【キングダム】桓騎軍を一覧で紹介!元野盗集団の個性的なメンバーまとめ

「キングダム」はアニメ化もされた漫画作品として有名なようでした。そんな「キングダム」には桓騎という人物も登場していたようです。桓騎は作中で軍を率いていました。読者の間でも桓騎軍は多くの話題を呼んでいたようです。桓騎軍にはどのようなメンバーがいたのでしょうか?今回は桓騎軍のメンバーを一覧でまとめて解説!さらにアニメ版でキャラクター達を演じた声優情報も紹介していきます。

【キングダム】桓騎軍を一覧で紹介!元野盗集団の個性的なメンバーまとめのイメージ

目次

  1. 桓騎軍とは?
  2. 桓騎軍のメンバー一覧~桓騎~
  3. 桓騎軍のメンバー一覧~桓騎傘下将軍や砂鬼一家~
  4. 桓騎軍のメンバー一覧~千人将~
  5. 桓騎軍のメンバー一覧~将校~
  6. 桓騎軍メンバーの声優
  7. 桓騎軍に関する感想や評価
  8. 桓騎軍メンバーまとめ

桓騎軍とは?

今回は「キングダム」で活躍した桓騎軍のメンバーを一覧でまとめて解説していきます。桓騎や桓騎軍として登場するキャラクター達は作中に登場する人物の中でもかなり注目されているようでした。そんな桓騎軍のメンバー達について紹介をしていく前に、ここからは作品情報や、ストーリーのあらすじ、桓騎軍の概要をまとめて解説していきます。

キングダムの作品情報

キングダムの概要

「キングダム」は原泰久による漫画作品でした。春秋戦国時代末期の中国を舞台にしたストーリーは多くの読者の心を掴んでいたようです。そんな「キングダム」は第17回手塚治虫文化賞でマンガ大賞を受賞していたようでした。現在までに59巻の単行本が発売されており、累計発行部数6800万部を突破したことでも話題になっていたそうです。2011年からはテレビアニメの放送もスタートしており、実写映画も制作されていました。

キングダムのあらすじ

ストーリーの舞台となっているのは、紀元前の中国だったようでした。春秋戦国時代の中国には秦という国があったそうです。その国には信、漂という2人の孤児がいたようでした。2人は戦災孤児であり、下僕として日々を過ごしていたそうです。けれど天下の大将軍になることを夢見ていたようでした。そんな中漂は昌文君という人物に見出されます。しかし漂は信にある場所の書かれた紙を託して、死亡してしまったようでした。

桓騎軍の概要

今回一覧でまとめて解説をしていく桓騎軍について簡単に解説をしていきます。桓騎軍は、桓騎が率いている軍でした。桓騎は勝つために手段を選ばないと言われているキャラクターなようでした。そんな桓騎は、秦の南で暴れていた夜盗集団に目をつけたそうです。夜盗集団の中には拷問に強い者や気性が荒い者など様々な人物がいたようでした。桓騎はこれらの夜盗集団を潰したり説得しながら部下として引き入れてきたそうです。

キングダム特設サイト|週刊ヤングジャンプ公式サイト

桓騎軍のメンバー一覧~桓騎~

桓騎のプロフィールや強さ

ここからは桓騎のプロフィールや軍人としての強さを解説していきます。桓騎は読者の間でも謎の多い人物だと言われているようでした。家族や出身など詳細な情報は軍の幹部でも知らないとされているそうです。そんな桓騎が初めて「キングダム」に登場したのはコミックス19巻だと言われていました。この時桓騎は副将として活躍をしていたようです。さらにその後も戦いで活躍し、秦を支える将軍へと成長していったそうでした。

そんな桓騎はかつて大野盗団の首領だったという情報が作中では明かされていたようでした。その頃は秦の南で活動しており、かなり暴れていたと言われています。ある町を攻撃した際、町に住んでいた住人の首を全てはねたこともあるようでした。このようなこともあり桓騎は首斬りの桓騎という異名もつけられていたそうです。戦闘能力は非常に高く、独特の兵法で活躍し六大将軍と並ぶ実力があるとも言われていたようでした。

桓騎は作中で強い戦闘能力を見せていましたが、読者の間では性格が異常だとも言われていたようでした。非常に冷酷な性格をしており、野盗をしていた頃から虐殺を繰り返していました。殺す対象は武人だけではなく、一般人も含まれていたそうです。また投降兵に対しても容赦なく接することから、味方にも恐れられているようでした。そんな桓騎は戦いを楽しんでいる一面もあり、戦闘中楽天的な表情を見せることもあったそうです。

現在は秦の一員として軍を率いていますが、忠誠心はあまり高くないようでした。冷酷なだけではなく傲慢な一面もあり、嬴政に対しても無礼な態度を取っている姿が描かれていたようです。しかし蒙驁に対しては反抗的な態度を取らなかったそうでした。このようなこともあり、桓騎が蒙驁に従う理由について多くの読者の方が考察をしているそうです。また桓騎は傲慢で冷酷なだけではなくカリスマ性もあると言われているようでした。

桓騎の山陽編での活躍

ここからは桓騎の活躍について簡単に解説をしていきます。桓騎は、山陽攻略編にも登場していたようでした。山陽攻略編はコミックス17巻から23巻にかけて描かれていたエピソードなようです。秦は趙と同盟を結んだ後魏に攻撃を仕掛けます。この時まず初めに魏との境界付近にある山陽地方を攻略対象にしたそうでした。この戦いに秦は20万を超える軍を用意します。大将は白老と呼ばれている蒙驁が務めていたようでした。

桓騎は蒙驁から右軍を託されていたそうです。そんな桓騎と対峙することになったのは介子坊という人物でした。正攻法を得意としている介子坊に対し、桓騎は正面から攻撃するのを避けました。軍を分散させ、ゲリラ作戦を展開させていきます。さらに、戦いの途中で倒した兵士の身体の一部を送りつけ敵を精神的にも追い詰めていきました。そんな桓騎に対抗するために介子坊に代わって玄峰が指揮をとることになります。

桓騎は軍を分散させることでゲリラ作戦を展開させましたが、同時に本陣が手薄になってしまっていたようでした。魏はこの弱点に気がつき、手薄の本陣を攻めていきます。桓騎も弱点を理解しており見つからないよう隠していましたが、結局玄峰によって割り出されてしまったようでした。けれど桓騎は先手を打ち敵兵に変装して敵陣に紛れ込むことに成功します。そして玄峰や敵の総大将・白亀西を倒していったようでした。

桓騎の黒羊編での活躍

桓騎は黒羊編というエピソードでも活躍していたようでした。黒羊編はコミックス41巻から45巻にかけて描かれていたそうでした。秦はある時黒羊丘を攻撃する計画を立てます。黒羊丘を制すれば、趙国西部の攻略も有利に進むはずだと考えたようでした。黒羊丘に攻撃対象となる城はありませんが、城の代わりに5つの大きな丘があると言われていました。この5つの丘を占拠することが黒羊丘を制する条件だとされているようでした。

この戦いで桓騎は総大将を任されていたそうです。桓騎は自らの軍に加え飛信隊も率いることになったようでした。全部で5万8千にもなる軍勢を桓騎は率いていきます。そんな軍の前に慶舎が率いている7万人の趙軍が立ちはだかります。軍才があると言われている桓騎ですが、敵の戦略に苦戦を強いられたようでした。けれど知恵を活かしなんとかやり過ごします。さらに飛信隊の活躍もあり、中央丘の主導権を握れる機会が訪れました。

中央丘は、戦いの勝敗を左右すると言われている重要な場所だったようでした。しかし桓騎はチャンスに飛びつきません。桓騎の行動に慶舎は焦り、耐えきれずに動いてしまいました。桓騎は慶舎が動くのを待っていたそうです。慶舎は桓騎の攻撃に耐えきれず逃げていきますが、信にとどめを刺されてしまったようでした。その後桓騎は黒羊にいた住人を殺し敵に送りつけました。その結果5日で黒羊丘を攻略することに成功したようです。

Thumb【キングダム】桓騎がかっこいい!性格は残酷?弱点や「怒り」を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

桓騎軍のメンバー一覧~桓騎傘下将軍や砂鬼一家~

黒桜

ここからは桓騎軍のメンバーをまとめて一覧で解説していきます。桓騎軍には黒桜という名前の人物も所属していたようでした。黒桜は副官として活躍をしていたそうです。釣り上がった目が特徴的な女性であり、スタイルも良く部下から慕われている姿も描かれていました。武芸に長けているという一面もあり、2矢同時に放ち命中させたこともあるそうです。また桓騎に対して好意を持っているのではないかとも言われていました。

雷土

桓騎軍のメンバーには雷土というキャラクターもいるようでした。雷土は、軍の中でナンバー2として桓騎を支えていたそうです。左頬に刺青があることが特徴だと言われているようでした。軍人としての戦闘能力だけではなく、知能も高いそうです。桓騎軍には様々なキャラクターがいましたが、トップである桓騎に意見を言えるのは雷土だけだと言われているようでした。気性が荒く、信に殴りかかるシーンも登場していたようです。

摩論

桓騎軍のメンバーを一覧でまとめています。メンバーの中には摩論というキャラクターもいたようでした。摩論は参謀として活躍をしていたそうです。丁寧な言葉遣いが特徴的だと言われており、中心となって会議を進めていく姿も作中では描かれていたようでした。そんな摩論は知識量が豊富な人物だとも言われているそうです。知名度の高い武将は全て把握しており、基本的な戦略も摩論が立てているようでした。

ゼノウ

メンバー一覧には、ゼノウという人物も挙げられていました。ゼノウは、ゼノウ一家のトップとして活躍していたようです。ゼノウ一家は元々野盗団だったようでした。軍の中でも最も強いのではないかと言われているそうです。そんなゼノウは気に食わなければ、味方であっても容赦しないという一面があるようでした。パワーもあり、力が必要な場面で活躍していると言われています。黒羊丘の戦いでも大活躍していたようでした。

砂鬼

桓騎軍には砂鬼一家という集団もいたようでした。砂鬼一家は軍の中でも一番残虐な性格をしているそうです。拷問を得意としている集団であり、砂鬼一家に捕まることは中華一の不幸だと言われているようでした。これまで拷問した人物の身体の一部をアクセサリーのように身に纏っているという情報も明かされています。拷問はかなり残虐な方法で行われているようで、見た者は嘔吐してしまうと言われていました。

Thumb【キングダム】樊於期(はんおき)の人物像とは?桓騎と同一人物?史実についても考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

桓騎軍のメンバー一覧~千人将~

オギコ

オギコというキャラも軍の一員として活躍していたそうでした。オギコは千人将に選ばれていた人物でもあるそうです。オギコが千人将に選ばれたのは面白かったからだということが作中では明かされていたようでした。コミカルな格好が特徴的だと言われているキャラでもあり、戦闘では接近戦を得意としているようです。また読者の中にはオギコと桓騎の関係に注目している方もいらっしゃるようでした。

倫玉

桓騎軍をまとめて紹介しています。軍の中には倫玉という人物もいたようでした。倫玉は平地戦を得意としているキャラクターであり、軍では副官を務めているという情報も明かされていたようです。ピエロのような刺青が特徴的だと言われているそうでした。軍に所属しているキャラクターの中でも最も良識のある人物だと言われており、砂鬼一家による拷問を見た際には残虐さに耐えきれず吐いてしまっている姿も描かれていたようです。

角雲

桓騎軍のメンバー一覧の中には、角雲という人物も挙げられていました。角雲は千人将の1人であり、守りの達人だと評されているようでした。そのため周囲からは不動の角雲という異名を付けられているそうです。黒羊での戦いの際には黒桜の部隊に配属されていたようでした。戦いでは守備を任されている姿も描かれていたようです。しかし紀彗の騎馬隊に不意を突かれてしまい、倒されてしまっていたようでした。

Thumb【キングダム】桓騎軍のオギコ千人将が可愛い?強さや魅力を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

桓騎軍のメンバー一覧~将校~

中貴

桓騎軍として登場したキャラを一覧でまとめています。軍の将校の中には、中貴という人物もいたようでした。中貴は山陽編で活躍が描かれいると言われているそうです。山陽編は桓騎が副将として軍才を見せたエピソードだとも言われていました。そんな山陽編で中貴は桓騎と共に敵陣に乗り込んでいったようです。この際中貴は、敵本陣を落とすことに成功していたそうでした。読者の中には中貴の今後に注目している方もいるようです。

馬印

桓騎軍には馬印というキャラも所属していたようでした。馬印は黒羊編で活躍が描かれていた人物だと言われています。黒羊編では、桓騎軍だけではなく飛信隊も一緒に出陣していました。しかし戦いの最中飛信隊はミスを犯してしまいます。そんな飛信隊に対して、桓騎は馬印を使って伝令を送っていたようでした。この時信の右腕を切り落とそうとしたようですが、逆に信から腕を切り落とされそうになっている姿が描かれていたようです。

蛇甘

「キングダム」には蛇甘という名前のキャラクターも登場していたようでした。蛇甘は桓騎軍で将校の1人として活躍をしていたそうです。桓騎軍にはいくつかの部隊があるようでした。蛇甘はその中でも黒桜が率いている部隊に配属されていたキャラクターだと言われています。黒桜の部隊には蛇甘以外にも様々な人物がいたようですが、蛇甘はそんな黒桜軍の中でも一番強いのではないかと考察している読者の方もいらっしゃるようです。

外摩

メンバーの中には外摩という人物もいるようでした。外摩は、蛇甘達と同様に将校の1人として軍に貢献していたそうです。所属は黒桜軍であるという情報も明かされていました。読者の間では太っている外見が特徴的だと言われているようです。そんな外摩は黒羊編で活躍が描かれていたようでした。苦戦を強いられ助けを求めますが、その際身勝手な事を言ってしまったために黒桜から嫌われてしまったようです。

智春

智春という名前のキャラも登場していたようでした。智春は、黒桜軍に配属されていたキャラクターとして作中で活躍していたそうです。読者の間では黒桜の部下の中でも整った顔立ちをしているキャラだと言われているようでした。しかし黒羊編では外摩と同じくかなりの苦戦を強いられてしまったそうです。この時智春は黒桜に援軍を要請していました。外摩とは異なり、その後すぐに援軍を送られていたということが明かされています。

岩迅

桓騎軍をまとめて解説しています。メンバーの中には岩迅というキャラクターもいたようでした。岩迅は雷土軍に配属されている人物だったようです。大柄な体格が特徴的だと言われており、血の気が多い性格をしているようでした。仲間達と信のことを馬鹿にした際、尾平のことを殴り殺そうとしてしまいます。この時那貴が間に入りますが、岩迅は那貴のことを怒らせてしまい那貴によって殺害されてしまったようでした。

クオ

メンバー一覧の中にはクオという人物も挙げられていたようでした。クオは将校の1人として活躍していたそうです。桓騎軍の一員でしたが、兵糧を横領していたという情報が作中では明かされていました。このことを知った摩論は酷く怒ったようです。怒った摩論はクオに砂鬼一家を差し向け、見せしめとして殺したようでした。読者の中には、クオが殺されたことに対し驚いた方もいらっしゃるようでした。

尾喜

作中には尾喜というキャラも登場していたようです。尾喜は「キングダム」で描かれていた鄴編というエピソードで活躍している姿が描かれていたそうでした。この時尾喜は一家で北を見張っていたようです。その最中、李牧軍が南下しているということに気がついていたようでした。尾喜はこの情報を桓騎に伝えています。さらに王翦軍の動きも敏感に察知し、軍に貢献していたそうでした。

那貴

桓騎軍には那貴という人物もいたようです。那貴は桓騎軍のメンバーの中でも整った顔立ちをしているキャラクターだと読者の間で言われているようでした。右頬にある刺青が特徴だとされているそうです。そんな那貴は黒羊丘の戦いで飛信隊と関わっている姿も描かれていました。初めは距離を置いていたようですが、次第に信のことを信頼していくようになったそうです。戦闘では飛信隊のために身体を張る様子も描かれていました。

那貴は軍のナンバー2である雷土にも劣らない強さがあると言われている人物でもありました。全体の動きを察知し冷静に対処できる戦術眼も持っているそうで、攻撃だけではなく守備の面でも活躍をしていたようです。普段は冷静な性格をしていますが、怒った時には雷土よりも乱暴な性格になるというようなことを作中で語っていたようでした。桓騎軍を抜け、飛信隊に入ったことで「キングダム」の読者からも注目を集めていたそうです。

Thumb【キングダム】アニメ3期合従軍編は原作何巻?何クール放送?あらすじや結末ネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

桓騎軍メンバーの声優

「キングダム」はアニメ化もされていた大人気作品でした。テレビアニメシリーズは2011年からスタートしており、2020年には第3シリーズの放送もされていたようです。今回一覧でまとめて紹介をしてきた桓騎軍はアニメ版「キングダム」にも登場していました。アニメ版「キングダム」で桓騎軍を演じたのは一体誰なのでしょうか?ここからはアニメ版で桓騎軍として登場したキャラを演じた声優を一覧でまとめて解説していきます。

桓騎役/伊藤健太郎

アニメ版「キングダム」で桓騎を演じた声優は伊藤健太郎でした。伊藤健太郎はマウスプロモーションに所属している声優です。マウスプロモーションには2016年頃から所属しているそうでした。活動当初はイケメンキャラクターを演じることが多かったようですが、「とっとこハム太郎」への出演をきっかけにイケメンキャラクター以外も演じるようになったようです。また2003年には劇団K-Showを立ち上げたようでした。

桓騎を演じた伊藤健太郎は様々な作品に出演していました。伊藤健太郎の出演作品の中には「金田一少年の事件簿」「ポケットモンスター」「とっとこハム太郎」「キャプテン翼」「ナルト」「ロックマンエグゼ」「鋼の錬金術師」「BLEACH」「金色のコルダ」「流星のロックマン」「純情ロマンチカ」「青の祓魔師」「弱虫ペダル」「ベイビーステップ」「名探偵コナン」「ゴールデンカムイ」「アイカツ!」などがあるようでした。

黒桜役/川島悠美

アニメ版「キングダム」で黒桜を演じたのは川島悠美という声優でした。川島悠美はケンユウオフィスに所属している声優です。俳協ボイスアクターズスタジオ、映像テクノアカデミア、talkbackを卒業し現在の事務所に所属するようになったそうでした。「キングダム」の他にも様々な作品に出演しており、歌や観劇・食べることが趣味なようです。また、特技としてスキーを挙げているそうでした。

アニメ版「キングダム」で黒桜を演じた川島悠美の出演作品を紹介していきます。川島悠美の出演作品の中には「夢喰いメリー」「ガールズ&パンツァー」「じょしらく」「ナルト」「ファンタジスタドール」「桜Trick」「ベイビーステップ」「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」「アサシン クリード ブラザーフッド」「イナズマイレブン3 世界への挑戦!!」「マブラヴ オルタネイティブ クロニクルズ 憧憬」などがありました。

雷土役/小松史法

アニメ版「キングダム」で雷土を演じたのは小松史法でした。小松史法はフリーで活動している声優ですが、昔から声優を目指していたというわけではないようでした。声優を目指す前は野球選手を目指していたそうです。しかし大学生時代に怪我をしたことで野球選手になるのを諦めたようでした。大学卒業後、舞台を観劇したことがきっかけで役者を目指すようになったそうです。

アニメ版で雷土を演じていた小松史法の出演作品を紹介していきます。小松史法の出演作品の中には「流星のロックマン」「うちの三姉妹」「ゴルゴ13」「ダンボール戦機」「たまごっち!」「ジョジョの奇妙な冒険シリーズ」「テラフォーマーズ」「ベイビーステップ」「魔法少女大戦」「アイドルマスターシンデレラガールズ」「アイカツスターズ!」「ALL OUT!!」「名探偵コナン」「どろろ」「18if」「クロムクロ」などがあります。

Thumb【キングダム】アニメ1期のあらすじをネタバレ!登場キャラや最終回の結末は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

桓騎軍に関する感想や評価

ここからはまとめて一覧で解説してきた桓騎軍に関する感想や評価について紹介をしていきます。桓騎軍に関する感想や評価の中にはこちらのようなものもありました。こちらの方は、桓騎軍のオギコがかっこいいというような感想を述べられています。今回解説をした通り、オギコは桓騎軍のメンバーとして「キングダム」で活躍していたそうです。このように読者の中には、オギコに注目している方もいらっしゃったようでした。

今回は桓騎軍のメンバーを一覧でまとめて解説しました。そんな桓騎軍に関する感想や評価の中にはこちらのようなものもあります。こちらの方は意外なことに雷土がかっこいいというような感想を述べられていました。雷土は桓騎軍でナンバー2と言われるほどの実力者として作中に登場していたようです。ストーリーではそんな雷土が活躍している様子も描かれていました。そのため雷土のかっこいい一面に惹かれる方は多くいるようです。

桓騎軍に関する感想や評価の中には、このようなものもありました。こちらの方は桓騎軍について、クレイジーだけど元野盗なこともあって戦い方が裏をかいていて面白いというような感想を述べられていました。今回まとめて解説をした桓騎軍のメンバーは元々野盗として活動していたこともあるそうです。そんなメンバー達の独特な戦い方や、桓騎のカリスマ性に心を掴まれた方は他にも多くいらっしゃるようでした。

桓騎軍に関する感想や評価の中にはこのようなものもありました。こちらの方は桓騎軍に対して強くてかっこいいというような感想を述べられています。作中でも桓騎軍が戦いで活躍している姿が描かれていました。桓騎軍のメンバーは桓騎以外にも強いキャラクターが大勢いるようです。黒羊編などで桓騎軍は大活躍していたそうでした。そのためこちらの方のように、桓騎軍に対して強くてかっこいいと思われた方は多くいるようです。

一覧でメンバーを解説した桓騎軍に関する感想の中にはこのようなものもありました。こちらの方は那貴のような人物が桓騎軍に加わった経緯を知りたいというような感想を述べられています。桓騎軍は野盗だったメンバーが多いようでした。そのためメンバーの言葉遣いが荒いことも軍の特徴だと言われていたそうです。しかし那貴の言葉遣いがあまり荒くないことから、なぜ那貴が桓騎軍に入ったのか気になっている方もいるようでした。

メンバーをまとめて解説した桓騎軍に関する感想や評価の中にはこちらのようなものもありました。こちらの方は、黒羊編では憎かったけれどいつの間にか凄く好きになったというような感想を述べられていました。黒羊編では桓騎軍の活躍が描かれていましたが、残虐な行為をしたということもあり読者からはあまり好かれていなかったようです。しかしキャラクター達が掘り下げられたことで受け入れられた読者の方もいるようでした。

桓騎軍に関する感想の中には、このようなものもありました。こちらの方は黒羊戦を読んだ時、桓騎軍が怖くてドキドキしながら読んだというような感想を述べられていました。黒羊編での桓騎軍の活躍は読者の間でも賛否が分かれていたそうです。黒羊編では敵と戦うだけではなく、住んでいた住人を殺害している姿も描かれています。そのため読者の方の中にはこちらの方のように、怖いと思われた方もいらっしゃったようでした。

一覧でまとめてきた桓騎軍に関する感想の中には、このようなものもありました。こちらの方はアニメで桓騎軍のメンバーや黒羊丘の戦いを見たいというような感想を述べられていました。「キングダム」はアニメ化されていた作品でもあります。そのため、こちらの方のように早くアニメ版で桓騎軍を見たいと思われていた方は他にも多くいらっしゃるそうでした。

桓騎軍に関する感想や評価の中にはこちらのようなものもありました。こちらの方は、桓騎軍の中で一番好きなのは摩論かもしれないというようなことを述べられていました。今回解説した通り摩論は桓騎軍として作中で様々な活躍が描かれていたようです。そのためこちらの方のように、摩論が一番好きだと思われる方は他にもいらっしゃるそうでした。

Thumbキングダムの桓騎(かんき)将軍の最後を予想!李牧が言う弱点とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

桓騎軍メンバーまとめ

今回は「キングダム」に登場する桓騎軍のメンバーを一覧でまとめて解説してきました。桓騎軍は桓騎が率いている軍です。桓騎は元々盗団として暴れていたようですが、現在は六大将軍に並ぶ軍才を発揮し秦に貢献する人物となっていたそうでした。桓騎は山陽編や黒羊編で活躍が描かれていました。黒羊編では今回まとめて解説をしてきた桓騎軍のメンバーを率いている姿も描かれており、読者の間で話題になっていたそうです。

桓騎軍には、雷土や黒桜などのメンバーがいるようでした。さらにゼノウ一家や、砂鬼一家も傘下に入っているそうです。砂鬼一家による拷問はかなり残酷だと言われているようで、桓騎軍のメンバーの中には砂鬼一家の拷問を見て吐いてしまった人物もいるそうでした。また、軍のメンバーだった那貴は桓騎軍を抜け飛信隊に入ったようです。そんな桓騎軍も登場する「キングダム」一度ご覧になってはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ