

佐藤刑事の初恋の人は、ルパン三世だったのです。ルパン三世が大好きだからこそ、独特な方法でルパン三世を追い詰めようと画策していました。初恋の相手だとカミングアウトしていた際は、珍しく頬を赤らめています。現在の恋人の高木刑事と一緒に、佐藤刑事がルパン三世を逮捕する為に奮闘している姿はファン必見になっていました。

佐藤刑事の活躍やあらすじの中でも評価されており、ルパン三世から警戒されています。銭形平次は、次に日本で捜査する時には、佐藤刑事の力をまた借りたいと言っていました。ネタバレのシーンでは、ルパン三世を1度確保して、喜んでいる場面があります。

見どころ②灰原と不二子の関係

コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』見どころ②は、灰原と不二子の関係です。峰不二子は、コナンの正体だけでなく、灰原哀が黒の組織にいたことも子供になっていることも知っていました。灰原哀のことを、コードネームのシェリーで呼んでいます。峰不二子が、黒の組織とどのような関係なのかは謎になっていました。

若返りの方法を知りたい峰不二子は、薬を生み出した人物の灰原哀に情報を頂戴と迫っているシーンがあります。灰原哀は、絶世の美女の峰不二子に向かって年齢に固執するなんて見損なったというようなセリフを放っていました。普段は、ルパン三世たちを出し抜いている峰不二子ですが、今作のネタバレでは灰原哀に出し抜かれています。

感想では、灰原哀がハーレーを乗りこなしているシーンなども話題になっていました。峰不二子と灰原哀の入浴シーンや、会話なども人気なので是非チェックしてください。

Thumb【名探偵コナン】怪盗キッドの予告状の意味とは?アニメや映画の名言や暗号まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)のコラボ製作裏話

製作裏話①原作者が二人

映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』のコラボ製作裏話①は、原作者が2人という点です。大人気作品の「ルパン三世」と「名探偵コナン」のコラボということで、原作者の「モンキー・パンチ」さんと「青山剛昌」さんの2人の承諾が必要でした。「名探偵コナン」の作者の青山剛昌さんは、すぐに承諾を出していました。

青山剛昌さんがすぐに承諾を出したのは、元々「ルパン三世」の大ファンでモンキー・パンチさんとのコラボに乗り気だったからです。青山剛昌さんの承諾が出たことで、モンキー・パンチさんも承諾していました。映画版もテレビ版も、名探偵コナンの作者の青山剛昌さんがアイデアや演出にも加わっています。

青山剛昌さんは、「ルパン三世」のファンということもあり、原画の雰囲気などをしっかりと残す演出をしたと明かしていました。その結果、「名探偵コナン」のファンも、「ルパン三世」のファンもどちらも満足できる作品となっています。

製作裏話②双方の作画監督がキャラを描く

映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』のコラボ製作裏話②は、双方の作画監督がキャラを描いたという点です。映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』を制作する際に、他のアニメ作品よりも多くの人たちがキャラクターデザインや作画に加わっていました。交互で書き込んでいくという、とても地道な作業だったと明かしています。

普段は、「名探偵コナン」のアニメーターやキャラクターデザインを担当している「須藤昌朋」さんと、「ルパン三世」のキャラクターデザインを手掛けている「平山智」さんが協力しています。映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』の作画の監督を務めたのは、 全部で9人になっていました。

製作裏話③二人の大御所作曲家

映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』のコラボ製作裏話③は、二人の大御所作曲家が活躍したという点です。「名探偵コナン」にも「ルパン三世」にもテーマ曲があり、コラボということでどちらのテーマソングも使う必要がありました。「名探偵コナン」では、作曲家でミュージシャンの大野克夫さんが、今まで通り曲を担当しています。

「ルパン三世」の方も、テレビシリーズから担当しているジャズピアニストで作曲家の大野雄二さんが担当していました。映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』の為に、2人ともオープニング曲とエンディング曲を書く卸しています。全く同じ時間ずつ曲を流しており、音楽監督の浦上靖夫さんが構想に苦労したと明かしていました。

Thumb【名探偵コナン】瞳の中の暗殺者のネタバレあらすじと映画の感想!犯人や名言も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)のオリジナルキャラの声優

エミリオ・バレッティ役/入野自由

コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』のキャラクター「エミリオ・バレッティ」の声優を演じていたのは、入野自由さんです。入野自由さんは、声優としてだけでなく、歌手や俳優として幅広いジャンルで活躍しています。入野自由は、ジャンクションという事務所に所属しており、1995年から声優として活動していました。

入野自由さんの声優としての出演作は、アニメ「織田シナモン信長」や「この音とまれ!」や「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」や「ポチっと発明 ピカちんキット」や「BAKUMATSUクライシス」や「文豪ストレイドッグス」や「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」や「キャロル&チューズデイ」などの作品になっています。

クラウディア・ベルッチ役/夏菜

コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』のキャラクター「クラウディア・ベルッチ」の声優を演じていたのは、夏菜さんです。夏菜さんは、ユーチューバーとしても女優としても活躍しています。映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』以外にも、声優や吹き替えを担当していました。2005年から芸能活動をしています。

夏菜さんが女優として出演している作品は、映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」や「鋼の錬金術師」や「ReLIFE リライフ」や「咲-Saki-」や「恋とオンチの方程式」やドラマ「リカ」や「ラーメン大好き小泉さん」や「人生が楽しくなる幸せの法則」や「GIVER 復讐の贈与者」や「デイジー・ラック」や「名刺ゲーム」などの作品です。

アラン・スミシー役/内野聖陽

コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』のキャラクター「アラン・スミシー」の声優を演じているのは、内野聖陽さんです。感想でも話題になっていた内野聖陽さんは、舞台やテレビドラマや映画などで活躍している俳優です。内野聖陽さんは、1995年から芸能活動をしており、数多くの話題作品に出演しています。

内野聖陽さんの出演作は、映画「きのう何食べた?」や「初恋」や「海難1890」や「罪の余白」や「家路」や「臨場・劇場版」やドラマ「鉄の骨」や「スローな武士にしてくれ〜京都 撮影所ラプソディー〜」や「日経ドラマスペシャル 琥珀の夢」や「ブラックペアン」や「どこにもない国」や「LEADERS リーダーズ II」などの作品になっています。

Thumb【ルパン三世】魔毛狂介とは何者?声優は?ルパン三世VS名探偵コナンにも出演? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)に関する感想や評価

コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』は、どちらのファンにも人気がありネタバレや見どころなどが感想でも話題になっていました。映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』を見た方の感想や評価などを紹介していきます。

コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』に関する感想や評価には、アラン・スミシーの声が好きというコメントが多くなっていました。アラン・スミシーの声優を担当している内野聖陽さんの声に関する感想が多くなっており、声優が上手いと話題になっています。

コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』に関する感想や評価には、何回見ても面白いというコメントが多くなっていました。「ルパン三世」のファンも「名探偵コナン」のファンの間でも人気があり、あらすじとネタバレや見どころなどが感想でも注目されています。

コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』に関する感想や評価には、次元とコナンのシーンが好きだというコメントが多くなっていました。次元とコナンのやり取りは、コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』の中でも見どころになっているので、是非チェックしてください。

コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』に関する感想や評価には、オープニングの自己紹介シーンなどが話題になっていました。コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』では、あらすじではお互いのキャラクターを主人公が紹介していて、感想でも人気があります。

Thumbルパン三世の歴代映画一覧!カリオストロの城などおすすめ・名作をランキングで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE(映画版)まとめ

この記事では、コラボ映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』のあらすじとネタバレだけでなく、見どころやキャラクターの声優を演じた人物の情報や感想や評価などを紹介していきました。映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』は、見どころが満載になっているのでネタバレや小ネタなども是非チェックしてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ